プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨びっくり告白,"事実恋愛よくする"

[アンカーコメント]
ワールドスター雨がグローバルあるファンミーティングを開いて,話題ですが。
今回の雨ファンミーティングには韓国,中国,日本など世界各国のファンたちが一ヶ所に集まって雨が降って特別な時間を持ちました。
その現場,今から一緒にしましょう。
[リポート]
去る26日午後ソウルのある大学で歌手兼演技者ピのグローバルあるファンミーティングがありました。
[インタビュー:雨]
"こんにちは。雨です。
Y-STAR視聴者皆さんお元気ですか?うれしいです。
雨です。"
'2009レインス グローバル ファンミーティング イン ソウル'というタイトルに進行された今回のファンミーティングには韓国,中国,日本をはじめとして,香港,マレーシア,フィリピンなど各国から集まったファン,000人余りが参加しましたが。
[インタビュー:日本ファン]
"雨愛します。
とても好みます。
ファイティング!
"
ファンミーティングは雨の派手な舞台でその序幕を開きました。
各国から集まったファンたちはいっせいに非義甘美な声と踊りに魅了されましたが。
[インタビュー:雨]
Q)ファンミーティングする所感...?
A) "今回がファンクラブ窓(ウィンドウ)断食をする7期裂いて,メンバー方々なのですが。
あまりにも幸せだよ。
あまりにもたくさんきて下さって感謝して各国のファンのみなさんらがたくさんきて下さって今日どんな姿をお見せしなければならないのか緊張しておもしろいと思うという気がします。"
雨はこの日熱情的な踊りと歌で3,000人余りのファンたちをひきつけました。
ピの手助けと注目一つにファンたちは歓呼しましたが。
このようにファンたちが雨に熱狂する理由は何でしょうか?雨が考える自分だけの魅力,そしてその人気の秘訣を知らせましたが。
Q)費だけの魅力は...?
A) "事実私だけの魅力は着実にがんばること,デビューの時からがんばればいつも真実は通じると考えたしいつも熱心に飛んできたし多くの方らがそれのために好んで下さるようだという気がします。
その以外は付加的に舞台上の踊りや歌や作品の中の私を好んで下さるようです。"
非義今回のグローバル ファンミーティングの社会は金ジェドンが引き受けましたが。
今日の主人公に鋭い質問を投げてみます。
[インタビュー:金ジェドン]
"どうですか?恋愛今はほどほどにしてみてもする時になっていないのではないか?それが何...
台本にそうなっていますって。"
[インタビュー:雨]
"ところで...
私がしないようだがとても多くの所で恋愛をしています。
私もする時もなったのではないですか。
分からない所で私が練習はするというが事実後にちょっと陥ってそうしています。
いやいや,私はくやしいのがなぜ信じませんか?"
"昔には私がオーディションを見て歩くでしょう。
それで'二重まぶた手術をしてこい'"
今回のファンミーティングでは'ピの作業の定石'"という異色映像が準備されて,ファンたちを楽しくしました。
その間雨が出演したドラマとCFがおもしろく編集されて,ファンたちを爆笑させましたが。
[インタビュー:金ジェドン]
"誰が作ったのかは分からないだろうが数多い男たちに挫折感を抱かせる映像であるようです。"
[インタビュー:雨]
"私のアンチであるようなんだけど。.."
一方,雨は降る8月29日日本コンサートを始めアジア ツアーを始めると明らかにしました。
韓国公演計画も明らかにしましたが。
Q)アジア ツアー中韓国公演は...?
A) "韓国でもまもなく早ければ10月や年末ぐらい皆さんの前に探して行くでしょう。
それで今回のツアーはだいぶシンプルで皆さんが見る時'こういうツアー,コンサートもあるんだな'ととても驚けそうです。
必ずきて,見物して下さって応援して下さい。"
雨はこの日,自身の初めてのハリウッド主演作の映画'忍者アサシン'に関しても言及しました。
Q) '忍者アサシン'でファンたちが必ず見なければならないことは...?
A) "ひとまずからだをたくさん見てあげられたらいいですね。
なぜなら1年の間そのからだを作ろうと...
1年の間私のトレーナーらが私が行くそのどこにでも(ブルース,リ)ブルース・リー写真をみな付けておきました。
それと共に'これを必ず見ろ'それで冷蔵庫開く時も何を食べたいです。
それでもそのまま閉ざしてそのまま水だけ飲んで..."
Q) '忍者アサシン'ギャランティーは...?
A) "ひとまず契約書に緘口令があるから私がいくらを受けたとは話できなくなって差し上げてよ。
映画がうまくいけば確かにランニングギャランティーはあります。
それで映画が率直にうまくいったら良いよ。"
"11月25日の日封切る私の(ハリウッド)初めての主演作でしょう。
'忍者アサシン'たくさん愛して下さったら良いしいつも健康で暑さ気を付けられたら良いです。"
雨が初めてのハリウッド主演作の映画'忍者アサシン'は来る11月25日国内封切りが確定しましたが。
ワールドスター雨さらに素敵な活躍期待します。

スポンサーサイト
'ソウルの顔'ソウルをとる

清渓川(チョンゲチョン)夜景など観光名所'広報映像'撮影
直接運転紹介…米CNN通じて,全世界放映
歌手兼俳優雨が'ソウルの顔'で本格的な活動を始める。
雨は29日ソウル全域を回りながら,観光名所を入れる広報映像に出演する。
この映像は世界的な報道チャンネルCNNを通じて,全世界に放映される計画だ。
ある関係者は"潜水橋と清渓川(チョンゲチョン)などをはじめとして,ソウルの名所を雨が紹介する構成だ。
雨が運転をしながらソウル都心を縫うコンセプトと美しい夜景が入れられる予定だ"と話した。
雨がソウルを知らせたことは今回が初めてではない。
彼はドキュメンタリーチャンネル ディスカバリー'ヒップ コリア'を通じて,去る1,2月二度にかけて,ソウルの躍動的な変化を紹介しながら,海外ファンたちと会った。
雨が登場するこのプログラムでソウル市が得た広報効果は430億ウォン.
甘い広報効果を味わったソウル市は先月25日雨を最初からグローバル広報大使で委嘱して,広報前面に押し出した。
ソウル市は今後海外プロモーションにピの姿を登場させるかと思えば来月日本で始まる非義アジア ツアーに広報ブースを運営する計画をたてている。
雨は26日海外ファン4,000人余りと'グローバル ファンミーティング'を盛況裡に終えた。
彼は来月29日日本,東京から始まるアジア ツアー'レジェンド オブ レイニジム'準備中だ。

-韓国日報-


雨がアジアに戻る..



27才の歌手で俳優は,彼の歓呼と涙に蹴った微笑を受けた

前アジアから来たファンたちに挨拶しながら,一年ぶりに初めてグローバル ファンミーティングを開いた..




“皆さんこんにちは。皆さんを尋ねてかなりなりましたね。”




今,自身のブランド6to5のデザイナーを兼ねている雨は

シンプルな黒色スーツ,白色シャツ,白色スニーカーズ姿だった..

彼は懐中電灯ウーマンでイベントを始めた..




イベント場所は韓国,香港,フィリピン,日本など3,000人余りのファンたちでぎっしり埋まった..

自分たちが好む歌手を近く立ってみるということに対して戦慄を感じるようだった..




ある日本ファンは自身の故国での応援を雨に知らせようと花模様ピンク色着物を

(受ける)着たし,反面香港ファンたちは蛍光棒と違ったアイテムらで整列させた..




“雨はすばらしい歌手で俳優です..彼はほとんどあらゆる分野で成功したので

完全に違ったスターでしょう..彼は歌,踊り,延期(煙,演技)などができます。”




フィリピンから来た30才のVentura Crispen Jr.はコリアタイムズに話した..

どんなファンたちには,雨が単に歌手にだけ終わるのではなく韓国を世界に知らせる方便だ..




“彼は韓国のスーパースターで韓国に対することを私の友人らに紹介する完ぺきな方便になります。"

米国,テキサス オースチンから来た14才のSamantha Skinnerはそのように言った。




日曜日は実際にピの27回目誕生日であったし,(この部分は著者がよく知らないようですね)

彼のファンたちは彼が到着する前,小さい装飾品ら,花,挿絵物が入ったケーキに至るまで

ラストプレゼントらを舞台1ヶ所に集めておいていた..




ファンミーティングはピのファンクラブ クルラウドゥが準備した色々なイベントとともにMC金ジェドン氏の司会で進行された..


色々他のアジア国家から来た大規模なファンたちを予想して,

ピの企画会社は雨が降って,金ジェドン氏が話す間舞台近所に

二つの巨大なスクリーンに英語字幕を準備した..




字幕は役に立ったが,引き続き雨が話している全てのものらを字幕処理するには困難があった..


ファンたちが彼に自身の容貌に対して尋ねた時,雨は笑ったし満足するといった..




