FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
[JYP同窓会] "思い出のJYPメンバーがかたまった"…雨・パク・チニョン・キム・テウ,クラブで後解説

d

JYPの過去の主役らがまたかたまった。
今度は会社でないクラブであった。
プロデューサーパク・チニョンをはじめとして,歌手ピ,GODメンバーキム・テウとソン・ホヨンまで前現職JYP出身スターらが一つの席に集まっためったに見ない光景を確認することができた。
雨は去る11日午前12時30分頃ソウル,清潭(チョンダム)洞に位置したクラブ'ルヌィ ブラン簡単に(Le Nuit Blanche)'に姿を表わした。
10日午後8時オリンピック公園体操競技場で開かれた自身のコンサート'Legend of Rainism-2009非アジア ツアーイン ソウル'公演を終わらせて後解説を兼ねたパーティーを開いたのだ。
クラブに入る碑の傍には彼の過去の師匠のパク・チニョンが一緒であった。
二人は会社関係者たちと公演に参加したダンサーらを同行してあらかじめ予約されたクラブVIP室へ向かった。
30分後の午前1時.
今回はGODメンバーのキム・テウとソン・ホヨンが現れた。
二人は直ちに先んじた一行らと合流した。
f

JYPの前現職スターらがかたまったことはピの成功的な公演を祝うためであった。
それもそのはず今回の雨のコンサートは国内で3年ぶりに開かれた舞台であった。
その上自身が初めてのプロデューシングしたグループ エムブラックまでデビューさせて,意味が格別だった。
実際に雨は去る9日エムブルレクの初めての公演後"今やパク・チニョンの心を分かるようだ"として震える心を伝えたことがある。
そしてすぐ次の日の10日パク・チニョンを公演に招いたし,師匠の応援の中に公演を終えた。
g
h

クラブ内部で雨と,パク・チニョン,キム・テウ,ソン・ホヨンはVIPルームに座って,比較的落ち着いて話を交わす姿だった。
笑って楽しむ和気あいあいな雰囲気が続いた。
これはVIPルームが通常の所と違い有利になっているから確認可能だった。
おかげでクラブを探したお客さんらもこれを簡単に見ることができた。
ピのある側近は"久しぶりにJYP家族らとかたまったからなのか雰囲気が良かった。
パク・チニョンが雨に'エムブラックから成長の可能性が伺える。
成功的なプロデューサーデビューをおめでとう'とした"として現場の雰囲気を説明した。
雨は"ジニョン兄が一番最初に思い出した。
感謝する"とうなずく返事をしたと伝えられた。
雨は席が熟するや興に乗ったようにステージへ向かうこともした。
ダンサーらと力にホールへ向かった雨は軽くからだを揺さぶりながら,リズムに合わせた。
数多くのファンたちが集まったが雨は意識しないで自由に雰囲気を楽しんだ。
これにクラブを探した人々やはり負担持たなくて楽しい時間を送ることができた。
v

明け方3時になるやキム・テウとソン・ホヨンが先に出てきた。
最近アルバムを出して活動中であるキム・テウとミュージカル公演で忙しいソン・ホヨンは翌日スケジュールを意識したように早く席をはずす姿だった。
20分後にはパク・チニョンが出てきたし,雨は明け方4時になって残り一行らと席を終わった。
雨一行が外に出てくる時,クラブの前には日本と中国から来たファンと国内ファンが数十人余りが集まっていた。
皆"雨を実物で見るとさらにすばらしい"として喜ぶ姿だった。
これらを意識したように雨は直ちに建物の前にたてた自身のバンに乗ってあわてて席を離れた。
s

現在雨と,パク・チニョン,キム・テウとソン・ホヨンは各自他の会社に身を置いている。
だがこの日の姿で確認できるように友情だけは相変わらずだった。
互いに良いことを祝うねばっこい彼らだけの情を感じることができた。
各自の席で活動中である四人.
今後も彼らの素敵な友情が続くように願う。
-スポーツソウル-

