プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

‘レイニズム’雨,‘からだを感じながら’
c

x

s

q

1

e

s

eq

f

h

'スーパースターパワーオブ ラブ コンサート'が10月31日午後7時ソウル,松坡区(ソンパグ),芳夷洞(バンイドン)オリンピック公園体操競技場で開かれた。
この日コンサートは雨(チョン・ジフン),MBLQ(エムブラック/勝湖,チオ,李儁,ミール,雷),2NE1(トゥエニウォン/サンダラバク,朴春,公民紙,種に),4minute(ポミニッ/ナム・ジヒョン,許可ユン,チョン・ジユン,金賢,クォン・ソヒョン),シュープ林チームが出演して派手な舞台をお目見えした。
一方'スーパースターパワーオブ ラブ コンサート'収益金中一部は少年少女家長に寄付される。
スポンサーサイト
雨-ジダン,香港でびっくり出会い

歌手ピとフランスの世界的なサッカースタージネディーヌ・ジダンが香港でびっくり遭遇した。
二人が香港の一行事に参加して親しくポーズを酔っぱらった姿が現地言論のカメラに捕えられた。
ピの所属会社のジェイtuneエンターテイメントによれば,雨は去る23日から香港を訪問して,時計ブランド ロンチン行事に参加したと知らされた。
この席でジダンと一緒にする姿が捉えられたと見られる。
雨はハリウッド アクション物'忍者アサシン'の封切りを控えている。
11月9日国内でアジア地域記者会見をして,26日封切る予定だ。
-JES-

李儁,"'忍者アサシン'アクション訓練死ぬほど大変で"(インタビュー③)

新イングループ エムブラックメンバー李儁がハリウッド映画‘忍者アサシン’出演に対して“つらいアクション訓練に死にそうだった”と後日談を伝えた。
李儁は雨が出演する‘忍者アサシン’にピの青少年時期を演技した。
去る2007年5月にドイツ,ベルリンで雨とともに撮影を終えたし来る11月26日封切りを控えている。
李儁は“オーディションついて韓国でアクション スクールを通った。
非先輩と共にドイツに渡っていって,現地訓練を受けることもした”として“一ヵ月半程度ドイツで一日に8時間程度訓練をしたのに本当に死にそうだった”と話した。
引き続き“ドイツで訓練を受ける時,ジャッキー・チェン,ジェット・リースタントチームなど最高のスタッフらがいた。
それでより一層上手にしてしたかった”として“有難くもスタントチームらが思ったより上手にするといって下さって弾力受けて,午前8時に訓練を始めて,夜までずっとトレーニングを受けることもした”と付け加えた。
強度が高い訓練は李儁のからだに光栄(?)の傷を残した。
“雨が降れば関節などからだが先に分かる”増えたのが彼の話だ。
だが李儁は“映画を見たら'がんばったやりがいがあるんだな'という(のは)気がした”と自負心を現わした。
彼は“’忍者アサシン’は一般アクション映画と違って,マニア層の愛も受けることができる映画”として“特に武術神恩他の映画と比較して高級だと考える”と話した。
李儁は“まだ‘忍者アサシン’のような大作に出演したのがミッキョジジしない”として“劇中孤児キャラクターとどのように延期(煙,演技)をしなければならないか悩みもしたし負担もなった。
-イーデイリーSPN-

"'純石がパパ'勝湖,'王子病'雷"…エムブルレク5人5色(インタビュー②)

強烈なカリスマで舞台をひきつけている新イングループ エムブルレク.
五男たちの実際の姿はどうだろうか。
自身が考えるあまり君のメンバーらの実際の姿と性格を書いてくれと紙とボールペンを差し出すやメンバーらの笑いの声があちこちで溢れでた。
“ふふふ。”
“本当に率直に良く書いてこそなる。”
リーダー勝湖が自身に対してよく使ってくれとなだめるように脅しをかけた。
だが勝湖の要請はあっという間に空にちりぢりつぶれた。
そして五メンバーらのよどみない暴露戦が始まった。
“ジューンが君はちょっと洗わなければならなくて。”,“なんだ,本当にこのような形に出て行くんだろう?”
メンバーらの愉快な攻防が行き来した。
次はエムブラックが明らかにした率直淡泊なエムブラックの姿をメンバーらの口と文を(祈る)借りて,整理してみた。
◇勝湖,'万能マン'だが'ダークサークル'銀...
▲勝湖
勝湖はメンバーらに‘純石がパパ’と呼ばれる。
機械をよく扱って電気など問題が生ずれば全てのものを解決する‘万能マン’だ。
問題が生ずれば銃を担ぐのをはばからない‘義理男(他人)’でもある。
本当に無愛想な典型的なB型男であることのようだが一度話(言葉)がさく烈すれば‘数多マン’に急変したりもする。
また,適時にご飯を食べられなければ神経が鋭くなる。
師匠の雨が降ってそっくり似た。
だが感受性も豊富だ。
ピアノ演奏も水準級だ。
カード魔術もできる。
だがミールは勝湖のダークサークルがさっと心配になったりもする。
“もっと増えはしなくなければならないのに…”
◇チオ,'毛グラス'?解かってみれば'すっきり男(他人)'
▲チオ
チーム内の副班長だ。
ニックネームはひげと専売特許のサングラスのために‘毛グラス’だ。
重さ感ある姿と違い話し方が良い。
表から見るには本当に男らしいがだまされた誰よりイェリコ思いやりが多い。
自炊経歴があって,料理も結構上手にする。
だが‘すっきり病気’はメンバーらに‘アンスプ’だ。
“シャワーするのに一時間でもかかります。
それで後の人々は待って寝つきます。
自身の皮膚を愛する男でしょう。” (李儁)
◇李儁,'4次元'と'トティナム'の真実は?
▲李儁
舞台の上で雨が降って,最も似たメンバーだ。
だがエムブルレクの公式‘4次元’だ。
頭からつま先まで。
時々“水深深いところに63ビルディングほどの大王イカが生きている”という呆れ返る言葉を投げたりもする。
その上メンバーらが挙げた‘最も洗わないメンバー’でもある。
きれいなイメージとは正反対だ。
“ちょっと洗ったらいいですね。”(ミール,チオ)
だがからだ一つだけは‘名品’だ。
ところで運動中毒症がある。
夜明けに運動することが趣味だ。
◇雷,'タルコムナム'だがギャグは'アンスプ'
▲雷
エムブラックメンバー中独歩的な‘美少年’だ。
ニックネームは名前を取りなさい‘ふわふわが’だ。
本当に優しくて可愛いが‘王子病’が少しある。
宿舎では耐えられるのが難しい可愛い寝巻を着たりもする。
何をしてもぎこちないメンバーでもある。
深刻な問題はギャグ感覚だ。
ユーモアは本当にNGだ。
“ギャグ感覚ちょっと育てたらいいですね。”(ミール)
◇ミール,'雰囲気メーカー'あるいは'悪臭メーカー'
▲ミール
チームの末っ子ミールは‘雰囲気メーカー’だ。
グループFTアイルランド イ・ホンギと似たという声も時々聞く。
雷が建ててやった‘妻するのに’というニックネームもある。
容貌が似たとのことが理由だ。
ギャグ感覚は優れるが‘悪臭メーカー’でもある。
チーム内で洗わないことでは李儁と双壁を成し遂げる。
“人々が自身の醜い姿を見ることに対してとても満足そうです。”(李儁)
-イーデイリーSPN-

エムブラック"ロールモデルは雨,今年目標は新人賞"(インタビュー①)

