FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
‘師匠’雨-‘弟子’エムブラックある舞台立つ


歌手ピ(実名チョン・ジフン)が育てた新鋭エムブラック(MBLAQ)が師匠雨と一つの舞台に上がる。
雨が降ってエムブラック(勝湖,チオ,李儁,ミール,雷)は10月31日午後7時ソウル オリンピック公園体操競技場で開かれる'スーパースターパウォオブロブコンサート'で並んで舞台に上がる。
エムブラックは雨がプロデューサーとして去る2年間精魂を込めた初めての作品.
去る9日ピのアジアツアーソウル公演でデビュー申告式を行ったエムブラツクは以後15日Mnet 'エムカウントゥダウン'で音楽プログラム初めての舞台を持った。
師匠と弟子の間の雨とエムブラックが大型コンサート席に並んで立つことになっただけ観客らの楽しみが倍加される展望だ。
特にエムブルレクはデビュー曲'Oh-Yeah'他に新人にふさわしくない豊かなパフォーマンスを準備していると伝えられた。
一方この日コンサートには雨が降ってエムブラック他歌謡界の女戦士2NE1(トゥエニウォン)と歌謡界のホットイシューポミニッが共に出て,女性新人パワーを誇示する予定だ。
-ニュースエン-

エムブラック イジュン“雨おかげで有名?負担になって死ぬようだ”告白

雨(チョン・ジフン)がプロデュースした新人男性5人組エムブラック(MBLAQ/チョンドン、ミール チオ,イジュン、ソンホ)
10月19日KBS 2TV '余裕だけだけ'では雨がプロデューシングを引き受けたグループ エムブラックのインタビューが放送された。
エムブルレクは10月9日午後8時ソウル,芳夷洞(バンイドン)オリンピック公園体操競技場で開かれた'2009雨アジア ツアー-Legend of Rainism'韓国公演オープニング舞台を飾りながら派手なデビュー舞台をお目見えした。
エムブラックイジョンは"雨が作ったグループというタイトルが負担にならないか"という質問に"負担感がないといえば嘘だ"として"負担がひどすぎることになり死ぬようだ"と冗談を言った。
エムブルレクはトゥエニウォンサンダラバクの弟チョンドンをはじめとして,タレント コ・ウンアの実の弟ミールが属しているグループで有名だ。
チョンドンは"姉おかげで知られることが有難かった"として"姉が積極的に教える"と伝えた。
引き続きエムブラックは"魅惑的な男性美でコルグループを確かに誘惑する"というしっかりしている抱負を明らかにした。
一方雨は"エムブラッククはまだ不足した点が多いがより良くなること"としながら"私より容貌が良い"と自慢した。
-ニュースエン-

ワールドスター‘雨’チェイテュネント最大株主

ワールドスター雨(実名チョン・ジフン)がジェイtuneエンターテイメント(コスダック035900)の最大株主にのぼった。
チョン・ジフン氏がチェイテュネントテインモントゥの主人にのぼったことは持分取得後初めてだ。
チョン氏は去る2007年10月頃第三者有償増資参加で持分11.55%(88万1446週・額面価500ウォン)を取得してチェイテュネントテインモントゥ‘経営参加’を宣言したことがある。
チェイテュネントテインモントゥは去る16日最大株主がアジア企業構造調整1号組合でチョン氏に変更されたと場締め切り後公示した。
理由はアジア企業構造調整1号組合の解散だ。
これと関連して,チェイテュネントテインモントゥは‘株式などの大量保有状況報告書’で組合解散で保有持分が22.60%(1379万3102週)で0%で減少したと明らかにしたことがある。
現在チョン氏が保有したチェイテュネントテインモントゥ株式は440万7230週(6.26%・額面価100ウォン).
チョン氏は去る6月頃転換社債請求権行事で全体発行株式数が増加しながら,チョン・ジフン氏の所有限度が10.67%から9.46%に減った。
以後チョン氏は先月15日125万3550週(1.78%)を場内罵倒して,持分率が6.26%で低くなった。
チェイテュネントテインモントゥ側関係者は“アジア企業構造調整1号組合の解散で会社最大株主が変更された”として“アジア企業構造調整1号組合が保有した株式は組合員らに配分されることと知っている”と明らかにした。
アジア企業構造調整1号組合側関係者は“保有持分は組合員らに分散して,彼らの判断により保有および罵倒が決定される”と話した。
一方チョン氏のチェイテュネントテインモントゥ最大株主登板と関連,市場で回っているCT&T迂回上場説に関連しては“分かるところがない”という立場を現わした。
市場では最近チョン氏のCT&T株式引き受けおよび最大株主登板と関連,‘CT&Tがチェイテュネントテインモントゥを通じて,迂回上場するのと違うか’という噂が飛んでいる。

雨-パク・チソン,CNNが選定した大韓民国代表登板

j

k

米国CNNが雨と,パク・チソンを大韓民国代表で選定した。
CNNは'子供来たサウス コリア(Eye On South Korea)'特集期間に放送される'トーク アジア(Talk Asia)'に雨が降って,パク・チソンを大韓民国を世界に広く知らしめている代表走者で選定,これらのインタビューを進行した。
'子供来たサウス コリア'は19日からCNNを通じて,全世界2億 5000万世帯に放送されながら,大韓民国を紹介するプログラムだと雨が降って,パク・チソンの今回の出演はより一層意味が深い。
今回のインタビューはCNNの代表アンカーアンナ コレン(Anna Coren)が直接韓国を訪問してなされた。
雨とコレンは本来企画された40分をフォルシム ノンヌン約2時間の間インタビューを進行した。
彼ら(これら)はピの成功談,個人史などをはじめとして,現在進行しているアジア ツアーと映画'忍者アサシン'に対する率直な話を交わした。
CNNはまた去る9日,10日両日間にかけて進行された非義韓国コンサート'レジェンド オブ レイニジム(Legend of Rainism)'の現場も別途に撮影を進行した。
ピの所属会社のチェイテュンエンターテイメント側は"雨が舞台で見せてくれる派手なパフォーマンスとバックステージでの緊張感がドキュメンタリー形式に進行される'トーク アジア'にそっくり入れられることになるだろう"と期待感を表わした。
雨とパク・チソンの'トーク アジア'は各々10月21日と28日放送される。
-スポーツ朝鮮-

