FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
雨熱いコンサート,腹筋公開は有料観客にだけ?


ワールドスター雨が久しぶりに舞台に立ちました。
去る9日からソウル オリンピック体操競技場でピのアジアツアーコンサート'レジェンド オブ レイニジム(LEGEND OF RAINISM)'が開かれましたが。
[インタビュー:雨]
"こんにちは。
雨です。
久しぶりにこのように素敵な舞台で訪ねるんですが。
また訪ねて下さって,あまりにも感謝申し上げます。"
3年ぶりに国内で開かれた雨の単独コンサートには8,000人余りの観客らが探して'雨'を歓呼しましたが。
雨は久しぶりに会う国内ファンたちのために特別な舞台を準備したといいます。
Q)特別に準備した舞台があるならば...?
A) "今日は色々なもののパフォーマンスがあるんですが。
そのうちでも既にあった私の公演のハイライトであった雨が降って一緒にする踊りらそして照明とバンド方々とのこういうとても派手なパフォーマンスがあってよ。"
バンドと共にして,ライブの妙味を見せるという雨!
それでも比較すれば舞台の上の派手なパフォーマンスを抜いておくことができないんですが。
Q)今回は腹筋見せませんか...?
A) "アーア~むかなければならないですね!
そのまま私のパフォーマンスの一つの一種であることのようです。
セクシーさを強調するとかそんなことでなく派手さその中で照明らと...
簡単に話そうとするなら連携型サービスです。
楽しんで下さることを願って公演を公演のとおり見て下さい。"
Q)今見せられることにはなりません...?
A) "オオ~それはなりません!
チケットお買いになってこそ見られます。"
ピのチョコレート腹筋他にも今回のコンサートでは肥満の特別な見どころがあるというんですが。
Q)マイケル・ジャクソンの振りつけを準備したというけれど...?
A) "事実はマイケル・ジャクソンが好きな一つのアーティストとして以前にすでにおよそ1年前ぐらい構想したアイテムなのにどのようにして見たら若干の追慕する形式になったのにそれもまた皆さんがおもしろく見られそうです。"
ファンたちの叫び声と共に始まった非義コンサート!
オープニング舞台が始まって,ボータイをした輝くシュート姿の雨が登場しましたが。
[現場の音:雨]
"こんにちは。
聞こえません。"
[現場の音:雨]
"こんにちは。
聞こえません。"
[現場の音:雨]
"こんにちは。
オオ~オウ良いです。"
観客と一つになった雨!
ピの手まねに新しい曲が始まるんですが。
まさに肥満の感じで再解釈したマイケル・ジャクソンの踊りです。
25曲の多様なレパートリーを単独で消化しながら,7年目歌手の老練さをお目見えした雨!
2時間30分の間ひたすら肥満を見られた特別な時間でしたが。
"皆さんまたピのコンサート現場にきて下さって感謝してよ。
ピのコンサートは続いてよ。
しかも11月25日'忍者アサシン'たくさん愛して下さい。
ありがとうございます。"
久しぶりに韓国舞台に立った雨.
CNNとインタビューを持つなど多様な海外活動でワールドスターに成長しているんですが。
海外でも国内でもしばしば見ることができるのを期待します。
-映像-

スポンサーサイト



雨,'愛弟子'エムブラックタイトル曲作詞-作曲参加

‘ワールドスター’雨(27)がプロデューサーに出す最初歌手の男性グループ エムブラックのタイトル曲で歌詞を使って。
共同作曲家で参加しながら‘愛弟子’に対する愛情をたっぷり表わした。
雨は14日デビューアルバムを発表するエムブラックのタイトル曲‘Oh Yeah’の作詞を引き受けた。
またピの5集アルバム‘レイニズム’で一緒に作業したプロデューサー兼作曲家テワンと共に共同作曲をしながらミュージシャンとしての才能を誇った。
これと関連してチェイテュンエンターテイメント関係者は13日“雨がエムブラックタイトル曲を単独で作詞したし。
テワン氏などと共に共同作曲家でアルバムに名前を上げた”と話した。
雨は昨年発表した5集アルバム中タイトル曲‘レイニズム’を直接作詞.
作曲するなど歌手だけでなく作詞.
作曲家として才能を認められている。
自身が直接会社を設立してプロデューサーでも初めて初お目見えするエムブラックのアルバムにも曲をプレゼントしながら,誠意を傾けたと伝えられた。
エムブラックは12日公開したミュージックビデオ ティジョヨンサンで男性美充満する高難度のダンスをお目見えしながら,歌謡界の関心を引いている。
-スポーツソウル-

うっとりした'秋雨'舞台濡らす

1
▲雨が降る

■EXCLUSIVE -ワールドツアー雨,ソウル公演

秋'雨'がソウルを書かれた。
2
▲ロマンチック行き

雨は9,10日ソウル,芳夷洞(バンイドン)オリンピック公園体操競技場で繰り広げられた<レーン アジアツアーレジェンド オブ レイニジム イン ソウル(Rain Asia Tour Legend of Rainism)>で派手な舞台マナーで2万人余りのファンたちを熱狂させた。彼がソウルでツアー公演を広げたことは2年だけだ。最近海外活動が多かった雨を見るために国内ファンたちは客席をいっぱい埋めた。日本,中国,香港などの地から飛んできたアジア圏ファンたちで空港は公演当日大変な混雑になった。

