FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
[MDフォト]雨'殺人微笑炸裂'


d

f

g

h

j

g

d

t

f

f

y

u


雨が22日午後ソウル,回基洞(フェギドン)慶煕(キョンヒ)大学校ソウルキャンパス野外劇場で開かれた‘開校60周年記念驚喜開かれた音楽会’に参加して,殺人微笑で挨拶している。

-mydaily・他-

歌手ピ(実名チョン・ジフン)が22日午後8時ソウル,東大門区(トンデムング),回基洞(フェギドン)慶煕(キョンヒ)大学校ソウルキャンパス野外劇場で開かれた'開校60周年記念驚喜開かれた音楽会' 2部舞台に上がった。
去る2006年慶煕(キョンヒ)大ポストモダン音楽課を卒業した雨は母校の開校60周年を祝うために快く出演した。
この日雨は歌手イ・ヒョリに続き舞台に登場,'レイニジム','子供二','ラブストーリー'等3曲をプレゼントしながら,エンディング舞台を飾った。
この日音楽会社会はオク・ジュヒョンが引き受けてピンクルの同僚イ・ヒョリと'土曜日夜に'の手塀費も出演した。
オク・ジュヒョンは慶煕(キョンヒ)大学校演劇映画科を卒業したし,イ・ヒョリは慶煕(キョンヒ)大大学院言論大学院に在学中だ。

e

d

f

v

b

j

v

b

t

l

k

m

1

2

3

4

5



-ニュースエン・他-

スポンサーサイト



雨,22日母校慶煕(キョンヒ)大祭り出撃..フィナーレ装飾

歌手ピが22日慶煕(キョンヒ)大学校祭りに参加して,フィナーレを派手に飾る。
雨はこの日午後6時30分ソウル,回基洞(フェギドン)慶煕(キョンヒ)大学校ソウルキャンパス野外劇場で開かれる'開校60周年記念驚喜開かれた音楽会'舞台に上がる。
ピの大学祭り参加は異例的である。
去る2006年この学校ポストモダン音楽課を卒業した雨は母校の開校60周年を祝ってくれという総学生会の要請にさっさと応じたと知らされた。
この日雨は歌手イ・ヒョリに続き舞台に登場,'レイニジム','I DO','ラブストーリー'等3曲をプレゼントしながら,エンディング舞台を飾る予定だ。
-マネートゥデイ スターニュース-

雨,ソウル市グローバル広報大使委嘱…ソウルの世界化先頭に立つ

雨(27,実名チョン・ジフン)がグローバル都市ソウルの魅力を全世界に知らせる広報の伝令士に出る。
雨所属会社は“雨がソウル市の要請でソウル市グローバル広報大使で委嘱されながら,25日ソウル市庁で委嘱式を持つようになる”と明らかにした。
世界的なドキュメンタリーチャンネル ディスカバリー(Discovery)を通じて‘韓流の巨匠’で紹介された雨は去る1,2月二度にかけて,各々オーストラリアなどオセアニア全域と韓国をはじめとする前アジアからソウルの躍動的な変化を入れた成功エピソードを紹介して目を引いたことがある。
‘ヒップ コリア’という企画物で放映されたこのプログラムを通じて,ソウル市が得た広報効果は何と430億ウォンだ。
これに対してソウル市広報企画官は“国際的に認知度ある韓国のスターを通じて,ソウルの認知度とイメージを高めたという評価を受けている”と話した。
ソウル特別市はソウルの魅力を世界的に知らせようと海外マーケティングに注力していながら,その一環で雨をソウルのグローバル広報大使で委嘱しながら“2006年タイム主管‘世界で最も影響力ある100人’に選ばれた後ハリウッド主演作'忍者アサシン'出演などで今後もソウル市広報に大きい活力を吹き込んでくれると期待している”として委嘱理由を説明した。
25日午前10時から進行される今回の委嘱式で雨はオ・セフン,ソウル市長と会って海外にグローバル都市ソウルの魅力を積極的に広報するための最初日程を消化する予定であり,海外公演時共同プロモーション進行など今後方案を議論する。

-osen-

米言論"雨・セブン..次世代スターはアジアで"

雨,セブン,ワンダー少女(左側から) (c)写真=マネートゥデイ スターニュース
米国言論が雨,セブン,ワンダー少女などアジア スターの米国進出に対して肯定的に評価した。
米国言論NY1は去る20日(現地時間) '米国にアジア スター歌手レース'という題名でアジア歌手らの米国進出に対する内容を報道した。
この言論はセブンと雨,ワンダー少女の米国進出過程を簡単に紹介した。
また"マイケル・ジャクソンの影響を受けたイ・スマン,ヤン・ヒョンソク,パク・チニョン三製作者がアジア出身の世界的なスターを育てると目標をたてた"として"マイケル・ジャクソンに多大な影響を受けたパク・チニョンはアジアの人気スター雨と,ワンダー少女などを育てた"と説明した。
一緒にこの言論は米国のラディオチェノルホット97(Hot97)'のミン五(Minya Oh)'の話を引用,"彼らは韓国語他にも中国語,日本語,英語を習っておりまた踊り,演技、モデル授業まで受けている"として"ほとんど成功地点末に来ている"と評価した。
引き続きこの言論は"このために米国の次世代スターはアジア歌手になるだろう"と付け加えた。

-マネートゥデイ スターニュース-