'忍者アサシン'ベールを取る!
雨,11月封切り控えて広報活動開始…予告篇もまもなく公開
韓国俳優の初めてのハリウッド主演作<忍者アサシン>がベールを脱ぐ。
雨主演のアクション ブロックバスター<忍者アサシン>(監督ジェームズ・メクのふりその・収入(輸入)ワーナーブラザース コリア)が11月26日封切りを控えて本格的なプロモーションを始める。
雨は先月米国で<忍者アサシン>と関連したプロモーションを始めたし,今月中旬本格的な広報活動に乗り出す。
<忍者アサシン>はハリウッド メジャー映画会社のワーナーブラザースが製作する映画で韓国俳優が主役を演じた初めてのメジャー映画だ。
<忍者アサシン>は<マトリックス>ウォショスキ兄弟と'ハリウッド ミダスの手'ジョエル シルバーが製作した作品だ。
ウォショスキとジョエル シルバーが10年の間を準備してきたことが伝えられている。
<忍者アサシン>はウォショスキとジョエル シルバーが1999年<マトリックス>を封切った後,まさに準備し始めたプロジェクトだ。
東洋武術に心酔していたウォショスキ兄弟とジョエル シルバーは'忍者を暗殺する任務を帯びたキラー'というコンセプトの作品を準備していた。
彼ら(これら)は<スピードレーサー>で雨に会った後,このプロジェクトを具体化させ始めた。
東洋的容貌と西欧的な体形,俳優としての資質はもちろん誠実さという美徳まであまねくそろえた雨を主演で抜てきして'10年のプロジェクト'を完成させていきつつある。
<忍者アサシン>はオジヌパ組織によって,秘密兵器で育てられた男雷蔵(雨)が友人を殺した組織を相手に広げる巨大な復讐する過程を描いたアクション ブロックバスター.
<プイ フォーペンデタ>ロ世界的に注目されていたジェームズ・メクのふりその監督がメガホンを捉えた。
<カリビアンの海賊:世の中の終わりで>の,ナオミ ヘリス,<プイ フォー切ったが(受ける)乗って>ベン マイルツ,伝説的なアクション俳優ショー小杉と韓国系俳優ソン・カン,レンダルおかげ海苔,リーク ユンなどが出演する。
<300>武術チームが参加して強力なアクションをお目見えする。
ジョエル シルバーが米国の映画専門サイトとインタビューで"<忍者アサシン>は<スピードレーサー>よりは<マトリックス>に近いカンフー映画になること"としながら"<マトリックス>のように驚くべきアクションをお目見えするだろう"と自信を表わすこともした。
<忍者アサシン>はすでに英国さらにタイムズ オンライン選定'2009年期待作50',サンフランシスコこのその面白味君新聞選定'期待作TOP10'に上がった。
去る7月米国,サンディエゴで開かれたコミッコンで初めて公開された後映画に対する期待感が高い。
<忍者アサシン>側は"近い将来国内でも予告篇を公開しながら<忍者アサシン>の完成度を観客らにお目見えするだろう"と話した。

雨"亜最初米メジャーチームトップ主演に誇り感じて"

トップスター雨がアジア人最初にハリウッド メジャー映画会社が製作した映画のチームトップ主役を演じたという事実に自負心を感じると話した。
16日午後放送された'セクションTV演芸通信'を通じて,久しぶりに放送に姿を照らした雨は苛酷なダイエットとアクション トレーニング秘訣に対して自負心だと答えた。
ニューヨーク現地で行ったインタビューで雨は映画'忍者アサシン'中整った体つきの秘訣を尋ねた質問に"アジアの人では最初にメジャー映画会社チームトップという事実を考えながら,その自負心で持ちこたえた"と話して目を引く。
また"女の方らが私の裸体が好きにはしないかと思う"として"ほとんど全裸で登場する。
映画中ずっと衣装がただ二着だけ"としながら才覚がある姿を見せることもした。
'スピードレーサー'に続き米国メジャースタジオ ワーナーブラザーズが製作した雨のハリウッド主演作'忍者アサシン'は来る11月26日米国と韓国で同時期封切る。

'忍者アサシン'雨…"ほとんど全裸出演?"


[TVリポート]ハリウッド映画'忍者アサシン'(Ninja Assassin)封切りを控えている歌手兼俳優雨(実名チョン・ジフン)が映画の中衣装がただ二着だと明らかにした。
16日放送されたMBC 'セクションTV演芸通信'では'忍者アサシン'映画プロモーションと共に世界的な有名ブランド行事に招待された雨のニューヨーク旅行記を公開した。
映画撮影当時の雨は一日十時間ずつ苛酷なトレーニングを受けて何月間毎食徹底した献立で体脂肪0%のぜい肉ない筋肉質体つきを完成して,話題を集めた。
この日放送で雨は"率直に女性の方らは私の友は裸体お好きでないだろうか?"と話しながら,体つきに対する自信を表わした。
彼は"ほとんど全裸で出演する。
映画で服が二着しかない。"として女性ファンたちの関心を引くこともした。
"子がずっと脱いで通う"として冗談を言った雨は"私の成熟した姿を見ないだろうか"という期待感を精一杯表わした。
'映画を見てボーイフレンドとけんかしないのか'という話に彼は"当然戦わなければならないですね"と応酬して,笑いをかもし出した。
一方秋収感謝節シーズンに合わせて,来る11月26日全世界同時封切りを控えている'忍者アサシン'主人公ピの現在心情はどうだろうか。
彼は"初めて練習室のドアをあけてジニョン兄さんを初めて会った時のぴりっとすること"と表現しながらときめいた表情を隠すことができなかった。
'忍者アサシン'はジェームズ メクテイグ監督がメガホンをとらえて'バットマン ピギンジ'と'スーパーマン リトンジ'を製作したレジョンドリピクチャースが製作を引き受けた。
雨は今月末から本格的なプロモーションに突入する。

雨,‘声大きく怒鳴ってみて~’


開校60周年'2009驚喜平和コンサート'が10月16日午後7時京畿道(キョンギド)龍仁市(ヨンインシ),器興区(キフング)慶煕(キョンヒ)大学校水原(スウォン)国際キャンパス平和野外劇場で開催された。
この日コンサートには前腫患MBCアナウンサーと俳優兼タレント ハン・ウンジョンの社会で歌手ピ(実名チョン・ジフン),YBバンド(ユン・トヒョン,朴テヒ,キム・ジンウォン,許浚),超新星(ゴンイル,ユナク,聖母,チ・ヒョク,鉱水,星祭)等慶煕(キョンヒ)大出身芸能人らが登場した。
また手塀費,アフタースクール(ソヨン,主演,ペカ,佳姫,定芽,ユイ),ティアラ(地縁,恩情,ヒョミン,前やりがい,キューリ,小宴),エムブラックク(MBLAQ/勝湖,チオ,李儁,ミール,雷)等が友情出演した。

-ニュースエン-

k

d

s

k

j

x


[VOD]雨主演'忍者アサシン'予告篇'アクション爆発'