ファンたちの誠意を分かるのか雨は2時間20分のランニングタイムの間総25曲の舞台を休まないで走りながら,ファンたちと交感した。 公演末には舞台から降りて,客席を回るイベントを進行した。 彼は公演直後"安らかな居間で歌うようで胸が暖かかった"と明らかにした。 色々な面で新しい姿を公開して'ワールドスターの再発見'という副題を付けてもかまわないほどの非義ソウル公演未公開カットをスポーツ韓国が単独入手した。

▲雨が降る
3
▲マイケル・ジャクソンの転生

悲壮な表情で雨が舞台に登場した。 うろこを連想するようにする輝くジャケットが目を引いた。 雄壮なドラム伴奏と目覚ましい照明を背景に彼が現れるや客席は'雨''ジフン氏'を叫ぶ歓呼でいっぱいだった。 彼が'マイウェイ'を叫びながら,歌を始めるや公演会場の温度はほかほか熱くなった。

▲ロマンチック行き

雨がアコースティックギターの伴奏に合わせて<サランということは><私の女>をファンたちにプレゼントしている。この部分は公演中最もロマンティックだった大きな課題.日本公演では舞台上段椅子に座って,客席を受験(凝視)しながら歌った曲らだ。ソウル公演では突出舞台へ席を移して,観客に近く近付いた。ファンたちは目の前で雨が'ラブソング'を呼んでくれるや恍惚の境地に陥るようにあちこちで感嘆の声を吐き出した。
4
▲悪い男なの!

▲マイケル・ジャクソンの転生

雨が<イッツ レイニン(It's Raining)>を呼ぶこと先立ってマイケル・ジャクソンの<ビリ ジン>導入部を再現した。マイケル・ジャクソンを慕った雨は今回の公演を準備しながら,彼のための舞台を準備した。彼の死亡日(6月25日)はピの誕生日でもある。素敵な中折帽を使って'好悪'とほえ叫ぶ彼の姿はあたかもマイケル・ジャクソンが生き返ってきたようだ。

▲悪い男なの!
5
▲レジェンド オブ レイニジム

雨が<悪い男が>舞台で強烈な表情で客席を受験(凝視)している。この歌は彼を世の中に知らせた意味ある歌だ。愛着が大きいだけ彼はアンコール舞台でこの歌を唯一タンゴ バージョンで編曲して,また上げて,観客を魅了させた。

▲レジェンド オブ レイニジム

公演が絶頂に向かって走って行く時<レイニジム>の前週が流れ出た。観客は皆起きた状態.彼の表情も全く真剣だ。彼は今回の公演のために振りつけ動作を新しく追加して,舞台の完成度を高めた。一種ファンサービスであるつもり。
6
▲まさにあなた!

▲まさにあなた!

雨がアンコール舞台でダンサーらと共に客席に向かって手を伸ばした。 舞台の下ファンたちにすぐにでも走って行きそうな滑稽な表情は彼だけの魅力ポイント. '指摘'を当てられる時ごとに客席では幸福の悲鳴の声が溢れでた。

▲ワールドスターのワールドファンサービス
7
▲ワールドスターのワールドファンサービス

雨がアンコール曲<フレッシュ ウーマン(Fresh woman)>を終えてついに舞台下へ降りてきた。公演前ファンたちに公約した'ハンドタッチ'イベントを敢行したこと。公演の最後をファンたちと一緒にしたいという彼の風で企画された席だ。DJが作る非常に楽しいリズムに合わせて,舞台の下でファンたちと共に走る彼の姿にファンたちはしばらく席をはずすことができなかった。
-朝鮮日報-

雨訳詩ワールドスター”グーグル調査書全世界的人気

歌手兼俳優雨(実名チョン・ジフン・写真)が多国籍検索サイトの‘グーグル’の検索統計を通じて,ワールドスターであることを見せてくれた。
グーグルは最近このサイトに接続する全世界使用者らの主要関心事を地域,分野それほど選んだ検索統計を出したのにこの調査によれば雨が全世界で選んだ人気を得ている.グーグルによれば雨はシンガポール,マレーシア,タイなど東南アジアを中心に引き続き米国,オーストラリア,カナダ,英国など西欧地域で皆高い検索回数を記録した。
特異な点はジンバブエ,ザンビアなど予想できなかったアフリカ クォンでも雨が降って関連した情報を求めているということだった。
このように雨がワールドスターにのぼった背景に対してグーグル側は“ワールド ツアーをはじめとして,ハリウッド映画‘スピードレーサー’,封切りを前にして‘忍者アサシン’等が大きい影響を及ぼしたようにする”と診断した。
ピの二番目ハリウッド ブロックバスターの‘忍者アサシン’は11月26日全世界同時開封される。
一方,海外に進出した俳優中で(から)は李炳憲が地域を問わず最も認知度高いスターに選ばれた。
最近ハリウッド ブロックバスターの‘紙.子供.組’で主要配役のストーム シャドウ役を担った彼はこれに力づけられて,アジア圏はもちろんで米国,カナダ,フランスまで現地ファンたちの高い関心を導いた。
-スポーツ東亜-