プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨成功的な台湾公演,3万観客'雨にぬれる'

歌手ピ(実名チョン・ジフン)が'レジェンド オブ レイニジム(Legend of Rainism)'台湾公演を盛況裡に終えた。
去る30日台湾カオシュン ナショナル ステディーオムで進行された雨の台湾公演には30,000人の観客が集まった。
国際的なスターの訪問および公演がほとんど一度もなかった場所だっただけにカオシュン市民らの反応は爆発的だった。
台湾熱狂ファンらは前日から列をつくる珍しい風景を演出した。
またステディーオムの芝生に敷いておいた座席には2時間の公演中ずっと座っている人を探してみるのが大変なほどであった。
特に最後の歌の'フレンズ'が出てくるや観客らがいっせいに"雨,愛してます"というハートもようの立て札を持って,壮観を演出することもした。
今回の公演チケットはピの入国以後販売量が幾何級数的に増えたと知らされた。
これは国際的なスターの公演を経験して見たことがないカオシュン市民らが彼の入国を確認しながら,チケットを末に達して購入したところで由来した。
言論およびTV媒体らの熱気も熱かった。
TVB,FTB,TVBSなどの大部分のTV媒体らは中継車を準備,リアルタイムで公演の便りを伝達した。
またアぱんと,任意陣,唐虞処を,皇上の,チョ・ユジョンなどの台湾人気芸能人らが総出動,観客らの熱い視線の中にもピの公演を熱情的に観覧する姿を見せて,雨がスターらのスターであることをもう一度立証した。
これで去る23,24日大阪公演,そして直ぐに繋いで,台湾での公演を成功的に終えた雨は今日(31日)帰国する予定だ。

スポンサーサイト
雨,単独コンサートために台湾入国'熱い関心'

歌手ピが'レジェンド オブ レイニジム'(Legend of Rainism)の公演のために1月28日台湾のカオシュンに入国しながら,空港をマヒさせた。
カオシュンは台湾の第2の都市で約2百万人の人口が密集している。
この日カオシュン空港で500人余りのファンたちが雨を見るために駆せ参じて,空港が麻痺する初めて持つ事態が広がった。
こうしたことを初めて体験するカオシュン空港側では午後10時まで全職員が残って人間バリケードをはって雨とファンたちを保護するのに全力を尽くした。
特に台湾の修道人台北から来た媒体らとカオシュン市議媒体らが駆せ参じて熱を帯びた取材競争を行った。
TV媒体らは遅れた見解に出て行くニュースに合わせるために放送局中継車を動員して,中継をする光景を演出することもした。
このような熱気は翌日進行された記者会見でも続いた。
国際的なスターの訪問が一度もなかった都市だけに総50ヶ媒体,150人余りの取材陣が参加しながら,記者会見場は足の後ディル隙間なしで混雑した。
カオシュン市議市場の麹菊は直接舞台に上がって,カオシュン市を訪問した雨を紹介,感謝の気持ちで贈り物を伝達することもした。
質問は主に公演に対する紹介につながったし,台湾で'万国遊覧期'というプログラムを撮影中である釜山(プサン)MBC撮影チームが"道端に多かった公演ポスターがみな消えた。
ファンたちがベッドに敷いて寝るという"として質問を継続するや記者会見場は爆笑がさく烈したという後聞だ。
雨は1月30日ソウルのサンアム ワールドカップ競技場と肩を並べるカオシュン ナショナル スタジアムで国外スターでは初めて単独公演を進行して帰国する予定だ。

雨“アメリカ公演企画会社に法的対応”

歌手ピの2006~2007年ワールドツアーアメリカ公演主管社が提起した公演霧散に対する損害賠償請求訴訟で原告敗訴判決が下された中で雨側が法的に対応すると立場を明らかにした。
雨所属会社チェイテュンエンターテイメントは29日報道資料を通じて“ワールドツアーアメリカ公演霧散に責任がないという点が明らかになったことに対して喜びを表わしながら,今後スタエムを相手に損害賠償請求をはじめとして,法的措置を取るなど強力に対応する”と明らかにした。
ピの2006~2007ワールドツアーを主管したスタエム(ヒョンwell madeスタエム)は雨と当時所属会社であったjypエンターテイメントを相手にワールドツアーアメリカ公演が失敗に終わることによって発生した損害45億7000万ウォンを賠償するとし,訴訟を昨年3月ソウル中央地法に提起した。
これに裁判所は雨とjypに公演霧散の責任を問うことができないという判決を28日おりた。
ピの法律代理人の法務法人災い友情ソル・ジヘ弁護士は29日“2006~2007ワールドツアーアメリカ公演が失敗に終わったことはスタエムと現地プロモーターらの間の連鎖的な公演版権以前が主な原因になった。
彼ら(これら)は公演を推進して準備する責任を受け持っていることにもかかわらず,責任を負わないで収益だけを得るための欲ばりすぎに公演版権を連鎖的に譲渡したし,この過程で忠実な公演準備は後回しにされるほかはなかった”と説明した。
-スポーツ東亜-

