fc2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
雨,忍者アサシンで自尊心回復するだろうか?

歌手兼俳優雨(実名チョン・ジフン)がハリウッド アクション映画'忍者アサシン'に戻る。
去る2008年ハリウッド娘作'スピードレーサー'で酒造年給の高い配役を引き受けて,大きい関心を引いたが興行面で失敗をしながら残念さを生きたことだし歌謡界でも映画界ではピのハリウッド成功の可否に大いなる関心を集中している。
'忍者アサシン'は映画'マトリックス'ウォショスキ兄弟とハリウッド ミダスのソン組にシルバーが製作した作品だ。
特にこの映画はウォショスキとジョエル シルバーが10年の間を準備してきたと知らされて話題になっており来る11月26日封切りを控えている。
先月予告篇が米国MTV公式ホームページに公開されるやいなや半日ぶりに照会数30万を越えるなど全世界ネチズンらの爆発的な関心を引いた。
またニューヨーク タイムスクエアの真ん中に雨が登場した'忍者アサシン'広告が掲げながら,ニューヨーク市民およびニューヨーク市訪問客らの視線を引き付けた。
三星やLGなど韓国を代表するグローバル企業らが電光掲示板を通じて,タイム スクエアに広告を出したことはあるが韓国俳優がハリウッド映画広告を通じて,世界経済と文化中心地のニューヨークに姿を表わしたことは初めてだ。
これは世界3大映画社中一つのワーナーブラザーズが‘忍者アサシン’に多い愛情を持っているのを意味する。
このような反応はだいぶ鼓舞的だ。
さらにはピの初めての主演作という点で国内映画ファンらの関心を引いている。
期待を集めたピのハリウッド娘作の'スピードレーサー'はウォショスキ兄弟が演出引き受けた作品にもかかわらず,興行に惨敗する侮辱を受けた。
雨はこの作品で酒造年給の高い配役を引き受けながら,気持ち良い出発を知らせた。
整ったアクション演技,鋭い目から出るセクシーな魅力がスクリーンに染み込んだという評も受けたが興行面でも振るわなかった。
ここに二重三重に国内では'スピードレーサー'が日本アニメーションが原作だと倭色論議も荷札のように追いついた。
役割自体が日本人と設定されたが雨は自ら日本キャラクターに韓国服を着せる努力を見せた。
事実韓国でも日本でも中国でも東洋俳優がハリウッドで成功することは至難のわざに該当する。
特にその上に役割の幅が広い女優よりはせいぜい武術俳優役に限定される常の俳優の場合はより一層そうだ。
その上韓国俳優らの場合は韓国人というイメージに合う役割よりは日本式忍者やゲイシャ,僧侶の役割,北朝鮮,日本,中国の野蛮な軍人の役割や東南アジアのチョングルボイ役割が大部分だ。
そのような彼が'スピードレーサー'の興行不振を踏もうと選択した作品が'忍者アサシン'だ。
前作と同じように日本人キャラクターという設定から抜け出すことができなかったがまだ韓国の男俳優がハリウッドで成功した前例がないという点を照らしてみる時,専門俳優出身でないピのハリウッド挑戦碁は拍手受けること充分だ。
雨が娘作の不振をはたいて'忍者アサシン'で自尊心を回復できるのか成り行きが注目される。

スポンサーサイト



[写真]エムブラック '五人の雨!
d

s

f

c

娯楽ケーブル チャンネルの'KBS-joy'の開局3周年記念コンサートが27日夕方ソウル,汝矣島(ヨイド),漢江(ハンガン)市民公園フローティング ステージで開かれた。
この席にはジュエリー超新星マイティマウスVOSイ・スヨン シャイとかテイ超新星FTアイルランド ア理由など数多い歌手らが参加して派手な公演をお目見えした。
120分間繰り広げられるこの公演は'KBS-joy'で私の月1日昼間12時に放送予定だ。
エムブラックが歌'Oh Yeah'を呼びながら派手な振りつけをお目見えしている.

ワールドスター雨,CNNトーク アジア出演


CNNでは来る23日まで進行する特別プログラム“子供来たサウス コリア(Eye on South Korea)”放映により代表インタビュープログラム‘トーク アジア(TALK ASIA)’を通じて,歌手と俳優で活動中のワールド スター雨をCNNのアンカーアナ コレン(Anna Coren)が直接会って,インタビューする。
俳優でハリウッド進出以後初めての主演映画の封切りを控えている今,彼に会って,彼の幼年時代そして家族と関連した話から放送進出以後世界的なスターで成功した秘訣などの話を交わす。
主要内容は下と同じだ。
彼は今年韓国で開く初めてのコンサートを準備中だ。
チケットがただ何秒ぶりに売り切れたのに彼は新しくて革新的な舞台ですべてのファンたちに感謝する気持ちを込めて,最高の公演をお見せするために200人のスタッフとともにコンサートを準備していると話した。
そして彼がコンサートに対して持つ色々な考えとアジア,米国などいろいろな所で成功的コンサートを行うために注いだ努力らに対して話を交わした。
彼は10才の時までは豊かな環境で不足することなしで育ったが,その以後20才になる時まで貧困と腹がへることが何なのかを経験することになったし,特にお母さんが亡くなった時はとても状況が良くなかったと話した。
彼のお母さんは彼が18才なった年亡くなった。
お母さんは彼が勉強をすることを願ったが彼はマイケル・ジャクソンを偶像として常に踊るのが好きな子供であった。
お母さんが願ったことをして上げることができないことに対する後悔がいつも胸中に残っているという。
幼かった時,彼は恥ずかしがり屋で内省的な子供だったという。
だがこれらすべてのものが踊りながら変化したという。
その後12度のオーディションを見たのに彼は彼の表面の姿のためにいつも脱落した。
そのような彼にJYPパク・チニョンに会って多くの変化があったという。
その変化を通じて,放送仕事をすることになったしその中に彼が体験したエピソードに対する話を交わした。
2007年,タイムズ紙が選定した最も影響力ある人で選ばれたのにその以後どのような変化があったかを問うや彼は信じられないことであったし非常に驚いたとし,今でも考えることだけで非常に興奮すると話しながら,これが契機になって,ハリウッド映画など多い機会が与えられたようだと話した。
2005年トーク アジア(Talk Asia)インタビューを見れば彼は米国市場進出を目標と話した。
なぜ米国市場進出が重要だったし現在それがどの程度なされたのかに対してそして2008年スピードレーサー(Speed Racer)出演と11月封切り予定の忍者アサシン(Ninja Assassin)を撮影しながら体験した困難と期待感などを話する。
雨とのトーク アジア インタビューは28日水曜日午後9時30分CNNTalk Asiaを通じて放送される