“率直に負担もとてもトェジョ.
雨先輩がプロデュースするのが私どもには幸運だが,やや下手すると非先輩の名前にダメージを与えることもできることじゃないの。
それで失望させて差し上げないために歯を食いしばって舞台に立っています。”(李儁)
師前提(弟)前というか。
雨が育てた新人ではないというかと思ってエムブラック(MBLAQ,Music Boys Live in Absolute Quality)'への言葉一語とでは馬鹿力と情熱がにじみ出た。
五青年の平均年齢20.8才.
まだ少年ティーをまだ脱ぐことが出来ない友人もいたが音楽に対する教壇だけは新人にふさわしくなく丈夫だった。
歌謡界5人の‘雨’がおりた。
リーダー勝湖(実名両勝湖,22),指呼(実名チョン・ビョンヒ,22),李儁(実名イ・チャンソン,21),ミール(実名パン・チョルヨン,19),雷(実名朴サンヒョン,20)がその主人公.
舞台上に立った‘エムブルレク’を見れば雨が自然にオーバーラップされる。
素早いが筋肉質体つきで吹き出す五青年たちのパフォーマンスは‘パワフル’それ自体だ。
強烈なヒップホップ風のダンス曲‘五はい’(Oh Yeah)舞台を見ていようとするなら感歎詞が自ずと出てくる。
だが舞台まで増えた苛酷な焼き入れの連続だった。
数年間の練習生生活をすぎて,エムブラックでご一緒に準備した1年,ピのむち打ちは続いた。
“雨先輩は振りつけのような場合直ちにならない動作を直ちに希望されて大変でした。
完ぺき主義的指向でしょう。
ところで今考えてみてはいけなくても頭を転がして引き上げるようにする瞬間対処能力を育てて下さったようです。
舞台に突発状況が多いが練習を通じて,対処能力を育てられたことでしょう。”(勝湖)
“いつかは準備してこいとの課題をできなくて,ひどく叱られたことがあります。
‘記念レコード出してしまうことか,TVに出てくる歌手ら憧れながら生きることかそうでなければ命を賭けてがんばれ’等の言葉で私どもを促したでしょう。
情熱を育てられたかったようです。
今考えてみれば大きい刺激になりましたよ。”(チオ)

エムブラックはビーストなど他の新人アイドルグループとの差別性を‘強力なパフォーマンス’で聞いた。
雨が‘悪い男’,‘太陽を避け方’,‘レイニジム’等カリスマ3種セットで強いイメージを作ったように自分たちも強烈な舞台演出と歌でエムブルレンマンの濃い感じを作りたいという風も忘れなかった。
“歌がメロディでだけ見た時は大衆的ではないでしょう。
‘五はい’というパフォーマンス型音楽だと踊りと共に見聞きするべきで良い味を感じることができると考えます。
舞台の上でアクロバティク動作など強烈なパフォーマンスで退屈さがないというのが強力な点だといいましょうか?”(ミール)
エムブルレクは2PMと似た‘獣石’イメージだが,後続曲では風変わりな変身を準備している。
最初のレコード収録曲‘クッ(祭祀)ラブ’(Good Luv)では‘シャバンシャバンハン’可愛いアイドルに変身するというのがエムブラックの話だ。
雨を後クァンサム歌謡界に初めて足を踏み入れたエムブラック.
五青年たちの真の目標は何だろうか。
“グループとしての目標は今年新人賞を受けることです。
自慢でなく本当に熱心に準備したのでできる一種の自信だといいましょうか。
何より常にがんばる良い姿見せて差し上げるように重要なようです。”(勝湖)
“さらに一歩進んで雨先輩に近付くことが目標でしょう。”(李儁)
-イーデイリーSPN-

エムブラック,師匠様雨‘悪い男’舞台で‘視線集中’
新人5人組男性グループ エムブラック(MBLAQ)が'師匠様'雨(実名チョン・ジフン)の舞台をお目見えした。
エムブラック(勝湖,雷,チオ,李儁,ミール)は10月29日エムネット'エム!
カウントダウン'コーナー'ヒアローズ'でピのデビュー曲'悪い男'舞台をプレゼントして,視線をひきつけた。
エムブラックは雨がプロデュースしたグループでデビュー前から話題を呼び起こしたことがあってより一層特別な感じをプレゼントした。
この日エムブラックは'悪い男'を新しく編曲して,雨とは風変わりな舞台を計画した。
雨1人の舞台でないエムブラック五メンバーの舞台と雷のダンス パートは"やはり雨が育てたグループ"という賛辞をリスニング充分だった。
あいにくこの日早く熊TVを通じて,雨がエムブラック'Oh Yeah'振りつけ試案動画を公開して,インターネットを熱した。
10月29日明け方を期して,熊TVを通じて公開された該当映像は半日ぶりに何と5千人余りが視聴するほど熱い関心を受けている。
映像を見た人らは"エムブラックが踊った時の感じと大いに違う"として"エムブラックはセクシーながらも繊細だったとすればピの踊りは確かに躍動的で力が感じられる" "動き一つ一つが鮮明で線(が生きている" "エムブルレクも非常に振りつけをよく消化して,自分の個性に合うように踊ったという気がする。
ほほえましい"等の反応を見せながら,熱狂している。
一方雨は降る10月31日午後7時ソウル,松坡区(ソンパグ)オリンピック公園体操競技場で'スーパースターパウォオブロブコンサート'舞台にエムブラックと共に立つ。
この日舞台は雨とエムブラックが師弟の間で初めて共に立つ舞台なのでファンたちの関心を集める。
一方この日コンサートにはエムブラックメンバー雷の親姉サンダラバクが属したトゥエニウォン(2NE1)も参加して視線を引き付ける。
-ニュースエン-

雨米言論関心一体に受ける

来月ワシントンポストなど11ヶ媒体とリレーインタビュー
映画'忍者アサシン'封切り控えて'ワールドスター'位置づけ固めて
歌手兼俳優雨が米国の有力紙ワシントンポストと公式インタビューを持つ。
雨は11月12日(現地時間)米国,ワシントンDCでワシントンポストと進行されるインタビューに出る。
映画<忍者アサシン>(監督ジェームズ・メクテーク)の封切りに先立ちなされる正式インタビューだ。
<忍者アサシン>がハリウッドA級映画と評価されると同時に主演俳優としてピの地位を再度確認する席であるわけだ。
雨はこの日一日の間11ヶ媒体とインタビューを進行する。
ワシントンポストの他にAP通信,ワシントンタイムズ,ボルティモア シティ ペーパーなどと10~30分単位で過密なインタビュー日程を消化する。
ピの関係者は"主演俳優として当然行わなければならない仕事だ。
11日ワシントン地域言論らとインタビューを終えた後米国全域を回りながら,広報活動を広げる"と明らかにした。
雨は世界的な公信力を持っている有力言論らの引き続いたラブコールを受けながら'ワールド スター'として位置づけを固めている。
最近では米国ニュース専門チャンネルCNNのプログラム<トーク アジア>に出演して,CNNの代表アンカーアンナ コレンと約2時間の間話を交わした。
雨はこのインタビューで歌手と俳優としての成功をはじめとして,個人史を加減なしに明らかにして目を引いた。
雨は11月26日<忍者アサシン>の封切りを控えて全世界を対象にしたワールド プロモーションを進行する。
-韓国日報-

雨,エムブラック振りつけ試案公開…ネチズン"やはりパフォーマンスの皇帝"

歌手ピがアイドルグループ エムブラック(MBLAQ)のタイトル曲'Oh Yeah'振りつけ試案映像を公開して,耳目を集中させている。
29日明け方'熊TV(http://ch.gomtv.com/200/16422/325371/1 )'を通じて公開された雨の振りつけ試演映像はネチズンらを感心するようにした。
エムブラック(MBLAQ)の一番のシングルアルバム プロデューサーで振付け人の雨は2分30わらぶきの家量の振りつけ試案映像を通じて,パワフルな踊り実力を誇って'パフォーマンスの皇帝'であることを証明した。
映像を見たネチズンらは"エムブラックの不足した2%が雨に含んでいる","雨バージョンとエムブラックバージョン互いに違う魅力が感じられる',"動き一つ一つが鮮明で線が生きている"等好評した。
-hankyung.com-

