FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
夏には‘女雨’…ティバジョンジェンSo Hot!

踊り・歌・ラップ実力水準級高校生
‘女ビッグバン’に続き今度は‘女雨’だ。
トップスター雨が直接発掘して訓練させた女新人,いわゆる‘女雨’のデビューを7月に定めた。
この女歌手は雨が製作してプロデュースする初めての新人で知られながら,歌謡界に大いなる関心を呼び起こした。
特に雨がパク・チニョンの中を離れて,製作した初めてのアルバムの5集‘レイニズム’が13万枚(所属会社チェイテュン集計)を渡しながら成功を収めたためにピの初めての新人歌手に対する関心が大きくなった状態だ。
雨は自身が設立したチェイテュンエンターテイメント新人1号歌手で話題の‘女雨’を昨年初め決めた。
デビュー曲も雨が共同作曲家で参加して,録音が完了した。
振りつけを直接引き受けて‘女雨’が舞台で見せてくれる踊りも完成した。
雨側によれば‘女雨’は今年高等学校1学年になったし,雨が親指を褒め称える程踊りの実力が優れて歌とラップにも相当な実力を持ったと知らされた。
雨は2007年9月チェイテュンエンターテイメントを設立しながら,自らのオーディションと周囲の推薦を通じて,練習生らを抜てきした。
以後10代の女ソロ歌手と女性グループ,男性グループなど三チームの新人歌手を訓練させてきた。
ピのある側近は“すでにタイトル曲と踊りが皆決定された。
この新人歌手がどれくらい努力して,完全に自らのことで(が)作るかによりデビュー時期期決定されるだろう”と話した。
一方‘女雨’のデビューによって今夏女性歌手らの戦争が一層熱くなるものと見られる。
今夏イ・ヒョリと少女時代などがカムバックを予定しているところに現在真っ最中活動中の手塀費と5月デビューするようすアン・イウォン,活動を再開するチェヨン,イ・ジョンヒョン等も夏まで活動を継続する予定なので女歌手らの春秋戦国時代が開かれる展望だ。

-スポーツ東亜-

スポンサーサイト



雨ファンサイン会済州(チェジュ)'揺れる'

'ファンタスティックアイランド'済州道(チェジュド)が'雨'にぐっしょりぬれる。
歌手ピが9日済州道(チェジュド)テディベア博物館のテジウムでファンサイン会で大規模海外ファンたちに会う。
おりしも長期連休で'ゴールデンウイーク'を合った日本ファンたちをはじめとして,アジア各国のファンたちが済州道(チェジュド)へ向かっている。
ピの所属会社チェイテュネントテインモントゥある関係者は"会社スタッフのチケットを求めにくいほど航空便求めるのが難しい。
一部ファンたちは団体で腹(船,梨)方を調べてみている。
主要宿舎予約も大部分終わったことで聞いた。
5,000余人以上の海外ファンたちが駆せ参じると見通している"と話した。
今回のファンサイン会は雨がデザインに参加したファッション ブランド シクストゥパイブの済州道(チェジュド)テジウム売り場オープンを記念して開かれる。
所属会社側は大規模ファンたちが駆せ参じることに備えて,安全要員を配置して警察に助けを要請した。
雨が3月8日大田(テジョン)売り場を探す時,警察4個中隊が秩序維持のために投入された。
済州(チェジュ)売り場の場合行事規模が大きくなって,これより多い安全要員と警察兵力が動員されると予想される。
この売り場はテジウムのカフェテリアと結びついたマルチショップで作られる。
海外観光客の主要訪問コースの博物館にピのスター性が結びついて,新しい概念の空間が誕生することになった。
博物館測度新しい済州道(チェジュド)の観光名所が誕生すると期待している。
雨は今後も売り場オープンを記念して,他の地域でファンサイン会を着実に継続する予定だ。
来月6日には香港でファッションショーを開いて海外市場進出を本格化する

-朝鮮日報-