プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

'傷害コンサート'だまされないで下さい

雨亜ツアー'悪徳商才'…所属会社注意案内文
チェイテュンと関係がないソウル公演日パッケージ商品も
ピのアジア ツアーに'悪徳商才'注意報が下された。
ピの所属会社チェイテュネントテインモントゥは28日公式ホームページを通じて'傷害コンサート'チケット販売に対する緊急案内文を上げた。
中国のあるチケット前売りサイトが来月21日傷害コンサート チケットを販売していること。
チェイテュン側は案内文を通じて"チェイテュンと正式に契約して販売する所ではないので被害がないようにファンのみなさんの主義(注意)をお願いする"と明らかにした。
チェイテュンは問題になっている傷害公演の開催有無を確定しなかった。
去る9月にも傷害公演は開催が議論されたが現地公演企画会社と異見があって取り消しになった。
所属会社も分からない公演が現地では堂々とチケット販売まで進行されるくらっとした状況が演出されているわけだ。
このだけではない.
'レジェンド オブ レイニジム'のソウル公演旅行パッケージ商品が日本非公式サイトを通じて販売されている。
所属会社側はファンたちの申告でこれを発見して所属会社側と無関係を積極的に知らせている。
だが昨年香港ファッション コンサートで一部旅行社の無理な某客行為でファンたちが被害をこうむったからチェイテュンツクはもし問題が生ずるのか心労焦燥する雰囲気だ。
チェイテュンある関係者は"海外ファンたちは旅行社の商才に露出するのが常だ。
分かってもだまされる場合が多くて,公示を通じて,公認された業者を知らせている。
ファンたちが公演関連商品や行事日程を公式ホームページを通じて,必ず確認するのをお願いする"と話した。
雨は来月9日ソウル オリンピック公園体操競技場でアジアツアーソウル公演を広げる。
12月には香港公演が予定された。
-韓国日報-

スポンサーサイト
雨vsコルグループ・アイドル,10月10日'ソウル大勝'

歌謡界の代表的スター雨が,この頃最高の人気歌手らがある日30分車(茶)を置いてソウルの他の所で各々大規模公演に行う。
先に雨は来る10月10日午後6時ソウル オリンピック公園体操競技場で'レジェンド オブ レイニジム(LEGEND OF RAINISM)'という(のは)タイトルで単独コンサートを持つ。
今回の公演は現在2009年アジア ツアー中であるピのソウル公演で,前日の10月9日午後8時にも開かれる。
雨は今でも国内を越えて,アジア全域で最高の人気を享受しているエンターテイナー.
またソウル オリンピック公園体操競技場の場合,一回当たり最大1万 2000人余りのファンたちと会うことができる場所だ。
したがって雨は今回の公演を2万人余りの越えるファンたちと無難に一緒にすることと予測される。
雨が10月10日ソウル オリンピック公園体操競技場で単独公演を開く時,ソウルの他の所では国内最高のアイドルおよびコルグループらが一ケ所集まって,コンサートを持つ。
10月10日午後6時30分からソウル サンアム ワールドカップ競技場では'第15回愛する大韓民国2009ドリームコンサート'が繰り広げられる。
今回の公演にはビッグバン スーパージュニア シャイとかジュエリーカラー少女時代2NE1ポミニッf(x)ティアラなどこの頃最高の人気アイドルおよびコルグループらが一緒にする。
またフィソン,朴ヒョシンMCモン チェヨンなど実力派歌手らも今回のコンサートに参加する。
このように雨と,人気アイドルおよびコルグループらのそれぞれ違った大規模公演が予定されている10月10日なので,歌謡ファンたちはすでにこの日をときめく心で待っている。
-スターニュース-

2PMジェボムVS雨,コルグループ理想は果たして誰?

b

コルグループ9人の理想は果たして誰であろうか?
9月26日放送されたKBS 2TV 'シン・ドンヨプ信奉船のシャンパン'(シャンパン)はコルグループ特集で組んだ。
この日'シャンパン'にはカラープラウナイドゥゴルス(プアゴル)アフタースクール ポミニッなどが出演した。
コルグループ8人と薪智(シンジ)は団体で'理想ワールドカップ'に出た。
彼ら(これら)は最強男アイドル16人を対象に理想を探し始めた。
彼ら(これら)は16強で最初の走者で出たビッグバン チドゥレゴン-塔中チドゥレゴンを選択した。
カラーハン・スンヨンは"チドゥレゴンが可愛い"としながら"笑う時純粋に見える魅力がある"と評した。
反面アフタースクール ソヨンは"チドゥレゴンが高校後輩"として"中核高の時から見た。
同じ煮込んで,後輩だったが男で感じられはしない"と伝えた。
彼ら(これら)は2PMジェボム-ニックン中ジェボムを選択した。
またシャイとか民戸-テミン中民戸を,スーパージュニア始原-キム・ヒチョル中始原を選んだ。
彼ら(これら)は東方神技ユ・ノユン号-最強窓(ウィンドウ)民対決でユ・ノユン好意手をあげてくれた。
アフタースクール主演は"ユ・ノユン号ファンだ"としながらからだが良くて踊りもよく踊る"とした。
'花より男' F4 SS501金賢重科移民号の対決では金賢中耳,雨-李スンギ中雨が,アレックス-ブーム中ではアレックスが選択された。
続いた8強では2PMジェボムとシャイとか民戸,東方神技ユ・ノユン号,雨が残った。
ジェボムとピの決勝戦で最終選択されたこれはまさに空いた。
コルグループ メンバーらは'理想ワールドカップ'中ずっと顔で幸せな微笑が離れなかった。
この日放送は去る9月1日録画された。
これはジェボムが韓国卑下論議で2PMを脱退する前だった。
このためにファンたちは再犯が美女らの理想で指定されるのを見ながら,より一層残念だといった。
一方アレックスは自身の理想でこの日共に出演した佳人を挙げた。
-ニュースエン-

英国演芸サイト,"雨,ジャッキー・チェン以後最高ハリウッド アクションスター"絶賛

英国の有名インターネット媒体のデイリーレコードが歌手ピをジャッキー・チェン(チョンヌン)と同級以上で比較して目を引く。
デイリーレコードは英国中スコットランドの便りを集中的に扱うスポーツ演芸媒体で,去る25日シンガポールで27日開かれるカーレーシング ワールドカップ'2009フォーミュラ ウォン シンテル シンガポール グランプリ'(FORMULA 1 SINGTEL SINGAPORE GRAND PRIX)便りを伝えながら,雨に対して言及した。
この媒体は"オーストラリアの有名カーレーサーマーク・ウェーバーと雨と会えてキックボクシングをした"としながら雨に対して'ジャッキー・チェン以後ハリウッド最高のアクション武術スターに浮び上がっている'という修飾語を付けて説明した。
デイリーレコードは"主催社のF1 RocksがF1グランプリ大会を控えて雰囲気を高めさせるためにマーク・ウェーバー(Mark Alan Webber)等大会参加選手たちを有名スターらとペアを組んで,レーシングをさせた。
(中略)マーク・ウェーバーは24日,ジャッキー・チェン以後ハリウッド最高の武術アクションスターに浮び上がっている映画'忍者アサシン'主演俳優雨と会って,キックボクシングし方を習った"と伝えた。
この報道に接した国内ネチズンらは"雨が誇らしい"という反応を見せた。
雨は来る11月封切る'忍者アサシン'プロモーション一環でビヨンセ,リンジェーにした,ノーダウト,ブラック アイド ピースなど海外スターらと並んで'フォーミュラ ウォン'に参加した。
今回の大会はBBC,ESPN,Fuji TV,CCTV,MTVなど全世界チャンネル200ヶ所余りを通じて,中継される。
-スポーツ朝鮮-

