FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
音楽とファッション,休息があるチョン・ジフンのアルプス旅行記

・“旅行通いながらおいしい食べ物探すのを好みます。
・今は美食家ができましたよ。
パク・チャンウク監督様のおかげです”
歌手で俳優,そして自身の衣類ブランド‘6 to 5’のデザイナーで挑戦に挑戦を繰り返している雨,チョン・ジフン.
彼が画報撮影と休息のためにフランクフルトを経由,ジュネーブ空港におりた後,バスで3時間をさらに走って,21時間の旅行日程終わりにアルプスに到着した。
静かで美しいアルプスで旅行の楽しみと食べ物,休息の夢に対して話す。
#アルプスで迎えた朝天気は良くて太陽の光が良い。
草原には野花でいっぱいだ。
夏にも万年雪を見られる所,アルプス.
21時間もかかって,地球反対側に飛んできたチョン・ジフンは旅行初日朝早く起きて散歩を出た。
“朝待ちぼうけを食いにでかけました。
朝なのに天気がとても寒かったです。
フランスのアルプス山脈は初めてなのに,良い感じです。
あまりにも海外をたくさん出て行って見たらからだが時差を自然に受け入れるようです。
それでも疲れる時はとても疲れます。”
巨大なアルプス山脈は韓国服装の絵と同じだ。
あたかも映画や風景画の中に飛び込んだ感じだ。
きれいで静かなところ。
東洋人が殆どなくて,どこへ行くが東洋人は注目の対象になる。
#旅行の楽しみ,食べ物旅行の楽しみをいう時,食べ物を取り除けない。
チョン・ジフンやはり旅行したり公演ツアーを通う時ごとにおいしい食べ物を食べに通ったりする。
“海外に出てくれば良い人々とおいしい食べ物を食べる時が最も楽しいようです。
韓国にある時も同じことでしょう。
私があまりにもおいしいもの尋ね歩くスタイルですから。
以前に映画‘サイボーグだが,大丈夫’を撮影する時,パク・チャンウク監督様と共においしいものをたくさん食べに通いました。
それと共においしい食べ物を捜しまわるのに興味を持ちました。”
チョン・ジフンに食べ物に対するエピソードがとりわけ多い。
貧しい時期の食貧の話は有名で,この前には映画‘忍者アサシン’撮影を控えてからだを作るために8ヶ月の間鳥のささみとサラダでだけ生きた。
彼が挙げる最もおいしい食べ物はやはり韓食だ。
“できるなら元気に栄養バランスを合わせようとして,果物も好みます。
何十年の間食べてきたクセがあって,食欲を変えるのが難しいです。
海外に出て行けば韓国料理がたくさん懐かしいです。
どこへ行くがそれが最も苦しいようです。
食べ物はやはり韓食が最高です。
韓国に入れば辛くて塩辛い食べ物を食べなければならないようですね。”
#休息そして音楽雨は休息を取る時,音楽を聞いたり映画を見る。
この頃はクラシック音楽やジャズをしばしば聞く。
過度なストレスを受ける時には静かな音楽を聞く。
“音楽は色々な面で私に多い役に立ちます。
特に演技をする時,感情を捉える時とても役に立ちます。
悲しい台詞を言わなければならなかったり感情が正しくとらえられない日には悲しい音楽を聞けば感情調節がうまくいく方です。
音楽は私の人生だけでなくすべての人々の人生で最も重要なこと中一つではないでしょうか。”彼が夢見る休息がある。
撮影が終わった後,風景が美しいところで待ちぼうけを食いながら,エスプレッソ一杯を飲むこと。
その時ジャズ音楽があるならば….
#贅沢な趣味,カメラ コレクション歌手で,俳優で,モデルで写真を取ることが多いと見るとチョン・ジフンは写真を取るのをそれほど好まなかった。
それでも思うこともできない良い写真が出てくる時やその時の思い出を入れた写真を発見する時は幸せだった。
そのように写真に陥り始めた。
“しばらくカメラを集めるのが趣味でした。
贅沢な趣味であることもあります。
そのように集めて専門家ではないから持っていたカメラを望む人々に安く売ったりもしました。
今は(カメラ集めと関係なしで)写真を取ることに没頭することになったし,今私に残ったカメラはデジタル カメラです。”
チョン・ジフンはカメラに世の中を入れて思い出を入れる。
“写真は思い出と,共有するにあたって良い媒介体ではないでしょうか。
隠したい秘密がある時には(写真を)最初から廃棄処分する時もありますが。”
#私の夢,私の挑戦画報撮影は自身の衣類ブランド‘6 to 5’を着て進行した。
彼が考えてきたスタイル,考えはファッションにそっくり入れられた。
“演技者としてあるいは歌手として一歩進んでデザイナーとして衣類ブランドを作ることがやさしいことでもあり片方では大きい挑戦でもします。
ところでとてもおもしろいよ。
それでも新しい大きい事業ではないから皆さんがたくさん愛してくれたら良いよ。
まだ若いですから。”
もう11月になれば映画‘忍者アサシン’が封切る。
この映画はチョン・ジフンに重要な過渡期になるだろう。
“成果とやりがいを持ってくるかは分からないだろうが努力一ぐらいの結果はあることと考えます。
良い期待を持っていて,皆さんがたくさん愛されることと信じていてよ。”
自然人チョン・ジフンはもう少し楽になるように願う。
最高になるために今まで駆け付けたし,平凡でない生活を送ってきた彼はもう少し安らかになってもかまわないようだ。
“人間チョン・ジフンとしては安らかになったら良いし,時にはことを置いたらいいですね。
もう少しだけあれば私も年齢がかなり多いグループに入りそうです。
クレドデンスガスロソ着実に管理して,良いステージ,良いパフォーマンスを見せようと努力するでしょう。”
チョン・ジフンの夢はアルプスの朝空気のように新鮮で,情熱は終わりなしに繰り広げられた草原のように青い。