“初めてオーディションを見た時,企画会社らは出てみて手術を受けろといったし,

他の人らは私にキー(身長)があまり大きくて,ダンス歌手では適当でないといいました..

私が初めてデビューする当時,有名ダンス歌手ら大部分は相対的に小さかったんですよ..

だが,こういう..整形手術を受けないことに対して満足します。”




雨はTVドラマ出演,自身をベルリン映画祭に行くようにした映画の撮影,米国‘コルベル ショー’に出演したこと,

自身の衣類ブランドをランチングしたこと等,去る7年間を賢明に送った..

それならなぜ雨はそのように引き続き忙しいのか?




“失敗を恐れるならば,成功の杯を絶対味わえないと堅く信じています。。

失敗を経験しただけ私の夢に一歩さらに近く行くと考えます。。

それは私がウォショスキ兄弟に行って忍者アサシンの決定版を見た時とみたいでしだ..

私は難しい時期を体験したが結局やり遂げたことです..

私の同僚俳優,スタッフらと共にその映画を見ながら,私がそこにあったとのことが

信じられなかったです.."と雨は話した..




本当の瞬間は彼のハリウッド デビュー映画が11月劇場で大当たり日の時であろう..




“率直に話せば,この映画に対して謙虚でしたくなかったです..

私はK-1大会に出て行く程熱心に訓練しました..

この映画は争いだけあることが違います-話があります。。

そのために楽しく仕事をしたそうです...この映画は最後の試験になるんです。”




映画の他に,ファンたちが興奮したまた違う理由がある..雨が自身のアジア ツアーを発表した時だ..




“以前には私のコンサートが多様なセットでデザインされた戦略的な企画によったことだったが

今回はファンたちと交感を交わしたかったです..今回のセットは遊園地のように見えることで,

ファンたちがクラブに来たもののように皆がダンスをしなければならない時,そこにショーのある部分があるでしょう。”




ファンたちの間の評判(人気)に依存する芸能人らを狙う,

否定的なうわさと扇情的ニュースが陥穽になることもできるが,

それらは雨にあってはさらに好転する方便だけのことだ..




“私が本当に孤独さを感じてどんなものもする意志がないそのような時があります。。

そんなことが発生する時ごとに私に対する否定的な記事らを検索します。。

彼らによって私は士気が培われる,その日のためにからだを起こしながら準備します..”

ラと雨は話した..




恐らくこれは雨が自身のファンたちと一緒だったためだとか,

分からないけれど,自身の誕生日これだったためなのかは分からないか,

彼は冗談を言ってたびたび英語と日本語を使いながら,質問に答えながら,

とりわけ自信に満ちたし冷静さを見えた..




“私は空いて皆さんは私の雲です..

私たちは一心同体になってこそします。.そうでしょう?”




彼は‘レイニジム’と‘マイガール’を歌った後感情が高まっているファンたちに向かって,別れのあいさつをしながらこのように話した..





*写真説明:雨が自身に会うために,その中でもフィリピン,日本を含んだ

多様な国からソウルに旅行来たファンたちに挨拶している..
source
雨'アーティストで参加して,1分スピーチ'

28日午後ソウル,汝矣島(ヨイド)63ビルディングで開かれた'文化コンテンツ強国跳躍のための大討論会'に歌手ピ(チョン・ジフン)がアーティスト1分スピーチをしている。
国内コンテンツ保護および育成のため‘文化コンテンツ強国跳躍のため大討論会’は大統領直属未来記画委員会(委員長クァク・スンジュン),不法複製防止のための映画関係者協議会,不法音源根絶運動本部(共同本部長朴グァンウォン・安定対・イドク要)共同主催に開催された。
g
-マイデイリー-

***************


200人余りの芸能人らが不法ダウンロードを根絶しようと同じ言葉で同意を集めた。
28日午後2時からソウル,汝矣島(ヨイド)63ビルディング コスモスホルで'文化コンテンツ強国跳躍のための大討論会'が開催された。
不法複製防止のための映画関係者協議会,不法音源根絶運動本部とともに国内コンテンツ保護および育成(肉声)のための内容を議論しようと用意されたこの席には国会議員チョン・ドゥオンと歌手イ・スンチョル,オク・ジュヒョン,慶北(キョンブク)大学校イ・ジャンウ教授,高麗(コリョ)大学校イ・テヒ教授などがパネルで参加して,討論会を進行した。
討論に参加したイ・スンチョルは"24年前私がデビューした時は映画館行ってレコード店でデートするのが楽しいアナログ世代であった"として"だが趙容弼,チョ・ソンモ,キム・ゴンモなどミリオンセラーの話がみな遠い昔の話になった"と話し始めた。
イ・スンチョルは"デジタル時代が開かれながら,歌手らがのっぴきならない羽目に陥った"として"クリック一度ならば創作者などがいくつかの日何日夜を明かしたことがみな水泡と消えてインスタント,紙切れのように創作の価値が踏みにじられている"と糾弾した。
引き続きイ・スンチョルは"楽しく音楽と創作できる環境を作って,大衆文化を作っていって導いていく人々に力を集中したら良いだろう"として"環境を正して下さるならばそのどんな大韓民国の働き手よりさらに国を輝かせる自信がある"と付け加えた。
オク・ジュヒョンはこの日不法ダウンロード根絶のために創作者など自らが自分たちの価値を高めようという意見を出しておいた。
オク・ジュヒョンは"現在導入された著作権法などは自由な盗みを防ごうとすることだけであって自由を抑圧しようとするのではない"として"また歌手らも責任感を持って活動しなければと考える"と話した。
オク・ジュヒョンは"インターネットで音源を不法らしい受ける側らが'所蔵家分がないのに何しにレコード生きるか'という話をする"として"活動する人として一人一人が責任感を持って所蔵家分がある作品を作らなければならない。
活動しながら,責任感を持ってさらに努力しなければならないだろう"と頼んだ。
引き続きタイナミクテュオの崔者,チェヨン,2AMの組権,クレジクァイのホという(のは),雨,作曲家パン・シヒョクなどが不法ダウンロードに対する自身の考えを明らかにする時間も持った。
崔者は"2年前から会社を作って,運営しているのに大衆性がない音楽でないと考えるが会社維持が大変だ"として"音楽を作るための費用を減らすために結局は入れる装備などをデジタル音源に変えながら,作業のための選択の幅が狭くなることになる。
公正な分配がなされるように国家的に助けを違って"ときびしい発言を投げた。
チェヨンは"法といえば難しく感じられるはずだが著作権法に対してもう少し簡単に人々に知らせなければならないだろう"と自身の意見を出しておいたし組権は"去る8年間準備した音楽がとても簡単にダウンロードされるのを見れば胸が痛い。
歌手らの努力を少し知ってくれたら良いだろう"と話した。
ホ欄は"供給者と消費者らの権利が同一に保護されなければならないのに消費者らの権利だけ過度に保護されているようだ"として"一日も早く供給者の権利もまた同一に認められなければならないだろう"と声を高めた。
雨は"欲張るのではなく着実に舞台の上で素敵な姿をお見せしたいことだけ"としながら"自発的にコンテンツを保護してくれたら良いだろう"と頼んだ。
パン・シヒョクは"創作者立場で経済的価値で曲を判断するならば不法ダウンロードは低劣に評価されるんだなあと思う気がすることになる"として"著作権者らは血の汗流して,曲を使う。
これを知ってくれ"と話した。
また"有料サービス モデルもまた著作権者などに過度に書いた収益が帰る"として"これは改善されなければならないだろう"と付け加えた。
またこの日行事に参加した歌手,俳優,製作者らは不法複製および共有に対する実質的な改善策要求の意味で不法複製根絶のための汎国民キャンペーン実施,不法流通事業者に対する強力な制裁,コンテンツ収益の分配正義樹立,大統領直属のコンテンツ保護および管理機構新設などを内容でする不法コンテンツ清算要求建議文を政策当局に提案する伝達式も持った。
一方この席にはクレジクァイ,2PM,2NE1,エースタイル,スーパーキド,三銃士,タイナミクテュオ,シュープ林チーム,アイユ,メイト,ゲリーゴールドスミス,LPG,プラウナイドゥゴルス,多肥分,ケイウィル,ワン・ツー,キム・ジョンウク,アウトサイダー,道米,グリーン費,チェヨン,ノイズ,クローンなどの色々な歌手が参加して,歌手らの声に力をのせた。

歌手ピ"お金よりは名誉と義理選択"


