FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
雨,公演中膝負傷で病院治療

歌手ピが29日日本で開かれたアジアツアー公演で左側膝負傷にあって,31日午前ソウル,江北(カンブク)三星病院整形外科で精密診断を受けた。
雨は捻挫診断を受けて簡単な物理治療後直ちに帰宅措置された。
ピの所属会社チェイテュンエンターテイメントのある関係者は"29日公演で2階舞台で1階に飛び降りる動作をして瞬間的に左膝に力付けられたようだ。
外相はなかったが,膝関節に痛みをずっと訴えて,31日帰国するやいなや直ちに病院に行った。
主治医を通じて,当分無理せずに休息を取れとの診断を受けた"と説明した。
この日江北(カンブク)三星病院の外来整形外科の前には雨の突然な登場に患者らを含んだファンたちが集まるなど混雑をかもした。
ピの所属会社側は"健康に無理がない線で予定された日程を皆消化するだろう"と話した
-JES-

スポンサーサイト



雨,日公演中膝傷負傷で帰国後病院行

歌手ピが日本公演中膝負傷で帰国後病院を訪ねた。
雨は去る29日日本,埼玉スーパーアリーナで開かれた'2009アジア ツアーレジェンド オブ レイニジム(Legend of Rainism)'公演中舞台で走っておりて右側膝負傷にあった。
公演を終えた後雨は右側膝に痛みを訴えたし歩くことが不便で,31日午前帰国後ソウルのある総合病院を探してMRIなど診療を受けている。
雨所属会社関係者は午後2時30分頃イーデイリーSPNとの電話通話で"大きい負傷ではないが,アジア ツアーが進行中だから精密検査のために病院を訪ねた"として"現在診療を受けている中"と話した。
-イーディリーSPN-

チェイテュン,歌手'雨' 9億規模広告契約

ジェイテュネントは31日CJフードビルと歌手'雨(チョン・ジフン)'のトゥレジュル ブランドに広告モデル出演契約を締結したと明らかにした。
契約金額は8億8000万ウォンでチェイテュネントの昨年売上額35億ウォンの25%に該当する。
-マネーツディ-

亜ツアー雨"年取ると大変で… 10点満点に9点"

アジアツアー初めての舞台雨,日本,埼玉コンサート終えてインタビュー
観客らと一緒に楽しむように誘導…時計安保は公演作りたい
"10点満点に9点!
"
2年ぶりのツアーを今はじめて29日夜宿舎で会った雨は一層平安なことは姿だった。
彼は宿舎にくる前夕食席で一杯のビールでのどの渇きをくれといった。
軽い酒気のおかげなのか彼は気持ちが一層良く見えた。
わずか2時間前に終わった公演の瞬間を思い出させながら,幸福に酔っていた。
公演中左膝に軽い負傷を受けたが公演を成功裏に終えたという成就感に痛みなどはすでに忘れたようだ。
いちいち今回の公演の特徴を指摘しながら,今後の続くツアーに対する期待感を隠さなかった。
アジア ツアーの初めての公演を成功裏に終えた雨が降って,宿舎で分けた一問一答を移した。
▲公演を終えて脚をびっこをひいたのに大丈夫なのか。
=公演中2階舞台で1階に降りてきて瞬間的に左膝に無理が行った。
筋肉が少し驚いたようだ。
明日起きてみてこそ分かるだろうが公演をするのに支障はないようだ。
▲初めての公演が盛況裡に終わった。
所感は。
=日本で公演をしたことは東京ドーム公演以後3年ぶりだ。
感慨が新しい。
今回の公演を長く準備しただけ演出に神経を多く使った。
計画したことらがよく合致してうれしい。
初めての公演だと失敗が多ければどうしようか心配したのにタイミングがよく合致した。
全体的に10点満点に9点を与えることができるようだ。
▲どんな点が気に入ったか。
=公演開始と最後がなめらかにうまくいった。
大型LEDにオープニング画面が始まればスモッグとナイアガラ爆竹が共に出てくるタイミングが重要で心配したのにタイミングがよく合った。
何よりアンコールを終えてファンたちとクラブで踊るように共に楽しんだのが最も気に入った。
▲去るファンミーティングで約束したクラブ式の舞台であった。
=合う。
以前には内舞台の上に姿を一方的に見せるのに終わった。
今回の公演で最も良かった点は最後にファンたちと共に'遊んだ'という点だ。
▲舞台で動きは量が多かったためか若干は難しいように見られたよ。
=事実だ。
もう年取って大変だ。
(笑い)総25曲を歌った。
舞台ごとに踊りがかなり多い。
最も大変だったが最もおもしろい舞台であった。
▲バンドの比重も増えたのに。
=MR伴奏にした歌が2曲の外にならない。
残りは全部バンドの伴奏でした。
以前公演よりバンドの比重をさっと増やしたわけだ。
公演があたえるライブの感じをより生かしたかった。
MRよりバンド伴奏がはるかに興が沸く。
以前公演は出てきてダンサーらが見せて客席が見る多少利己的な舞台だったら今回はここにバンドがより増して'三位一体'になった。
ファンたちもより好きなようだ。
▲ツアーがもう始まった。
覚悟があるならば。
=派手さより客席と疎通する舞台を見せてあげたい。
今回の公演を見れば中間にするコメントが殆どない。
コメントをしてみるならば観客は即座に退屈がる。
代わりに一緒に楽しんで呼吸するように誘導した。
なぜおもしろい映画を見れば時計を見なくならないか。
目標があるならば今回の公演を観客が時計を安保は公演で作りたい。
なぜそうしたことあるのではないか。
ファンたちが終わり挨拶をする私の声を聞いたので時計を見て'すでに終わった'というそのような公演を作りたい。

