FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
エムブラック イジュン“雨おかげで有名?負担になって死ぬようだ”告白

雨(チョン・ジフン)がプロデュースした新人男性5人組エムブラック(MBLAQ/チョンドン、ミール チオ,イジュン、ソンホ)
10月19日KBS 2TV '余裕だけだけ'では雨がプロデューシングを引き受けたグループ エムブラックのインタビューが放送された。
エムブルレクは10月9日午後8時ソウル,芳夷洞(バンイドン)オリンピック公園体操競技場で開かれた'2009雨アジア ツアー-Legend of Rainism'韓国公演オープニング舞台を飾りながら派手なデビュー舞台をお目見えした。
エムブラックイジョンは"雨が作ったグループというタイトルが負担にならないか"という質問に"負担感がないといえば嘘だ"として"負担がひどすぎることになり死ぬようだ"と冗談を言った。
エムブルレクはトゥエニウォンサンダラバクの弟チョンドンをはじめとして,タレント コ・ウンアの実の弟ミールが属しているグループで有名だ。
チョンドンは"姉おかげで知られることが有難かった"として"姉が積極的に教える"と伝えた。
引き続きエムブラックは"魅惑的な男性美でコルグループを確かに誘惑する"というしっかりしている抱負を明らかにした。
一方雨は"エムブラッククはまだ不足した点が多いがより良くなること"としながら"私より容貌が良い"と自慢した。
-ニュースエン-

スポンサーサイト
ワールドスター‘雨’チェイテュネント最大株主

ワールドスター雨(実名チョン・ジフン)がジェイtuneエンターテイメント(コスダック035900)の最大株主にのぼった。
チョン・ジフン氏がチェイテュネントテインモントゥの主人にのぼったことは持分取得後初めてだ。
チョン氏は去る2007年10月頃第三者有償増資参加で持分11.55%(88万1446週・額面価500ウォン)を取得してチェイテュネントテインモントゥ‘経営参加’を宣言したことがある。
チェイテュネントテインモントゥは去る16日最大株主がアジア企業構造調整1号組合でチョン氏に変更されたと場締め切り後公示した。
理由はアジア企業構造調整1号組合の解散だ。
これと関連して,チェイテュネントテインモントゥは‘株式などの大量保有状況報告書’で組合解散で保有持分が22.60%(1379万3102週)で0%で減少したと明らかにしたことがある。
現在チョン氏が保有したチェイテュネントテインモントゥ株式は440万7230週(6.26%・額面価100ウォン).
チョン氏は去る6月頃転換社債請求権行事で全体発行株式数が増加しながら,チョン・ジフン氏の所有限度が10.67%から9.46%に減った。
以後チョン氏は先月15日125万3550週(1.78%)を場内罵倒して,持分率が6.26%で低くなった。
チェイテュネントテインモントゥ側関係者は“アジア企業構造調整1号組合の解散で会社最大株主が変更された”として“アジア企業構造調整1号組合が保有した株式は組合員らに配分されることと知っている”と明らかにした。
アジア企業構造調整1号組合側関係者は“保有持分は組合員らに分散して,彼らの判断により保有および罵倒が決定される”と話した。
一方チョン氏のチェイテュネントテインモントゥ最大株主登板と関連,市場で回っているCT&T迂回上場説に関連しては“分かるところがない”という立場を現わした。
市場では最近チョン氏のCT&T株式引き受けおよび最大株主登板と関連,‘CT&Tがチェイテュネントテインモントゥを通じて,迂回上場するのと違うか’という噂が飛んでいる。

