FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
ブース駆せ参じた日本ファンで長蛇の列

22日国内電気車業者CT&Tが用意した東京モーターショーの唯一の韓国業者戦時(展示)ブース.
この日ワールド スター'雨'がびっくり登場して,来年から日本市場に発売されるCT&Tモデルを紹介しながら,展示場は駆せ参じた日本人ファンらで長蛇の列が出来た。
近所日本車展示場が一部取材陣で閑散としている雰囲気とは全く対照的だった。
雨はCT&Tの日本進出を知らせる約10余分程度お祝いの挨拶席を用意した。
瞬間数百人のファンたちと展示場あちこちに散らばっていた内外信記者などが一度にCT&Tブースこれから駆せ参じて,一帯を完全に覆った。
CT&Tノ・インス常務は"東京モーターショーに初めての参加したのために観覧客らに積極的に近付いて,ブランドと製品を知らせるためにイベントを準備した”と明らかにした。
CT&Tは東京モーターショープレスデイ二日材のこの日日本市場攻略の覚悟を明らかにした韓国地動車業者では初めてで最後だった。
国内業者の中で日本市場に進出したブランドは現代車が唯一だが最近最悪の販売不振に撤収説が回りながら,大会を参加しない状態とCT&Tが日本の中自尊心を守った。
特にCT&Tは国内生産電気車では初めて日本認証を通過,日本政府が支援するエコカ補助金(台当たり約700万ウォン)支給対象に含まれて,現地進出が加速化する展望だ。
最近ではNAFCA(日本自動車公正検定協会)と行ってEaモータスに各々3000代,1000代など日本に総4000対物量の契約を締結した。
現地販売価格は約韓貨2000万ウォン程度で日本政府補助金恩恵が追加されながら,実際価格は1200万ウォン程度展望される。
-chosun.com-

スポンサーサイト



歌手ピ,米放送CNN出演'真のワールドスター'

ワールドスター雨がCNNトーク アジア(TALK ASIA)に出演する。
CNNの特別プログラム‘子供来たサウス コリア(Eye on South Korea)’の‘トーク アジア(TALK ASIA)’を通じて,歌手と俳優で活動中であるワールド スター雨をCNNのアンカーアナ コレン(Anna Coren)が直接会って,インタビューする。
俳優でハリウッド進出以後初めての主演映画の封切りを控えている今,彼に会って,彼の幼年時代そして家族と関連した話から放送進出以後世界的なスターで成功した秘訣などの話を交わす予定.
米国&ハリウッド進出2007年,タイムズ紙が選定した最も影響力ある人で選ばれたのにその以後どのような変化があったかを問うや雨は“信じられないことであったし非常に驚いた。
今でも考えることだけで非常に興奮する”と話しながら“これが契機になって,ハリウッド映画など多い機会が与えられたようだ”と伝えた。
米国市場進出がどれだけ重要だったし現在それがどの程度なされたのかに対してもさらけ出すこともした。
そして2008年映画スピードレーサー(Speed Racer)出演と11月封切り予定の忍者アサシン(Ninja Assassin)を撮影しながら体験した困難と期待感などを話する。
雨が出演するトーク アジア インタビューは28日水曜日午後9時30分CNNTalk Asiaを通じて放送される。

雨"製作者がさらに大変で"弟子エムブラックに無限愛情

‘製作者がさらに大変だ!
トップスター雨(27)が製作者に変身して出した初めての歌手の男性グループ エムブラックに対して‘無限’愛情を注いでいる。
メンバーらの一挙手一投足をいちいち気を遣いながら,弟子らの成功と製作者で成功的なデビューのために努めている。
最近アジアツアー‘レジェンド オブ レイニズム’の広報のため香港を訪問した雨は現地でもいつも所属会社関係者に国際電話をかけてエムブラックのスタイリングと舞台マナー.
ファンたちの反応などを取りまとめたと伝えられた。
チェイテュンエンターテイメント側関係者は“ジフン氏が香港でも一日にも何回ごと電話をかけてエムブラックの衣装とヘアースタイル.
メンバーのサングラス着用の有無まで几帳面に尋ねるほどであった”と説明した。
特に男性美を強調するためにひげを伸ばしたメンバーG.Oに対するスタイリングに関心を注いでいる。
当初G.Oはひげを伸ばして黒い色サングラスまで着用して舞台に登場したが“やや年取るとみられることもできる”というファンたちの指摘が出るや雨は所属会社関係者たちと協議の末にG.Oのスタイリングでサングラスを除くことに決めた。
エムブラックやはりデビュー曲‘Oh~Yeah’で人気追求中なのに加えメンバーchonndonnがデビュー2週ぶりにコーヒー業者‘カフェモリ’の広告モデルに抜擢されるなど雨が期待した程活発な活動を広げている。
-スポーツソウル-