雨(実名チョン・ジフン)のハリウッド初めての主演作'忍者アサシン'の公式予告篇が公開された。
'忍者アサシン'は巨大組織によって,世界最高の殺人兵器に成長した雷蔵が結局自身の組織と対決を広げるという内容.
世界的な監督ウォショスキ兄弟とハリウッド‘ミダスの手’製作者ジョエル シルバーが10年余り近く準備してきた野心作であり'プイ フォー切ったが(受ける)乗って'を通じて,独特の色を見せたジェームズ・メクのふりその監督がメガホンを捉えた。
雨は主人公雷蔵役にキャスティングされた後,数ヶ月間苛酷な体重調節と共に映画'300'武術チームの地図下に一日5時間を越える訓練を消化した。
結局撮影当時完ぺきな体つきをそろえて大部分のアクションシーンを代役なしで消化するなど最上のアクション演技をお目見えしたという後聞だ。
今回公開された正式予告篇では雨が数十人の忍者らと対決を広げる場面をはじめとして,映画の中派手なアクション場面らが一部入れられて,観客らの期待値を高めている。
'忍者アサシン'は今年の初め英国さらにタイムズ オンライン選定2009年期待作50,サンフランシスコこのその面白味君新聞選定期待作TOP 10等封切り前から言論の期待を受けた。
'忍者アサシン'には雨他にもハリウッドで活発に活動している韓国系俳優レンダルおかげ海苔,ソン・カン,リークユンなどが出演して,話題になった。
-イーディリー-


エムブラック,初回放送反応爆発・・・所属会社"これからもっと上手くやること"

雨が育てた新人で話題を集めた5人組アイドルグループ エムブラックが15日エムネット'エムカウントゥダウン'を通じて,初回放送を行って,爆発的な反応を得ている。
彼らはタイトル曲'Oh Yeah'を呼びながら過激なパフォーマンスを消化して腹筋を公開するなど熱情的な舞台マナーで視聴者たちの視線をひきつけた。
放送がされた後オンライン掲示板には関連動画照会数が10万件余りに肉迫して,各種リアルタイム検索語順位上位圏を占めるなどエムブルレクは熱い関心を受けた。
ネチズンらは'迫力あふれるパフォーマンスが師匠の雨を似ていた','皆体つきがすらりとして,アイドル グループながらもセクシーだ'として好評を吐き出した。
しかし所属会社チェイテュンエンターテイメントはたくさん惜しむ表情.
所属会社関係者は"初回放送だとそうなのかメンバーらがたくさん緊張したようで惜しい"としながら"これからカメラに適応になればさらに老練なパフォーマンスを広げることができるだろう"と15日話した。
一方エムブラックは今後アイドル グループの頂上に席を置いてSS501,シャイとか,ビーストと激しい競争を広げると予想される。
-アジア経済-

ベッカ,15日論山(ノンサン)入所..ソウル中央地法公益勤務(総合)
d

3人組混成グループ コヨーテのベッカが訓練所に入所,国防の義務に臨むことになった。
コヨーテのベッカは15日午後1時に忠南(チュンナム),論山(ノンサン)訓練所で入所した。
この日入所に先立ち訓練所近隣演武対訳(帯域,代役,大役)で取材陣と会ったベッカは"静かに与えられた義務に最善を尽くして戻る"として"最後まで最善を尽くして,服務を終えた後,コヨーテでまたお目にかかる"とファンたちに挨拶した。
黒いマフラーをまいたまま眼鏡をかけて現れたバック街は短い頭がぎこちないように恥ずかしい微笑を浮かべながら,取材陣の前に出た。
また入所現場を探したファンたちはベッカに準備した贈り物を渡しながら,健康に行ってこいと風を伝えることもした。
入所を控えて去る14日コヨーテ メンバーの薪智(シンジ),キム・ジョンミンと共に食事をしながら,心を整理したというバック街は"キム・ジョンミンが'もう私の気持ち分かるか'としてその間私がからかったことを同じようにするといったよ"として"謝るからなかったことにしよう.
怒らせないでくれ"とふざけた。
ベッカは4週間の基礎軍事訓練を終えた後,ソウル中央地方法院で公益勤務要員で代替服務する。
これに対してベッカは"キム・ジョンミンがそば建物のソウル中央高等法院で仕事をしていて同じ建物で仕事をすることになるハハもあって,心の慰労となる"として強固な内心を表わした。
一方この日午前エピックハイのDJトゥコッは京畿(キョンギ)議政府(ウィジョンブ)306補充隊で入所した。
-スターニュース-
雨"エムブラックプロデュースして幸せで楽しい"

"雨という名前でデビュー後初めてプロデュースしたグループ エムブラック(MBLAQ)が初めて放送をします。
初めてプロデュースすることになりとても幸せで楽しいです。"
俳優兼歌手ピ(実名チョン・ジフン・27)が15日午前公式ホームページを通じて,自身が初めてプロデュースした男性5人組グループ エムブラックに対する愛情を現わした。
雨は9-10日ソウル オリンピック公園体操競技場で開かれた自身のコンサートでファンたちが送った声援に感謝を伝えた後"コンサートの時送ってくださった声援をエムブラックにもたくさん送ってくれ"として"エムブラック弟らが良い活動をできるように応援と激励を送ってくれ。
限りなく不足した弟らだが可愛く見てくれ"と頼んだ。
引き続き"15日音楽チャンネル'エム!
カウントダウン'でエムブラックが初めて放送をする"として"私がデビューする時よりより一層胸震える日だ。
常に発展してがんばって現在状況に安住しない雨が降ってエムブラックの姿見せて差し上げるように努力する。
見守ってくれ"と付け加えた。
14日発表されたエムブラックのデビューシングルにはタイトル曲'Oh Yeah'をはじめとして'クッ(祭祀)ラブ(G.O.O.D Luv)','マイ ドリーム(My Dream)'など3曲が収録された。
エムブラックはソンホ(22),チオ(22),ジューン(21),ションド(19),ミール(18)等5人で構成されたし,この中で雷はトゥエニウォンサンダラバクの弟,ミールはタレント コ・ウンアの弟だ。
またジューンはピのハリウッド初めての主演映画関係者'忍者アサシン(Ninja Assassin)'でピの子役を演技した人物だ。
-聯合ニュース-

'忍者アサシン'製作者"'マトリックス'ほどのアクション会うこと"

歌手兼演技者雨(実名チョン・ジフン)が出演して,話題を集めた映画'忍者アサシン'の製作者ジョエル シルバーが'マトリックス'のような驚くべきアクションを見ることになることとし自信を表わした。
14日配給会社ワーナーブラザース コリアによればハリウッド ミダスの手で知られたジョエル シルバーは自身が製作した'忍者アサシン'の成功に強い自信を表わした。
'忍者アサシン'は組織によって,秘密兵器で育てられた男が友人を殺した組織を相手に広げる巨大な復讐を描いたアクション ブロックバスターだ。
特に製作スタッフはもちろん,企画時期と東洋的な情緒などの色々な面で'マトリックス'と似ていると予想されている。
配給会社は"製作者ジョエル シルバーが米国言論とのインタビューを通じて'忍者アサシン'とは'スピードレーサー'よりは'マトリックス'に近いカンフー映画になることであり,'マトリックス'のように驚くべきアクションをお目見えすること'と明らかにした"と伝えた。
'忍者アサシン'は来る11月26日封切る。
-マネートゥデイ スターニュース -

