プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き

雨,3年ぶりの米舞台'盛況'

歌手ピが,米ラスベガスのクリスマスイブ夜を熱い雰囲気にした。
雨は去る24日夕方8時(現地時間),3年ぶりに同じ場所のような時間ラスベガスで大規模公演を広げた。
去る2006年に続き雨がまた一度選択したシザーズ パレス コロシアムはセリーン ティオン,シェア,バット ミドゥルロなど有名ミュージシャンらが観客と呼吸した記念碑的な公演会場.
'レジェンド オブ レイニジム(Legend of Rainism)'の一環に進行された今回のラスベガス公演を通じて,雨は新たに変わった米国での地位を実感したという伝言.
公演会場をいっぱい満たした人々は観客の半分以上が白人であったしオペラ劇場のように座席が固定されている公演会場にもかかわらず,雨が歌を始めるや途方もない人波が舞台これから突進して,雨に向かって手を伸ばした。
突然な観客らの行動に驚いて,公演会場警護チームも舞台これから走って出て緊急に観客らを制止するハプニングも広がったという後日談。
特に雨が服を破る場面を通じて,映画'忍者アサシン'に現れた派手な体つきを直接公開するや観客らは歓声をあげながら,感心を隠すことができなかった。
雰囲気に鼓舞された悲悼観客らといちいち視線を合わせて握手を交わすなど2時間の間進行された公演で観客らと和気あいあいな雰囲気を演出した。
特に雨はクリスマスイブを記念するように観客らに最後のアンコール曲でキャロル ソングをプレゼントして,クリスマスを共に送るファンたちに感謝の挨拶を伝えた。
公演全ラウンド テーブル形式に進行されたインタビューでは'忍者アサシン'でハリウッドに成功的なデビューをしたことに対する祝いと次期作に対する気がかりなこと,そして歌手としての米国進出計画などに対する質問らがあふれたと。
ピのラスベガス公演は25日クリスマスに一度さらに進行される予定だ。

雨米国公演クリスマスキャロル イベント

歌手兼俳優雨が3年ぶりの米国公演でクリスマスキャロル イベントを計画する。
雨は24,25日(現地時間)二日間米国,ラスベガス シザーズ パレス ホテル コロシアムでツアーコンサート<レジェンド オブ レイニジム>を広げる。
彼は今回の公演の後半部に観客と非常に楽しいキャロルを共に呼ぶイベントを用意した。
既存公演で'クラブ コンセプト'で作られたアンコール舞台をクリスマスをむかえるように変えたのだ。
雨の今回の公演は米国で行う3番目舞台だ。
彼は2006年2月と12月各々ニューヨーク マジソン スクエア ガーデン シアター公演とラスベガス公演を広げた。
2007年米国LA,ハワイなどで公演が相次いで取り消しになった痛みを踏んで開く舞台と感慨が新しい。
ここに彼が出演したハリウッド初めての主演作<忍者アサシン>が現地で上映中だと話題を加えるものと見られる。
雨は今回の舞台のために23日3時間が超えてリハーサルに没頭しながら精魂を込めた。
ピの所属会社関係者は"久しぶりの米国公演のために万全の準備を皆行っている。
キャロル イベントはファンたちとクリスマスの雰囲気を共に分けるために準備した"と話した。
v

f

s

d

s

w

d

v

y




ハリウッドスター雨,3年ぶりのアメリカ公演‘感激’

歌手兼ハリウッド スター雨(実名チョン・ジフン)が3年ぶりに米国で公演を広げる。
雨は12月24と25日(現地時間)二度にかけて,米国,ラスベガスのシザーズ パレス ホテル コロシアムでツアーコンサート'レジェンド オブ レイニジム'を広げる。
非義今回の公演は2006年12月25日同じ場所で繰り広げられたワールドツアー米国公演後3年ぶりの舞台だ。
先立って雨は2006年2月ニューヨーク マジソン スクエア ガーデン シアターで公演を広げたことがある。
以後雨はハリウッド初めての主演作'忍者アサシン'などでハリウッド スター級俳優で背伸びした。
雨所属会社関係者は"久しぶりの米国公演のために万全の準備を皆行っている。
クリスマスに開く公演だとキャロル イベントを準備中だ"と伝えた。

雨テディベア'人形も8頭身'

d

x

v

c

d


歌手兼俳優雨(チョン・ジフン)を再現したテディベアが24日午後ソウル,三成洞(サムソンドン)コエックス太平洋ホールで開かれた'2009ソウル人形展市議会'に展示されている。
マネートゥデイとMTNが主催する'2009ソウル人形展市議会'は来る2010年1月4日まで開かれる。

'ワールドスター'雨,中山東(サントン)省地域広報大使で選定

'ワールドスター'雨が中国,山東(サントン)省の広報大使に選ばれた。
中国の言論らは24日雨が孔子の故郷で中国の悠久な歴史と文化が生きて,息時は山東(サントン)省の広報大使になったと報道した。
報道によればアジア クォンだけ違うというリウでも有名になっている非義元気なイメージを肯定的に評価して,広報大使で選定したと伝えた。
雨は"山東(サントン)省側の提案を快く受諾した"として"山東(サントン)省がアジアの代表的な旅行地に伸びていくのを期待してみる"と所感を伝えた。

雨,ラスベガスで‘クリスマス コンサート’

4,25日公演…3年ぶりに米入城
トップスター雨が3年ぶりに米国公演のためにラスベガスに21日入城した。
雨は23日リハーサルをした後24,25日二日間米国,ラスベガス シザーズ パレス ホテル コロシアムでコンサートを行う予定だ。
今回の公演は2006年2月ニューヨーク マジソン スクエア ガーデン シアター,同じ年12月ラスベガスに続く三回目米国公演だ。
特に雨は2006年‘レインス カミング06/07ワールドツアーイン ラスベガス’を行った場所で3年ぶりにまたクリスマス公演をする。
当時雨は韓国歌手最初にシザーズ パレス ホテル コロシアムで公演をして,二日間8000人の観客を動員した。
今回の公演は2007年米国LA,ハワイなどで公演が相次いで取り消しになった後開かれる初めての米国公演という点で意味が大きい。
また雨が初めて主役を演じたハリウッド映画‘忍者アサシン’真っ最中上映中なので興行にも良い影響を及ぼすものと見られる。
雨は2007年ワールドツアーを行う当時米国音楽市場進出を準備したし,米国の有名エージェンシーのウィリアム・モリス エージェンシー(WMA)と手を握った。
雨はしかし映画‘スピードレーサー’出演でハリウッドに先にデビューしたしまもなく‘忍者アサシン’に主役を演じながら,米国レコードは一時保留した。
雨は現在追加でハリウッドで出演提案を受けていて,米国では当分俳優で活動する予定だ。
だが彼は海外ファンのためのサービス次元でデジタル シングル概念のレコードを発表することを考慮している。

‘脳腫瘍’ベッカ,来年1月中旬手術予定


脳腫瘍で闘病中のコヨーテのベッカ(実名ペク・ソンヒョン)が来年1月中旬手術を受ける。
ベッカの側近は21日“今月の初め組織検査を受けた病院で今日詳しい検査結果が出てきたのに,薬品治療では治癒が不可能で,手術を受けることにした”としながら“1月中旬入院して,手術をする予定だ”と明らかにした。
この側近は正確な手術日程は公開しなかった。
この側近はベッカが‘脳髄膜種’という診断を受けたし,これは脳腫瘍の一種だと伝えた。
ベッカは10月15日入隊して,ソウル中央地方法院で公益勤務要員で勤めて脳腫瘍事実を知ることになり現在兵家を出して病院診療を受けている。
バッカの側近は“大きい手術だが,肯定的に考えようとする。
手術をして良い結果があることを祈ってくれ”と話した。
パク・チニョン,雨,朴ジユンなどのダンサーで活動したベッカは2004年コヨーテ6集から合流して,活動を繰り広げた。
最近ではスタジオを整えて写真作家に変身して,ガラス箱,コヨーテ,エピックハイなどのジャケット写真も撮影してきた。
合わせてソウル,新寺洞(シンサドン)街路樹の道にファッション売り場を開いて事業をすることもした。
-スポーツ東亜-