スポンサーサイト



ブラックカリスマ雨,軟らかい微笑含んで
v

f

s

d

e


ワールドスター雨(実名チョン・ジフン)が親環境電気車企業CT & T広報大使で委嘱された。
電気車専門業者CT & T(代表イ・ヨンギ)は10月12日午後ソウル江南区(カンナムグ),論硯洞(ノンヒョンドン)リーツカルトン ホテルでチェイテュネントテインモントゥ(代表チョ・トンウォン)の最大株主で所属芸能人の歌手兼俳優雨を広報大使に任命した。
CT & Tは都市型電気車(City EV)を開発して,全世界に活発に,進出している国内代表的電気車専門企業として,自社のグローバル マーケティング戦略と韓国を代表するワールドスターで全世界的に猛活躍中のピのグローバル イメージが互いによく合って,広報大使で委嘱することになったと説明した。
雨はCT & Tの広報大使で委嘱されることと同時にCT & Tの株式を取得して,株主にも参加することになる。
具体的な引き受け目的と金額は明らかにしなかった。
広報大使で委嘱された雨は"国内純粋独自技術で作った親環境電気車を世界の中に知らせる意味深いことに参加することになり非常にうれしくと考える"と所感を表明した。
チェイテュン関係者は"躍動的ながらもきれいな非義イメージは親環境電気車企業家CT & Tの企業イメージとよく調和を作り出すことになることであり,これを契機にCT & Tとより一層厚い関係を結ぶことになるのを希望する"と言及した。
雨は広報大使でCT & Tが純粋電気車企業としては史上最大規模で参加する東京モーターショー(10月22日)に出席,親環境電気車広報活動に乗り出す。
今後雨はCT & Tが参加する海外モーターショーに参加するなどCT & Tとともに親環境電気車普及に積極的にでる計画だ。
-ニュースエン-

ワールドスター雨が親環境電気車企業CT & T広報大使で委嘱される。

電気車専門業者CT & T(代表イ・ヨンギ)は10月12日ソウル,論硯洞(ノンヒョンドン)リツカルトゥノテルでチェイテュネントテインモントゥ(代表チョ・トンウォン)の最大株主で所属芸能人のワールドスター雨(実名チョン・ジフン)を広報大使で委嘱すると明らかにした。
CT & Tはト・シヒョン電気車(City EV)を開発して,全世界に活発に,進出している国内代表的電気車専門企業として,自社のグローバル マーケティング戦略と韓国を代表するワールドスターで全世界的に猛活躍中のピのグローバル イメージが互いによく合って,広報大使で委嘱することになったと説明した。
雨はCT & Tの広報大使で委嘱されることと同時にCT & Tの株式を取得して,株主にも参加することになる。
具体的な引き受け目的と金額は明らかにしなかった。
広報大使で委嘱された雨は"国内純粋独自技術で作った親環境電気車を世界の中に知らせる意味深いことに参加することになって非常にうれしくと考える"と所感を表明した。
チェイテュン関係者は"躍動的ながらもきれいな非義イメージは親環境電気車企業家CT & Tの企業イメージとよく調和を作り出すことになることであり,これを契機にCT & Tとより一層厚い関係を結ぶことになるのを希望する"と言及した。
雨は広報大使でCT & Tが純粋電気車企業としては史上最大規模で参加する東京モーターショー(10月22日)に出席,親環境電気車の広報に出る。
今後雨はCT & Tが参加する海外モーターショーに参加するなどCT & Tとともに親環境電気車普及に積極的にでる予定だ。
-ニュースエン-

歌手ピが自身の初めての製作新人エムブラックと共にとった親しい写真を公開した。
t

雨は去る11日自身の公式ホームページに'レジェンド オブ レイニズム公演にたくさんきて下さってありがとうございます'という題名でエムブラックと公演会場で取った写真を掲示した。
雨は写真と共に公開した文で"レジェンド オブ レイニズム韓国公演にたくさんきて下さった皆さん感謝する"として"今からあるエムブラックのデビューと私のアジアツアー,'忍者アサシン'封切りなど多い応援お願いする"として今後の活動に対する応援を頼んだ。
写真に接したファンたちは"アイドルの間にあっても間だと区分にならない","エムブラックもとてもすばらしい","コンサートとても印象的だった。
努力する歌手ピを感じられたしエムブラックもとても愛らしかった"等のコメントを残しながら,呼応している。
一方エムブラックは去る9日と10日雨単独公演を通じて,大衆の前で初めての舞台を持ったし,来る14日初めてのシングル'オ~イェ(Oh Yeah)'を発売を控えている。
-マネーツディニュース-

派手なだけファンたちは孤独だった?…惜しい‘レイニズム’