名品会社らが好む芸能人best 1位~5位


名品が好む芸能人は別々にある?スターとして'名品協賛'これら全てやさしいのではない。
雑誌画報・ランチング行事を通じて,ファッション ブランドらは'私たちはAスターが好きだ'と密かにあるいは遠慮なく'ラブコール'をする。
ルイビトン・クリスチャン ディオール・シャネル・グッチ・ペンディなど名品ブランドのマーケティング広報担当者らとトップスターらを担当する現職スタイリストを合わせて,総20人に尋ねた。
その結果名品が好む芸能人中には認知度が高いながら,近接するのが難しい一種の神秘主義を持っていて,きれいなイメージのスターが多かった。
名品担当者らは"何年前までしてもブランドらが伝統的に最高ギャランティースターらを好んだが,最近ではユン・ウンヘ・精励院・ハン・イェスルのように活動年次は短くてもその時期最もホット(hot)ある俳優らを3~6ヶ月間隔に交替しながら使う傾向が目立つ"と診断した。
これらが明らかにした'名品ブランドが好む芸能人'を1位から5位まで集計した。
▲1位=イ・ヨンエ(15票)
媒体露出が極度に書いたイ・ヨンエ.
デビュー18年が過ぎたのに相変らず解けなくしている彼の神秘なイメージが名品のマーケティングとぴったり合致した。
ドラマ'大長今(テジャングム)'以後韓流スターになった彼はルイビトン アジア パシフィック代表フランソワ トゥラジュアロブト委嘱状を受けてアジア モデルにも活躍している。
去る2005年10月パリ プレタポルテ ルイビトン コレクションにハリウッド俳優ウマソモンと共に国内俳優では唯一招待された。
イ・ヨンエはグッチとシャネルなどの他の名品ブランド担当者らからも'協賛すれば効果見る芸能人'で等しく高い点数を受けた。
▲2位=チェ・ジウ(13票)
クリスチャン ディオールの化粧品ライン アジア モデルで活動した。
清純で女性らしい容貌だが,国内女優としては相対的に大きい身長と都会的なイメージが名品ブランドらが好む要因.
ペ・ヨンジュンと共に出演したドラマ'冬のソナタ'以後日本と香港などで高まった認知度のためにアジア市場をターゲットとした名品ブランドらはもの欲しげに見る。
名品ブランド担当者らはチェ・ジウとキム・ナムジュ(7票)を比較して説明して目を引いた。
ある関係者は"20~30代序盤未婚らの'名品族ワナビー'がチェ・ジウならば,ソウル 江南(カンナム)の30-40代既婚女性顧客らはキム・ナムジュをより好きだ。
チェ・ジウの場合完ぺきでとうとうたる感じがあって,既婚女性がまねるには若干負担になる"と説明した。
▲3位=雨(11票)
チャン・ドンゴン・クォン・サンウ・チョ・インソンなど名品が好む他の男芸能人らを抜いて男スター中唯一5位中に入った。
相対的に年齢に充ちた雨が名品ブランドらの熱いラブコールを受けているのは最近になって高級ブランドらの消費年齢帯が順次低くなっている傾向に起因する。
名品ブランド担当者らは"雨が最近何年間国内活動代わりに海外進出を選んで,世界的な認知度は高まった反面,媒体らが相対的に接することができる機会は少なくて(彼に私たちの製品を負わせることができる)条件がはるかに難しくなった"と口をそろえた。
雨は最高級自動車B社からも"毎シーズン草オプションの新しいモデルを引き続き交替してオイル価格まで与えるから(受ける)乗るばかりになってくれ"という提案を受けたが断った。
▲4位=イ・ヒョリ(9票)
ペショニスタイ・ヒョリやはり順位権に聞いた。
イ・ヒョリが特定ブランドよりは保税とミックス アンド マッチ(Mix and Match)のスタイルが好きだから'特定ブランドがイ・ヒョリが好きだ'という結論は出てこなかった。
だが相変らず雑誌にイ・ヒョリが着たビキニ,イ・ヒョリが入ったハンドバッグが一度のせられたら直ちに売り場で購入しようとする顧客らが集まって'イ・ヒョリ効果'を無視できないというブランド担当者らの証言.
10年目イ・ヒョリ スタイリストを引き受けているロンドン プライドの情報ユン室長は"ほとんどすべてのブランドの協賛が一番の順序に入って(聞いて)くる。
だが本人がファッションに対するスタイルが確かで,名品でも自身と似合わなければ(受ける)着ないで送り返す"と説明した。
▲5位=キム・ミンヒ(8票)
痩せ細る体つきに小さい顔,モデル出身だとそうなのかどのかける入漁もひびが入って出る。
コン・ヒョジン(7票)・キム・ヒョジン(3票)と一緒にファッション ブランド ランチング行事に必ず陥らないスター中1人.
ルイビトンとクリスチャン ディオール,伝統的に乾きながらも硬い体つきに似合うフィートハン ラインを好むグッチなど多様なブランドで交渉高い順位に挙げられた。
名品ブランド関係者は"キム・ミンヒ氏は実際にファッションにも関心が多くて,雑誌を取りまとめてみながら,新商品情報もはやい俳優中1人だ。
ブランドを直接司書使った後,担当者らに商品に対するフィードバックを積極的に出す"と話した。
-JES-

雨‘忍者アサシン’プロモーションのためF1舞台上がって

雨(実名チョン・ジフン)が来る27日シンガポールで開かれる'2009 F1シンテル シンガポール グランプリ'に参加する。
所属会社チェイテュンエンターテイメントは"映画'忍者アサシン'プロモーションの一環であり,ビヨンセ・リンジェーにした・ブラック アイド ピースなども招待された"と伝えた。
雨はこの行事で2008年ドイツ グランプリの優勝者マーク・ウェーバーとF1チケットを置いて戦う場面を延期(演技)するなど実感できる撮影を終えた。
この撮影分は開幕式前日の26日F1ロクスというエンターテイメント ニュースを通じて放送される。
また米国・ヨーロッパ・アジアをはじめとして,全世界200ヶ国で電波に乗ることになる。
一方雨は去る24日午前帰国したし,来月9日と10日ソウル オリンピック公園体操競技場で開かれる2009アジア ツアー'レジェンド オブ レイニズム(Legend of Rainism)'韓国公演を準備している。
-JES-

雨,F1優勝者とマッチャン'F1序幕開く'

歌手で俳優の雨(実名チョン・ジフン)が27日シンガポールで開幕する'Formula 1(フォーミュラ ウォン)'の序幕を派手に開く。
雨所属会社側は"雨が27日シンガポールで開催される'2009 FORMULA 1 SINGTEL SINGAPORE GRAND PRIX'主催側の招待を受けて,シンガポールで撮影に臨んだ"と明らかにした。
'F1 Rocks'という名前のみたプログラムは'2009 FORMULA 1 SINGTEL SINGAPORE GRAND PRIX'の27日開幕に先んじた26日に放送されるエンターテイメント ニュースだ。
雨は今回の撮影でシンガポールで最も有名な遺跡地の'チャイニーズ アン ジャパニーズ ガーデン'を訪問,2008年ドイツ グランド フィクスの優勝者のマーク・ウェーバーとフォーミュラ ウォン チケットを置いて戦う場面を演出した。
映画'忍者アサシン'プロモーションの一環でもある今回の撮影分は現在全世界を熱い雰囲気にしているF1関連の便りらと共に特に比重あるように扱われると発表された。
'F1 Rocks'は以外にも,ビヨンセ,リンジェーにした,ノーダウト,ブラック アイド ピースなどの訪問などを報道すると発表された。
このプログラムは米国,ヨーロッパ,アジアをはじめとする約200ヶ国でBBC,ESPN,Fuji TV,CCTV,MTVなどのチャンネルを通じて,全世界に電波に乗ることになる。
'フォーミュラ ウォン'の現在公式名称は'FIA Formula One World Championship'であり,これは一種のカーレーシング ワールドカップでBMW,Ferrari,Mercedes,Toyotaなどの有名自動車ブランドらが参加する最も高価格なスポーツで知られている。
また競技毎当たり全世界平均約6億人が観覧,毎年シーズンを基準としてしては累積市庁(視聴)人口が560億人に達するテレビ番組でも有名だ。
(2001年算出基準)
雨は撮影を終えて24日午前帰国したし,10月9,10日オリンピック公園体操競技場で開かれる2009アジア ツアー'Legend of Rainism'の韓国公演にまい進する。
-OSEN-

インターネットとモバイルを縛れば,料金割引とビッグ コンサート チケットが私の手に!