雨,30日台湾で4万観客と会う


歌手ピが台湾で4万余観客と会う。
29日(以下現地時間)台湾言論チャイナ ポストは来る30日台湾台北のカオシュン メインスタジアムで開催される'レジェンド オブ レイニジム'公演のために入国したと報道した。
この言論は"が公演に4万人余りのファンが探すと予想される"として"ヒット曲と印象深い踊りをお目見えするだろう"と伝えた。
引き続き"が公演は(台湾で)雨の軍入隊前最後の公演になるだろう"と付け加えた。
一方雨は去る23日日本,大阪で開かれた'レジェンド オブ レイニジム'アンコール公演も盛況裡に終えた。
-マネートゥデイ スターニュース-

“歌手ピ・ JYP米国公演霧散責任ない”

歌手ピ(実名チョン・ジフン)の米国公演霧散と関連して,公演企画会社が雨と前所属会社の(株)JYPエンターテイメントを相手に出した数十億代損害賠償請求訴訟で雨などの責任がないという判決が下されてきた。
28日ソウル中央地法民事合意41部(ペ・グァングク部長判事)は公演企画会社の㈱ウェルメイドゥスタエムが歌手ピとJYPエンターテイメントを相手に45億7千万ウォン余りを賠償するとし,出した損害賠償請求訴訟で原告敗訴で判決した。
裁判所は"北米地域公演霧散は'レーン'の商標権紛争のためでなく現地業者のレボリューション社との契約関連問題,ハワイ プロモーションを引き受けたマークロス者の準備不備などによったこと"としながら"公演契約上第三者との紛争時雨が降ってJYPエンターテイメント側に責任を問わないようにする免責約定があるだけ雨などに北米地域公演霧散責任を問えない"と明らかにした。
また"中国公演霧散原因やはりDRミュージック側が独断的に公演権を販売したところにあってすることであるから雨などに責任を問えない"と付け加えた。
ウェルメイドゥスタエムは"2006~2007年ピの公演に対して出演料および著作権委任料で100億ウォンを支給して米国公演などを推進したのにJYP側が米国内商標権に問題があるという点などを明らかにしなくて予定された35回の中で16回が失敗に終わった"として昨年3月損害賠償請求訴訟を提起した。

雨'6000万ドルの男'ハリウッド単独主演成功!


映画'忍者アサシン'全世界売り上げ697億ウォン台
歌手兼俳優雨が'6,000万ドルの男'に登板した。
雨は韓流スターでは初めてハリウッド単独主役を演じた映画<忍者アサシン>(監督ジェームズ・メクテーク・収入ワーナーブラザースコリア)で25日まで全世界的に6,000万ドル(約697億ウォン)以上の売り上げを記録した。
<忍者アサシン>は25日まで製作国家の米国で3,804万7,967ドル(北米ボックスオフィス集計サイト模造基準),26日まで韓国で100億7,234万500ウォン(映画館入場券統合コンピュータ・ネットワーク基準)を稼いだ。
以外にも英国,ドイツ,スペイン,イタリアなど海外各国で成功的なボックスオフィス順位を記録しながら,興行に成功した。
<忍者アサシン>は4,000万ドルの製作費を回収しても2,000万ドル以上の興行パワーを記録したわけだ。
そのためにハリウッド製作スタッフは雨を単独主演で起用した冒険が結果的に成功したと自評した。
MOJOによれば<忍者アサシン>は25日まで北米地域売上額にだけ問い詰めても映画製作損益分岐点にほとんど到達した。
全3,804万7,967ドルの売上額を記録したこと。
スクリーン デイリー12月20日付記事によれば<忍者アサシン>が12月20日まで海外19ヶ国975ヶ スクリーンで稼いだ金額は1,930万ドルだ。
海外売り上げに韓国が含まれるだけ12月21日から1月25日までの韓国売り上げを別に計算すれば約16万2,377ドルに達する。
25日付英国のガーディアン紙は<忍者アサシン>が英国では18万7,185ポンド(30万2,094ドル)をポロッタ.
海外ボックスオフィスを参考にすればスペイン(114万7,360ドル・12月23日封切り),トルコ(17万715ドル・1月8日),ブルガリア(4万378ドル・1月15日)等容易でない売上額をおさめた。
12月10日開封されたドイツの12月21日以後収益は44万5,707ドルに達する。
これを皆合わせれば5,961万6,598ドルだ。
雨は韓国俳優では初めてハリウッド主役を演じたうえにこのように成功的な結果をおさめながら,ハリウッドの相次いだ提案で嬉しい悲鳴をあげている。
-スポーツ韓国-

ベッカ"回復力が怪物のようなんですって"

