プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨チョン・ジフン,'レッドカーペット踏みます'…ロッテ'スタエビニュ'開館


雨チョン・ジフンが30日午後ソウル,蚕室(チャムシル)ロッテワールドで進行された'スタエビニュ'オープン行事でレッドカーペットを踏んでいる。
スタエビニュは韓国を代表する韓流スターらの体験型エンターテイメント文化空間でスターらの愛蔵品と映像を感想と仮想空間でスターとともにできる新概念の場所で関心を引いている。
h

b

h

sf

f

スポンサーサイト
'カムバック'雨,8月アジア ツアー-11月'忍者アサシン'封切り

歌手ピ(実名チョン・ジフン)が8月からアジア ツアー日程に突入する。
最近自身がお目見えしたファッション ブランド'シクストゥパイブ'海外ロンチン行事差マカオを探した雨は現地でOBS京仁(キョンイン)TV '独特の演芸ニュース'(演出ユン・ギョンチョル)とインタビューを持って"8月からアジア ツアーに出る"と明らかにした。
雨が国内でない海外ツアーに出るのは去る2007年ワールドツアー以後2年ぶり.
最近ハワイ公演紛争を終えた雨は今回のアジア ツアーで自身の存在をまた浮び上がるものと見られる。
雨はこれと共に11月25日自身の二番目ハリウッド映画で初めての主演作の'忍者アサシン'の封切りを知らせたし今年ドラマ出演も予定されていると話して,下半期幅広い活動を予告した。
一方,雨は今回のマカオ訪問で自身の幼い時偶像だったマイケル・ジャクソンの死に対しても言及した。
雨は"幼い時マイケル・ジャクソンのために踊ることになった"としながら"マイケル・ジャクソンは私の精神的師匠であったし,今後も私をはじめとして,全世界すべてのダンス歌手らの教科書に残ることになるだろう"と故人を賛えた。
ファッション コンサート参加のためにマカオを訪問した雨とのインタビューは30日午後9時30分放送される。
-毎日経済-

雨,ハリウッド進出作‘忍者アサシン’ 11月25日全世界封切り

d

歌手ピの映画‘忍者アサシン’が来る11月25日全世界に開封される。
OBS京仁(キョンイン)TVの‘独特の演芸ニュース’は最近マカオで開かれた雨のファッションショー記者会見を伝えながら“私の二番目ハリウッド進出作の‘忍者アサシン’が11月25日に開封されるだけ多い人々が観覧したら良いだろう”というピの話を報道した。
映画‘忍者アサシン’はピの二番目ハリウッド進出作で雨が直接主役を演じて,話題になった作品だ。
彼はこの作品でからだを惜しまないアクションで現地関係者たちの注目をあびたし,現地言論らも映画‘キルビル’に比喩しながら,ピの筋肉質体つきに感歎詞を送ったという後聞だ。
雨は最近ハリウッド女優メガンフォックスが映画‘トランスフォーマー:敗者の逆襲’ワールド プロモーションの時“次のデート相手に韓国の歌手ピを考えている”と言及して,ハリウッドでの高い人気を実感させた。
一方TVドラマ出演に対しても初めて言及して目を引いたりもした雨のマカオ ファッションショー現場は29日と30日両日間OBS京仁(キョンイン)TVの‘独特の演芸ニュース’を通じて確認することができる。
-毎日経済-

"悪天候も止められなくて"…雨,マカオ コンサート'盛況'

歌手ピが情熱のパフォーマンスでマカオを熱い雰囲気にした。
雨は27日午後マカオ,ベニスはホテル内コッタイ・アリーナで自身がローン称したファッション ブランド'シクストゥパイブ'ファッション コンサートを開いて現地ファンたちと会った。
マカオの悪天候も雨が降って,ファンたちの間の堅固な連帯感の輪を切れなかった。
28日ピの所属会社関係者によれば27日マカオには雨がたくさん降って,ファッションコンサート後野外で進行される予定だったファンミーティングが電撃取り消しになった状態であった。

だが4500余ファンたちはこの日ファッション コンサートを探して,ピの身振り一つに熱狂した。
'レイニズム'をはじめ,'I DO','フレッシュ ウーマン','イッツ レイニン','さよならの代わりに','悪い男'など10余曲のヒット曲パレードに観客らの叫び声は公演会場を離れなかった。
台湾芸能人20人余りもこの日公演会場を探して'パフォーマンスの皇帝'ピの舞台を楽しんだ。
雨はファンたちのこのような声援に"がショーを忘れることができないだろう。
そして皆さんひとり,ひとり皆記憶する"と感謝の挨拶を伝えた。
一方,この日ファンたちは去る25日二十七回目誕生日を迎えた雨を祝うためにびっくりイベントを用意して,雨を感動させた。
ファンたちは雨に直接誕生日祝い歌を歌ってくれて彼の誕生日を一歩遅れて祝った。
雨所属会社関係者は"雨がたくさん降って,ファンミーティングが取り消しされて,ファンたちにたくさん申し訳なかったのにこのように祝いイベントを用意してやって,雨がたくさん有り難く思った"と現場の雰囲気を伝えた。
去る26日ファッション コンサート差マカオに出国した雨は2泊3日の日程を終えて29日帰国する予定だ。
-SPN-

2009.6.27 マカオファッションショー
d

r

c

c

s

d

a

s

g

b

a

w




名品体つき芸能人1位雨・イ・ヒョリ

雨と,イ・ヒョリが最も名品体つきを持った男女芸能人1位に各々選ばれた。
友人,理想検索コミュニティサービス プレンミルリ(www.frienmily.com)が20才から39才の未婚男女932人を先月2週にかけて,アンケート調査した結果‘忍者アサシン‘をとりながら,名品トレーニングを受けて,真のナイスバディに新たに出た雨が男女皆に最も多い票(全体参加者の48.9%)を得ながら,名品体つきを持った男芸能人1位に上がった。
雨は特に女性には圧倒的な票を貰って(63.7%)女心をときめくようにする真の名品体つきであることを証明した。
男は雨に続きクォン・サンウ(32.4%),ソン・スンホン(9.0%),ペ・ヨンジュン(7.5%),キム・ジョングク(3.8%)の順で選んだし,女は雨に続きクォン・サンウ(12.3%),イ・ジョンジェ(10.8%),ソン・スンホン(9.2%)を選んだ。
普段ナイスバディで有名なキム・ジョングクを選んだ女は1.5%で大変少なくて,女たちはとても大きくて太い体つきはそれほど好まないものとみられる。
名品体つきを持った女性芸能人にはハン・チェヨンとイ・ヒョリが角逐を行って,0.7%という僅かな差でイ・ヒョリが選ばれた。
イ・ヒョリは名品体つき1位に選ばれた女性芸能人らしくプールCF,焼酎CFなどでセクシーな体つきをお目見えしている。
男性は22.1%がハン・チェヨンを選んだし続けてイ・ヒョリ(20.6%),チョン・ジヒョン(16.2%)ハン・ウンジョン(14.7%)を選んだ。
女性は23.4%がイ・ヒョリを選んだしハン・チェヨン(20.0%),ハン・イェスル(16.9%),県営(15.4%)が後に続いた。