雨,エムブラック振りつけ映像爆発的関心

エムブラック(MBLAQ)の最初のシングルにプロデューサーで振付け人で参加した歌手ピ(実名チョン・ジフン)がエムブラックのタイトル曲'Oh Yeah'振りつけを作る映像が話題になっている。
10月29日明け方を期して,熊TVを通じて公開された今回の映像は半日ぶりに,何と5000人余りが視聴するほど熱い関心を受けている。
映像で雨は疲労にもかかわらず,パワフルな実力を誇って,相変らず'パフォーマンスの皇帝'であることを証明している。
映像を見た人らは"エムブラックが踊った時の感じと大いに違う。
エムブラックはセクシーながらも繊細だったとすればピの踊りは確かに躍動的で力が感じられる""パワーが感じられる。
動き一つ一つが鮮明で線が生きている。
エムブラックも非常に振りつけをよく消化して,自分の個性に合うように踊ったという気がする"等の反応を見せた。
一方,雨がプロデュースした男性グループ エムブラックは活発な放送活動をしながら,ファンたちに強い印象を残している。
-OSEN-

雨主演'忍者アサシン'世界映画ファン'見たい映画' 1位

雨(チョン・ジフン)主演のハリウッド映画'忍者アサシン'が全世界映画ファンらが選定した'最も見たい映画' 1位に上がった。
米国の映画専門サイト'カミング順ネット(http://www.comingsoon.net)'で進行中の‘11月封切り作の中最も見たい映画’を選ぶアンケート調査で'忍者アサシン'は期待作1位に上がった。
総16編のそうそうたる封切り作らが競合を行った中で'忍者アサシン'は9,745人の投票者中28.4%の支持を得て'2012','ニュー文'などの映画らを抜いた結果なので注目するに値する。
'忍者アサシン'は世界的な監督ウォショスキ兄弟とミョン製作者ジョエル シルバーが10年を準備した野心作で韓国を代表するスターチョン・ジフンが主役を演じて,早目に期待を集めた。
すでに英国さらにタイムズ オンライン選定2009年期待作50,サンフランシスコこのその面白味君新聞選定期待作TOP 10に上がるなど封切り前から期待作と指折り数えられた。
だけでなく,米国,サンディエゴで開かれたコミッコンで初めて公開されて,言論の好評と観客らの熱烈な反応を引き出すこともした。
'プイ フォー切ったが(受ける)乗って'ジェームズ・メクのふりその監督がメガホンを捉えた'忍者アサシン'とは'300'のスタントチームをはじめとする東洋と西洋の最高武術上手らが総出動して関心を集めている。
また'カリビアンの海賊:世の中の終わりで'ナオミ ヘリス,'プイ フォー切ったが(受ける)乗って'ベン マイルツ,伝説的なアクション俳優ショー小杉と韓国系俳優レンダルおかげ海苔,ソン・カン,リークユンなどが出演する'忍者アサシン'は来月26日封切る。
-アジア経済-

香港でジダンと一緒にした雨

1

2

3

45

6

今朝早い時間,スーパースター雨が1881ヘリテージ プティクにあるIWC Schaffhausenの
本店開業行事に参加するために香港に到着した..
IWC Schaffhausen (世界的な時計会社)はスイスの最高級有名時計製造業者で
雨はこの会社の大々的な開店行事に個人的に招待された。
また他の有名スタイン アルジェリア出身のフランス有名サッカースター‘ムカデのジダン’やはり
二ヶ店行事でオープニング リボンを切って,シャンパンを飲みながら,雨を含んで,その他のゲストらと似合った..
雨がサッカースターらと似合ったことは今回が初めてでない..
去る7月で記憶を戻してみれば,彼はマンチェスターユナイテッド選手たちとサッカーゲームをしていた..

CNN記事集め


ワールドスター歌手ピ(実名チョン・ジフン)がガールフレンドがないと告白して目を引く。
28日午後CNN'トーク アジア(TALK ASIA)'に出演した雨は'27才なのにどんなスキャンダルやデマがなかった。
ガールフレンドがいるのか'というアンナコレンの質問に"ガールフレンドはない。
だが誰かに会いたい。
すなわち誰かに会わないだろうか"と答えた。

ワールドスター歌手ピ(実名チョン・ジフン)が本人の成功秘法を打ち明けた。
28日午後CNN'トーク アジア(TALK ASIA)'に出演した雨は韓国とアジアで最高センセーションを起こしたのにその所感と秘法がなにかという質問に"いつもこれが夢であろうか,チンシリカ考える"として"どのようにここまできたのかはよく分からないだろうがその間すべてに最善を尽くしてきた"と答えた。

ワールドスター歌手ピ(実名チョン・ジフン)がファンたちに特別な有り難みを表わした。
28日午後CNN'トーク アジア(TALK ASIA)'に出演した雨は今年韓国での初めてのコンサート チケットが何秒ぶりに売り切れたのに所感がどうなのかというアンナ コレン(Anna Coren)の質問に"このようにたくさん関心を持って公演を見にくるファンたちのおかげで幸せだ"と話し始めた。
また雨は"最善を尽くして,公演を準備している。
新しくて革新的な舞台,最高の公演,すべての人々が楽しむことができるコンサートをお見せするために200人のスタッフとともにコンサートを準備している"と伝えた。

ワールドスター歌手ピ(実名チョン・ジフン)が映画'忍者アサシン'撮影と関連したエピソードを公開した。
28日午後CNN'トーク アジア(TALK ASIA)'に出演した雨は"映画を撮る間午前7時から午後5時まで撮影,延期(煙,演技)のための努力を時々した"と話した。
雨は"その役割に没入するためにかなり難しかった。
それで出血する努力した。
苦痛だった"として"(映画の中人物は)や同じでなかった。
驚くべきだった"と伝えた。
引き続き雨は"人々がたくさん(映画を)見にきたら良いだろう"と希望を映った。
また雨は"(ハリウッド進出に)障害物は東洋と西洋の問題でない"として"私は成功することができる。
強固なチームが私を支持して私は最善を尽くしている"と答えた。
これにアンナコレンは"踊り,延期(煙,演技),歌中ある分野で進出したいのか"と尋ねたし雨は"その質問は私に'ママが良いかパパが良いか'と全く同じだ。
私はあらゆる分野で最善を尽くしたい"と伝えた。

ワールドスター歌手ピ(実名チョン・ジフン)がダンスのために人生が変わったと告白した。
28日午後CNN'トーク アジア(TALK ASIA)'に出演した雨は"ダンスは私の全てのものを変えた"として"幼かった時,私は恥ずかしがり屋で内省的だった"と打ち明けた。
引き続き雨は"だがこれらすべてのものが踊りながら変わった"として"以後数多くのオーディションを見た"と伝えた。
また雨は"いつも容貌のためにオーディションから脱落する痛みを体験した"としながら"JYP朴(パク・チニョン)に会いながら,多くの変化があったしその変化を通じて,放送仕事をすることになった"と説明した。

ワールドスター歌手ピ(実名チョン・ジフン)が容貌に対する本人の考えを打ち明けた
28日午後CNN'トーク アジア(TALK ASIA)'に出演した雨は"わずか10年前だけでも大衆は男たちが二重まぶたもあって西欧的なスタイルが好きだった"としながら"幸い私がデビューした時は状況が変わった。
人々は私のような東洋的な顔が好きになってくれた"と話した。
引き続きアンナコレンが'整形手術考慮してみたことがあるのか'と尋ねるや力強く笑いを見せた彼は"人相をみたのに私の容貌がアジア頂上に立つ顔といった。
それで私は直さなかった"と伝えた。