ベッカ脳腫瘍手術後病室インタビュー"同僚ら応援大きい力"
"怪物のような回復力だ。"
コヨーテのラッパー兼写真作家ペク・ソンヒョン(ベッカ)が速い速度で回復して,医療スタッフを驚かせた。
ペク・ソンヒョンは26日スポーツ韓国と単独で持った病室インタビューで"手術(22日)翌日からだにささっていたホース7ヶを皆除去した。
一人で歩くことができるほど回復した。
医者たちも'怪物'同じだという"と話した。
ペク・ソンヒョンは"頭蓋骨と髄膜を移植受けて,拒否反応がないことを望むだけだ。
雨(朴)ジユン(金)ジョンミンのような周辺同僚らが病室を探して,応援して,大きい力になった。
健康が回復するというまましたいことが多い。
写真活動をやり直したい。
文もずっと書きたい。
周辺で心配しただけ熱心に他人のために生きる"と話した。
スポーツ韓国が入手したペク・ソンヒョンの手術前MRI写真は衝撃的だ。
左脳の半分ほどを脳腫瘍塊りが占めるほどペク・ソンヒョンの状態は深刻だった。
22日これを除去する脳髄膜種手術を受けた。
医療スタッフが手術直前まで完治を大言壮語できないほど危険千万な手術だった。
幸い7時間の大手術は成功的に終わった。
回復速度も格別で,周辺を安心させている。
ペク・ソンヒョンは今月末まで病院に入院して,経過を見守る予定だ。
来月中旬MRI撮影を控えており早ければ2月末から正常生活が可能なことと見通している。

雨,"ベッカは必ず克服するだろう"快癒祈る

ワールドスター雨が日本で同僚ベッカの回復を祈るメッセージを伝えた。
ベッカは去る22日ソウル 江南(カンナム)のある総合病院で8時間にかけた腫よう除去手術を受けた。
雨は最近日本,大阪開かれたエンコルツアー中OBS京仁(キョンイン)TV '独特の演芸ニュース’(演出ユン・ギョンチョル)と単独インタビューを持って“手術の便りをまだ聞くことができなかったが精神力が強い友人とよく勝ち取るだろうと信じる”として“今は彼の回復を祈りながら見守ることが最も良い方法”と明らかにした。
8時間にかけた手術に対して雨は“実際知られたように憂慮するほどの状態は違ったと理解している”として“多い人々が彼の健康を祈るだけ健康を回復して舞台に立てば良い”と伝えた。
ワールドスター雨とベッカは15才の時から会って踊った竹馬の友で大変な時ごとに互いに力になってくれた懇意な友人間で知られている。
特に雨は彼の闘病報せに接した後,格別の関心を現わしたし言論に公開的に快癒を望むメッセージを伝えることもした。
特にピの日本ファンたちはベッカの全快を祈りながらながらUCCを製作して,話題になることもした。
二人の姿を編集・製作したこの動画は主要ポータル サイト掲示板に上がってきて,一日の間数千件の照会数を記録するなど大いなる関心を受けた。
一方ピの日本入国場面からインタビューそして彼の公演実況は26,27日両日間OBS京仁(キョンイン)TV '独特の演芸ニュース`で放送される。

雨,大阪アンコール公演盛況裡に終えて

歌手ピ(実名チョン・ジフン)が去る1月23日日本,大阪で進行された‘レジェンド オブ レイニジム(Legend of Rainism)’のアンコール公演を盛況裡に終えた。
23日午後6時大阪組ホールで繰り広げられた今回‘レジェンド オブ レイニジム(Legend of Rainism)’のアンコール公演は去る2009年8月29,30日両日間アジア ツアーの火ぶたを切った日本,東京での公演以後日本ファンたちのアンコール公演に対する強烈な熱望でなされたのだ。
去る2005年ピの最初ツアーであった‘レイニー・デー(Rainy Day)’時雨に会った大阪市民らは5年が過ぎた2010年現在さらにアップグレードされた非義パフォーマンスを熱情的に楽しんだ。
公演会場をいっぱい満たした8,000人の観客らは東京の時と同じようにオープニングの時からフィナーレまで席に座らないで雨を応援したし,これにうなずく返事をするように雨はアンコール公演の時舞台から降りて,観客らの間を横切りながら感謝の気持ちを表現した。
特に,公演会場側は去る東京,埼玉スーパーアリーナでの公演の時10人余りのファンたちが失神したのを教訓にして,公演会場の外にアンビュランスを追加的に待機,公演会場の熱気を反映した。
今回の大阪公演ではエムブラックがオープニング公演をお目見えして,去る2009年12月6日東京で開かれた雨のファンミーティングで初めて初お目見えしたのに続き日本でもう一度その可能性を認められた。
特に,今回の公演にはエムブラックの日本進出と関連して多大な関心を見せている世界的なレコード会社の重役らが参加してエムブラックの成功の可能性を打診したと知らされた。
‘レジェンド オブ レイニジム(Legend of Rainism)’の大阪アンコール公演は24日に一度さらに進行されながら,雨は30日に台湾公演を終えた後帰国する