'コヨーテ'ベッカ,15日入隊…公益勤務要員服務
4週間訓練受けて軍生活開始
混成グループ'コヨーテ'メンバーベッカ(実名ペク・ソンヒョン,28)が15日軍に入隊する。
ベッカはこの日忠南(チュンナム),論山(ノンサン)陸軍訓練所に入所して,4週間基礎軍事訓練を受けて公益勤務要員で服務する。
所属会社のトゥライペクタ側は14日"ベッカが明日入所する"と話した。
ベッカは13日懇意な歌謡界同僚の'エピックハイ'メンバーDJトゥコッの結婚式に参加した。
DJトゥコッやはり15日京畿道(キョンギド)議政府(ウィジョンブ)306補充隊に入所しながら,軍生活を始める。
ベッカは2004年コヨーテ6集アルバムを通じて,デビューした。
最近では写真作家にも活躍している。
雨主演'忍者アサシン','マトリックス'に近いカンフー映画?'


雨(実名チョン・ジフン)主演の映画'忍者アサシン'が<マトリックス>ウォショスキ兄弟とジョエル シルバーが10年の間を準備してきたと知らされて話題だ。
ウォショスキ兄弟とジョエル シルバーが手を握った全世界的な話題作<マトリックス>が封切った1999年,これらがもう一つのプロジェクトを準備したのがまさに<忍者アサシン>起こったこと。
<マトリックス>でも確認できるように東洋武術に心酔していたウォショスキ兄弟とジョエル シルバーは以前から考えてきた'忍者を暗殺するための任務を帯びたキラー'というコンセプトを共に準備していたと知られた。
そしてこのプロジェクトをより一層具体化させることになったことは<スピードレーサー>を通じて'雨'という俳優に会ってであること。
ピの魅力と才能を発見した彼らは東洋的容貌と西欧的な体形,俳優としての資質はもちろん誠実さというのは美徳まであまねくそろえた雨を主演で10年のプロジェクトをついに実行することになった。
<忍者アサシン>は組織によって,秘密兵器で育てられた男が友人を殺した組織を相手に広げる巨大な復讐を描いたアクション ブロックバスター.
特に<忍者アサシン>は製作スタッフはもちろん,企画時期と東洋的な情緒などの色々な面で<マトリックス>きて似ていると予想されている。
ジョエル シルバーが米国の映画専門サイトとのインタビューで"<忍者アサシン>は<スピードレーサー>よりは<マトリックス>に近いカンフー映画になること"としながら"<マトリックス>のように驚くべきアクションをお目見えするだろう"と明らかにした。
雨主演の映画'忍者アサシン'は11月26日開封される予定だ。

MBLAQデビュー
s

e

a

a

d


男性5人組グループ エムブラック(MBLAQ)がメンバーらの個人カットと共に最初のシングル アルバム'Just BLAQ'を公開した。
エムブラックの所属会社チェイテュンキャンプは"タイトル曲の'Oh Yeah'が含まれたエムブルレクの初めてのシングル アルバム'Just BLAQ'を14日来たオフラインで同時に公開する"と明らかにした。
エムブラックの最初のシングル アルバムの'Just BLAQ'はタイトル曲の'Oh Yeah'だけでなく去る9日,10日雨の'Legend of Rainism'韓国公演で初めてお目見えして,観客らの熱い呼応を受けた'G.O.O.D Luv' 'My Dream'など総3曲が含まれている。
これと共にエムネットドットコムおよび熊TVなどで初めて公開されるタイトル曲'Oh Yeah'ミュージックビデオは去る12日に公開されたティーザーミュージックビデオの完成本だ。
ティーザーミュージックビデオは公開されてから一日ぶりに照会数10万件以上を記録することもした。
トゥエニウォンサンダラの弟のチョンドン,コ・ウンアの弟ミール,ハリウッド映画'忍者アサシン'でピの子役を演技した李儁などが所属したエムブラックは15日'エムカウントゥダウン'で初放送デビュー舞台を持つ。

-ニュースエン-

歌手ピのチェイテュンエンター,電気車会社CT&T,本当に合わせるだろうか?

ワールドスター雨が親環境電気車専門業者CT&T(代表イ・ヨンギ)の広報大使になりながら,雨が主要株主(持分率8.0%)兼所属芸能人であるチェイテュネント(035900)を通したCT&Tのコスダック迂回上場説が説得力を持っている。

CT&Tは12日午後ソウル,論硯洞(ノンヒョンドン)リーツカルトン ホテルで歌手兼俳優雨(実名チョン・ジフン)を広報大使で委嘱した。

委嘱式でイ・ヨンギ代表は“当社のグローバル マーケティング戦略と韓国を代表するワールドスターで全世界的に猛活躍中のピのグローバル イメージがよく合って,広報大使で委嘱することになった”と委嘱背景を説明した。

雨は“国内純粋独自技術で作った親環境電気車を世界の中に知らせる意味深いことに参加することになりうれしい”と所感を明らかにした。

雨はCT&Tの広報大使で委嘱されることと同時にCT&Tの株式を取得して,株主にも参加すると発表された。

雨がCT&Tの広報大使を引き受けてこの会社の株主にも参加することになるという事実が知られながらチェイテュネントテインモントゥの株価はこの日一時価格制限幅まで沸き上がった。だがまもなく売り物があふれながら,この日終値は前日対応50ウォン下落した860ウォンを記録した。

チェイテュネントの株価がこの日強気を見せたことはまさにCT&Tの迂回上場説に従ったのだ。

CT&Tは都市型電気車(City EV)を開発して,全世界に活発に,進出している。今まで米国,日本,台湾などに約1万台に達する輸出契約実績を保有しており,最近では海外現地工場設立を推進中だ。

また去る8日政府の‘電気自動車産業活性化方案’が発表されながら,この会社が生産中である最大時速60㎞以下の低速(低俗)型電気車(NEV)が国内でも一般道路を走行できるところがまもなく開かれると見られて量産のための大規模投資が必要な展望だ。

これに伴い証券街にはCT&Tが海外進出を含んだ事業拡張のための資金調達目的で迂回上場を試みるというデマが広まっていた。

こうした中最近チェイテュンエンターが事業目的に電気目的を追加したのに続きこの日雨が降ってCT&Tが縁を結ぶことになりながらチェイテュンエンターを通したCT&Tの迂回上場の可能性が提起されたのだ。

これに対してCT&Tペク・インヨン広報室長(常務)はこの日記者と会って“現在当社がコスダック入城のために色々な方法を摸索中であることは事実”と明らかにしながらも“雨を広報大使で委嘱したことは広報大使として適任者であるためで,雨が取得した持分も広報大使役割を遂行するための僅かな水準であるだけチェイテュネントを通した当社の迂回上場を目的にしたのではない”と線を引いた。

一方雨は降る22日から11月4日まで日本,千葉県幕張メッセ(Makuhari Messe)で開かれる‘第41回東京モーターショー’のプレスデーに出席,本格的なCT&Tの広報大使活動を始めることになる。

写真=(上)12日ソウル リーツカルトン ホテルで開かれた委嘱式でワールドスター雨(右側)とCT&Tキム・ジョンス社長とポーズを取った。(
-ニュースエン-

雨熱いコンサート,腹筋公開は有料観客にだけ?


