プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き

'忍者アサシン'北米-米興行6位,封切り初めての週1313万ドル収入

雨主演のハリウッド映画'忍者アサシン'が封切り初めての週北米(カナダ-米国)ボックスオフィスで6位を記録した。
30日ボックスオフィスMOJOドットコムによれば去る25日(米国現地時間)北米2503ヶ スクリーンで封切った'忍者アサシン'は11月最後主ボックスオフィスで1313万5000ドルの収入をかき集めた。
'忍者アサシン'は封切り初日,当日封切った映画6編の映画中興行1位を記録したが結局週末ボックスオフィスでは6位に留まった。
しかし'忍者アサシン'が家族観覧客が急増する秋収感謝節シーズンに青少年観覧不可等級のR等級で封切ったうえにスクリーンやはり3000ヶに打てない状況で封切ったのを勘案すれば善戦したという評価だ。
また雨が初めて出演したハリウッド映画'スピードレーサー'が去る2008年5月封切りした時,初めての週ボックスオフィスで1856万1337万ドルの興行収入をおさめたのと比較しても'忍者アサシン'の興行が失敗したのではない。
当時'スピードレーサー'は子供も見られるPG等級を受けて,3606ヶ スクリーンで封切った。
一方,'忍者アサシン'が封切った11月最後主北米ボックスオフィスでは'トゥワイルライッ'の続編の'ニュムン'が4250万ドルの興行収入で2週連続ボックスオフィス頂点に上った。

雨香港公演盛況..観客熱狂
d
雨香港公演盛況(香港=聯合ニュース)チョン・ジェヨン特派員=アジアのトップスターの雨がアジア ツアー'レジェンド オブ レイニジム'の香港公演を盛況裡に終えた。29日夜8時20分(現地時間)から香港,アジア ワールド エキスポで開かれた非義公演には8千人余りのファンたちが集まって,盛況を成し遂げた。2009.11.30 <<国際ニュース部記事参照>> jjy@yna.co.kr

(香港=聯合ニュース)チョン・ジェヨン特派員=アジアのトップスターの雨がアジア ツアー'レジェンド オブ レイニジム'の香港公演を盛況裡に終えた。

29日夜8時20分(現地時間)から香港,アジア ワールド エキスポで開かれた非義公演には8千人余りのファンたちが集まって,盛況を成し遂げた。
x


この日公演会場は香港現地のファン(パン)だけでなく韓国,日本,中国,台湾,シンガポール,米国などの地から来た観客らで足ふむ余裕がないほどであった。

観客らは雨がきらびやかなからだ動作と共に'太陽を避ける方法'などヒット曲を熱唱するや夜光ボンを揺さぶりながら,歓呼した。

特に雨が'私は皆さんのためにこちらにきた'と英語で話すや観客らは雷のような拍手しながら,熱狂した。
a

また公演末に雨が上着を脱ぎ捨てたまま踊るや公演会場はある瞬間興奮のるつぼに変わった。

雨はこの日2時間余りの間20余曲をお目見えして,観客らから熱を帯びた呼応を引き出した。

これに先立ち28日夜同じ場所で開かれた雨の公演には1万人余りのファンたちが駆せ参じたと明報など香港言論媒体らが29日報道した。

x

28日公演会場には香港の有名俳優のジャッキーチェン(チョウ・ユンファ.周潤発)が姿を表わした。 ジャッキーチェンはピの初めてのハリウッド主演作の'忍者アサシン'を封切り二日日見たと知らされた。

香港で二度公演を終えた雨は次のツアー場所のインドネシアのジャカルタへ向かう。


雨'忍者アサシン'韓2位-米6位'善戦'

歌手兼俳優非主演のハリウッド流血清楚な人アクション劇'忍者アサシン'が封切り初めての週国内ボックスオフィスで2位に上がった一方米国では6位に上がった。
30日午前映画振興委員会映画館入場券統合コンピュータ・ネットワーク集計によれば26日封切った'忍者アサシン'は先週末三日間全国408ヶ スクリーンで45万 1152人を動員しながら,累積観客数54万 4602人を記録した。
同じ期間64万 3291人を集めた'2012'に続き週末ボックスオフィス2位に上がった。
25日北米全域で封切った'忍者アサシン'は週末三日間2503ヶ スクリーンで1313万 5000ドルの収入を上げて,ボックスオフィス6位に上がった。
同じ期間4250万ドルの収入を上げた'ニュームーン'はボックスオフィス1位を占めておりサンドラ火録主演の'ブラインド サイド(The Blind Side)'は2位に上がった。
'2012'は週末三日間1800万ドルの収入で3位を占めた。
一方雨が助演で出演した'スピードレーサー'は昨年5月封切って,封切り初めての週1856万 1337ドルの劇場収入で3位に上がったことがある。
-アジア経済-

'忍者アサシン',米で6位に墜落...観客追求の中も↓

ワールドスターピのハリウッド出演作'忍者アサシン'が封切り3日ぶりにボックスオフィス6位に墜落した。
米国映画専門サイト ボックスオフィス模造ドットコムによれば去る25日(現地時間)米国最大名節(韓国固有の盆・正月)秋収感謝節をむかえて封切った'忍者アサシン'は27日ボックスオフィス6位を記録した。
先立って'忍者アサシン'は封切り初日'ニュムン'とサンドラ ブロック主演の'さらにブラインド サイド' '2012'に続きボックスオフィス4位を記録後,二日ぶりにボックスオフィス3位に上がったがまた6位に墜落した。
封切り初日330万ドルを稼いだ'忍者アサシン'は27日566万ドルを稼いで,累積収入1354万ドルを記録した。
一瞥収入は27日が前日より24.4%ポイント増加したが,上位10位圏映画中観客追求速度が最も遅れる方だ。
'ニュー文'は26日より94.6%,'さらにブラインド サイド'は70.8%,'2012'は72.8%ポイント観客数が増加した。
だが'忍者アサシン'のこのような成果は断然注目するに値する。
青少年観覧不可等級のR等級を受けたがみなスクリーン首都2503ヶに過ぎないためだ。
1位の'ニュー文'はPG13等級にスクリーン数は4024に達して,'ブラインド サイド'もPG13等級に3140ヶ スクリーンで上映中だ。

雨,香港公演盛況開催・・・'1余万ファン熱狂,伝説の復活'

'また生き返ったレイニジムの伝説'
ハリウッド初めての主演映画'忍者アサシン'で韓米ボックスオフィスを占領した雨が歌手にもアジア ファンたちに好評を受けた。
雨は28日午後香港最大規模の公演会場のアジア ワールド エキスポで'レジェンド オブ レイニジム(LEGEND of Rainism)'公演を成功的に終えた。
この日公演は香港をはじめとする韓国,日本,中国,台湾,シンガポール,米国など全世界各地で集まった1万余ファンたちが公演会場をいっぱい埋めた中で約2時間10分間進行された。
バンドが演奏する雄壮なオープニング曲に合わせて,2階舞台で登場した雨は久しぶりに歌手としてファンたち前に立つことがときめいて興奮する表情だったと所属会社チェイテュンエンターテイメントは伝えた。
雨は以後舞台で25曲を相次いでお目見えしながら'パフォーマンスの皇帝'ダウン容貌を遺憾なく誇った。
その上アンコール舞台では観客らの熱い呼応に調子にのったように舞台から降りて,公演会場あちこちを飛び回りながら,観客らと熱い交感を交わすこともした。
また公演の末には舞台でダンサーらとバンド メンバーらに水洗礼を受けながら,成功的な公演を祝った。
何よりこの日公演には香港ヌワル アクションの巨匠で,ジャッキー・チェンと共に全世界的に香港を代表する俳優に選ばれるチョウ・ユンファが参加して目を引いた。
チョウ・ユンファはピの初めてのハリウッド主演作'忍者アサシン'を封切り次の日正しく見たと知らされたし,雨をアジアを代表する次世代俳優だと目星をつけたと伝えられた。
これで雨は俳優としてだけでなく歌手としてアジア市場での人気も再確認したわけだ。
一方雨は29日一回さらに香港で公演を持った後,次のツアー場所のインドネシア,ジャカルタへ向かう予定だ。

雨,香港-ジャカルタ-日本とって12月初め錦還郷

トップスター雨が'忍者アサシン'が北米で興行好調を記録しているなかで来月の初め故郷に錦を飾る。
雨は現在香港言論の多大な関心の中に28日と29日,アジア ツアーの一環の'レジェンド オブ レイニジム'公演を広げる。
以後彼はインドネシア,ジャカルタに移動,現地で公演を広げる。
雨の休むことない動向は直ちに日本につながる。
雨はジャカルタ公演を終えた後,12月5日日本に出国,現地でファンミーティングを開く。
以後国内にはじめて帰国すること。
雨はハリウッド初めての主演作'忍者アサシン'が封切り二日ぶりにボックスオフィス3位に上がるなど興行好調を記録している。
また国内では封切り初めての週ボックスオフィス1位が確実視される。
だから今回の帰国は昆盧からは文字どおり'錦衣還郷'になる展望だ。
雨所属会社チェイテュンツクは雨が相次いだ強行軍でとても疲れた状態であるだけにハリウッドでの成果を誇示するように見られることを憂慮して,静かに帰国したいという立場だ。だが韓国俳優として初めてのハリウッド主演作を成功的に興行させた前歴があるので(に)彼の入国場はファンたちと取材陣で混みあうと予想される。
-マネートゥディニュース-

