FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
'傷害コンサート'だまされないで下さい

雨亜ツアー'悪徳商才'…所属会社注意案内文
チェイテュンと関係がないソウル公演日パッケージ商品も
ピのアジア ツアーに'悪徳商才'注意報が下された。
ピの所属会社チェイテュネントテインモントゥは28日公式ホームページを通じて'傷害コンサート'チケット販売に対する緊急案内文を上げた。
中国のあるチケット前売りサイトが来月21日傷害コンサート チケットを販売していること。
チェイテュン側は案内文を通じて"チェイテュンと正式に契約して販売する所ではないので被害がないようにファンのみなさんの主義(注意)をお願いする"と明らかにした。
チェイテュンは問題になっている傷害公演の開催有無を確定しなかった。
去る9月にも傷害公演は開催が議論されたが現地公演企画会社と異見があって取り消しになった。
所属会社も分からない公演が現地では堂々とチケット販売まで進行されるくらっとした状況が演出されているわけだ。
このだけではない.
'レジェンド オブ レイニジム'のソウル公演旅行パッケージ商品が日本非公式サイトを通じて販売されている。
所属会社側はファンたちの申告でこれを発見して所属会社側と無関係を積極的に知らせている。
だが昨年香港ファッション コンサートで一部旅行社の無理な某客行為でファンたちが被害をこうむったからチェイテュンツクはもし問題が生ずるのか心労焦燥する雰囲気だ。
チェイテュンある関係者は"海外ファンたちは旅行社の商才に露出するのが常だ。
分かってもだまされる場合が多くて,公示を通じて,公認された業者を知らせている。
ファンたちが公演関連商品や行事日程を公式ホームページを通じて,必ず確認するのをお願いする"と話した。
雨は来月9日ソウル オリンピック公園体操競技場でアジアツアーソウル公演を広げる。
12月には香港公演が予定された。
-韓国日報-

スポンサーサイト