雨-チェ・ジウ-チソン,韓流スター一ヶ所に

雨,チソン,チェ・ジウなど大韓民国を代表する韓流スターらが一ヶ所に集まりました。
21日午後,ソウル,小公洞(ソゴンドン)のある免税店で外国人観光客らのための'韓流スターらの通り'をオープンしましたが。
ドラマ'太陽を飲み込め'以後で甘い休息中である知性.
カジュアル感じのスーツを着て行事場所に参加しました。
続いて'ジウ姫'チェ・ジウが明るい微笑でカメラ前に立ちましたが。
黒いサングラスをかけたまま行事場所に到着したワールドスター雨.
[現場の音:雨]
"目が注がれてよ。"
ドレス コードを合わせたように,黒い色シュートを来てきた雨やはり取材陣の前で明るい表情でポーズを取るとみられました。
2010年韓国訪問の年をむかえて,韓流文化知らせること伝導師に出ることになった三人.
これらの2010年新年願いが気になりましたが。
[インタビュー:チェ・ジウ]
Q) 2010年願い...?
A) "2010年には良い作品をはやく会いますので作品でまずごあいさつしたくて今年のように元気ですべての方らが幸せならばというそのような風が起こります。"
[インタビュー:知性]
"2010年新年にはこの頃京畿道(キョンギド)良くなくてして多くの方らが骨を折られるんです京畿(景気,競技)が安定して,すべての方らに平安と余裕ができて幸せだったらいいですね。
そして私もこともあのうまくいけば良いよ。"
[インタビュー:雨]
"2010年にはすべての方らが元気だったら良いよ。
私もまた2010年には良いドラマと映画で皆さんに,またアルバムでごあいさつするようにします。"
韓流文化の尖兵で猛活躍してきた雨,知性,そしてチェ・ジウ!
2010年,ブラウン管でスクリーンで舞台の上で活発に活動する三人の姿!
期待してみます。

‘やはりワールドスター’雨,1年が過ぎた新年挨拶新たに‘話題’
ワールドスターの新年挨拶は1年を過ぎても話題となる。
雨(実名チョン・ジフン)が2009年新年を迎えて,去る1月公式ホームページ‘レンジフンドットコム’(www.rain-jihoon.com)にファンたちに伝えた挨拶動画が掲載されて1年近く過ぎた今までもファンたちに大いなる関心を受けている。
去る1月21日広告撮影車オーストラリアに出国した雨は懇意な友人キム・グァンミンと共にメッセージを残した。
雨は“ここはオーストラリアだ。
とても素晴らしいCFをとりにきた”と近況を明らかにした後“近づく旧正月を家族らと楽しく送れ”と挨拶した。
引き続き友人キム・グァンミンを示しながら“私の友人グァンミンもたくさん愛してくれ”と付け加えた。
ピの動画に共に登場したキム・グァンミンは2005年KBS 2TVドラマ‘この人でなしの愛’でデビューした新人タレントで現在放映中であるSBS水木ドラマ‘クリスマスに雪が降りましょうか’に出演している。
ピの映像を確認した国内外ファンたちはあたかも雨が2010年新年挨拶を残したように熱を帯びた反応を現わしている。
“Good luck~!
& Take care~ ”,“無事に過ごされましたか?健康になるのをお願いします”,“いつも初めてのように常にあなたのそばには変わりないファンがあります”等のコメントをした。
一方雨は24日,25日両日間米国,ラスベガス シザーズパレス ホテル コロシアムで3年ぶりに単独米国公演を持つ。
2006年‘レインス カミング06/07ワールドツアーイン ラスベガス’公演当時のような場所で公演を広げたことがある。
米国公演を終えた後雨は来年1月23日と24日には日本,大阪組ホールでアジア ツアーアンコール公演を開催する予定だ。

‘ワールドスター’雨24-25日米3年ぶりに単独コンサート開催

'ワールドスター'雨(実名チョン・ジフン)が米国,ラスベガスで3年ぶりに単独コンサートを広げる。
雨は12月24日と25日クリスマス連休をむかえて,米国,ラスベガス シーザースペルリースホテル コロシアムでコンサートを開く。
3,000席規模で繰り広げられる今回の公演で雨は自身のヒット曲と米国内ファンらのための特別なパフォーマンスを広げる。
ある関係者は22日"雨が21日午後飛行機でラスベガスに発った"として"24日と25日ラスベガスでコンサートを開く"と伝えた。
雨は公演後直ちに帰国して,韓国スケジュールを消化した後,1月からアジア ツアーを再開する予定だ。
11月末香港公演を始め12月インドネシアと中国で公演を広げた。
雨は
アジア ツアーを再開した。
雨は去る11月26日午後香港最大ショッピング地域の沈思推移のハーバーシティ(Harbour City)で詰めの映画プロモーションに続き28,29日両日間香港,アジアワールドエキスポ(Asia-World Expo)で'レジェンド オブ レイニジム'(Legend of Rainism)アジア ツアー香港公演を広げた。
香港公演を終えた雨は降る12月インドネシアと中国で各々アジアツアーコンサートを控えており12月24,25日米国,ラスベガス シーザースペルリースホテル コロシアムで3年ぶりの米国単独公演を広げる予定だ。
1月には日本,大阪からアジア ツアーアンコール公演を進行する。