歌手ピ(実名チョン・ジフン)がお金より名誉と義理を選択した自身の人生経歴を公開する。
OBS京仁(キョンイン)TV ‘独特の演芸ニュース’(演出ユン・ギョンチョル)は夏休みをむかえて,28日から一月間7部作企画で‘私たちのスター成功時代’その最初人物で雨を選定彼の魅力を分析する。
‘私たちのスター成功時代’は10回余りなされたスターらのインタビューと周辺人物らの話を通じて,彼がどのように今の席にきたのかに対して分析することで芸能人らを羨望する青少年らに良い手本とともに教訓を与えるものと見られる。
初回放送される雨の成功時代は'ハングリー精神-ドクを抱く‘信頼した人を信じろ’ ‘お金より名誉?名誉な選択’ ‘徹底した詩テック’等で構成されながら,ピの数十回インタビューとともにイ・ギョンヒ作家マネジャーなど関連者らの話を通じて,彼の成功時代を分析する。
特に数百億ウォンのお金より義理を選んで未来に向かった可能性に自身を任せた雨の人生経歴ものぞくことができる。
製作スタッフは“ピのスター成功時代は2年余りの間ピのインタビューと資料などを土台に製作されるだけどのプログラムよりピの成功の裏面を分析するのに忠実なこと”としながら“マカオ公演などその間言論に公開されなかった非公開映像なども多数収録される予定”と話した。
-毎日経済-

雨ファンミーティング

26日午後3時慶煕(キョンヒ)大学校平和の殿堂で歌手兼演技者非義<2009レインス グローバル ファンミーティング イン ソウル>が開かれた。
昨年に続き1年余りぶりに開かれた雨のファンミーティングには韓国,中国,日本をはじめとして,香港,マレーシア,フィリピン,タイ,台湾,マカオ,米国など各国から集まった10代から80代まで多様な年齢帯のファン3千人余りが参加した。
‘Rain Theater’という副題を付けて放送であるキムジェドンの司会で進行されて歌手キム・テウがゲストで参加したこの日ファンミーティングで雨は‘Fresh woman’,‘I do’,‘Rainism’等の舞台をお目見えしたし,約一時間ほどのトークを通じて“以前にオーディションを見て歩いた新人時期には二重まぶた手術をしてこいよとか踊るには身長があまり大きくてならないという話を聞くこともした”という話をはじめとして“私は私の顔に満足しながら生きようとするがこの顔に身長でも大きくて幸いだと考える”という冗談を投げかけることもした。
また,韓国とアジア,米国ハリウッドを行き来しながら忙しく生きる理由に対しては“失敗を恐れれば何もできない。
だが失敗を一度すればそれだけ成功とさらに近づく”という持論を咲いたし,20代後半の年齢の今は“二十代は贈り物(present)と同時に現実だ。
二十代にしてみること,してみないことをすべてしてみたら三十代からは私自身と近い人々を守ることができると考える”と話した。
“<忍者アサシン>は血を吐きながら,トレーニングした作品”
ファンミーティングではその間雨が出演した<サンドゥ学校に行こう>,<フルハウス>,映画<サイボーグだが,大丈夫>などの名場面をはじめとして,ピの初めてのハリウッド主演作で11月25日封切りを控えている映画<忍者アサシン>の予告篇も上映された。
“今まで(予告篇を) 数百度見た”ながらもファンたちと共にまた再び映像を観覧した雨は“ワーナーブラザーズ社で初めて試写会をする時‘Rain’という名前が字幕に浮かび上がるのを見る瞬間どうすることもできなく涙が出た”と打ち明けながら“血を吐きながら,トレーニングした作品で,興行がどうなるかは分からないだろうがこういう作品に出演したとのことが感動的”という所感を明らかにした。
特に“<忍者アサシン>に対してソだけは謙虚でしたくない”という話で自信を表わした雨は“大変な時は私に対するアンチ性記事を探して読んだり私の同じ年頃の外国俳優らが積み重ねたキャリアを比較してみる”としてより大きい舞台に対する相変わらず欲を見せることもした。
一方,8月29日から始まる日本コンサートでアジア ツアー‘Legend of Rainism’の幕を開く雨は“タイトルは大層だが今回のツアーはファンたちとコミュニケーションを最大限よくする公演になること”と説明しながら“100度話すことより一度(直接きて)見るのがより良いだろう”と付け加えた。

****************
雨が降って,雲'教頭の舞台'

1

#1雲集結異常無し!
雨4千余ファンたちとぴりっとした出会い
'レーン メーカー'らがまたかたまった。
全世界あちこちで駆せ参じた'雲'らが行事場所を取り囲み始めた。
これらが集まるのを空も分かるのか綿雲が行事場所周辺に込み上げていた。
天と地の雲があるフレーム中に捕えられた。

2

#2雨が降る
'雨'と'雲'が会った。
26日午後ソウル,東大門区(トンデムング)慶煕(キョンヒ)大学校平和の殿堂は焼き付ける陽射しが下'雨雲'がいっぱい駆せ参じた。
'2009レーン グローバル ファンミーティング イン ソウル'とは'ワールドスターに成長した雨が降って,彼をこの日まで惜しみなく応援した彼のファンクラブ'雲'が1年ぶりに一個でかたまる席であった。
傾斜がある行事場所を上がればいつのまになどに汗が腹は蒸し暑い天気にも4,000人余りの'雲'は行事開始2時間からびっしりと入口を占めていた。
日本と中国をはじめとして,香港,台湾,マカオはなはだしきはカナダとヨーロッパなどの地で集まったファンたちはピの表情一つ一つに笑って泣きながら,2時間余のプログラムが短いだけだった。
雨と,雲のぴりっとした出会いをスポーツ韓国がのぞいた。

3

#3 ‘メント’とともに
ピのファンミーティング進行を3年目受け持っている金ジェドン(右側)が雨と腕組みをして舞台に登場した。
雨は金ジェドンをファンたちに'自身のメント同じ存在'と紹介した。
金ジェドンも雨に"ネゲソますます成長して遠ざかってもそれだけ世界へ近く行くものと考える"として海外活動に対する期待感を表現した。

4

#4ケチ雨?

雨が知人がブラインド後から秘密を暴露する時間もあった。
雨が,無名時期から一緒にしたgod出身のキム・テウが"雨がうまくいってもご飯を買わない"として冗談を言った。
司会をした金ジェドンが"あなたが兄であるからご飯生きるのは当然だ。
私もあなた方ご飯を買うのでないか"とはね返すや一座は笑い海になった。
ピのファンミーティング史上初めてゲストで登場したキム・テウは<したい話>を呼びながら,弟で同僚ピのファンミーティングを祝った。
5

#5願いを祈ってみて!
平和の殿堂に雨が降り始めた。
雨はこの日行事で5集収録曲<フレッシュ ウーマン>で舞台に登場した。
すっきりしているようにスーツを整えて着て出た雨が滑稽な表情を浮かべる時ごとに客席では奇声に近い歓呼が出てきた。
雨は来月からあるアジアツアー'レジェンド オブ レイニジム'を予告しながら軽いボディーコントロールと特有のカリスマで舞台を軽く掌握した。
6

#6雲が贈り物をおろす

7
雨が雲の贈り物に囲まれた。
香港ファンたちが作ったという龍形状の模型をはじめとして,1,200万ウォン相当の引き続きマイク引替券,ピの上半身ヌード パズル等等ファンたちの誠意がいっぱいである各種贈り物に雨が満足げな微笑を作った

#7レジェンド オブ レイニジム
雨が6月25日あった誕生日を祝う歌をファンたちが呼んでくれるや願いを祈っている。
2年ぶりの'アジアツアー'と映画<忍者アサシン>封切りなど重要な海外活動が予定された下半期を成功的に送るように祈りはしなかったのだろうか。

8

#8雨と,雲の舞台
雨はファンミーティングの絶頂を<レイニジム>で飾った。
彼は歌を歌うこと先立って来月からある'アジア ツアー'の38曲を公演会場でファンたちと共に作ることだと紹介した。
すべての世代が10代に帰って,クラブにきたような感じを受けるように通常の時よりファンたちの参加を優先でする公演を計画するといった。

雨はこの日行事のフィナーレを<私の女>で終えた。
舞台の後大型モニターにはファンたちの名前が一つずつ上がりながら壮観を作り出した。
力に余った時期を送りながら,ファン(パン)の大切さを痛感した雨は今回のファンミーティングはファンと交感するのを最優先で計画した。
最後の舞台やはり彼のアイディア.
ファンたちの名前を背景に歌を歌った彼は"強固な気がした"とバックステージで所感を伝えた。

****************
雨"Vラインの顔の秘密?持って生まれたこと"慎ましい者と

◇ < 2009レインス グローバル ファンミーティング イン ソウル>での雨(チョン・ジフン) (c)テイルリアンミン・ウンギョン
ワールドスター'雨'が26日午後3時ソウル慶煕(キョンヒ)大学校平和儀式当たりで開かれた< 2009レインス グローバル ファンミーティング イン ソウル>でプイライン顔型の秘法に対する質問に"これは持って生まれたようだ"として笑っている。

****************

~ワールドスター~雨"金ジェドン~口の能力~うらやましい~"