b
この頃インターネットとモバイルを共に使えば少なくない料金割引特典はもちろん,多様なイベントを提供されることができる。
しかしそのイベントということを少しだけ調べれば特別なことよりは一般的な生活用品を提供する平凡なものなどだけだ。
だがいつも'特別な機会'を提供する'特別なサイト'は存在するように。
他の所と同じ料金割引は基本,ここに若い世代らが真に望む特別なイベント,スーパースターコンサートを準備したスターモバイル(www.
starmobile.kr)がまさにそちらだ。
スターモバイル(www.
starmobile.kr)は携帯電話を安く販売する携帯電話専門サイトでネチズンらの間に広く知られた有名なところだ。
ここでオープン2周年を記念して,雨(rain),2NE1,4minuteが参加するビッグ コンサート チケットをイベントで提供する予定という。
チケット イベントに参加したいならスターモバイルで現在実施している,インターネットと電話,携帯電話など'スターモバイル イベント商品'中本人に合う商品を選んで,加入すればOK!
チケットは無料謝恩品で携帯電話SMSに伝えられる。
イベント期間は9月21日から'スターモバイル イベント商品'を購入する人の中先着順1万人に(1人1枚あるいは1人2枚ずつ)提供する。
公演日は10月31日(土曜日) 7時オリンピック公園内体操競技場で進行される。
普段モバイルとインターネットを一つで統一して,低価格の料金割引を受けようと考えていたとすればもう二度と訪ねてくるのが難しいこの特別な機会を絶対のがさないようにしよう。
-Yonhap news-

雨2年間232億取りまとめて,出演料など含む純収入300億越えて

歌手ピ(実名チョン・ジフン)が2007年チェイテュネントテインモントゥと専属契約を結びながら,契約金で150億ウォンを受けたと発表された。
コスダック会社のチェイテュネントテインモントゥが21日公開した監査報告書によれば雨は2007年から4年間専属契約を締結しながら,契約金で150億ウォンを受けた。
契約金は当時現金で支給された。
ここに雨は雇用費名目で2007年41億 3150万ウォン,2008年41億 3285万ウォンを会社から受けた。
2年間総232億を受け取ったのだ。
ここにはピの映画出演料,CF専属金とコンサート出演料収益金が抜けている。
これを含めば2年間雨がバン利益が300億ウォンを越えるという展望だ。
-ニュースエン-

雨,12月カン・ドンウォンと'アクション'正面対決

来る12月劇場街では俳優雨(チョン・ジフン)とカン・ドンウォンの対決が繰り広げられると予想される。
雨がハリウッド初めて主役を演じた映画'忍者アサシン'が11月26日封切りを確定した。
12月封切る韓国映画最高期待作はカン・ドンウォン主演の'戦友分'だ。
これで二'ホットスター'らの全面対決がスクリーンを飾る。
'忍者アサシン'はハリウッド映画クレディッ一番初めにピの名前を上げる意味ある作品で世界的な監督ウォショスキ兄弟とハリウッド'ミダスの手'製作者ジョエル シルバーが10年余り近く準備してきた野心作だ。
映画'プイ フォー切ったが(受ける)乗って'のジェームズ・メクのふりその監督がメガホンを捉えた。
英国さらにタイムズ オンライン選定2009年期待作50,サンフランシスコこのその面白味君新聞選定期待作TOP 10等封切り前から世界が注目している期待作だ。
映画'スピードレーサー'でその可能性を高く評価受けて,ハリウッド初めて主役を演じることになった雨は劇中巨大組織によって,世界最高の実力者で育てられた秘密兵器で自身の組織と対決を広げなければならない悲運の人物雷蔵(Raizo)役を担って,数ヶ月間苛酷な体重調節と共に一日5時間を越える訓練を受けながら準備してきた。
ピの武器は'アクション'だ。
役割に合わせた完ぺきな体つきをそろえてほとんど大部分のアクションシーンをを代役なしで消化するなど最上のアクション演技をお目見えする覚悟だ。
'美男'カン・ドンウォンは'戦友分'を通じて,雨とはまた他の韓国型ワイヤーアクションを見せる。
'戦友分'という寃罪をこうむって絵掛け軸に閉じ込められた朝鮮時代導師戦友分が500年後の現代に封印から解放されて,世の中を惑わす妖怪らに相対して戦う活躍像を描いた映画で去年9月撮影を始めて,長々8ヶ月の間ソウル,釜山(プサン),大邱(テグ),鉄原(チョルウォン),前週,益山(イクサン)など全国を縫ってフィリピン海外撮影をするなど大規模ロケーションを消化した。
去る5月18日フィリピン,ボラカイ海外撮影を最後にクランクアップしたし,製作費は100億ウォンほどが投入された大作だ。
外国ブロックバスターと張り合っても遜色がないという評価が関係者たちの間で伝えられている。
去る2007年映画'M'後約2年ぶりにスクリーン復帰するカン・ドンウォンはキム・ユンソク,イム・スジョン,ユ・ヘジンなど主演俳優らと共にワイヤー撮影を進行した。
それだけアクションの比重が大きい映画で俳優らの肉体的苦労が並大抵でなかったことから伝えられる。
主人公戦友分駅のカン・ドンウォンは撮影前からソウルアクションスクールでワイヤー剣術激闘訓練など手にかたい肉がいっぱいであるほどつらい訓練を受けた。
特に撮影分量の半分以上がワイヤーアクションだと体重5kgが超えて減って全身にアザが家室日がなかったが苦難もアクションまで大部分の場面を代役なしで消化する闘魂を見せたという製作スタッフの伝言だ。
雨と,カン・ドンウォン,期待作にその姿を表わすワールドスターと忠武路(チュンムロ)ホットスターのスクリーン対決が下半期劇場街観戦ポイント中一つであることは明らかに見える。
-OSEN-

雨,分かってみればすでに'150億男'

2007年所属会社と7年専属契約…研90億売り上げ'巨額身代金'ぱんぱん
歌手兼俳優雨が2007年4年間の専属契約を結びながら,150億ウォンに達する契約金を受けたことが明らかになった。
これはピの所属会社チェイテュネントテインモントゥが21日公開した監査報告書を通じて公開された。
報告書によれば彼は雇用費名目で2007~2008会計年度に各々41億3,150万ウォンと41億3,285万ウォンを会社側で受けた。
注目される部分は彼が果たしてこのような巨額を受けただけ'身代金'をしたのかどうかだ。
彼は2008年7月1日から2009年6月30日まで約90億ウォンの売り上げを上げながら,名前の値段を正確にした。
広告公演放送などの出演料などのサービス売り上げで78億5,300万ウォンの売り上げを上げたし,アルバムとMD販売などの製品売り上げと商品売り上げで各々9億4,100万ウォンと2億6,300万ウォンを稼いだ。
雨はサービス売り上げの中で13億1,200万ウォンを海外で稼いで'ワールドスター'ダウン面目(容貌)も誇った。
ここに含まれなかったけれど彼は8月29,30日日本,東京であったアジアツアー初めての公演を通じて,5億ウォン以上の売り上げを上げることもした。
チェイテュネントテインモントゥ関係者は"1年平均100億ウォン近い売り上げを記録している。
4年間150億ウォンが決して大きい金額でない。
下半期映画<忍者アサシン>封切りとアジアツアーが予定されていて売り上げの上昇幅はより一層増えるものと見られる"と話した。
-韓国日報-

ユン・シユン“第2のチョン・イルウ?跳び越えて‘ハイキック’しなければならないですね” (インタビュー)

“誰を似たのに,どこで見たよ?チョン・イルウ,イ・ジュンギ オニュ?”
ネチズンらの間で一度大騷ぎが起こった。
‘屋根突き抜けてハイキック’に第2のチョン・イルウが浮かび上がったと。
それだけ新人俳優ユン・シユン(23)は鼻筋がとおる鼻と素早い目つきがチョン・イルウと似た。
劇中戦い最高高校生チョン・ジュニョクも‘よどみなくハイキック’の利潤号とかなり似た。
“比較自体が大きい光栄でしょう。
だがその方と私は全く違う人です。
役割が似ているが他の部分がさらに多いです。”
# ‘厳親’イメージ?してみない分かるところがありません
MBCイリルシトゥコム‘屋根突き抜けてハイキック’はかなりのドラマよりも高い視聴率を記録しながら,大きい人気を得ている。
‘シトゥコムゲの大物’キム・ビョンウクPDの‘満点キャスティング’は今回も的中した。
前回チョン・イルウをスターで作った海苔PDの2009年選択は‘生もの新人’ユン・シユンだ。
“明るく笑う姿が良かったといわれましたよ。
俳優として可能性を良く見られたようです。”
デビュー3週差ユン・シユンはその間CFとミュージックビデオに出演したことはあるが演技は今回が初めてだ。
人々前に立つのが良かったが意志だけで演技ができるのではなかった。
苦労一度の中ときれいに育ったことような人二十三青年はデビューを準備しながらしてみないアルバイトがない。
“物流倉庫で事を成してみたし肉家で吹くことにも変えてみました。
少しの間ショッピングモール フィッティングモデルをしたのにその時CF側で連絡がき始めましたよ。
カメラの前で自信を持つようになったのもその時からのようです。”
# ‘ハイキック’可能性200%期待の主
ユン・シユンに‘屋根突き抜けてハイキック’撮影現場は最高の講師陣が準備された演技学校だ。
イ・スンジェおじいさん,オ・ヒョンギョン ママ,チョン・ボソク パパはあたかも彼を実子のように対してくれながら,助言を惜しまない。
“イ・スンジェ先生は本当に祖父のようです。
作品に対する愛情がすごいですね。
夜を明かしながら撮影をしながらも決して疲れる憂いの表情一度しません。”
劇中ジュニョクは課外先生正音と毎日のように戦う。
先生話はうわのそらでも聞かないジュニョクと遊び人課外先生正音カップルはすでに支持勢力もできた。
“初めには正音姉がとても可愛くて,正しく見つめることもできませんでした。(笑い)ロブライニヨ?そうですね。
多分できそうなのですが。”