ピの三回目アジア ツアー‘レジェンド オブ レイニズム’が開かれた先週末オリンピック公園体操競技場は熱かった。
彼の完ぺき主義的な気質はコンサートあちこちに現れた。
滝の水特殊効果はファンたちの感歎詞を呼び起こしたし,舞台の中にまた他の舞台を設置したデザインも目を引いた。
照明と音響,舞台衣装までけちをつけるところなかった。
マイケル・ジャクソンを連想させるきらびやかなダンス,安定した歌唱力,国内最高水準のバンドは彼が‘ワールド スター’であることを言うようだった。
だが派手な舞台と衣装,ダンスが引き立って見えた雨の公演は観客との疎通では問題点がなくなかった。
コンサートの最も大きい長所の観客と歌手の呼吸が不足した。
雨は舞台に上がるやいなや“今日は観客と共に呼びたい”としながら呼応してくれることを要請した。
だが‘マイウェイ’ ‘イッツ レイニン’を呼ぶ間観客らは一つ二つまた席に座って,夜光ボンを揺さぶりながら,公演を観覧した。
観客キム・サンウン氏は“雨はパフォーマンスが派手な歌手なので共によって呼ぶのが難しい”と話した。
雨が一人で熱唱するほかはなかったまた他の理由はヒット曲数が多くないということだ。
この日呼んだ25曲中の耳になじむ曲は‘太陽を避ける方法’ ‘悪い男’‘I DO’ ‘レイニジム’程度であった。
この曲らが流れる時ごとに舞台の外は熱く燃え上がったが,残り時間の間観客は雨の派手な踊りと舞台を3者的観点で見守らなければならなかった。
雨は公演末に2階上まで公演会場あちこちを回りながら,観客らと挨拶をするイベントを用意したが周囲を囲んだ警護員らがものものしい警戒にファンたちは彼との通り(距離)をもう一度確認しなければならなかった。
うまくいったコンサートは普通ダンス曲とバラード,観客らの対話で強弱を調節していくはずだ。
だが雨はバラード曲さえも自身の長所の派手なダンスで混ぜ合わせて,ダンス曲で再誕生させた。
コンサートの唯一のゲストで,雨が育てたグループ エムブルレンマジョ強いビットのダンス曲をお目見えした。
雨が2時間30分中ずっと絶えずエネルギーを発散したがむしろ疲労感を訴える観客も少なくなかった理由だ。
二十八の彼に何より切実なのは老練なパフォーマンスよりも観客との呼吸だった。

雨"エムブラック私の長所極大化"


亜ツアーオープニング舞台顔見せ(お目見え)
"私の長所を一つずつ極大化させた。"
歌手ピが育てた男性グループ エムブラックが初めて初お目見えした。
雨は9,10日ソウル,芳夷洞(バンイドン)オリンピック公園体操競技場で繰り広げられた自身のアジアツアー<レジェンド オブ レイニズム>のオープニング舞台をエムブルレクに任せた。
雨は公演を終えて"私がデビューする当時よりはるかによくやり遂げた。
私が持った長所を一つずつこの友人らに植え付けた。
どうしても5人であるから一人の私よりましでないか"と話した。
雨は引き続き"デビュー舞台と緊張したそぶりが見えた。
それを解くことが私の役割だった。
今日舞台を評価しようとするなら50点程度を与えたい。
これからさらに見せることが多いという話だ。
前面に出られないだろうが物心両面で支援を惜しまない考えだ。
多い愛をお願いする"と話した。
勝湖チオ雷李儁ミール等で構成されたエムブルレクはこの日14日発売されたデビューアルバムのタイトル曲<誤解>きて,収録曲<クッ(祭祀)ラブ>等を舞台に上げた。
彼らは男性美を極大化した'ヴァンパイア'コンセプトをお目見えした。
新人にふさわしくないパフォーマンスでファンたちの視線をひきつけた。
メンバーらの履歴も話題だ。
李儁は11月開封されるハリウッド映画<忍者アサシン>でピの子役で登場した。
雷きて,ミールは各々2NE1サンダラバクと俳優コ・ウンアの弟で関心を引いている。
雨は9,10日二日の間2余万ファンたちと3年ぶりにソウルで公演で会った。
雨はこの日舞台で<悪い男><太陽を避ける方法><イッツ レイニン><レイニジム>等代表的な歌らを新しく編曲して,舞台を計画した。
マイケル・ジャクソンの死亡日の6月25日生まれた雨は彼のためのパフォーマンスをお目見えして,ファンたちを魅了させることもした。
雨は12月香港公演でアジアツアーの熱気を継続する。
-朝鮮日報-