雨-パク・チソン,CNNが選定した大韓民国代表登板

j

k

米国CNNが雨と,パク・チソンを大韓民国代表で選定した。
CNNは'子供来たサウス コリア(Eye On South Korea)'特集期間に放送される'トーク アジア(Talk Asia)'に雨が降って,パク・チソンを大韓民国を世界に広く知らしめている代表走者で選定,これらのインタビューを進行した。
'子供来たサウス コリア'は19日からCNNを通じて,全世界2億 5000万世帯に放送されながら,大韓民国を紹介するプログラムだと雨が降って,パク・チソンの今回の出演はより一層意味が深い。
今回のインタビューはCNNの代表アンカーアンナ コレン(Anna Coren)が直接韓国を訪問してなされた。
雨とコレンは本来企画された40分をフォルシム ノンヌン約2時間の間インタビューを進行した。
彼ら(これら)はピの成功談,個人史などをはじめとして,現在進行しているアジア ツアーと映画'忍者アサシン'に対する率直な話を交わした。
CNNはまた去る9日,10日両日間にかけて進行された非義韓国コンサート'レジェンド オブ レイニジム(Legend of Rainism)'の現場も別途に撮影を進行した。
ピの所属会社のチェイテュンエンターテイメント側は"雨が舞台で見せてくれる派手なパフォーマンスとバックステージでの緊張感がドキュメンタリー形式に進行される'トーク アジア'にそっくり入れられることになるだろう"と期待感を表わした。
雨とパク・チソンの'トーク アジア'は各々10月21日と28日放送される。
-スポーツ朝鮮-

'忍者アサシン'ベールを取る!
雨,11月封切り控えて広報活動開始…予告篇もまもなく公開
韓国俳優の初めてのハリウッド主演作<忍者アサシン>がベールを脱ぐ。
雨主演のアクション ブロックバスター<忍者アサシン>(監督ジェームズ・メクのふりその・収入(輸入)ワーナーブラザース コリア)が11月26日封切りを控えて本格的なプロモーションを始める。
雨は先月米国で<忍者アサシン>と関連したプロモーションを始めたし,今月中旬本格的な広報活動に乗り出す。
<忍者アサシン>はハリウッド メジャー映画会社のワーナーブラザースが製作する映画で韓国俳優が主役を演じた初めてのメジャー映画だ。
<忍者アサシン>は<マトリックス>ウォショスキ兄弟と'ハリウッド ミダスの手'ジョエル シルバーが製作した作品だ。
ウォショスキとジョエル シルバーが10年の間を準備してきたことが伝えられている。
<忍者アサシン>はウォショスキとジョエル シルバーが1999年<マトリックス>を封切った後,まさに準備し始めたプロジェクトだ。
東洋武術に心酔していたウォショスキ兄弟とジョエル シルバーは'忍者を暗殺する任務を帯びたキラー'というコンセプトの作品を準備していた。
彼ら(これら)は<スピードレーサー>で雨に会った後,このプロジェクトを具体化させ始めた。
東洋的容貌と西欧的な体形,俳優としての資質はもちろん誠実さという美徳まであまねくそろえた雨を主演で抜てきして'10年のプロジェクト'を完成させていきつつある。
<忍者アサシン>はオジヌパ組織によって,秘密兵器で育てられた男雷蔵(雨)が友人を殺した組織を相手に広げる巨大な復讐する過程を描いたアクション ブロックバスター.
<プイ フォーペンデタ>ロ世界的に注目されていたジェームズ・メクのふりその監督がメガホンを捉えた。
<カリビアンの海賊:世の中の終わりで>の,ナオミ ヘリス,<プイ フォー切ったが(受ける)乗って>ベン マイルツ,伝説的なアクション俳優ショー小杉と韓国系俳優ソン・カン,レンダルおかげ海苔,リーク ユンなどが出演する。
<300>武術チームが参加して強力なアクションをお目見えする。
ジョエル シルバーが米国の映画専門サイトとインタビューで"<忍者アサシン>は<スピードレーサー>よりは<マトリックス>に近いカンフー映画になること"としながら"<マトリックス>のように驚くべきアクションをお目見えするだろう"と自信を表わすこともした。
<忍者アサシン>はすでに英国さらにタイムズ オンライン選定'2009年期待作50',サンフランシスコこのその面白味君新聞選定'期待作TOP10'に上がった。
去る7月米国,サンディエゴで開かれたコミッコンで初めて公開された後映画に対する期待感が高い。
<忍者アサシン>側は"近い将来国内でも予告篇を公開しながら<忍者アサシン>の完成度を観客らにお目見えするだろう"と話した。