FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
雨,米タイム100オンライン投票最終23位..得票は3位


歌手ピ(実名チョン・ジフン)が米国時事週刊誌タイムが選定する'世界で最も影響力ある100'のオンライン投票で最終23位を占めた。
雨はタイムが去る一月余り行ったホームページを通じて,実施した'世界で最も影響力ある100人'オンライン投票から最近まで評点18点を得て,最終23位を占めた。
一時2位まで上がったピの最終順位が23位に決定されたことは評点が下落したためだ。
去る6日2位を占めた当時ピの評点は36点だった。
評点はネチズンが考える有名人の影響力を1点から100点までの数値で計算,点数をあたえる方式で集計される。
だが雨は得票数部門では約1276万票を獲得,最終3位に上がった。
一方今年'世界で最も影響力ある100'のオンライン投票で1位は評点90点を得たウェブサイト'4chan'の設立者ムトゥ(moot)が占めた。
-マネートゥデイ スターニュース-

スポンサーサイト



李スンギ・チャン・ユンジョン,芸能界‘孝行息子・孝行娘’イメージ1位

歌手李スンギとチャン・ユンジョンが5月家庭の月関連アンケート調査で‘ご両親に最も親孝行しそうな芸能人’男女1位に各々選ばれた。
激増および告示専門教育企業㈱エデュウィル(www.eduwill.net)は去る13日から24日まで文化イベントに参加した会員978人を対象に5月家庭の月をむかえて‘ご両親に最も親孝行しそうな芸能人’等に関するアンケート調査を実施した。
‘ご両親に最も親孝行しそうな男芸能人’では歌手兼演技者李スンギが45%(438人)で1位を占めた。
その後,歌手ピ(チョン・ジフン)が24%(232人)で2位を占めたし,チョ・インソン15%(144人),キム・ヒョンジュン13%(124人),カン・ドンウォン4%(40人)順で現れた。
最近SBSドラマ‘きらびやかな遺産’で演技者にまた戻った李スンギはハンサムですっきりしている容貌,過去学生会長の経歴など厳親アの正しい姿とKBS ‘1泊2日’で見せてくれる優しくて純粋なイメージでご両親に親孝行が上手だと思った芸能人1位に選ばれた。
2位を占めた雨はワールドスターに成長する間貧しかった練習生時期からお母さんを考えながら絶え間ない努力をしてきた誠実なイメージで孝行息子だと思った芸能人2位に選ばれた。
‘ご両親に最も親孝行しそうな女性芸能人’では1位チャン・ユンジョン45%(438人)に続き,ムン・クニョンが35%(342人)で2位を占めた。
その後に続いて,寒地民11%(110人),ク・ヘソン7%(72人),イ・ナヨン2%(16人)で現れた。
チャン・ユンジョンはご両親に親孝行して倹約するように生活する姿を放送で何回も見えながら,芸能界代表孝行娘イメージで1位に選ばれたと評価される。
一方,去る6年間数億ウォンを匿名で寄付して奉仕してきた国民妹ムン・クニョンはきれいで純粋な容貌と暖かい性分で全国民に好感を得ながら,ご両親に最も親孝行しそうな女性芸能人2位に選ばれた。
その他に,‘結婚すればインコ夫婦になりそうな男芸能人’でロマンティックでマナー良いイメージのアレックスが37%(360人)で1位を占めたし,映画俳優カンヘ正果カップルであることを公開的に明らかにしたタブロー24%(236人),ユーモア感覚あふれるMCモン18%(174人)がその後に続いた。
その後,機転が利いてコミカルなイメージのユ・セユンが12%(118人),純粋な男ウンジ院が9%(30人)で現れた。
‘結婚すればインコ夫婦になりそうな女性芸能人’では最近熱愛を認めた可愛くて愛嬌多い朴火曜費が29%(288人)で1位に上がったし,清純できれいなイメージの信愛が22%(218人)で2位を占めた。
その後優しくてきれいなイメージのハン・ヘジンが18%(172人),溌刺としたイメージのハン・ジヘが16%(158人),タブローと恋人の仲であることを明らかにしたカン・ヘジョンが15%(142人)順で現れた。
-khan.co.kr-

