FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
'コヨーテ'ベッカ,15日入隊…公益勤務要員服務
4週間訓練受けて軍生活開始
混成グループ'コヨーテ'メンバーベッカ(実名ペク・ソンヒョン,28)が15日軍に入隊する。
ベッカはこの日忠南(チュンナム),論山(ノンサン)陸軍訓練所に入所して,4週間基礎軍事訓練を受けて公益勤務要員で服務する。
所属会社のトゥライペクタ側は14日"ベッカが明日入所する"と話した。
ベッカは13日懇意な歌謡界同僚の'エピックハイ'メンバーDJトゥコッの結婚式に参加した。
DJトゥコッやはり15日京畿道(キョンギド)議政府(ウィジョンブ)306補充隊に入所しながら,軍生活を始める。
ベッカは2004年コヨーテ6集アルバムを通じて,デビューした。
最近では写真作家にも活躍している。
スポンサーサイト



雨主演'忍者アサシン','マトリックス'に近いカンフー映画?'


雨(実名チョン・ジフン)主演の映画'忍者アサシン'が<マトリックス>ウォショスキ兄弟とジョエル シルバーが10年の間を準備してきたと知らされて話題だ。
ウォショスキ兄弟とジョエル シルバーが手を握った全世界的な話題作<マトリックス>が封切った1999年,これらがもう一つのプロジェクトを準備したのがまさに<忍者アサシン>起こったこと。
<マトリックス>でも確認できるように東洋武術に心酔していたウォショスキ兄弟とジョエル シルバーは以前から考えてきた'忍者を暗殺するための任務を帯びたキラー'というコンセプトを共に準備していたと知られた。
そしてこのプロジェクトをより一層具体化させることになったことは<スピードレーサー>を通じて'雨'という俳優に会ってであること。
ピの魅力と才能を発見した彼らは東洋的容貌と西欧的な体形,俳優としての資質はもちろん誠実さというのは美徳まであまねくそろえた雨を主演で10年のプロジェクトをついに実行することになった。
<忍者アサシン>は組織によって,秘密兵器で育てられた男が友人を殺した組織を相手に広げる巨大な復讐を描いたアクション ブロックバスター.
特に<忍者アサシン>は製作スタッフはもちろん,企画時期と東洋的な情緒などの色々な面で<マトリックス>きて似ていると予想されている。
ジョエル シルバーが米国の映画専門サイトとのインタビューで"<忍者アサシン>は<スピードレーサー>よりは<マトリックス>に近いカンフー映画になること"としながら"<マトリックス>のように驚くべきアクションをお目見えするだろう"と明らかにした。
雨主演の映画'忍者アサシン'は11月26日開封される予定だ。

MBLAQデビュー
s

e

a

a

d


男性5人組グループ エムブラック(MBLAQ)がメンバーらの個人カットと共に最初のシングル アルバム'Just BLAQ'を公開した。
エムブラックの所属会社チェイテュンキャンプは"タイトル曲の'Oh Yeah'が含まれたエムブルレクの初めてのシングル アルバム'Just BLAQ'を14日来たオフラインで同時に公開する"と明らかにした。
エムブラックの最初のシングル アルバムの'Just BLAQ'はタイトル曲の'Oh Yeah'だけでなく去る9日,10日雨の'Legend of Rainism'韓国公演で初めてお目見えして,観客らの熱い呼応を受けた'G.O.O.D Luv' 'My Dream'など総3曲が含まれている。
これと共にエムネットドットコムおよび熊TVなどで初めて公開されるタイトル曲'Oh Yeah'ミュージックビデオは去る12日に公開されたティーザーミュージックビデオの完成本だ。
ティーザーミュージックビデオは公開されてから一日ぶりに照会数10万件以上を記録することもした。
トゥエニウォンサンダラの弟のチョンドン,コ・ウンアの弟ミール,ハリウッド映画'忍者アサシン'でピの子役を演技した李儁などが所属したエムブラックは15日'エムカウントゥダウン'で初放送デビュー舞台を持つ。

-ニュースエン-

歌手ピのチェイテュンエンター,電気車会社CT&T,本当に合わせるだろうか?

ワールドスター雨が親環境電気車専門業者CT&T(代表イ・ヨンギ)の広報大使になりながら,雨が主要株主(持分率8.0%)兼所属芸能人であるチェイテュネント(035900)を通したCT&Tのコスダック迂回上場説が説得力を持っている。

CT&Tは12日午後ソウル,論硯洞(ノンヒョンドン)リーツカルトン ホテルで歌手兼俳優雨(実名チョン・ジフン)を広報大使で委嘱した。

委嘱式でイ・ヨンギ代表は“当社のグローバル マーケティング戦略と韓国を代表するワールドスターで全世界的に猛活躍中のピのグローバル イメージがよく合って,広報大使で委嘱することになった”と委嘱背景を説明した。

雨は“国内純粋独自技術で作った親環境電気車を世界の中に知らせる意味深いことに参加することになりうれしい”と所感を明らかにした。

雨はCT&Tの広報大使で委嘱されることと同時にCT&Tの株式を取得して,株主にも参加すると発表された。

雨がCT&Tの広報大使を引き受けてこの会社の株主にも参加することになるという事実が知られながらチェイテュネントテインモントゥの株価はこの日一時価格制限幅まで沸き上がった。だがまもなく売り物があふれながら,この日終値は前日対応50ウォン下落した860ウォンを記録した。

チェイテュネントの株価がこの日強気を見せたことはまさにCT&Tの迂回上場説に従ったのだ。

CT&Tは都市型電気車(City EV)を開発して,全世界に活発に,進出している。今まで米国,日本,台湾などに約1万台に達する輸出契約実績を保有しており,最近では海外現地工場設立を推進中だ。

また去る8日政府の‘電気自動車産業活性化方案’が発表されながら,この会社が生産中である最大時速60㎞以下の低速(低俗)型電気車(NEV)が国内でも一般道路を走行できるところがまもなく開かれると見られて量産のための大規模投資が必要な展望だ。

これに伴い証券街にはCT&Tが海外進出を含んだ事業拡張のための資金調達目的で迂回上場を試みるというデマが広まっていた。

こうした中最近チェイテュンエンターが事業目的に電気目的を追加したのに続きこの日雨が降ってCT&Tが縁を結ぶことになりながらチェイテュンエンターを通したCT&Tの迂回上場の可能性が提起されたのだ。

これに対してCT&Tペク・インヨン広報室長(常務)はこの日記者と会って“現在当社がコスダック入城のために色々な方法を摸索中であることは事実”と明らかにしながらも“雨を広報大使で委嘱したことは広報大使として適任者であるためで,雨が取得した持分も広報大使役割を遂行するための僅かな水準であるだけチェイテュネントを通した当社の迂回上場を目的にしたのではない”と線を引いた。

一方雨は降る22日から11月4日まで日本,千葉県幕張メッセ(Makuhari Messe)で開かれる‘第41回東京モーターショー’のプレスデーに出席,本格的なCT&Tの広報大使活動を始めることになる。

写真=(上)12日ソウル リーツカルトン ホテルで開かれた委嘱式でワールドスター雨(右側)とCT&Tキム・ジョンス社長とポーズを取った。(
-ニュースエン-