FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
雨,自身の最高興行記録新しく使った
チョン・ジフン(雨)主演の<忍者アサシン>が先週末まで全国観客97万人を動員した。
封切り2週差をむかえた先週末三日間集めた観客数は23万人余り.
<ニュー文> <シークレット> <2012>に続きボックスオフィス4位を占めた。
<忍者アサシン>の現在まで興行記録はチョン・ジフンが出演した前作らの最終スコアを皆更新した結果だ。
映画デビュー作だった<サイボグジマン,大丈夫>は全国観客70万人余りを集めたし,初めてのハリウッド進出作だった<スピードレーサー>は80万人余りが観覧したことがある。
これでチョン・ジフンは<忍者アサシン>で自身の最高興行記録を新しく作成することになった。

スポンサーサイト



'忍者アサシン'米ボックスオフィスで8位

雨(チョン・ジフン)が主演した'忍者アサシン'が北米地域で封切り第2週ボックスオフィス8位を記録した。
7日(現地時間) AP通信などによれば'忍者アサシン'は去る4-6日三日の間500万ドルを稼いだ。
先週封切りと共に6位に出発した後二つの階段降り立ったことで,封切り以後総収入は2千980万ドルだ。
一方サンドラ ブロックが主演した'ブラインド サイド'は2週連続1位を占めた'トゥワイルライッ'の続編'ニュー文'を押して1位にのぼった。

雨,夜食事件暴露したエムブラックに'韓国で見ます'

歌手ピが夜食事件に対して話した。
5日放送されたKBS ‘演芸家中継’に雨は夜食を食べようという提案を断って小心な姿を見せたという事実を暴露したエムブラックに“韓国まもなく帰ります。
練習室で見ます”と親しいながら,意味深長なメッセージを飛ばした。
エムブラックは去る28日放送されたKBS ‘スターゴールデンベル’で“一ヶ月の間夜を明かしながら,練習をしたのにある日雨先輩がきて‘君たち,腹がへるだろう。
何食べよう’とした。
ところで腹がいっぱいで‘兄,私どもの腹は減っていません’と話したのに雨がその以後にも3回程度尋ねるとそれでも断るやすねてそのまま行った。
その日以後で雨が3日間私たちの挨拶を受けてくれなかった”として夜食事件を明らかにした。
これに雨は“根拠ない話だ。
韓国にまもなく帰る。
練習室で見よう”としてエムブラックに話して,笑いをかもし出した。
一方この日放送でツアーに関する話だけでなく自身の恋愛談も明らかにして,話題になった。
雨は"事実この頃恋愛より結婚をしたい。
(相手を)探してみていると私が気に入れば一度あってくれ”という公開プロポーズをした。

'忍者アサシン'封切り2週差にも北米トップ10

ピのハリウッド初めての主演作'忍者アサシン'が封切り2週差にも北米ボックスオフィス トップ10に聞きながら,人気を継続している。
7日ボックスオフィス模造ドットコムによれば'忍者アサシン'は去る4日から6日まで週末3日間約500万ドル(約57億ウォン)を稼ぎながら,ボックスオフィス8位に上がった。
これで'忍者アサシン'の累積収入は2979万ドル(約342億ウォン)に達した
北米地域2503ヶ劇場で現在封切り中の'忍者アサシン'は比較的に少ない封切り館と未成年者観覧不可に該当するR等級にもかかわらず,興行を継続している。
'忍者アサシン'は国内では同じ期間約23万人の観客を見て,週末ボックスオフィス4位を占めた。
この日映画振興委員会映画館入場券統合コンピュータ・ネットワークによれば'忍者アサシン'とは'ニュムン','シークレット','2012'に続き4位に上がった。
累積観客数は97万人余りで100万観客突破を控えている。

雨,ハリウッド入城一ヶ月ぶりに帰国..短くて太く‘再充電’