米言論“雨,領域超越した本物スター”

歌手と俳優を兼ねるスターが多い米国で‘忍者アサシン’の主演俳優の雨でこそ領域を超越したスターという評価が出てきた。
米国日刊紙‘ヒューストン クロニクル’は‘忍者アサシンの雨,領域越えた本物スター’(Ninja Assassin‘s Rain is a true crossover star)という題名の27日付記事で雨を集中照明した。
新聞は雨を“優れた才能と苛酷な訓練に生まれた世界的な俳優”と褒め称えながら“また彼は韓国と日本でアルバム6枚を発表したし米国デビューも準備中だ。”と歌手活動も共に紹介した。
またチェイテュンエンターテイメントのCEOとしての活動も言及した。
引き続き“雨はパク・チャンウク監督の‘サイボーグだが,大丈夫’で注目され始めたしウォショスキヒョンジェ監督の‘スピードレーサー’でハリウッドに進出した。”という内容で‘巨匠’らと作業してきた彼のフィルモグラフィーを強調した。
記事ではピの家族と夢など個人的な部分も扱われた。
新聞は雨がお母さんの影響をたくさん受けたとして“お母さんは私の英雄で天使だ。
いつもお母さんが懐かしい。”という彼のインタビュー内容を引用した。
雨はこのインタビューで“10才の時から歌手と俳優を夢見てきたしそれを成し遂げた。”として“もう私の限界がどこなのか挑戦したい。”と話した。
一方ピの初めてのハリウッド進出作‘忍者アサシン’は米国封切り初日ボックスオフィス4位に上がった後,二日ぶりに‘2012’を越えながら,3位を占めた。
-ソウル新聞ナウニュース-

雨'忍者アサシン'米国ネチズン反応幻想的だ

雨が出演した'忍者アサシン'がいよいよ封切りをしました。
そしてハリウッド大作2012を引き下ろして国内で1位席を占めながら,その高い期待感を反映しています。
だがかなり以前から常に雨が苦しめられてきた国内ネチズンらの低評価は実際に'忍者アサシン'映画が開封されて,良い反応を導いていることにもかかわらず,全く認定をしないとするしています。
それによってむしろ国内で雨がさらに非難を受ける人物になっている実情です。
さらにはなぜ唯一韓国ファンたちはアクション映画関係者'忍者アサシン'で作品性を問い詰めているのか理解が出来ないほどなのに2012もトランスフォーマー,そして数多くのハリウッド映画で画面の派手なアクションを取り出せば率直に感動や作品性に対する賛辞をならべることができる作品がいくつかにもなるのか訊ねたいほどです。
明らかなのはピの映画はアカデミー対象を眺めるために作られた映画ではないとの点です。
一種に目で楽しんでストレスを解くことができるアクション娯楽物映画です。
ところでこういう映画で奥深い作品の世界を論じること自体が笑わせるということです。
そして映画2012をしばらく比較しようとするなら不死身主人公の限りない脱出と内容なしでCGでだけ埋め尽くしながら終わらせる人類はG8に属した国民だけ生き残るというあきれる設定で感動を探したのか訊ねたいです。
それなら初めから色眼鏡をかけて雨が出演した映画という理由だけで数多くの批判を受けなければならなかった'忍者アサシン'の国内反応と違い海外反応はどうでしょうか?
それで映画専門サイトの'アイエムディビ(IMDb)'の評よりさらに直接的な反応を見られるユーチューブの米国現地反応を翻訳してみました。
現在ユーチューブの'忍者アサシン'予告篇の照会は233万照会数が移ってコメントが8千ヶ余りがかかっている状態です。
そして国内と同じように全部'忍者アサシン'を見てきた人々が雨に対して驚いて映画のアクションと幻想的な特殊効果に最高という賛辞を送っています。
また心配したピの英語発音でも全く問題がないという反応を見せながら見なくて彼を批判したことを後悔するファンたちも生じています。
下は米国ユーチューブに上がってきた米国ネチズンらの反応です
CrystalLen***
そのまま今日私はこの映画を見ました
戦い場面は本当にすばらしかったんですよ!
非最高です^__^
皆映画を一度見て下さい!
cassand***
ワォワォWOWO!!
この映画は本当にハード的だったよ!
雨あなたが誰なのか知りたくて
zutar***
ワォ,世の中に。
本当に,すばらしい映画だった。
IAMS***
深刻な程この映画は大変だった..
そして300映画スタイルからだもすごかった。
potato0***
昨夜に私は....
そのまま面白味で..
この映画を見ました。
ちょっとした映画でした。
alphafla***
そのままおもしろくて素敵な映画でした。
そしてこの映画本当に期待以上であったし結末も良かったです。
AlexanderMa***
いったい忍者という(のは)何か?
興味深くはあるが食傷ぎみであるあらすじ..だが戦い場面と特殊効果は幻想的で
本当に最高であることはありました。
fireguardianT***
この映画を見たすべての人々が時間はよく流れて行くといったのです。
そして今年出てきた大部分の映画よりはるかに大丈夫だといいますね。
capricemusiclove***
幻想的な映画でした-そして俳優も素晴らしくて素敵なキャスティングありました。
出た彼らが次に便宜映画にも出てきたら良いです。
bowlingfordre***
私は久しぶりにこの映画を見て興奮しましたね。
しばらく私たち夫婦はこういう良い映画は見たことがなかったのに。
忍者アサシン最高です!
ykortra***
血のついた..
&ハードコア
殺す場面も多くて...戦う場面がたくさんあります
雨を分かるファンたちならば必ず見るのが良いそうです。
音響効果やCGも良かったです
そしてピの英語発音は本当に,彼が韓国で育った人物とは
想像が行かないほど良かったです^ o ^
BirdieWol***
雨が本当に彼の名前ですか?イヨン化では本当に獣同じでした。
hoang***
雨がとてもすばらしい!
Blackgecko3***
いよいよちょっとした武術映画発見!!
私のような武術愛好家らが好きな映画.
男だけでなくみな好きな映画!
xMZ***
私とこの映画を見に行く人!
Audiom***
メイン キャラクターの名前は雨です!
euna***
イヨン化は必ず見ます。
遠く米国,オクラホマおばさんファンとして必ず成功されるように願います。
GoodAn***
私が好む雨!
私はそのためにこの映画を見に行くのだ。

'忍者アサシン',米で'2012'抜いた..ボックスオフィス3位

トップスターピのハリウッド初めての主演作'忍者アサシン'が封切り二日ぶりにボックスオフィス3位に上昇,1位を狙っている。
米国映画専門サイト ボックスオフィス模造によれば去る25日(現地時間)米国最大名節(韓国固有の盆・正月)秋収感謝節をむかえて封切った'忍者アサシン'は封切り翌日の26日ボックスオフィス3位に上がった。
先立って'忍者アサシン'は封切り初日'ニュームーン'とサンドラ ブロック主演の'さらにブラインド サイド','2012'に続きボックスオフィス4位を記録した。
だが二日ぶりにボックスオフィス順位をひっくり返したこと。
'忍者アサシン'はこの日'さらにブラインド サイド'と'ニュームーン'に続き3位を占めた。
'2012'とは'オールドドッグ'に続き5位に落ちた。
封切り初日330万ドルを稼いだ'忍者アサシン'は二日目455万ドルを儲けて聞こえて,二日ぶりに787万ドル収入を上げた。
'忍者アサシン'のこのような成果は断然注目するに値する。
青少年観覧不可等級のR等級を受けたうえにスクリーン数も2503ヶに過ぎないためだ。
1位を記録した'ブラインド サイド'はPG13等級なのに加えスクリーンが3140ヶに達する。
2位の'ニュームーン'もPG13等級なのに加えスクリーン数は4024ヶだ。
特に'忍者アサシン'の善戦は'オールドドッグ'を越えたというところにある。
家族コメディー映画関係者'オールドドッグ''とは'忍者アサシン'と同じ日封切り,PG等級に3389ヶ スクリーンで上映された。
果たして'忍者アサシン'がこのような勢いに乗って,雨が夢見次第米国ボックスオフィス1位まで見渡せるか注目される。
一方去る26日国内で封切った'忍者アサシン'は封切り初日9万人余りを動員したのに続き27日15万人余りを動員,ボックスオフィス1位を守っている。