雨,ワールドツアー航空機新たに話題…'忍者アサシン'興行成功
2


歌手兼俳優雨(実名チョン・ジフン)の全身の姿が彫られた航空機写真がオンラインに公開されながら,新たにネチズンらの間に話題になっている。
しかし現在'ピの専用機'で知られた該当写真は去る2007年ワールドツアー当時大韓航空側がピのワールドツアーと自社広報のために約5ヶ月間運航した広報用航空機だ。
写真の中航空機には雨が翼をつけたイラストレーションがレッピンされていながら,その前で雨は乗務員らとポーズを取ることもした。
これは当時雨が中国と香港などを訪問した時,現地言論に特筆大書されることもした。
実際雨はワールドツアーの時他にもハリウッド映画の初めての主演作'忍者アサシン'の撮影機間の間チャーター機を提供された。
去年MBC '膝ぶすっと導師'に出演した雨は"米国ハリウッドで最上の待遇を受けている"と伝えながら"自身の誠実さを認めたウォショスキ監督が撮影中ゆっくり休むことができる専用トレーラと移動用チャーター機まで提供した"と明らかにしたことがある。
しかしこれは俳優に最上の待遇を提供,最高のコンディションで最上の演技を見せてくれというハリウッド製作システムではよく見られる事例だ。
ただし,韓流スターとして世界舞台で自身の商品価値と存在を認められた雨なのでその感慨が格別だっただけだ。
特に雨は映画'忍者アサシン'が今年の初め損益分岐点を越えながら,世界的なスターとしての可能性を認められている。
おかげで雨が今後ハリウッド作品に再びキャスティングされる確率も高まっている。
すなわち,このように常勝疾走している雨に対するファンたちの関心とうらやましさ,期待感が'専用機'に対する関心で燃え移ったもよう。
雨の'忍者アサシン'は国内で130万観客を集めるのに終わりながら,大当たりを記録できなかったが米国と北米地域166ヶ館で開館,現在製作費4000万ドルを跳び越える収益を記録中だ。
カナダ,英国,ドイツ,イタリアなどまだ集計が終わらなかった20余ヶ国の売上額がより増せば黒字が確実視される。
一方23,24日両日間日本,大阪で'レジェンド オブ レイニジム'アンコール公演中である雨はすでにハリウッド優秀の製作会社からラブコールを受けたと知らされた。
これと関連して,雨側関係者は"まだ具体的に決定された懸案がなくて明らかにすることができる段階ではない"として"すべての可能性を開いておいて次期作を検討中"と伝えた。

雨-李スンギ1泊2日チーム トップスター,‘居候2’ VIP試写会大挙出席

映画‘居候:キムチ戦争’ VIP試写会にトップスターらが大挙参加する。
‘居候:キムチ戦争’製作会社は来る25日午後8時ソウル ロッテシネマ建大入口(コンデイプク)店でVIP試写会を開く。
‘居候:キムチ戦争’ VIP試写会には主人公ペ・チャンウン役を担ったキム・ジョンウン側の知人で雨(実名チョン・ジフン),キム・ウォンヒ,オム・ジョンファ,イ・ジョンジェ,パク・ヘイル,ユジン,キム民選,オム・テウン,チ・ヒョンウ,ユン・トヒョン,チェリム,金ヒョンジュ,オム・テウンなどが参加する予定だ。
俳優同僚他にも音楽プログラムSBS ‘キム・ジョンウンのチョコレート’を進行しながら,親密なよしみを積んだ歌手知人らも大挙参加する。
特にキム・ジョンウンは‘キム・ジョンウンのチョコレート’に出演した歌手兼俳優李スンギとの特別な縁でKBS 2TV人気プログラム‘ハッピーサンデー-1泊2日’メンバーらも今回のVIP試写会に参加すると発表された。
‘聖餐’駅の珍句は同じ釜の飯家族排水ウィーン,ハン・ヒョジュ,チュニ,ホン・スアなどを招いた。
この他にイム・スルリェ,アン・ビョンギ監督などが招待されて,興行成功を応援する。
一方‘居候:キムチ戦争’はキムチのように毎日見てもいつも見たい存在のお母さんの手味と懐かしさを描いた作品だ。
100種類余りを越えるキムチ料理とこれを囲んだ対決などが観客の五感を刺激する予定だ。
来る28日開封される。

ベッカ,脳腫瘍手術無事に終わって

3人組混成グループ コヨーテのメンバーで写真作家のベッカ(実名ペク・ソンヒョン)が脳腫瘍手術を無事に終えた。
ベッカの所属会社関係者は22日午後イーデイリーSPNとの通話で"ベッカが今日午前7時30分から午後2時までソウル市内のある総合永遠で5時間30分にかけた大手術を受けた"として"医療スタッフから異常がないという所見を受けた"と明らかにした。
この関係者は"ベッカが現在集中治療室にオムギョジョ回復中だ"として"手術がうまくいって,来る28日頃退院できるだろう"と付け加えた。
ベッカは公益勤務要員で代替服務中の去年11月中旬脳腫瘍事実を知ることになった。
以後12月末再検査を通じて,招集解除判定を受けて去る20日入院して,手術を待ってきた。

