FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
コンサート終えた'雨(Rain)'手紙を送ってくる

'私は世界で認められるアーティストを夢見る'抱負明らかにして
アン・ミンジョン記者
アジアを越えて,ハリウッドで今はワールドスター修飾語が恥ずかしくなく活発な海外活動を広げている'雨(チョン・ジフン)'が思いのほか公演を終えた後所感と抱負を明らかにした手紙を送ってきた。
'スピードレーサー' '忍者アサシン'撮影など最近2年間海外映画撮影に没頭した'雨'は昨年10月正規5集'レイニジム'アルバムを発表して2009年8月からアジアツアーコンサートを始めた。
アジアツアー最初の舞台を'日本'で決めた'雨'は去る8月29日,30日両日間2万人余り受け入れの埼玉スーパーアリーナで<レジェンド オブ レイニジム>というタイトルで公演を持った。
ピの日本公演はほとんど2年だけで久しぶりに'歌手'として戻っただけ緊張して期待する姿を見せることもした。
w
▲アジアツアー初日公演に先んじた記者会見場で'雨' (c)現世列/JPNews
29日一番の公演では舞台の上で飛び降りて膝に負傷したが最後まで韓致義乱れなくダンスと歌をお目見えする闘魂を発揮したりもした'雨'.
2時間を越える公演時間の間一瞬も休息を取らないでライブと激烈なダンスを消化してみる人をして'あんな状態でも大丈夫だろうか?'という気がするようにした公演だった。
1
▲公演序盤,マイケル・ジャクソン借りることはダンスを見せたりもした'雨' (c)J.TUNE
公演開始前,記者会見で'6ヶ月間公演準備にだけまい進した'と緊張した表情で明らかにした'雨'.
そのような期待と負担が大きい舞台だったためなのか公演を終えて約10日が去る9日日本ファンらに向かった手紙を日本の報道機関ら宛てに送ってきた。
手紙の内容はまず'膝負傷'に関し'今はみなより良かった'という報告をして,すなわち開封される映画'忍者アサシン'に対する自身の期待を現わすこともした。
また,アーティストとして自身の夢と抱負を広げたりもしたのに,現在はハリウッド映画を通じて'雨'名前を知らせることが目標だが,ひいては(さらには)'雨'だけのスタイルで後世に影響を及ぼしかねない世界的アーティストになることが夢だと明らかにした。
雨が送ってきた手紙専門は次のようだ。

여러분 안녕하세요, 비입니다.

아시아투어 첫날에는 긴장도 하고, 여러분께 만족을 드리는 공연을 할 수 있을까 걱정도 되었습니다만, 열심히 준비한 무대에서 같이 즐기시는 모습에 정말로 행복한 시간을 보내게 되었습니다.

첫날 콘서트에서 제가 부상을 입었다는 뉴스가 보도되면서, 많은 분들에게 걱정을 끼쳐드렸습니다. 검사받은 결과, 특히 문제는 없는 것으로 나타났습니다.
이제 저는 괜찮으니 걱정하지 말아주세요.

저에게는 두번째 작품, 그리고 처음 주연을 맡은 헐리웃 영화 '닌자어쌔신'은 곧 공개될 예정입니다. 촬영은 정말 힘들었지만 여러분들이 어떻게 봐주실까 두근거리면서 긴장하고 있습니다. 여러분 기대 많이 해주세요.

현재 저의 꿈은 우선 영화를 통해서 비, 정지훈이라는 사람을 알리는 것입니다만, 최종적으로는 세계에서 인정받는 배우, 아티스트가 되는 것입니다.

이번에 고인이 된 마이클잭슨 씨를 통해서 다시 한번 느끼게 되었지만, 아티스트는 음악과 퍼포먼스로 후세에 영향을 주고, 평가받는 사람이라고 생각하게 되었습니다.

데뷔 후 음악과 퍼포먼스를 통해 저만의 독특한 스타일을 만들자고 노력해왔습니다만, 이 노력이 결실을 맺어 후세에 영향을 줄 수 있는 아티스트가 되고 싶습니다.
앞으로는 일본 팬 여러분을 더욱 자주 찾아뵐 수 있도록 노력하겠습니다.

인플루엔자가 유행하고 있는데 여러분 건강에 주의하시구요, 다음에 또 만나요~!

<일본어 본문>

みなさんこんにちは、RAINです!
 
 ツアー初日ということで、緊張もしましたし、みなさんに気に入っていただけるのか心配もしましたが、
 精一杯準備した舞台を楽しんでいただいたようで、本当に幸せな時間を過ごすことができました。
 何より、みなさんが最後まで立ち上がり、盛り上げていただいたことを、とても嬉しく思っています。

 初日のコンサートで僕が怪我をしたというニュースが流れ、みなさんにご心配をおかけしましたが、
 検査を受けた結果、特に問題ありませんでした。
 僕はもう大丈夫ですので、心配しないでくださいね。

 僕としては2作目、そして初主演となるハリウッド映画「ニンジャ アサシン(原題)」ももうすぐ公開になります。
撮影が大変だったのもありますが、みなさんがどう観ていただくのか本当にドキドキで、緊張しています。
みなさん、期待していてくださいね。
 
現在の夢は、まず映画を通じてRAIN、Jung Ji Hoonという人間を知ってもらうことですが、
 最終的には世界的に認められる俳優とアーティストになりたいですね。

 今回、故人マイケルジャッソン氏を通じて再び感じましたが、
 アーティストは音楽とパフォーマンスで、後世に影響を与え、評価されるものだと思います。
 デビューしてから、音楽だけではなく、パフォーマンスを通し、自分だけの独特なスタイルを作ろうと努
 力してきましたが、その努力が実を結んで、未来に影響を与えられるアーティストになりたいです。

 これからは、もっとみなさんに会いに日本に行けるように頑張ります。
 インフルエンザが流行っていますが、みなさん、健康にも気をつけてください。またお会いしましょう~!
d

source*http://v.daum.net/link/4154053

スポンサーサイト