ワールドスター歌手ピ(実名チョン・ジフン)が格別の所感を明らかにした。
28日午後CNN'トーク アジア(TALK ASIA)'に出演した雨は2007年タイムズ紙が選定した最も影響力ある人で選ばれた雨はその以後どのような変化があったかを尋ねた質問に"転換点というよりは信じられないことだった。
それで非常に驚いた"と答えた。
引き続き彼は"今でも考えることだけで非常に興奮する。
私にはこれが契機になって,ハリウッド映画など多い機会が与えられたようだ"と説明した。

ワールドスター歌手ピ(実名チョン・ジフン)が幼い時期と家族の話を打ち明けた。
28日午後CNN'トーク アジア(TALK ASIA)'に出演した雨は"10才の時までは豊かな環境で不足することなしで育った"として"だがその以後20才になる時まで貧困と腹がへることが何なのかを経験することになった。
特にお母さんが亡くなった時はとても状況が良くなかった"と話した。
実際にピのお母さんは彼が18才なった年亡くなった。
ピのお母さんやはり息子が通常の学生たちのように勉強をすることを願ったが雨は常に踊るのが好きな子供であった。
雨は"お母さんが願ったことをして差し上げることができないことに対する後悔がいつも胸中に残っている"として"以後ママに対する罪悪感にすべての仕事に最善を尽くした"と心境を告白した。

この日放送では去る9日持った'アジア ツアーソウル公演:レジェンド オブ レイニジム'の一部映像とヒット曲'レイニジム'(Rainism)のミュージックビデオが共にお目見えして,彼の魅力をより一層光るようにした。
一方'子供来たサウス コリア(Eye on South Korea)'は去る19日からCNNを通じて,全世界2億 5千万世帯に放送される特別プログラムだ。
先駆者的の卓越した技術力とアジアを基盤に'全世界で伝播している文化的要素らで世界的な景気不況を最もはやく勝ち抜いている大韓民国を紹介する'ことがその製作意図だ。
その中'トーク アジア(Talk Asia)'とは'子供来たサウス コリア(Eye On South Korea)'期間に放送される代表プログラムだ。
この日放送はCNNの代表アンカーアンナ コレン(Anna Coren)が撮影のために直接韓国を訪問してなされたし雨が降ってコレンは本来企画された40分をはるかに越える約2時間の間ピの成功談,個人史などをはじめ,現在進行しているアジア ツアーと'忍者アサシン'に対する色々な率直な話を交わした。
-ニュースエン-

雨は28日午後9時30分放送されたCNN'トーク アジア(Talk Asia)'に出演して,俳優でハリウッド進出以後初めての主演映画の封切りを控えている所感および幼年時期そして家族と関連した話から世界的なスターで成功した秘訣などを話した。
雨は幼年時代に対して"私はマイケル・ジャクソンを偶像として常に踊りが好きな子供であった"と明らかにした。
彼は引き続き"お母さんが願ったことをして上げることができないことに対する後悔がいつも胸中に残っている"として切ない心を伝えた。
彼はまた"10才の時までは豊かな環境で不足することなしで育ったが以後20才になる時まで貧困と腹がへることが何なのかを経験することになった。
特にお母さんが亡くなった時はとても状況が良くなかった"と打ち明けた。
彼は"ドラマ'フルハウス'に出演したのが大きい人気を得る契機になったようだ。
'フルハウス'を通じて,多い人々が私を知ることになったしより大きいスターになることができた"と話したし,'ガールフレンドがいるか'というCNNの代表アンカーアンナ コレン(Anna Coren)の質問に"ガールフレンドはない。
だがまもなく誰かに会わないだろうか"と答えた。
彼は歌手デビューと関連,"幼かった時は恥ずかしさをたくさん(受ける)乗る内省的な子供であった"としながら"だが踊ることになりながら,変化することになった。
12度のオーディションを見たのに外見のためにいつも脱落したがパク・チニョンに会って多くの変化があった"とエピソードを聞かせた。
彼は"さらには2007年タイムズ紙が私を影響力ある人で選定しながら,ハリウッド映画に出演するなど多い機会ができた"と話した。
また歌手と俳優の比重に関する質問に彼は"それは私にパパとママ中誰がさらにチョンニャは質問とも同じだ"として"がんばるのが最も重要なようだ"と明らかにした。
雨はこの他にも昨年出演したハリウッド映画'スピードレーサー'と来月26日封切り予定の'忍者アサシン'を撮影しながら体験した困難と期待に対しても話した。

-マネーツディスターニュース-

IWC香港記事

2009年10月28日を訪問することを受け入れることを承知し
ます
Rainは先日ちょうど港を離れて、今日また腕時計の活動に出席するために更に港に来て、あまりにしきりに飛びかかるかどうかを知らないで、暗い超えたのRainに居住して6、7の従業員から下へ同伴して現場に到着することをつけて、fansは彼が大いに叫ぶことに会いますと、テープカットの上で、Rainと施丹は会場全体の焦点になって、しかし2人の0交流、まだなくて挨拶して、同じくまだなくて話し合って、Rainも現場の記者とfansに向って手を振って、大会の広報活動の漏れRain少しの後で記者の訪問を受け入れることができ(ありえ)て、しかし15分の後で、Rainのマネージャーは知らせて、Rainがあまりに疲れ休むと表して、まだなくて更に記者の訪問を受け入れに出てきます。


1881Heritage Boutiqueの以前の今日の、そして、2IWCシャウハウゼンの開店に出席する香港にスーパースターRain/到着した本店。 IWCシャウハウゼン(国際Watch社)は有名な上位スイス人の腕時計メーカーです、そして、Rainは個人的にこの開店に招待されました。

始まりへの出席には別の有名なスタージネディーヌ・ジダン(アルジェリア経由で有名なフランス人のサッカー星)がいました。 ジダンは、開店のためにテープにハサミを入れて、シャンパンを飲んで、Rainと他の招待旅行客と入り交じりました。
これは、サッカー星と共に乗り出された初めてのRainではありません。 あなたが思い出すことができるなら、Rainは7月のマンチェスターUnitedのプレーヤーが逆にいるサッカー/フットボールをしていました。

雨,忍者アサシンで自尊心回復するだろうか?

