FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
ベッカ,15日論山(ノンサン)入所..ソウル中央地法公益勤務(総合)
d

3人組混成グループ コヨーテのベッカが訓練所に入所,国防の義務に臨むことになった。
コヨーテのベッカは15日午後1時に忠南(チュンナム),論山(ノンサン)訓練所で入所した。
この日入所に先立ち訓練所近隣演武対訳(帯域,代役,大役)で取材陣と会ったベッカは"静かに与えられた義務に最善を尽くして戻る"として"最後まで最善を尽くして,服務を終えた後,コヨーテでまたお目にかかる"とファンたちに挨拶した。
黒いマフラーをまいたまま眼鏡をかけて現れたバック街は短い頭がぎこちないように恥ずかしい微笑を浮かべながら,取材陣の前に出た。
また入所現場を探したファンたちはベッカに準備した贈り物を渡しながら,健康に行ってこいと風を伝えることもした。
入所を控えて去る14日コヨーテ メンバーの薪智(シンジ),キム・ジョンミンと共に食事をしながら,心を整理したというバック街は"キム・ジョンミンが'もう私の気持ち分かるか'としてその間私がからかったことを同じようにするといったよ"として"謝るからなかったことにしよう.
怒らせないでくれ"とふざけた。
ベッカは4週間の基礎軍事訓練を終えた後,ソウル中央地方法院で公益勤務要員で代替服務する。
これに対してベッカは"キム・ジョンミンがそば建物のソウル中央高等法院で仕事をしていて同じ建物で仕事をすることになるハハもあって,心の慰労となる"として強固な内心を表わした。
一方この日午前エピックハイのDJトゥコッは京畿(キョンギ)議政府(ウィジョンブ)306補充隊で入所した。
-スターニュース-
スポンサーサイト
雨"エムブラックプロデュースして幸せで楽しい"

"雨という名前でデビュー後初めてプロデュースしたグループ エムブラック(MBLAQ)が初めて放送をします。
初めてプロデュースすることになりとても幸せで楽しいです。"
俳優兼歌手ピ(実名チョン・ジフン・27)が15日午前公式ホームページを通じて,自身が初めてプロデュースした男性5人組グループ エムブラックに対する愛情を現わした。
雨は9-10日ソウル オリンピック公園体操競技場で開かれた自身のコンサートでファンたちが送った声援に感謝を伝えた後"コンサートの時送ってくださった声援をエムブラックにもたくさん送ってくれ"として"エムブラック弟らが良い活動をできるように応援と激励を送ってくれ。
限りなく不足した弟らだが可愛く見てくれ"と頼んだ。
引き続き"15日音楽チャンネル'エム!
カウントダウン'でエムブラックが初めて放送をする"として"私がデビューする時よりより一層胸震える日だ。
常に発展してがんばって現在状況に安住しない雨が降ってエムブラックの姿見せて差し上げるように努力する。
見守ってくれ"と付け加えた。
14日発表されたエムブラックのデビューシングルにはタイトル曲'Oh Yeah'をはじめとして'クッ(祭祀)ラブ(G.O.O.D Luv)','マイ ドリーム(My Dream)'など3曲が収録された。
エムブラックはソンホ(22),チオ(22),ジューン(21),ションド(19),ミール(18)等5人で構成されたし,この中で雷はトゥエニウォンサンダラバクの弟,ミールはタレント コ・ウンアの弟だ。
またジューンはピのハリウッド初めての主演映画関係者'忍者アサシン(Ninja Assassin)'でピの子役を演技した人物だ。
-聯合ニュース-

'忍者アサシン'製作者"'マトリックス'ほどのアクション会うこと"

歌手兼演技者雨(実名チョン・ジフン)が出演して,話題を集めた映画'忍者アサシン'の製作者ジョエル シルバーが'マトリックス'のような驚くべきアクションを見ることになることとし自信を表わした。
14日配給会社ワーナーブラザース コリアによればハリウッド ミダスの手で知られたジョエル シルバーは自身が製作した'忍者アサシン'の成功に強い自信を表わした。
'忍者アサシン'は組織によって,秘密兵器で育てられた男が友人を殺した組織を相手に広げる巨大な復讐を描いたアクション ブロックバスターだ。
特に製作スタッフはもちろん,企画時期と東洋的な情緒などの色々な面で'マトリックス'と似ていると予想されている。
配給会社は"製作者ジョエル シルバーが米国言論とのインタビューを通じて'忍者アサシン'とは'スピードレーサー'よりは'マトリックス'に近いカンフー映画になることであり,'マトリックス'のように驚くべきアクションをお目見えすること'と明らかにした"と伝えた。
'忍者アサシン'は来る11月26日封切る。
-マネートゥデイ スターニュース -