ハリウッドに挑戦した雨

"来年にはハリウッドの大作・ドラマ・シングル曲"
(ソウル=聯合ニュース)イ・ウンジョン記者=早朝から午後6時まで続いた広告撮影終わりになされたインタビュー.
うれしく挨拶する雨(実名チョン・ジフン・27)は疲れたそぶりなしで声に力をのせた。
初めての質問を離す前に"はやくガールフレンドできて妻をめとりたい"という掛け板も震えた。
この話(言葉)は最近になって雨からぐんぐんしばしば聞くことができる'希望レパートリー'だ。
雨から感じることができるこういう自信は今年成果がそれだけ良いという兆候であろう。
ワールドツアー米国公演霧散にともなう法的訴訟を終わらせたし,2年ぶりにアジア ツアーを再開したし,今月末には3年ぶりに三回目米国単独公演を開催する。
直接プロデュースしたアイドル グループ エムブルレクもデビューさせたし,11月ハリウッド初めての主演作の映画'忍者アサシン'は封切りと一緒に米国ボックスオフィス上位圏に上がりながら,俳優としての位置づけも(確かめる)固めた。
米国CNNが彼を特集で照明したし,彼を入れたディスカバリーチャンネル ドキュメンタリーは'アジアンTVアワード' 3冠王を占めることもした。
◇事業家より芸能人で行く道遠くて
毎年休むことなしで話題を作り出す彼は今年が人生を習った年といった。
真正性ある周囲の人々の助言を取りまとめる見識を持つようになった年,'雨'という名前で生きながら強く信じた自身に対する基準線が徹底的にこわれた年だったともした。
"それで精神健康が悪化したり,大きい希望を抱いたりもしました。
私は10年周期で変化がおきますね。
1989年家が豊かな人生で不足した人生に変わったし,1999年冬お母さんが亡くなったし,2009年には訴訟という悪材料もあったが,年末には映画封切りなど良いことらができたのではないですか。
人生は本当にマラソンのようです。"
雨は2007年ワールドツアー米国公演霧散と関連した2年間の紛争を去る6月終わらせた。
それで8月日本を始め韓国,香港,インドネシアなどの地をお金'レジェンド オブ レイニジム(Legend of Rainism)'ツアーは感慨が格別だったはず。
"舞台の大切なことはいつも感じましたよ。
だが舞台というのは,準備されれば上がってまた降りてくれば良いと思いました。
ところでもう公演をするときは舞台設置など私のために走る方々の苦労も推し量ることになりましたよ。
舞台に一度立つのがこの頃は大変有難くて幸せです。
米国公演もすでにときめいてよ。"
雨は歌手として新人賞,対象も乗ってみたのでもう国内ではこの席を後輩らに譲って海外に出て行ってより大きい市場を突き抜けなければならないという使命感ができたといった。
そうしたので去る9月エムブルレクもデビューさせた。
彼は"エムブルレクが私が直接プロデュースする最後のレコードであること"としながら"私が歌手と俳優として行く道が遠いことを悟った。
パク・チニョン兄のように事業家としては資質が不足するので(に)芸能人で私の最大値を引き出すだろう"と話した。
◇米で'ジャブ'飛ばすや良い提案減らして
雨は'忍者アサシン'が封切った後,2002年1集をちょうど終わらせた時のように新人の気持ちに帰ったといった。
デビュー8年目であるのに毎度自身の心がけをデビュー当時の原点に戻しておくのも高く評価する才能だ。
何年か前のパク・チニョンがニューヨークの心臓部のタイムスクエアに立って"5年後ピの顔をタイムスクエアに入れておく"という話も'忍者アサシン'大型ポスターがつきながら,現実になった。
"当初この映画の目標は米国で2千万ドル,アジア統合5千万ドル収益が目標でした。
ところで投資金も回収されたしその目標値に到達できそうなんですって。
米国で週70編(便)の映画が開封されるのに,私の映画時は'2012','ニュー文'など代作(大作)らが多かったんですよ。
当日封切った映画6編(便)中ボックスオフィス1位,封切り初めての週ボックスオフィス6位を占めて,満足します。
もうジャブ一度を飛ばしたので,カウンターパンチも準備しなければならないですね。"
雨はこの映画封切り後パラマウントなどハリウッドで'良い提案'らがあふれて,出演有無を決定をするのにも悩みになるといった。
すごい監督が演出する世界的なプロジェクトなど多いシナリオが入って(聞いて)きたしそのうちある作品は英雄の話を扱ったオムニバス映画で7-8人が主要配役を引き受けるといった。
"主演欲より次の段階で有名俳優が出演するブロックバスターに助演級でも出演したいです。
米国のスターらも主演と助演を行き来するでしょう。
例えば私がブラッド・ピット,コリン パレルなどの俳優らと延期(演技)するならばそれも大きい履歴になるから躊躇なしで選択するでしょう。
まだ配役の限界があるだろうが,ある瞬間抜け出す時があるでしょう。"
最近会った成龍は雨にこのような助言をしたという。
"出た40代にハリウッドに進出したが君は私より20年がはやい。
君はすることができる。
5年後を見通しなさい"と。
雨は"'ラッシュアワー'などで有名になったチョンヌンは米国人誰でも分かる。
リシャオルン(李振藩)と共に真のワールドスター"と付け加えた。
雨はハリウッド映画とともにドラマ出演にも欲を出した。
"来年には韓国でドラマを撮影したいです。
映画を撮影すれば7-8ヶ月が必要とされて,また1年空白ができるとアジア圏ファンたちは映画よりドラマに出演することを願います。
韓・日,韓・中国合作ドラマでも良いから人間においがするドラマを必ずするでしょう。"
それなら歌手としてワールドワイド レコードを出して米国ポップ市場に進出する計画は暫定保留なのか尋ねた。
雨は"映画を選択するならば現在ではワールドワイド レコードはあきらめなければならない"として"だがデジタル シングルでファンサービスをしたい。
同じ曲を韓国語,中国語,日本語など他の言語で発表するだろう"と話した。
◇踊り映画出演と良いお父さんが夢
来年計画を打ち明けた彼はふと自身の終わりがどこなのか気になるといった。
また'ワールドスター'という修飾語が負担になるより近接しようと努めるので(に)夢と意欲ができるともした。
"この頃登山を通うのに,酸度はやく上がればすぐ疲れきるでしょう。
ゆっくり上がってゆっくり降りてこなければならないですね。
また今は私が言葉だけ言ってはいけません。
見せなければなりません。
米国TVショー出演,ボックスオフィス何位が重要でありません。
むしろ映画配給会社の広報おかげで現地に私のファンクラブが自生的にできたのがさらに鼓舞的でしょう。
アジア スタイルのファンミーティングなどを米国で試みてみるつもりですよ。"
"もう私の行く道を行かなければならない"という彼に芸能界国家代表と考えるのか尋ねた。
"米国演芸紙ハリウッドリポーターインタビューをするのに,南北問題,最近亡くなった韓国の有名モデルに対して尋ねたのです。
彼らは私をインタビューしながら,政治分野まで韓国を勉強して調査しました。
私によって彼らが韓国を知っていくのが珍しかったです。
私が韓国人であるから下手すると韓国,進んでアジアが非難されることができるでしょう。
肩にそういう責任感はすでにあります。"
また貧困とお母さんの死など逆境を打破って立上がった成功ストーリーで話題になったので後日自身の人生を映画で作ってみろとの提案もした。
彼は"それより私のからだが錆がつく前踊り映画を必ずとりたい"として"アジアで踊り映画にならないことは踊りをよく皺面演技力が不足して演技者は踊りの終わりを見せにくかった。
出た今演技と踊りを磨きあげるといつかヒューマニズムがある踊り映画に挑戦する"と話した。
しかも他の希望事項.
いつも'結婚が準備された男'と話す彼が描く家庭はスターにふさわしくなく素朴だった。
"週末ならば電話機を消して子供たちと弁当を包んで遊びに行く仮装になりたいです。
私の夢が良いお父さんですね。
家が充足できなくて,私たちの家族は愛する時間がなかったです。
お母さんは商ったしお父さんも大変に仕事をしたでしょう。
年取って,小さいコンサートホールでショーをして,映画とドラマで助演をしても大丈夫です。
100日仕事して残り時間は家族に忠誠をつくすつもりですよ。"

'ワールドスター'雨はワーカホリック?"新年にも働きさえすること"

'ワールドスター'雨が新年願いでことに対する抱負を表わした。
雨は21日午前12時ソウル,小公洞(ソゴンドン)ロッテ免税店アベニューホールで開かれた'スターアベニュー-ロッテタウン'オープン セレモニ記念式に参加して願いを祈った。
雨は行事に用意された流星祈る時間で"来る2010年には映画,ドラマ,アルバム皆参加することになること"としながら"参加する作業皆うまくいくことが夢"と伝えた。
引き続き"今まで休まないで駆け付けたが翌年にも演技から音楽まで熱心に起こるだけのことはありたい"と前年'ワールドスター'に似合う欲を誇示した。
雨はまた"新年には健康をよく取りまとめるのも重要なようだ"として"割る方々も風邪引かないで健康をよく取りまとめるように願う"という要請の話も忘れなかった。
一方この日行事は雨他にも韓流スターチェ・ジウ,知性などが参加して,これらを見に来た1百人余りの日本ファンたちで大変な混雑になった。
今回の行事はロッテ免税店が来る21日オープンする'スターアベニュー-ロッテタウン'を祝うために用意された。
ロッテ側は"ロッテ観客らとスターらの教頭が可能な空間を用意するために'スターアベニュー'を作ることになった"として"ローマの'本当の口'のように名所で作ることが目的"と明らかにした。

日韓流雑誌'韓流相互'正月号発刊…雨特集

f

韓流雑誌'韓流相互'正月号(通巻22号)が来る24日日本全域で販売を始める。
今回の号表紙とカバーインタビューには映画'忍者アサシン'でハリウッドで主演デビューを終えた雨(チョン・ジフン)が飾った。
ハリウッド俳優として,歌手として,またプロデューサーとしてのインタビュー,12月6日に日本で開かれたファンサイト オープン記念イベント リポートなどピの最近の話を含んでいる。
また巻頭インタビューにはチェ・ジウ,上手,チュ・ジンモ,ユン・サンヒョン,イミンホなどが最近活動に対する話を打ち明けたし,共有除隊,去る11月に放映終了したドラマ'ハンサムですね',Mnet Asian Music Awards 2009リポートなどで韓国の生き生きした演芸の便りを伝達する予定だ。
引き続き去る9月から'次世代スターはまさに彼らだ!
'という主題で読者アンケートを実施して,韓流スターを発掘,紹介する新企画ではチュ・サンウクとソ・ジュンヨンを紹介する。
記者らが紹介する注目される新人ではアイドル グループ'Beast'と'保釈(宝石)ピビンパ'の崔ジンイ選ばれたし,チャンヒョク,コ・ヒョンジョン,キム犯,ユン計上,Andy,政友,チョハン船などのインタビューも読者を待っている。
日本メディア コンテンツ グループ相互(PIA)株式会社がマイデイリーとともに製作する韓流相互は2006年3月季刊誌で創刊されて正確ではやい韓国エンターテイメント ニュースでマニア層を確保している。
季刊誌では異例の5万部販売を記録する驚くべき成果を見せて,2007年隔月刊に転換,粘り強い成長の勢いで現地で大いなる関心を受けている。
2008年韓国エンターテイメント専門雑誌として頂上の席にのぼった。
相互株式会社は日本国内前公演,イベント,映画チケット販売を主管しており,出版,公演製作などを合わせる総合メディア コンテンツ グループだ。
マイデイリーは2005年10月相互株式会社と戦略的提携を結んで'韓流相互'を共同で製作している。
'韓流相互'の韓国内取材はマイデイリーが専門担当しておりプレミアム写真データ ベースのポトデイルリの写真を全面にかけて使われる高い写真を収録しているという点も韓流相互の成長に一助となっている。
マイデイリーは相互社と雑誌'韓流相互'を共同製作すること他にも,日本の二大移動通信業者のKDDIとNTTを通じて,韓国エンターテイメント ニュースをモバイルでリアルタイム提供している。

雨,広告でもトップスター..1年11億ウォン モデル契約締結

'ワールド スター'雨が広告界でも最高スターであることを再確認した。
雨所属会社でコスダック上場企業のチェイテュネントテインモントゥ(以下チェイテュン)は21日前自供システムを通じて雨が降って,カメラ ブランド ニコンイメージコリア(以下ニコン)との広告モデル契約事実を知らせた。
今回の公示によれば雨は降る2010年3月1日から2011年2月28日までニコンイメージコリアの国内広告モデルに出ることに最近契約した。
契約金は11億ウォンで,これは国内芸能界スター中最高待遇に該当する。
チェイテュン側は"雨はこの期間ニコン製品の韓国内広告物(TV-CM,印刷広告物)等にモデルで出演する"と明らかにした。
雨は今年ハリウッド初めての主演映画'忍者アサシン'に出演したことはソウル,香港,インドネシアなどでアジア ツアーも盛況裡に終えた。

