FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
雨“大韓民国最高スターであるアイコンは‘エッジニョ’キムヘス”

s

z

ワールドスター雨が'2009 Style Icon Awards Seoul'(2009スタイル アイコン オウォーズ ソウル)]とのインタビューで自身が考える大韓民国最高のスタイル アイコンを‘エッジニョ’キムヘスで選んだ。
'スタイル アイコン オウォーズ'はCJメディアが社会,文化,芸術分野でトレンドとスタイルを主導した人物に授ける授賞式で,去る2008年第1回Icon of the Year(アイコン オブさらに引き続き)受賞者の歌手ピが2009年行事を祝うインタビューを通じて,このように明らかにしたこと。
ピのインタビュー内容は来る21日午後9時'tvN ENEWS'を通じて放送される。
雨はキムヘスを“この時代最高のスタイル アイコン”で挙げながら“いつも新しい挑戦をしていつも新しい流行を作り出してスタイルに関する限り最高のスターではないかと思います。
もちろん,演技も同じですね~キムヘス先輩が最高はことのようです”と尊敬の念を表わした。
事実キムヘスと雨の深い(?)縁はすでに世間に広く知られている。
ある授賞式祝い舞台で雨がキムヘスだけさぼったまま女優皆に花を分ける失礼を犯して,イシューになったし,その後次の年授賞式で謝罪の意味で雨がキムヘスに大きな花束をプレゼントしながら温かい和解とともにもう一度大きい話題を産んだこと。
一方雨は'2009スタイル アイコン オウォーズ ソウル'で‘美しい分け前を通じて,真のスタイルを実践しよう’という趣旨で進行中のビューティフル シェアリング キャンペーン(Beautiful Sharing Campaign)と関連して“いつか慈善団体を作って難しいこれらを助けることが私の古くなった夢”と明らかにしながら,一緒に“芸能人の才能と浮気心をそろえた子供たちを後援したい”という風も明らかにして目を引いた。
雨は欠食児童に対して大きい関心を見せながら“物質的な分け前だけでなく暖かい心の分け前がなされる時,真の美しい分け前が可能だ”と自身の考えを明らかにした後,“毎年生活困難者のため行事を行って,小さい分かち合いを実践中だ。
これからはお金をたくさん集めて,踊りと歌,才能はそろえたが物質的に不足して苦しがる子供たちを後援する一つの慈善団体を作って,大きい分かち合いを実践したい”として“それが自身が熱心に仕事をしている大きい目的中の一つ”と暖かい心を表わした。
一方'2009スタイル アイコン オウォーズ ソウル'は11月11日Nソウルタワーで午後6時から5時間の間繰り広げられながら,今年’リーブ,tvN,XTM等を通して,生放送される。
-ニュースエン-

スポンサーサイト
‘師匠’雨-‘弟子’エムブラックある舞台立つ


歌手ピ(実名チョン・ジフン)が育てた新鋭エムブラック(MBLAQ)が師匠雨と一つの舞台に上がる。
雨が降ってエムブラック(勝湖,チオ,李儁,ミール,雷)は10月31日午後7時ソウル オリンピック公園体操競技場で開かれる'スーパースターパウォオブロブコンサート'で並んで舞台に上がる。
エムブラックは雨がプロデューサーとして去る2年間精魂を込めた初めての作品.
去る9日ピのアジアツアーソウル公演でデビュー申告式を行ったエムブラツクは以後15日Mnet 'エムカウントゥダウン'で音楽プログラム初めての舞台を持った。
師匠と弟子の間の雨とエムブラックが大型コンサート席に並んで立つことになっただけ観客らの楽しみが倍加される展望だ。
特にエムブルレクはデビュー曲'Oh-Yeah'他に新人にふさわしくない豊かなパフォーマンスを準備していると伝えられた。
一方この日コンサートには雨が降ってエムブラック他歌謡界の女戦士2NE1(トゥエニウォン)と歌謡界のホットイシューポミニッが共に出て,女性新人パワーを誇示する予定だ。
-ニュースエン-