#夢はかなう… ‘雨’は私のヒーロー
ユン・シユンは自身のロールモデルでワールドスター雨を挙げた。
ひょっとして歌手を準備するのかと尋ねたところ“歌をできなくて,歌手はできません。”と笑いながら答えた。
“夢と目標を一つ一つ成し遂げる姿.
ワールドスターになるまで流した汗と犠牲を見習いたいです。
ドキュメンタリー内容をみな覚えるほど何度も見ましたよ。”
まだ習わなければならないことがとても多くて忙しいというユン・シユン.
‘よどみなくハイキック’を越えるためのユン・シユンの新概念ハイキックが始まった。


-ソウル新聞-
雨初めての製作グループ'エムブルレク',雨韓国公演でデビュー

雨が初めての製作した男性5人組グループ エムブラック(MBLAQ)がピの韓国公演でデビューをする。
所属会社側は"エムブラックが10月9,10日両日間ソウル オリンピック公園体操競技場で繰り広げられる雨の'2009雨アジア ツアー- Legend of Rainism'韓国公演のオープニングを飾る"と明らかにした。
エムブラックは両日間の舞台を通じて,デビュー曲および10月14日に発売予定のミニ アルバムのまた他の収録曲を初めて公開する。
所属会社側は“エムブラックに対する記事が出て行った後,すでに海外の有名レイブルおよび海外媒体らで関心を見せている。
3年ぶりに開く雨の韓国公演に対する関心もすごいがエムブラックを見るために多い海外媒体らが出席を要請してきている”と伝えた。
去る18日初めて公開されたエムブラックはポータル サイトでリアルタイム検索語1位を占めながら,すでに熱い期待を集めている。
-OSEN-

チョン・ジフン(雨)の'忍者アサシン',11月26日封切り確定

映画'スピードレーサー'でハリウッドに成功的にデビューしたチョン・ジフン(歌手ピ)のハリウッド初めての主演作の'忍者アサシン'が11月26日米国と韓国をはじめとする主要国家封切りを確定した。
米国全域ワイド リルリジをはじめとして,全世界に公開されるハリウッド映画クレジットの最も上段にチョン・ジフンの名前を上げることになった。
封切り確定と共に後ろ姿だけでもカリスマを確認できるポスターも公開した。
'忍者アサシン'はウォーショースキー兄弟と製作者ジョエル シルバーが10年余り近く準備してきた野心作で組織によって,秘密兵器で育てられた男が友人を殺した組織を相手に広げる巨大な復讐を描いたアクション ブロックバスター.
映画'プイ フォー切ったが(受ける)乗って'を通じて,独特の色を見せたジェームズ・メクのふりその監督がメガホンを捉えた。
チョン・ジフンが延期(演技)する雷蔵(Raizo)は巨大組織によって,世界最高の実力者で育てられた秘密兵器だが,自身の組織と対決を広げなければならない悲運の人物だ。
チョン・ジフンは数ヶ月間苛酷な体重調節と映画'300'武術チームの地図下に一日5時間を越える訓練を受け入れたと知らされた。
これにチョン・ジフンは役割に合う完ぺきな体つきとほとんど大部分のアクション場面を大役なしで消化するなど最高のアクション演技をお目見えしたという後聞だ。
また傷つくチョン・ジフンの姿が入れられたポスターだけでも経たアクションを察するようにさせる。
'カリビアンの海賊:世の中の終わりで'のナオミ ヘリスがチョン・ジフンと共に同行することになったユーロポール研究員で登場して,呼吸を合わせる予定であり,ベン マイルツ,日本の伝説的なアクション俳優ショー小杉などが出演する。
またレンダルおかげ海苔,ソン・カン,リークユンなど韓国系俳優が多数出演する。
-[ノーカットニュース映画チーム ファン・ソンウン記者]-

雨主演'忍者アサシン' 11月封切り確定およびポスター公開
j

雨(実名チョン・ジフン)のハリウッド初めての主演作'忍者アサシン'の韓国と米国封切り日が来る11月26日で確定した。
これと共にピの後ろ姿だけでも'アクションのポス'があふれるポスターが公開された。
'忍者アサシン'は巨大組織によって,世界最高の殺人兵器に成長した雷蔵が結局自身の組織と対決を広げるという内容.
世界的な監督ウォショスキ兄弟とハリウッド‘ミダスの手’製作者ジョエル シルバーが10年余り近く準備してきた野心作であり'プイ フォー切ったが(受ける)乗って'を通じて,独特の色を見せたジェームズ・メクのふりその監督がメガホンを捉えた。
雨は主人公雷蔵役にキャスティングされた後,数ヶ月間苛酷な体重調節と共に映画'300'武術チームの地図下に一日5時間を越える訓練を消化した。
結局撮影当時完ぺきな体つきをそろえて大部分のアクションシーンを代役なしで消化するなど最上のアクション演技をお目見えしたという後聞だ。
'忍者アサシン'は今年の初め英国さらにタイムズ オンライン選定2009年期待作50,サンフランシスコこのその面白味君新聞選定期待作TOP 10等封切り前から言論の期待を受けた。
'忍者アサシン'には雨他にもハリウッドで活発に活動している韓国系俳優レンダルおかげ海苔,ソン・カン,リークユンなどが出演して,話題になった。
-イーディリー-

地方自治体-広報大使‘光と影’

‘ワールドスター’雨(実名チョン・ジフン)のまた他の名前は‘ソウル市グローバル広報大使’だ。
去る1月ドキュメンタリーチャンネルの‘ディスカバリー’でソウル広報を始めたチョン氏は先月からCNNに紹介される1分ソウル広報動画にも出演して,ソウル知らせることに先に立っている。
全世界を回りながら,進行する自身の‘ワールドツアー’コンサート場にもソウル市広報ブースを設置,現地ファンたちにソウル市のロゴが彫られた記念品とパンフレットを直接分ける。
海外言論とのインタビューには“私が最も愛するソウルを必ず一度訪問してくれ。”という話を漏らさない。
ソウル市も雨の‘ソウル広報’にうなずく返事をした。
去る7月英国サッカープレミアリーグ マンチェスターユナイテッド選手団の訪韓当時メニュ選手たちとのミニサッカー競技の‘ドリームマッチ’にチョン氏を招請した。
世界的選手たちとサッカー競技をしたチョン氏は競技が終わった後,自身が作った衣類ブランドの‘シクストゥパイブ’をプレゼントした。
140余ヶ国7500万人に達する全世界メニュファンたちの前で自身の名前と衣類ブランドをお金一銭入れないで知らせた。
このように広報大使をうまく活用すれば地方自治体と広報大使皆に利益になって‘妹も妹婿も可愛い’関係になることができる。
団体長と写真一度撮ることが全部の国内大部分地方自治体の広報方式もまた養子に行って‘共生’できる方向に変えなければならないという声が高い。
●シン・ヒョンウォン・パク・ウォンスン ラムサルチョンフェソ貢献
ソウル市と歌手ピは地方自治体と広報大使間代表的協業成功事例に選ばれる。
ソウル市は去る6月歌手ピにグローバル広報大使‘1号’という栄誉を付与したし,歌手ピも今年だけ430億ウォンを越えるソウル市広報効果を創り出した。
ユンヨンだけソウル市マーケティング担当官は“本来チョン氏の広報大使委嘱期間を1年ほどと考えたが,チョン氏の広報効果が期待以上に大きくて,本人だけ望むならば期間に制限を置かない考え”と話した。
ピの所属会社のチェイテュネントテインモントゥ測度“ソウル市がグローバル広報大使という名前に似合うように意味のある役割を付与して,チョン氏もこれを非常に自慢する。”と説明した。
●消耗品取り扱い使い捨て広報大使大半
昨年10月慶南(キョンナム),昌原(チャンウォン)で開かれたラムサルチョンフェエソも二つの広報大使の隠れた献身が大会成功に大きい力を加えた。
‘犬便虫’歌手シン・ヒョンウォンとパク・ウォンスン希望製作所常任理事は2年超えて広報大使を引き受けてラムサル広報コンサートと広報映像物などに出演しながら,我が国最初の‘環境オリンピック’を成功裏に行うのに積極的にでた。
慶南道(キョンナムド)関係者は“普段環境問題に関心が多かったシン氏と朴理事が自発的にラムサル総会と慶南道(キョンナムド)広報に立ち向かって,大会成功に大きい寄与をした。”として有り難く思った。
●地方自治体‘写真取り用’方式抜け出してこそ
だがこのような地方自治体の広報大使運営成功事例は‘日照りに豆出るように’珍しいのが現実だ。
大部分地方自治体は広報大使を言論露出のため‘消耗品’で認識して見たら,有名人と地方自治体皆の顔を赤らめる場合が茶飯事だ。
実際去る5月にはいくつかの地方自治体が逆徒(重量挙げ)選手バラ欄の同意もなしで広報大使に任命してチャン氏が“運動にだけ専念することができるようにしてくれ。”として泣いて訴えて恥さらしをすることもした。
スヨン選手朴テファンやはりアテネ世界選手権大会一ヶ月余前までも色々な地方自治体広報大使委嘱式に呼ばれていったことがわかって,最近朴氏の不振に地方自治体らが原因を提供したのではないかという非難を受けている。
国内ある大型演芸マネジメント会社は“広報大使をお願いする地方自治体がかえって芸能人に‘私たちの地方自治体をどんな方法で広報するのか知らせてくれ。’として‘居直り'方法要求をする時も多くて当惑する。”と吐露した。
PR専門家の朴ヨンマン マーケティング広報研究所長は“選挙を意識した‘写真取り’イベントが全部の地方自治体らの広報大使運営方式を全面改編,オンライン活動を基盤で地方自治体と広報大使が着実に‘イシューメーキング’をしていくことができるシステムに転換する必要がある。”と指摘した。
-ソウル新聞-