スポンサーサイト



豊かな中秋のお盆…'雨'の秋贈り物提案

[ネイチャーリパブリック,中秋のお盆ギフトセット発売]
w

今年のはじめ新しく登場した中低価格化粧品ブランド'ネイチャーリパブリック'が中秋のお盆を控えて内容があるギフトセットを大挙お目見えする。
ネイチャーリパブリックは家族皆が一緒に使うことができる‘フレッシュ ファーム フォーム クレンザー3種セット’等1万ウォン台のセットから漢方,男性用,機能性プレミアム ラインなど多様なギフトセットを充実して構成した。
お母さんと知り合いらのためのシワ ケア製品では'マダガスカル リンクをフィラー3種セット'(4万6700ウォン)を用意した。
‘マダガスカル リンクをフィラー’はシワ改善機能性認証を受けた製品でアフリカ,マダガスカルで育つ貴重植物のプットゥルレアとマデカソサイドゥ成分がグァンノ化と有害環境によって,酸化される皮膚を保護して損傷した皮膚を再生させて,シワ改善を促進する。
イタリア高い地帯のマウンテン ロサで得た天然ミネラル ウォーターを特許技術で開発した'MD 401 WATER'成分が皮膚のユー・水分均衡を合わせる。
スキン,エマルジョン,クリームに贈呈用ミニチュア3種まで含まれている。
ポリネシア ラグヌォトディップ某イースト2種セット(1万5800ウォン)は20~30代女性のためポスプケオ製品.
南太平洋の深海で棲息するアジェラテュムと珊瑚礁地帯で純粋に精製したプルルラグンウォーターを含有して,保湿力が優れる。
トナー,エマルジョンなど基礎2種にミニチュアが追加で贈呈される。
q
↑ポリネシア ラグヌォトディップ某イースト2種セット
アボカド,オリーブ,レモンなどでなされたフレッシュ ファーム フォーム クレンザー3種セット(9900ウォン)は家族皆のためのクレンジング製品.
‘フレッシュ ファーム フォーム クレンザー’は豊富なバブルが皮膚深々とあるフィジーと毛穴の中に残っている老廃物を軟らかくてきれいに洗う。
中壮年層女性のためにより高機能の高価製品を探すならばセル副スティング2種セット(7万ウォン)を注目しよう。
テイクリムとナイトクリーム2種で構成された今回のセットはプレミアム発効ハンバン ラインで神秘の5種類薬用きのこ(英知きのこ,桑黄きのこ,花きのこ,チャガボソッ,葉きのこ)発効複合抽出物ときのこ樹液成分が皮膚細胞に栄養を供給して,ツヤあるきれいな皮膚に育ててくれる。
また木の定期を入れた樹液が皮膚に新しい生命を吹き込んで,皮膚の細胞に活力とエネルギーを再充電させてくれる。
リンクをラック オムム2種セット(2万7800ウォン)は弾力が低下した男性皮膚をより一層なめらかで活気あるように育てる男性専用リンクをケア ライン.
坑癌成分が優れて,空がおりた植物だと見なされた大事な植物のミスルト(冬の生活(越冬))と濃縮含まれたプットゥルレア,サボテン抽出物が経た男性皮膚の補習を付与しながらべたつくことなしで皮膚に早く吸収されて微細なシワと屈曲ある被否決をなめらかに改善してくれる。
-マネートゥデイ-

雨"膝特別な問題ない"

先月29-30日アジア ツアー'レジェンド オブ レイニズム(LEGEND OF RAINISM)'の初めての公演で日本,埼玉スーパーアリーナで公演を広げて膝をケガした雨(実名チョン・ジフン.27)が"検査を受けた結果特別な問題はなかった。
今は大丈夫だから心配するな"と明らかにした。
雨はアジア ツアーの日本公演を進行したプロマックス(PROMAX)を通じて,9日発表したファンたちに対する感謝の文で"初日コンサートで私がケガしたというニュースが出てきて皆さんに心配をさせた"としてこのように近況を伝えた。
彼は29日初日公演舞台でジャンプし着地する過程で膝をケガして,31日午前帰国するやいなや空港で直ちにソウル,江北(カンブク)のある総合病院に行ってMRI(磁気共鳴映像)撮影など精密診断を受けた。
引き続き雨は"初めてのハリウッド主演作の'忍者アサシン'がまもなく開封される"として"撮影が大変だったが,皆さんがどのように見て下さるのか本当にときめいて緊張する。
期待してくれ"と話した。
また"現在の夢は先に映画を通じて,レーン,チョン・ジフンという人間を知らせることだが,最終的には世界的に認められる俳優とアーティストになりたい"として"今回故マイケル・ジャクソンを通じて,また感じたが,アーティストは音楽とパフォーマンスで後世に影響を及ぼして評価されると考える"と紹介して"未来に影響を及ぼすアーティストになりたい"と話した。
-東京=聯合ニュース-