FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
[VOD]雨主演'忍者アサシン'予告篇'アクション爆発'

雨(実名チョン・ジフン)のハリウッド初めての主演作'忍者アサシン'の公式予告篇が公開された。
'忍者アサシン'は巨大組織によって,世界最高の殺人兵器に成長した雷蔵が結局自身の組織と対決を広げるという内容.
世界的な監督ウォショスキ兄弟とハリウッド‘ミダスの手’製作者ジョエル シルバーが10年余り近く準備してきた野心作であり'プイ フォー切ったが(受ける)乗って'を通じて,独特の色を見せたジェームズ・メクのふりその監督がメガホンを捉えた。
雨は主人公雷蔵役にキャスティングされた後,数ヶ月間苛酷な体重調節と共に映画'300'武術チームの地図下に一日5時間を越える訓練を消化した。
結局撮影当時完ぺきな体つきをそろえて大部分のアクションシーンを代役なしで消化するなど最上のアクション演技をお目見えしたという後聞だ。
今回公開された正式予告篇では雨が数十人の忍者らと対決を広げる場面をはじめとして,映画の中派手なアクション場面らが一部入れられて,観客らの期待値を高めている。
'忍者アサシン'は今年の初め英国さらにタイムズ オンライン選定2009年期待作50,サンフランシスコこのその面白味君新聞選定期待作TOP 10等封切り前から言論の期待を受けた。
'忍者アサシン'には雨他にもハリウッドで活発に活動している韓国系俳優レンダルおかげ海苔,ソン・カン,リークユンなどが出演して,話題になった。
-イーディリー-


スポンサーサイト



エムブラック,初回放送反応爆発・・・所属会社"これからもっと上手くやること"

雨が育てた新人で話題を集めた5人組アイドルグループ エムブラックが15日エムネット'エムカウントゥダウン'を通じて,初回放送を行って,爆発的な反応を得ている。
彼らはタイトル曲'Oh Yeah'を呼びながら過激なパフォーマンスを消化して腹筋を公開するなど熱情的な舞台マナーで視聴者たちの視線をひきつけた。
放送がされた後オンライン掲示板には関連動画照会数が10万件余りに肉迫して,各種リアルタイム検索語順位上位圏を占めるなどエムブルレクは熱い関心を受けた。
ネチズンらは'迫力あふれるパフォーマンスが師匠の雨を似ていた','皆体つきがすらりとして,アイドル グループながらもセクシーだ'として好評を吐き出した。
しかし所属会社チェイテュンエンターテイメントはたくさん惜しむ表情.
所属会社関係者は"初回放送だとそうなのかメンバーらがたくさん緊張したようで惜しい"としながら"これからカメラに適応になればさらに老練なパフォーマンスを広げることができるだろう"と15日話した。
一方エムブラックは今後アイドル グループの頂上に席を置いてSS501,シャイとか,ビーストと激しい競争を広げると予想される。
-アジア経済-