チョン・ジフン,スーツ着ると~重厚なポス~まで...

g

ds

d

s

f

f

r

f

s




21日午前ソウル小公洞(ソゴンドン)ロッテホテルで開かれた<スタエビニュ-ロッテタウン>オプニンセレモニに参加したチョン・ジフンがフォトタイム撮影に臨んでいる。

チェイテュネント,11億規模広告契約締結

チェイテュネントテインモントゥはニコンイメージコリアと11億ウォン規模の広告モデル出演契約を締結したと21日公示した。
契約内容は歌手'雨'(チョン・ジフン)のカメラ ブランド'ニコン'に広告モデル出演契約だ。
これは最近売上額の12.15%規模だ。

パク・チニョン“雨,誕生日用意した有難い弟”

歌手パク・チニョンが弟で後輩の雨(実名チョン・ジフン)に対する有り難みを伝えた。
パク・チニョンは12月19日放送されたKBS 2TV ‘演芸家中継’で“公演準備をするのに誕生日パーティーもできなくて会社で仕事をしていた”として“11時に火が消えたよ。
退勤したと思って火を消したんだなと考えた”と話した。
だが分かってみれば雨(実名チョン・ジフン)がびっくり誕生日パーティーを準備したこと。
パク・チニョンは有難い弟ジフンに“雨くんが誕生日パーティーを準備したことであった。
とても感動受けた”と有り難みを伝えながら涙を浮かべることもした。
実際に雨を発掘して育てたプロデューサーのパク・チニョンは雨が準備した誕生日パーティーケーキを持って共に取った写真を公開しながら,相変わらず友情を誇示した。
-ニュースエン-

ワールドスターピの名品シックスパック,健康には問題ないだろうか?

ワールドスター雨が出演した映画'忍者アサシン'が国内はもちろん北米国市場でも良い成績を上げながら,ピの人気を実感させている。
映画で冷徹な忍者に変身した雨は硬く鍛練された名品体つきで目を引いている。
撮影当時体脂肪0%に近い理想的な体形を完成したピの体つきが女心を揺さぶるかと思えば男性らのからだ作り情熱を刺激している。
劇中雨は完ぺきな逆三角形を描きながら,僧帽筋と三角筋が生きている整って威厳があった肩と硬い胸,なめらかに降りてくる腰ラインと腹筋で男性美を誇示する。
何より胸筋肉の下外側に位置している前鋸筋と外腹筋まで細かくあらわれる腹筋は長々8ヶ月間一日12時間以上つらい訓練で作り出した彼の努力が伺えるほど立派だ。
しかし彫刻のように筋肉一つ一つが繊細に生きている雨の体つきは外観上元気に見えて素晴らしく見えるかも知らないが一般人の場合0%に近い体脂肪量体つきが必ず良いことだけではない。
むしろこれによって身体機能の低下はもちろん全体的な健康状態を亡ぼすことになることができるということが専門家の意見だ。
塗ったふり漢方医院キム・カンシク院長は"普通正常な男の場合体脂肪率が10~20%で女は18~28%程度を維持してこそ正常な身体活動に無理がない"として"脂肪が10%以下で不足する場合ホルモン分泌以上,新陳代謝低下など各種身体機能障害はもちろん骨粗しょう症,脱毛などを誘発することもできる"と話した。
ダイエットの敵脂肪.
しかし脂肪やはり身体に必要な必須栄養素だ。
脂肪は身体活動に必要なエネルギーを保存して細胞膜を生成しながら,主要臓器を保護する役割を担当する。
また体温維持およびホルモン分泌調節などの機能をして不飽和脂肪酸など一部地方は血管壁を清潔で丈夫に年血中コレステロールを低くして結果的に心血管,脳血管疾患発生を減少させる。
だから不足する場合栄養欠乏,ホルモン分泌以上と神経細胞に影響を与えて,免疫力低下および健康の不均衡による問題を起こすことができる。
またビタミンA,D,E,Kのような脂溶性ビタミンの吸収および生成が円滑でなくなりながら,皮膚乾燥,皮膚老化促進などが発生することができる。
脂肪はその他にも関節が滑らかに動けるように潤滑油作用をしながら,体温維持機能を担当するから適当な摂取が必ず必要だ。
塗ったふり漢方医院キム・カンシク院長は"いかなる美しさも健康が乱れればつまらなくなる"として"一日3食ご飯を支度して食べるバランスが取れた食事と適当な運動でもいくらでも美しい体つきを作ることができる"と話した。

[Hot Star]世界を濡らす!

悪い男を叫びながら,すい星のように登場したこの男!
今は韓国を代表する最高の男歌手になる!
今は韓国を越えて,世界を熱狂させるアイコン.
今年やはり世界へ非常だった。
2009年には何か特別な男がいる。
その二番目ホット スター雨.
これ以上説明が別に必要ない国家代表男ソロ歌手ピ.
腹が見える短い服も粋に昇華させられるから。
サングラスをかけて太陽を避けるこの男がファンたちには太陽.
舞台の上雨にだけある何か特別なパフォーマンス.
温かい体つき公開.
踊りなってからだなる彼だけの絶対武器なられる。
だから見る私たちはそれこそ悲鳴乱舞.
いつも熱情的な歌手ピの真の姿を見られる所はやはり舞台の上.
公演私は几帳面なチェックは必須.
リハーサルも実戦のように。
いつも最善を尽くして,最高の舞台をお目見えする雨.
そのおかげで踊りシルエットだけ見ても私たちはときめく。
舞台の上雨の熱い情熱はもう世界へ。
話(言葉)が必要ない。
ウマクペンを熱狂させる雨の舞台はそれ自体で万国共通語.
彼だけの独特の秋イム間を始め堂々としていてよどみなく繰り広げられる公演.
その姿にただ圧倒されてしまう。
舞台の上で特に光って力があふれるとみられる彼は天上歌手だ。
いつもがんばるという確約を失わない素敵な歌手ピ.
ファンたちを失望させない素敵な舞台はまさにその確約の結果.
そのような彼の手まね,身振り一つにファンたちはまさに激烈な反応で報いる。
爆発的なダンスは基本です。
軟らかいバラードまでオプションになるこの男.
世界舞台に向かった歌手ピの限りない前進.
その足取りで最も忘れないことが一つあるから。
まさに世界を熱狂させたピのワールドツアーコンサート.
'私は悪い男~'を叫んだ新鋭で世界が注目するワールドスターになった雨.
汗まぜこぜの顔がわけもなく出てきたのではない。
歌手として最高の席に上がった雨.
彼が考える最も大きい原動力は?やはりいつも雨が眺める客席を一杯に満たす言葉どおり雲のようなファンたちだ。
ここでびっくり公開!
歴史と伝統を自慢する雨のファン愛.
彼の青かった時期の姿だ。
少しの間ツルガメボジャ.
その後にもファンたちとの鼻の先出会いは続いたので。
ピのファンになるとこのように近くで彼を見られるのか?
愛するファンたちの愛をたっぷり食べて寝るという雨.
そのような歌手ピを応援するファンたちに恵みの雨同じだった公演が今年繰り広げられたので。
まさに'2009レーン アジア ツアーイン ソウル'.
この公演で雨は彼だけがお目見えすることができる多様なパフォーマンスで相変わらず最高の舞台プレゼントされた。
そうだこの味にピの公演を見るのだ。
特別に準備したマイケル・ジャクソン パフォーマンス舞台もパーフェクト.
そうだこれほどになればファンたちが期待するパフォーマンスがあるから。
まさに完ぺき体つき公開.
ピの連携型サービス今回も果たして公開されるだろうか?惜しいが公開はここまで。
2009年雨は相変らず舞台の上で光った。
タイムズ紙が選定した世界で最も影響力ある100人に選ばれたことがある誇らしい雨.
今は世界が注目するこの男の力は果たして何か?ひとまず彼は世界市場でも絶対遅れをとらない条件をそろえた。
ひとまず優れたあのからだテ.
そして肥満が持っている絶対魅力があるから。
まさにこの優しくて善良に見える雨の目.
東洋人の魅力を充満する魅力的な上まぶたを所有したこの二つの目が世界ファンをひきつけた。
東,西洋が共存する魅力でウォショスキ兄弟にぴったりかかった雨.
映画'スピードレーサー'でハリウッドに初めての進出する快挙を成し遂げたのに。
この縁はその後にも継続された。
本当にスピードレーサーのように超高速でハリウッド初めての主演で登板した映画'忍者アサシン'.
秘密兵器雷蔵で堂々とスクロールの一番上位に彼の名前を刻んだ。
この作品で体脂肪0%の体つき作って大役なしでアクションシーンを消化した雨.
最高武術上手チームに強力な訓練を受けながら完ぺきに雷蔵で生まれ変わったので。
殺人的なダイエット,死の訓練を勝ち抜いた誇らしい対韓の健児なんだな。
歌手ピだけでなく演技者にも多様なフィルモグラフィー積んだ非チョン・ジフン.
今は俳優にも世界市場に堂々と立った。
2009年雨は初めての主演作でハリウッドでゴウゴウ飛んだ。
2009年雨に忘れない新しい名札付けた五男.
新人男性グループ エムブルレク.
自身が初めてのプロデューシングを引き受けたエムブルレクために属性振りつけ動画講義もノーだと言わないから。
多くもなく少なくもなく非社長と同じようにせよ。
特に映画'忍者アサシン'でピの幼い時期を演技した李儁がまさにエムブルレクのメンバー.
師父様と弟子共にハリウッドに進出した。
2009年雨は自身に似た後輩らのおかげで社長という名札がもう一つできた。
絶え間ない挑戦と努力は決して雨を裏切らない。
2009年にも相変らず世界の中に雨が降る。