◇ < 2009レインス グローバル ファンミーティング イン ソウル>での雨(チョン・ジフン) (c)テイルリアンミン・ウンギョン
26日午後3時ソウル慶煕(キョンヒ)大学校平和儀式当たりで開かれた< 2009レインス グローバル ファンミーティング イン ソウル>でこの日MCを引き受けた金ジェドンが~費(チョン・ジフン)~の優れた身体的能力を話しよう"兄は神が~口の能力~をくれた"と話しながら笑っている。

*****************

雨,前所属会社キム・テウと相変わらず切歯は...ファンミーティングで親密なよしみ誇示

◇ < 2009レインス グローバル ファンミーティング イン ソウル> に参加した雨が降って,キム・テウ(c)テイルリアンミン・ウンギョン
26日午後3時ソウル慶煕(キョンヒ)大学校平和儀式当たりで開かれた< 2009レインス グローバル ファンミーティング イン ソウル>でピのゲストで参加したキム・テウが"軍服務時代ジフンは一度も面会をこなかった"と暴露するや慌てた雨が"とても遠くて,行けなかった"と弁解をしながら笑っている。

******************
キム・テウ"~ワールドスター雨,解かってみればケチ"暴露

26日午後3時ソウル慶煕(キョンヒ)大学校平和儀式当たりで開かれた< 2009レインス グローバル ファンミーティング イン ソウル>でゲストに出てきたキム・テウが"ワールドスターに成長した雨がご飯を買わない"と暴露(?)しよう雨が慌てたように笑っている。

q

h

b

f

e

r

k



'忍者アサシン'雨,血だらけ人間兵器の姿初めての公開

d

来る11月25日米国で封切り予定の非主演の'忍者アサシン'(監督脈テイその)初めての予告篇が23日(現地時間)公開された。
MTVがこの日独占公開した'忍者アサシン'トレーラには雨が幼かった時から忍者になるために苛酷な訓練を受ける過程,成人になった雨が表彰,刃物などを利用して,誰も知らないうちにこっそり相手らを暗殺する内容などが2分の間迫力感あふれるように描かれた。
MTVは"雨はこの映画のために6ヶ月の間訓練を受けた"として"映画がうまくいけばシリーズにも作られるという話ですでに回る"と明らかにした。
'忍者アサシン'はウォーショースキー兄弟が製作した'スピードレーサー'に続く雨の2番目ハリウッド進出作.
秘密組織オ週迷惑によって,人間兵器で育てられた雨(雷蔵役)が兄弟と違わない友人を無慈悲に殺した組織に復讐するために組織を裏切るという内容が主をなす。
引き続き雨が命を救ったヨーロッパのインターポール マイカ(ナオミ ヘリスの方)とともに組織に対抗するという内容も繰り広げられる。
-マネートゥデイ スターニュース-

雨,メニュペルバトプに流ちょうな英語誇って
"マンチェスターユナイテッドのペルバトプ選手が最も良い!
歌手ピが23日午後4時30分,ソウル,漢江(ハンガン)市民公園頒布地区で開かれたソウル市主催マンチェスターユナイテッド チーム大歌手ピ チームのドリーム マッチに参加して,最も好むサッカー選手でペルバトプを挙げた。
この日行事には24日FCソウルとの競技のために入国したマンチェスターユナイテッド チーム選手パク・チソンとゲリー,ネビル,ティミタル ペルバトプ,ジョン来られて,ジョニー,エバンスなどが参加して,熱気を加えた。
行事は雨と,パク・チソン,オ・セフン ソウル市長のキックオフ'Kick Off'(キックオフ セレモニー)でその派手な火ぶたを切った。
引き続きメニュチームと非チームに分かれて広がった京畿(景気,競技)で雨はユニフォームとサッカーシューズを着用して直接'雨'チーム選手で参加して目を引いた。
前半戦に選手で登場して,選手たちと呼吸を合わせた雨はハーフタイムに行ったインタビューで"選手たちがとてもよくした。
私はただ見るだけでいた"として謙虚な挨拶を伝えた。
引き続き"普段サッカーをあまりにも好んで特にマンチェスターユナイテッド チームが好きだ。
その中にもちろんパク・チソン選手が良い"として忙しい活動中にも普段サッカーに対する愛情を表わした,.
これにMCキム・ソンジュが"マンチェスターユナイテッド チーム選手中にも誰が一番良いか"と質問するや雨は"皆みな好むが...
ペルバトプ(フォワード)選手が好きだ"としてそばにあったペルバトプ選手に直接流ちょうな英語で話しかけた。
これにペルバトプ選手は"私が好きだとはあまりにも良い。
楽しい時間を送って行け"として明るい微笑で応答した。
一方今回の行事はソウル市が2009年度キャンペーン スローガンの‘Infinitely yours,Seoul'(無尽蔵ソウル)のコンセプトを実現しようと用意した席で'マンチェスターユナイテッド'チーム大ソウル市グローバル広報大使の'雨'(実名チョン・ジフン)チームの自選(慈善)ドリーム マッチだ。
メニュティムは事前にグローバルUCC公募展を通じて選抜されたし非チームはソウル市立少年の家,サッカー選手を夢見る離島,辺境地の青少年らで構成された。
選抜された国内外人員らは今回のイベントを通じて,世界最高のサッカースタイン メニュ選手たち,ワールドスター雨とともにチームを組んで憧れるスターらと共にする夢をかなえることになった。
-ティブイデイルリ-

z

s

a

z

q

v

s

d

w

c

歌手ピ,旺盛な活動..収入はどれくらい?

歌手ピ(チョン・ジフン)が昨年下半期以後活発な活動を行いながら,従来より新年挨拶近く多い収入を上げていることが明らかになった。
おかげで所属会社のチェイテュネントテインモントゥの信用等級も改善されたと評価された。
22日ある新訂評価はチェイテュネントテインモントゥ(035900)の信用等級を'B-(安定的)'で評価すると明らかにした。
従来'CCC'で一段階等級を上げた。
最近雨の積極的な公演おかげで会社事情が大きく良くなったという理由からだ。
ピの活動に絶対的に依存しているチェイテュネントテインモントゥのサービス売り上げは去る1~3分期(2008年7月初め~2009年3月末)に66億ウォンを記録した。
昨年同期23億ウォンの287%に達する金額だ。
この他にも雨は今年8月'アジアツアー'日本公演で2回出演に5億ウォンを稼ぐ予定だ。
年間広告収入は7億~11億ウォンだ。
韓信定評によれば雨は自身の収入中70%を持っていっている。
したがって去る3月末まで9ヶ月の間46億ウォン以上の金を儲けたと推定される。
専属契約金は別途収入で策定される。
去る2007年10月以後所属会社で支給した専属契約金総額は153億ウォンであり,所属芸能人は雨と,ヨン・ジョンフン置くだけだ。
一方チェイテュネントテインモントゥは今年2月20億ウォン,6月55億ウォンの有償増資を通じて,既存の外貨転換社債(総550万ドル)を皆償還した。
また去る6月転換社債(60億ウォン)の転換請求権行事で借入れ金規模を大きく減らしたことが分かった。
6

-イーデイリーイ-

雨'忍者アサシン',米で23日電撃公開


歌手ピのハリウッド進出作'忍者アサシン'が23日初めて初お目見えする予定だ。
去る20日米国映画専門媒体コライダーは世界最大漫画アニメーション祭りのコミッコンで'忍者アサシン'が23日午後映画全体を公開的に上映する予定だと明らかにした。
先立って製作会社ワーナーブラザーズのコミッコン日程を発表した時'忍者アサシン'は含まれていなかった。
これはワーナーブラザーズが映画全体を公開する予定であるためだと報道は伝えた。
特に今回の行事はワーナーブラザーズ ブースで無料でチケットを分ける予定.
コライダーは"23日ワーナーブラザーズ ブースでチケットを分けるが座席よりさらに多い票を分けるから可能な早く劇場に行かなければならないだろう"と頼んだ。
特にコライダーは"ワーナーブラザーズが封切りに先立ちこのようにはやく映画を公開するのは映画に対して自身満々だということを意味する"と強調した。
雨はウォショスキ兄弟が製作を引き受けた映画'スピードレーサー'に続き二番目ハリウッド映画出演作の'忍者アサシン'で主人公を引き受けて,話題になった。
一方23日にはパク・チャンウク監督が'コウモリ'の米国封切りを控えてコミッコンを訪問する。
パク・チャンウク監督は23日午後6時30分(現地時間) 'コウモリ'がコミッコンで上映される時,パネル行事を持つのに引き続き24日午後9時現地観客とQ&Aをする。
70年から始まったコミッコンは漫画,アニメーション,SF映画,ゲームなどを扱う世界最大のアニメーション祭り.
今年は'コウモリ'をはじめとして,ジェームズ,キャメロン監督の'アバター',ニコラス・ケイジ主演の'アトム',テリキルリアム監督の'パルナソス博士の想像劇場'など世界的な話題作が招請された
-マネートゥデイ スターニュース-

