FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
ユン・シユン“第2のチョン・イルウ?跳び越えて‘ハイキック’しなければならないですね” (インタビュー)

“誰を似たのに,どこで見たよ?チョン・イルウ,イ・ジュンギ オニュ?”
ネチズンらの間で一度大騷ぎが起こった。
‘屋根突き抜けてハイキック’に第2のチョン・イルウが浮かび上がったと。
それだけ新人俳優ユン・シユン(23)は鼻筋がとおる鼻と素早い目つきがチョン・イルウと似た。
劇中戦い最高高校生チョン・ジュニョクも‘よどみなくハイキック’の利潤号とかなり似た。
“比較自体が大きい光栄でしょう。
だがその方と私は全く違う人です。
役割が似ているが他の部分がさらに多いです。”
# ‘厳親’イメージ?してみない分かるところがありません
MBCイリルシトゥコム‘屋根突き抜けてハイキック’はかなりのドラマよりも高い視聴率を記録しながら,大きい人気を得ている。
‘シトゥコムゲの大物’キム・ビョンウクPDの‘満点キャスティング’は今回も的中した。
前回チョン・イルウをスターで作った海苔PDの2009年選択は‘生もの新人’ユン・シユンだ。
“明るく笑う姿が良かったといわれましたよ。
俳優として可能性を良く見られたようです。”
デビュー3週差ユン・シユンはその間CFとミュージックビデオに出演したことはあるが演技は今回が初めてだ。
人々前に立つのが良かったが意志だけで演技ができるのではなかった。
苦労一度の中ときれいに育ったことような人二十三青年はデビューを準備しながらしてみないアルバイトがない。
“物流倉庫で事を成してみたし肉家で吹くことにも変えてみました。
少しの間ショッピングモール フィッティングモデルをしたのにその時CF側で連絡がき始めましたよ。
カメラの前で自信を持つようになったのもその時からのようです。”
# ‘ハイキック’可能性200%期待の主
ユン・シユンに‘屋根突き抜けてハイキック’撮影現場は最高の講師陣が準備された演技学校だ。
イ・スンジェおじいさん,オ・ヒョンギョン ママ,チョン・ボソク パパはあたかも彼を実子のように対してくれながら,助言を惜しまない。
“イ・スンジェ先生は本当に祖父のようです。
作品に対する愛情がすごいですね。
夜を明かしながら撮影をしながらも決して疲れる憂いの表情一度しません。”
劇中ジュニョクは課外先生正音と毎日のように戦う。
先生話はうわのそらでも聞かないジュニョクと遊び人課外先生正音カップルはすでに支持勢力もできた。
“初めには正音姉がとても可愛くて,正しく見つめることもできませんでした。(笑い)ロブライニヨ?そうですね。
多分できそうなのですが。”

#夢はかなう… ‘雨’は私のヒーロー
ユン・シユンは自身のロールモデルでワールドスター雨を挙げた。
ひょっとして歌手を準備するのかと尋ねたところ“歌をできなくて,歌手はできません。”と笑いながら答えた。
“夢と目標を一つ一つ成し遂げる姿.
ワールドスターになるまで流した汗と犠牲を見習いたいです。
ドキュメンタリー内容をみな覚えるほど何度も見ましたよ。”
まだ習わなければならないことがとても多くて忙しいというユン・シユン.
‘よどみなくハイキック’を越えるためのユン・シユンの新概念ハイキックが始まった。


-ソウル新聞-
スポンサーサイト



雨初めての製作グループ'エムブルレク',雨韓国公演でデビュー

雨が初めての製作した男性5人組グループ エムブラック(MBLAQ)がピの韓国公演でデビューをする。
所属会社側は"エムブラックが10月9,10日両日間ソウル オリンピック公園体操競技場で繰り広げられる雨の'2009雨アジア ツアー- Legend of Rainism'韓国公演のオープニングを飾る"と明らかにした。
エムブラックは両日間の舞台を通じて,デビュー曲および10月14日に発売予定のミニ アルバムのまた他の収録曲を初めて公開する。
所属会社側は“エムブラックに対する記事が出て行った後,すでに海外の有名レイブルおよび海外媒体らで関心を見せている。
3年ぶりに開く雨の韓国公演に対する関心もすごいがエムブラックを見るために多い海外媒体らが出席を要請してきている”と伝えた。
去る18日初めて公開されたエムブラックはポータル サイトでリアルタイム検索語1位を占めながら,すでに熱い期待を集めている。
-OSEN-