[今年を輝かせたスター]雨"来年には3拍子で攻略する"

2009年は雨(実名チョン・ジフン)が世界的な俳優に成長する跳躍の踏み台を本格的に用意した一年であった。
世界的な監督ウォショスキ兄弟と米国の有名映画会社ワーナーブラザーズのジョエル シルバーが製作会社で出たアクション ブロックバスター'忍者アサシン'で'レイニジム'時代のための始動をかけた。
この作品は米国現地封切り初めての週ボックスオフィス6位第2週8位を記録,映画の質も興行作水準に近接したという評価を受けている。
アジア市場で耐えたピの真価がハリウッド進出に力づけられて,第2の跳躍に向かった力強い足取りを踏み出している。
雨ぐらい瞬間の選択が一生を左右するという話を痛感した人があるだろうか。
憂慮と期待の中に2度もハリウッド映画に挑戦した雨は主演作‘忍者アサシン’を興行隊列にのせながら,今年韓国の最高のスターに浮び上がった。
今年の最後を2週余残した17日午後ワールドスター雨は記者と対話をしながら,今年の足跡を探ってみた。
Q.久しぶりに韓国に入ってくると気持ちはどうなのか.
"故国に戻って安らかでうれしいです。
来年活動準備もして,多数事業ミーティングも通いながら忙しく過ごしています。"
Q.いくら'アジアの星'雨でも海外はつまらない相手ではなかっただろう。
それだけたくさん孤独だったはずなのに。
"舞台委の私の姿が懐かしかったし,ファンたちが懐かしかったです。
アジア ファンたちは諸アンバンでしょう。
他の見方をすれば私が何をしても楽観的に私を受け入れているのに,海外のような場合は明確に限界を感じるほかはありませんね。
東洋人の皮膚の色一つのためでも配役の限界を感じることになって。
例えば私が'西部の男'をできないように。
今は少しずつ私を認められ始めながら安らかになったが,最初に始める時は人々の'あの子はなんだ'という(のは)式の反応らで困難もたくさん体験したことのようです。"
Q.まだ多い人々は雨がハリウッドに進出することになった背景を置いて心配している。
"ひとまず5年前に米国市場に進出すると決心した時。
事実私でもどのようにこういう計画を持ってこういうビジョンでどんな結果を持ってこなければならないのかという悩みをよくしました。
事実前歌手活動を通じて演技に接近をしたが..
本当に習うという職業をあまりにもしたかったんですよ。
その渦中に'サイボーグだが,大丈夫'という映画でベルリン映画祭のレッドカーペットを踏む機会がありました。
当時この映画を見たワーナーブラザーズという配給会社で連絡がきたし,スピードレーサーという映画で役割を(私に)与えたいがオーディションを見ればどうかという提案をされましたよ。
すでに数多くの東洋人らがオーディションを見た状態であり,私は一歩遅れてオーディションを通じて機会をつかむことになったことでしょう。"
Q.その'機会'ということに対して多い悩みそうなんだけど。
"最も韓国的なものが世界的なことというものでない。
韓国的なものと世界的なことが融合になるならば私の位置づけを確かにできるだろうという考えました。
もちろんソースは私だったが,そのソースをよく作って,料理をする人が必要でした。
ところでそれがハリウッドにある一番大きい配給会社とウォショスキ兄弟という監督そしてその周辺にあったハリウッド俳優らでした。
'スピードレーサー'の配役自体が酒造年給に該当する配役であったのに,それも事実私には非常に感謝した配役繋いだし,その過程で欲ができましたよ。
ここでもう少し上手にすれば後ほどもう一度の機会がこないむくという考えでがんばりました。"
Q.機会をつかんだんですか。
"'スピードレーサー'時は他の人々はおおまかに行うのも前相当にがんばりました。
なにをかいわんや。
ウォショスキ監督が私に一人の提案をされましたよ。
それが'忍者アサシン'でした。
他の見方をすれば今回の'機会'は本当に難しい道ができるという気がしましたよ。
率直に話して,当時二種類別れ目でした。
冷静に話そうとするならアジア長でもう少し活動して金を儲けるか,でなければしばらくたたんで本格的に世界市場に飛び込むか決断が必要だった時期でしょう。
結局前海外市場を選択したし,本当に大変にトレーニングを受けながら,英語もより一層熱心に勉強することになりました。
それでも'忍者アサシン'という映画が今はうまくいきながら,ハリウッドは私にさらに多い機会を与えようとします。
現在も次期作でハリウッド作踊りを検討中にあります。
初めには大変難しかったが,それでも新しい市場を切り開いていくということがおもしろいようです。"
Q.どんな魅力なのか?ハリウッド製作者らの心をとらえたのだろうか。
"闘志と情熱だったようです。
簡単にあきらめないこと。
'スピードレーサー'のような場合は大部分特殊マシンを乗ってとることでした,ところで機械中にある時の皮膚体感温度がほとんど40~45度四でした。
大部分の演技者らは普通ワンシーンはとったらまさに出てきてまた休んで撮影しましたよ,ところで私は最初からノンストップでとろうとしながら,監督の心をとても気楽にして上げました。
とても熱くて空間が狭くて,一般の人々は30分も座っていられないのを前歯をくいしばって約五時間を座っていたことのようです。
'忍者アサシン'のような場合はハリウッド習えと言うなら普通スタントマンらを使います。
ところで私は私が直接するといいながら,スタントマンらの過程をそのまま消化したし,それによって多い信頼を得たことのようです。"
Q.'忍者アサシン'の成功をそれとなく期待しそうなんだけど。
"(ハハハ)もちろんこれでしょう。
本当に苦労苦労しながらとりましたよ。
封切り前製作スタッフの間では多分今回の映画は興行よりは'アート映画'がよいはずであるという意見が支配的でした。
初めての週ボックスオフィス10位圏内にだけ聞いても本当に上手だったことだと判断しましたよ。
なぜならばこの映画は19金映画でありとても残忍でした。
そしてあまりにも'ニューマン' 'オルドゥドク'等大作らが共に上映されたし。
特に封切り初日の'テンスギビンデイ(秋収感謝節)'のような場合は幼い友人らがママ手捕まえて映画見る日だから配給会社でも期待をすることオプト状況でした。
それにもかかわらず封切った初めての週には封切り作ら家運なった1位に上がると製作使用側でたくさん驚かれましたよ。
すでに製作費は皆回収になったし,DVD版権などだけでもこれから収益がたくさん出ることと予想されましたよ。
他の見方をすればアート映画,ジャンル映画になる作品が米国で興行をしたという点に非常に満たされました。
事実韓国でも大きい期待はしませんでした,なぜならば以前に韓国で封切った残忍だった映画‘キルビル’の場合1編は約35万人,2編は40万人皆合わせ約70万人のマイアツンを形成したので。
私どももそれだけの成績を予想したのに。
幸い多くの方らが観覧して下さって,本当に感謝するだけです。"
Q.'忍者アサシン'が上映された後,人々に最も多く入った称賛があるならば。
"率直に'すごい'という話を最も多く入ったことのようです。
'オイあのように行って,あのようにやり遂げて来たなあ'という言葉もよくして下さって。
家族らや知人らは'チャランスロプタラ'と話して下さいます。
私をよくご存知ない方々も‘素晴らしい。
はなはだしくはからだチョッタラ’は話もされましたよ(笑い)。"
Q.天国のお母様も誇らしげにされるようだ。
"本当に。
事実前お母さんのために仕事をするのです。
その間の過程ら中でどうである時はおぞましいまでとして時々は私がこのように生きなければならないが考えもよくするのに,とにかくそのようです。
私はまだ若いんだけど。
私が大変だとこの機会らを飛ばしてしまえば他の士林がこの機会を受けた時はとても惜しいようだし。
私が本当に腹がいっぱいであることではないかという反省もして。
それで終えようという考えを持ったし。
そしてお母様のためでも...
お母さんがとても苦痛の中で亡くなったのに,私が今体験している苦痛は苦痛でもないはずであると反芻作用したことのようです。"
Q.韓国に入ってきて,お母様に挨拶は差し上げたのか。
"この前韓国に入ってきて,今でも一日も休む間ない窮屈な日程のためにまだ訪ねられなかったです。
休日を通じて墓地を行ってくる計画です。"
Q.次のスタッフは?
"今は私をちょっと愛したいです。
何の意味なのかすれば。
'より良い品質のために' 'より良いアルバムとより良い作品のために' 'さらに良い演技のために'今は私に少し休むタイミングを与えたいです。
そして来年には話されているハリウッドいくつかの作品があるのに,主演と助演に関係なしで本当にそのキャラクターが完ぺきならば挑戦をしてみたいです。
映画三作品の中で現在調整中にあります。
3年間我が国ファンたちをはじめとしてアシアペンに粗雑にしたことのようです。
それで彼らのためにドラマも一方計画中です。
そして現在ワールド ワイド アルバムも準備しています。
恐らく来年には3ヶのプロジェクトでファンたちと会いそうです。"
Q.来年にお目見えするパフォーマンスが期待される。
"事実私の踊りは今はそこでみなそこであることのようです。
今は演出力が引き立って見えるパフォーマンスをお目見えしたいです。
それで現在熱心に準備中です。
良い姿見せて差し上げることができることのようです(笑い)。"
Q.'私を通じて,一つの文化が派生したら良いだろう'というジフン氏の話が浮び上がる。
その風をどの程度成し遂げていると考えるのか。
"冷静に申し上げるならばある程度は成し遂げたし,まだ多い部分不足したようです。
笑い話だが,全世界の人が私を皆知るその日まで挑戦してみたいです。
事実米国やどこ道端だとらえて尋ねても‘ジャッキ蹴った’は皆知るでしょう。
事実今回の‘忍者アサシン’を撮影しながら‘レーン’という名前をどのように作ったか。
そしてどこの国の人かという質問を必ず受けることになりましたよ。
そのような過程で感じたことは‘派生をさせたい。
韓国を知らせたい’ということ繋ぎました。
韓国を代表できる前世界的人のスターが今は韓国でも出てくる時と考えます。
前今それのために努力をすることで,あのだけではなくても韓国を代表する世界的なスーパースターが誕生するということはとても重要だと考えます。"
Q.今年の一年を振り返ってみながら,反省する部分があったとすれば,そして来年には必ずしてみたいことがあるならば?
"一年の最後を終えながら感じた点は‘あ、人生はマラソンだな’ということでした。
今年のはじめには良くないこともあったが,話には本当に良いこともあったし。
そのような過程で人生というのは本当にマラソンということ悟りました。
上がる時があれば降りてくる時もあって,またおりて行くこともできれば,上がることもあるということ。
そんなこともちょっとたくさん感じたし,まだ私を応援する人々がたくさんいるということ,それも感じることになったし。
来年一年は本当に多い仕事ができる一年がよいと思います。
今年の一年は映画しかなかったが,来年には映画ドラマそしてアルバムでファンたちを訪ねて行く計画です。
今年は5年の間海外に進出しながら,最も大きい成果を取った太陽がでないか気がします。
その間言葉だけであったハリウッド進出が実際私の作品を通じてお目見えすることになったし。
その可能性を見たので来年にはより一層素晴らしい一年にならないかという考えています。
来る24日と25日には海外で公演をするのに,その時ちょっと休もうとしたのに,また日程ができておいてどうなるかも知れません,私の人生は本当に走らなければならない'人生'のようです(笑い)。"