ワールドスター雨が久しぶりに舞台に立ちました。
去る9日からソウル オリンピック体操競技場でピのアジアツアーコンサート'レジェンド オブ レイニジム(LEGEND OF RAINISM)'が開かれましたが。
[インタビュー:雨]
"こんにちは。
雨です。
久しぶりにこのように素敵な舞台で訪ねるんですが。
また訪ねて下さって,あまりにも感謝申し上げます。"
3年ぶりに国内で開かれた雨の単独コンサートには8,000人余りの観客らが探して'雨'を歓呼しましたが。
雨は久しぶりに会う国内ファンたちのために特別な舞台を準備したといいます。
Q)特別に準備した舞台があるならば...?
A) "今日は色々なもののパフォーマンスがあるんですが。
そのうちでも既にあった私の公演のハイライトであった雨が降って一緒にする踊りらそして照明とバンド方々とのこういうとても派手なパフォーマンスがあってよ。"
バンドと共にして,ライブの妙味を見せるという雨!
それでも比較すれば舞台の上の派手なパフォーマンスを抜いておくことができないんですが。
Q)今回は腹筋見せませんか...?
A) "アーア~むかなければならないですね!
そのまま私のパフォーマンスの一つの一種であることのようです。
セクシーさを強調するとかそんなことでなく派手さその中で照明らと...
簡単に話そうとするなら連携型サービスです。
楽しんで下さることを願って公演を公演のとおり見て下さい。"
Q)今見せられることにはなりません...?
A) "オオ~それはなりません!
チケットお買いになってこそ見られます。"
ピのチョコレート腹筋他にも今回のコンサートでは肥満の特別な見どころがあるというんですが。
Q)マイケル・ジャクソンの振りつけを準備したというけれど...?
A) "事実はマイケル・ジャクソンが好きな一つのアーティストとして以前にすでにおよそ1年前ぐらい構想したアイテムなのにどのようにして見たら若干の追慕する形式になったのにそれもまた皆さんがおもしろく見られそうです。"
ファンたちの叫び声と共に始まった非義コンサート!
オープニング舞台が始まって,ボータイをした輝くシュート姿の雨が登場しましたが。
[現場の音:雨]
"こんにちは。
聞こえません。"
[現場の音:雨]
"こんにちは。
聞こえません。"
[現場の音:雨]
"こんにちは。
オオ~オウ良いです。"
観客と一つになった雨!
ピの手まねに新しい曲が始まるんですが。
まさに肥満の感じで再解釈したマイケル・ジャクソンの踊りです。
25曲の多様なレパートリーを単独で消化しながら,7年目歌手の老練さをお目見えした雨!
2時間30分の間ひたすら肥満を見られた特別な時間でしたが。
"皆さんまたピのコンサート現場にきて下さって感謝してよ。
ピのコンサートは続いてよ。
しかも11月25日'忍者アサシン'たくさん愛して下さい。
ありがとうございます。"
久しぶりに韓国舞台に立った雨.
CNNとインタビューを持つなど多様な海外活動でワールドスターに成長しているんですが。
海外でも国内でもしばしば見ることができるのを期待します。
-映像-

雨,'愛弟子'エムブラックタイトル曲作詞-作曲参加

‘ワールドスター’雨(27)がプロデューサーに出す最初歌手の男性グループ エムブラックのタイトル曲で歌詞を使って。
共同作曲家で参加しながら‘愛弟子’に対する愛情をたっぷり表わした。
雨は14日デビューアルバムを発表するエムブラックのタイトル曲‘Oh Yeah’の作詞を引き受けた。
またピの5集アルバム‘レイニズム’で一緒に作業したプロデューサー兼作曲家テワンと共に共同作曲をしながらミュージシャンとしての才能を誇った。
これと関連してチェイテュンエンターテイメント関係者は13日“雨がエムブラックタイトル曲を単独で作詞したし。
テワン氏などと共に共同作曲家でアルバムに名前を上げた”と話した。
雨は昨年発表した5集アルバム中タイトル曲‘レイニズム’を直接作詞.
作曲するなど歌手だけでなく作詞.
作曲家として才能を認められている。
自身が直接会社を設立してプロデューサーでも初めて初お目見えするエムブラックのアルバムにも曲をプレゼントしながら,誠意を傾けたと伝えられた。
エムブラックは12日公開したミュージックビデオ ティジョヨンサンで男性美充満する高難度のダンスをお目見えしながら,歌謡界の関心を引いている。
-スポーツソウル-

うっとりした'秋雨'舞台濡らす

1
▲雨が降る

■EXCLUSIVE -ワールドツアー雨,ソウル公演

秋'雨'がソウルを書かれた。
2
▲ロマンチック行き

雨は9,10日ソウル,芳夷洞(バンイドン)オリンピック公園体操競技場で繰り広げられた<レーン アジアツアーレジェンド オブ レイニジム イン ソウル(Rain Asia Tour Legend of Rainism)>で派手な舞台マナーで2万人余りのファンたちを熱狂させた。彼がソウルでツアー公演を広げたことは2年だけだ。最近海外活動が多かった雨を見るために国内ファンたちは客席をいっぱい埋めた。日本,中国,香港などの地から飛んできたアジア圏ファンたちで空港は公演当日大変な混雑になった。

ファンたちの誠意を分かるのか雨は2時間20分のランニングタイムの間総25曲の舞台を休まないで走りながら,ファンたちと交感した。 公演末には舞台から降りて,客席を回るイベントを進行した。 彼は公演直後"安らかな居間で歌うようで胸が暖かかった"と明らかにした。 色々な面で新しい姿を公開して'ワールドスターの再発見'という副題を付けてもかまわないほどの非義ソウル公演未公開カットをスポーツ韓国が単独入手した。

▲雨が降る
3
▲マイケル・ジャクソンの転生

悲壮な表情で雨が舞台に登場した。 うろこを連想するようにする輝くジャケットが目を引いた。 雄壮なドラム伴奏と目覚ましい照明を背景に彼が現れるや客席は'雨''ジフン氏'を叫ぶ歓呼でいっぱいだった。 彼が'マイウェイ'を叫びながら,歌を始めるや公演会場の温度はほかほか熱くなった。

▲ロマンチック行き

雨がアコースティックギターの伴奏に合わせて<サランということは><私の女>をファンたちにプレゼントしている。この部分は公演中最もロマンティックだった大きな課題.日本公演では舞台上段椅子に座って,客席を受験(凝視)しながら歌った曲らだ。ソウル公演では突出舞台へ席を移して,観客に近く近付いた。ファンたちは目の前で雨が'ラブソング'を呼んでくれるや恍惚の境地に陥るようにあちこちで感嘆の声を吐き出した。
4
▲悪い男なの!

