FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
雨,香港でパパラッチに苦しめられて

トップスター雨が香港でパパラッチらの集中的な攻勢に苦しめられた。
雨は11月28,29日開かれるアジア ツアー‘レジェンド オブ レイニジム’広報のために23日香港を訪問した。
雨は25日まで留まりながら,香港をはじめとする色々な国媒体らとインタビューおよび記者会見をするなど忙しい日程を消化した。
だが彼を心配をかけたことは大変な日程よりは執拗なことで悪名高い現地パパラッチらの攻勢であった。
同行した所属会社チェイテュンエンターテイメント関係者によればピの香港入国から出国までファンたちとパパラッチらが乗った乗合車約15代がずっと付いて回りながら,一挙手一投足をカメラに入れた。
雨が香港日程のために移動するときはパパラッチが乗った乗合車がピの車両を取り囲むように追いついて,事故直前のきわどい場面が何回も広がった。
また雨が乗った車が信号待機のために立ち止まればパパラッチらが乗合車で皆下がって,いっせいに窓の外でカメラ シャッターを押して,雨は車中でもゆっくりありえなかったという。
結局雨は公式スケジュール他にはホテルで全然身動きができなくて過ごさなければならなかった。
こういうハプニングは23日夜香港入国の時からある程度予見された。
雨を見るために香港国際空港に数百人が集まって,庁舎入国場が血なまぐさい場所になった。
雨は30人余りの安全要員の警護を受けて,やっと空港を抜け出た。
雨は25日香港を出国する時まで警護員10人余りの助けを受けなければならなかった。
一方雨は24日と25日二日間香港Wホテルで現地主要報道機関とインタビューおよび記者会見を持った。
24日には東方新聞,アップル デイリー,ミン ウィークリーマガジンなど印刷媒体とTVB,チャンネルV,MTVなど放送媒体と個別インタビューを持ったし,25日には厳選された主要媒体50余チームと記者会見を行った。
またi-ケーブル放送会社を訪問して,インタビューを持った。
-スポーツ東亜-

スポンサーサイト



中偶力調査機関,'最も満足も高い韓国芸能人'は雨!

雨が中国で最も満足度が高い韓国芸能人で調査された。
去る20日中国の報道機関のティエンシアインチャイ(天下英才)メディアグループは権威ある調査機関のリエンシンクァグォ(聯信跨国)に委託して調査した'2009キャディラック韓国芸能人100人満足も順位'を発表した。
1位を占めた雨はアジアを越えて,ハリウッドまで進出しながら,映画,行きます,広告関係なく多様な分野で幅が広く活動して,大きい影響力を持っていると調査された。
特に雨はアジア芸能人に大きい障壁で見なされたハリウッドにも'スピードレーサー''忍者オセシン'等に主演級で入城することによって中国人らがうらやましくてやまない芸能人と評価されている。
2位は'冬のソナタ'で中国でメガネ王子と呼ばれているペ・ヨンジュンが占めた。
中国ファンたちはペ・ヨンジュンがこの前'敗血症'で倒れた状況でも計画のとおりスケジュールを皆消化しただけでなく公益事業にも多い寄付をしている点などを高く評価した。
ペ・ヨンジュンが影響力ある芸能人で責任感と名誉に似合ったマナーを見せたという評価だ。
この他にも中国で活発に活動しているイ・ヒョリ,チャ・テヒョン,イ・ジュンギ,チョン・ジヒョン,クァク・ジェヨン,ソン・ヘギョ,ソン・スンホン,チェヨンが10位圏中に聞いた。
2001年作'猟奇的な彼女'の主役らのチャ・テヒョン,チョン・ジヒョン,クァク・ジェヨン監督が10位圏中に聞いて'猟奇的な彼女'の相変わらずパワーを証明した。
スーパージュニア,強打,崔ミンシク,ボア,ウォンビン,クォン・サンウ,イ・ヨンエ,チャン・ドンゴン,ソン・スンホン,チャン・ナラ等もそれぞれ20位圏中に聞いた。
だがリエンシンクァグォ(聯信跨国)は"去る5年間中国内とても多い韓国ドラマと映画が上陸して,韓流に対する疲労度が上昇している。
また韓国芸能界の各種スキャンダルで韓国芸能人らに対する満足度が落ちている"と分析評を出した。
-スポーツ韓国-