タイム‘最高影響力人物’に21才男選定,操作論議

時事週刊誌 ‘タイム’が世界で一番影響力ある人物 100人を選定して発表したが, 一ウェブサイトを作った 21歳の青年が 1位に上がった.
28日海外言論たちは信頼も及び操作論難がおこっていると伝える.
時事週刊誌 ‘タイム’がオンライン投票を通じて世界で一番影響力ある人物に選定された人はアメリカ大統領も教皇もオフだとウィンプリでもない.
‘ムト’という別称と知られたクリストファー解釈その主人公.
ムトはイメージ中心掲示板サイト 4chan.orgを建てた人物なのに最近このサイトの使用者たちがアメリカ副大統領候補だった紗羅ペイルリンのヤフー電子メールをハッキングして論難になった事がある.
ムトは 1千 6百万以上の切符を得たが平均影響力点数が 100点満点に 90点に達して, 世界の有数な政治的文化的名詞たちを負かして 1位席に上がった.
比較的無名である青年が世界最高の影響力人物に選定された ‘奇現象’を置いて多くの海外言論たちが疑問を示している.
ムトのファンが自動投票またはハッキングを行ったという疑心が申し立てられているのだ.
タイムドットコムの関係者は一部不正投票行為があったことで事実だが, すぐ摘発されて処理されたと明らかにした.
一方ムトに引き続き 2位にはマレーシア政治家アンワルイブラヒム(約 2百 3十万切符に平均影響力点数は 47)が上がったし, 4位にはパキスタンのタリバン叛軍リーダーバイツールだとメスドが上がった.
その外アメリカ法務省長官エリックホルダー, メキシコの企業人カルロススリム, ドイツ総理アングゲルだとメルケル, NBA スターコビーブライオント, ボリビアの大統領エボモラルレスなどが 10位圏に入った.
大衆スターでは雨の 1千 2百万切符以上を受けたが平均影響力点数が 18点で 23位, ブリトニスピオスは 30位(約 1百万表, 平均点数 13点), アンゼリナ・ゾーリは 44位(約 55万表, 平均点数 6点)に上がった.
-PopNews-

イビョンホン.雨.キム・ユンジン,米で家族なった

去る17ヶ月の間進行された米国メジャーエンターテイメント エージェンシーウィリアム・モリス(WMA)とエンデボの合併がいよいよ成し遂げたと外信らが27日(現地時間)報道した。
AP通信は"111年 伝統のウィリアム・モリスが14年前スタートしたエンデボと手を握ったと発表した"として"二つの会社の合併で誕生する新しい会社の名前は'ウィリアム・モリス エンデボ エンターテイメント'"と伝えた。
通信は"二つの会社の合併はその間映画会社とレコード会社に傾いていたエンターテイメント界の錘の重心を歌手と俳優,作家と監督に戻すのを意味する"と説明した。
国内スターでは歌手ピと'ロースト'のキム・ユンジン,ダニエル・ヘニー,パク・チャンウク監督が所属したウィリアム・モリスは職員だけ800人のハリウッド2位のエージェンシーだ。
映画から出版・TVなどエンターテイメント業界全般にわたって,影響力を行使しており特にカーニー例ウェスト,レディー街が背中が所属していてレコード側から強気を見せている。
ゴルファーミシェル・ウィと俳優チョンヌン,メル・ギブソン,デンゼル・ワシントン,エディ マーフィー,ジョン・トラボルタ,ジェニファーロペジ,プリトゥニ スピオス,デンゼル・ワシントン,エディ マーフィーをはじめとしてウォショスキ兄弟,リドレー,スコット,クエンティン タランティーノ,マイケル ベイ,ティム・バートンなどの監督も皆WMA所属だ。
イビョンホンの所属会社の円のに儲ける職員が250人のハリウッド5位のエージェンシーで共同創業者エリ,イマニュアルはホワイトハウス ラム イマニュアル秘書室長の弟(妹)でもある。
エンデボにはロバート・デニーロとアンソニ・ホプキンスなどを除いてはシャイラボプ,キー(身長)で年齢ねじるだろう,ベン・アフレック,メッ テイモン,クリスチャン ベール,アダム・サンドラー,ジャッキ ブラックなど比較的若いスターらが布陣している。
また'24','が十傑','30ロック'のような人気TVシリーズらを製作したし,マーティン スコセイジ,デービッド クロネンボグ,当てると示す,アルポンソ クアロン監督などとも契約を結んでいる。
AP通信は"二つの会社の合併はハリウッド映画会社らが俳優らの出演料を大幅削減する代わりに興行により収益を分け合うシステムを要求して,レコード市場やはり下降曲線を描く中で出てきた"と指摘した。
現在ハリウッド1位のエージェンシーはカン・チェギュ,キム・ジウン,ボン・ジュンホ,イ・ジェファン監督などが俗漢CAA.
しかしこの二会社の合併でハリウッド エージェンシー界に地殻変動が予告される。
-ソウル=聯合ニュース-