-경향닷컴-

雨‘28th誕生日パーティー’はマカオで

トップスター雨が今年誕生日ファンミーティングはマカオですることになった。
雨は27日マカオ,ベネチアンホテルで開かれるファッション ブランド‘シクストゥパイブ’ファッション コンサートが終わった直後のこの日夜11時同じ場所でマカオと香港ファンをはじめとして,近隣アジア地域ファンたちと共に質素な誕生日パーティーを持つ。
この日28回目誕生日パーティーは雨側が主催する行事でなくマカオ ファンクラブ側が自発的に企画して準備する行事だ。
マカオ ファンクラブ側は雨が27日シクストゥパイブのファッションコンサートを行うという報せに接して,彼の誕生日を祝うファン集いを企画した。
これに雨はマカオ ファンクラブが小さい集いを用意したという便りに参加意向を伝えた。
この日行事は約650人が参加した中で1時間ほど進行される予定であり,雨は約15分間ファンたちと誕生日祝いおよび対話の時間などを持つと発表された。
雨はデビュー後ほとんど毎年誕生日の6月25日際して,国内で誕生日ファンミーティングを繰り広げた。
だが今年は米国,ハワイ公演取り消し関連訴訟と‘シクストゥパイブ’ファッションコンサートそして自身が発掘した女自身人のレコードをプロデュース下面でファンミーティング行事を引き延ばした。
雨はシクストゥパイブファッションコンサート参加のために25日マカオに出国した。
7月初めにはシクストゥパイブ画報撮影のためにフランスに飛んで行く予定だ。

-スポーツ東亜-

歌手ピ“ジャクソン死,信じられない”衝撃

歌手ピがマカオでの誕生日パーティー兼ファンミーティングを控えて,マイケル・ジャクソンの死亡報せに接した後"信じられない"として衝撃に包まれた。
雨は26日午前マカオに行くために仁川(インチョン)国際空港で搭乗手続きを踏んでマイケル・ジャクソンの死亡便りを伝え聞いて当惑感を隠すことができなかった。
彼は知人らに再度ジャクソンの死を確認した後にISとの電話通話で"とても衝撃的な便り"としながら深い哀悼を表わした。
雨は"彼は私の師匠で踊るようにさせた張本人だ。
死んだとしても,永遠のパーフォーマーで,舞台の上での彼は常に最高だ。
胸が非常に痛いが,永遠に私の偶像で彼は内胸中に住んでいる"と明らかにした。
一方雨は27日マカオ,ベニスはホテルで自身がローン称したファッション ブランド シクストゥパイブのファッション コンサートを持つ予定だ。
6月26日が誕生日の雨はこの日午後11時同じ場所でマカオと香港ファンをはじめとして,近隣アジア地域ファンたちと共に質素な誕生日パーティーを開く計画だ。

-JES-

ジフニのお誕生日は6月25日なんやけどなぁ^^;;

雨,27日初めての海外誕生日パーティー

歌手ピがデビュー後初めて海外でファンたちと誕生日パーティーを開く。
雨は27日午後11時マカオ ベネシアン ホテルで開かれる‘2009 F/Wシクストゥパイブファッションショー’を終えて1,000人余りの海外ファンたちに誕生日祝いを受ける。
雨が海外でファンたちと誕生日に合わせて,ファンミーティングを開くのは今回が初めてだ。
ピの所属会社チェイテュネントテインモントゥ関係者は“25日誕生日を迎えた雨のために海外ファンたちが特別な席を要請して,誕生日パーティーを兼ねたファンミーティングが成し遂げた。
海外ファンたちはこの日プログラムの順序を定めるのはもちろん贈り物とお手の物自慢なども準備する計画だ”と話した。
この席には中国,香港,マカオなど中国語圏ファンだけでなく日本と東南アジア ファンたちも大挙参加すると発表された。
1,000人余りの出席人員が抽選を通じて決めたがそこまで席を求めるが出来ないファンたちの問い合わせ電話が殺到しているということが所属会社側の説明だ。
雨は6日香港でも盛況裡にファッションショーを終えた。
今回のマカオ ファッションショーを通じて,自身がローン称したファッション ブランド シクストゥパイブの海外進出を加速化する計画だ。
-朝鮮日報-

[シクストゥパイブ]雨ファンサイン会,3000人殺到!

追加オープン売り場ロッテ仁川(インチョン),大田(テジョン)店,釜山(プサン)新世界数えたタームで盛況裡終えて
スタイリッシュ トラディショナル カジュアル ブランド[シクストゥパイブ(SIX TO FIVE)]が,追加オープンになった売り場祝い記念3次ファンサイン会を進行した.去る20日と21日両日にかけて進行された今回のサイン会はロッテデパート仁川(インチョン)店,大田(テジョン店,そして釜山(プサン)新世界数えたタームシティ点(店)でサイン会を開催したし,購買と関係なしですべての顧客らに先着順に進行された。
週末から始まった初めての梅雨で多い雨が降る良くない天気にも海外各地から集まった数多くのファンたちはサイン会前日からデパート正門で夜を夜が明けながら列をつくるなど3000人余りのファンたちが集まって,ピの名声を実感させた。
一方,デザイナーと専属モデルで忙しいスケジュールを消化している雨は降る27日香港に続きマカオ,ベニスはホテルでもシクストゥパイブF/Wファッションショーを開催する。
セクシー&ジェントル2種類テーマで構成されながら,多様なパフォーマンスとミニコンサートで豊かな見どころを提供する予定だ。
また雨はマカオ ファッションショー日程を終えるにつれシクストゥパイブF/W画報撮影のためスイス行飛行機に身をのせる.過去S/S画報は細部のエメラルド色海とともに素敵な体つきをお目見えしたとすれば,今回の画報はアルプスウイマンニョンソルが見えるヨーロピアン スタイル クラブメッド ピュジェ パルランドゥリでスタイリッシュなネチュロルボイで風変わりな姿の雨がカメラに含まれられる予定だ。
S/Sランチング以後大当たり行進を継続しているシクストゥパイブはF/Wシーズン商品準備に総力を皆行っていながら,新世界永登浦(ヨンドゥンポ)店,ドゥータ,釜山(プサン),光復洞(クァンボクトン),富川(プチョン),欧米,順天(スンチョン)など追加で売り場をオープンする計画で流通網を拡大展開していっている。
-okfashion.co.kr-

