FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
'忍者アサシン'雨帰国インタビュー"ボックスオフィス1位行く"

錦衣還郷という(のは)まさにこういうもの.
歌手兼俳優雨が7日仁川(インチョン)空港で入国しながら,数百人のファンたちに指でブイサインを描きながら幸せな表情になった。
雨はハリウッド映画<忍者アサシン>で自他共認大韓民国を代表するワールドスター隊列に上った。
仁川(インチョン)空港=
"次期作確定段階…びっくりすること"
"夢はかなう。"
空港に駆せ参じた数百人の人波を(散らす)破ってバンに乗った彼が初めてした話だ。
通常のハリウッド俳優劣らない歓迎の人波を経験した主人公は歌手兼俳優雨.
彼が7日午後4時30分KE703便で仁川(インチョン)空港を通って帰国した。
彼は初めて主役を演じた<忍者アサシン>で'レーン'という名前でハリウッドで自身の名前をものさびしく刻んだ。
<忍者アサシン>のプロモーションとアジア ツアーなど韓国,香港,インドネシアに続き北米大陸を行き来する4週間の大長征を終えて戻ったために彼は多少疲れて見せた。
だが彼の顔には何か成し遂げたという成就感を読むことができた。
一瞬のうちに駆せ参じた人波を取り払って偶然に同乗した彼のバンの中.
雨は"胃腸が裂けるように食べたいのが多い"として京畿道(キョンギド),金浦(キンポ)のある美味しい店へ向かった。
どのように彼の帰国の便りを分かったのかあちこちで知人らのお祝い電話が殺到した。
故郷に錦を飾った彼の口は耳にかかって久しくて。
どうすることもできない微笑が離れなかった。
彼のバンで30分間短くて太い一問一答が始まった。
▲初めての主演作で良い興行成績をおさめた。
=ファンたちが声援して,幸い良い結果を得た。
韓国を知らせることができたということに満足する。
今から本当に重要なようだ。
▲米国の反応はどうなのか.
=今まで北米でおさめた興行成績でも製作費の2/3を回収したと聞いた。
俳優で参加した作品が損害をこうむらないで収益をおさめたという点でひとまずほほえましい。
▲<ニュームーン>との力に余った競争を行った。
=<忍者アサシン>が青少年観覧不可等級なので容易ではないゲームだった。
歌手で活動する時,女性ファンたちが多かった。
おもしろいのは米国で'サラリーマン'が<忍者アサシン>を応援するという話を聞いて驚いた。
良い構図でハリウッドに顔を知らせたようだ。
▲西欧女性ファンたちの反応は?
=ひとまず好感を持って見るようだ。
アクション映画なので女性ファンたちがたくさん見なくないだろうか心配したが取越苦労であった。
予想外に女性観客が多いと聞いた。
▲変わった待遇を感じるのか。
=まずシナリオが多く入ってくる。
▲次期作も話になったと聞いた。
=確定段階だ。
次期作もハリウッド映画になるようだ。
今明らかにすることができるのは全世界的のプロジェクトという点だ。
すごい監督も一緒にするようだ。
劇中比重も相当すると期待している。
▲主人公か?
=それが重要なのではない。
さらに広く私を知らせることができるキャラクターや映画だったら良いだろう。
多分キャスティングが確定すればすべての人々がびっくりするほどの物事になるようだ。(笑い)
▲メガンフォックスやパリス・ヒルトンなどハリウッド女性スターらが好感を表わした。
知っているか。
=話を聞いた。
良く見て有難いだけだ。
映画広報までするかも知れなかった。
▲誰がより良いのか。
=なんだって?ハハ!
メガンポクスは男の友人があるのではないか。
パリス・ヒルトンに(ツイーターで)返事でも送らなければならないようだ。(笑い)
▲今後日程が気になる。
=ひとまず休みたい。
今アジア ツアー中だと来年初めまではずっと公演をするようだ。
来年上半期にアルバムを出せるか苦悩中だ。
最も近い日程はラスベガス公演だ。
米国で3年ぶりにする舞台と私さえもときめく。
▲ハリウッドにある程度無事に到着したようだ。
次の目標があるならば。
=また話をするが今から重要だ。
ボックスオフィス1位をする作品に必ず私の名前を上げたい。
その時まで初心を失わないようにする。
その瞬間まで応援をされたら良いだろう。