'女雨'デビュー来年初めで延期

完成度高めようとトレーニング強化
'女雨'がデビュー時点を来年初めに先送りした。
ピの所属会社チェイテュネントテインモントゥ関係者は"周辺の期待値が高くて,完成度を高めて見たら時間が不足した。
やむをえず来年初めでデビュー時点を延期することになった"と話した。
この新人歌手は雨が初めてプロデュースする期待の主でデビュー前から注目をあびた。
彼女はきらびやかな踊り手並みをはじめとして,パフォーマンス能力を認められて,雨に直接抜擢された。
以後雨が昨年海外で映画撮影をする間にも着実にトレーニング過程を見回すほどちやほや育てた。
'女雨'のデビュー時点が延期になるのは雨のギリギリな下半期日程も作用したと見られる。
雨は26日ソウル慶煕(キョンヒ)大平和の殿堂で開かれるグローバル ファンミーティングを始め来月アジアツアーを進行する。
11月には自身の初めてのハリウッド主演作<忍者アサシン>の封切りを控えている。
自身の焼身のような新人のデビュー舞台に心血を注ぐには物理的に難しい状況だ。
安定した時期に新人に戦力で助けを与えたいというピの内心も含んでいる。
ピのある側近は"事実今直ちにデビュー舞台に上がってもかまわないほどずば抜けた実力をそろえた。
'雨が育てる新人'というタイトルがつきながら,負担感が大きくなった。
時間を置いてどっしりと準備をしていく計画だ"と話した。
-nate-

見慣れないところで雨と愛に陥る?

見慣れないところで始まったぴりっとした愛を描いた映画'私のロマンチック ガイド'が映画のような状況を仮定して,進行した‘映画の中主人公のように避暑地で会えば愛に陥りそうな男’ポール イベントでワールドスター雨が1位を握った。
去る13日から20日までネイトで進行した質問で47%の圧倒的な支持率を得たこと。
'雨'を選んだネチズンらはセクシーな体つきと愛らしい微笑を彼の最も大きい魅力に選んだ。
特にネチズンらは"やはり海辺では雨"として"雨はそのまま避暑地で会うばかりでも良いようだ"と伝えた。
夏に似合う最も'ホット'ある芸能人で絶対的支持を送ったこと。
雨に後に続いて,2位は29%の支持を得ながら,ドラマ'きらびやかな遺産'と'1泊2日'で'視聴率70%の男'で登板した李スンギが占めた。
李スンギはたとえ2位を占めたが数多くの姉ファンたちの絶対的支持を得ながら'姉らのロマン'であることをもう一度立証した。
3位には全国に'テボン氏'症候群を起こした'ユン・サンヒョン'とドラマ'友人'でもう一度魅力を発散している'ヒョンビン'が各々12%を占めながら,共同3位にの名前を上げた。
特に候補らがあまりにも優れて広くて,簡単に決定を下すことが出来ないネチズンらは"このように素敵な男たち中で誰を選択するかも知れない"として残念さを表わすこともした。
一方ポール イベントを進行して,話題になった映画'私のロマンチック ガイド'は誰でも一回ぐらい夢見てみたほどの見慣れないところでのラブストーリーで'愛に陥っている','愛に陥りたい'映画ファンたちに大きい期待を与えている。
c


チェイテュネント,雨とSKテレコム4億4000広告契約


チェイテュネントテインモントゥはSKテレコムと歌手‘雨’(実名チョン・ジフン)の広告モデル契約を締結したと21日公示した。
契約金額は4億4000万ウォンだ。
契約期間は肖像権を初めて使った日から6ヶ月間で特別な理由がない場合契約と同じ条件で6ヶ月間延長するのを原則でする。
モデル料支給方法は肖像権最初使用日から30日以内だ。
一方雨は26日午後3時から慶煕(キョンヒ)大学校平和の殿堂で雨グローバル ファンミーティングを開催する。
この日行事にはアジア各国から集まったファン4000人余りが参加する予定だ。
雨はもまた今回のファンミーティングを終えた後,来る8月日本公演から始まる本格的なアジアツアー‘Legend of Rainism’にまい進する。
-聯合ニュース-

雨,超特急ファンミーティング開く

26日慶煕(キョンヒ)大で'レインス グローバル イン ソウル'
アジア各国で申請殺到… 4,000人余り予告

歌手ピが1年ぶりに盛大なファンミーティングを開く。
雨は26日午後3時ソウル,東大門区(トンデムング)慶煕(キョンヒ)大学校平和儀式当たりで'2009レインス グローバル ファンミーティング イン ソウル'でアジア ファンたちに会う。
今回のファンミーティングはアジア各国で駆せ参じる4,000余ファンたちと一緒にする席だ。
これは雨が国内で開くファンミーティング中歴代最大規模だ。
すでに国内ファンたちをはじめとして,中国,香港,日本,シンガポール,マレーシアなどのアジア全域で参加申請が殺到している。
この席は今年の下半期多様な国内外活動を計画している彼とファンたちが結束力を(確かめる)固める席になるものと見られる。
だから既存ファンミーティングの形式で大幅変化を与えると発表された。
行事関係者はピのミニコンサートの他に"ファンたちと交感を交わすのに多い時間を割愛すること"を強調した。
今回のファンミーティングは上半期活動がまばらだったピの近況と今後の計画をトーク中心にファンたちと解きほぐす。
特に8月中国,上海で始まる'アジアツアー'を控えた所感とハリウッド初めての主演作の映画<忍者アサシン>を11月封切りながら,感じる深い内心を彼の口を通じて,直接聞くことができる席になるものと見られる。
これは何よりファンたちの要請にともなう構成というものが主催側の説明だ。
特異事項は雨ファンミーティングの'最古参'の放送であるキムジェドンが今年も変わりなしに司会を担当したという点だ。
彼が出ることになったのは雨が降って,ファンたちが短い時間安らかに率直な話を打ち明けられるようにするための主催側の配慮だ。
ピの所属会社チェイテュネントテインモントゥ関係者は"例年に比べて,ファンたちの期待が高いだけ規模と内容面で準備を内容が充実していさせている。
ファンたちが不便さなしで雨を応援して話し合うことができる構成を用意している"と話した。

-スポーツ韓国-

歌手ピ,一日料理人変身‘ピザで愛分けます’

v

d

韓国ピザハットは去る7月18日ピザハット広報大使の歌手ピ(実名チョン・ジフン)と国際NGO団体飢餓対策'幸せなホームスクール'所属子供80人余りと共にピザを作るわかち愛行事を進行したと明らかにした。
江南区(カンナムグ)老人福祉観で実施されたわかち愛行事はピザハット役職員らが準備したペース ペインティングと風船アートで始めて,子供と職員らがチームを組んで,直接ピザを作ってみる時間につながった。
ピザ作り時間にはピザハット広報大使の雨が料理補助でびっくり登場した。
行事場所にあった子供たちは驚きと喜びを隠すことができなかった。
雨は子供たちと直接ピザハットのリッチゴールド ピザ トッピングを上げて即席で参加子供全員にサインをしながら,激励のメッセージを伝達した。
以後ピザが焼くようになる時間の間バブルショーを観覧したし雨と,子供たちが共に直接作ったカラシナ焼いたピザをおいしく食べて行事は終了した。
韓国ピザハットのイ・スンイル代表は"休みをむかえた子供たちのために良い思い出を作ることができた意味深い行事であった"として"今後も子供たちに夢と希望を与えることができる多様なわかち愛行事を持続的に実施する"と明らかにした。
-ニュースエン-

イルマ・ベッカ慈善展示公演にクォン・サンウ・雨など出席予定

歌手ピと俳優クォン・サンウが一つの席に集まる。
二人はピアニスト兼作曲家イルマとコヨーテ ラッパー兼写真作家ペク・ソンヒョン(ベッカ)のジョイントコンサート<フォーペイビス(For Baby's)>に祝賀使節団団に出る。
クォン・サンウは公演を開くイルマと姻戚関係だ。
この席にはクォン・サンウの夫人でイルマの妻の妹ソン・テヨンも同席すると発表された。
ここにペク・ソンヒョンの'切歯は'雨が合流することになり今回の公演は派手な'星の祭り'になるものと見られる。
25日午後6時からソウル江南区(カンナムグ),清潭洞(チョンダムドン)915イントストゥリゲルロリで繰り広げられる今回のコンサートは捨てられた赤ん坊らと不遇な子供たちを助けるために用意された慈善展示公演だ。
普段懇意な親密なよしみを維持したイルマとペク・ソンヒョンが隣人愛のために意気投合した。
イルマはピアノ演奏を広げる。
民玄銀子供と赤ん坊写真を展示する。
民玄銀今回の展示のために国内をはじめとして,フランス,英国,ベトナム,カンボジアなど世界各国を通いながら,写真を撮影した。
赤ん坊用ウェットティッシュ モンドゥドゥが主管して紙マーケットが後援する今回の行事の入場料は無料で,写真販売収益や寄付することなど行事に関連したすべての収益金は全額捨てられた赤ん坊らと不遇な子供たちに伝えられる。
-スポーツ韓国-