雨'忍者アサシン'米劇場街注目

歌手兼映画俳優ピの初めてのハリウッド主演作品の'忍者アサシン'(NINJA ASSASSIN)が米国劇場街で注目されている。
26日ボックスオフィス サイトなどによれば忍者アサシンは米国劇場街封切り初日の25日(現地時間)劇場収入で330万ドルを記録,ボックスオフィス4位を記録したし同日封切った競争作6ヶ映画中では1位を占めた。
この日から29日までの初めの週末予想収益は1千800万ドルでボックスオフィス順位6位に上がった。
'トゥワイルライッ史家:ニュームーン'が7千200万ドルで1位を記録したし'さらにブラインド サイド','2012','オールド トクス','ディズニーのクリスマス キャロル'などが後に続いた。
米国でR等級判定を受けた忍者アサシンは派手なアクション物で現地成人男性観客らに人気を呼んでいると見られる。
忍者アサシンは封切り映画中唯一R等級を受けたし,北米2千503ヶ劇場で封切り,同時上映中である他の作品に比べて,上映劇場数が比較的に少ない点を勘案すれば興行で成功的な出発をしたわけだ。
米国地域日刊紙サンフランシスコクロニクルはこの日の'韓国の雨(RAIN)がハリウッドを強打する'という題の記事を通じて,映画俳優としてピの生涯と'忍者アサシン'を詳細に,紹介して目を引いた。

,米国全域揺るがした

ピの初めてのハリウッド主演映画<忍者アサシン(Ninja Assassin)>が米国全域を揺るがした。
配給会社‘ワーナーブラザーズ’集計結果25日<忍者アサシン>は当日封切った6ヶの映画中堂々と1位を占めながら,ボックスオフィス(box office)に4位に登板した。
特に,ボックスオフィスでは3位を記録したが劇場当たり収益率においては1百万ドルを記録したハリウッド ブロックバスター<2012>を30万ドル差で押した。
その上,ロビン ウィリアムスとジョン・トラボルタを打ち出して,同日野心に充ちるように封切った家族コメディー映画<オールド ドク(Old Dog)>も5位に抜いた。
現在<忍者アサシン>は2,503ヶの劇場で封切って,ボックスオフィス上位7ヶの映画中では唯一3,000ヶ未満の劇場で封切った映画で,また唯一のR等級だ。
これを証明するように<忍者アサシン>はメックスムービー実名会員たちを対象にした評点で9.38点という最高の評点を受けるなど韓国でも大きい人気集めをしている。
一方,26日サンフランシスコ クロニコル(San Francisco Chronicle)は'<忍者アサシン>:大韓民国の雨がハリウッドに暴風雨を作り出す。
(‘Ninja Assassin’:Korea’s Rain storms Hollywood)'は題名の記事を載せた。
この記事には雨に対する紹介とインタビューが詳しく含まれていながら,新しく登場したハリウッド俳優に期待感を表わした。
雨はアメリカ地域プロモーション ツアーを終えて香港で入国して,去る26日夕方,香港最大のショッピング地域の沈思推移のハーバーシティ(Harbour City)で詰めのプロモーションを広げることもした。
500人定員の香港最大の劇場のグランド オーシャン シネマ(Grand Ocean Cinema)で開かれたVIP試写会は香港と中国等の有名人らが参加した中で盛況裡に終えた。
雨は降る28日と29日,香港最大の公演会場のアジア ワールド エキスポ(Asia-World Expo)で‘レジェンド オブ レイニジム(Legend of Rainism)’ツアーを持つ予定だ

米雑誌,"'忍者アサシン'とは'ニュームーン'に関心がない男性らにアピール"

米国映画専門紙'バラエティー'(Variety)が米国秋収感謝節をむかえて,劇場にかかった映画らの激しい競争が予想されるとし'忍者アサシン'の強力な点を男観客らに選んだ。
バラエティー紙は24日(現地時間)報道で''Ninja,' 'Dogs' take on 'New Moon'という(のは)題名で"'忍者アサシン'の強力な点は'ニュームーン'に関心がない男性観客らにアピールしているという点"と伝えた。
米国でR等級判定を受けた'忍者アサシン'は暴力の程度が高いが,それでラテン アメリカンと黒人を含んだ17才から35才の間の男性らに大きい人気を得るものと展望した。
米国だけでなく全世界で症候群を起こしながら,1位を占めているヴァンパイア ロマンス物'ニュー文'は10~20代始め女性観客らの熱烈な支持を得ていることが明らかになった。
一方26日全世界同時封切った'忍者アサシン'は2503ヶ劇場で上映,封切り映画中唯一のR等級を受けた映画だ。
この日北米ではボックスオフィス4位に出発した。
'忍者アサシン'は韓国俳優の雨がメジャー映画会社ワーナーブラザースの映画にメインタイトルを飾る作品だから韓国でもその意味が大きい。
この日国内ボックスオフィスは10万人以上を動員,2週連続頂上の席を継続した'2012'を抜いて1位に上がった(映画振興委員会集計基準).
-OSEN-

ジョエル シルバー“雨が忍者の役割,それがなぜ問題?”

“ハリウッド映画では国籍関係ない。”
‘忍者アサシン’の製作者ジョエル シルバーが韓国と日本の間の映画の中国籍論議と関連して口を開いた。
ジョエル シルバーは米国映画ウェブマガジン‘コライダー’(collider.com)インタビュー中忍者の役割で韓国俳優の雨をキャスティングした理由を尋ねる質問に“全世界を狙ったハリウッド映画だ。
必ず日本人である必要がない。”と答えた。
映画の中国籍は無意味だという言葉だ。
彼は“(忍者だが)武術はむしろ中国の方に近い。
アジアの影響を受けた映画”と今回の映画の‘多国籍性’を説明した。
引き続き“ジェット・リーも中国武術人だが,米国を背景に活動していないのではないか。”と先んじたアジア アクションスターの例をあげた。
ジョエル シルバーはこのような背景で雨をキャスティングした理由で卓越した運動能力を挙げた。
“私たちの映画は途方もない身体能力を必要とした。”とキャスティング条件を説明した彼は“雨はこういうスタイルのアクション演技に非常に優れた感覚を持った。”と話した。
また“既存の映画らと他のスタイルのアクションを作りたかった。”として“踊りで訓練された雨には信じられない動作らが出てきた。”と主演俳優を褒め称えた。
引き続き多国籍武術人で構成されたスタントチームを言及しながら“私たちの映画は国際的な映画,その以上でも以下でもない。”と繰り返し強調した。
一方米国で秋収感謝節に合わせて,25日(現地時間)封切った忍者アサシンは同じ日封切った6ヶ映画中1位を占めながら,ボックスオフィス4位に上がった。
-ソウル新聞-

雨'忍者アサシン',北米ボックスオフィス4位にデビュー

去る25日(現地時間)米国全域で封切った雨のハリウッド初めての主演作'忍者アサシン'がボックスオフィス4位に上がった。
27日午前(韓国時間)配給会社ワーナーブラザースによればこの日米国の最大名節(韓国固有の盆・正月)の秋収感謝節をむかえて封切った'忍者アサシン'は当日封切った6ヶの映画中堂々と1位を獲得,ボックスオフィス4位を記録した。
劇場当たり収益率においては100万ドルを記録したハリウッド ブロックバスター'2012'を30万ドル差で押しながら,興行に対する期待を高めた。
'忍者アサシン'はロビン ウィリアムスとジョン・トラボルタを打ち出して,同日封切った家族コメディー映画'オールド ドク(Old Dog)'も5位に抜いて注目を集めた。
'忍者アサシン'はこの日米国全域2503ヶ劇場で封切ったのに,ボックスオフィス上位7ヶ映画中3000ヶ未満劇場で封切った映画は'忍者アサシン'が唯一だ。
青少年が観覧できないR等級であることを勘案すればより一層宣善戦した結果だ。
去る26日香港を訪問して,詰めのプロモーションを広げた雨は降る28日と29日,香港最大の公演会場のアジア ワールド エキスポ(Asia-World Expo)で'レジェンド オブ レイニジム(Legend of Rainism)'ツアーを持つ予定だ。

エムブラック“雨,すねて,3日間挨拶受けなかった”