スポンサーサイト



雨'忍者アサシン',封切り12日ぶりに100万突破

雨主演ハリウッド映画'忍者アサシン'が封切り12日ぶりに100万観客を突破した。
8日映画振興委員会映画館入場券統合コンピュータ・ネットワークによれば'忍者アサシン'は去る7日全国257ヶ上映館で2万 9609人の観客を集めて,封切り12日ぶりに100万観客を越えた。
'忍者アサシン'は封切り2週差にも北米ボックスオフィス トップ10位に聞きながら,人気を継続している。
7日(現地時間基準)ボックスオフィスMOJOドットコムによれば'忍者アサシン'は累積収入2979万ドルでボックスオフィス8位を記録した。
すでに北米で製作費4000万ドル中2/3を回収して,ワールドワイド成績が大きい期待を集めている。
一方雨は去る7日仁川(インチョン)空港を通って,入国して"北米でボックスオフィス10位圏中に入ったのもすごい"として"韓国を知らせることができる機会になった。
満足だ"と所感を伝えた。

雨,“観客数重要でない…夢成し遂げたのがさらに意味深くて”


ワールドスター雨(実名チョン・ジフン)が自身が主演した映画‘忍者アサシン’のLAプレミア試写会現場で意味深い所感を伝えた。
7日午後8時エムネット ワイド演芸ニュース生放送では先月19日米国LAグローマンズ・チャイニーズ・シアターで開かれたプレミア試写会現場を探したチョン・ジフンの姿と共に韓国系ハリウッド俳優リギュンとジェームズ・マクティーグ監督をカメラに入れた。
雨は現地言論とのインタビューを通じて,去る6ヶ月の間毎日6時間ずつ運動選手以上でからだを作った経験談を打ち明けながら“何より見どころが溢れるので今回の映画の観客数は心配しない”という自信を表わした。
一緒に“観客数より幼い時期の夢だったハリウッド進出自体に意義を置いている”として“今回の映画は開始であるだけこれからがさらに重要だ”という抱負も明らかにした。
引き続きハリウッド作業に対する所感で“巨大資本と正確なプロセスで作業に没頭できた点と表情と言語前月に注力した”と話した。
派手な見どころと‘ブルース・リー以上’という海外言論の絶賛を受けている雨の‘忍者アサシン’ LAプレミア試写会現場は7日エムネット ワイド演芸ニュースを通じて,生放送される。

雨"来年1月ハリウッド次期作公開"

成功的にハリウッドに進出した雨が次期作を1月頃公開する予定だ。
雨は7日午後4時35分頃仁川(インチョン)空港を通って,入国した。
この日入国場には'あなたが誇らしいです'立て札を持った雨のファン20人余りと取材陣100人余りが集まって熱い熱気を立証した。
雨は取材陣とインタビューで"今回ツアーをしながら次期作に対しても話をした"として"翌月にハリウッドでの次期作を明らかにすることができるようだ"と話した。
雨はこの日具体的な作品内容に関しては言葉を慎んだ。
雨は封切り後変わった点に対して"シナリオが多く入ってくる"として"韓国に対してたくさん知らせる機会になったようだ"と答えた。
先立って雨はマネートゥデイ スターニュースとインタビューで"オーシャンズ イレブン'のように主人公が数人の作品に1人になるようだ"と話したことがある。
ピのハリウッド主演作'忍者アサシン'は封切り2週差にも北米ボックスオフィス トップ10に聞きながら,人気を継続している。
この日ボックスオフィス模造ドットコムによれば'忍者アサシン'は累積収入2979万ドルでボックスオフィス8位を記録している。
すでに北米で製作費4000万ドル中2/3を回収して,ワールドワイド成績が大きい期待を集めている。
国内でも100万観客を集めながら,興行街道を走っている。
一方雨は入国した後,休息を持った後今月中旬中国,上海からアジアツアーコンサートを継続する。
また24,25日両日間米国,ラスベガス シーザースペルリースホテル コロシアムで3年ぶりの米国単独公演を広げる予定だ。