雨,専属金150億+毎年41億支給されて
歌手ピ(実名チョン・ジフン)が2年前チェイテュネントテインモントゥと専属契約を結びながら,契約金で150億ウォンを受けたと発表された。
コスダック会社のチェイテュネントテインモントゥが21日公開した監査報告書によれば雨は2007年から4年間専属契約を締結しながら,契約金で150億ウォンを受けた。
契約金は当時現金で支給された。
ここに雨は雇用費名目で2007年41億 3150万ウォン,2008年41億 3285万ウォンを会社から受けた。
雨は現在チェイテュネントテインモントゥの2大株主だ。
-ニュースエン-

雨,トップ女優Aとテレビ劇場カムバック?.."決定切迫"

トップスター雨がテレビ劇場に復帰する予定なのでファンたちの関心が集まっている。
雨は最近来年に放送されるドラマ出演提案を受けて肯定的に検討している。
雨が出演を検討しているドラマは当初知られたように以前に縁を結んだドラマ作家の作品ではない。
このドラマはトップ女優A出演が議論されている場所とピの出演が確定する場合国内だけでなくアジアに大きい話題になる展望だ。
雨とA皆韓流スターでアジアに大きい人気を得ているためだ。
雨は先立って去る8月日本で開かれたアジア ツアー記者会見で"小さいドラマでファンたちを訪ねる"としてドラマ出演を既定事実化したことがある。
雨がドラマに出演する場合2005年'この人でなしの愛'以後5年ぶりにテレビ劇場復帰になる展望だ。
雨は'この人でなしの愛'以後パク・チャンウク監督の'サイボーグだが,大丈夫'に出演したし,ハリウッドで足を広げて'スピードレーサー' '忍者アサシン'などに出演した。
これに対して雨所属会社チェイテュン関係者は"ドラマ出演を肯定的に検討しているのは事実"としながら"来年上半期撮影を目標にしている"と明らかにした。
引き続きこの関係者は"がドラマだけでなく他の作品も見ているだけ選択は慎重にすること"としながら"近い将来決める計画"と付け加えた。
-マネートゥディ-

雨が作った5人組アイドル エムブラック(MBLAQ)公開

f
雨がデビューさせる5人組アイドルグループMBLAQ(エムブラック)が来る21日発行されるファッション雑誌ナイロン10月号画報を通じて,ベールを脱ぐ。
エムブラックは雨とともに撮影した今回の画報で個人および団体写真を通じて,各メンバーらのキャラクターを公開したし,スモーキー化粧などを消化した。
エムブラックは映画'忍者アサシン'でピの子役を引き受けた李儁(イ・ジュン)をはじめとして,チェイテュンエンターテイメントで去る2年間雨が降って,同苦同楽したメンバーらで構成された。
彼らは雨のようにセクシーながらも可愛いダンスグループになる展望だ。
g
ある関係者は"雨がプロデューサーに変身した後初めて出す新人グループだと,多くの方らが関心を見せてくれている。
すでにファンクラブを結成するという提案が入ってきており,日程などをたくさん問い合わせしている"と話した。
彼らは10月中旬に初めてのシングルを発表する計画だ。
h

-アジア経済新聞-

‘10億訴えられる’雨所属会社“弁護士選任して,強力対応”

‘ワールドスター’ピの所属会社チェイテュンエンターテイメントが10億ウォン台訴訟にまきこまれた。
しかし所属会社側は難色を表わしながら,弁護士を選任して,強力対応する意向を表わした。
昨年9月開かれた雨の5集ショーケース公演投資および共同事業化に対する契約を所属会社チェイテュンエンターテイメントと締結した業者ラクルレクリエーティブは16日ソウル中央地法に10億ウォンの損害賠償請求訴訟を提起した。
この業者は“ピのショーケースを源泉コンテンツで年これに派生する諸般コンテンツに対してチェイテュンと共に著作権および版権を所有して,これを利用した事業にあって共同投資および利益分配をすることにしていた。
だがチェイテュン側で契約を誠実に,履行しなくて損害をこうむった”として損害賠償訴訟を提起した。
これと関連してチェイテュン側は17日午後報道資料を通じて当惑する立場を見せた。
チェイテュン側は“5集アルバム ショーケースを通じて,該当業者と多様な事業を進行させようとしたことは事実”としながら“だが関係詞らとの調整が成り立たなくて事業進行が不可能だった”と明らかにした。
それと共に“ショーケースと関連したコンテンツ事業契約は関係詞らとの調整にならない場合に無効がされることを前提に締結されたことであり,ためにこの契約は事業と関連したミニマム ギャランティー(MG)等一切の補償なしで締結されたしこのような点はラ クルレの担当理事と対面した席で明確に明らかにした”と強調した。
引き続き“結局契約が有効に成り立たないながらラクルレ側がMDだけを販売する内容で整理したがこれもまた調整が成り立たなくて霧散になった。
これにチェイテュンは道義的な次元で2008年12月進行されたイベント現場およびオンラインを通じてMDを販売することができるようにしたこと”と付け加えた。
ハ・ジマン ラクルレ側の続いた無理な要求は結局協力関係の輪を切るようにしたという主張だ。
チェイテュン側は“今後チェイテュンが進行する5集正規活動と関連楷書とクルレが提示する条件が違う業者より良いならば事業をすることに進行できるという点を約束した。
だが2009年3月19日提案した提案書でチェイテュヌロソはとうてい受け入れない無理な要求をしてきてもうこれ以上のいかなる協議もなかった状況”と吐露した。
最後にチェイテュン側は“この問題は個人的なピの訴訟問題でなく会社間の事業問題”と線を引きながら“訴訟に対してはどんな理由で10億ウォンもなる損害をこうむったとのことなのか理解できない。
弁護士を選任して,強力に対応する予定”と明らかにした。
-経済トゥディ-