歌手兼俳優雨(実名チョン・ジフン)がハリウッド アクション映画'忍者アサシン'に戻る。
去る2008年ハリウッド娘作'スピードレーサー'で酒造年給の高い配役を引き受けて,大きい関心を引いたが興行面で失敗をしながら残念さを生きたことだし歌謡界でも映画界ではピのハリウッド成功の可否に大いなる関心を集中している。
'忍者アサシン'は映画'マトリックス'ウォショスキ兄弟とハリウッド ミダスのソン組にシルバーが製作した作品だ。
特にこの映画はウォショスキとジョエル シルバーが10年の間を準備してきたと知らされて話題になっており来る11月26日封切りを控えている。
先月予告篇が米国MTV公式ホームページに公開されるやいなや半日ぶりに照会数30万を越えるなど全世界ネチズンらの爆発的な関心を引いた。
またニューヨーク タイムスクエアの真ん中に雨が登場した'忍者アサシン'広告が掲げながら,ニューヨーク市民およびニューヨーク市訪問客らの視線を引き付けた。
三星やLGなど韓国を代表するグローバル企業らが電光掲示板を通じて,タイム スクエアに広告を出したことはあるが韓国俳優がハリウッド映画広告を通じて,世界経済と文化中心地のニューヨークに姿を表わしたことは初めてだ。
これは世界3大映画社中一つのワーナーブラザーズが‘忍者アサシン’に多い愛情を持っているのを意味する。
このような反応はだいぶ鼓舞的だ。
さらにはピの初めての主演作という点で国内映画ファンらの関心を引いている。
期待を集めたピのハリウッド娘作の'スピードレーサー'はウォショスキ兄弟が演出引き受けた作品にもかかわらず,興行に惨敗する侮辱を受けた。
雨はこの作品で酒造年給の高い配役を引き受けながら,気持ち良い出発を知らせた。
整ったアクション演技,鋭い目から出るセクシーな魅力がスクリーンに染み込んだという評も受けたが興行面でも振るわなかった。
ここに二重三重に国内では'スピードレーサー'が日本アニメーションが原作だと倭色論議も荷札のように追いついた。
役割自体が日本人と設定されたが雨は自ら日本キャラクターに韓国服を着せる努力を見せた。
事実韓国でも日本でも中国でも東洋俳優がハリウッドで成功することは至難のわざに該当する。
特にその上に役割の幅が広い女優よりはせいぜい武術俳優役に限定される常の俳優の場合はより一層そうだ。
その上韓国俳優らの場合は韓国人というイメージに合う役割よりは日本式忍者やゲイシャ,僧侶の役割,北朝鮮,日本,中国の野蛮な軍人の役割や東南アジアのチョングルボイ役割が大部分だ。
そのような彼が'スピードレーサー'の興行不振を踏もうと選択した作品が'忍者アサシン'だ。
前作と同じように日本人キャラクターという設定から抜け出すことができなかったがまだ韓国の男俳優がハリウッドで成功した前例がないという点を照らしてみる時,専門俳優出身でないピのハリウッド挑戦碁は拍手受けること充分だ。
雨が娘作の不振をはたいて'忍者アサシン'で自尊心を回復できるのか成り行きが注目される。

[写真]エムブラック '五人の雨!
d

s

f

c

娯楽ケーブル チャンネルの'KBS-joy'の開局3周年記念コンサートが27日夕方ソウル,汝矣島(ヨイド),漢江(ハンガン)市民公園フローティング ステージで開かれた。
この席にはジュエリー超新星マイティマウスVOSイ・スヨン シャイとかテイ超新星FTアイルランド ア理由など数多い歌手らが参加して派手な公演をお目見えした。
120分間繰り広げられるこの公演は'KBS-joy'で私の月1日昼間12時に放送予定だ。
エムブラックが歌'Oh Yeah'を呼びながら派手な振りつけをお目見えしている.

ワールドスター雨,CNNトーク アジア出演


CNNでは来る23日まで進行する特別プログラム“子供来たサウス コリア(Eye on South Korea)”放映により代表インタビュープログラム‘トーク アジア(TALK ASIA)’を通じて,歌手と俳優で活動中のワールド スター雨をCNNのアンカーアナ コレン(Anna Coren)が直接会って,インタビューする。
俳優でハリウッド進出以後初めての主演映画の封切りを控えている今,彼に会って,彼の幼年時代そして家族と関連した話から放送進出以後世界的なスターで成功した秘訣などの話を交わす。
主要内容は下と同じだ。
彼は今年韓国で開く初めてのコンサートを準備中だ。
チケットがただ何秒ぶりに売り切れたのに彼は新しくて革新的な舞台ですべてのファンたちに感謝する気持ちを込めて,最高の公演をお見せするために200人のスタッフとともにコンサートを準備していると話した。
そして彼がコンサートに対して持つ色々な考えとアジア,米国などいろいろな所で成功的コンサートを行うために注いだ努力らに対して話を交わした。
彼は10才の時までは豊かな環境で不足することなしで育ったが,その以後20才になる時まで貧困と腹がへることが何なのかを経験することになったし,特にお母さんが亡くなった時はとても状況が良くなかったと話した。
彼のお母さんは彼が18才なった年亡くなった。
お母さんは彼が勉強をすることを願ったが彼はマイケル・ジャクソンを偶像として常に踊るのが好きな子供であった。
お母さんが願ったことをして上げることができないことに対する後悔がいつも胸中に残っているという。
幼かった時,彼は恥ずかしがり屋で内省的な子供だったという。
だがこれらすべてのものが踊りながら変化したという。
その後12度のオーディションを見たのに彼は彼の表面の姿のためにいつも脱落した。
そのような彼にJYPパク・チニョンに会って多くの変化があったという。
その変化を通じて,放送仕事をすることになったしその中に彼が体験したエピソードに対する話を交わした。
2007年,タイムズ紙が選定した最も影響力ある人で選ばれたのにその以後どのような変化があったかを問うや彼は信じられないことであったし非常に驚いたとし,今でも考えることだけで非常に興奮すると話しながら,これが契機になって,ハリウッド映画など多い機会が与えられたようだと話した。
2005年トーク アジア(Talk Asia)インタビューを見れば彼は米国市場進出を目標と話した。
なぜ米国市場進出が重要だったし現在それがどの程度なされたのかに対してそして2008年スピードレーサー(Speed Racer)出演と11月封切り予定の忍者アサシン(Ninja Assassin)を撮影しながら体験した困難と期待感などを話する。
雨とのトーク アジア インタビューは28日水曜日午後9時30分CNNTalk Asiaを通じて放送される

ブース駆せ参じた日本ファンで長蛇の列

22日国内電気車業者CT&Tが用意した東京モーターショーの唯一の韓国業者戦時(展示)ブース.
この日ワールド スター'雨'がびっくり登場して,来年から日本市場に発売されるCT&Tモデルを紹介しながら,展示場は駆せ参じた日本人ファンらで長蛇の列が出来た。
近所日本車展示場が一部取材陣で閑散としている雰囲気とは全く対照的だった。
雨はCT&Tの日本進出を知らせる約10余分程度お祝いの挨拶席を用意した。
瞬間数百人のファンたちと展示場あちこちに散らばっていた内外信記者などが一度にCT&Tブースこれから駆せ参じて,一帯を完全に覆った。
CT&Tノ・インス常務は"東京モーターショーに初めての参加したのために観覧客らに積極的に近付いて,ブランドと製品を知らせるためにイベントを準備した”と明らかにした。
CT&Tは東京モーターショープレスデイ二日材のこの日日本市場攻略の覚悟を明らかにした韓国地動車業者では初めてで最後だった。
国内業者の中で日本市場に進出したブランドは現代車が唯一だが最近最悪の販売不振に撤収説が回りながら,大会を参加しない状態とCT&Tが日本の中自尊心を守った。
特にCT&Tは国内生産電気車では初めて日本認証を通過,日本政府が支援するエコカ補助金(台当たり約700万ウォン)支給対象に含まれて,現地進出が加速化する展望だ。
最近ではNAFCA(日本自動車公正検定協会)と行ってEaモータスに各々3000代,1000代など日本に総4000対物量の契約を締結した。
現地販売価格は約韓貨2000万ウォン程度で日本政府補助金恩恵が追加されながら,実際価格は1200万ウォン程度展望される。
-chosun.com-

歌手ピ,米放送CNN出演'真のワールドスター'