サドンアタック,雨キャラクターアップデート記念イベント

CJインターネット(代表理事チョン・ヨンジョン)がサービスしてゲームし(代表理事キム・ゴニル)が開発した大韓民国代表FPSゲーム'サドンアタック'がワールドスター非キャラクターをアップデートして,'5月顧客監査(感謝)イベント'を進行する。
4月28日アップデートされる雨の新しいキャラクターはレッドチーム'描いたウルフ'とブルーチーム'プルルアムス'.
サドンアタックの雨キャラクターは昨年12月初めて初お目見えした以後で多い愛と話題を集めたことがある。
'描いたウルフ'と'プルルアムス'は既存雨キャラクターと同じようにキャラクター購買時10万ポイントが与えられながら,着用時経験分が10%増加する。
PC喫茶店恩恵やその他アイテムと重複適用が可能で,最大220%まで経験分が増加することができる。
5月26日まで進行される'5月顧客感謝イベント'期間中には1万 5000ウォン以上購買顧客にC.Anaconda,AK-47,TRG-21,無限自由プラス,ツクシリスポンなどのゲーム アイテムをプレゼントする。
また1万 5000ウォン,3万ウォン,4万ウォン購買顧客中各々50人を抽選して,購買金額の50%をネットマーブル キャシーに回してくれる。
累積金額により最大3度まで贈り物もらう参加が可能だ。
イベント当選者発表は6月4日進行されながら,詳しい事項は'サドンアタック'ホームページ(suddenattack.netmarble.net)で確認することができる。

-데일리노컷뉴스 -

雨韓日ファンたち,デビュー7周年合って,福祉館に寄付先行

歌手ピのファンたちがピのデビュー7周年を迎えて,記念広告を掲載することと同時に子供らのための愛を実践して温かい感動を呼び起こしている。
ピの公式ファンクラブ'雲'(The Cloud)の会員たちは28日午後2時ピのデビュー7周年を記念して,国内ファンと日本ファンたちが集めたお金で用意した後援物品を'社会福祉法人東方社会福祉会'で保護されている子供たちのために寄託する予定だ。
雲側が寄託した物品は赤ん坊らになくてはならない赤ん坊用品らで東方社会福祉会'嬰児一時保護所'で家庭を待っている赤ん坊らと家族の病気,貧困,放任などにより東方社会福祉会'ヤコブの家'で保護されている4才未満の児童たちのために使われる予定だ。
転がるのに伴えばファンクラブ会員たちは現金よりは現物で寄付することを望んだし,福祉館に一番必要な物品を尋ねた結果,子供らのためのおむつとともにTV,DVDセットなど視聴覚資料を寄付することになる。
ファンクラブ関係者は"ピの公式デビュー7周年の4月28日を記念して,私たちの社会に役に立つ仕事をしようと今回の寄付行事を用意することになった"として"がイベントを通じて雨と共にする(ファンクラブ)雲の心が雨に伝えられるように願いながら,もう一度ピの7周年を心よりおめでとう"と明らかにした。
また新聞にピのデビュー7周年を祝う広告ものせられることになる。
新聞に掲載された広告にはピの大型写真と共に'雨が降って,雲の'美しい7年'をおめでとうございます' '私たちにあなたはいつもNO.1です' '雲はいつも雨とともにしながら世界を的実その日まであなたの挑戦とあなたの夢を応援します' '雨.
チョン・ジフン.
レーン...愛しています'という文句が含まれている。
今回の広告はファンたちが直接デザインしてファンたちの投票を通じて決定された。
一方,去る6日香港,マレーシア,マカオ,台湾などアジア有力日刊紙には歌手ピのデビュー7周年を記念するメッセージが入れられた広告がいっせいに掲載されたことがある。
これらは最近各種訴訟にまきこまれながら力に余った毎日を送っている雨のために意気投合して'上のラブ レーン','ファイティング','今日私たちの雲(ファンクラブの名前)は力を集めて,雨で転換,30年後ある雨の降る日に私たちのその時も互いにそばにいるように願う'というメッセージで応援を送った。
-マイディリー-