歌手ピのカジュアル'空港ファッション' VS洗練された'スーツとじ込み'

v

大韓民国最高のスタイル アイコン歌手ピが独特のストリート カジュアルと洗練されたスーツの相反したファッションをお目見えした。
雨は去る14日ユーロピアン ニューラグジュアリーブランドMCMの'ニューヨーク サックス ピプス アベニュー'入店記念行事に参加する出国した。
特にこの日雨が空港に現れた独特のカジュアル スタイルと翌日ニューヨークで演出した洗練されたスーツ ファッションはクックァグク対照をなしながら,最高のスタイル アイコンであることをもう一度立証させた。
雨は仁川(インチョン)国際空港を通って,出国する時,ブラウン カラーのレザージャケットにバミューダ デニム,ブラック レギンスにホワイト シューズとバックパックでポイントを与えてチェック プリントの帽子で終えた。
舞台の上でセクシーで洗練された男性美を誇示したりしたがこの日は個性あふれるストリート カジュアル姿に軽快な歩き方で入国場を抜け出た。
引き続き15日夕方サックス ピプス アベニューニューヨーク本社5階イベント ホールで開かれた'MCMニューヨーク コレクション'ロンチン パーティーでは'メニンブルレク'スタイルでタフでダンディーなスタイルをお目見えした。
さっと光沢が回るブラック タキシードは非義硬い体つきをより一層引き立って見えるようにさせたし,胸にラッフル装飾でスタイリッシュするようにポイントを与えた。
ここにモヒカン ヘアスタイルで終えて,トレンディーながらも,自由なミュージシャンのイメージを表わした。
今回のパーティーにはニューヨークの多いビジネス リーダーらとビヨンセ,私であって,チュルリヘンダーソンなど有名セルロブリティドゥルが大挙参加した。
また世界的なトップ モデル ココロシャア共にワールドスター悲悼パーティーのホストで参加した。
MCMを導いている城主(星州)グループ キム・ソンジュ会長のグローバル ネットワークを見せた今回の行事はサックス ピプス グループ(Saks Fifth Group)の総括副社長テではセポ(Terron Schaefer)をはじめとして,米国内VIP,全世界有名バイヤーらが大挙参加した。
2005年3月城主(星州)グループが取得した名品ブランドMCMは以後去る5年間全世界35ヶ国に達するグローバル マーケットを着実に切り開いてきた。
ドイツ,イタリア,英国,中国等の売り場オープンと共に2007年米国プルルミンデイルツ デパート14ヶ売り場を同時にオープンすることによって本格的な米国進出を試みた。
またその間プルルミンデイルツおよび米国内45ヶ余りの特別編集売り場を中心に販売をしてきて2008年11月には米国に一番のフラッグシップ ストアをニューヨークのランドマークのプラザ ホテル内にオープンした。
MCMは固有のクラシックある感覚を自慢するハンドバッグと旅行用カバンおよびアクセサリーで去る2年間米国内で粘り強い名声を成功的に積み重ねた結果2009年9月米国の最高級デパート チェーン中の一つのサックス ピプス アベニューの15ヶ店舗に同時に入店する成果を上げることになった。
今回のサックス ピプス デパート入店はMCMがグローバル市場で名実共にラグジュアリーブランドでもう一度跳躍していることを立証することで,これを通じてMCMは本格的な米国市場進出に拍車を加えることができるようになった。
-チョニュース24-

'5人の雨が浮かび上がる'…雨製作男グループ,10月'出撃

'五人の'雨'がヒット!
'
歌手ピが育てた男新人グループが来る10月出撃する。
五人のメンバーで構成されたこのグループは来る10月14日レコード発売予定でデビュー準備に玉の汗を流している。
初めてのレコードはミニ形式で出てくる可能性が大きくて,まだグループ ミョンは決まらなかった。
平均年齢約21才の'雨グループ'は雨が自身の所属会社チェイテュネントテインモントゥを整えて初めてお目見えする新人だと歌謡界関係者たちの非常な関心を引いている。
去る2007年パク・チニョンの中を離れて,一人立ちに出た雨は自身のレコード作業他にも後輩養成に心血を注いできた。
パフォーマンスの皇帝,雨が製作している新人だけに彼が養成してお目見えする新人歌手に対する歌謡界内外の期待が大きいのが事実.
雨はこれに新人男性5人組グループのレコード プロデューシングをはじめ振りつけまで参加しながら,格別の神経を注いでいる。
特にグループ メンバー中には雨が降って,映画'忍者アサシン'に一緒に出演した李儁(21,韓国総合芸術学教舞踊と3年)が含まれて,ファンたちの期待を加えている。
李儁はやや長めな顔型に二重まぶたない小さい目がピの容貌と似て注目をあびた。
コルグループ熱風の歌謡界,雨が製作した男新人グループがどんな反響を起こすのか成り行きが注目される。
-イーディリー-

‘ワールドスター’雨,10億ウォン台訴えられる


‘ワールドスター’雨が10億ウォン台訴訟にまきこまれた。
16日午後ソウル中央地法はコンテンツ事業化企業家とクルレクリエーティブ(以下とクルレ)がピの所属会社の(株)Jtuneエンターテイメント(以下チェイテュン)と去年9月開かれた‘2008 Rain 5thアルバム ショーケース’公演投資および共同事業化に関する契約を締結したが,チェイテュンがこれを誠実に,履行しなくて損害をこうむって,10億ウォンの損害賠償請求訴訟を提起したと伝えた。
ラ クルレは訴状で“2008年9月10日チェイテュンとピの5集アルバム発売記念公演の‘2008 Rain 5thアルバム ショーケース’とこれにともなうコンテンツ事業を共同で下記で契約を締結した”として“ピのショーケースを源泉コンテンツで年これに派生する諸般コンテンツに対してチェイテュンと共に著作権および版権を所有して,これを利用した事業にあって共同投資および利益分配をすることにしていた”と明らかにした。
ラ クルレ側は引き続き“チェイテュンがショーケースに対する著作権および版権をMBCから確保して,提供することにしたし,ショーケースの放送と再放送,CDおよびDVD製作,文句ファンシー用品などを含んだアクセサリー,そしてキャラクター製品類の開発製作および流通まで事業化するのに合意を見た”と話して,“事業を通じて得られる権利と販売収益をチェイテュン70%,とクルレ30%で分配することに約束して,またショーケースの映像放送版権事業はチェイテュンが60%,とクルレが40%で事業地分を共有して,収益を分けることにした”と明らかにした。
付け加えて“ショーケースを探す観客を1200人と予想して,この中で900枚以上をチェイテュンがなさいクルレ側に提供することにしたし,立場観客数が増加する場合同じ割合でチェイテュンが追加で入場券を提供することにした”と話した。
だがこのような合意は正常に進行されることができなかったとラ クルレ側は主張した。
ラ クルレはチェイテュンがMBCからショーケースに対する著作権および版権を確保できないことによって事業が失敗に終わった点をまず挙げた。
引き続き公演の入場券900枚以上を提供するという約束もチェイテュンが守らなくて‘雨5集正規ワールドツアー公演’を主体で作られた観光商品の某客にともなう収益配分も正しくなされなかったと伝えた。
この観光商品の場合公演観覧観光客を募集して,その収益を50対50で分けることにしたし,公演国家が10都市に達しなくてもラ クルレ側に収益を保全することに契約したがこれもまたチェイテュンが履行しなくて相当な損害をこうむったと明らかにした。
一緒にショーケースにともなう著作権確保を通じて,共同事業をすることにした部分にあってチェイテュンがなさいクルレ側と協議なしで単独でメーキング映像を撮影して,任意にMnet Japanに映像版権を販売したとし,これによって上の事業のDVDおよびケーブル オンライン販売などをできなく損失を負わせたと主張した。
またチェイテュンクリエイティブとショーケース イメージのテディベア人形およびティーシャツ製作販売に対するライセンス契約を締結したが,とクルレ側と協議なしでチェイテュンが任意にショーケースに衣装をPPLで提供受けて,事業化してPPLにともなう収益金と販売収益を独占したと明らかにした。
これに伴いとクルレ側はチェイテュンが任意に事業進行しながら得た収益の分配と約定背反によれクルレが受ける損害を賠償しなければと明らかにして,ショーケース著作権およびDVDなどの版権と関連した損害とPPL販売収益未配分などを含んで,総10億ウォンの損害賠償を請求した。
これに対してチェイテュネントテインモントゥ側は“まだ正確な内容を把握できなかった”として“確認してみる”という立場だけを明らかにした状態だ。
-毎日経済-

歌手ピ,ニューヨーク ファッションウィーク出席"今年ブラックでシックに!