‘ハイカット’雨未公開画報24日独占公開

去る19日オープン以後爆発的な反応を起こしているハイカット オンライン(www.highcut.co,kr)で来る24日ピの未公開画報を公開する。
ハイカット オンラインは'ハイカット7号eブック'をアップデートすると同時に紙面にのせられなかった雨,善友船などの未公開画報を共に公開する。
未公開画報はE北'年間閲覧権'を購入した利用者にだけ独占公開される。
ハイカット7号は来たオフラインで大きい話題を呼び起こしながら,発売4日ぶりに江南(カンナム)駅,狎鴎亭(アプクジョン),明洞(ミョンドン)など市内中心街で品切事態を起こしている。
今回のeブック公開はそこまで雑誌を購入することが出来ない読者らにオンラインを通じて,雑誌を見られる機会を提供するのはもちろん未公開画報公開を通じてより大きい満足感を善事(プレゼント)できると予想される。
ハイカット オンラインはオープン記念で2,000万ウォン相当の多様な名品を贈呈するイベントを実施する。
特に国内に米入庫されて,その価値がより一層高いコーチの'Poppy'コレクション カバン2種,150万ウォン相当の名品ブランド ネックレス,イタリア名品世帯カルテル椅子などオンラインで会うのが難しい高価の名品贈り物らを提供する。
この他にも150万ウォン相当のニコンDSLRカメラ,オッズ セコン,クラブ モナコ,シリーズなど高級ファッション衣類,エムポリオアルマーニ,エスティロド,さらにボディーショップ,ビーノなど有名海外化粧品など総300ヶ余り,2,000万ウォン相当の贈り物を提供する大規模イベントを実施する。
-ニュースエン-

‘デザイナー’雨,香港引き続きマカオでファッションショー開く

去る6日自身がランチングした衣類ブランド シクストゥパイブF/W香港ファッションショーを盛況裡にちょうど雨(チョン・ジフン)が27日マカオ,ベネチアンホテルでもう一度ファッションショーを開催する予定だ。
雨は現在公式的な活動なしでデザイナーと専属モデルとして忙しいスケジュールを消化している。
来る27日マカオ ファッションショーではセクシー&ジェントル2種類テーマで構成されながら,多様なパフォーマンスとミニコンサートで豊かな見どころを提供する予定だとファンたちの期待が増幅されている。
ファッションショー日程を終えた雨は休む暇もなしでまさにシクストゥパイブF/W画報撮影のためスイス行飛行機に上がる。
過去S/S画報は細部海で素敵な体つきをお目見えしたとすれば,今回の画報はアルプスの万年雪が見えるヨーロピアン スタイル クラブメッド ピュジェ パルランドゥリでスタイリッシュしたネチュロルボイで風変わりな魅力を誇示する予定だ。
これに先立ち雨は20日と21日両日にかけて,ロッテデパート仁川店,大田店,釜山(プサン)新世界数えたタームシティ店で売り場オープン祝い記念3次サイン会を開催してファンたちと面会時間を持った。
この日梅雨でかたい天気にもかかわらず,国内だけでなく海外ファンたちも駆せ参じて,人気を実感したという後聞だ。
-OSEN-

雨,中華圏有名授賞式‘HITO音楽賞’にょっきり!

歌手兼演技者雨に楽しい便り一つが飛び込んだ。
雨は去る15日台湾で開かれた中華圏有名音楽祭の'HITO音楽授賞式'で'日本・アジア'部門の受賞者に選ばれた。
去る2003年から施行されたこの授賞式は中国本土の上海どんと部屋放送会社,北京音楽放送会社,広東放送会社,香港TV,シンガポールチャンネル,マレーシア988等総7ヶ主要放送会社が連合して,一年の間該当放送会社をあわせて最も多い放映回数とダウンロードを記録した曲を相手に賞を授ける席だ。
中国と香港,台湾,シンガポールなどの地で発表される中華圏音楽部門をはじめとして,日本音楽とその他アジア音楽を対象にする'日本・アジア部門',米国とヨーロッパの'ポップ部門'などに区分されており,雨は'日本・アジア部門'に堂々と名前を上げた。
雨は正規5集収録曲'レイニズム'でこのような栄誉に授かることになった。
該当部門には雨の他に日本歌手ウタダ・ひかるの名前が上がっている。
雨側は"正規5集'レイニジム'は国内だけでなくアジア各国でも同時に発売されて熱い人気を享受した"としながら"中華圏でおさめた成果が今回の受賞を通じて,もう一度立証することができるようになってより一層意味深い"と話した。

-京郷新聞-

雨-パク・チソン幼少年サッカー意気投合

大韓民国ワールドカップ代表チーム主張でメニュパク・チソンとワールドスター雨がグラウンドで意気投合する。
パク・チソンと歌手ピ(チョン・ジフン)は7月23日ソウル漢江(ハンガン)沿い特設競技場で繰り広げられる'2009ソウル インフィニティ ドリーム シリーズ'(仮題)でサッカー未来の卵の監督とコーチで会う予定だ。
ある関係者は"パク・チソンが所属した永久プレミアムリーグ マンチェスターユナイテッド(以下メニュ)のアジアツアー一環でサッカー夢の木のためのイベントを準備中だ"と伝えた。
パク・チソンは一日監督で幼少年サッカー未来の卵を指導する。
この席には普段'パク・チソン ファン'であることを自任してきた雨が一緒にすると発表された。
今回のイベントはサッカー未来の卵が広げるフットサル競技だ。
一方メニュは来る7月24日ソウル サンアム ワールドカップ競技場でFCソウルと親善競技を繰り広げる予定だ。
パク・チソンは6月17日ソウル,上岩洞(サンアムドン)ワールドカップ競技場で進行された南アフリカ共和国ワールドカップアジア地域最終予選'大韓民国:イラン'全(前)で千金のようなトンジョムゴルルルさく烈させて,1:1引分けで最終以前を終わらせた。
これに伴い大韓民国代表チームは無敗でワールドカップ本戦行という記録を立てることになった。
視聴率調査会社AGBニールセンメディアリサーチ調査結果この日KBS 2TVを通じて,独占生中継された(午後7時44分から9時56分)競技中継放送は21.5%で去るサウジアラビア全(前)22.9%に比べて,小幅低い視聴率を記録した。
また他の視聴率調査会社TNSメディアコリアによれば22.5%で去るサウジアラビア全(前)19.4%に比べて,上昇の勢いを見せたものと調査された。
これは6月7日午前0時45分からKBS 2TVを通じて,生中継された2010南アフリカ共和国ワールドカップ アジア最終予選B組6次戦大韓民国とUAE京畿(景気,競技)12.9%に比べて高い数値だ。
ドバイで開かれたこの日の競技で韓国サッカー代表チームはホームチームUAEを始終一貫圧倒しながら,朴ジュヨン既成用のゴールに2-0勝利を引き出した。
-ニュースエン-