韓国人ワールドスター3人は誰

最近韓国俳優らのハリウッド進出の便りがぐんぐん増加している。
しかし誰々に向かったハリウッドのラブコール1譜だけ大きく騒いで聞こえるだけであって本来その俳優の出演映画が全世界封切りはさて置きクランクインする事例さえきわめて珍しいのが現実だ。
数ある中にはメジャースタジオのブロックバスターに出演したりキャスティングされた成功事例らも眼に触れるが国内広報効果を狙った自家発展式海外進出を宣言する場合がおびただしい。
一部マネージメント社は外国との合作や投資映画に所属俳優を出演させて'ハリウッド進出'を騒いで恥さらしをすることまで自ら招来している。
現在ハリウッドで確かに認められた純粋国内俳優では'G.I.組-戦争の序幕' '私は雨が降って共に行く'等で自身の存在感を全世界に知らせたイビョンホンをはじめとして'スピードレーサー' '忍者アサシン'の雨,TVドラマ'ロースト'シリーズのキム・ユンジン程度を上げられる。
在米同胞出身のキム・ユンジンは故国に戻って成功を収めた後,ハリウッドで逆進出,裸足で走ったあげく夢をかなえたケースだ。
雨は歌手と俳優,すべてでワールドスターを夢見ている。
このためにアジア圏トップスター隊列に上った後にも一日4時間以上を寝ないで演技と英語授業にまい進する強行軍を継続した。
昨年彼は5集発表のために帰国した後,記者と会った席で"この頃はもう少し寝る"として慎ましく笑った。
'マトリックス'シリーズの巨匠ウォショスキ兄弟と結んだ縁がピのハリウッド同アッ減らす。
彼らだけの新しい映像美学をお目見えした'スピードレーサー'に助演で出演したのに続き最新作'忍者アサシン'では主演席を横取りした。
雨は次期作でアクション以外にロマンチック コメディージャンルを念頭に置いている。
"まだ英語セリフが多いロマンチック コメディーを避けるのが良くないか"という記者の憂慮に"難しいと避けるならば成し遂げることが何があるか"として自信を表わした。
今日の雨を作り出した背景だ。
イビョンホンはハリウッド ブロックバスター'ミイラ'シリーズでスター監督隊列に上がったスチーブン ソモジ監督の'G.I.組'に出演した。
世界的ファッション アイコンのシエナ ミラーをはじめとして,チェニン テイターム,デニス・クエイド課堂々と肩を並べながら,主要キャラクターを演技した。
キラーの役割のイビョンホンは相対的に雨と,キム・ユンジンに比べて,大使が少なかった。
表情と目つき演技がさらに重要視されるストーム シャドー役を担ったため。
ハリウッド キャスティングの基礎になった'甘い人生' '共同警備区域JSA'など多くの出演作で硬い演技力を積んだので可能なことだった。
そのような彼もソモジ監督をはじめとする同僚俳優,スタッフらとの意思疎通に無理のない英語実力をそろえている。
結局キム・ユンジンと雨,イビョンホンの共通点は演技および英語実力で十分な内面空白をそろえたという事実だ。
最近アジア市場の拡大を狙うハリウッドが東洋俳優らに頻繁な関心を見せているけれど誰にでもさっさと主要映画のキャスティングを提案するのは絶対ではない。
'LAタイムズ'は2006年当時空理(功利)の'マイアミ バイス'出演の時'色々な側面でアジア特級俳優のハリウッド進出に新しい一頁を開いた'という記事を載せたことがある。
カンフーなど武術にたけていたアクション俳優だけを好んだハリウッド映画市場で空理(功利)はアジアの演技派俳優が認められる契機を作ったとのこと。
ここでアンダーラインぱっと。
'マイアミ バイス'の巨匠マイケル・マン監督は"空理(功利)の演技はけちをつけるところなしでずば抜けたし,何より英語セリフをほとんど完ぺきに消化した事実に感心した"とほめた
特別な準備なしで,ハリウッド進出を時をわきまえず叫ぶ一部スターらと所属会社らが胸に刻んでおく話だ。

'忍者アサシン' 18禁外貨中最高興行

雨の残忍なアクションが成人観客らをかき集めた。
ピの初めてのハリウッド主演作の'忍者アサシン'が今年封切った18才未満観覧不可外貨中で最も高い興行成績をおさめた。
映画振興委員会の去る1月1日から12月16日までボックスオフィス集計によれば'忍者アサシン'は126万991人の観客を動員した。
これは今年封切った18才未満観覧不可等級映画中'マド'と'コウモリ'に続く3位記録であり,外貨中では最高記録だ。
また今年封切った18才未満観覧不可映画中で100万観客を突破した映画は上の三編しかない。
‘忍者アサシン’は‘マトリックス’のウォーショースキーヒョンジェ監督が製作した映画で話題になった。
雨は主人公雷蔵役を担って,流血が散り乱れるアクション場面を直接消化した。
一方,昨年封切った外貨中18才未満観覧不可映画中最高興行作は'セックス アンアンドシティ'で107万観客を集めたことがある。