▲マイケル・ジャクソンの転生

雨が<イッツ レイニン(It's Raining)>を呼ぶこと先立ってマイケル・ジャクソンの<ビリ ジン>導入部を再現した。マイケル・ジャクソンを慕った雨は今回の公演を準備しながら,彼のための舞台を準備した。彼の死亡日(6月25日)はピの誕生日でもある。素敵な中折帽を使って'好悪'とほえ叫ぶ彼の姿はあたかもマイケル・ジャクソンが生き返ってきたようだ。

▲悪い男なの!
5
▲レジェンド オブ レイニジム

雨が<悪い男が>舞台で強烈な表情で客席を受験(凝視)している。この歌は彼を世の中に知らせた意味ある歌だ。愛着が大きいだけ彼はアンコール舞台でこの歌を唯一タンゴ バージョンで編曲して,また上げて,観客を魅了させた。

▲レジェンド オブ レイニジム

公演が絶頂に向かって走って行く時<レイニジム>の前週が流れ出た。観客は皆起きた状態.彼の表情も全く真剣だ。彼は今回の公演のために振りつけ動作を新しく追加して,舞台の完成度を高めた。一種ファンサービスであるつもり。
6
▲まさにあなた!

▲まさにあなた!

雨がアンコール舞台でダンサーらと共に客席に向かって手を伸ばした。 舞台の下ファンたちにすぐにでも走って行きそうな滑稽な表情は彼だけの魅力ポイント. '指摘'を当てられる時ごとに客席では幸福の悲鳴の声が溢れでた。

▲ワールドスターのワールドファンサービス
7
▲ワールドスターのワールドファンサービス

雨がアンコール曲<フレッシュ ウーマン(Fresh woman)>を終えてついに舞台下へ降りてきた。公演前ファンたちに公約した'ハンドタッチ'イベントを敢行したこと。公演の最後をファンたちと一緒にしたいという彼の風で企画された席だ。DJが作る非常に楽しいリズムに合わせて,舞台の下でファンたちと共に走る彼の姿にファンたちはしばらく席をはずすことができなかった。
-朝鮮日報-

雨訳詩ワールドスター”グーグル調査書全世界的人気

歌手兼俳優雨(実名チョン・ジフン・写真)が多国籍検索サイトの‘グーグル’の検索統計を通じて,ワールドスターであることを見せてくれた。
グーグルは最近このサイトに接続する全世界使用者らの主要関心事を地域,分野それほど選んだ検索統計を出したのにこの調査によれば雨が全世界で選んだ人気を得ている.グーグルによれば雨はシンガポール,マレーシア,タイなど東南アジアを中心に引き続き米国,オーストラリア,カナダ,英国など西欧地域で皆高い検索回数を記録した。
特異な点はジンバブエ,ザンビアなど予想できなかったアフリカ クォンでも雨が降って関連した情報を求めているということだった。
このように雨がワールドスターにのぼった背景に対してグーグル側は“ワールド ツアーをはじめとして,ハリウッド映画‘スピードレーサー’,封切りを前にして‘忍者アサシン’等が大きい影響を及ぼしたようにする”と診断した。
ピの二番目ハリウッド ブロックバスターの‘忍者アサシン’は11月26日全世界同時開封される。
一方,海外に進出した俳優中で(から)は李炳憲が地域を問わず最も認知度高いスターに選ばれた。
最近ハリウッド ブロックバスターの‘紙.子供.組’で主要配役のストーム シャドウ役を担った彼はこれに力づけられて,アジア圏はもちろんで米国,カナダ,フランスまで現地ファンたちの高い関心を導いた。
-スポーツ東亜-

[JYP同窓会] "思い出のJYPメンバーがかたまった"…雨・パク・チニョン・キム・テウ,クラブで後解説

d

JYPの過去の主役らがまたかたまった。
今度は会社でないクラブであった。
プロデューサーパク・チニョンをはじめとして,歌手ピ,GODメンバーキム・テウとソン・ホヨンまで前現職JYP出身スターらが一つの席に集まっためったに見ない光景を確認することができた。
雨は去る11日午前12時30分頃ソウル,清潭(チョンダム)洞に位置したクラブ'ルヌィ ブラン簡単に(Le Nuit Blanche)'に姿を表わした。
10日午後8時オリンピック公園体操競技場で開かれた自身のコンサート'Legend of Rainism-2009非アジア ツアーイン ソウル'公演を終わらせて後解説を兼ねたパーティーを開いたのだ。
クラブに入る碑の傍には彼の過去の師匠のパク・チニョンが一緒であった。
二人は会社関係者たちと公演に参加したダンサーらを同行してあらかじめ予約されたクラブVIP室へ向かった。
30分後の午前1時.
今回はGODメンバーのキム・テウとソン・ホヨンが現れた。
二人は直ちに先んじた一行らと合流した。
f

JYPの前現職スターらがかたまったことはピの成功的な公演を祝うためであった。
それもそのはず今回の雨のコンサートは国内で3年ぶりに開かれた舞台であった。
その上自身が初めてのプロデューシングしたグループ エムブラックまでデビューさせて,意味が格別だった。
実際に雨は去る9日エムブルレクの初めての公演後"今やパク・チニョンの心を分かるようだ"として震える心を伝えたことがある。
そしてすぐ次の日の10日パク・チニョンを公演に招いたし,師匠の応援の中に公演を終えた。
g
h

クラブ内部で雨と,パク・チニョン,キム・テウ,ソン・ホヨンはVIPルームに座って,比較的落ち着いて話を交わす姿だった。
笑って楽しむ和気あいあいな雰囲気が続いた。
これはVIPルームが通常の所と違い有利になっているから確認可能だった。
おかげでクラブを探したお客さんらもこれを簡単に見ることができた。
ピのある側近は"久しぶりにJYP家族らとかたまったからなのか雰囲気が良かった。
パク・チニョンが雨に'エムブラックから成長の可能性が伺える。
成功的なプロデューサーデビューをおめでとう'とした"として現場の雰囲気を説明した。
雨は"ジニョン兄が一番最初に思い出した。
感謝する"とうなずく返事をしたと伝えられた。
雨は席が熟するや興に乗ったようにステージへ向かうこともした。
ダンサーらと力にホールへ向かった雨は軽くからだを揺さぶりながら,リズムに合わせた。
数多くのファンたちが集まったが雨は意識しないで自由に雰囲気を楽しんだ。
これにクラブを探した人々やはり負担持たなくて楽しい時間を送ることができた。
v