ハリウッドに成功的に入城した歌手兼俳優雨(実名チョン・ジフン)が一ヶ月だけに韓国で錦衣還郷する。
雨は7日午後4時35分仁川(インチョン)国際空港を通って,入国する。
映画'忍者アサシン'アメリカ地域プロモーションのために去る11月ワシントンDCで出国,以後香港およびインドネシアで'レジェンド オブ レイニジム'アジアツアーなど海外日程を消化して一ヶ月だけの帰国だ。
先月26日全世界同時封切った'忍者アサシン'は韓国俳優主演のR等級(青少年観覧不可)映画で2,500ヶ余りスクリーンに上映されたという難点にもかかわらず,北米ボックスオフィスで4位を記録するなど意味のある成果を達成した。
これで雨はハリウッドで俳優として自身の位置づけを強固にしたことはもちろん,同時にアジアツアーを押し切って,アジア スター級歌手としての容貌を立証した。
香港とインドネシア,ジャカルタで開かれたアジアツアー公演で雨は歌手としての健在さを誇示した。
特に香港公演にはチョウ・ユンファ,ジャッキー・チェンなど世界的なスターらが参加して,彼の公演を絶賛したという後日談。
一ヶ月間休む隙間なしで強行軍を広げた雨は韓国に戻って,しばらく休息を取る予定だ。
これに各種放送プログラムで雨を交渉するための競争が激しいがしばらく入国してまた中国,米国などの地で公演を行う予定だとこのような放送関係者の風が現実化されるかは未知数だ。
雨所属会社関係者はニュースエンと通話で"今回雨が帰国して,国内に留まる期間がそんなに長くない。
広告撮影など押されたスケジュールを消化する予定でも短い時間の間ではあるが休息を取る予定だ"と明らかにした。
一方去る3日インドネシア,ジャカルタ公演を終えて翌日の4日日本に出国した雨は日本公式ホームページ オープンを記念して,6日午後東京国際フォーラムで日本公式ホームページ オープン記念ファンミーティングを進行する。
この日ファンミーティングにはエムブラックもゲストで参加する。
雨は12月中旬に中国,上海からアジアツアーコンサートを継続する。
引き続き24,25日両日間米国,ラスベガス シーザースペルリースホテル コロシアムで3年ぶりの米国単独公演を広げる予定だ。

雨,米放送局に'雨行ったり来たり。

やった'ませてちゃっかりしているサイン…雨にこういう面が?
s

'ワールド スター'雨のませてちゃっかりしている姿に公開されて,話題だ。
雨は去る5日放送されたKBS 2TV '演芸家中継'で雨は米国某放送局に出演後壁一角に書かれた自身のサインを公開した。
雨は映画'忍者アサシン'の紹介のために米国空中波放送に出演したし,放送が終わった後有名芸能人らのサインらが記されている所が自身のサインを示しながら満たされるといった。
雨は"ここは'レディーガガ'のサインで,ここは私のサインです,'雨行ったり来たり,やった'"として'ワールド スター'にふさわしくない可愛い姿見せた。
これにファンたちは"'ワールドスター'雨の小学生らしい面があるんだな" "壁に落書きして逃げる子供のようだ"として目の意外なませてちゃっかりしている姿に興奮を隠すことができなかった。
一方この日インタビューで雨は"事実は結婚したい"として"私を気に入ってする方は一度あって下さい,手伝って下さい"と公開して,多くの女性らの心をときめくようにした

‘28才青年’雨“事実は結婚したい”

歌手ピ(実名チョン・ジフン)が結婚したいと明らかにした。
雨は12月5日放送されたKBS 2TV '演芸家中継'で'恋愛はいつ頃?'という質問に"事実は結婚したい"として"要近来に探してみている。
私を気に入ってする方は一度あって下さい。
助けてください"と公開プロポーズをした。
この日雨は香港コンサートの熱い熱気を公開した。
1万人香港ファンが集まった中で雨は強烈なダンスでほかほかある熱気に答えた。
雨は"年齢が入ってみるからジェントルだがセクシーな姿で'反ジェントル反セクシー'を見せようとする"と話した。
また映画俳優ジャッキー・チェンが雨コンサート場を訪問して,花束を渡すびっくりイベントもあった。