雨,大阪アンコールコンサートで新年初めての訪問…今日出国

歌手兼俳優雨(実名チョン・ジフン)が日本,大阪コンサートで新年初めて火ぶたを切る。
23日と24日両日間日本,大阪組ホールで‘レジェンド オブ レイニジム2009/2010レーン アジア ツアーイン大阪’というタイトルで単独コンサートを持つ雨は22日午後2時10分アシアナ航空便で出国した。
大阪コンサートは昨年1月14日以後1年だけ.
当時5000人余りのファンたちが送った熱い声援に報いようと用意されたアンコール公演でピの今年初めての海外活動だ。
雨は今回の大阪コンサートを始めアジア ツアーに拍車を加える計画だ。
雨は2回にかけた日本公演を終えた後,台湾に渡っていって,来る30日台湾カオシン ナショナル スタジアムでコンサートを開く。
台湾公演は3万席ほどの大規模に行われる。
先立って雨は昨年8月29日と30日日本,埼玉スーパーアリーナでの単独コンサートを始め10月9日ソウル,11月28日と29日香港,12月3日インドネシア,12月24日と25日米国,ラスベガスで盛況裡に公演を終えた。
アジア ツアーと関連して,ピの所属会社チェイテュンエンターテイメント側は“アジア各国で公演要請が入ってきている状況だと今後ツアー日程が追加されることもできる”と伝えた。

22日手術ベッカ"病気,必ず勝ち抜くこと"

"脳腫瘍勝ち抜く。"
コヨーテ ラッパー兼写真作家ペク・ソンヒョン(ベッカ)が脳腫瘍を勝ち抜くという意志を再確認した。
ペク・ソンヒョンは19日スポーツ韓国とインタビューで"明日(20日)ならば本格的な治療が始まる。
周辺の激励を受けながら,病気を必ず勝ち抜かなければならないと決心した"と話した。
ペク・ソンヒョンは先月29日スポーツ韓国とインタビューの後を助けるという要請が多かったとし"新しい人生が与えられるならば人のために奉仕して報いながら生きる"と話した。
ペク・ソンヒョンは手術を終えてしたい仕事を数え上げながら,闘病意志を表わした。
彼は"写真関連作業提案が多く入ってきた。
昨年出したエッセイも反応が良いと聞いた。
新しい本を苦悩中だ。
キム・ジョンミンが復帰しただけコヨーテ活動も欲が出る"と話した。
ペク・ソンヒョンは20日ソウルのある病院に入院して,22日手術を控えている。
手術を終えて2ヶ月間リハビリ過程を経る計画だ。

バイオ業者ウォルドゥウェイ,ワールドスター雨動員して中進

d

会社関係者たちと一緒にした広告モデル雨
[アジア経済キム・ドンファン北京特派員]蚕の繭で18種の必須アミノ酸を抽出する韓国のバイオ・食品業者が中国に本格進出する。
忠南(チュンナム)燕岐郡(ヨンギグン)所在健康機能食品業者ウォルドゥウェイ(代表チョン・ビョンチョン)は北京に位置した食品およびバイオ業者の致明徳グループと独占販売契約を結んで中国市場に5年間13億中国元(約2200億ウォン)規模のシルク関連食品および化粧品を供給することにしたと19日明らかにした。
ウォルドゥウェイは一次にツミンドグルプに健康機能食品のシルキュー(Sil-Q)ペプチド(中国名大韓宝?一雪?太) 2万6000ボックスを供給する方針だ。
ツミンドグルプは攻撃的マーケティングのために中華圏でも人気が高いワールドスター雨が降って,広告モデル契約を結んで来月から中国現地媒体を通した大々的な広報活動を広げる計画だ。

イ・スンチョル・雨,韓国コンテンツ振興院功労割って,受賞

歌手イ・スンチョルと雨が国内文化コンテンツ発展に寄与した功労を認められて,韓国コンテンツ振興院コンノペを受ける。
二人は来る20日午後ソウル,汝矣島(ヨイド)63ビルディング コスモスホールで開かれる韓国演芸製作者協会第18次定期総会および会員の夜行事で功労割って,受賞の栄光を手にする。
この日総会には文化体育館鉱夫表彰上をはじめとして,韓国コンテンツ振興院功労割ってきて韓国演芸製作者協会功労割って,および感謝盃,特別感謝盃などその間韓国大衆文化産業発展に寄与したことが大きい16人の受賞者に対する授賞も共に成り立つ。
ティアラ製作者のキム・グァンス コオコンテンツミディオ社長,李サンキ上記画代表,キム・ミョンス韓国演芸製作者協会課長はこの日文化体育館鉱夫表彰を受ける。
イ・スンチョルと雨はレコード製作者ホン・スンソン キューブエンターテイメント代表,チョン・ホンジュン オスタイエンティ代表,キム・ビョンソン ジェリー血簡単にエンターテイメント代表とともに韓国コンテンツ振興院コンノペを受ける。
ナ・ギョンウォン議員も韓国演芸音楽産業発展に寄与した功労で韓国演芸製作者協会特別感謝盃を受ける。
一方韓国演芸製作者協会は国内大衆文化芸術産業を導いていくレコード,公演,マネジメント分野の事業者らで構成された社団法人団体で,300人余りの正会員と2000人余りの準会員が活動しており最高級芸能人(歌手,演技者,映画俳優,コメディアンなど) 1500余チームが会員会社専属芸能人で活動する国内演芸・音楽産業を代表する団体だ。

男が一番セクシーに見える時はいつ?