ワールドスター雨“次期作はドラマ”

最近コンサートと映画撮影など海外活動に集中している歌手ピ(実名チョン・ジフン)が久しぶりに国内ドラマに姿を表わす。
去る29日日本,埼玉スーパーアリーナでアジアツアー‘レジェンド オブ レイニジム’(Legend of Rainism)初めての公演を終えた雨は公式記者会見で“近い将来国内ドラマを始めるようだ。”と話した。
引き続き“次期作は映画‘忍者アサシン’とは全く違う姿だ。
風変わりな雰囲気を期待しても良いだろう”と話して,期待感を高めた。
また雨は“日本公演を始め中国とソウルで公演を持った後,東南アジア地域でもコンサートを開くだろう。
可能ならばヨーロッパと米国進出も試みる。”という計画を明らかにした。

-ソウル新聞-

雨,日で開かれたアジア ツアー足のケガ闘魂

ワールドスター雨が日本で開かれた2009アジア ツアー'Legend of Rainism'で負傷闘魂を見せたと知らされた。
OBS京仁(キョンイン)TV '独特の演芸ニュース'(演出ユン・ギョンチョル)が日本現地で取材バーによれば雨はコンサート途中振りつけをお目見えしている脚負傷した。
雨は公演が終わった後,脚をびっこをひいたが公演には支障がなかったと製作スタッフは伝えた。
雨は去る29日日本の埼玉スーパーアリーナで開かれた公演で今までの姿と180度異なるコンサートをお目見えした。
既存の派手な見どころはもちろん音楽に重点を置きながら,大衆との間隔を減らしたという評価だ。
特にダンス音楽にもかかわらず大部分の曲らをバンドとともにお目見えして,画家なった。
一方雨は次期作でドラマを選択して目を引いた。
雨は現地で持ったOBS京仁(キョンイン)TVなどとの公式記者会見で"小さいドラマでファンたちを訪ねる"としながら"映画'忍者アサシン'とは違う雰囲気をお目見えするだろう"と伝えた。
次期公演と関連しては"日本公演を始め中国,ソウルで公演を持った後,東南アジアまでツアーを持つ予定"としながら"可能ならばヨーロッパと米国進出も試みる"と打ち明けた。
ピの日本公演現場およびインタビューは来る31日と9月1日午後9時30分放送される。