ワールドスター雨がCNNトーク アジア(TALK ASIA)に出演する。
CNNの特別プログラム‘子供来たサウス コリア(Eye on South Korea)’の‘トーク アジア(TALK ASIA)’を通じて,歌手と俳優で活動中であるワールド スター雨をCNNのアンカーアナ コレン(Anna Coren)が直接会って,インタビューする。
俳優でハリウッド進出以後初めての主演映画の封切りを控えている今,彼に会って,彼の幼年時代そして家族と関連した話から放送進出以後世界的なスターで成功した秘訣などの話を交わす予定.
米国&ハリウッド進出2007年,タイムズ紙が選定した最も影響力ある人で選ばれたのにその以後どのような変化があったかを問うや雨は“信じられないことであったし非常に驚いた。
今でも考えることだけで非常に興奮する”と話しながら“これが契機になって,ハリウッド映画など多い機会が与えられたようだ”と伝えた。
米国市場進出がどれだけ重要だったし現在それがどの程度なされたのかに対してもさらけ出すこともした。
そして2008年映画スピードレーサー(Speed Racer)出演と11月封切り予定の忍者アサシン(Ninja Assassin)を撮影しながら体験した困難と期待感などを話する。
雨が出演するトーク アジア インタビューは28日水曜日午後9時30分CNNTalk Asiaを通じて放送される。

雨"製作者がさらに大変で"弟子エムブラックに無限愛情

‘製作者がさらに大変だ!
トップスター雨(27)が製作者に変身して出した初めての歌手の男性グループ エムブラックに対して‘無限’愛情を注いでいる。
メンバーらの一挙手一投足をいちいち気を遣いながら,弟子らの成功と製作者で成功的なデビューのために努めている。
最近アジアツアー‘レジェンド オブ レイニズム’の広報のため香港を訪問した雨は現地でもいつも所属会社関係者に国際電話をかけてエムブラックのスタイリングと舞台マナー.
ファンたちの反応などを取りまとめたと伝えられた。
チェイテュンエンターテイメント側関係者は“ジフン氏が香港でも一日にも何回ごと電話をかけてエムブラックの衣装とヘアースタイル.
メンバーのサングラス着用の有無まで几帳面に尋ねるほどであった”と説明した。
特に男性美を強調するためにひげを伸ばしたメンバーG.Oに対するスタイリングに関心を注いでいる。
当初G.Oはひげを伸ばして黒い色サングラスまで着用して舞台に登場したが“やや年取るとみられることもできる”というファンたちの指摘が出るや雨は所属会社関係者たちと協議の末にG.Oのスタイリングでサングラスを除くことに決めた。
エムブラックやはりデビュー曲‘Oh~Yeah’で人気追求中なのに加えメンバーchonndonnがデビュー2週ぶりにコーヒー業者‘カフェモリ’の広告モデルに抜擢されるなど雨が期待した程活発な活動を広げている。
-スポーツソウル-

エムブラック李儁“‘忍者アサシン’撮影,悲悼私も改稿生” (インタビュー)

新人男性グループ エムブラック(MBLAQ)の李儁がハリウッド映画'忍者アサシン'に出演した所感を明らかにした。
来る11月25日全世界封切る映画'忍者アサシン'は雨(チョン・ジフン)の初めてのハリウッド主演作だ。
李儁はこの映画で雨が引き受けた雷蔵の青少年役を担った。
李儁は"映画封切りが1ヶ月の外に残っていなかったというから胸がばたばたして狂うようだ"と打ち明けた。
ドイツまで飛んで行って雨と同苦同楽しながらとった当時を考えれば苦労したことしかないようだけど何日前映画完成本を見た時は話も出てこない程うれしかったと。
映画撮影が終わった後,去る1年の間毎日カレンダーを見ながら,いつ封切るが指を折って数えてきたためだ。
彼は雨が体脂肪0%の'信義からだ'を作りながら,トレーニングする期間を共に送った。
またピの青少年期を引き受けただけ自身もからだ作りに精魂を込めた。
6段階に達するオーディションからからだを作ること,映画'300'チームの苛酷な武術訓練どれ一つも侮れなかった。
今でも舞台の上で踊る時,ヒジなど痛い部分があるのも当時の苛酷なトレーニングのためだ。
"からだ作りと武術訓練二種類が最も大変でした。
私はそれでもご飯をよく食べながら,筋肉訓練をしたがジフン兄は献立管理を厳格に,年さらに大変だったでしょう。
武術訓練も,今まで生きながらそのように大変なことがなかった程苛酷でした。
私はアクションシーンが二つの場面だけだったがジフン兄は映画全般をそのようにしたのでお話にならなく大変だったでしょう。"
李儁は"当時鼻骨が折れて,骨がぶり返して育ったところがある"として眉間の下を示した。
ヒジを示しながら"ヒジ ケガしたところはまだ痛い"と話した。
だがその一方で終始にこにこ笑った。
映画完成本を見ると自身が見ても格好良く出てきたためだ。
他のエムブラックメンバーらも"映画を共に見た。
ジフン兄も本当にすばらしくてジューンも本当にすばらしい"と口をそろえた。
彼らは一緒に練習生生活を送りながら,先にハリウッドに進出した李儁がうらやましいこともだが"すばらしい"と背中を叩きながら,力いっぱい数を打ってくれた。
今しがたデビューしたグループのチームワークという(のは)思ったより丈夫だった。
エムブラックはワールドスター雨がプロデュース一グループで,雨5集'レイニジム'プロデューサーであったキム・テワンが引き受けた初めてのシングル'Just Blaq'を発表してデビューした。
タイトル曲'Oh Yeah'でパワフルなパフォーマンスとヴァンパイア コンセプトの派手な衣装で人気追求中だ。
一方雨と李儁が出演した映画'忍者アサシン'は来る11月25日全世界開封されて26日韓国で開封される。
-ニュースエン-

サンダラバク弟'チョンドン',デビュー10日ぶりに広告契約

浮び上がる新人アイドル グループ エムブラックのチョンドン(朴サンヒョン)がデビュー10日ぶりに広告契約を締結した。
エムブラックの所属会社チェイテュンキャンプは"エムブルレクのメンバー中1人のチョンドンがコーヒーブランド'カフェモリ'のモデルで確定した"として"広告モデル出演料また新人だと考えられない破格的な金額"と耳打ちした。
これとしてエムブラックは10月15日歌手でデビューしてから10日ぶりにTV広告モデルで契約を締結するなど唯一無二な記録を残すことになったこと。
特に今回の広告は最近米国で活発に,活動しているワンダーガールズとともに撮影する予定だとより一層大いなる関心が集まっている。
一方エムブラックはその他メロディを強調したタイトル曲'oh yeah'を通じて活発な活動を広げており新人にふさわしくない老練さがにじみ出る曲と洗練された容貌,派手なパフォーマンスを通じて注目されている。

雨,香港でパパラッチに苦しめられて

トップスター雨が香港でパパラッチらの集中的な攻勢に苦しめられた。
雨は11月28,29日開かれるアジア ツアー‘レジェンド オブ レイニジム’広報のために23日香港を訪問した。
雨は25日まで留まりながら,香港をはじめとする色々な国媒体らとインタビューおよび記者会見をするなど忙しい日程を消化した。
だが彼を心配をかけたことは大変な日程よりは執拗なことで悪名高い現地パパラッチらの攻勢であった。
同行した所属会社チェイテュンエンターテイメント関係者によればピの香港入国から出国までファンたちとパパラッチらが乗った乗合車約15代がずっと付いて回りながら,一挙手一投足をカメラに入れた。
雨が香港日程のために移動するときはパパラッチが乗った乗合車がピの車両を取り囲むように追いついて,事故直前のきわどい場面が何回も広がった。
また雨が乗った車が信号待機のために立ち止まればパパラッチらが乗合車で皆下がって,いっせいに窓の外でカメラ シャッターを押して,雨は車中でもゆっくりありえなかったという。
結局雨は公式スケジュール他にはホテルで全然身動きができなくて過ごさなければならなかった。
こういうハプニングは23日夜香港入国の時からある程度予見された。
雨を見るために香港国際空港に数百人が集まって,庁舎入国場が血なまぐさい場所になった。
雨は30人余りの安全要員の警護を受けて,やっと空港を抜け出た。
雨は25日香港を出国する時まで警護員10人余りの助けを受けなければならなかった。
一方雨は24日と25日二日間香港Wホテルで現地主要報道機関とインタビューおよび記者会見を持った。
24日には東方新聞,アップル デイリー,ミン ウィークリーマガジンなど印刷媒体とTVB,チャンネルV,MTVなど放送媒体と個別インタビューを持ったし,25日には厳選された主要媒体50余チームと記者会見を行った。
またi-ケーブル放送会社を訪問して,インタビューを持った。
-スポーツ東亜-

中偶力調査機関,'最も満足も高い韓国芸能人'は雨!

