FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
歌手ピのカジュアル'空港ファッション' VS洗練された'スーツとじ込み'

v

大韓民国最高のスタイル アイコン歌手ピが独特のストリート カジュアルと洗練されたスーツの相反したファッションをお目見えした。
雨は去る14日ユーロピアン ニューラグジュアリーブランドMCMの'ニューヨーク サックス ピプス アベニュー'入店記念行事に参加する出国した。
特にこの日雨が空港に現れた独特のカジュアル スタイルと翌日ニューヨークで演出した洗練されたスーツ ファッションはクックァグク対照をなしながら,最高のスタイル アイコンであることをもう一度立証させた。
雨は仁川(インチョン)国際空港を通って,出国する時,ブラウン カラーのレザージャケットにバミューダ デニム,ブラック レギンスにホワイト シューズとバックパックでポイントを与えてチェック プリントの帽子で終えた。
舞台の上でセクシーで洗練された男性美を誇示したりしたがこの日は個性あふれるストリート カジュアル姿に軽快な歩き方で入国場を抜け出た。
引き続き15日夕方サックス ピプス アベニューニューヨーク本社5階イベント ホールで開かれた'MCMニューヨーク コレクション'ロンチン パーティーでは'メニンブルレク'スタイルでタフでダンディーなスタイルをお目見えした。
さっと光沢が回るブラック タキシードは非義硬い体つきをより一層引き立って見えるようにさせたし,胸にラッフル装飾でスタイリッシュするようにポイントを与えた。
ここにモヒカン ヘアスタイルで終えて,トレンディーながらも,自由なミュージシャンのイメージを表わした。
今回のパーティーにはニューヨークの多いビジネス リーダーらとビヨンセ,私であって,チュルリヘンダーソンなど有名セルロブリティドゥルが大挙参加した。
また世界的なトップ モデル ココロシャア共にワールドスター悲悼パーティーのホストで参加した。
MCMを導いている城主(星州)グループ キム・ソンジュ会長のグローバル ネットワークを見せた今回の行事はサックス ピプス グループ(Saks Fifth Group)の総括副社長テではセポ(Terron Schaefer)をはじめとして,米国内VIP,全世界有名バイヤーらが大挙参加した。
2005年3月城主(星州)グループが取得した名品ブランドMCMは以後去る5年間全世界35ヶ国に達するグローバル マーケットを着実に切り開いてきた。
ドイツ,イタリア,英国,中国等の売り場オープンと共に2007年米国プルルミンデイルツ デパート14ヶ売り場を同時にオープンすることによって本格的な米国進出を試みた。
またその間プルルミンデイルツおよび米国内45ヶ余りの特別編集売り場を中心に販売をしてきて2008年11月には米国に一番のフラッグシップ ストアをニューヨークのランドマークのプラザ ホテル内にオープンした。
MCMは固有のクラシックある感覚を自慢するハンドバッグと旅行用カバンおよびアクセサリーで去る2年間米国内で粘り強い名声を成功的に積み重ねた結果2009年9月米国の最高級デパート チェーン中の一つのサックス ピプス アベニューの15ヶ店舗に同時に入店する成果を上げることになった。
今回のサックス ピプス デパート入店はMCMがグローバル市場で名実共にラグジュアリーブランドでもう一度跳躍していることを立証することで,これを通じてMCMは本格的な米国市場進出に拍車を加えることができるようになった。
-チョニュース24-

スポンサーサイト



'5人の雨が浮かび上がる'…雨製作男グループ,10月'出撃

'五人の'雨'がヒット!
'
歌手ピが育てた男新人グループが来る10月出撃する。
五人のメンバーで構成されたこのグループは来る10月14日レコード発売予定でデビュー準備に玉の汗を流している。
初めてのレコードはミニ形式で出てくる可能性が大きくて,まだグループ ミョンは決まらなかった。
平均年齢約21才の'雨グループ'は雨が自身の所属会社チェイテュネントテインモントゥを整えて初めてお目見えする新人だと歌謡界関係者たちの非常な関心を引いている。
去る2007年パク・チニョンの中を離れて,一人立ちに出た雨は自身のレコード作業他にも後輩養成に心血を注いできた。
パフォーマンスの皇帝,雨が製作している新人だけに彼が養成してお目見えする新人歌手に対する歌謡界内外の期待が大きいのが事実.
雨はこれに新人男性5人組グループのレコード プロデューシングをはじめ振りつけまで参加しながら,格別の神経を注いでいる。
特にグループ メンバー中には雨が降って,映画'忍者アサシン'に一緒に出演した李儁(21,韓国総合芸術学教舞踊と3年)が含まれて,ファンたちの期待を加えている。
李儁はやや長めな顔型に二重まぶたない小さい目がピの容貌と似て注目をあびた。
コルグループ熱風の歌謡界,雨が製作した男新人グループがどんな反響を起こすのか成り行きが注目される。
-イーディリー-