エムブラック李儁“‘忍者アサシン’撮影,悲悼私も改稿生” (インタビュー)

新人男性グループ エムブラック(MBLAQ)の李儁がハリウッド映画'忍者アサシン'に出演した所感を明らかにした。
来る11月25日全世界封切る映画'忍者アサシン'は雨(チョン・ジフン)の初めてのハリウッド主演作だ。
李儁はこの映画で雨が引き受けた雷蔵の青少年役を担った。
李儁は"映画封切りが1ヶ月の外に残っていなかったというから胸がばたばたして狂うようだ"と打ち明けた。
ドイツまで飛んで行って雨と同苦同楽しながらとった当時を考えれば苦労したことしかないようだけど何日前映画完成本を見た時は話も出てこない程うれしかったと。
映画撮影が終わった後,去る1年の間毎日カレンダーを見ながら,いつ封切るが指を折って数えてきたためだ。
彼は雨が体脂肪0%の'信義からだ'を作りながら,トレーニングする期間を共に送った。
またピの青少年期を引き受けただけ自身もからだ作りに精魂を込めた。
6段階に達するオーディションからからだを作ること,映画'300'チームの苛酷な武術訓練どれ一つも侮れなかった。
今でも舞台の上で踊る時,ヒジなど痛い部分があるのも当時の苛酷なトレーニングのためだ。
"からだ作りと武術訓練二種類が最も大変でした。
私はそれでもご飯をよく食べながら,筋肉訓練をしたがジフン兄は献立管理を厳格に,年さらに大変だったでしょう。
武術訓練も,今まで生きながらそのように大変なことがなかった程苛酷でした。
私はアクションシーンが二つの場面だけだったがジフン兄は映画全般をそのようにしたのでお話にならなく大変だったでしょう。"
李儁は"当時鼻骨が折れて,骨がぶり返して育ったところがある"として眉間の下を示した。
ヒジを示しながら"ヒジ ケガしたところはまだ痛い"と話した。
だがその一方で終始にこにこ笑った。
映画完成本を見ると自身が見ても格好良く出てきたためだ。
他のエムブラックメンバーらも"映画を共に見た。
ジフン兄も本当にすばらしくてジューンも本当にすばらしい"と口をそろえた。
彼らは一緒に練習生生活を送りながら,先にハリウッドに進出した李儁がうらやましいこともだが"すばらしい"と背中を叩きながら,力いっぱい数を打ってくれた。
今しがたデビューしたグループのチームワークという(のは)思ったより丈夫だった。
エムブラックはワールドスター雨がプロデュース一グループで,雨5集'レイニジム'プロデューサーであったキム・テワンが引き受けた初めてのシングル'Just Blaq'を発表してデビューした。
タイトル曲'Oh Yeah'でパワフルなパフォーマンスとヴァンパイア コンセプトの派手な衣装で人気追求中だ。
一方雨と李儁が出演した映画'忍者アサシン'は来る11月25日全世界開封されて26日韓国で開封される。
-ニュースエン-

サンダラバク弟'チョンドン',デビュー10日ぶりに広告契約

浮び上がる新人アイドル グループ エムブラックのチョンドン(朴サンヒョン)がデビュー10日ぶりに広告契約を締結した。
エムブラックの所属会社チェイテュンキャンプは"エムブルレクのメンバー中1人のチョンドンがコーヒーブランド'カフェモリ'のモデルで確定した"として"広告モデル出演料また新人だと考えられない破格的な金額"と耳打ちした。
これとしてエムブラックは10月15日歌手でデビューしてから10日ぶりにTV広告モデルで契約を締結するなど唯一無二な記録を残すことになったこと。
特に今回の広告は最近米国で活発に,活動しているワンダーガールズとともに撮影する予定だとより一層大いなる関心が集まっている。
一方エムブラックはその他メロディを強調したタイトル曲'oh yeah'を通じて活発な活動を広げており新人にふさわしくない老練さがにじみ出る曲と洗練された容貌,派手なパフォーマンスを通じて注目されている。