歌手ピが米国,ニューヨークで開かれたファッション行事にセルレブリティで参加した。
雨は去る15日(韓国時間)米国,ニューヨークに位置した有名デパートのサックス ピース アベニュー5階で開かれたファッション トータル ブランド'MCM'ロンチン行事に登場した。
雨は頭を短く切って現れて目を引いた。
ここに今年プルレンヌクを演出した。
ブラック タキシード スーツにブラック シャツそしてボータイを結んだ。
顔の半分を分けるビッグ フレーム サングラスでスタイルにポイントを与えた。
この日行事には雨以外にも世界的なトップモデル ココ ロシャが共に参加して,席を輝かせた。
ロシャは掘るって出身モデルで去る3月我が国に訪韓していた。
ロシャは雨とともに行事場所に用意されたフォト月で記念写真を撮影した。
当初雨はこの席でミニ コンサートを持つイェジョンだったが内部事情で残念に失敗に終わった。
MCM関係者は"雨は韓国を代表するワールドスターだ。
だから韓国で運営するグローバル ブランド行事セルレブリティで雨が最も適合だと考えて,今回の行事に招請した"として雨を招請することになった背景に対して説明した。
一方雨は降る10月9日~10日予定されているアジア ツアー'レジェンド オブ レイニジム'ソウル公演でファンたちと会う予定だ。
-スポーツソウルドットコム-

ニューヨーク ファッション業界大物らと並んで立った雨

f

米国,マンハッタン5番街サクスピプスエビニュ デパートで15日(現地時間)開かれたMCM入店祝いパーティーにワールドスター雨が参加して,席を輝かせた。
写真左側から歌手ピ,モデル ココ ロシャ,キム・ソンジュ ソンジュディエンディ会長,サクスピプスエビニュ総括副社長.
-NYマイディリー-

その他の画像
d

g

e

v


チェイテュネント,借入れ金償還…事実上借金'0'

歌手'雨'(実名:チョン・ジフン)の所属会社で'雨'が最大株主であるチェイテュネントテインモントゥが最近短期借入れ金20億5800万ウォンを皆償還したことが確認された。
15日関連業界によれば6月末決算法人のチェイテュネントは14期末(2009年6月末)財務諸表上借金総額は61億5500万ウォンで買入債務4億7900万ウォン,未支給金3億2400万ウォン,前受金32億1100万ウォン,短期借入金20億5800万ウォンなどで構成されている。
この中で短期借入金は既存セイテクが運営資金名目でハナ銀行(技術信用保証基金が保証提供)で借りたのを今年の初め貸し出し金満期を延長しながらチェイテュネントの子会社のチェイテュンポストゥがこの債務を皆継承したのだ。
これをチェイテュネントが最近償還したこと。
これに伴いチェイテュネントの残った借金は前受金32億ウォンほどと買掛金,未支給金を合わせて,10億ウォンで大幅減った。
チェイテュネント関係者は"前受金の場合会計上の借金だけ返済しなければならない金額でない"としながら"が前受金は契約期間の間一定金額ずつ減少しながら,それだけ売上額に含まれて,むしろ今後売り上げ増加額で見ても関係ない"と説明した。
また買掛金と未支給金は今年6月末現在営業活動と関連して発生したわけだが以後ほとんど返済が終わった状況だと付け加えた。
したがってチェイテュネントウン今回の短期借入金償還で事実上借金が'0'になる計算だ。
チェイテュネントの財務担当のペ・ヨンホ部長は"今回の借金償還は会社の財務構造改善など多様な目的で電撃的になされたこと"としながら"今後事業多角化のために積極的に摸索中"と話した。
一方チェイテュネントは最近'電気自動車関連事業を'事業目的に追加したことがある。
-毎日経済-

歌手ピ(チョン・ジフン)チェイテュネント株式125万株売却

歌手ピ(実名チョン・ジフン)がジェイtuneエンターテイメントの保有持分125万 3550週(1.78%)を売却した。
15日電子公示によればチョン・ジフン氏は去る7月23日から9月9日まで六回にかけて,週712ウォンから844ウォンまで受けて場内で持分を売却した。
今回の売却を通じて,チョン氏の保有持分は既存8.04%から6.26%に減ることになった。
-毎日経済-

[スターメッセンジャー]雨英語先生利潤陣アナウンサーが話す'きつい'彼

コメディアン キム・ヨンチョルとソ・イルホ記者のスターメッセンジャー
一毫:5集アルバム‘レイニズム’に戻った雨(実名チョン・ジフン)がまた人気を得ているようで。
MBC ‘膝ぶすっと導師’とKBS ‘想像プラス’を通じてもより一層人気が高まったし。
英哲:必ず外国歌手が訪韓したようです。
英語実力も大いに良くなったようで。
雨は本当にワールドスターになりつつあるようです。
一毫:私が2002年に初めて雨に会った時も,成功に対する情熱を目つきで読むことができた。
色々な歌手ら中でも光るほどよくできたし。
英哲:芸能プロに出てきてある話中ではお母さんの話が最も記憶に残ります。
一毫:以前からお母さんの話を最もよくしたようで。
治療費がなくて,糖尿病で亡くなったお母さんの話がとても心痛かった。
雨のお母さんは子供たちのために集めたお金を残しておいて行かれたといって。
雨はお母さん葬儀を行って家に戻って,世の中に対する願望で家世帯を壊して投げ捨てたのにベッドの下でお母さんが残した通帳と手紙を発見したということだ。
薬買うお金まで残して行かれたお母さんの愛を感じて妹をよろしくお願いするという手紙を読んでは心をつかんだといって。
英哲:それでも雨は運が良かったようです。
パク・チニョンという能力あるプロデューサーに会って。
一毫:そうだ,2000年5月パク・チニョンに会って,ピの人生が変わっただろう。
雨の名前もパク・チニョンが建ててやったよ。
チョン・ジフンに与える歌らが必ず雨の降る日にだけ使われてそんなに付けたって。
雨はパク・チニョン バックダンサーから始めて,朴ジユン バックダンサーをしただろう。
雨が踊ることになったことはクールためだったと年.
小学校5学年の時修学旅行の時お手の物自慢をしたのにむやみにクールの‘君になるのを望んだ理由’のビットに合わせて踊り始めたし来た底を席巻したというだろう。
拍手の音を聞く瞬間髪の毛の先端からつま先まで全身に戦慄を感じたといって。
そして2002年4月‘悪い男’で歌謡界にデビューしたよ。
英哲:そのとおりですよ。
誰に会うのかどうかにしたがって人生が変わることのようです。
ところでまた彼に会った人も他でもない空くでしょう。
誰でもパク・チニョンに会うとみなそうなりましょうか?その時だけでも私は雨をそのまま歌手でだけ考えました。
ところで雨は持って生まれたことより練習量が多くて,成功するようです。
一毫:ところで私はまだパク・チニョンと決別したのが惜しくて。
パク・チニョンと決別する時JYPとの契約期間が満了した2007年チェイテュネントテインモントゥを作って,独立しただろう。
英哲:パク・チニョン氏と別れた話もよく答弁やり遂げたよ。
とても個人的な話はよく避けて通りながら,話す言葉はつくして。
スピーチ練習をよくしたようです。
誰にコーチを受けたり。
特に寝れば夢を見ることができるが破ればその夢をかなえることができるといった話はまだ思い出します。
一毫:雨はチャ・テヒョン,ユンゲサンと親しいといって。
チャ・テヒョンには作品相談を,ユンゲサンには恋愛相談を受けるといって。
誰かにスピーチ相談を受けた場合もあるだろう。
英哲:私は作品相談は朴ミソン,人生相談はイ・ギョンギュ,恋愛相談はきながら行きながらあたる先後輩だったが今は恋愛相談も1人に定めなければならない。
一毫:ところで雨がこの頃孤独な行ってみて。
女の話もよくして。
雨が最高の美男美女に選んだ女性は俳優ハジウンであって。
コン・ヒョジンは性格が良くて愛嬌も多くて笑わせて活発な魅力があって,ソン・ヘギョはとても可愛くてスタッフに対する配慮が優れるといって。
シン・ミナは子供同じきれいさが魅力でイム・スジョンは全てのものをみなふところに抱く温みがあるといっただろう。
英哲:ドラマを通じて,かなりの友人らはみな会ったようです。
とてもうらやましいです。
一毫:そうだ,うらやましい。
それでも米国で過ごす時は孤独だったことが多いらしくて。
米国であまり荷が重くて孤独で,クリスマスイブにふとんの中で一人で泣いてみたことがあるといって。
韓国に電話をすることもできたが心配も負担も与えたくなかったということよ。
焼酎一杯飲みながら,悪口もして私が誰なのかなぜこうしていなければならないのか話もしたかったということだ。
英哲:それでその友人が時々はそのまま韓国に戻って気楽にレコード出してCFとって暮らしてみるだろうかとし,悩みもしてみたというでしょう。
"結婚すればこと減らす"という話に思い出しました。
米国でどれくらい韓国に帰るか悩みよくしたでしょうか?
一毫:そうだ,雨は結婚すればことを少し自制したいというほどだ。
平凡に生きてもしたくて。
子供たちができれば魚を釣り方,野菜植え方を知らせるお父さんになりたいといって。
高3の時まで見て二十才が移ればそれで終わりともして。
はなはだしきは野宿をしても自身が生きたいとおり生きれば良いというの。
英哲:私は個人的に雨とさらに親しくなっておくことをという気がします。
私も英語勉強するのが米国へ行って,スタンドアップ コメディーしたくてソだったのではないですか。
雨が所属している米国エージェンシーの人々に次にオーディション一度受けてみるつもりですよ。
雨が私に対して一言だけしても良いでしょうに。
ハハ。
私は英語勉強スランプきた時,雨を考えながら,刺激受けました。
私がこの友人より上手に出来るのは英語一つしかないだろう考えながら起きてまた起きてしましたね。
一毫:ヨンチョルはの夢に向かっていってストレスが積もればどのように解いて?雨はストレスを主に食べることと解くようで。
明け方4時にピビンパを食べ物を作って食べてみたり,犬が飼料をおいしく食べることを見て犬飼料もつまんで食べてみたといっただろう。
またご飯買えば良い人,買わなければ良くない人というものよ。
英哲:私は英語単語と文章覚えることとストレスも解きます。
一毫:そのように見ればヨンチョルもすごくて。
2004年出てきて初めて会った時より今英語実力が途方もなく発展していて。
自信もあって。
ヨンチョルも米国に進出する機会を与えることができる人に会う時になったように年.
雨は自身を成功させてくれる人には本当に最善を尽くすようで。
雨はウォショスキ兄弟(今は性転換して,兄弟姉妹)の‘スピードレーサー’助演に続き‘忍者アサシン’主人公で来年封切りを控えていて。
オーディションの時雨は振動機械椅子で5時間も座っていたって。
他の俳優らは20~30分座って休んで繰り返すけれど。
1ページ分量の英語大使をその場で覚えてやり遂げたというだろう。
結局雨は不平がないという噂が飛んだし結局主演まで行ったといって。
韓国人の覇気と情熱が良い根性と受け入れられた。
英哲:その韓国人根性は私にもあるようで良いです。
私もそのような機会がくれば必ず捉えるでしょう。
一毫:ところでまだお父さんにお小遣を書き取っているのは少し見慣れなく感じられて。
雨は去る10月28日貯蓄の日記念式で大統領表彰を受けただろう。
今でもお父さんに一月に一度にやっとお小遣を貰って使うって。
クレジットカードで10万ウォン以上を使えばお父さん携帯電話に文字メッセージが浮かび上がるといって。
英哲:“今はちょっと使ってもかまわなくないだろうか?”と言いたいがあまりにもからだにベイン習慣だとよく直さないようですか?
一毫:その通り。
ところで貯蓄以上で悪リプライに対処する姿勢を雨に学ぶだけのことはあったようで。
雨は自身を嫌いな人々の悪リプライを見れば負けん気ができるって。
常により良い結果を見せるという確約をすることだね。
英哲:私もそれ見て“雨は本当にきつい”と考えました。
そしてその友人は何をするといえば成し遂げましたよ。
以前にOBS利潤陣アナウンサー(雨英語先生で有名な彼女)に雨はどのように勉強するのかと尋ねたところきついんですって。
本当にきついんですって。
米国日程をみな消化して夕方に宿舎きて休もうとまたは寝ようとすれば“ぴったり1時間だけ会話もっとしよう”と漢大(漢陽大学校)です。
そのような彼の姿を見聞きしようとすれば刺激だけでなく成功する人々の裏面の姿をのぞくことができたのです。
切実に望めば成り立つという言葉。
空けとの友人を見ればミッキョジョヨ.
たとえあのより幼い友人だが,この友人を見ながら,刺激受けてまた習うことになりますね。
素敵な先生でしょう。
Rain is my teacher.
ハリウッドがあまりにも広くて大きさに今日も汗を流しながら走っている雨に個人的に拍手とともに大きい応援をしたいですね。
I am so proud of you.
そして雨が降る日、雨話をしてより一層良かったです。
-chosun.com-