雨亜ツアー中国で出発

歌手ピが2年ぶりにアジア ツアーを中国,上海から始まる。

雨は来月22日中国,上海ホンコウギョンギジャンで‘レイニジムの伝説’(Legend of Rainism)を始める。 一部媒体を通じて,日本からアジア ツアーが始まると分かったが一週間前中国で始動をかける。

ピの所属会社のチェイテュネントテインモントゥは“アジア各国で公演を推進中だ。日本と中国が確定した。最大限多い国家で推進中だが,11月25日に予定された<忍者御璽神(靴)>封切りでスケジュールを調整中だ”と話した。

雨は今回のツアーで‘時代的アイコン’であり,伝説に残るという意志を表現する計画だ。1年近くコンサート準備をしてきたことだし2年前に比べて,アップグレードされた舞台パフォーマンスに対する準備がすでに終わった状況だ。雨はツアーに先立ち26日ソウル,東大門区(トンデムング)慶煕(キョンヒ)大平和の殿堂でグローバル ファンミーティングでファンたちに会う計画だ。

-スポーツ韓国-

歌手ピ,メニュティムと慈善ドリームマッチ開催‘世界にソウル知らせる’

日本公演契約をスタートでアジアツアーを計画中の歌手兼演技者雨(実名チョン・ジフン)が去る6月6日ソウル市グローバル広報大使に委嘱された後初めて公式的な歩み(動向)に出た。
2009年海外広報に出たソウル特別市は2009年度キャンペーン スローガンの'Infinitely yours,Seoul'(無尽蔵ソウル)のコンセプトを実現しようとくる23日ソウル市,漢江(ハンガン)頒布高水敷地特設舞台でマンチェスターユナイテッド チーム大ソウル市グローバル広報大使の雨チームの慈善ドリーム マッチを開催する。
先にワールド選抜のメニュティムはグローバルUCC公募展(www.seouldreamseries.com,www.youtube.com/seouldreamseries)を通じて,選抜して雨チームはソウル市立少年の家,サッカー選手を夢見る離島,辺境地の青少年らで構成される。
またドリーム マッチ行事だけでなく慈善行事も豊かに開く予定だ。
普段雨が着用した履き物,ティーシャツ,アクセサリーなどが慈善競売を通じて売れることになりながら,慈善行事を通じて集められた基金は国内外慈善団体に寄付される予定だ。
この他にもメニュティム対雨チームの競技この他にも今回の行事には選ばれた国内外青少年らがメニュ選手たち,雨と共にするサッカークリニック,ドリーム マッチ キックオフなど多様なイベントが繰り広げられる。
雨は"ソウル市グローバル広報大使として今回の慈善行事に参加することになり光栄と考える。
今後もソウル市とともに不遇児童らに夢と希望を与えることができる行事をしばしば行かれたい"と所感を明らかにした。
-ニュースエン-

雨,2年ぶりに亜ツアー突入“ファンたちののどの渇ききれいに洗う”

歌手ピ(実名チョン・ジフン)が8月日本公演を始めアジア ツアーに突入する。
雨はレイニジムの伝説(Legend of Rainism)というタイトルでアジアツアーを開催,5集アルバム タイトルのレイニジム(Rainism)を引用して"時代的アイコンの伝説を確認受けるという意志表現"という体系的な企画を土台にアジアツアーを開く。
今回のツアーは雨が5集準備時期から約1年余りにかけて準備してきたこと。
雨はアーティストとしてだけでなく公演全般企画および演出に参加しながら,もう一度マルチ エンターテイナーとして本人の力量を思う存分見せる計画だ。
約2年余りぶりに再開になる今回のアジアツアーはしばらくピのパフォーマンスに喉が渇いたアジア ファンたちののどの渇きをきれいに洗うと予想されている。
雨所属会社チェイテュン関係者は"アジアツアーはさらに多い国および都市らで進行される計画だったが,11月25日封切り予定の雨主演のハリウッド映画'忍者アサシン'プロモーション ツアーで公演期間を惜しくも短縮しなければならなかった"と伝えた。
引き続き"以前にたくさん訪れることが出来ない地域を中心に公演ツアー日程を企画したし,雨はさらに多いところでファンたちと共にする席がさらに多いことを希望する"と付け加えた。
一方雨は7月26日慶煕(キョンヒ)大平和の殿堂でグローバル ファンミーティングを開催,公演に先立ちファンたちとの出会いを持つ予定だ。
-ニュースエン-

歌手ピ日でアジア ツアー開始

歌手ピが来る8月日本からアジア ツアーを始めながら,本格的な活動を再開する。
歌手ピは2007年ワールドツアー以後2年ぶりに来月29日と30日二日連続埼玉スーパーアリーナで'LEGEND OF RAINISM 2009 RAIN ASIA TOUR IN JAPAN'を開いて昨年10月お目見えした5集アルバム'RAINISM'を中心に派手な舞台を計画する。
現在日本公演の公式サイト(rain2009.jp)もオープンになって,運営中であり,チケットは来月16日から販売に入る。
一方,歌手ピは日本公演を始め韓国,中国,東南アジアを回りながら,アジア ツアーを進行する予定だ。
-聯合ニュース-

[未公開映像] '広報大使'雨,"韓食はお母さんのような存在"

歌手'雨'が韓食世界化広報大使で委嘱されました。
農林水産食品部は13日政府果川(クァチョン)庁舎で韓食世界化広報大使委嘱式を開いて歌手ピを広報大使で選定しました。
この席で雨は"韓食はお母さんのような存在"として"海外どこへ行っても常に思い出す"として韓食に対して格別な愛情を表わしました。
動画
韓国歌手ら米国聴取者などを魅了させることができるだろうか?

2005年にピのワールドツアーで始まった後に,韓国歌手らを米国芸能産業に進入するために老齢とある。
しかしまだ彼らは韓国でだけに成功することが出来るかは分からない状態だ。
歌手の雨は繰り返して可能性があるハリウッド スターで北米大陸を侵略した。
彼の最初ハリウッド映画,“スピードレーサー”(2008)は“忍者アサシン” (2009)に彼が主役を演じることができるところを作ってくれた。
彼の新しい映画は11月に開封されれば彼が米国で歌手として彼の活躍にそれが影響を与えると期待される。
また他の韓国人気歌手のセブンは2005年日本デビュー後で2006年米国音楽界に進入して彼の3年間の準備後で彼は彼の最初シングルの“ガールズ”を今年3月に発売した。
そうするうちに彼の堅固なアジア ファン基盤にもかかわらず,セブンはまだ米国で多い認知されることができなくなっている。
日本でスターダムを得たボアは2008年米国で方向を変えた。
3月に彼女の正式米国アルバムの“I Did It for Love”を出した。
ボアは全域を回りながら,ラジオ ショー等を通して,広告中だ。
最後にワンダーガールズは彼女たちの米国アルバムを英語版“Nobody”でデビューしたのに,でも韓国で途方もない人気を得た歌だ。
先月ワンダーガールズはチョナス ブラザーズのツアーのオープニングを始めた。
このツーを通じて縛られるほど数万人の人々前に立つことになった。
韓国歌手らの米国での成果を予測するにはまだ早いこともある。
しかしビルボード チャートに入るということは多い外国ミュージシャンらに容易なことでない。
“米国市場は同じ英語圏の英国歌手らにさえノックするのが難しい進入文(門)だ。
数多くの英国のミュジンションドゥルがこの大陸を突き抜けるのに失敗している”と韓国のHottracks雑誌とIzmの音楽評論家のキムドク?(Kim Dogg)がコリアン ヘラルドとのインタビューで話した。
そちらでの認知度を効果的に確実にすることためには現在流行を先導したりその地域でd人気がある人を能動的に利用しなければなりません。
ラとミュージック評論家のIzmのホン・ヒョク委(?Hong Hyuk-eui)が新聞で話しました。
例えば彼が言うことを“セブン アルバムに参加したLil’ KimでもDarkchildは最高の選択ではなかったんですよ。
彼らの影響力は減少する傾向ですね”彼はビルボード チャートに曲の順位を高めるためにはJay-z,T-PainとKanye Westのように注目を引く人のピチョリンを任せるのがより良いと指摘します。
名前を明らかにしたくないまた違う大衆文化批評家はその地域のファンたちとの良いコミュニケーションの必要性を強調します。
“歌手は彼らのアルバムを英語でインタビューして,広報するべきです。”
歌手としての良いパフォーマンスと真の才能は英語能力よりファンたちとの連係にさらに重要なキーポイントでしょう。
“私は彼ら(ミグクペン)らが最高のパフォーマンスに価値を置くと思って英語で呼ばないパフォーマンスにも開放的だと信じています。”ニューヨーク大学の音楽経営(music business)の臨床副教授のCatherine Mooreは話します。
“彼ら(彼女の学生たち)は雨を最も強力な歌手中の一つと選択しました。
なぜなら高品質の製作,歌のジャンル,そしてピの声とエネルギーのためでしょう。
その学生らを歌詞を全く理解できなかったが彼らは彼のパフォーマンスに強い連係感を感じました。”彼女はコリア ヘラルドとのe-mailインタビューでそのように言いました。
-Korea Herald-