雨,日コンサートでマイケル・ジャクソン パフォーマンスで追慕

r
‘ワールドスター’雨が‘ポップの皇帝’マイケル・ジャクソンをパフォーマンスで追慕した。
雨は29日日本,埼玉県スーパーアリーナで繰り広げられたアジア ツアーの初めての公演でマイケル・ジャクソンの<ビリ ジン>のある大きな課題を演出した。
彼はバンドの伴奏に合わせて,中折帽を使って腰の周りをこっくりとうなずきながらきらびやかな身の動作を見せた。
中折帽を飛ばしながら,左右で両側に並んだダンサーらとマイケルのトレードマークの奇声をあげながら,一糸不乱な動作を再現した。
雨がこの日公演でマイケル・ジャクソンのためのパフォーマンスをしたことは彼との偶然には深い縁のためだ。
マイケル・ジャクソンを見ながら,歌手の夢を育てたピの誕生日は6月25日だ。
あいにくマイケル・ジャクソンが亡くなった日と同じだ。
雨がアジアツアーを始める8月29日はマイケル・ジャクソンの誕生日だ。
公演を準備した雨が‘偶像’マイケル・ジャクソンのためのパフォーマンスを挿入させなければならないと決心した理由はこのためだ。
雨は公演前“彼は私たちの時代の最高のパーフォーマーであった。
そのために多様なパフォーマンスが生まれた。
永遠に記憶される最高のアーティストだ。
彼は私が世の中に生まれた日亡くなった。
アジア ツアーを始める今日が彼の誕生日だと聞いた。
そのような理由で彼を記念するパフォーマンスを準備した”と話した。
-スポーツ韓国-

雨,日本,埼玉スーパーアリーナで'アジアツアー'スタート

r

f

v

歌手ピが29日日本,埼玉スーパーアリーナでアジアツアー'レジェンド オブ レイニジム'公演を開いた。
雨はこの日公演でエンコルまで含む25曲をお目見えした。
5集収録曲中8曲をお目見えしたし,タイトル曲'Rainism'をバンド曲で脚色して歌ったし,'Only You'と'Fresh Woman'などもバンドとともに新しい感じで編曲した。
その他にも既存大衆にお目見えしなかった'Because of You'と'愛ということは','私の女','My Way'などを整っているようにお目見えした。
またマイケル・ジャクソンを追慕する舞台も用意した。
雨はマイケル・ジャクソンの'Billie Jean'に合わせて踊ったし,"私が踊りを始めることになった契機であった"と故人を追憶した。
ピの所属会社チェイテュンエンターテイメントのある関係者は"今回の公演の最も大きい特徴中の一つは,二三ヶの曲を除いた大部分の曲らがバンド音楽を背景にしているということ"としながら"ほとんどすべての音楽らをバンド曲で再編成,オーケストラ級の荘厳なサウンドを作り出した。
そしてこれに合うように,パフォーマンスもより一層派手になった"と説明した。
舞台も特異に作られた。
左右非対称になった2階舞台に横3.6メートル,縦7.2メートル長さのスクリーンを両側に設置して,ピの大きい身長を強調した。
また舞台左側には五ヶの高低が違う円筒を設置,舞台両面を分割して,凍った(身ごもる)しみこむラン一つの舞台をお目見えした。
公演に先立ちこの日午後4時に開いた記者会見には日本内外の約100ヶの媒体が参加した。
所属会社関係者は"記者らの質問は主にツアーおよび映画,ドラマ計画などに関することだった"と伝えた。