雨訴訟合意にチェイテュネント急騰

歌手ピ(実名チョン・ジフン)の米国公演関連訴訟合意の便りが伝えられながらチェイテュネントテインモントゥが急騰している.雨はこの会社に専属契約されており,会社持分9.46%を持っている株主でもある。
チェイテュネントは17日午前11時10分現在10.90%上がる急騰傾向を現わしている.この日米国,ハワイ公演霧散と関連して,進行中だった800万ドル(約110億ウォン)規模の訴訟が合意したと知らされながら,負担を取り出すのに伴った結果だ。
去る3月ハワイ地方連邦陪審員は当事者であった雨と当時所属会社JYPエンターテイメントに損害賠償金480万ドル,追加詐欺被害補償額100万ドル,契約違反関連228万6000ドルを出せと評決していた.このような便りにチェイテュネントは価格制限幅まで滑るなど急落していましたが,最近に入り合意の可能性が高まりながら,去る11日上限値を記録するなど株価が上昇の勢いで反転した状態であった。
チェイテュネント関係者は“今後広告契約やスケジュールなどに対する負担が消えたという判断に株価が強気を見せていることと理解する”として“去る所属会社にある時,問題だったために訴訟と関連して,会社が負担しなければならない部分は当初からなかった”と説明した.この関係者は“まだファックスなど文書で結果を受けられなかった”として“今後チョン・ジフン氏が立場を明らかにするだろう”と付け加えた。
-ハンギョンドットコム-

雨とJYPのハワイ訴訟,2時間ぶりに合意

歌手ピ(実名チョン・ジフン・27)とJYPの米国,ハワイ訴訟は2時間ぶりに合意に到達したと発表された。
16日(現地時間)米連邦裁判所資料によれば原稿(原告)の現地プロモータークリックエンターテイメントのイ・スンス代表,エリック サイツ弁護士,ピのハワイ ヒョンジ弁護士2人とJYPの弁護士1人は去る10日午前11時米連邦裁判所ハワイ地方裁判所のキャビンひさし判事主宰下に合意会議を始めて,午後1時に合意を終結した。
去る3月陪審員評決以後控訴過程を駐在したひさし判事はイ・スンス代表にこの日開かれる合意会議に必ず参加しろと命令したことがある。
合意同意書(SETTLEMENT And RELEASE AGREEMENT)と合意会議録は裁判所命令により公開されることができなくて合意金や合意条件は明らかにならなかった。
しかし大部分の合意同意書のように被告の誤りを認めないという条項と原告が今回の公演取り消しによって被告側を相手に再び同じ裁判をしないという条項らが含まれている可能性が高い。
-ロサンゼルス=聯合ニュース-

雨-メガンフォックス,'デート不発'惜しいね

歌手ピとメガンフォックスがぴりっとしたデートを楽しむところだった事実が一歩遅れて明らかになった。
ハリウッド ブロックバスター'トランスフォーマー2:敗者の逆襲'の広報車去る9日来韓したマイケル ベイ監督とシャイラボプ,メガンフォックスが歌手ピとの出会いが準備されたが,ギリギリな日程せいで結局俳優らの出会いは失敗に終わった。
惜しくも雨が降って,メガンフォックスのデートは後回しにしなければならなかった。
マイケル ベイ監督はこの日龍山(ヨンサン)CGVで開かれたレッドカーペットとプレミアを皆終えた後梨泰院(イテウォン)のレストラン マカロニ マーケットで開かれた非公開パーティーで雨 チョン・ウソン,イ・ジョンジェ,ユン・ウンヘなどに会った。
マイケル ベイ監督は訪韓前から'韓国の俳優らに会いたい'と要請して,短い訪韓日程中にトップスター何人と会うことを持った。
この日パーティーには主演シャイラボプとメガンフォックスも参加する予定だった。
しかし遅れた行事日程せいで結局参加しなくなったし,普段'雨と,デートをしたい'と明らかにしたメガンフォックスとピの出会いは結局不発されてしまった。
この日パーティーに参加した芸能界関係者は"雨 チョン・ウソン,イ・ジョンジェ,ユン・ウンヘ皆マイケル ベイ監督とは初めての出会いだった。
特別にキャスティングと関連した席でなく簡単に挨拶して談笑を分けながら,親密なよしみを積む席であった"と明らかにした。
これらの非公開出会いはマイケル ベイ監督の健康状態と翌日日程のために早く仕上げされた。
一方,メガンフォックスは訪韓インタビューで'彼を分かる。
どこかで上着を脱いだ場面を見たことがあるのに腹筋が本当にセクシーだった。
一度会いたい'と明らかにして,話題になった。
雨は普段理想でメガンフォックスを挙げた。
-スポーツ朝鮮-

キム・テウク-雨'ネチズンが選んだ最高芸能人CEO'

歌手ピとキム・テウクが'ネチズンが選んだ最高芸能人CEO'に選ばれた。
17日ディッシュインサイドによればキム・テウクと雨はディッシュインサイド(www.dcinside.com)が去る9日から16日までネチズン2309人を対象に実施した"最も事業家的資質が優れると考える芸能人は?"というアンケート調査で各々1・2位を占めた。
'犬の夢'の歌手で俳優チェ・シラの夫でよく知られたキム・テウクは総2,309票中629票(27.2%)の支持を得て,1位に上がった。
彼は現在コスダック上場を準備中の大型ウェディング業者'アイウェディンネクトゥウォクス'の代表である。
引き続き歌手ピが566票(24.5%)の支持を得て,2位を占めた。
雨は昨年末自身が直接デザイナーとモデルで参加した衣類ブランド'シックス ツーファイブ(SIX TO FIVE)'をローン称した。
3位には329票(14.2%)で歌手出身のプランナーイ・スマンが選ばれた。
援助アイドルグループH.O.TとS.E.S,神話などを相次いで,排出しながら,芸能界最高のプランナーで名声を得た彼は現在'SMエンターテイメント'の会長職をひきうけている。
この他にパク・チニョン(JYPエンターテイメント),ヤン・ヒョンソク(YGエンターテイメント),ペ・ヨンジュン(BOF)等がその後に続いた。
-マネートゥデイ スターニュース-

国内最初IPTV '雨固有チャンネル'作られる


歌手ピが国内最初にIPTV内に読者チャンネルを開設する。
雨所属会社チェイテュネントテインモントゥ(以下チェイテュン)側は去る16日雨公式ホームページを通じて,このような事実を知らせた。
ジェイtuneによれば雨は最近SKテレコムのIPTVブランドのSKブロードバンドと手を握ってピの固有チャンネルを作った。
チェイテュン側は"ピの固有チャンネルを通じて,他のTVチャンネルでその間見られなかった未公開映像(新人歌手タヒ含む)をファンのみなさんたちのために持続的に提供する予定"としながら"皆さんが上げようと思うコンテンツも自由に上げることができるIPTV内読者チャンネル"と説明した。
一方雨は最近ソウル市グローバル広報大使で委嘱された。
-マネートゥデイ スターニュース -

台湾09年HITO流行音楽賞受賞したRAINISM

2003年から、Hit Fm同時放送するネットは毎年年初に“HITOポピュラー音楽賞の授賞する式典”を催して、台湾の最も重要な音楽の賞の1つを製造して、金曲賞と両者に優劣がありません。

“HITO ポピュラー音楽賞は”はすべての賞はHit Fmそろった年度の52週間の(時間を統計します:一昨年の12月~去年11月)の“HITOランキング”の総括的な勝ち点によって決算に来ます。“HITOランキング”はレコードの販売高によって

(バラ、大衆、五大、をくわえて全省のそれぞれ大きいレコードの行がとても良いです)、数名のの音楽ダウンロード(各ベルの音をくわえてKK BOX、EZ peerと掲示をダウンロードします)、およびHit Fm同時放送するネットAIR PLAY

(聴衆のリクエスト、ウェブサイトが投票によって選挙しますとラジオ放送局の放送率など)、最も公を備えるために力の掲示の単成績を信じて、兼ねて市場の公を備えて力と音楽のラジオ放送局の専門の評定を信じます。それ以外に、すべての金曜日、6、日はすべて掲示の番組を申し込むもっぱら属したのがあります

“HITOランキング”、周は最新で最も速いランキングの戦況を掌握します!