エムブラックが歌手ピ(実名チョン・ジフン)がすねて,3日の間挨拶を受けなかったと話した。
エムブラックは11月28日放送されるKBS 2TV 'スターゴールデンベル'最近録画でMC前玄武が'製作者としてBCは恐ろしい面が多いと思うが,ひょっとして粗末な時もあるのか?'と尋ねよう"1ヶ月の間夜を明かしながら,練習をしたのに,ある日雨先輩がきて'君たち,腹がへるだろう?何食べよう'とした"と口を開いた。
エムブラックは"メンバーらが腹がいっぱいで,’兄さん,私どもお腹ひもじくないです'と話をしたのに,雨がその以後にも三回程度尋ねるとすねてそのまま行った"として"その日以後で雨が三日の間自分たちの挨拶を受けてくれなかった。
その時雨の新しい面を知ることになった"と話して,笑いをかもし出した。
崔ウンギョン,リン,ネンシレン,キム・ヨンチョル,キム・スク,ワン・ツーソン・ホボム,オ・チャンフン,バック縄鞋,組員席,オ・ジョンテ,少女時代切ると,カラー朴キュリ,プラウナイドゥゴルスナルシャ,アフタースクール佳姫,エムブルレクミール雷,イ・スナ,2AMチャンミン,チョン・ジュリ,キム・テヒョンが出演した'スターゴールデンベル'は11月28日午後5時15分放送される

雨'忍者アサシン',米でも'2012'押した

ピの初めてのハリウッド主演映画'忍者アサシン(Ninja Assassin)'が米国全域を揺さぶった。
配給会社のワーナーブラザーズが集計した結果によれば去る25日'忍者アサシン'は当日封切った6ヶの映画中堂々と1位を獲得,ボックスオフィス(box office)に4位に登板した。
特にボックスオフィスでは3位を記録したが劇場当たり収益率においては100万ドルを記録したハリウッド ブロックバスター'2012'を30万ドル差で押しながら,今後の記録に対する期待感を高めた。
現在'忍者アサシン'は2503ヶの劇場で封切って,ボックスオフィス上位7ヶの映画中では唯一3000ヶ未満の劇場で封切った映画で,唯一のR等級だ。
一方ピのアメリカ プロモーション ツアーの終着駅だったサンフランシスコの代表新聞のサンフランシスコ クロニコル(San Francisco Chronicle)は26日付記事を通じて'忍者アサシン:大韓民国の雨がハリウッドに暴風雨を作り出す。
('Ninja Assassin':Korea's Rain storms Hollywood)'というヘッドラインでピの一代記を紹介,雨とのインタビューを詳しく入れながら,新しく登場したハリウッド俳優に期待感を表わした。
雨はアメリカ地域でのプロモーション ツアーを終えて香港で入国して,去る26日午後香港最大のショッピング地域の沈思推移のハーバーシティ(Harbour City)で'忍者アサシン'の詰めのプロモーションを広げた。
雨は28日と29日,香港最大の公演会場のアジア ワールド エキスポ(Asia-World Expo)で'レジェンド オブ レイニジム(Legend of Rainism)'ツアーを持つ予定だ。

雨'忍者アサシン',米封切り初日ボックスオフィス4位

トップスターピのハリウッド初めての主演作'忍者アサシン'が米国封切り初日1日ボックスオフィス4位に上がった。
去る26日韓国と米国で同時封切った'忍者アサシン'は封切り初日韓国で興行1位,米国では4位に上がった。
ピの米国ボックスオフィス1位課題にあって最も大きい障害物と指摘された'ニュームーン'はやはり興行パワーを誇示しながら,興行1位を守った。
先週封切って,オープニング スコア新記録を達成した'ニュームーン'は2週連続興行1位を守成する展望だ。
'ニュームーン'に続きサンドラ ブロック主演の'さらにブラインド サイド(The Blind Side)'が興行2位に上がった。
その後を'2012'が,'忍者アサシン'は4位を占めた。
'忍者アサシン'は封切り初日330万ドルの収益をおさめながら,封切り新作中では最も高い成績をおさめた。
これは'忍者アサシン'より約1千ヶ余りのスクリーンをさらに確保した家族コメディー映画'オルドゥドク(Old Dogs)'の310万ドルを上回る成績だ。

'忍者アサシン',封切り初日10万人動員...興行1位

トップスターピの初めてのハリウッド主演作'忍者アサシン'が去る26日封切って,約10万人の観客を集めた。
映画館入場券統合コンピュータ・ネットワークの27日付集計によれば'忍者アサシン'は去る26日封切って,上映一日の間10万3千414人の観客を集めたことが分かった。
全国268ヶ スクリーンで封切った'忍者アサシン'は封切り初日'2012'を抜いて興行1位を占めた。
同じ期間の間'2012'は約800ヶ余りスクリーンで9万2千394人の観客を集めたと集計された。
累積観客364万6千377人を越えて,今週末を期して,400万観客高地を越える展望だ。
強大なスクリーン占有率を見せながら,興行気勢を上げている'2012'の疾走を'忍者アサシン'が阻止することができるか週末劇場街勝負結果に関心が集まっている。

李儁“'忍者アサシン'女性観客心盗むこと”

脚に'ギブス'をして歩いてくる一人の男.
顔なじみだ。
ア,‘忍者アサシン’のその子供!
肉を切って骨を選ぶ凄じい忍者修練生が実際に見ると平凡な青年だ。
ところで何かちょっと違う。
22才青年の目つきが低利もらんらんだったということか。
李儁.
今年年齢22才.
雨が作ったアイドルグループ エムブルレク(MBLAQ)所属だ。
トップスターの所属会社に入ったのも足りなくて,デビューもする前にハリウッド映画‘忍者アサシン’に出演した。
ただ幸運児であろうか?
歌手デビュー前ハリウッド映画に出演したとのことは踊り・歌・アクション・延期(煙,演技)・英語が皆なるという意味.
産苦のような苛酷な訓練を経たという話とも一脈相通じる。
その情熱と毒気がインタビューでも感知された。
"雨先輩とそのように似たんですか?"
▲画面で見ると雨と容貌が非常に似ていたよ。
そうそうたる候補らをはね除けてジューン氏がピの子役でキャスティングされたところには容貌が一役することができたのではないのか?
100%容貌のためであることのようです(笑い).
私は雨先輩と非常に似ていたと考えないのに,ウォショスキ監督様は写真を見て似たとし,満足されたそうだよ。
1次キャスティング過程で写真を何枚送ったのに,それを見て感動受けられたそうです。
sf
忍者集団の首長オッズ迷惑(ショーコースするのに)と高弟雷蔵(李儁).
オッズ迷惑は苛酷な訓練で雷蔵を最高の暗殺者で育てる。
"アクション撮影して殺人者になるところ。
今考えてもくらっとします。"
▲劇中修練場天井に数十ヶの火だるまをぶら下げておいて,その間でジューン氏と違った修練生1人が激しい激闘をする場面が印象的だった。
撮影が難しかったと思うが,コンピュータグラフィックでなく実際に撮影した場面か?
はい。
CGなしで直接とりました。
一度NGが出れば消防署員がふくらむみな消してまた付ける時枝30分程度待たなければなりません。
その火だるまが実際にもものすごく熱かったです。
それで衣装中にパン・ファボクを着て画像を防止するクリームを塗ってとったのに,私がともするとひとりの命を奪い取るところでした。
▲事故がおきたか?
私が入っていた木剣で火だるま一つを取り除いたことです。
その火だるまがそばにあったエキストラ子供の上にさっと飛んで行くと壁にあたってさく烈しました。
火だるまを少しでも下側に打ち下ろしたら殺人者になるところだったんですよ。
くらっとした瞬間でした。
a
忍者修練生らの修練場面.
わずか3時間を練習してとったという話が信じられないほどきらびやかなアクションが続く。
▲ジューン氏が出てくる場面中ではその場面がほとんどハイライトなのに,かなり多い練習が必要だったようだ。
どれくらい練習したか?
3時間もまだならないです。
場面順序を撮影まさに前に与えますね。
頭が良い方でなくその場ですぐ覚えることもできないけれど。
火だるまがほとんど1メートル間隔で立ち並んでいました。
火だるま避けようと,演技しようと,アクション合わせようと,表情気を遣おうととても難しかったです。
そうするうちにアクション ハプがよく合えないで,私の鼻骨が折れて,傷が残りましたよ。
"女性観客の心は雨先輩でなく私が鳴るでしょう?(笑い)"
▲ ‘忍者アサシン’でピのからだとアクションが非常に派手だったよ。
ジューン氏のアクション比重も侮れない。
二つとも死ぬ程熱心にからだを作ってアクションを練習したと聞いたのに,実際に映画を見た時,自身と雨 中誰がさらに格好良く出てきたようか?
雨先輩は格好良く出てこられたが,私はちょっと変に出てきたようです。(笑い)劇中で修練生の役割だと戦いもよくできなくていつも合ってそうします。
雨先輩は成人忍者だから戦いも上手で私とは違います。
私はアクション分量があまりなくて,愛情シーンだけ多いです。(笑い)雨先輩は子考える余裕もなくてアクションシーンが多いです。
それで結局女たちの心を鳴るのは斉家されるでしょう。
ふふ!
ところが映画で雨先輩のカリスマは最高です。
絶対ついて行くことができません。
a
雷蔵(李儁)はますます人間兵器に成っていくが,同僚キリコ(アンナ サウェイ)来ている時だけは人間で生きていきたい欲望を感じる。
▲ハリウッドに初めて行ってみた感じはどうだったか。
映画にはリーク ユンや性カンなど韓国系俳優がたくさん出るのに撮影しながら親しくなったようだ。
同僚らと話もたくさん分けたか?
リギュン兄と親しいです。
何何分抜いては本当に皆親しくなりました。
今でも兄から連絡がくるのに,この頃には私がエムブルレク活動でとても忙しくて,答をできなくなっています。
▲ジューン氏のロマンス相手であった'キリコ'駅の日本女優アンナ サウェイワも連絡を一つ?
いいえ。
しません。
絶対しません。(笑い)
"興行です?ふたあけてみてこそ分かるでしょう。
▲ "アクションが派手で痛快だ"という反応と共に"とても残忍だ"という評価もある。
実際に初めての場面から鮮血が飛び散って肉が切るようになる場面らが出てくるや目を隠す観客らがあったよ。
だが観客のモール入道と緊張感は優れた。
興行に成功しそうか?
一寸の前が見えません。
人生ということがそのように蓋を開けてみる前には何も見えないことじゃないの。
私が出演した映画だから私の目は正確でないと考えます。
私たちの映画は19才以下観覧不可判定を受けましたよ。
19才を越えても女性の方中には残忍だとおっしゃる方々もおられるが,そのような部分以外にも見どころが多いです。
▲私は19才以上女なのに,気味が悪くなくておもしろかったよ
本当ですか?私たちのメンバーらも目を隠しながら,ボーダーだが。(笑い)
▲の前にしてみたい配役があるならば…
すべてしてみたいです。
誰がすばらしくて,どんな配役が素晴らしくてそうしたことなしで皆素晴らしいです。
まだ確実に正解ということがないですから。