‘ワールドスター’雨,10億ウォン台訴えられる


‘ワールドスター’雨が10億ウォン台訴訟にまきこまれた。
16日午後ソウル中央地法はコンテンツ事業化企業家とクルレクリエーティブ(以下とクルレ)がピの所属会社の(株)Jtuneエンターテイメント(以下チェイテュン)と去年9月開かれた‘2008 Rain 5thアルバム ショーケース’公演投資および共同事業化に関する契約を締結したが,チェイテュンがこれを誠実に,履行しなくて損害をこうむって,10億ウォンの損害賠償請求訴訟を提起したと伝えた。
ラ クルレは訴状で“2008年9月10日チェイテュンとピの5集アルバム発売記念公演の‘2008 Rain 5thアルバム ショーケース’とこれにともなうコンテンツ事業を共同で下記で契約を締結した”として“ピのショーケースを源泉コンテンツで年これに派生する諸般コンテンツに対してチェイテュンと共に著作権および版権を所有して,これを利用した事業にあって共同投資および利益分配をすることにしていた”と明らかにした。
ラ クルレ側は引き続き“チェイテュンがショーケースに対する著作権および版権をMBCから確保して,提供することにしたし,ショーケースの放送と再放送,CDおよびDVD製作,文句ファンシー用品などを含んだアクセサリー,そしてキャラクター製品類の開発製作および流通まで事業化するのに合意を見た”と話して,“事業を通じて得られる権利と販売収益をチェイテュン70%,とクルレ30%で分配することに約束して,またショーケースの映像放送版権事業はチェイテュンが60%,とクルレが40%で事業地分を共有して,収益を分けることにした”と明らかにした。
付け加えて“ショーケースを探す観客を1200人と予想して,この中で900枚以上をチェイテュンがなさいクルレ側に提供することにしたし,立場観客数が増加する場合同じ割合でチェイテュンが追加で入場券を提供することにした”と話した。
だがこのような合意は正常に進行されることができなかったとラ クルレ側は主張した。
ラ クルレはチェイテュンがMBCからショーケースに対する著作権および版権を確保できないことによって事業が失敗に終わった点をまず挙げた。
引き続き公演の入場券900枚以上を提供するという約束もチェイテュンが守らなくて‘雨5集正規ワールドツアー公演’を主体で作られた観光商品の某客にともなう収益配分も正しくなされなかったと伝えた。
この観光商品の場合公演観覧観光客を募集して,その収益を50対50で分けることにしたし,公演国家が10都市に達しなくてもラ クルレ側に収益を保全することに契約したがこれもまたチェイテュンが履行しなくて相当な損害をこうむったと明らかにした。
一緒にショーケースにともなう著作権確保を通じて,共同事業をすることにした部分にあってチェイテュンがなさいクルレ側と協議なしで単独でメーキング映像を撮影して,任意にMnet Japanに映像版権を販売したとし,これによって上の事業のDVDおよびケーブル オンライン販売などをできなく損失を負わせたと主張した。
またチェイテュンクリエイティブとショーケース イメージのテディベア人形およびティーシャツ製作販売に対するライセンス契約を締結したが,とクルレ側と協議なしでチェイテュンが任意にショーケースに衣装をPPLで提供受けて,事業化してPPLにともなう収益金と販売収益を独占したと明らかにした。
これに伴いとクルレ側はチェイテュンが任意に事業進行しながら得た収益の分配と約定背反によれクルレが受ける損害を賠償しなければと明らかにして,ショーケース著作権およびDVDなどの版権と関連した損害とPPL販売収益未配分などを含んで,総10億ウォンの損害賠償を請求した。
これに対してチェイテュネントテインモントゥ側は“まだ正確な内容を把握できなかった”として“確認してみる”という立場だけを明らかにした状態だ。
-毎日経済-