雨“ハリウッド次期作肯定論議中,シナリオ多く入ってきてうれしかった”

ハリウッドに成功的に入城した歌手兼俳優雨(実名チョン・ジフン,RAIN)がハリウッド次期作に対する計画を明らかにした。
雨は12月7日午後4時35分仁川(インチョン)国際空港を通って,入国した。
映画'忍者アサシン'アメリカ地域プロモーションのために先月11日ワシントンDCで出国,以後香港およびインドネシアで'レジェンド オブ レイニジム'アジアツアーなど海外日程を消化して一ヶ月だけの帰国だ。
この日午後4時40分頃取材陣らの前に姿を表わした雨は'忍者アサシン'興行成績に対して大きい満足感を表わした。
雨は"スケジュールが窮屈だったが期待したことよりはるかに満足だ"と明るく笑いながら話した。
雨は映画封切り後体感的に感じた変化に対して"シナリオが多く入ってきてうれしかった"として"既存には(アジア圏中)香港,日本俳優ら中心だったが映画封切り後内出身が韓国ということを知っていくようで満たされる。
韓国を知らせたようでうれしい"と話した。
引き続き雨は"次期作はハリウッドですることになるようだ。
今回月で来月中に決定されるようする"として"良い映画になるだろう"と耳打ちした。
去る11月26日全世界同時封切った'忍者アサシン'は韓国俳優主演のR等級(青少年観覧不可)映画で2,500ヶ余りスクリーンに上映されたという難題にもかかわらず,北米ボックスオフィスで4位を記録するなど意味のある成果を達成した。
封切り2週差聞いて,10位圏内で順位が多少下落したが雨はハリウッドが注目する次世代俳優としての可能性を明らかにした。
これと同時に雨はアジアツアーを押し切って,アジア スター級歌手としての面目(容貌)を立証した。
香港とインドネシア,ジャカルタで開かれたアジアツアー公演で雨は歌手としての健在さを誇示した。
特に香港公演にはチョウ・ユンファ,ジャッキー・チェンなど世界的なスターらが参加して,彼の公演を絶賛したという後聞だ。
一ヶ月間休む隙間なしで強行軍を広げた雨は韓国に戻って,しばらく休息を取る予定だ。
引き続き今月中旬に中国,上海からアジアツアーコンサートを継続する。
また24,25日両日間米国,ラスベガス シーザースペルリースホテル コロシアムで3年ぶりの米国単独公演を広げる予定だ。

雨,プロモーション終えて戻った~
f

s

v

s

d

ハリウッド初めての主演作'忍者アサシン'(監督ジェームズ・メクのふりその)興行追求を始めた歌手兼俳優雨(実名チョン・ジフン)が12月7日午後4時35分仁川(インチョン)国際空港を通って,入国した。
雨主演映画'忍者アサシン'は去る26日韓国,米国をはじめとして,ヨーロッパ,南米地域,オーストラリア,およびアジア圏全域に封切って,封切り初日から突風を起こした中で,雨は11月末香港公演を始めアジア ツアーを再開した。
雨は去る11月26日午後香港最大ショッピング地域の沈思推移のハーバーシティ(Harbour City)で詰めの映画プロモーションに続き28,29日両日間香港,アジアワールドエキスポ(Asia-World Expo)で'レジェンド オブ レイニジム'(Legend of Rainism)アジア ツアー香港公演を広げた。
香港公演を終えた雨は降る12月インドネシアと中国で各々アジアツアーコンサートを控えており12月24,25日米国,ラスベガス シーザースペルリースホテル コロシアムで3年ぶりの米国単独公演を広げる予定だ。
一方'忍者アサシン'とは'2012'の半分にも至らないスクリーン数(280ヶ)で封切り初日の26日から27日朝まで全国10万 3,414人を動員しながら'2012'を抜いて1位に上がった。
配給会社ワーナーブラザーズ集計によれば'忍者アサシン'は米国で当日封切った6ヶの映画中堂々と1位を占めながら,ボックスオフィスに4位に上がった。