雨"準備した衣装は200着 着たことは革ジャケットと体のみだけ"
f

26日封切った映画‘忍者アサシン’の後日談が来る28日(土)夜9時MTVチャンネルを通じて公開される。
MTVが国内独占製作した‘忍者アサシン’のビハインド ストーリープログラム‘MTV無比:忍者アサシン’では雨が直接伝える筋肉質体つきに収めた理由,革ジャケットと体のみで熱演した理由など多彩な製作後日談が公開される。
雨は長々8ヶ月の間熱心に体力鍛練をした理由中一つが‘クギ上で逆立ちすること’をするただ一場面を完ぺきにさせるためだったと告白する。
たとえCG技術が合わされて完成された場面だが,ワイヤーにだけぶらさがって,プッシュ業をするのは途方もない八力が入るつらい作業だったと。
雨は90%以上のアクション シーンを代役なしで直接消化しながら,東洋人俳優としての誇りと情熱を見せてあげたかったという。
また何と200着ほどの衣装を準備しても本来撮影する時は着なかった理由も明らかにする。
東洋人には体格が良くて肩が広くて,衣装チームが非常に苦労したが結局撮影の間着たことは“ぴったり二着.
革ジャケットと素裸の身”だったと。
雨はウォショスキ兄弟とジョエル シルバーなどハリウッド最高の製作スタッフを会った幸運に対して感動を表わしながらも,最も尊敬するステップ陣は‘スタント’チームだと明らかにした。
命をかけてするスタントマンらに格別の愛情を表わしながら,自らも彼ら中1人のようにがんばろうと努力したと話した。
一方雨は彼の青少年期を演技したエムブラックメンバー李儁に対して俳優として表情演技が良かったとほめたりもする。
封切り時期に合わせて,国内独占して放映される‘MTV無比:忍者アサシン’はウェスティン朝鮮ホテルで一時間ほど進行された雨との一対一インタビューと映画の中ハイライト場面,製作スタッフの話などと共に30分間興味深く繰り広げられて,視聴者たちの目と耳をひきつける予定だ。

雨は忍者アサシンだ..

すし食事が終わった後,韓国の人気ポップスター雨と話を交わす..
私たちは,以前にあった忍者アサシンに対する二度のコミッコネンサで
韓国の人気ポップスター雨と初めてインタビューをしていた..
この映画はついに今週末封切りを控えていて,すし食事が終わった後私たちは雨と,インタビューをした..
雨とすし..どれくらいすばらしいのか!
ハリウッド丘を見下ろしながら,一対一インタビューをする間
雨は自身がやり遂げた難しいことの結実だけでなく米国での自身の相対的な私生活を楽しんだ..
-インタビュー-
C:あなたはこれ以上忍者ダイエットに従う必要がないですね。...
雨:そうです..私はチョコレートとジャンクフード,フレンチ フライドゥが食べたいだけです..
日本式弁当と韓国料理を分かりますか?本当においしいです。。
C:映画撮影中一番好む場面ならば?
雨:最も好むのは屋根の上場面です..
最後サウムシンも好みます。。
C:忍者はそれ以外の他の武術らに比べて,どんな点が独特なことでしょうか?
雨:血まみれという点で本当に唯一無二です..私は本当にたくさん殺しました..
C:忍者の神秘さに慣れようとするなら観客がどんな点に魅力を感じなければならないでしょうか?
雨:影と闇です..まさにこの点が違うアクション映画と本当に違います...
C:闇の中であなたがすることを私たちが見られようとするならあなたがどのようにすべきかですか?
雨:そこには黒と敵(赤色)だけがあります。。
私に唯一難しかったことは恐らくスタント演技であったようなんだけど。。
暗くて,敵を完全に見られなかったためです..
C:傷をちょっと受けたんですか?
雨:はい..顔とからだが刃物に切られました..
C:あなたは歌手としてとてもカリスマがあります..
ところで忍者になるためにあなたの自我を脱いでしまわなければならなかったんですか?
雨;そうです..私のキャラクターに焦点を合わせただけでしょう..
私は雷蔵だ..私は雷蔵だ...私は雷蔵だ...いつも..
私が雷蔵と自らに催眠を歩きました..
C:あなたは針座布団の上で実際に逆立ちをすることができるんですか?
雨:ア..それは許された補助装置でした..
その場面はCG効果です..
そこにはその場面に出てこない,まさに安全ワイヤーがあります。。
私は数ヶ月の間逆立ちする練習だけをしました..本当に大変だったんですよ..
C:そのチェーンがすばらしく見えるのに実際に使用できる武器でしょうか?
雨:そうです..コムボださらに役に立ちます。。
チェーンを使う映画撮影の間大変だった理由ら中の一つは
レーザー光と共に撮影を一度して,本当にチェーンで一度,
また完全なことのためにもう一度撮影をしなければならなかったためでした..
それですべての撮影ごとに三度ずつしなければなりませんでした..
C:扮装用傷を塗ってアクションシーンをすることが難しいのですか?
雨:そのとおりですよ,..それらはとても粘りつきます。.スタント アクションの間
扮装傷が流れて,連続でしょう..それで製作スタッフは撮影を中止してまた重ねて負わせようとしたりしました..
C:クリーニング屋の中での戦い場面に対して話して下さい。。
雨:その場面はやさしい部分です..
とてもやさしかったです..
空中突起,ワイヤーもないです..
まさにやさしい部分でした..
C:あなたのコムとチェーン技法はどうだったんですか?
雨:私の部屋でのすべての場面らはその日弓令状でスタント振付け人作られました..
そのように私が8ヶ月の間してきたすべての訓練とスタント演技が
私が撮影会場で実地のすべてのスタント演技が上手で出せるように準備されていたことです..
C:お手洗い場面はどんな点が難しかったんですか?
雨:はい。.その場面は実際でした..
私の相手側があまり大きかったし彼は私を本当に持ち上げて投げることができました..
それで難しかったことでしょう..
C:実際にあなたが殴られたのですか?
雨:フーン..フーン...

'忍者アサシン'雨,幻想腹筋公開
s

s


'アルアーコリア' 12月号インタビュー画報
ワールドスター雨(実名チョン・ジフン)が名品体つきを公開する。
雨はビューティー&ファッション マガジン'魂ルアーコリア(www.allurekorea.com)' 12月号インタビュー画報を通じて'幻想腹筋'をお目見えして,初めてのハリウッド主演作<忍者アサシン>のビハインド ストーリーも公開した。
今回公開した写真は<忍者アサシン>撮影後雨の体つきが最高潮に達した時,ハリウッド スタジオで撮影したことでピの東洋的な魅力とアクションスターとしてのカリスマが同時に感じられる。
封切り1週差から前売り率1位に登板しながら,突風を起こしている映画<忍者アサシン>の感想ポイントは何といってもピのアクション演技とかけらのような体つき.
<忍者アサシン>のアクションを担当したハリウッド最高の武術監督チェドゥ スターヘルスするのには"武術映画の場合主人公のアクションぐらいからだが大変重要だ。
雨は大変なトレーニングをよく耐え抜いたし驚くべき変化を見せた"として賞賛を惜しまなかった。
雨の幻想的な腹筋写真とインタビューは'アルアーコリア' 12月号で確認することができる

雨主演‘忍者アサシン’,米映画界評価は?