雨が中国で最も満足度が高い韓国芸能人で調査された。
去る20日中国の報道機関のティエンシアインチャイ(天下英才)メディアグループは権威ある調査機関のリエンシンクァグォ(聯信跨国)に委託して調査した'2009キャディラック韓国芸能人100人満足も順位'を発表した。
1位を占めた雨はアジアを越えて,ハリウッドまで進出しながら,映画,行きます,広告関係なく多様な分野で幅が広く活動して,大きい影響力を持っていると調査された。
特に雨はアジア芸能人に大きい障壁で見なされたハリウッドにも'スピードレーサー''忍者オセシン'等に主演級で入城することによって中国人らがうらやましくてやまない芸能人と評価されている。
2位は'冬のソナタ'で中国でメガネ王子と呼ばれているペ・ヨンジュンが占めた。
中国ファンたちはペ・ヨンジュンがこの前'敗血症'で倒れた状況でも計画のとおりスケジュールを皆消化しただけでなく公益事業にも多い寄付をしている点などを高く評価した。
ペ・ヨンジュンが影響力ある芸能人で責任感と名誉に似合ったマナーを見せたという評価だ。
この他にも中国で活発に活動しているイ・ヒョリ,チャ・テヒョン,イ・ジュンギ,チョン・ジヒョン,クァク・ジェヨン,ソン・ヘギョ,ソン・スンホン,チェヨンが10位圏中に聞いた。
2001年作'猟奇的な彼女'の主役らのチャ・テヒョン,チョン・ジヒョン,クァク・ジェヨン監督が10位圏中に聞いて'猟奇的な彼女'の相変わらずパワーを証明した。
スーパージュニア,強打,崔ミンシク,ボア,ウォンビン,クォン・サンウ,イ・ヨンエ,チャン・ドンゴン,ソン・スンホン,チャン・ナラ等もそれぞれ20位圏中に聞いた。
だがリエンシンクァグォ(聯信跨国)は"去る5年間中国内とても多い韓国ドラマと映画が上陸して,韓流に対する疲労度が上昇している。
また韓国芸能界の各種スキャンダルで韓国芸能人らに対する満足度が落ちている"と分析評を出した。
-スポーツ韓国-

香港におりたワールドスター雨,空港は'統制不能'直前?
o

ワールドスター雨を見るために駆せ参じたファンたちで香港空港が統制不能状況に陥った。
雨は去る23日'レジェンド オブ レイニジム'(LEGEND OF RAINISM)アジア ツアーのために香港を探した。
ピの香港入国の便りに数百人のファンたちが香港国際空港に駆せ参じて大変な混雑になった。
現地言論はピの入国の便りに対して"サングラスを雨が空港に到着するや彼を見るために陣を敷いていた数百人余りのファンたちの叫び声と騒乱に香港空港はしばらく統制不能状況に陥った"と伝えた。
雨はこの日30人余りを越える空港関係者たちの護送を受けながらVIP通路を利用するなど安全思考を備えた事前準備をした。
だが数多くのファンたちが防ぐには力不足だった。
雨は数百人余りのファンたちが集まって道を遮って握手を求めるなかで何十メートルもならない通路を十分を越えるもめごと終わりに抜け出ることができたという後聞だ。
雨は多い香港媒体らがコンサートと宿舎,食べ物など一挙手一投足に関心を見せるほど高い人気を誇示した。
一方雨は'レジェンド オブ レイニジム'(LEGEND OF RAINISM)香港コンサートを終えて26日帰国する。
-スポーツ朝鮮-

コンサートを終えて・・って
コンサートじゃなくてプロモで行ったんやし^^;;

イ・スヨン“雨に演技しなく助言..連絡切れて”屈辱告白
l

歌手イ・スヨンが雨(チョン・ジフン)から連絡が切れた理由を公開した。
イ・スヨンは10月24日KBS 2TV ‘シン・ドンヨプ信奉船のシャンパン'(以下シャンパン)に出演して"トップスターに屈辱にあったことがある"と話し始めた。
彼女は"男新人であったのに生きてきた環境など共有することが多くて,痛い話まで分けた良い弟(妹)だった"として"ある日その後輩が歌手でたくさん愛を受けている時'ドラマをすることになるかも知れないのにしたら良いのか'尋ねるので
'ドラマ側(方)はするな'と助言した。
事実当時ドラマ進出に失敗した歌手らが多かったため"と話して,出演者などの視線を集中させた。
イ・スヨンは"その以後連絡が良くならなかったのに予想外でしたドラマが大当たりが出た。
その助言をした以後で連絡が取れない。
その作品により結局ワールドスターまでなった"と話して,周辺を驚かせた。
これに出演者などが"雨違うか"と追及したし結局イ・スヨンは"合う"と告白した。
イ・スヨンは雨に映像手紙を送りながら"君がとてもうまくいって良くてとてもうれしい。
あるいはたまたま日あうことになれば当時ことを忘れてうれしく対してくれ"と打ち明けた。
引き続き彼女は"ワールドスター席で大変でしょうに残る席あれば電話与えて"と話して,笑いをかもし出した。
一方この日'シャンパン'とは‘戻ったアイドル特集’で作られた。
ゲストではウンジ院,アンディ,チャン・ナラ,イ・スヨン,ホン・ギョンミンが出演して,話し方を自慢した。
またキム・テウォンの空席を満たしてくれる4週補助MCでコメディアン キム・スクが一緒にした。

-ニュースエン-

Rainが夜香港に行くのは演唱会の宣伝です 時間をさいて海鮮の食事.を食べます
Rainは毎回港に来て、必ず大量のfansに空港まで(へ)出迎えに行くように引きつけます


  新浪の娯楽のニュース、北京時間の10月24日のニュース、香港メディアの報道によると、昨晩(10月23日)Rainが日本のから香港に到着して11月28日におよび29日ににせのアジア国際が館の開催する演唱会を広く読みあさることを宣伝します。空港が大いに混乱することを心配するため、VIP通路に選んでいって離れます。しかし仕事の手配はすきまなくならなければならなくて、しかしRainはすでに今晩海鮮の食事あるいは中国料理を食べることを望むことを出しました。以前今度の個を伝えるのが歌います彼が兵役の前の最後の公演に従うのなあって、しかし韓国の方面の下で禁令はマスコミがこの問題を聞くことを許しません。

  昨晩(10月23日)Rainが日本のから香港に到着して11月28日におよび29日ににせのアジア国際が館の開催の《のLEGEND OF RAINISM を広く読みあさることを宣伝します2009 RAIN ASIA TOUR IN HONG KONG》演唱会。Rainが港に着いて空港を引き起こします大いに混乱することを心配するため、韓国の方面は早朝すでに香港移民局にVIP通路を招いていって離れることを述べて、22位の空港の保安から護衛します。