明け方3時になるやキム・テウとソン・ホヨンが先に出てきた。
最近アルバムを出して活動中であるキム・テウとミュージカル公演で忙しいソン・ホヨンは翌日スケジュールを意識したように早く席をはずす姿だった。
20分後にはパク・チニョンが出てきたし,雨は明け方4時になって残り一行らと席を終わった。
雨一行が外に出てくる時,クラブの前には日本と中国から来たファンと国内ファンが数十人余りが集まっていた。
皆"雨を実物で見るとさらにすばらしい"として喜ぶ姿だった。
これらを意識したように雨は直ちに建物の前にたてた自身のバンに乗ってあわてて席を離れた。
s

現在雨と,パク・チニョン,キム・テウとソン・ホヨンは各自他の会社に身を置いている。
だがこの日の姿で確認できるように友情だけは相変わらずだった。
互いに良いことを祝うねばっこい彼らだけの情を感じることができた。
各自の席で活動中である四人.
今後も彼らの素敵な友情が続くように願う。
-スポーツソウル-

ブラックカリスマ雨,軟らかい微笑含んで
v

f

s

d

e


ワールドスター雨(実名チョン・ジフン)が親環境電気車企業CT & T広報大使で委嘱された。
電気車専門業者CT & T(代表イ・ヨンギ)は10月12日午後ソウル江南区(カンナムグ),論硯洞(ノンヒョンドン)リーツカルトン ホテルでチェイテュネントテインモントゥ(代表チョ・トンウォン)の最大株主で所属芸能人の歌手兼俳優雨を広報大使に任命した。
CT & Tは都市型電気車(City EV)を開発して,全世界に活発に,進出している国内代表的電気車専門企業として,自社のグローバル マーケティング戦略と韓国を代表するワールドスターで全世界的に猛活躍中のピのグローバル イメージが互いによく合って,広報大使で委嘱することになったと説明した。
雨はCT & Tの広報大使で委嘱されることと同時にCT & Tの株式を取得して,株主にも参加することになる。
具体的な引き受け目的と金額は明らかにしなかった。
広報大使で委嘱された雨は"国内純粋独自技術で作った親環境電気車を世界の中に知らせる意味深いことに参加することになり非常にうれしくと考える"と所感を表明した。
チェイテュン関係者は"躍動的ながらもきれいな非義イメージは親環境電気車企業家CT & Tの企業イメージとよく調和を作り出すことになることであり,これを契機にCT & Tとより一層厚い関係を結ぶことになるのを希望する"と言及した。
雨は広報大使でCT & Tが純粋電気車企業としては史上最大規模で参加する東京モーターショー(10月22日)に出席,親環境電気車広報活動に乗り出す。
今後雨はCT & Tが参加する海外モーターショーに参加するなどCT & Tとともに親環境電気車普及に積極的にでる計画だ。
-ニュースエン-

ワールドスター雨が親環境電気車企業CT & T広報大使で委嘱される。

電気車専門業者CT & T(代表イ・ヨンギ)は10月12日ソウル,論硯洞(ノンヒョンドン)リツカルトゥノテルでチェイテュネントテインモントゥ(代表チョ・トンウォン)の最大株主で所属芸能人のワールドスター雨(実名チョン・ジフン)を広報大使で委嘱すると明らかにした。
CT & Tはト・シヒョン電気車(City EV)を開発して,全世界に活発に,進出している国内代表的電気車専門企業として,自社のグローバル マーケティング戦略と韓国を代表するワールドスターで全世界的に猛活躍中のピのグローバル イメージが互いによく合って,広報大使で委嘱することになったと説明した。
雨はCT & Tの広報大使で委嘱されることと同時にCT & Tの株式を取得して,株主にも参加することになる。
具体的な引き受け目的と金額は明らかにしなかった。
広報大使で委嘱された雨は"国内純粋独自技術で作った親環境電気車を世界の中に知らせる意味深いことに参加することになって非常にうれしくと考える"と所感を表明した。
チェイテュン関係者は"躍動的ながらもきれいな非義イメージは親環境電気車企業家CT & Tの企業イメージとよく調和を作り出すことになることであり,これを契機にCT & Tとより一層厚い関係を結ぶことになるのを希望する"と言及した。
雨は広報大使でCT & Tが純粋電気車企業としては史上最大規模で参加する東京モーターショー(10月22日)に出席,親環境電気車の広報に出る。
今後雨はCT & Tが参加する海外モーターショーに参加するなどCT & Tとともに親環境電気車普及に積極的にでる予定だ。
-ニュースエン-

歌手ピが自身の初めての製作新人エムブラックと共にとった親しい写真を公開した。
t

雨は去る11日自身の公式ホームページに'レジェンド オブ レイニズム公演にたくさんきて下さってありがとうございます'という題名でエムブラックと公演会場で取った写真を掲示した。
雨は写真と共に公開した文で"レジェンド オブ レイニズム韓国公演にたくさんきて下さった皆さん感謝する"として"今からあるエムブラックのデビューと私のアジアツアー,'忍者アサシン'封切りなど多い応援お願いする"として今後の活動に対する応援を頼んだ。
写真に接したファンたちは"アイドルの間にあっても間だと区分にならない","エムブラックもとてもすばらしい","コンサートとても印象的だった。
努力する歌手ピを感じられたしエムブラックもとても愛らしかった"等のコメントを残しながら,呼応している。
一方エムブラックは去る9日と10日雨単独公演を通じて,大衆の前で初めての舞台を持ったし,来る14日初めてのシングル'オ~イェ(Oh Yeah)'を発売を控えている。
-マネーツディニュース-

派手なだけファンたちは孤独だった?…惜しい‘レイニズム’