韓流スター雨が主役を演じたハリウッド アクション映画'忍者アサシン'が26日韓国と米国で同時封切る。
雨は映画'スピードレーサー'ですでにハリウッドに進出したが主役を演じたことは今回の作品が初めてだ。
これに伴い'忍者アサシン'の興行成績は今後ピのワールドスター跳躍有無に少なからぬ影響を及ぼす展望だ。
'忍者アサシン'は秋収感謝節連休に入り込んだ米国でも話題作に選ばれる。
封切り館が3000ヶに達したと知らされた。
この作品に対する米国映画評論家らの評価も続いている。
エンターテイメントウィークリー(EW)は'忍者アサシン'に総点Bを付けた。
同日米国で封切る競争作'オールド トクス'と'さらにロード'は各々B-とFを受けた。
EWのクリス ナシャワティは"映画'マトリックス'製作スタッフが作った血が散り乱れた武術アクション映画"と作品を紹介した。
彼は"休む暇もなく血をはねて吹き出す"としながら"毎5分ごとに残忍ながらも,非常に素敵な(cool)激闘場面があふれる"と伝えた。
ナシャワティはまたこの作品の主人公が"韓国のトップスターの雨"と紹介しながら"殺人はこの映画がしなければならないことだ。
その点でそのことは立派だ"と評価した。
反面フィルムクリティックドットコムは格別点5ヶ中2ヶで'忍者アサシン'に比較的低い点数を与えた。
この媒体は'オールド トクス'と'さらにロード'円1ヶと4ヶの格別点を付けた。
フィルムクリティックドットコムのデービッド トーマスは"悪党と戦ってまた戦う初歩的なストーリーの映画"として"過度なCG(コンピュータ グラフィック)効果を使って,アクション映画ファンたちを失望させるだろう"と批評した。
また血が散り乱れて残忍で派手な身の動作などアクションは不足だと指摘した。
トーマスはピの演技に対しても"自身をスターとして目立つようにさせる魅力が不足する"と酷評した。
この他にボストングローブはC-,シカゴトリビューンはD,ニューヨークポストはB-を与えた。
米国の代表的な日刊紙と演芸媒体の点数を総合してみれば'忍者アサシン'の点数は平均Cとなる。
'オールド トクス'と'さらにロード'の平均点数はBとDだ。
'忍者アサシン'は実際に映画を観覧する一般ファンたちからは厚い評価を受けている。
米国ポータル ヤフー利用者らはこの映画にA-を与えた。
-東亜日報-

'忍者アサシン'米封切り館2800→3000館に増やして

雨(実名チョン・ジフン)の初めてのハリウッド主演映画‘忍者アサシン(Ninja Assassin)’が封切り初日前売り率1位を記録しながら,ハリウッド ブロックバスター映画'2012'を押したという好材料とともに米国でも封切り館を増やしていて期待を集めている。
26日午前映画振興委員会が集計した映画館入場券統合コンピュータ・ネットワークによれば雨の‘忍者アサシン’は31.5%で,29.16%を占めたハリウッド ブロックバスター‘2012’を押しながら,前売り率1位を占めた。
これは‘未成年者観覧不可’という難関と封切り館数が210ヶ余りという状況を考慮した時,期待以上の記録だ。
好材料は国内にだけ終わらない。
サンクスギビングデーの11月25日日を期して封切った'忍者アサシン'は封切り館数を当初2,800ヶから3,000ヶ以上に増やしたこと。
米国の観客数は現地時間で来週月曜日'ウィークエンド ボックスオフィス(Weekend box office)'を通じて,集計されながら,米国でも跡映画関係者‘2012’を押せるか期待を集めている。
一方現在雨は,アメリカ地域でのプロモーション ツアーを終えて11月25日香港を訪問して‘忍者アサシン’の詰めのプロモーションを広げている。

[AM7]CNN“雨,ワールドスター容貌そろえて”

米国CNNは24日(現地時間)韓国人最初にハリウッド メジャー映画の主人公を引き受けた俳優兼歌手の雨(実名チョン・ジフン・写真)を“世界的なスーパースターに成長できる面目(容貌)をみなそろえている”としながら25日開封される‘忍者アサシン’で雨が観客らからどのような反応を引き出すのか注目した。
CNNはこの日‘アジア ポップ スターで忍者アサシン’という記事でバックダンサー出身の雨がアジア最高スターになる過程はやさしくなかったけれどもう世界的なスターで跳躍しているとし,彼の成長史と忍者アサシン出演過程などを詳しく扱った。
CNNは雨が自社プログラムの‘トーク アジア’とのインタビューで“批判が多いほど私には強力な成功意志を呼びおこす。
それで私はさらにがんばる”と話したとし,雨は失敗に決して屈しない人物だと紹介した。
ピのハリウッド映画挑戦は昨年出演作の‘スピードレーサー’に続き今回が2番目としながら,今回の映画出演のために大変な訓練を数ヶ月間耐えた彼は“この映画に心と魂を注いだ”と話したとCNNは伝えた。

香港メディア

w

s

c

香港メディアの報道によると、 Rainは昨日(11月25日)香港に着いて新作映画を宣伝して、百名のはるさめを越えて出迎えに行くことを得て、しかし彼は今度それを直してと人民の方法にキスして、低く匹は秘密の通路を歩いて車に登って空港を離れて、はるさめの情熱に対して少しも反応しません。

  韓の星Rain今日はその主演のハリウッドの新作映画《忍者の暗殺者》の香港の試写する贈り物に出席して、昨日港に着く彼は百名のはるさめを越えて出迎えに行くことを得て、しかし彼は秘密の通路を歩いて車に登って空港を離れて、数名の従業員のお供で、ハーバーシティの韓国レストランの阿里に直行して明るくて食事をします。10の数台のFans貸し切り車は星を追って、Fansの熱烈な歓迎に直面して、Rain全行程で低いです匹、少しも反応しなくて、違う当時の親しい人民の方法。約50分滞在した後に、太陽の眼鏡の彼の歩を支えてレストランを出て、依然としてFansを放っておいて、それから車で宿泊ホテルに帰って来ます

*************

Rainが4時食に出入りするのは匹ずっととても耳が大きくて、fansと0交流と言えます。

韓国の天王Rain昨日は港に着いて数日の日程を展開して、彼は港に着いてとすぐずっと尖沙咀に到着して大いに郷里の野菜を嘆いて、しかし居合わせるはるさめの熱烈な歓迎に直面して、Rainは少しも反応しなくて、本当に違う当時の親しい人民の方法。
Rain初はまっすぐなオランダの中で仕事の映画《忍者の暗殺者》を担って各地で続々と上映して、完成の米国が旅を宣伝した後に、Rainは昨日の夕方すでに香港に到着して2回の演唱会のためにちゃんと準備して、今晩彼は更に《我慢します》にせの尖沙咀の開催の試写の贈り物に出席します。

昨日正午の6時に許可して、百歌謡曲ファンを越えて出迎えに行く役所の広間を集中してアイドルを迎えて、惜しいRainはわざと囲んでまとめて仕入れることをよけて、そして秘密の通路は車に登って立ち去って、すぐさまどっとやって来るはるさめがあって、約10名のfansは更に2台の小型バスを包んで星を追って、場面の廃墟か?。

大いに郷里の野菜を
嘆いて便利さのために今晩の試写の贈り物に出席して、Rainは今劣り宿泊して尖沙咀のWホテルに隣り合っていて、しかし港に着いた後の彼はまだなくて直ちにホテルの休みに着いて、意外にも6から7まで人の従業員はまっすぐな疾駆するハーバーシティ阿里の明るい医学の胃袋に下へ同伴して、Rainは確かに郷里の野菜に対して夢中になるようです。

駐車場から食4の数分に向かって、Rainは肌につける追跡する10人の数名の歌謡曲ファンに直面して、全行程で匹を表現するだけではないのがとても耳が大きくて、またはるさめの親切な態度に対して少しも反応しなくて、店を食べて大いに1回拭いて、暗い超えたのRainを支えてまだなくてfansを気にとめて、すぐさまリムジンに上がってホテルに帰って来ます。

