FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
雨,ファンたちとハンドタッチ

アジアツアー9・10日ソウル公演イベント
'ワールドスター'雨が'ハンドタッチ'イベントでファンたちを溶かす。
雨は9,10日ソウル,芳夷洞(バンイドン)オリンピック公園体操競技場で広げては<レーン アジア ツアー'レジェンド オブ レイニジム(Rain Asia Tour Legend of Rainism)'>でファンたちと'ハンドタッチ'イベントを行う。
ピの所属会社チェイテュネントテインモントゥ関係者は"雨が公演詰めの舞台から降りて,スタンディング席と2,3階を行き来しながら,ファンたちと直接会う時間を用意する。
ファンたちとより近く交感するコーナーがあれば良いというピの意見が反映されたこと"と話した。
雨は去る8月アジアツアー日本公演でもスタンディング席に降りてきて,ファンたちと非常に楽しい時間を送った。
時を合わせて,DJのクラブ ミキシングが流れ出て,公演会場は巨大なクラブに変貌した。
雨は日本公演を終えて"どんな派手な舞台装置見せたよりファンたちと共に踊りながら,交感したのがさらに満たされた"として満足だといった。
彼はソウル公演で2,3階に位置したファンたちとも交感するために舞台同船と構成を準備している。
チェイテュン側は"2年ぶりにソウルで広げる大型公演だ。
永らく待ったファンたちを配慮したコーナーを悩む'ハンドタッチ'を入れることになった。
観客皆と会えないだろうがファンたちには大きい贈り物になるだろう"と話した。
-スポーツ韓国-

スポンサーサイト
4年ぶりに‘トーク アジア’出演…ワールドスター固めること

雨ハッピー…CNNまた浮かび上がる,ハリウッド初めての主演作‘忍者…’広報朗報
トップスター雨(写真)が今月末米国のニュースチャンネルCNNのトークショー‘トーク アジア’に4年ぶりにまた出演する。
雨は2005年11月放送されたCNN‘トーク アジア’に韓国芸能人最初に出演する記録を立てたことがある。
今月出演すれば韓国芸能人では初めて二回出演する記録もたてることになる。
その間CNN‘トーク アジア’には雨の他に俳優チョン・ドヨンとチャン・ドンゴン,歌手ボアなどが出演したことがある。
雨は今回の出演によりもう一度世界的な知名度を持ったスターであることを確認することになった。
一緒に自身の初めてのハリウッド主演作‘忍者アサシン’封切りを控えて出演する理由に映画広報にも肯定的な影響を及ぼすと展望される。
‘トーク アジア’は2日からCNNホームページを通じて,インターネットユーザーを質問を受けている。
プログラム側はインターネットユーザーらから受け付けた質問を選別して,録画で実際に話を交わす計画だ。
現在CNNホームページには韓国と米国,デンマーク,ペルー,英国など多様な国家出身のファンたちがあげた質問らが上がってきている。
ファンたちは好むサッカーチーム,のように活動したいアーティスト,東・西洋演芸活動の差などに対して気になるという意見を上げた。
また西洋でアジア人に対する固定観念を破って才能を広げる戦略,自身とジャスティン・ティンバーレイクの差異点,自身に好感を見せたハリウッド女優メガはフォックスに対する考えなどを尋ねた質問らも眼に触れる。
CNNは雨を“ダンサーで数百万枚のアルバムを販売した歌手兼俳優に成長したアジア大衆文化の超大型スター”と紹介した。
また“雨が芸能界で最も熱心に仕事をする人と広く知られていながら,雨が18才の年齢に荒いことで有名な韓国芸能界にデビューした以後今は世界全域のコンサートで過激ファンらを向き合っており,昨年には映画‘スピードレーサー’でハリウッドにも進出した”として詳しいプロフィールを説明した。
一方雨は9,10日二日間ソウル,芳夷洞(バンイドン)オリンピック公園体操競技場でコンサートを持つ。
-スポーツ東亜-