チョン・ジフン(雨)の'忍者アサシン',11月26日封切り確定

映画'スピードレーサー'でハリウッドに成功的にデビューしたチョン・ジフン(歌手ピ)のハリウッド初めての主演作の'忍者アサシン'が11月26日米国と韓国をはじめとする主要国家封切りを確定した。
米国全域ワイド リルリジをはじめとして,全世界に公開されるハリウッド映画クレジットの最も上段にチョン・ジフンの名前を上げることになった。
封切り確定と共に後ろ姿だけでもカリスマを確認できるポスターも公開した。
'忍者アサシン'はウォーショースキー兄弟と製作者ジョエル シルバーが10年余り近く準備してきた野心作で組織によって,秘密兵器で育てられた男が友人を殺した組織を相手に広げる巨大な復讐を描いたアクション ブロックバスター.
映画'プイ フォー切ったが(受ける)乗って'を通じて,独特の色を見せたジェームズ・メクのふりその監督がメガホンを捉えた。
チョン・ジフンが延期(演技)する雷蔵(Raizo)は巨大組織によって,世界最高の実力者で育てられた秘密兵器だが,自身の組織と対決を広げなければならない悲運の人物だ。
チョン・ジフンは数ヶ月間苛酷な体重調節と映画'300'武術チームの地図下に一日5時間を越える訓練を受け入れたと知らされた。
これにチョン・ジフンは役割に合う完ぺきな体つきとほとんど大部分のアクション場面を大役なしで消化するなど最高のアクション演技をお目見えしたという後聞だ。
また傷つくチョン・ジフンの姿が入れられたポスターだけでも経たアクションを察するようにさせる。
'カリビアンの海賊:世の中の終わりで'のナオミ ヘリスがチョン・ジフンと共に同行することになったユーロポール研究員で登場して,呼吸を合わせる予定であり,ベン マイルツ,日本の伝説的なアクション俳優ショー小杉などが出演する。
またレンダルおかげ海苔,ソン・カン,リークユンなど韓国系俳優が多数出演する。
-[ノーカットニュース映画チーム ファン・ソンウン記者]-

雨主演'忍者アサシン' 11月封切り確定およびポスター公開
j

雨(実名チョン・ジフン)のハリウッド初めての主演作'忍者アサシン'の韓国と米国封切り日が来る11月26日で確定した。
これと共にピの後ろ姿だけでも'アクションのポス'があふれるポスターが公開された。
'忍者アサシン'は巨大組織によって,世界最高の殺人兵器に成長した雷蔵が結局自身の組織と対決を広げるという内容.
世界的な監督ウォショスキ兄弟とハリウッド‘ミダスの手’製作者ジョエル シルバーが10年余り近く準備してきた野心作であり'プイ フォー切ったが(受ける)乗って'を通じて,独特の色を見せたジェームズ・メクのふりその監督がメガホンを捉えた。
雨は主人公雷蔵役にキャスティングされた後,数ヶ月間苛酷な体重調節と共に映画'300'武術チームの地図下に一日5時間を越える訓練を消化した。
結局撮影当時完ぺきな体つきをそろえて大部分のアクションシーンを代役なしで消化するなど最上のアクション演技をお目見えしたという後聞だ。
'忍者アサシン'は今年の初め英国さらにタイムズ オンライン選定2009年期待作50,サンフランシスコこのその面白味君新聞選定期待作TOP 10等封切り前から言論の期待を受けた。
'忍者アサシン'には雨他にもハリウッドで活発に活動している韓国系俳優レンダルおかげ海苔,ソン・カン,リークユンなどが出演して,話題になった。
-イーディリー-

地方自治体-広報大使‘光と影’

