FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
ワールドスターピの名品シックスパック,健康には問題ないだろうか?

ワールドスター雨が出演した映画'忍者アサシン'が国内はもちろん北米国市場でも良い成績を上げながら,ピの人気を実感させている。
映画で冷徹な忍者に変身した雨は硬く鍛練された名品体つきで目を引いている。
撮影当時体脂肪0%に近い理想的な体形を完成したピの体つきが女心を揺さぶるかと思えば男性らのからだ作り情熱を刺激している。
劇中雨は完ぺきな逆三角形を描きながら,僧帽筋と三角筋が生きている整って威厳があった肩と硬い胸,なめらかに降りてくる腰ラインと腹筋で男性美を誇示する。
何より胸筋肉の下外側に位置している前鋸筋と外腹筋まで細かくあらわれる腹筋は長々8ヶ月間一日12時間以上つらい訓練で作り出した彼の努力が伺えるほど立派だ。
しかし彫刻のように筋肉一つ一つが繊細に生きている雨の体つきは外観上元気に見えて素晴らしく見えるかも知らないが一般人の場合0%に近い体脂肪量体つきが必ず良いことだけではない。
むしろこれによって身体機能の低下はもちろん全体的な健康状態を亡ぼすことになることができるということが専門家の意見だ。
塗ったふり漢方医院キム・カンシク院長は"普通正常な男の場合体脂肪率が10~20%で女は18~28%程度を維持してこそ正常な身体活動に無理がない"として"脂肪が10%以下で不足する場合ホルモン分泌以上,新陳代謝低下など各種身体機能障害はもちろん骨粗しょう症,脱毛などを誘発することもできる"と話した。
ダイエットの敵脂肪.
しかし脂肪やはり身体に必要な必須栄養素だ。
脂肪は身体活動に必要なエネルギーを保存して細胞膜を生成しながら,主要臓器を保護する役割を担当する。
また体温維持およびホルモン分泌調節などの機能をして不飽和脂肪酸など一部地方は血管壁を清潔で丈夫に年血中コレステロールを低くして結果的に心血管,脳血管疾患発生を減少させる。
だから不足する場合栄養欠乏,ホルモン分泌以上と神経細胞に影響を与えて,免疫力低下および健康の不均衡による問題を起こすことができる。
またビタミンA,D,E,Kのような脂溶性ビタミンの吸収および生成が円滑でなくなりながら,皮膚乾燥,皮膚老化促進などが発生することができる。
脂肪はその他にも関節が滑らかに動けるように潤滑油作用をしながら,体温維持機能を担当するから適当な摂取が必ず必要だ。
塗ったふり漢方医院キム・カンシク院長は"いかなる美しさも健康が乱れればつまらなくなる"として"一日3食ご飯を支度して食べるバランスが取れた食事と適当な運動でもいくらでも美しい体つきを作ることができる"と話した。

スポンサーサイト