雨,百余名ファン歓呼の中にファンミーティング開いて
d

d

d

ed


雨がファンたちとの小さい出会いを持った。
雨は17日午後3時ソウル,清潭(チョンダム)洞カルティに売り場で'クリスマスに雨が降れば'というタイトルでファンミーティングを開いた。
この日行事場所にはハイカット(www.highcut.co.kr)読者70人を含んだ100人余りのVIPファンたちが招待された。
この中にはLA,日本等のヘウェペンも多数参加して目を引いた。
放送である造営区の社会で始まった今回の行事で雨はブラック スーツに白色塔をマッチしたすっきりしている服装で登場した。
彼は"韓国ファンたちを見るための席と年末が行く前にごあいさつしたくて参加することになった"として要人を伝えた。
'香港コンサート当時香港の有名スターらも雨を見るためにチケットを直接購入するほど全世界的に多い愛を受けているのにどうか'という造営区の質問に雨は"本当にこのように多い愛を受けてもかまわないがという気もしてまたある時は無感覚なこともする"としてワールドスターの余裕を精一杯表わした。
雨の挨拶が終わった後,彼のハリウッド初めての主演映画'忍者アサシン'関連映像市庁(視聴),ハイカット読者らとのO.X質問タイム,10人のファンたちとのスペシャル フォト タイムなど1時間半にかけたファンミーティングの間ファンたちは拍手と歓声で雨を喜んだ。
雨は香港,アジア ツアー公演を成功裏に終えて米国,ラスベガスでのコンサート準備に真っ最中だ。


****************
雨,"'忍者アサシン' 24時間中ずっと止めたかった"

雨がハリウッド初めての主演映画'忍者アサシン'撮影当時24時間中ずっと止めたいと考えたと告白した。
17日午後3時清潭洞(チョンダムドン)カルティに売り場ではハイカット(www.highcut.co.kr)読者70人を含んだ100人余りのファンたちと'クリスマスに雨が降れば'という(のは)タイトルのファンミーティングが盛況裡に開いた。
放送である造営区の司会で進行された今回の行事で雨は'映画を作りながら止めたいと考えてみたこともあるのか'という質問に"一日中あまり荷が重くて,その考えだけした。
24時間内がこれを何故したかという考えたようだ。
逃げたいという思ったよりも次からアクションは夏至やめるべきかを考えた"と話した。
引き続き大役をほとんど使わなくて撮影に臨んだ理由も打ち明けた。
彼は"私は音楽活動,俳優生活をしながら,一つ規則がある。
まさに真正性だ。
事実ハリウッド俳優らは危険な配役はスタントマンを使う場合が結構ある。
だが結局そうではない俳優らがさらに成功したよ。
一度運動を習っておけば次にまた使うことができそうで,対訳(帯域,代役,大役)を使わなかった。
たくさん習うことができた経験だった"と伝えた。
'ケガしたことはなかったか,バカのようにがんばることではないのか'という質問には"車(茶)を跳び越えるシーンでタイミングが合わなくてあたったことがある。
痛いとも分からなかったのに家に行ってみるとアザが大きく上げたよ。
ちょっと佗びしかった"として"だが幸い結果が良くて幸せなようだ"と答えた。
雨は映画興行成績に対しては"観客数百万を越えたのも幸いだ。
映画等級が19才以上観覧可だったためだ。
'キルビル'もそうで大体的に我が国では海外映画が19才以上観覧可の映画が観客数百万が移った場合は殆どなかった。
映画が全世界的にはうまくいったようで感謝申し上げる。
タイミングが良かったようだ"と伝えた。


******************

雨,"キム・シニョン'レイニジム'パロディ私もしたい"

雨が'レイニジム(Rainism)'パロディに対する考えを公開した。
17日午後3時清潭洞(チョンダムドン)カルティに売り場ではハイカット(www.highcut.co.kr)読者70人を含んだ100人余りのファンたちと'クリスマスに雨が降れば'という(のは)タイトルのファンミーティングが盛況裡に開いた。
放送である造営区の司会で進行された今回の行事で雨は'レイニジム粗雑なパロディが不適当でないのか'という質問に"パロディをするということはそれだけ人気があって話題になるという意味だ。
私をパロディすること自体が感謝して私もおもしろく見ている"と明らかにした。
引き続き'最もパロディが上手なスターは誰と考えるのか'と尋ねるや雨はよどみなく"キム・シニョン"と答えた。
彼は"キム・シニョンの'レイニジム'パロディを見て倒れた。
私もその歌詞で歌を歌いたいほど"と伝えた。
彼の話に造営区は即席で踊りと歌をお願いした。
雨は"舞台で見よう"として言い逃れたしファンたちはずっと'ユアーマイ レディー(Your My Lady)'を申請した。
雨が"カラオケ歌詞がなければならない。
歌詞を分からない"として手社レをクチナシ準備性徹底したあるファンが歌歌詞をプリントある紙を伝達した。
これに雨は"もうファンミーティングしない。
出たカラオケ機械がなければならない。
この歌はキーが高い"としてわがままを言った。
"キーを低くして呼びなさい"というファンの話には"嫌いだ。
私にこうせあーせするな。
感情捉えているのに度々話かけるな"として艶がなくぷつぷつ当てる姿を見せて,一座を爆笑させた。
雨は最近香港,アジア ツアー公演を成功裏に終えて24日と25日両日間開かれるラスベガス コンサート準備に真っ最中
だ。


*****************

歌手ピ,"エムブルレクは私の初めてで最後の作品"

歌手ピが自身が育てたアイドル グループ エムブルレクに対して"初めてで最後のプロデューシング"とびっくり告白した。
雨は17日午後3時ソウル江南区(カンナムグ),清潭洞(チョンダムドン)カルティに売り場でハイカット(www.highcut.co.kr)読者らと共にした'クリスマスに雨が降れば'という(のは)タイトルで開かれたファンミーティングでこのように明らかにした。
彼は"多分私がプロデューシングをするのはこの友人ら(エムブルレク)が初めてで最後になるようだ。
私は単にこの子供たちに希望を見せてあげたかった"として"私が踊って歌いたい時金がなくてそんなにできないことがある。
今この子供たちがぴったりそうであって,助けを与えたことだけ"と明らかにした。
引き続き"私が行く道もまだ遠い。
俳優としてさらに新たに出なければならず,歌手として歌をもっと上手くやれるように努力しなければならない。
私が行く道がしばらくなのに今誰を教えるか?"と話してエムブルレクが自身の初めてで最後の作品であることを強調した。
彼は"エムブルレクがうまくいって,直接他の子供たちをプロデューシングすることができるようになることもできないだろうか?"という希望も表わした。
彼は最後に"ひとまず出た今この友人ら(エムブルレク)に集中したくて,またその私に集中したい"と自身自らの成長に対する大きい欲を見せた。
だがまさに"また分からない。
いつ心が変わるのか"という言葉でまた他のプロデューシングの可能性も開いておいた。






歌手ピ,"ガールフレンドより食べることがより良い"びっくり発言!

歌手‘雨’が"女より食べることがより良い"と話した。
雨は15日KBS 2TV ‘雨,世界を濡らして余裕満々スペシャル’で‘本当に女より食べ物がより良いのか?’という質問に‘そうだ’と答えた。
引き続き雨は“私が昔ガールフレンドに食べ物がより良いといって別れるところであることがある。
私は変に食べ物がより良かったんですよ”と話した。
‘腹がへる時,ガールフレンドが映画見ようといえばトラブルが多い?’というリポーターの質問に雨は“映画は見なければならないですね。
映画は見るのに売店でハンバーガーのような食べ物を買って入ります”と答えて,笑いをかもし出した。
一方雨は‘今一番食べたい韓国料理が何か?’という質問に'ピビンパ'が一番食べたいと明らかにした。

雨,'夜食事件'暴露した'エムブラック'徹底的に懲らしめる!