  Rainチェックインの大統領の両端の部屋を知っていますによると、3日港を訪ねて、明晩の深夜に韓国に帰ります。仕事の手配はすきまなくならなければならないが、しかしRainはすでに今晩海鮮の食事あるいは中国料理を食べることを望むことを出しました!明るい正午3時、Rainはホテルで開催する記者会見に出席することができ(ありえ)て、以前今度の個を伝えるのが歌います彼が兵役の前の最後の公演に従うのなあって、しかし韓国の方面の下で禁令はマスコミがこの問題を聞くことを許しません。
-sina.com-



雨,ニューヨーク タイムスクエア大型電光掲示板装飾..韓俳優中初めて
j
雨(実名チョン・ジフン)の初めてのハリウッド主演作の映画‘忍者アサシン’の大型電光掲示板が米国,ニューヨーク タイム スクエアにかかった。
薬横18m,縦12mの途方もない大きさの電光掲示板は‘忍者アサシン’主人公のピの躍動的な姿を現わして,ニューヨーク市民らおよびニューヨーク市訪問客らの視線をひきつけている。
三星やLGなど韓国を代表するグローバル企業らが電光掲示板を通じて,タイム スクエアに広告をしたことはあるが韓国俳優がハリウッド映画広告を通じて,世界経済と文化の中心地のニューヨークに姿を表わしたことは今回が初めてだ。
これは世界3大映画社中一つのワーナーブラザーズが‘忍者アサシン’にどれくらい愛情を持っているかを端的に見せるのだ。
ピの所属会社のチェイテュンエンターテイメント側は“この事実をニューヨークに居住する韓国人の情報提供で確認したし,多いブログなどウェブサイトを通じて‘韓国人で非常に誇らしい’という祝い文が殺到している”と明らかにした。
引き続き“何よりCNNを通じて,すでにパク・チソンと共に‘韓国人の代表’であることを認められたことだしより一層満たされる”と付け加えた。
‘忍者アサシン’は来る11月25日米国最大名節(韓国固有の盆・正月)中一つの秋収感謝節を期して,全世界開封されながら,国内には26日開封される予定だ。
-ニュースエン-
CT&T,史上最大規模電気車供給契約
v


日東京モーターショーで3万8000代
日本,東京モーターショーに参加した国産電気自動車専門業者CT&Tが史上最大規模の供給契約を締結した。
CT&Tは21日日本,千葉県で開幕した東京モーターショーに参加して,3万8000代(約4億ドル分)の電気車供給契約を締結したと22日明らかにした。
これは電気車契約物量では史上最大規模だというのがこの会社の主張だ。
国家別には米国に2万7000代,日本4000代,カナダ5000代と台湾2000代でこれら5ヶ国に総3万8000代を供給する。
CT&Tは来月から生産される物量を始めこれら車両を順次的に供給する予定だ。
CT&T関係者は"自動車の本場の米国をはじめ日本,台湾,カナダなどの地に電気車大量輸出は今までどの自動車業者も成し遂げられないこと"としながら"これは電気車時代の本格開幕を知らせる意味のある瞬間"と話した。
この会社は引き続き開いた生産5万台規模の現地工場を稼動中である中国法の,2012年ロンドンオリンピックを控えた英国とフランスなどヨーロッパ地域に進出する予定だと明らかにした。
CT&Tは来年4万台,売上額6000億ウォンの実績を目標にした。
引き続き2013年全世界50万台,売上額7兆を実現させるという抱負を明らかにした。

雨の'忍者…'予告篇20万件照会

歌手兼俳優ピのハリウッド主演作<忍者オセシン>の予告篇が20万件の照会数を記録した。
<忍者アサシン>(監督ジェームズ メクテイグ・輸入ワーナーブラザースコリア)の予告篇が16日国内で公開された後,映画ファンたちの反応が熱い。
<忍者アサシン>の,ホン保社今年五シネマ側は"予告篇が米国で公開されたのに続き16日国内で再びお目見えしながら,大いなる関心を受けている。
四日間20万件以上照会された"と話した。
今回の予告篇には雷蔵(雨)が幼い時期暗鬱な記憶のために怨みを晴らしていく場面が一部含まれている。
ハリガネ終わりに刃が走った武器で攻撃する姿でも,映画<300>のスタッフとともに(ふく)磨いた武術実力が目を引く。
雨は今回の映画で韓国俳優では初めてメジャーハリウッド映画の主役を演じる記録を立てた。
そのためにこの映画のアジア チョンキッが韓国で開かれることになった。
11月9日韓国を含んで,中国,日本,台湾,香港,インド,マレーシア,シンガポール,フィリピンなどアジア各国で記者らが韓国を訪れて,雨と会う。
一般的にハリウッド映画のアジア チョンキッは日本あるいは香港で開かれる。
今年五シネマ側は"国内媒体と同じようにアジア各国媒体らから参加申請を受けている。
現在40ヶ余り媒体が申請をした。
まだ終わらないだけ参加を望む媒体がもっと増える展望だ"と話した。
<忍者アサシン>は英国さらにタイムズ オンライン選定2009年期待作50,サンフランシスコこのその面白味君新聞選定期待作TOP 10等に挙げられた。
-スポーツ韓国-

雨“大韓民国最高スターであるアイコンは‘エッジニョ’キムヘス”

s

z

ワールドスター雨が'2009 Style Icon Awards Seoul'(2009スタイル アイコン オウォーズ ソウル)]とのインタビューで自身が考える大韓民国最高のスタイル アイコンを‘エッジニョ’キムヘスで選んだ。
'スタイル アイコン オウォーズ'はCJメディアが社会,文化,芸術分野でトレンドとスタイルを主導した人物に授ける授賞式で,去る2008年第1回Icon of the Year(アイコン オブさらに引き続き)受賞者の歌手ピが2009年行事を祝うインタビューを通じて,このように明らかにしたこと。
ピのインタビュー内容は来る21日午後9時'tvN ENEWS'を通じて放送される。
雨はキムヘスを“この時代最高のスタイル アイコン”で挙げながら“いつも新しい挑戦をしていつも新しい流行を作り出してスタイルに関する限り最高のスターではないかと思います。
もちろん,演技も同じですね~キムヘス先輩が最高はことのようです”と尊敬の念を表わした。
事実キムヘスと雨の深い(?)縁はすでに世間に広く知られている。
ある授賞式祝い舞台で雨がキムヘスだけさぼったまま女優皆に花を分ける失礼を犯して,イシューになったし,その後次の年授賞式で謝罪の意味で雨がキムヘスに大きな花束をプレゼントしながら温かい和解とともにもう一度大きい話題を産んだこと。
一方雨は'2009スタイル アイコン オウォーズ ソウル'で‘美しい分け前を通じて,真のスタイルを実践しよう’という趣旨で進行中のビューティフル シェアリング キャンペーン(Beautiful Sharing Campaign)と関連して“いつか慈善団体を作って難しいこれらを助けることが私の古くなった夢”と明らかにしながら,一緒に“芸能人の才能と浮気心をそろえた子供たちを後援したい”という風も明らかにして目を引いた。
雨は欠食児童に対して大きい関心を見せながら“物質的な分け前だけでなく暖かい心の分け前がなされる時,真の美しい分け前が可能だ”と自身の考えを明らかにした後,“毎年生活困難者のため行事を行って,小さい分かち合いを実践中だ。
これからはお金をたくさん集めて,踊りと歌,才能はそろえたが物質的に不足して苦しがる子供たちを後援する一つの慈善団体を作って,大きい分かち合いを実践したい”として“それが自身が熱心に仕事をしている大きい目的中の一つ”と暖かい心を表わした。
一方'2009スタイル アイコン オウォーズ ソウル'は11月11日Nソウルタワーで午後6時から5時間の間繰り広げられながら,今年’リーブ,tvN,XTM等を通して,生放送される。
-ニュースエン-



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。