ピの三回目アジア ツアー‘レジェンド オブ レイニズム’が開かれた先週末オリンピック公園体操競技場は熱かった。
彼の完ぺき主義的な気質はコンサートあちこちに現れた。
滝の水特殊効果はファンたちの感歎詞を呼び起こしたし,舞台の中にまた他の舞台を設置したデザインも目を引いた。
照明と音響,舞台衣装までけちをつけるところなかった。
マイケル・ジャクソンを連想させるきらびやかなダンス,安定した歌唱力,国内最高水準のバンドは彼が‘ワールド スター’であることを言うようだった。
だが派手な舞台と衣装,ダンスが引き立って見えた雨の公演は観客との疎通では問題点がなくなかった。
コンサートの最も大きい長所の観客と歌手の呼吸が不足した。
雨は舞台に上がるやいなや“今日は観客と共に呼びたい”としながら呼応してくれることを要請した。
だが‘マイウェイ’ ‘イッツ レイニン’を呼ぶ間観客らは一つ二つまた席に座って,夜光ボンを揺さぶりながら,公演を観覧した。
観客キム・サンウン氏は“雨はパフォーマンスが派手な歌手なので共によって呼ぶのが難しい”と話した。
雨が一人で熱唱するほかはなかったまた他の理由はヒット曲数が多くないということだ。
この日呼んだ25曲中の耳になじむ曲は‘太陽を避ける方法’ ‘悪い男’‘I DO’ ‘レイニジム’程度であった。
この曲らが流れる時ごとに舞台の外は熱く燃え上がったが,残り時間の間観客は雨の派手な踊りと舞台を3者的観点で見守らなければならなかった。
雨は公演末に2階上まで公演会場あちこちを回りながら,観客らと挨拶をするイベントを用意したが周囲を囲んだ警護員らがものものしい警戒にファンたちは彼との通り(距離)をもう一度確認しなければならなかった。
うまくいったコンサートは普通ダンス曲とバラード,観客らの対話で強弱を調節していくはずだ。
だが雨はバラード曲さえも自身の長所の派手なダンスで混ぜ合わせて,ダンス曲で再誕生させた。
コンサートの唯一のゲストで,雨が育てたグループ エムブルレンマジョ強いビットのダンス曲をお目見えした。
雨が2時間30分中ずっと絶えずエネルギーを発散したがむしろ疲労感を訴える観客も少なくなかった理由だ。
二十八の彼に何より切実なのは老練なパフォーマンスよりも観客との呼吸だった。

雨"エムブラック私の長所極大化"


亜ツアーオープニング舞台顔見せ(お目見え)
"私の長所を一つずつ極大化させた。"
歌手ピが育てた男性グループ エムブラックが初めて初お目見えした。
雨は9,10日ソウル,芳夷洞(バンイドン)オリンピック公園体操競技場で繰り広げられた自身のアジアツアー<レジェンド オブ レイニズム>のオープニング舞台をエムブルレクに任せた。
雨は公演を終えて"私がデビューする当時よりはるかによくやり遂げた。
私が持った長所を一つずつこの友人らに植え付けた。
どうしても5人であるから一人の私よりましでないか"と話した。
雨は引き続き"デビュー舞台と緊張したそぶりが見えた。
それを解くことが私の役割だった。
今日舞台を評価しようとするなら50点程度を与えたい。
これからさらに見せることが多いという話だ。
前面に出られないだろうが物心両面で支援を惜しまない考えだ。
多い愛をお願いする"と話した。
勝湖チオ雷李儁ミール等で構成されたエムブルレクはこの日14日発売されたデビューアルバムのタイトル曲<誤解>きて,収録曲<クッ(祭祀)ラブ>等を舞台に上げた。
彼らは男性美を極大化した'ヴァンパイア'コンセプトをお目見えした。
新人にふさわしくないパフォーマンスでファンたちの視線をひきつけた。
メンバーらの履歴も話題だ。
李儁は11月開封されるハリウッド映画<忍者アサシン>でピの子役で登場した。
雷きて,ミールは各々2NE1サンダラバクと俳優コ・ウンアの弟で関心を引いている。
雨は9,10日二日の間2余万ファンたちと3年ぶりにソウルで公演で会った。
雨はこの日舞台で<悪い男><太陽を避ける方法><イッツ レイニン><レイニジム>等代表的な歌らを新しく編曲して,舞台を計画した。
マイケル・ジャクソンの死亡日の6月25日生まれた雨は彼のためのパフォーマンスをお目見えして,ファンたちを魅了させることもした。
雨は12月香港公演でアジアツアーの熱気を継続する。
-朝鮮日報-

雨“コンサート舞台で可愛い観客目に映る”

歌手ピ(実名チョン・ジフン)がコンサート舞台に立つ時可愛い観客が目に映ると明らかにした。
雨は10月10日放送されたKBS 2TV '演芸家中継'で"舞台に初めて立つときは観客を見る"として"どれくらいきたか,どれくらい(埋まる)けったようだ。
私も男と可愛い観客も目に映る"と話した。
雨は10月9日ソウル,芳夷洞(バンイドン)オリンピック公園体操競技場でアジアツアー'レジェンド オブ レイニジム'(Legend of Rainism)韓国公演を持った。
雨は観客のためにマイケル・ジャクソンのため借りることはダンスを準備した。
服を破るパフォーマンスもお目見えした雨はポスターの中自身のからだを見ながら"今は壊れた体つきだ"として"'忍者アサシン'時に比較すれば良いからだではない"と打ち明けた。
引き続き雨は'ガールフレンド'に対して尋ねよう"ガールフレンド作らなければならないですね"としていらだった様子で股を触りながら"私に関心があれば連絡少し下さい"と話して,笑いをかもし出した。
最後に雨は"明るいロマンチック コメディーに出演検討中だ"として"映画何便が今年中に出演確定するようする。
ミュージカル形式ツアーコンサートも準備中だ"と公開した。
-ニュースエン-

'ワールドスター'雨,CNNとインタビューした理由

ワールドスター雨の'2009アジアツアーレイニズムの伝説(LEGEND OF RAINISM)'コンサートが9日夕方ソウル,松坡区(ソンパグ),芳夷洞(バンイドン)オリンピック公園体操競技場で開かれました。
雨はコンサートに先立ち記者らと会って自身がCNNとインタビューを持った理由を公開しました。
雨は"韓国を知らせるアアラートでインタビューをした"として"韓国の文化と私の音楽,私たちの韓国文化がなぜこのように人気があるのか,韓国スターらがあまりにもすばらしくて誇らしいという話をした"と明らかにしました

雨"エムブラック舞台,パク・チニョン思い出して,電話"

新人グループ エムブラックの製作者で出た雨が"今やジニョン兄の心を分かる"として所感を明らかにした。
雨は9日ソウル オリンピック公園体操競技場で開かれたアジアツアー'レジェンド オブ レイニズム'ソウル公演を終えて取材陣と会って"エムブラックの初めての舞台を後から見守るのに,私がデビューする時よりさらに震えた"としながら"突然パク・チニョン兄が思い出されて,電話もした。
10日公演がくると,エムブラックを見て評価するようだ"と話した。
引き続き"エムブラックの指先からつま先まで皆内手を経ないでいない"としながら"まだ60~70%程度気に入るが,感じが良い"と話した。
エムブラックはこの日公演オープニングを引き受けて,タイトル曲'汚穢'などを歌った。
彼らはピの所属会社チェイテュンエンターテイメントで2年ほどデビューを準備してきたし,来る14日公式デビューする。
一方雨は"11月からは'忍者アサシン'広報のために主に外国にあるようだ。
プロモーションのために現在ヘアースタイルなどを皆変えた状態だ。
以後には国内でドラマをした作品するようだ"と話した。
-アジア経済-