FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
香港におりたワールドスター雨,空港は'統制不能'直前?
o

ワールドスター雨を見るために駆せ参じたファンたちで香港空港が統制不能状況に陥った。
雨は去る23日'レジェンド オブ レイニジム'(LEGEND OF RAINISM)アジア ツアーのために香港を探した。
ピの香港入国の便りに数百人のファンたちが香港国際空港に駆せ参じて大変な混雑になった。
現地言論はピの入国の便りに対して"サングラスを雨が空港に到着するや彼を見るために陣を敷いていた数百人余りのファンたちの叫び声と騒乱に香港空港はしばらく統制不能状況に陥った"と伝えた。
雨はこの日30人余りを越える空港関係者たちの護送を受けながらVIP通路を利用するなど安全思考を備えた事前準備をした。
だが数多くのファンたちが防ぐには力不足だった。
雨は数百人余りのファンたちが集まって道を遮って握手を求めるなかで何十メートルもならない通路を十分を越えるもめごと終わりに抜け出ることができたという後聞だ。
雨は多い香港媒体らがコンサートと宿舎,食べ物など一挙手一投足に関心を見せるほど高い人気を誇示した。
一方雨は'レジェンド オブ レイニジム'(LEGEND OF RAINISM)香港コンサートを終えて26日帰国する。
-スポーツ朝鮮-

コンサートを終えて・・って
コンサートじゃなくてプロモで行ったんやし^^;;

スポンサーサイト



イ・スヨン“雨に演技しなく助言..連絡切れて”屈辱告白
l

歌手イ・スヨンが雨(チョン・ジフン)から連絡が切れた理由を公開した。
イ・スヨンは10月24日KBS 2TV ‘シン・ドンヨプ信奉船のシャンパン'(以下シャンパン)に出演して"トップスターに屈辱にあったことがある"と話し始めた。
彼女は"男新人であったのに生きてきた環境など共有することが多くて,痛い話まで分けた良い弟(妹)だった"として"ある日その後輩が歌手でたくさん愛を受けている時'ドラマをすることになるかも知れないのにしたら良いのか'尋ねるので
'ドラマ側(方)はするな'と助言した。
事実当時ドラマ進出に失敗した歌手らが多かったため"と話して,出演者などの視線を集中させた。
イ・スヨンは"その以後連絡が良くならなかったのに予想外でしたドラマが大当たりが出た。
その助言をした以後で連絡が取れない。
その作品により結局ワールドスターまでなった"と話して,周辺を驚かせた。
これに出演者などが"雨違うか"と追及したし結局イ・スヨンは"合う"と告白した。
イ・スヨンは雨に映像手紙を送りながら"君がとてもうまくいって良くてとてもうれしい。
あるいはたまたま日あうことになれば当時ことを忘れてうれしく対してくれ"と打ち明けた。
引き続き彼女は"ワールドスター席で大変でしょうに残る席あれば電話与えて"と話して,笑いをかもし出した。
一方この日'シャンパン'とは‘戻ったアイドル特集’で作られた。
ゲストではウンジ院,アンディ,チャン・ナラ,イ・スヨン,ホン・ギョンミンが出演して,話し方を自慢した。
またキム・テウォンの空席を満たしてくれる4週補助MCでコメディアン キム・スクが一緒にした。

-ニュースエン-

Rainが夜香港に行くのは演唱会の宣伝です 時間をさいて海鮮の食事.を食べます
Rainは毎回港に来て、必ず大量のfansに空港まで(へ)出迎えに行くように引きつけます


  新浪の娯楽のニュース、北京時間の10月24日のニュース、香港メディアの報道によると、昨晩(10月23日)Rainが日本のから香港に到着して11月28日におよび29日ににせのアジア国際が館の開催する演唱会を広く読みあさることを宣伝します。空港が大いに混乱することを心配するため、VIP通路に選んでいって離れます。しかし仕事の手配はすきまなくならなければならなくて、しかしRainはすでに今晩海鮮の食事あるいは中国料理を食べることを望むことを出しました。以前今度の個を伝えるのが歌います彼が兵役の前の最後の公演に従うのなあって、しかし韓国の方面の下で禁令はマスコミがこの問題を聞くことを許しません。

  昨晩(10月23日)Rainが日本のから香港に到着して11月28日におよび29日ににせのアジア国際が館の開催の《のLEGEND OF RAINISM を広く読みあさることを宣伝します2009 RAIN ASIA TOUR IN HONG KONG》演唱会。Rainが港に着いて空港を引き起こします大いに混乱することを心配するため、韓国の方面は早朝すでに香港移民局にVIP通路を招いていって離れることを述べて、22位の空港の保安から護衛します。

  Rainチェックインの大統領の両端の部屋を知っていますによると、3日港を訪ねて、明晩の深夜に韓国に帰ります。仕事の手配はすきまなくならなければならないが、しかしRainはすでに今晩海鮮の食事あるいは中国料理を食べることを望むことを出しました!明るい正午3時、Rainはホテルで開催する記者会見に出席することができ(ありえ)て、以前今度の個を伝えるのが歌います彼が兵役の前の最後の公演に従うのなあって、しかし韓国の方面の下で禁令はマスコミがこの問題を聞くことを許しません。
-sina.com-