‘忍者アサシン’ 19禁かかわらず週末前売り1位‘2012’抜いた

雨(チョン・ジフン)のハリウッド初めての主演作'忍者アサシン'が週末前売り率1位を占めた。
26日封切る2009年下半期期待作'忍者アサシン'は映画振興委員会をはじめとして,メックスムービー,チケットリンク,インターパークなど主要前売りサイト前売り順位頂点に上って,前売り率で最高の期待感を証明した。
25日10時現在'忍者アサシン'は映画振興委員会映画入場券統合コンピュータ・ネットワーク期間別前売り集計で封切り主(州,株)(金,土,日3日)前売り順位1位を占めた。
また前売り専門サイト メクスムビイェメユル39.84%,インターパーク週末前売り率32.96%,チケットリンク週末前売り率28.71%を記録しながら,今週前売り順位頂上を極めた。
特に'忍者アサシン'のこのような前売り順位1位の記録は2週間破竹の勢いの勢いで興行追求を継続した'2012'を抜いて占めた結果とより一層注目される。
だけでなく青少年観覧不可の等級で競争映画に比べて,相対的に限定的にならざるをえない観客層にもかかわらず,1位を占めて,興行に対する青信号を予告している。
組織によって,秘密兵器で育てられた男が友人を殺した組織を相手に広げる巨大な復讐を描いたアクション ブロックバスター'忍者アサシン'は世界的な監督ウォショスキ兄弟とミョン製作者ジョエル シルバーが10年を準備した野心作で韓国を代表するスター雨が主役を演じて,早目に期待を集めた。
すでに国内をはじめとして,世界ネチズンらを対象に進行したアンケート調査で最高の期待作に選ばれたし国内外報道機関と観客の熱い関心の中に連日話題を集めながら,下半期最大期待作に選ばれている。
また試写会を通じて,映画が公開された後には洗練された映像ときらびやかなアクション,興味深いストーリーで第2の'マトリックス'と肩を並べながら,好評を引き出したことがある。
'忍者アサシン'には'カリビアンの海賊:世の中の終わりで'ナオミ ヘリス,'プイ フォー切ったが(受ける)乗って'ベン マイルツ,伝説的なアクション俳優ショー小杉と韓国系俳優レンダルおかげ海苔,ソン・カン,リーク ユン,新イングループ'エムブルレク'の李儁などが出演する。
'忍者アサシン'は最高の期待の中に国内では210ヶ プリントで,米国では2,800ヶのプリントで26日公開される。
カナダ,デンマーク,マレーシア,シンガポールなどの国家でも禁酒封切りを控えている

‘ブルース・リーとジャッキー・チェンそれ以上!’米言論チョン・ジフン絶賛

‘もうハリウッド スターらが興行を保障する時代は終わった。’米国の有力経済紙フォーブス(forbes)が映画‘忍者アサシン’のチョン・ジフン(雨)を置いてした言葉だ。
‘忍者アサシン’が19日米国でプレミア示唆を開いた以後,チョン・ジフンに向かった現地言論の絶賛が続いている。
フォーブスは最近号で‘未来の無比スターに会う’という(のは)題名でチョン・ジフンを集中紹介しながら“もうハリウッド スターらが興行を保障する時代は終わった”という表現で彼の可能性を高く評価した。
有力映画紙のスクリーン インターナショナルもチョン・ジフンの演技に過分な点数を与えた。
この媒体は“ブルース・リーやチョンヌン(ジャッキー・チェン)それ以上を見せた”として“特殊効果を跳び越える情熱”また注視する大きな課題という好評を吐き出した。
現地有力媒体らの称賛パレードはlaプレミア示唆を通じて,ある程度予見された状況だった。
この行事にはap,ロイターなど主要通信会社らをはじめとしてcnn,foxなど全世界100ヶ余り媒体が参加して,映画とチョン・ジフンに対する大きい関心を見せた。
映画‘忍者アサシン’は‘マットレス’シリーズのウォショスキ兄弟が製作,‘プイ フォー切ったが(受ける)乗って’のジェームズ・メクのふりその監督が演出を引き受けて,話題を集めることもした。
映画は26日開封される。

雨|インタビュービハインド,Wの記録

いつも彼をすごいと考えた。
時々バブル論を主張する記事らが出てきて,時に彼の作品が期待値に2%至らない時もあったが二十八青年が韓国からアジアに,ハリウッドで行動半径を広めていくのを見ながら,一度もそれが過大評価されたと考えたことはなかった。
だがそれで雨は興味深くない存在であった。
短い時間中に絶えず自らのネームバリューを更新する彼の姿は挑戦自体に傾倒した,挑戦のための挑戦あるいは征服のための征服のように見えたし,その過程で空けとの個人の魅力は消されたようだった。
もちろん数多くの先入観がそうであるようにそれやはり誤解であった。
“はい,二重まぶた手術をしたのかすべきだ。”映画<忍者アサシン>で目つきが特に東洋的であったという話に雨は神経質を装ったいたずららしい微笑みを見せてくれた。
手術など必要ない魅力的なまなざしにシワを作りながら。
だが単純によく笑って,あるいは答弁を誠心誠意を尽くしてして決まったインタビュー時間を超過して,プロモーション担当者が質問を切ろうとするのを制止するその礼儀正しい姿のために彼に興味を感じたのではない。
ハンサムな容貌と硬い体つきに富と名誉まで持った男が心がけまでまっすぐだということは結局この傷がない被造物をさらに完ぺきに,言葉を変えればつまらなくさせるだけであるから。
むしろ彼が人間的に感じられる瞬間は極度に用心深い中でも自身が成し遂げたものなどに満足と自負心を一瞬一瞬表わす時だ。
たとえば“こういう話取り出せば人々が何ということ同じだが”と一歩引きながらも,ハリウッドのエージェント会社訪問当時トム・クルーズが先に出会いを求めたという話を結局取り出す時,彼の顔には隠せない意気揚揚さが‘組もうといった~’という擬声語とともにあらわれる。
事実,それが自然なことだ。
映画製作者ジョエル シルバーのキャリアをよく分からなくて‘忍者オーディション’提案を断って“全世界の人々皆私が呼べばくるのに君が何来ないか”という雰囲気だったとのビハインド ストーリーでもやや途方もない機会をのがすところであるきわどいことよりは‘私やさしい男違う’という日日劇女主人公のような自信が感じられた。
自身の活動を説明するために必然的にウォショスキ兄弟とハリウッド,トム・クルーズ,製作費2000億ウォンのように大きい語彙らを取り出さなければならないスターが謙そんという名目で自負心を抑制するべきだとすればそれはまた他の形態のバブルでアドバルーンだけのことだ。
そのバブルを取り払った瞬間瞬間老練なスターでない二十八青年ピの顔はあらわれた。
自身が成し遂げたのを言いたくてむずむずしてする少しは稚気幼い姿で。
こういう,はなはだしきは人間的すら感じるという出発軍(郡).

雨|“私の名前を知らせるというのは世界を征服すること”

最高のパフォーマンスを見せる韓国代表歌手でアジアを合わせる韓流スターで,そしてハリウッド有名監督作品の助演で今は主演で。
あえてワールドスターという修飾がなくても雨が描いた上昇曲線はエンターテイナーというよりは征服者のそれに近い感じだ。
だからだろうか。
ネチズンの質問中では‘果たして不足した点が何か’という糾弾でない糾弾が唯一多かった。
だがその足りなさないように見える‘ピヌニム’は米国進出の困難に対して,吐きそうな訓練の苦しさに対して率直な返事をした。
あの遠くて高いところにあって見られるが事実いつも土地に足踏んで立って,自らを克服するために努める彼とのインタビューを公開する。
事実は映画の中の長くて黒い頭を期待した。
(笑い)
雨:本当か?私は抜け出したい。
あまり荷が重い。
あの頭を維持するのは。
ヘアースタイルのためだろうが映画では東洋的な容貌がとても強調されたよ。

雨:事実私はそうしようと意図したのはなかった。
顔もほとんどノーメーキャップでとった。
幸い皮膚が良くて(笑い)よく出てきたりしたが。
事実髪の毛色も今のように茶色に近かったのに監督が黒くそめることを願った。
ところで今頭がより良いのではないか?私は短い頭が良い。
“<指輪の帝王>似たアクション ファンタジーをとるようだ”
容貌以上で印象的だった件やはりからだだ。
食事調節から訓練まで容易ではなかったはずなのに。