歌手‘雨’が自身が育てるグループ‘エムブラック’に徹底して懲らしめると明らかにした。
雨が15日KBS 2TV ‘雨,世界を濡らして余裕満々スペシャル’で最近‘エムブラック’が自身をユーモアの所在(素材)とすることに対する言及をした。
雨は“私たちのブラック(エムブラック)が兄を持って笑わせようとする衝動を持っているようだがソウル行くやいなや報復に入ることでエムブラック2集は多分見られないこと”と話して,笑いをかもし出した。
引き続き“申し訳ないがエムブラックは1集で終えなければならないことなるようだ。
そして私はまた他の素晴らしくて上手にする方々を探してみなければならない”と冗談を言った。
また雨は“私はそのようなことがないのに度々私をユーモアのソースで使いましたよ。
いつも賞話をしたように食べるのは私の唯一の楽しみだから私に非協調的ならば困る”と笑いながら,本当の話同じ冗談を投げかけながら,インタビューを終えた。
一方雨は5年内にボックスオフィス1位を占めたいという希望を明らかにして注目を集めた

雨“良いパパなりたくて...恋愛はあやふや”結婚観心境告白

ワールドスター雨(実名チョン・ジフン)が結婚観に対する立場を明らかにした。
歌手ピは12月15日放送されたKBS 2TV '余裕だけだけ'に出演して"5年前インタビューで'米国心臓部に私の顔が入れられた電光掲示板を見たい'という話(言葉)が実現された"としてついでに5年後計画を伝えた。
特に雨は"あまりにも感銘深かったことは一戸欠かして,一戸に私のポスターがあったよ。
また電光掲示板にも私の顔があった"として"米国TV広告ににおいがしてくる時は'本当に私なのか'したい程満たされた"と内心を表わした。
雨は"現在映画'忍者アサシン'でボックスオフィス3位までした"として"5年あるいは10年内にボックスオフィス1位中に入りたい"と強い抱負を表わした。
また雨はその時ぐらいならば結婚をしなかったかというリポーターの質問に"結婚は今でもしたい"として"幼かった時から願いが良いパパになることだった"と答えた。
引き続き雨は"家族らをよく取りまとめながら,生きるということ,暖かく生きるということが私の人生の目標だ"と打ち明けた。
忙しいスケジュールせいで恋愛する時間さえないと冗談を言った雨は"事実は周辺に女たちが多い。
疲れる"と冗談を言うこともした。
しかし引き続き"ガールフレンドはない。
この席でないと自信があるように申し上げることができる"と話した。
だがこの日放送末,雨はインドネシア,ジャカルタ公演に先立ち行ったインタビューで"皆さんが分からない間に生まれる恋愛をすべてしている"として"今も(恋愛を)している事もでき違うこともできる"として特有の開口陣表情でおどけて目を引いた。

雨“体つき管理秘訣は3無,粉トウガラシ塩砂糖”

ワールドスター雨(実名チョン・ジフン)が自分だけの体形管理秘訣を公開した。
歌手ピは12月15日放送されたKBS 2TV '余裕だけだけ'に出演して,映画'忍者アサシン'撮影のためからだを作る過程の間体験した苦情を打ち明けた。
雨は"1年間粉トウガラシ,塩,砂糖を食べられなかった。
キムチはもちろんチョコレートが好きなのに三つが入ったすべての食べ物は本当に食べなかった"と明らかにした。
引き続き雨は"そのたびに食べたい食べ物らをメモした"として"あまりにも苦痛な時ごとに'これだけ終われば食べなくちゃ'したのにそのように書き始めたノートが反巻になった"と話した。
だが彼が映画撮影を終えて韓国に戻って,初めて食べた食べ物は'ラーメン'だったとした。
また雨は"運動が好きだから結婚前まではこの体つきを維持できるようだ"と打ち明けた。
一方この日雨は'忍者アサシン'を撮影当時"逆立ちして,プッシー技(腕を曲げて展開すること)という場面があまり荷が重かった"として"他のワイヤー助けなしで自らするために映画序盤からヨガ似ているようにトレーニングを受けた"と説明した。

ワールドスター雨"今も結婚したい"

ワールドスター雨が"今も結婚はしたい"とびっくり告白した。
雨は15日午前放送されたKBS 2TV '余裕満々'に出演して,最近の近況と自身のことと愛に対して打ち明けた。
彼は"約5年前ニューヨークの心臓部に私のポスターが掲げられそうだとある約束を正確に5年ぶりに成し遂げた"と話した。
これに"これから5年後にはどんなことを成し遂げそうか,ひょっとして結婚"というリポーターの質問を受けて"結婚は今もしたい。
本来私の幼い時から願いは良いパパになること"と話した。
彼は引き続き"家族らを取りまとめながら買うのが私の目標だ。
家族と暖かく気楽に生きること"と話した後"これから5年内にボックスオフィス1位を達成するようにする"という約束をした。
雨はこの日"雨は孤独な時間もないようだ?"という視聴者質問に"この頃女方々が多くて,私が少し疲れる。
人気がちょっと多くて"と冗談を言った後"率直に今ガールフレンドがない"と話した。
彼はそれと共に"孤独でないと考えるかも知れないがそうではない。
お母さんも思い出す時があって別れた恋人も懐かしがる"と告白することもした。

[2009パワースター③]Actor of the year…雨

- "英語演技さらに努力すること…行く道遠い"
歌手で俳優の雨(実名チョン・ジフン,27)に今年はデビュー以来最も多事多難だった一年で記憶されるようだ。

上半期には公演関連訴訟により大変な時間を体験したりもした雨は下半期初めてのハリウッド主演作'忍者アサシン(Ninja Assassin,監督ジェームズ・メクのふり彼)が全世界開封される幸運を味わった。
13日現在全国観客120万人(映画館入場券統合コンピュータ・ネットワーク集計)を越えた'忍者アサシン'は北米ボックスオフィスでも10位圏内に無事に到着するなど青少年観覧不可等級作品であるのにかかわらず,比較的安定した興行スコアを見せている。
ピの英語演技に対してはまだ合格点を受けるには不十分な水準という評価もあるが少なくとも彼が東洋人俳優として以後海外進出を準備するこれらに強固なベンチマーキング事例を提示したという点は否認するのは難しい。
これに去る7日アジア ツアーを終えて1ヶ月ぶりに入国,しばらく休息を取っている雨に今年一年海外進出成果を聞いてみた。
"顧みれば大変だっただけに幸福で教訓的だった一年であったようだ"として暗示した雨は"これからどれくらいさらに行く道がホコリをもう一度実感した"と今年の一年を送る心境を明らかにした。
"瞬間毎一歩はさらに進歩するように願いながら生きたのでそれに対する評価は私を見守って下さる方々の持分(役割)"というもの。

演技者としては2008年初めての海外進出作'スピードレーサー'に比べて'忍者アサシン'が公開されるや大衆の評価も変わったことを一層感じる。
"個人的にはお祝い電話をさらに多く受けたとのこと,そして功績の側面ではハリウッドでさらに多い関心を見せてくれているという点が最も変わった点であるようだ"ということがピの考えだ。
しかし母国語が英語ではない以上英語演技は相変らず大変な部分だった。
雨は"時々アドリブもしたいが,まだそれがならなくて残念だ"として一部外信で指摘した英語インタビューなどに対する批判に対しても"さらに多く努力して,克服しなければならない部分"と明らかにした。
引き続き二度の封切りとプロモーションを終えた経験を土台に'以後海外進出を準備する俳優らに助言したい話を聞こえてくれ'という質問には首を横に振る。
雨は"まだ私が助言をする立場ではない"として"ただしどこででも通用する話だが'無条件がんばって,機会がくればのがしてはならない'という申し上げたい"と伝えた。
去る7日入国当時来年ハリウッド作品出演計画を明らかにして,話題になったことに対しては"提案受けた色々な作品中まだ決定を下すことができなかった"として"現地映画会社の厳格な非公開要請上来年1月頃最終決定後申し上げる"として笑い作った。

来年には韓国ドラマに出演する計画も持続的に悩み中だ。
雨は"韓国作品はずっと検討中なのにハリウッド作品と時期調整が必要な部分だともう少し過ぎてこそ輪郭があらわれるようだ"と伝えた。
最後に彼は"瞬間毎一歩はさらに進歩するように願いながら生きたのでそれに対する評価は見守って下さる皆さんの持分(役割)であるようだ"として"だが今年も一日一日を'努力しながら生きた'という話はできるようだ"として笑い作った。

雨'映画見ながら,コーヒー一杯の余裕~'
e

c


韓国型ヒーロー新しい映画'田禹治' VIP試写会が主演俳優カン・ドンウォン,イム・スジョンなどが参加した中で14日午後8時ソウル,往十里(ワンシムニ)CGVで開かれた。
VIP試写会に参加した歌手ピがコーヒーを飲んでいる。
'戦友分'とは'乗って塩辛くて' '犯罪の再構成'の崔ドンフン監督が演出して,カン・ドンウォン,キム・ユンソク,イム・スジョン,ユ・ヘジン,ペク・ユンシク,ヨム・ジョンアなどトップスターらが総出動した100億台規模の韓国型ヒーロー無比だ。
苦戦小説'前愚痴前'でモチーフを取って寃罪をこうむって絵掛け軸に閉じ込められた朝鮮時代悪童導師戦友分が500年後現代に封印から解放されて,妖怪らと相対して戦う活躍像を描いた話で来る23日開封される。