雨,'韓食世界化広報大使'ロ(総合)

s

d

e

f

歌手'雨'(実名チョン・ジフン)が韓食世界化広報大使になった。
農林水産食品部は13日政府果川(クァチョン)庁舎で雨を韓食世界化広報大使に任命する委嘱式を持った。
雨はこれから1年間韓食世界化の広報動画に出演して韓食関連主要行事に参加するなどの活動をすることになる。
雨は"韓食は私にお母さんとも同じ文化で最初の本能とも同じ食べ物"としながら"海外ツアーや映画撮影する時ごとに韓食が競争力がある商品で多い人が楽しめばという考えが強烈だったのに広報権限をくれて感謝する"と話した。
彼は"海外に出て行けば中国や日本食べ物は大衆化がたくさんされているのに韓食はまだそうでないようだ"として"韓食がおいしくて元気な食べ物ということを知らせて,キムチとトッポッキを全世界の人らが楽しめば良い"と付け加えた。
雨仮装好む韓食でトッポッキを挙げながら"学生時代腹がへるときは簡単に食事を間に合わせながら元気に食べることができる食べ物だった"と説明した。
チャン長官は委嘱状を伝達しながら"雨が広報大使になって,千軍万馬を得た気持ち"としながら"韓食はまだ世界舞台で新人だが,共に努力すれば韓食も雨のような世界の中ワールドスターになるだろう"と話した。
また"ピの外国ファンミーティングの時政府が韓食を接待するなど広報大使活動を積極的に支援するだろう"と付け加えた。
この日授与された委嘱状と委嘱割る伝統を強調する趣旨で各々巻き物と陶磁器形に作られた。
農食品副関係者は"韓食をグローバル産業で育てて世界の人の食べ物と文化で発展させていこうという意志を入れて,雨を広報大使で委嘱した"として"雨を通じて'世界の人が楽しむ韓食'を知らせるのに大きい効果をみると期待する"と話した。

雨'ファンたちのために飛行機乗ってきました'

d

f

d

vd

v

'世界の人と共にする楽しくて楽しいモード体験'というテーマで開幕した'保寧(ポリョン)モード祭り'連係行事で韓国,中国,日本の代表歌手らが共にする'アジアドリームコンサート'が12日午後忠南(チュンナム),保寧市(ポリョンシ),大川(テチョン)海水浴場第2駐車場特設舞台で開催された。
これに先立ち保寧(ポリョン)モード祭り推進委員会(共同委員長シン・ジュンヒ保寧市(ポリョンシ)長)は12日午前韓貨リゾートで日本を代表するパリスマッチとロクグループ ケラ,中国を代表する歌手紙,グループ アリランを第12回保寧(ポリョン)モード祭り海外広報大使で委嘱した。
コンサートには韓国代表歌手ピ,グループ2PM,ペク・ジヨン,ヨソンデュオ多肥分,グループFTアイルランドと日本代表歌手ホンソンデュオパリスマッチとロクグループ ケラが中国代表歌手ではチとグループ アリランが各国の代表で出演して派手な舞台をお目見えした。
歌手ピが舞台に上がって"ファンたちのために飛行機乗ってきた"と派手な舞台をお目見えしている。-nateニュース-

雨-ヒュ ジャックマン,低所得層支援ために愛蔵品競売

トップスター雨とヒュ ジャックマンなどソウル市広報大使らが低所得層支援のためにちやほやした愛蔵品を寄贈した。
彼ら(これら)は来る13日から8月2日までソウル市ホームページを通じて,愛蔵品競売を実施,収益金を低所得層支援のための積立金で寄付する予定だ。
雨は直接デザインしてサインをしたティーシャツ3枚とテディベア キーホルダー2ヶを,ヒュ ジャックマンは自身のネクタイとエックスマン シリーズDVDを愛蔵品に出した。
ソウル市は9日ソウル市広報大使で委嘱された国内外スターらのオンライン慈善オークション行事を用意して,収益金で低所得層支援のための積立金で使う計画だと明らかにした。
雨が降ってヒュ ジャックマン外にも金ジェドンとコン・ヒョンジン,ジュエリーなどが参加したし,愛蔵品16点がオンライン競売に上げられる。
金ジェドンは懇意な間のイ・スンヨプ選手の背番号を別のユニフォームを寄贈して目を引く。
すべての愛蔵品は1万ウォンから競売を始める。
今回の競売には英語と中国語,日本語など3ヶ言語で競売掲示板を運営,外国人も参加することができる。
-マイディリー

雨がゲイ?荒唐!

米コラムニスト"性アイデンティティ疑い" … 'メガンポクス求愛関連文'水の
米国のあるコラムニストが歌手ピの性アイデンティティを疑う内容の文を載せて物議をかもした。
米国有力紙LAタイムズのブログ'The Dish Rag'に演芸コラムを書くエリザベス付くと入る先月15日(現地時間) 'メガはフォックスが韓国のジャスティン・ティンバーレイクの雨を望む'という題名の文と共にピのミュージックビデオをリンクした。
付くと入る引き続き"自身が両性愛者(bisexual)であることを明らかにしたメガンフォックスとリップスティック塗るのを明確に好む(clearly likes to wear lipstick)雨が一緒にいるのをどう思うのか"と皮肉った。
エリザベススニドゥはまた"メガンフォックスがシングルであることは神に感謝することだ。
しかし彼の目は韓国のジャスティン・ティンバーレイクと呼ばれるダンス歌手ピに捕らわれている"として雨に求愛するメガンフォックスに対する残念さを間接的に表わした。
エリザベス スニドゥの文が掲載された後国内外ネチズンは彼の浅はかな発言を非難している。
'Jessie'という名前のネチズンは"雨はゲイではない(Rain isn't gay).
彼の踊りをつくづくと見よ"として雨を肩を持った。
また他のネチズンは"雨がリップスティックを塗ることが明らかなのか?なぜフェミニズム的見解でアジアの男スターをわい曲しようとするのか?"とスニドゥの無責任な発言をつねった。
'isilvalie'というIDを使うネチズンやはり"雨はとても男性らしい人物だ。
リップスティックなどは塗らない。
封切りを控えた映画<忍者アサシン>を撮影するために運動する姿が入れられたビデオを見よ"と忠告した。
メガンフォックスは最近オーストラリアのあるラジオ プログラムに出演して,公開的に雨に対する好感を表わした。
映画<トランスフォーマー:敗者の逆襲>の封切りに先立ち来韓したメガンフォックスは雨に数回デートを要請したが雨が断ったと知らされた。
スニドゥの文を読んだ'Carol'というネチズンは"メガはフォックスがアジアで有名になるために雨を利用しようとするのだ"として雨を擁護した。
-nate.com-

雨,アルプス背景ファッション画報公開…"ヨーロッパでも人気実感"

歌手ピがアルプスを背景にしたF/W画報を公開した。
シクストゥパイブデザイナーおよび専属モデルで活動している雨は最近フランスでアルプス万年雪を背景にF/W画報撮影を終えて戻った。
シクストゥパイブ側は"あたかも童話の本に出てくる小さい村のようなクラブメッド ピュジェ パルランドゥリは伝統サヴォイ シャーレ養殖の建築物に現代的なインテリア感覚が加味されて高級で洗練された雰囲気をかもし出す所だ。
新しいニュープレピルクをモダンでビンテージあるムードを通じて,再解釈した"と説明した。
また"雨はカジュアルなアプローチを通じて,スタイリッシュなニューフレフィールック(PREPPY LOOK)とモダンなスタイリッシュ,ビンテージあるノステルチオのムードを完ぺきに消化した"と付け加えた。
当時スタッフらによれば,多いヨーロッパ人らが雨を調べてみながら,サインと写真撮影を要請したし,一部ファンたちは撮影場所ごとに車に乗って追いつくなど人気を実感したという後聞だ。
今回の画報はエール マガジン8月号を通じて,一部公開される予定だ。
一方,雨は降る26日'2009グローバル ファンミーティング'というスローガンの下慶煕(キョンヒ)大学校平和の殿堂で全世界ファンたちと共に楽しい時間を持つ計画だ。

-毎日経済-

雨7日入国,メガンフォックスに対する立場は?