雨ファンクラブ,デビュー7周年合って,福祉施設に物品寄贈

g


雨(Rain,実名チョン・ジフン)のファンたちがピのデビュー7周年をむかえて,先行を実践した。
ピの公式ファンクラブ'トクルラウドゥ(The Cloud)'は28日雨のために総合紙に全面広告を掲載して,寄付金募金を通じて,先行を実践した。
寄付金募金を通じて,先行を実践したところは東方社会福祉会で児童,障害者,未婚の母,老人など多様な福祉事業を行っている総合福祉機関だ。
'トクルラウドゥ'は3才未満の嬰児を委託して保護する関連施設に使ってくれとしながら,子供たちの視聴覚資料のためのTVおよびDVDプレーヤーなどと共に衛生用品など総2千万ウォン余りに達する現物を寄贈した。
東方社会福祉会の関係者は"28日ピのファンたちから物品を伝達された。
意味深い日を暖かい気持ちで満たそうと思ったファンたちの誠意に感心した。
寄贈した物品は党福祉会館にまかせた子供たちのために意味あるように使われるだろう"と明らかにした。
普段望ましいペンドム文化定着のために寄付金募金など先行を実践してきたピの公式ファンクラブ'トクルラウドゥ'は今回の社会福祉施設物品寄贈のために国内ファンと日本ファンたちが匿名で寄付した金額を集めたことが分かった。
-joynews24.com-

雨ファン,肝っ玉が大きい隣人愛実践して

歌手ピのファンたちが肝っ玉が大きい隣人愛を実践した。
ピの公式ファンクラブ'さらにクラウド(The Cloud)の会員たちは28日ピのデビュー7周年を記念して,社会福祉法人東方社会福祉会に1,400余万ウォン相当の物品を寄託した。
ファンクラブ関係者は"ピのデビュー7周年の28日を記念して,社会に役に立つ仕事をしようと今回の寄付行事を用意することになった"と話した。
この物品は国内ファンと日本ファンたちが十匙一飯で集めたお金で用意された。
赤ん坊らになくてはならない赤ん坊用品らで'嬰児一時保護所'で家庭を待っている赤ん坊らと家族の病気,貧困,放任などにより'ヤコブの家'で保護されている4才未満の児童たちのために使われる予定だ。
東方社会福祉会は全国10ヶ所の全国児童相談所と7ヶ所の未婚の母子時説,東方平沢(ピョンテク)福祉タウン,同方案服地センター,西大門(ソデムン)総合社会福祉舘を通じて,児童福祉,障害者福祉,老人福祉など総合的な社会福祉サービスを提供する専門社会福祉機関だ。

-スポーツ韓国-

ベッカ,衣類売り場CEO名刺'追加'

歌手で始めて,写真作家,ベストセラー作家など多様な履歴を持ったグループ コヨーテのベッカが衣類売り場CEO名刺まで追加した。
ベッカは去る24日ソウル江南区(カンナムグ),新寺洞(シンサドン)に'バーツ(BART)'という名前の衣類売り場をオープンした。
'バーツ'とは'物々交換する'という意を持った'Barter'の略語で,デザイナーレイブルの服を購入したり販売することができる。
28日記者と会ったベッカは"普段服とファッションに関心が多かった。
ウイリュショピンモルも運営した経験が多い"として"今回の機会にオフライン売り場も開いて新しく挑戦してみたくて始めることになった"と話した。
特に普段芸能界格別な人脈を保有したベッカらしくバーツ オープンの日雨,朴ジユンなどが売り場を訪問して,成功を祈った。
一方ベッカは来る5月薪智(シンジ)とともにコヨーテで歌謡界1年7ヶ月ヨぶりに復帰する