雨-ココ ロシャ“パーティーパーティー!

明日MCMアフターパーティーでミニコンサート…世界的ファッション者芸能人など大挙出席
トップスター雨が世界的なスーパーモデル ココ ロシャと会う。
2010年S/Sニューヨークファッションウィーク ファッションショーが開かれる米国,ニューヨークで13日(以下韓国時間)夜出国した雨は16日ニューヨークのあるクラブで開かれるファッションブランドMCMアフターパーティーでココ ロシャと逢う予定だ。
ココ ロシャはカナダ出身のスーパーモデルで世界トップ5中に入る人気モデル.
3月韓国を訪問して,国内ファッション業界の大きい注目をあびたココ ロシャやはり雨とともにMCM側の招請でアフターパーティーに参加する予定だ。
雨はこの日アフターパーティーでミニ コンサートを持つようになって,行事に参加するココ ロシャをはじめとする現地著名人らとヴォーグ,エール,のスタイルなど世界的なファッション雑誌関係者たち,現地エンターテイメント業界関係者たちの目をひきつける勢いだ。
雨の今回のニューヨーク訪問は色々と意味がある。
雨は11月25日封切る自身の初めてのハリウッド主演作‘忍者アサシン’で知名度が高まった状況で今回の公演を通じて,俳優でない歌手として良い印象を与えれば米国活動にも肯定的な影響を及ぼすものと見られる。
すでに‘ヨンジェンホトゥ’リメーク作品などハリウッド製作会社らからさまざまな映画の出演提案を受け取っておいた雨は米国でレコードも発表するなど多様な活動を準備中だ。
特に雨は昨年‘シクストゥパイブ’というファッション ブランドをお目見えして,自身が直接デザイナーで参加するなどファッション史業に精魂を込めていて今回の訪問が自身のファッション史業にも肯定的な影響を及ぼしかねない。
単純に来年春・夏ファッション傾向を見回すことだけでなく現在マカオ,香港などアジア地域にランチングしたシクストゥパイブをより大きい世界へ広げることができる機会ものぞくことができる。
合わせて現地ファッション関係者たちと接触も積みながらさらに多いビジネスの機会を得ることができて,色々な面で意味が大きい。
一方雨はニューヨークファッションウィーク参観を終えて週末ぐらい戻った後直ちに10月9・10日ソウル,芳夷洞(バンイドン)オリンピック公園体操競技場で開かれるアジア ツアー‘レジェンド オブ レイニズム’ソウル公演準備に拍車を加える予定だ。
-スポーツ東亜-

忍者アサシン:プルスリがマトリックスに会う..

人々が平均的に考えるハリウッド武術映画は,‘ジェット・リー’スタイルあるいは,
92分の間鉄パイプで人々を侮辱する‘ジェイスン スター火傷をすること’スタイルで構成される..
韓国スター雨主演に,映画マトリックス(ジェームズ・メクテイその監督,ジョエルシルバーウォショスキ兄弟製作の
映画)の以前チームが集まったこの映画は最も果敢な戦いの祭りを追求するが映画上で表現される..
“ある人たちはメッタ切りして粉々にし始めて他の人々は爆発させます..”
メクテイグ監督は音を出して笑う..
“この映画は過去忍者映画らに対する一つの敬意を表わします。。
私は本当に本能的であって..アニメーション,ホラー,ヌワルシク映画など
全てのものがざっとまとめて合わされている映画を作りたかったです。”
こういうアイディアはウォショスキ兄弟がピの役割と関連したすばらしい戦い場面を撮影しながら
スピードレーサーセット場で着眼されます。。”
そしてこの俳優はまもなく,自身が体育館に閉じ込められているということを発見する..
“一日に12時間,一週間に6日,4ヶ月の間でした。”と彼は話す..
“毎日吐きましたよ..死ぬようでした..”
彼は忍者アサシンに成長した孤児雷蔵役を演技する..
ナオミ ヘリスは冒険に夢中な科学捜査官としてもう少し真剣な役を演技するが,
“まだ血に覆いかぶさっています。”と話する..
忍者アサシンは11月27日に公開される(エンパイアーは英国マガジン)
-rainlegend/sixtofive1982-



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。