男が最もセクシーに見える時がいつであろうか。
女性により男がセクシーだと感じる場合が違う。
しかし多い女性らがセクシーな男の姿で最もありふれているように話すことがまさにハンドルを握った男のそばの姿だ。
ハンドルを握って正面を凝視する男性は明らかにセクシーだ。
特に後進でもするところならば助手席に座った女は片手でハンドルをとらえてバックミラーを見つめる男のセクシーなそばの姿にもう一度ほれるかも知れない。
このように何かに熱中している男性はセクシーだ。
多い女性らが男性の正面よりは何かに熱中している男性のそばの姿をさらにセクシーだと感じる。
女心を揺さぶる男性のそばの姿を決めることがまさにアゴの線だ。
男性の顔で最も重要だと話す鼻と一緒に男のアゴの線は男性らしい魅力と理知的な魅力を誇るのにとても重要な要素だ。
女性の場合,拝頭をしたり断髪の頭をする場合を除いて髪の毛に分けて,アゴの線がよくあらわれない。
またあご部位にコンプレックスがある女性の場合ヘアースタイルやメーキャップでカバーできる場合もある。
しかし短い頭の男性にあごは全体的な雰囲気とイメージに決定的な部位だ。
過去にマッチョ男(他人)と同じように男性的な魅力を誇示するためにあごの骨が発達した四角あごを持った男性が人気を呼んだ。
しかしメトロセクシュアルが登場しながら,男性も適当にボリュームある頬骨と若干各イ負けていながらも素早く落ちるあごラインは‘ハンサム’の必須要素になった。
理知的ながらもセクシーなアゴの線を持っている韓国俳優では映画‘忍者アサシン’で全世界の人気を得ているワールドスター雨(チョン・ジフン)とドラマ‘クリスマスに雪が降りましょうか’で話題を集めている俳優上手などがある。
外国スターでは‘オゴストゥロシュィ’と‘テュドス’で私たちに懇意なジョナサン リース マイヤーズが代表的だ。
これらのようにセクシーなアゴの線を持つためにはどうしなければならないだろうか。
寝ている時歯ぎしりしたり奥歯に力を集中する習慣らはあご筋肉を強くする筋肉運動効果がある。
またイカや真っ黒な長くかむ習慣もあご筋肉を強くさせる。
あご筋肉が強くなれば下あごの骨が筋肉を支えるために四角に変わることになる。
このような習慣は外形的にやぼったく見える四角あごを作るだけでなくあご関節に無理を与えて,色々な副作用を作り出す。
また歯に無理を与えて,歯がすりへる歯茎部摩耗症(証)まで持ってくることができる。
プロフィール整形外科鄭ジェホ院長は“男性の場合,あご骨自体が女性より発達していて四角あごと見える人が多い。
だけでなくイカやガムのように丈夫だったり固いのを長くかむ男性の場合あご付近の咀嚼筋が発達して,四角あごと見える。
しかしこのような四角あごは男性らしい魅力をアピールすることはできるがこの頃女性らが望む繊細で理知的な魅力とは距離がある”と話した。
チョン院長は“あご付近の脂肪と筋肉が発達した場合には簡単なマッサージを通じて,皮膚の下の脂肪をなくしてくれてはるかに整えられた顔型と素早いアゴの線を持つことができる。
しかしあごの骨が発達した場合には立案を切開した後過度に発達した咬筋はもちろん突出して経たアゴの線を整理しなければならない”と付け加えた。

何を先にするだろうか?雨幸福な悩み

ワールドスター雨が一年活動計画を置いて幸せな苦悶に陥った。
彼は今年ハリウッド次期作選定と撮影,国内ドラマ出演,本業の歌手として新しいレコード発売と公演,CF撮影などでぎっしりと1年を満たす予定だ。
だが各分野により進行状況が違って,これを皆合わせることができる緻密な計画が必要な状況だ。
今月末終わるアジア ツアー後本格的な協議に入る。
23~24日日本,大阪組ホールに続き30日台湾カオシュン ナショナルスタジアムで5ヶ月間受け継いできた大長征を終える。
一番最初に結果が出てくるのはレコードで6月頃6集発売を計画している。
JYPで独立して,初めて作る二番目レコードで自分だけの音楽的アイデンティティをがっちりするのに重点を置く。
ハリウッド次期作選定にも神経を尖らせている。
昨年‘忍者アサシン’広報のため米国を訪問した時,5~6編の作品提案を受けて,最高の作品を選択することだけ残った。
雨は7人の戦士で構成された王の護衛対が遠征を離れる2000億ウォン規模のゲーム原作映画出演に最も大きい関心を見せていると伝えられた。
また2010年には国内ドラマに必ず出演したいという計画を何回も明らかにしただけ5年ぶりの居間外出もなされる展望だ。
出演が最も有力視される作品はコ・ヒョンジョンが女主人公で落下点なった‘対物’で製作会社側やはりかなり以前から雨を男主人公嘱望に上げて,キャスティングに精魂を込めてきた。
一方ピの所属会社チェイテュネントテインモントゥは公示を通じて,10億ウォン台広告2編と2件の公演など最近20日間30億ウォン以上の売り上げを上げたと明らかにした。

