FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
雨米国公演クリスマスキャロル イベント

歌手兼俳優雨が3年ぶりの米国公演でクリスマスキャロル イベントを計画する。
雨は24,25日(現地時間)二日間米国,ラスベガス シザーズ パレス ホテル コロシアムでツアーコンサート<レジェンド オブ レイニジム>を広げる。
彼は今回の公演の後半部に観客と非常に楽しいキャロルを共に呼ぶイベントを用意した。
既存公演で'クラブ コンセプト'で作られたアンコール舞台をクリスマスをむかえるように変えたのだ。
雨の今回の公演は米国で行う3番目舞台だ。
彼は2006年2月と12月各々ニューヨーク マジソン スクエア ガーデン シアター公演とラスベガス公演を広げた。
2007年米国LA,ハワイなどで公演が相次いで取り消しになった痛みを踏んで開く舞台と感慨が新しい。
ここに彼が出演したハリウッド初めての主演作<忍者アサシン>が現地で上映中だと話題を加えるものと見られる。
雨は今回の舞台のために23日3時間が超えてリハーサルに没頭しながら精魂を込めた。
ピの所属会社関係者は"久しぶりの米国公演のために万全の準備を皆行っている。
キャロル イベントはファンたちとクリスマスの雰囲気を共に分けるために準備した"と話した。
v

f

s

d

s

w

d

v

y




スポンサーサイト



ハリウッドスター雨,3年ぶりのアメリカ公演‘感激’

歌手兼ハリウッド スター雨(実名チョン・ジフン)が3年ぶりに米国で公演を広げる。
雨は12月24と25日(現地時間)二度にかけて,米国,ラスベガスのシザーズ パレス ホテル コロシアムでツアーコンサート'レジェンド オブ レイニジム'を広げる。
非義今回の公演は2006年12月25日同じ場所で繰り広げられたワールドツアー米国公演後3年ぶりの舞台だ。
先立って雨は2006年2月ニューヨーク マジソン スクエア ガーデン シアターで公演を広げたことがある。
以後雨はハリウッド初めての主演作'忍者アサシン'などでハリウッド スター級俳優で背伸びした。
雨所属会社関係者は"久しぶりの米国公演のために万全の準備を皆行っている。
クリスマスに開く公演だとキャロル イベントを準備中だ"と伝えた。

雨テディベア'人形も8頭身'

d

x

v

c

d


歌手兼俳優雨(チョン・ジフン)を再現したテディベアが24日午後ソウル,三成洞(サムソンドン)コエックス太平洋ホールで開かれた'2009ソウル人形展市議会'に展示されている。
マネートゥデイとMTNが主催する'2009ソウル人形展市議会'は来る2010年1月4日まで開かれる。

'ワールドスター'雨,中山東(サントン)省地域広報大使で選定

'ワールドスター'雨が中国,山東(サントン)省の広報大使に選ばれた。
中国の言論らは24日雨が孔子の故郷で中国の悠久な歴史と文化が生きて,息時は山東(サントン)省の広報大使になったと報道した。
報道によればアジア クォンだけ違うというリウでも有名になっている非義元気なイメージを肯定的に評価して,広報大使で選定したと伝えた。
雨は"山東(サントン)省側の提案を快く受諾した"として"山東(サントン)省がアジアの代表的な旅行地に伸びていくのを期待してみる"と所感を伝えた。

雨,ラスベガスで‘クリスマス コンサート’

4,25日公演…3年ぶりに米入城
トップスター雨が3年ぶりに米国公演のためにラスベガスに21日入城した。
雨は23日リハーサルをした後24,25日二日間米国,ラスベガス シザーズ パレス ホテル コロシアムでコンサートを行う予定だ。
今回の公演は2006年2月ニューヨーク マジソン スクエア ガーデン シアター,同じ年12月ラスベガスに続く三回目米国公演だ。
特に雨は2006年‘レインス カミング06/07ワールドツアーイン ラスベガス’を行った場所で3年ぶりにまたクリスマス公演をする。
当時雨は韓国歌手最初にシザーズ パレス ホテル コロシアムで公演をして,二日間8000人の観客を動員した。
今回の公演は2007年米国LA,ハワイなどで公演が相次いで取り消しになった後開かれる初めての米国公演という点で意味が大きい。
また雨が初めて主役を演じたハリウッド映画‘忍者アサシン’真っ最中上映中なので興行にも良い影響を及ぼすものと見られる。
雨は2007年ワールドツアーを行う当時米国音楽市場進出を準備したし,米国の有名エージェンシーのウィリアム・モリス エージェンシー(WMA)と手を握った。
雨はしかし映画‘スピードレーサー’出演でハリウッドに先にデビューしたしまもなく‘忍者アサシン’に主役を演じながら,米国レコードは一時保留した。
雨は現在追加でハリウッドで出演提案を受けていて,米国では当分俳優で活動する予定だ。
だが彼は海外ファンのためのサービス次元でデジタル シングル概念のレコードを発表することを考慮している。