雨:毎日鶏肉に野菜,コショウだけ食べた。
時々薬味なしで水に沸かした,生臭い臭い私は牛肉を食べる日はそれこそロト(受ける)乗った日であることだ。
トレーニングもたくさん習った。
普通ベンチプレスやデッドリフトのようなバーベル運動はして1分程度休むのにここではベンチプレス,腕を曲げて展開すること,上体起こすこと,草業,デッドリフト,このように五種類運動を8回り休み時間なしで回って,10セットを満たす。
このように運動をすれば別に有酸素運動をしなくても体脂肪が陥って筋肉もボリュームが大きくなることよりは細かく割れる。
言ってみれば先進的な方法を習ったものだがそのシステムを今後も活用できる。
雨:たくさん習ったしそれをうちの子ら,なのでエムブルレクもそのようにトレーニングさせている。
<忍者アサシン>で私の子役を引き受けた李儁が習ったプロセスが私がしたことと同じだからそれを他のメンバーらに教えている。
準備,始めれば五人がさっき話した五種類運動を帰りながらするのにもし腕を曲げて展開することをした友人が十ヶを満たせなければその友人がみな満たす時まで他のメンバーらも自分が引き受けた運動を継続しなければならない。
それが終わってこそ次のパートへ渡ってそれをさっき話したように何回りずつ回ることだ。
苦しむことだね。
私たちの会社のトレーニングはずっとこういう技法に行こうとする。
一度からだを作って終わりでなくシステムが続くように<忍者アサシン>を通したハリウッド経験が今後の人脈とビジネスに役に立つはずなのに。
雨:コネクションはいつも維持しようとする。
ハリウッドでは人脈が本当に重要だ。
私が<タイム>で選定した世界で最も影響力ある100人に入っていよいよ米国進出するといったのが4年前なのに,その4年の間どんなシギオンニャミョン米国の各スタジオごとに電話をかけて,アジア圏でこの程度認知度を持っている雨という歌手がいるとレコード出したいと話して一緒に会えて遊んだ。
それで一緒にしてみようと連絡すればアジアに発売するレコードを契約してその次に米国に進出しようという。
それは自らのが金を儲けるという話しかならないということだ。
そのようにオーディションを見て落ちてまた落ちる中に<忍者アサシン>オーディションを見て合格をした。
その以後からは映画製作者,レコード製作者らの提案がずっと入って(聞いて)くる。
ジョエル シルバー次の作品にレーンといういらいらしてくるのに何をするアン紙は分からないがジョエル シルバーとウォショスキ兄弟が好むと。
<スピードレーサー>の場合もたとえ興行はうまくいかなかったけれどおかげでハリウッド製作者らが国は存在を知ることになった。
存在を知ることになったので<忍者アサシン>以後の作品計画もあるようだ。
(wnwkr2)
雨:現在2000億ウォン水準の作品があるのに一種の赤信号状態だ。
ハリウッドはそんなことがある。
サインにならない以上するのではない。
はなはだしきはそちらで‘私が君とするから’と話をしてもいつでもひっくり返ることができる。
それで作品の名前やこういうのを話すことはできない。
どんな映画関係者紙だけ説明しようとするなら戦士何人が出てきて王を護衛しながら,目的地で行く<指輪の帝王>似たアクション ファンタジーだ。
チームトップではなくて主人公7人中1人の役割なのにまた青い火がつけばうまくいくこと同じだ。
サインだけなればまさに明らかにすることができることだ。
“初めには皆レーン?それが何かという式だった”
<忍者アサシン>合格と<スピードレーサー>出演が一種の反移転された計算なのにウォショスキ兄弟はあなたのどんな体面を保ってオーディション提案をしたかけているか。

雨:こらえた。
<スピードレーサー>撮影をする時痛くても我慢して,大変でも撮影会場に出て行って,私が先にすると話した。
カーレーシングシーンをとる時は脊椎が切れることのようにとても痛い。
またヨーロッパの7月ならば車の中の温度は4,50度だ。
そこに革スーツまで着れば話にもならない。
アセモも出て。
それで他の俳優らは20分程度して一時間休む形であったのに私はその新終る時までこらえた。
そのように情熱を見せるとそういうのを好んでくれた。
また何でもはやく適応するほうだったようだ。
アクションを教えてもはやく(なじむ)実らせて。
特に既存東洋アクション俳優らの背が高くないことに私は背が高かったために西洋人の体格に東洋人の顔を持った俳優を探したという話を聞いた。
スタント チームで話を取り出して,それを聞いたウォショスキ兄弟がジョエル シルバーに話しながら,順次的に認められたんだろう。
4年の間大きな位置変化があったことだがそれと共にウォショスキ兄弟を除いた有名製作者や俳優に会ったことはないか。

雨:この話を取り出せば人々が何ということ同じなんだけど。..
(笑い)私は現在ウィリアム・モリスというエージェントとともにしているのにCAという会社で私のエージェントを見るといって,その会社に直接行ってみたことがある。
音楽チーム,CFチームに会って話をするのに隣室にトム・クルーズがあって彼が私に挨拶をしたいといったということだ。
それで‘なぜ私に?私をアナ?’こうしているのにCA社長が彼を連れてきて挨拶を交わして少しの間の話もした。
本当にショッキングな経験だった。
幼かった時,フィルムにだけ見た人を実際に会うから。
そのようにハリウッドで少しずつ位置づけを増やすのはどんな意味なのか。
以前に名誉が重要だと話したのにその側面であなたにハリウッドの象徴的意味があるようだ。

雨:支配だ。
すべての国でないとしながら結局米国文化はみな好む。
米国という国の競争力もあるだろうが,私は銃と刃物を利用した戦いより文化と精神を支配する戦いがより大きいと見る。
精神を支配すればその時終わりだ。
ところで私がもし米国心臓部に進出して,ハリウッド作品を通じて,私の名前を全世界に知らせればそれは全世界を征服することや同じだ。
それで<忍者アサシン>が重要だ。
ハリウッド製作者らに私を認識させた段階をすぎて,世界の大衆が過ぎ去って私の顔を見て調べてみるかの次元であるから。
中国人口が13億,インドが9億,せめて日本も1億 2千万を越えるのに我が国4千万国民中一つが全世界に名前を知らせるならば名誉程度でなく本当にどれくらいすごいことなのか。
私はそれで金ヨンナ,朴賛浩選手を本当に尊敬する。
行動半径はグローバル日が沈んだのに韓国人という自意識はむしろさらに強くなったようだ。
雨:たくさん強くなった。
私を無視するようだと私を含んで,私たちの家族,我が国を皮肉ることのようでたくさん嫌いだった。
レーン?それが何かという式だったし,韓国からきたといえば韓国がどこかも知らずに戦争中ではないか,核持っているかこういうのを尋ねた。
そのたびに私たちは下にある国,South Korea,ワールドカップ4強,金ヨンナ国とならない英語で説明した。
民族精神というか,血の引かれることは止むを得ないようだ。
そちらで韓国の人見ればうれしくて。
“イ・ギョンヒ作家様やパク・チャンウク監督様も応援される”
孤独さを感じただろう。
ひょっとして知人らの忠告や応援が役に立ったか。

雨:<サンドゥ学校に行こう>の,イ・ギョンヒ作家様はいつも応援をされる。
ただし私が内悩みと困難に対するディテールある話をしなかった。
弱い姿を見せることは嫌いで。
パク・チャンウク監督様の場合分からなかったのに<マトリックス>のようなアクション娯楽物を本当にお好きだったよ。
それでウォショスキ兄弟とともに作業するというと“期待される”と応援された。
私にはそれがみな力になった。
反対に(で)国内でのわい曲された記事を見ながら頑張ったとも話したのにどんな記事がそのように刺激を与えたか。
(笑い)
雨:事実私は真実だけを扱ってくれたら良いだろう。
作品が良くなくて酷評を受けるのは仕方ないがわい曲された記事はちょっと違うのではないか。
手で数えるぴったり1人がいるのに本当に理解できないのが真実を話しなくてとてもわい曲された話をすることだ。
言ってみればこのような形だ。
あの子は言葉だけでハリウッド進出するといってはいったいいつ作品いつ見せることかとそして,それで作品見せたところハリウッド行って滅びて戻ったのかとそして。
それで我慢してこらえて本当に法的な措置を加えようとしたがそれは違ったことのようでこらえた。
その時はその方が申し訳ないといったのに後ほど見るとまたそのようにする.
中では‘アラ,そうだ,私だけがんばるだろう’と考えようとする。
それで他の見方をすればそのような記事を見れば力が出る。
(笑い)
少し軽い話をする。
わい曲記事のほかチャン・ドンゴンとコ・ソヨンの交際のような記事を見ればどうなのか.
自らは女性芸能人とつきあうことに対してどう思うのか気になる。

雨:心だけ合えばなぜならないか。
関係ない。
芸能人でも芸能人ではなかったそれは重要なのではない。
私は国籍も関係ない。
最後にあなたの最終目標が気になる。
どんな指向するところがあるのか,でなければ挑戦それ自体を絶えず試みるのかが。

雨:最後まで行ってみたい。
私の‘泣いた時’がどこまでは紙行ってみたい。
目標なしで絶えず走って行くからそれに対する試行錯誤ができる。
ところで不思議に結局みななされた。
チニョン兄会う時も果たして私がチニョン兄に会うだろうと誰が考えたか。
ドラマもどのようにすることになったのか分からないし,パク・チャンウク監督様をどのように会ったかもしれない。
<タイム>の100人になぜ私の名前が上がったのかも分からなくて。
して見たらここまできたことだ。
もう<忍者アサシン>までうまくいけば錦上に花を添えるでしょう。