‘ワールドスター’雨(実名チョン・ジフン)のまた他の名前は‘ソウル市グローバル広報大使’だ。
去る1月ドキュメンタリーチャンネルの‘ディスカバリー’でソウル広報を始めたチョン氏は先月からCNNに紹介される1分ソウル広報動画にも出演して,ソウル知らせることに先に立っている。
全世界を回りながら,進行する自身の‘ワールドツアー’コンサート場にもソウル市広報ブースを設置,現地ファンたちにソウル市のロゴが彫られた記念品とパンフレットを直接分ける。
海外言論とのインタビューには“私が最も愛するソウルを必ず一度訪問してくれ。”という話を漏らさない。
ソウル市も雨の‘ソウル広報’にうなずく返事をした。
去る7月英国サッカープレミアリーグ マンチェスターユナイテッド選手団の訪韓当時メニュ選手たちとのミニサッカー競技の‘ドリームマッチ’にチョン氏を招請した。
世界的選手たちとサッカー競技をしたチョン氏は競技が終わった後,自身が作った衣類ブランドの‘シクストゥパイブ’をプレゼントした。
140余ヶ国7500万人に達する全世界メニュファンたちの前で自身の名前と衣類ブランドをお金一銭入れないで知らせた。
このように広報大使をうまく活用すれば地方自治体と広報大使皆に利益になって‘妹も妹婿も可愛い’関係になることができる。
団体長と写真一度撮ることが全部の国内大部分地方自治体の広報方式もまた養子に行って‘共生’できる方向に変えなければならないという声が高い。
●シン・ヒョンウォン・パク・ウォンスン ラムサルチョンフェソ貢献
ソウル市と歌手ピは地方自治体と広報大使間代表的協業成功事例に選ばれる。
ソウル市は去る6月歌手ピにグローバル広報大使‘1号’という栄誉を付与したし,歌手ピも今年だけ430億ウォンを越えるソウル市広報効果を創り出した。
ユンヨンだけソウル市マーケティング担当官は“本来チョン氏の広報大使委嘱期間を1年ほどと考えたが,チョン氏の広報効果が期待以上に大きくて,本人だけ望むならば期間に制限を置かない考え”と話した。
ピの所属会社のチェイテュネントテインモントゥ測度“ソウル市がグローバル広報大使という名前に似合うように意味のある役割を付与して,チョン氏もこれを非常に自慢する。”と説明した。
●消耗品取り扱い使い捨て広報大使大半
昨年10月慶南(キョンナム),昌原(チャンウォン)で開かれたラムサルチョンフェエソも二つの広報大使の隠れた献身が大会成功に大きい力を加えた。
‘犬便虫’歌手シン・ヒョンウォンとパク・ウォンスン希望製作所常任理事は2年超えて広報大使を引き受けてラムサル広報コンサートと広報映像物などに出演しながら,我が国最初の‘環境オリンピック’を成功裏に行うのに積極的にでた。
慶南道(キョンナムド)関係者は“普段環境問題に関心が多かったシン氏と朴理事が自発的にラムサル総会と慶南道(キョンナムド)広報に立ち向かって,大会成功に大きい寄与をした。”として有り難く思った。
●地方自治体‘写真取り用’方式抜け出してこそ
だがこのような地方自治体の広報大使運営成功事例は‘日照りに豆出るように’珍しいのが現実だ。
大部分地方自治体は広報大使を言論露出のため‘消耗品’で認識して見たら,有名人と地方自治体皆の顔を赤らめる場合が茶飯事だ。
実際去る5月にはいくつかの地方自治体が逆徒(重量挙げ)選手バラ欄の同意もなしで広報大使に任命してチャン氏が“運動にだけ専念することができるようにしてくれ。”として泣いて訴えて恥さらしをすることもした。
スヨン選手朴テファンやはりアテネ世界選手権大会一ヶ月余前までも色々な地方自治体広報大使委嘱式に呼ばれていったことがわかって,最近朴氏の不振に地方自治体らが原因を提供したのではないかという非難を受けている。
国内ある大型演芸マネジメント会社は“広報大使をお願いする地方自治体がかえって芸能人に‘私たちの地方自治体をどんな方法で広報するのか知らせてくれ。’として‘居直り'方法要求をする時も多くて当惑する。”と吐露した。
PR専門家の朴ヨンマン マーケティング広報研究所長は“選挙を意識した‘写真取り’イベントが全部の地方自治体らの広報大使運営方式を全面改編,オンライン活動を基盤で地方自治体と広報大使が着実に‘イシューメーキング’をしていくことができるシステムに転換する必要がある。”と指摘した。
-ソウル新聞-

雨,専属金150億+毎年41億支給されて
歌手ピ(実名チョン・ジフン)が2年前チェイテュネントテインモントゥと専属契約を結びながら,契約金で150億ウォンを受けたと発表された。
コスダック会社のチェイテュネントテインモントゥが21日公開した監査報告書によれば雨は2007年から4年間専属契約を締結しながら,契約金で150億ウォンを受けた。
契約金は当時現金で支給された。
ここに雨は雇用費名目で2007年41億 3150万ウォン,2008年41億 3285万ウォンを会社から受けた。
雨は現在チェイテュネントテインモントゥの2大株主だ。
-ニュースエン-