テレビ劇場,彼らがくる..雨vsイミンホvsキム・ナムギル①

2010年テレビ劇場が派手になる。
テレビ劇場を派手に数を数える人気スターらが大挙出撃を待機中だ。
その主人公はワールドスター雨から神韓流スターでアジア全域で人気を集めているイミンホ,至難がる方のドラマを通じて,スター隊列ににょっきり立ち上がったキム・ナムギルだ。
彼らはそれぞれ違ったドラマを通じて,テレビ劇場で自身の魅力を発散する予定で,すでに視聴者たちを期待感を増幅させている。
ピの出演が議論されているドラマはMBC '対物'だ。
今年の下半期MBCで電波に乗るこの作品は早目にコ・ヒョンジョンが女主人公で内定している。
昨年MBC演技大賞授賞式で'宣徳女王'を通じて,対象を握ったコ・ヒョンジョンと呼吸を合わせることになる相手に雨が降って,クォン・サンウが嘱望された。
ピの出演が確定するならば,最上の国内外スターがある画面に登場するということだけでも話題を集めることが自明だ。
特に雨は昨年ハリウッド映画'忍者アサシン'で世界市場で注目する演技者でこのドラマやはり国内だけでなく海外でも関心を誘発させると期待される。
昨年3月放映終了されたKBS 2TVミニシリーズ'花より男'のF4ク・ジュンピョを演技して,ブルーチップに浮び上がったイミンホはドラマ'個人の好み'を次期作で決めた。
イミンホは1年余り肝の空白を破ってまたTVに戻るという点ですでにファンたちの期待を精一杯集めている。
さらに'個人の好み'はゲイで誤解を受けた男と1人の女性の同居の話を描いた小説を原作にしたドラマで,移民号はこのドラマを通じて,その間ドラマで簡単にさがせられなかったキャラクターを演技しながら新鮮さを加える予定だ。
イミンホやはり所属会社を通じて,1年という空白終わりにこの作品を次期作で選定した理由に対して台本の新鮮さと面白味を挙げた。
'個人の好み'は今年上半期放送予定だ。
'宣徳女王'の最高受恵者の'非塀'キム・ナムギルは'悪い男'になって,居間に戻る。
キム・ナムギルは昨年人気の下に放送された'宣徳女王'で'トンマン'イ要員となされない残念な愛を広げながら,女心を刺激したし,国選ムンノの弟子で相手などまで上がる姿を演技しながら,男としての野心を誇示した。
キム・ナムギルはドラマ'ごめん,愛してる'を演出した李ヒョンミンPDの次期作の今年上半期放送予定のドラマ'悪い男'を選択しながら翼をつけた。
この作品はすでに日本NHKの子会社のACC(Asia Contents Center Inc.)との共同製作および先売り値確定した。
キム・ナムギルはこれで韓流スターでの活路まで確保したわけだ。

雨30億,名品鼻を見れば成功が見える~!!

好感をあたえる立体感ある魅力ポイントで世界の人々にアピール
最近ワールドスター雨(実名チョン・ジフン)が保有したコスダック上場企業で所属会社のチェイテュネントテインモントゥの株式が急上昇しながら,30億ウォン台評価利益をおさめることになりながら,話題になっているなかで,相手方に安らかさと自信を持った印象を持った名品鼻を持っていると知られて,話題の中心に立った。
これに関して,円陣整形外科朴ウォンジン院長は"歌手と演技者で活躍中である雨氏は軟らかいながらも,強い自信を持っているイメージを極大化できる素敵な鼻を持っている.″や,"最近封切りを控えているハリウッド映画'忍者アサシン'の主演俳優で抜てきになったことは絶えず努力する姿と共に東洋と西洋すべての人々にアピールできる名品鼻を持っているためだ。"と明らかにした。
朴院長は引き続き"雨氏は一般的な東洋人の体形と違い多少広くて鼻筋がとおる鼻っぱしらを持っていて,顔が小さく見て立体感あるイメージを相手方に植え付ける。
女性らだけでなく多い男性らも今日では雨氏の鼻に似たいとし,病院を訪問する事例が増えているほどワールドスターらしい強大な影響力を直接実感している.″や,"懇意さと強靭な印象(人相)を同時に持っている雨氏は今後も全世界の人らに最も似たくて,関心を持つようにするワールドスターでずっと活躍するだろう"と付け加えた。
実際に海外言論でも類似の反応を見せている。
米国有名演芸専門紙'エンターテイメント ウィークリー'紙は" "アジアのジャスティン・ティンバーレイクで知られたスターピの強靭なアクション演技が観戦ポイント"と肯定的評価をした。
合わせて英国の新聞'さらにタイムズ'は2009年開封される映画中最も期待される作品50に雨が主演俳優で出演した'忍者アサシン'を選定して,全世界の人らの耳目を集中させている。
合わせてハリウッド美女スターメガンポクスがドイツ,ベルリンで開催されたある公式席上で"理想が雨"と明らかにして注目を集めたことがある。
一方,雨は歌手,映画俳優,そして新人歌手グループ'エムブルレク'のプロデューサーで活躍するなど活発な芸能界的動向を継続している。