“HITOアジアのマスコミが大いに奨励します”

全亜洲の7軒のヘビー級のラジオ放送局、上海の東方電台、北京ミュージックステーション、広東ミュージックステーション、香港放送局、シンガポールの心酔するチャンネル、マレーシアの988などを含んで共に投票によって選挙して選出を討論します。

この賞の歌手あるいは団体を獲得して、代表は整えて年度最も全亜洲のメディアの肯定を受けます。


【2009年 Hito流行音乐奖】得奖名单


▲2008 HITO 西洋歌曲

年度 西洋歌曲(01)- LEONA LEWIS(BLEEDING LOVE)

年度 西洋歌曲(02)- BOYZONE(LOVE YOU ANYWAY)

年度 西洋歌曲(03)- COLDPLAY(VIVA LA VIDA)


▲2008 HITO日亚歌曲

年度 日亚歌曲(01)-青山黛玛(留在我身边)

年度 日亚歌曲(02)- RAIN(RAINISM)

年度 日亚歌曲(03)-宇多田(HEART STATION)


▲2008 HITO 海外歌手

新加坡-林俊杰

马来西亚-曹格

香港-陈奕迅


▲2008 榜单统计奖项

蝉连冠军最久专辑-五月天(6周)《后青春期的诗》

HITO 长寿专辑- JOANNA王若琳(19周)《START FROM HERE》

HITO 电视原声带-《斗牛要不要》

HITO 创作歌手-周杰伦《魔杰座》

HITO 声猛新人-萧敬腾《萧敬腾同名专辑》

HITO 乐团-五月天《后青春期的诗》

HITO 团体(男)-飞轮海《双面飞轮海》

HITO 团体(女)- S.H.E.《我的电台FM S.H.E》

HITO 女歌手- JOANNA王若琳《START FROM HERE》

HITO 男歌手-周杰伦《魔杰座》


年度十大华语歌曲(01)-五月天(突然好想你)

年度十大华语歌曲(02)- JOANNA王若琳(Let’s start from here)

年度十大华语歌曲(03)-方大同(LOVE SONG)

年度十大华语歌曲(04)-萧敬腾(收藏)

年度十大华语歌曲(05)-杨宗纬(鸽子)

年度十大华语歌曲(06)-陈奕迅(不要说话)

年度十大华语歌曲(07)-张韶涵(不想懂得)

年度十大华语歌曲(08)-林宥嘉(神秘嘉宾)

年度十大华语歌曲(09)- S.H.E(安静了)

年度十大华语歌曲(10)-周杰伦(稻香)


▲2008 专业奖项

HITO作词人-陈信宏(后青春期的诗)

HITO作曲人-方大同(倒带人生)

HITO编曲人-钟兴民(魔术先生)

HITO制作人-钟成虎(100种生活)


▲2008 推荐奖项

听众最爱歌曲-杨宗纬(洋葱)

DJ 最爱专辑-方大同(未来)

亚洲传媒大奖-五月天
source*http://music.ent.tom.com/2009-06-16/0009/06350752.html

歌手ピ,‘米公演訴訟’クリックENTと劇的合意

両側,合意金・細部的条件に秘密保障同意
歌手ピが100億ウォンのくびきを脱いで一層軽い足取りで活動できることになった。
歌手ピと当時所属会社JYPは去る3月ハワイ地方法院から現地公演企画会社であったクリックエンターテイメントにハワイ公演霧散と関連,約800万ドル(韓貨110億ウォン)の損害賠償金を支給しろとの判決を受けた。
だが,最近ハワイ地方裁判所の仲裁で劇的に合意したと知らされた。
しかし,合意金額と細部的な条件は口を閉じていて気がかりなことをかもし出している。
合意内容に対して秘密にしたことは判事に秘密保障同意書を提出したためだ。
現在ピの所属会社チェイテュンとJYPは合意内容と関連して,いかなる事実も確認しないでいる。
ハワイ地方連邦陪審員は3月ピのハワイ公演霧散と関連して,当事者であった歌手ピとJYPエンターテイメントに各々480万ドルの罰金と追加詐欺被害補償額100万ドルそして契約違反に関連して,228万6000ドルの罰金を賦課した。
以後雨と,クリックエンターテイメントはうっとうしい法廷列多技を継続してきた。
このような結果に対して法律関係者たちは"判事が強制合意を誘導したことは陪審員の評決が誤ったということに重きを置いたと見られる"としながら"去る3月裁判時雨とJYP弁護団の弁論が合意に決定的な役割をしなかっただろうかと思う"と推測した。
-世界日報-

雨,ハワイ訴訟最終合意


歌手ピとJYPエンターテイメントが去る3月米国,ハワイ公演霧散にともなう訴訟で原告側のクリックエンターテイメントと最近最終合意した。
しかし合意金額は両側が秘密保障同意書を作成することによって正確にあらわれることはなかった。
当初裁判所が判決した懲罰的賠償額および損害賠償額は除外された中で契約違反程度の合意金が行き来したことが把握されている。
合意有無をはじめとする一切の内容に対して言及するなという裁判所命令により現在雨側とJYPエンターテイメントは"そのどんなものも確認することができない"という立場だ。
ハワイ裁判所は去る3月陪審員評決後その間3度にかけて,強制合意を誘導してきたと伝えられている。
国内のある法曹人は"米法曹システムで度重なった強制合意誘導は陪審員評決が控訴審でひっくり返されるのを願わない裁判所の意中と無関係ではない"と解釈した。
去る3月ハワイ地方法院は歌手ピとJYPエンターテイメント,そして公演主管社スタエム,アメリカ版権所有社レボリューションに契約違反金228万余ドル,懲罰的損害賠償金240万ドルなど総808万6000ドル(約100億ウォン)を支給しろと判示したことがある。
雨が尋ねなければならなかった費用は322万ドル(約38億ウォン)だった。
雨とJYPエンターテイメントは1審判決後従わなくて直ちに控訴を準備してきた。
1審裁判所の強制合意命令がなかったとすれば連邦裁判所に移されて,控訴審が進行される予定だった。
-京郷新聞-