ワールドスター'雨'日本浮かび上がった,コンサート記者会見

アジアツアーの一番の場所,日本,埼玉に来た雨,チョン・ジフン

ハリウッド進出に成功したワールドスター'雨(チョン・ジフン)'が日本に浮かび上がった。
2年間の'浮気(?)'を終えて歌手の姿でアジア全域を回りながら,コンサートを広げる予定の'雨'はその初舞台で,日本を選択,29日午後埼玉スーパーアリーナで'2009レーン アジア ツアーイン ジャパン' 'レジェンド オブ レイニジム'を開催するのだ。
ピの日本公演も約2年だけで,公演が開かれる埼玉新都心駅には早い時刻から女性ファンらが集まり始めて混雑を成し遂げており,非キャラクター商品および記念品を販売するコーナーは30度を越える蒸暑さにもかかわらず,真昼から長蛇の列が出来始めて,公演を控えた現在時刻まで終わりが見られないほど列が長く立ち並んでいる。
特に,埼玉新都心駅は駅員および警察らまで配置されて,埼玉スーパーアリーナに通じる入口側を統制しながら'今日公演がある関係で非常に混雑するので,秩序を守って下さい'として安全を心配する案内放送を送りだすなど忙しい姿だった。
韓国でも顔例大変な'大事なからだ'であるピのアジアツアー一番の公演なので韓国でも多いメディアらが海を渡ってきた。
'韓流スター'を取材する多い日本メディアらに韓国メディアまでより増して,記者会見チャンウン約100余人以上の報道陣らでガヤガヤ騒いでいた。
8-31
▲雨(c)現世列/JPNews
公演に先立ち簡単な記者会見を用意されたのに,洗練されたスーツ姿に頭をすっきりと渡して鋭く(?)メーキャップをした悲歌登場して,いっせいにフラッシュらが炸裂し始めたし,記者会見はずっと競争的な質問攻勢で成り立った。
まず,今回の公演に対する所感では2009年アジアツアー初めてのコンサートをここですることになってうれしくと考えていると短く答えた雨は,久しぶりのコンサートに緊張しはしなかったのか質問に,"今はコンサートをすれば緊張をするよりはファンたちと共にするファンミーティングと同じ感じがする"としてベテラン歌手の毅然とした姿を見せることもした。
東南アジアでは演技者'雨'でドラマに出演するように願う声が高いという質問には"去る2年の間ハリウッドで映画を撮影しながらエクションシンもとても多かったし,あるシーンあるシーンあまり荷が重かった"として"あれやこれやあるドラマを撮影したいが,すなわち探すようだ"としてドラマ カムバックの計画を照らすこともした。
e
▲雨(c)現世列/JPNews
去る2年の間映画撮影にだけ専念するようにして,多い練習を必要とする踊るのに支障はないのかに対する質問には"右利きがご飯食べる時自然に右手で箸を取るように私にあって,踊りは日常です。
去る15年の間踊ってきたので高難易度のテクニックを要求する踊りでない以上は問題ありません"という自信も表わした。
8月29日はピの2009年アジアツアー一番の公演日でもあるが,今年死亡で全世界に衝撃を投げかけた'マイケル・ジャクソン'の誕生日なのに,これに対してどう思うのかに対する質問には
"マイケル・ジャクソンは私たちの時代最高のパーフォーマーで,踊りのお母さんのような人だ。
エルビス・プレスリーとともに永遠に記憶されるミュージシャンだ"として"偶然にも私の誕生日の6月25日にマイケル・ジャクソンが亡くなって,これも何かあるのか分からないだろうが,私にも多い影響を与えたし最高のアーティストと考える"という独特の縁を明らかにすることもした。
雨が今回のコンサートのコンセプトに対してシンプル,ナチュラルを強調したのに,この部分に対する質問も続いた。
これに雨は"既存の複雑な舞台装飾を減らしバンドとの調和,ファンたちと共感する部分を大きくした"として"いくらおいしい食べ物でも食べてみなくては味を分からないように直接見て,評価してくれ"と答えた。
今後の日程に対しては"日本に続き中国,韓国,その他アジア地域で公演をする予定で今年'忍者アサシン'映画が封切りながら,ヨーロッパや米国などでも公演をする計画がある。
今年の末までは公演で忙しいようだ"として"いつもこのように忙しくくるのにもいつも変わりなしに関心を持って下さって感謝してこれから多い地域で活動することになることであり,映画とアルバムも期待お願いする"として記者会見を終えた。
c
▲雨(c)現世列/JPNews
一方,雨は記者会見中たくさん笑わないで,質問一つ一つに対してだいぶ慎重に考えて答える姿を見せて'久しぶりの公演に緊張したものか' '調子が良くないものではないのか'とする声が記者らの間で聞こえてくることもした。
公演は午後6時から埼玉スーパーアリーナで開催,1万余人以上の観客がアリーナを埋めた。