映画'トランスフォーマー'の女主人公メガンフォックスが雨に関心があるという便りが全世界に知られたんですけれど,これに対して雨はどのような立場でしょう,雨が直接言論前に立ったことはまだないんですが,去る7日仁川(インチョン)国際空港で帰国した雨を単独捕らえました。
イ・ドンフン記者が伝えます。
[リポート]
映画'トランスフォーマー'シリーズで国内にも広く知られた世界的なスターメガンフォックス.
雨が好きだというインタビューを国内外報道機関と気兼ねなくしながら雨に対する切ない胸の内を公式に表現しました。
これに対する雨の立場はどうでしょうか?雨が直接的に言及したことはまだないんですが,
去る7日,Y-STARでは雨が帰国する姿を単独捕らえて,メガンフォックスの公開求愛に対する立場を取材しました。
去る6月9日午後7時,メガはフォックスは'トランスフォーマー:敗者の逆襲'に共に出演したシャイオ ラボプ,演出を引き受けたマイケル ベイ監督と共に金浦(キンポ)国際空港を通って,入国したんですけれど,
多少疲れたのかサングラスをかけたメガンフォックスは顔を隠しながら,入国場を抜け出ました。
翌日の6月10日,記者会見でメガンフォックスは縞スカートに大きなベルト姿で美貌を誇ったんですけれど,
世界的なセクシースターで議論されるほどずば抜けた体つきも引き立って見えました。
[インタビュー:メガはフォックス]
Q) 1編(便)に続き2編(便)にも同じ役割なのに...?
A) "事実上全編ですでにした配役であったため簡単に適応することができたし,俳優らとも演技呼吸を合わせたのでなじむように作業できました。"
韓国入国当時には消極的な姿勢を見せたが以後メガンフォックスは雨に対する積極的なインタビュー内容で熱い反響を呼び起こしたんですけれど,
国内言論とのインタビューはもちろん以後ヨーロッパ,オーストラリアなどワールド プロモーション中にもメガンフォックスは"ピの腹筋は本当にセクシーだ。
彼に会いたい"という意向を明らかにして熱い関心を受けました。
インタビューはまもなく大きいイシューになったし,雨に対してよく分からなかった全世界ファンたちは"雨が誰か?"として大きく心配していたんですけれど,
韓国を代表するアーティストの雨はメガンフォックスの一言でより一層爆発的な関心を得ることになりました。
雨とメガンフォックスと関連した後続報道は交錯したんですけれど,
雨がメガはフォックスの度重なった求愛を断ったという便りが伝えられたりもしました。
メガンフォックスが電話などを利用して雨が降って,接触を試みたが雨が黙殺無返答で一貫したとのことですが,
しかし"雨がメガンフォックスのデート申請に気分が良かった。
ハリウッド出演作の'忍者アサシン'封切りに合わせて,出会いがなされるかもしれない"というピンク色展望が出てきたりもしました。
メガはフォックスの公開求愛報道が国内でも連日災い斉家されていたが雨は海外にあったんですけれど,
当事者の雨が口を開かなかった状況であったため正確な内幕は分かりませんでした。
果たして雨はどこにあることでしょう,色々経路を通じて調べてみた結果雨は画報撮影のためにヨーロッパに留まっていたんですけれど,
メガンフォックスに関しては公式的な言及がなかったために気がかりなことはより一層大きくなって行きました。
取材陣はさらに詳しい状況を分かるために努力したんですけれど,
何日間のうわさをたよりに捜したあげく雨が7日午前,仁川(インチョン)国際空港を通って,画報撮影を終えて入国するという報せに接することができました。
取材陣は7日,早朝から空港へ向かったんですけれど,
雨が乗った飛行機はドイツ,フランクフルト発仁川(インチョン)行で午前11時40分に到着する予定でした。
しかし運行時間が遅れて,一時間がさらに去る12時53分に到着することと運航時刻表に表示されたんですけれど,
取材陣は2時間を越えるように出国場の前で待ちました。
長い時間が過ぎて午後1時15分頃一行と共にピの姿が見えたんですけれど,
雨はサングラスに白色帽子をかぶったんですけれど,
ティーシャツに飲み物を持って,黒い色バックパックを持った手軽な身なりでした。
取材陣は要人とともにメガはフォックスの求愛に関する質問を投げたんですけれど,
[インタビュー:雨]
Q)こんにちは,デート説があったのに...?
A) "申し訳ありません。"
Q) (メガンフォックスと)どうなったことかお言葉ちょっとお願いします...?
A) "申し訳ありません。
申し訳ありません。"
雨は取材陣が来ることを予想できなかったのか少し驚いたようだったんですけれど,即座に軟らかい表情で沈黙しながら足を速めました。
所属会社関係者たちが取材陣を制止して,密着インタビューは大変だったんですけれど,
雨は突然な取材陣の訪問にもかかわらず,自身を調べてみる人々に挨拶をする親切さを見せました。
暫くして雨は白色乗合車に上がりました。
同行した所属会社関係者もメガンフォックスとの便りが報道されたことは知っていたが,記事が載る前までは自分たちも全く知らずにいた姿でした。
所属会社関係者も雨が降って,メガはフォックス,世界的な二つのスターが皆関連になったためなのか話を慎重に惜しんだんですけれど,
[インタビュー:所属会社関係者]
Q)画報撮影して来られたのですか...?
A) "そのまま報道された通りスケジュール進行したのに,私どもは日程なしでこのようにきたのに私どもに連絡も与えなくて..."
Q)記事も出てきたので,今後出会いを持つというのか,決まっていないのか分からないですので...?
A) "私どもはそのことと関連して,それほどそのように申し上げる言葉がなくて,他のスケジュールのために行ってきたものだが連絡もなしで来られて..."
メガンフォックスの積極的な表現があったが雨は自身だけが関連したことではないから用心深く見えたんですけれど,
まだ公式的な立場発表は行われていないけれど雨はこれから活動を予定通りに消化しながら,ファンたちに良い姿をプレゼントする計画です。
-Y-STAR-

雨,'演技力引き立って見える歌手出身男演技者' 1位

歌手ピが演技力が引き立って見える歌手出身男演技者で選ばれた。
雨はコミュニティ ディッシュインサイドが6月30日から7日まで'最も演技力が引き立って見える歌手出身男演技者は?'という主題で実施した質問で1位を占めた。
総2万409票中7941票(38.9%)を得た雨はドラマ'サンドゥ学校に行こう'を通じて,演技者に変身,以後ドラマ'フルハウス',パク・チャンウク監督の映画'サイボグジマン,大丈夫'等に出演しながら,演技力を認められた。
昨年にはハリウッド映画'スピードレーサー'で米国進出した。
引き続きSS501のリーダー金賢中耳6757票(33.1%)の支持を得て,2位を占めた。
話題のドラマ'花より男'で初めての演技に挑戦した金賢重恩傷を大事に保管した大統領の孫綸旨後駅を安定的に消化して,好評を受けた。
3位には4472票(21.9%)で李スンギが選ばれた。
ドラマ'噂になった七姫'を通じて,演技者に変身した彼は,最近'きらびやかな遺産'で視聴率40%に肉迫する大人気を呼んでいる。
この他にキム・ジョンフン(UN),イム・チャンジョン,ユン計上(god)等がその後に続いた。s

-マネーツディスターニュース-

雨,今秋にはドラマで?スクリーン同時攻略'注目'


歌手兼俳優雨が下半期テレビ劇場復帰を肯定的に検討していて,関係者たちの視線を集めている。
7日ピの側近によれば雨は最近いくつかのドラマ出演交渉に肯定的な検討をしており近い将来最終決定を下す計画だ。
一部ドラマの場合雨が降って,親密なよしみが厚い作家が直接出演交渉をしてきて慎重に検討中だと知らされた。
雨は当初昨年下半期ドラマに出演,テレビ劇場に復帰することに決めたことがある。
だが詰めの調整過程で事情が不如意で,歌手活動にだけ専念することで方向を回帰した。
今年雨がテレビ劇場復帰を決める場合2005年'この人でなしの愛'以後4年だけだ。
また主役を演じたハリウッド映画'忍者アサシン'が11月25日全世界同時開封されるからスクリーンとテレビ劇場で同時攻略も可能なものと見られる。
これに対して雨所属会社チェイテュン関係者は"色々な方案を置いて考慮中"としながらも"映画よりはドラマ出演をより一層肯定的に見ているのが事実"と明らかにした。
一方画報撮影のためフランスに留まっていた雨は'忍者アサシン'広報日程を調整するために6日米国へ向かった。
彼は米国日程を終えた後,帰国,26日慶煕(キョンヒ)大平和の全党(殿堂)でグローバル ファンミーティングを持ってアジア ファンたちと会う予定だ。
-スターニュース-



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。