雨ワールドツアー-光栄と挫折の'波瀾万丈' 3年

しばらく歌手ピとJYPエンターテイメントを困らせてきたワールドツアー訴訟が一次的に一段落した。
二人合わせ100億ウォンほどを支払わなければならなかったハワイ現地企画会社クリックエンターテイメントとの訴訟が合意を導き出したこと。
LA公演企画を引き受けたアンディつけること,国内公演企画会社well madeスタエムとの訴訟は残ったが,ひとまず最も'大きい火事'は消したと分析される。
ピのワールドツアー'レインス カミング(Rain's Coming)'は国内歌手中最初に試みられた全世界公演であり,これを契機に雨は'ワールドスター'の修飾語を付けて国内外位置づけを堅固にさせた。
しかし開始からそんなに平坦分だけはしなかった。
各種訴訟にまきこまれながら,'第1号'の第一歩がどれくらい重くて険しいのか見せることもした。
3年前,野心に充ちるように始まった雨のワールドツアーにどんなことがあったのか。
2006.10.11.
"ワールドツアーで1060億ウォン儲ける"
雨はソウル,論硯洞(ノンヒョンドン)インペリアル ホテルで記者会見を行って総12ヶ国で開かれる大規模ワールドツアーの青写真を明らかにした。
雨に公演ギャランティー100億ウォンを与えて公演を主管したスタエムプランニング(代表異人狂)はチケット販売560億ウォン,公演版権料200億ウォンなど総1060億ウォンの収益が予想されると発表,期待感を高めた。
2006.12.15.
ソウル公演で開始
'レインス カミング ワールドツアーイン ソウル'公演がソウル オリンピック体操競技場で二日間1万余人ずつ動員しながら派手なスタートを切った。
雨はこの公演で東洋武術を添えた振りつけと大型スクリーンを通した洗練された映像などをお目見えした。
2006.12.23.
"東洋のジャスティン・ティンバーレイク"
雨は米国,ラスベガス シザーズ パレス ホテル内コロシアムで盛況裡に公演を終えた。
現地言論でもピの公演に大きい関心を見せたし'東洋のジャスティン・ティンバーレイク'というニックネームも付けた。
2007.2.20.
'レーン'名前使用禁止仮処分申請
ラスベガス公演後米国で訴訟が発生した。
米国,ネバダ州のレコード企画会社レーンコーポレーションが'レーン'という名前に対して使用禁止仮処分申請をしたこと。
訴訟結果が出る時まで米国公演に大きい障害物になった。
2007.6.15.
ハワイ公演取り消し-詐欺罪訴えられる
名前関連訴訟結果がまだ出てこなくて米国,ハワイ公演が取り消しになった。
雨側は"現地企画会社の準備も不十分だった"と主張した。
これに対して現地企画会社クリックエンターテイメントは"初めから雨が公演するつもりがなかった"としながら詐欺罪に雨が降ってJYPエンターテイメント,スターエムに対して訴訟を提起した。
この時からワールドツアーと関連した複雑な会社構造がまないたの上に上がった。
スタエムプランニングは北米圏版権をレボリューションという業者に売ったし,レボリューションはこれをまたクリックエンターテイメントに売ったのだ。
下請けに再下請け構造が反復されながら,コミュニケーションに問題が生じたし,これは互いに責任を先送りする事態を作り出した。
2007.6.21.
名前使用禁止仮処分棄却
レーン コーポレーションが提起した名前使用禁止仮処分申請は棄却された。
2007.7.1.
LA公演90分前突発取り消し
ピの米国LA公演が開始90分前に取り消しになる史上初の仕事が広がった。
公演当日午後3時まで終えることにした公演会場セッティングがほとんどならなかったため。
雨側は"リフト,照明器具,スクリーンなどが設置されなくて公演を開けなかった"としながら"当時資料写真はみな確保しておいた"と明らかにした。
当時スタエムのある関係者は"公演会場のステイプルス センターは電気場費許諾が良くならないのに,現地プロモーターのアンディキムがこれを正しく確認しなかった"と批判した。
また"ハワイとLA現地プロダクション マネジャーはM氏という同一人物だ"として現地スタッフの業務能力に問題を提起した。
雨側は"公演をできなくて,とても気に障って,各種疑惑まで相次いでくやしい"と明らかにした。
2007.7.18.
"全面的に現地企画会社責任"
ワールドツアーの開始を知らせたインペリアル パレス ホテルで,LA公演取り消し解明記者会見が開かれた。
スタエムプランニングの異人狂代表が1時間の間積極的に質疑応答に応じた。
李代表は"ハワイ公演は私たちがレボリューション エンターテイメントに版権を売ったのに,レボリューションが私たちとの協議なしにクリックエンターテイメントに版権を測って売って問題になった。
クリックと契約になったことは後日に分かった"と話した。
朴毎ヒ製作理事は"ツアーの場合歌手(雨),マネジメント(JYP),エージェント(スタエム),プロモーター(現地企画会社)が各々責任を持ってことを進行する。
私たちはクリエーティブを引き受けただけだ。
歌手は現地企画会社の招請を受けて行って,公演をすることであって現地進行状況責任は全面的に現地企画会社にある"と主張した。
2008.8.29.
"勝訴確信"
しばらく静かだったワールドツアー紛争がまた水面上に浮び上がった。
クリックエンターテイメントが雨が降ってJYPエンターテイメントの公演取り消しで公演版権料50万ドルと公演舞台費用約100万ドルなどの損害をこうむったとし,民事訴訟を提起したのが知られたこと。
クリックエンターテイメントのイ・スンス代表は"去る1年4ヶ月間ずっと訴訟を進行してきた。
今回の訴訟で勝訴することを確信する"と明らかにした。
雨測も"真実は明らかになるだろう"と話した。
2009.3.20.
"112億ウォン賠償しなさい" vs "控訴する"
米国,ハワイ,ホノルル連邦陪審は19日(現地時間)費とJYPエンターテイメントがワールドツアーハワイ公演取り消しで現地公演企画会社のクリックエンターテイメントに被害をもたらせた事実が認められるとし,損害賠償金228万ドル,詐欺に対する賠償金100万ドル,懲罰的賠償金480万ドルを出せと評決した。
ピの所属会社のチェイテュンエンターテイメントのチョ・トンウォン代表は"評決内容を認められない。
法的に対応する"と明らかにした。
JYPエンターテイメントのジョンウク代表も"当然勝つことができたので控訴などの対処方案を考えてみることもなかった。
ひとまず雨側と会って,法的手続きを検討するだろう"と話した。
2009.3.31.
スタエム,雨-JYP相手訴訟突入
スタエムは雨が降ってJYPエンターテイメントを相手に45億7000余万ウォン台損害賠償請求訴訟を提起,関係者たちをびっくりさせた。
雨とJYPエンターテイメントは契約書を通じて,米国・中国などで全35回ほど公演を開催するように約束したが19回しか公演が開かれなかったし,残り16回公演は失敗に終わったことにともなう損害賠償請求訴訟だった。
スタエムのある関係者は"俳優がドラマに出演することにしておいて,ドラマが失敗に終わったとすれば出演料をまた戻すのが合うのではないか"とこの訴訟に対して簡単に説明することもした。
45億7000万ウォン余りは雨に支給した出演料100億ウォン中公演をできない部分に対する金額だ。
これに対してJYPエンターテイメント側は"(公演取り消しに対する)責任当事者が今とむしろ訴訟とは情けない"とくやしいといった。
2009.6.16
"100億ウォン訴訟,最終合意"
雨とJYPエンターテイメントがクリックエンターテイメントと最終合意をしたと知られた。
ある媒体は'去る12日雨とJYPエンターテイメント,クリックエンターテイメントが最終合意したし,懲罰的賠償額と詐欺賠償額を除いた契約違反程度の金額を合意金で導き出したと推測されている'と明らかにした。
これに対してJYPエンターテイメントのある関係者は"今回のことは合意をしたのかどうかまでも秘密にしろと裁判所が命令して,どんなものも直接正確に明らかにすることはできない"と16日了解を求めた。