-star.mt.co.k-

韓流スター,デパート売り上げに'孝行息子'

韓流スター打ち出したブランド売り上げ善戦
景気低迷でデパート衣類売り上げが振るわない中で韓流スターを打ち出した一部ブランドらの売り上げが大幅に上がって目を引いている。
日本観光客が大きく増加しながら,雨,ビッグバンなど日本で人気がある国内芸能人らがモデルで活動している衣類ブランドらの売り上げがぐんぐん上がっている。
26日ロッテデパートによれば春新商品が発売された3月から4月23日まで女性服売り上げが昨年同期対応3%程度増加するのに終わった中で,ワールドスター'雨'が商品企画に参加して専属モデルで活動しているブランド'シックス ツーファイブ'の場合去る18日蚕室(チャムシル)店売り場の売り上げが一日2千万ウォンを記録した。
これはこの日ロッテ免税店主催でオリンピック公園体操競技場で開かれた'ロッテ ファミリーコンサート'ためだと分析されている。
ロッテ免税店が国内ファンたちはもちろん免税店主な顧客の日本,中国などの観光客らを対象に開いたこのコンサートには雨,ビッグバン,スーパージュニア,新すい星など日本とアジアで人気が高い歌手らが大挙参加した。
この日コンサート観覧をハロオン日本人観光客らが近隣デパートの蚕室(チャムシル)店売り場に集まりながら,雨が広告を出すブランドの売り上げが前週に比べて,5倍も跳ね上がった。
また本店の場合にもコンサートが開かれる前日の17日売り上げが2千200万ウォンを記録するなど日本人特殊を正確に享受した。
去る2月末ロッテデパート本店にオープンしたこのブランドは初期から日本顧客の比重が70%近く占めたし,最近では30~40%程度を維持している。
日本人観光客らが一度に購入する単価は韓国人に比べて,2倍ほど高い20万ウォン台を記録しており,特に一部40代女性らは自身だけでなく子供たちのために一度に100万ウォン以上購入する場合も多くて,デパート売り上げに大きく寄与している。
最近日本で人気が高まっている国内アイドル グループ ビッグバンやはりスポーツブランド'フィラ'の広告モデルをしながら該当ブランド売り上げが大きく上がっている。
フィラの'ハイトウシューズ'の場合日本人観光客の売り上げ比重が50%を越えながら,履き物全体売り上げが昨年同期対応30%ほど増加した。
この他にも韓流スターらがモデルで活動しているジーンズ ブランドらも日本観光客らの間で人気が高い。
ソン・ヘギョがモデルで活動したリーバイス,臣民坊やモデルのカルビンクライン,チョン・ウソンがモデルで活動したケスなどブランドは最近3ヶ月間売り上げが昨年同期対応15~20%程度増加した。
このような韓流スターらの人気を積極的に利用するためにロッテデパート本店は日本人観光客を対象に韓流芸能人ブロマイドを提供している。
紳士スーツ'マンスター'の広告モデルのソン・イルグクとトゥレンディジョンジャン'ボン'のモデルのヒョンビン ブロマイドを日平均50ヶ程度贈呈している。
また日本人たちの最大連休の'ゴールデンウイーク'を合って準備した販促物にも非義'シックス ツーファイブ'ブランドなど韓流スターと関連があるブランドらのクーポンを一番前に配置した。
ロッテデパート本店ナム・ユンチョル マネジャーは"韓流芸能人がモデルで活動しているブランドを日本人観光客がたくさん訪れている"として"これを販促に活用期ために該当ブランド案内プロシュオを売り場に備えつけて,提供しているのに平日は300ヶ,週末は500ヶ程度出て行っている"と話した。
-ソウル=聯合ニュース-