-アジア経済-

スタエム"雨-JYP訴訟ずっと進行する"

雨とYPエンターテイメントがクリックエンターテイメントと最終合意を進行,事実上800万ドルに近い訴訟を終えた中で国内公演企画会社スタエムは"雨-JYPとの訴訟を継続する"と明らかにした。
雨とJYPエンターテイメントを相手に45億7000余万ウォン台損害賠償請求訴訟に突入したwell madeスタエムのある関係者は16日"私たちとは合意に対するそのどのような話も行き来したことない"としながら"訴訟は予定通りに進行されるだろう"と明らかにした。
引き続き"まだ弁論も始めないまま担当弁護士らが関連裁判所に資料を提出している時期"としながら"well madeスタエムは以前と同じように相変らず強硬な立場"と話した。
一方2006年雨などと公演権独占契約を結んだスタエムは雨とJYPエンターテイメントを相手に45億7000余万ウォン台損害賠償請求訴訟を去る3月提起した。
雨とJYPエンターテイメントは契約書を通じて,米国・中国などで全35回ほど公演を開催するように約束したが19回しか公演が開かれなかったし,残り16回公演は失敗に終わったことにともなう損害賠償請求訴訟だ。
これに対してJYPエンターテイメント側は"(公演取り消しの)責任当事者のスタエムがむしろ私たちを告訴するとはとてもあきれる"としてくやしいといった。
スタエムは2006~2007年に海外で開かれる雨公演に対する独占契約を締結して全4回にかけて,雨出演料と権利金など100億ウォンをJYP側に支給したことある。

-アジア経済-

雨,100億台訴訟から合意まで'2年余りの起きるか'

米国,ハワイ公演取り消しでJYPエンターテイメントとともに800万ドル(韓貨約110億ウォン)に達する損害賠償訴訟にあった雨がクリックエンターテイメントと電撃合意した。
16日関係者によれば雨および前属会社のJYPエンターテイメントは損害賠償訴訟を提起したハワイ法人クリックエンターテイメントと合意した。
これで雨は決して短いけれど抱いた2年余りの法廷紛争から抜け出すことになった。
去る2007年6月米国,ハワイ現地法人のクリックエンターテイメントはハワイ地方法院に雨が降ってJYPエンターテイメントなどを相手に4000万ドルの損害賠償請求訴訟を提起した。
当時クリックエンターテイメントはその年6月15日ハワイで開く予定だったピの現地コンサートに対する製作興行権を買い入れたが,雨側が一方的に公演を取り消したとし,損害賠償請求訴訟を起こした。
クリックエンターテイメントは法廷出席を通じて"雨公演取り消しで150万ドルの金銭的損害はもちろん評判面でも莫大な被害を受けた"と主張した。
これに対して雨側関係者たちは該当公演を押し切りたかったが当時現地舞台設備などが不如意で,公演を行うことができなかったと正面対抗した。
特に雨は今年3月17日ハワイ地方法院に出頭,公演取り消しに対する自身の立場を明らかにすることもした。
雨は当時法廷で"なぜハワイ コンサートが取り消しになったのか理由を知らない。
私のパートは舞台の上でパフォーマンスを広げること"としながら"残りは皆マネジメント チームで整理した"と述べた。
だがピの陳述直後の今年3月19日(現地時間)米国,ハワイ,ホノルル連邦陪審は雨と前所属会社のJYPエンターテイメントなどハワイ公演霧散と関連,800万ドルの損害賠償を評決した。
賠償金額が800万ドルで途方もなかったことは処罰的損害賠償金(punitive damages)が適用されたためだ。
このような評決直後巷間ではピの財産が仮差押さえされるのではないか,雨単独で800万ドルを賠償しなければならないこと違うか背中うわさだけ生い茂ったまま疑惑を育てた。
以後雨側は今月の初め米裁判所に再審請求要請書を出すなどクリックエンターテイメントとの合意手続きを進行,最近今回の損害賠償請求訴訟件に対して最終合意を見た。
これに伴い雨はその間自身を困らせてきた法廷紛争から抜け出すことになった。
だが雨,JYPエンターテイメント,クリックエンターテイメントは今回の合意手続き中"詳しい事項は外部に秘密にする"という条項が含めて,合意金額などは正確に伝えられないでいる。
これと関連してピの前所属会社のJYPエンターテイメント測度マネートゥデイ スターニュースとの電話通話で"合意になったのかならなかったのか,そのどんな部分も確認することができない"と明らかにした。
ピの現在所属会社のチェイテュネントテインモントゥやはり同じ立場を見せた。
-マネートゥデイ スターニュース-

米裁判所"雨-JYP,ワールドツアー訴訟合意有無明らかにするな"

雨が降ってJYPエンターテイメントがワールドツアー取り消し事態で葛藤を生じさせたクリックエンターテイメントと最終合意をしたというニュース報道に対して"どんなものも明らかにするなという米国側裁判所命令を受けた"と明らかにした。
JYPエンターテイメントのある関係者は"今回のことは合意をしたのかどうかまでも秘密にしろと裁判所が命令して,どんなものも直接正確に明らかにすることはできない"と16日了解を求めた。
一方某媒体はこの日報道を通じて'去る12日雨が降ってJYPエンターテイメント,クリックエンターテイメントが最終合意したし,懲罰的賠償額と詐欺賠償額を除いた契約違反程度の金額を合意金で導き出したと推測されている'と明らかにした。
雨が降ってJYPエンターテイメント側は"記事が合うのか違ったのかさえも外部に立場を表明しにくい"として繰り返し了解を求めた。
米国,ホノルル連邦陪審は去る3月19日(現地時間) 2007年ワールドツアーハワイ公演取り消し事態の責任を問うて,歌手ピと当時所属会社JYPエンターテイメントに対して総800万余ドルの損害賠償を評決した。
損害賠償金228万ドル,詐欺に対する賠償金100万ドル,懲罰的賠償金480万ドルであった。
雨が降ってJYPエンターテイメント側は予想できない評決内容に大きく慌てながら,控訴などの法的手続きを準備したりもしたが最近雨-JYPエンターテイメント-クリックエンターテイメントが三者間良い方向で合意を導き出そうと力書き続けた。
-アジア経済-

雨が育てた16才少女‘タヒ’ 8月電撃出撃デビュー

'ワールドスター'雨が育てた最初女性山人'タヒ′ガ8月出撃する。
雨所属会社チェイテュネントテインモントゥ関係者は16日ニュースエンと電話通話を通じて"雨が作った女性新人歌手のタヒが8月頃デビューする予定"と耳打ちした。
この新人は雨がJYPエンターテイメントで独立した後初めて出す新人歌手だ。
所属会社によればこの女性歌手は16才少女で高等学校1学年だ。
現在アルバム録音はほとんど終えられた状態でジャケット,ミュージックビデオ撮影などを控えている。
関係者は"デビュー歌とコンセプトなどはまだ秘密だ"として"状況に合わせて,プロモーションを進行する計画"と話した。
引き続き"幼い時期から踊りを専門的に習った。
長時間練習生を経ながら,雨が直接整えただけ優れた実力を持っている。
歌や踊り皆自信がある"と明らかにした。
一方ワールドスター雨(実名チョン・ジフン)が香港現地でコンサートを盛況裡に終えた。
去る6月6日午後香港で開かれた歌手ピの'香港ファッション コンサート'には多いファンたちはもちろん香港芸能界スターらも少なからず参加したと知らされた。
中華圏言論は"ピの爆発的なダンスと歌にファンたちの歓声が高かった"として"驚くべきなのは雨はすべての歌を韓国語で歌ったにもかかわらずファンたちはこの歌をみな付いて歌った"と報道した。
非義今回の香港ファッション コンサートは非本人がデザイナーと専属モデルで参加した衣類ブランド'シクストゥパイブ(SIX TO FIVE)'の2009 F/Wシーズン ファッションショーとコンサートが結びついた形態で作られた。

-ニュースエン-

メガンフォックス"雨と,デートしたいです"

"雨は韓国のジャスティン・ティンバーレイク"
セクシー女優メガンフォックス(23)がある海外放送に出演して"雨が降って,デートしたい"と話して,話題になっている。
11日(現地時間)メガンフォックスはオーストラリア ラジオ プログラム'さらにカーであるアン ジャッキーオショー'と短い電話インタビューを持った。
最近映画'トランスフォーマー'続編広報のため韓国を訪問したりもしたメガンフォックスに女性進行者は"最後に難しい質問をする。
もう誰とデートをしたいのか"と尋ねた。
これにメガンは"バカな質問だ。
答えない"と士気を殺って結局には"韓国のジャスティン・ティンバーレイクの'雨(Rain)'と会いたい"と答えた。
率直なメガンの答弁に調子にのった進行者らは"彼がこの話しを聞けば良くて死にそうだ。
心臓まひにかかるかも知れない"として冗談を言った。
一方'第2のアンゼリナ・ゾーリ'という評価を受けているメガンは"うとうとするだろうと比較されるのはどうなのか"という質問に"メディアの創意性が不足したようだ"として"うとうとすることはより攻撃的でセクシーな戦士イメージで私とは違う"と話した。
-ノーカットニュース-

雨-キム・テヒ,キスしたい男女芸能人1位

毎月14日訪ねてくる‘スペショルデイ’中最もロマンチックと気持ち良い日は6月14日‘キスデイ’だ。
映画'スェルの上キス'とイエス24,ネイトが'6月14日,キスデイにキスしたい男女芸能人は?'というアンケート調査を行った。
その結果雨(実名チョン・ジフン)とキム・テヒが1位に選ばれた。
今回のアンケート調査で35%支持を得ながら,キスしたい男芸能人1位を占めた雨はキスシーン福がとりわけも多い俳優だ。
ドラマを通じて,コン・ヒョジン,ソン・ヘギョ,臣民背中と呼吸を合わせながら美しいキスシーンをお目見えしたし映画デビュー作の'サイボーグだが,大丈夫'では俳優イム・スジョンと‘空中浮遊キス’ポスターにも大きなイシューを呼び起こした。
また5集'ラブストーリー'のミュージックビデオではハ支援と映画の中ラブシーンを連想させる素敵なキスシーンを演出して,話題を集めたことがある。
女性芸能人中ではキム・テヒが37%の支持を得ながら,1位を占めた。
やや分厚い下の唇が引き立って見えるませてちゃっかりしている容貌の所有者のキム・テヒは'ラブストーリーイン ハーバード'でキム・レウォンとのキスシーンで‘キスの女王’という呼称を得た。
映画'中天'でもロマンチックなキスシーンを演出した。
雨が降って,キム・テヒの後に続いて,永遠の美男チャン・ドンゴンとチョン・ジヒョンが2位を,ウォンビンと少女時代のユナがその後に続いて,3位を占めた。
李スンギと朴イェジンは各々4位に上がった。
-OSEN-

歌手ピ,キスしたい男芸能人1位‘ラブソング誘惑シンクロ率100%’

歌手ピの歌'愛だというのは'が6月14日キスデイに聞きたい歌1位に選ばれた。
音楽専門サイト'モンキ3'(www.monkey3.co.kr)が来る14日キスデーをむかえて,会員たちを対象に'キスデイに聞きたい歌は?'という(のは)主題でアンケート調査を実施した結果雨の'愛ということは'が1位を占めた。
キスデイに聞きたい歌1位に選ばれた曲'愛ということは'とは'魅力的な唇を持った芸能人','キスが上手なような芸能人'で挙げられる雨が'愛ということは'を呼びながら甘くキスしそうだという理由であった。
雨は最近あるアンケート調査で'キスしたい男芸能人1位'に上がったのに続き'キスデイに聞きたい歌1位'まで占めながらキスデイ2冠王に上がった。
引き続き初めてのキスの胸のときめきを歌ったFTアイルランドの'初めてのキス'が2位に選ばれたしイ・ヒョンジのさわやか溌刺とした曲'キス米キス米',火曜費の'あなたとのキスを数えてみます',ハウスルルツの甘い細微ジャズ曲'カラメルマキヤト'が各々3,4,5位を占めた。
その後に続いて,ハン・ジヘが歌手にびっくり変身して呼んだ'LUV LUV',窈窕とキム・ジンピョが共に呼んだ'好んで',ユンハのラブソング'もう少し二人で',扇情的な歌詞で論議になったパク・チニョンの'Delicious'(君の唇が),SBS 'キム・ジョンウンのチョコレート'主題曲'I Like A Choco'が10位圏に上がった。
一方'キスデイに聞きたい歌ベスト10'とは'モンキ3'(www.monkey3.co.kr)のテーマ共感コーナーで聞くことができる。
-ニュースエン-


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。