ワールドスターピのろう人形はどんな姿?
1


国内最大規模ろう人形展示会'ワールドスター体験前'が来る2月15日までソウル,三成洞(サムソンドン)コエックス1階フリーファンクションで開かれる。
1962年ドアをあけた米国最初,最大のろう人形博物館の'無比ランド'は2005年10月31日門を閉めた。
以後'無比ランド'はアジアの色々な都市らの激しい競合終わりに米貨幣3,400万ドルに韓国に売却されたし,2005年12月韓国で初めて顔見せした。
ワールドスター体験前は60年歴史を実物そのままそっくり大事に保管した米国最高,最大のろう人形博物館の蜜蝋120点余りを展示する。
ワールドスター体験前は単純に見るばかりだった既存の展示会を越えて,スターが最高の席に上がるまで彼らが流した汗と情熱そして徹底したプロ精神,彼らの隠された感動ストーリーまで共に提供する。
合わせて彼らの音楽,映画などを共に上映することによってスターと自身がご一緒する席を用意する。

雨,最近20日間広告・公演売り上げだけ'30億'


ワールドスター雨が最近になって売り上げ面でも名前の値段を正確にしている。
雨は最近20日余り間広告および公演など総4件の契約を通じて,何と30億ウォンを越える売り上げを上げた。
雨所属会社でコスダック上場企業のチェイテュネントテインモントゥ(以下チェイテュン)によれば雨は昨年12月21日から12日現在まで約20日間2件の広告契約を結んだ。
もちろんこの2件皆契約金は10億ウォン以上だ。
チェイテュンは去る11日電子公示システムを通じて,雨が最近中国業者チミンデ インターナショナル(Zhimingde International)の健康食品ブランド'対する加えて-説睡眠テ'と海外光モデル出演契約を締結したと明らかにした。
契約金は10億 5000万ウォンであり,雨が出演した広告販売および供給地域は中国大陸地域に限る。
これに先立ちチェイテュンは昨年12月21日にも公示を通じて,雨がカメラ ブランド ニコンイメージコリア(以下ニコン)との1年(2010年3月1日~2011年2月28日) 11億ウォンに広告モデル契約を結んだと伝えた。
広告だけではない。
雨側はピの大阪公演と関連,5億ウォンの契約金を受けることにしたと昨年12月24日明らかにした。
ピの大阪公演は来る23日と24日二日間日本,大阪城ホールで開かれる。
先立って雨は昨年12月24,25日二日間米国,ラスベガスで開かれたコンサートの契約金で5億 3000万ウォンを受けた。
これに伴い雨は最近20日余り間広告および公演契約にだけ30億ウォンを越える売り上げを記録した。

'やはり'雨,中業者と10億台広告契約締結

ワールドスター雨が中国業者と10億台広告契約を結んだ。
雨所属会社でコスダック上場企業のチェイテュネントテインモントゥは11日午前電子公示システムを通じて,雨が最近中国業者チミンデ インターナショナル(Zhimingde International)の健康食品ブランド'対する加えて-説睡眠テ'と海外光モデル出演契約を結んだと明らかにした。
契約金は何と10億 5000万ウォンであり,雨が出演した広告販売および供給地域は中国大陸地域に限る。
チェイテュネントテインモントゥ側は昨年12月21日にも公示を通じて,雨がカメラ ブランド ニコンイメージコリア(以下ニコン)との1年(2010年3月1日~2011年2月28日) 11億ウォンに広告モデル契約を結んだと伝えた。
一方雨は降る23日と24日二日間日本,大阪の大阪組ホールで公演を持つ

雨 '飛ばしなさいホームラン王' 名誉球団オーナー合流

歌手兼俳優雨が野球伝導師に出る。
雨は幼少年野球団育成プログラムの<飛ばしなさいホームラン王>の名誉球団オーナーで合流した。
MBC ESPNが製作投資する<飛ばしなさいホームラン王>は野球未来の卵の養成のために企画されたリアリティープログラムだ。
普段野球に関心が多い雨はプログラムの趣旨を聞いて力を加えることに決めた。
製作会社のスタポクスのイ・テヒ代表は"<飛ばしなさいホームラン王>野球団創立に唯一関心を持ってきた雨が国内ファンらのための小さいイベントになることができるようで名誉球団オーナーに出ることになった。
雨は今後物心両面で<飛ぼうとしなさいホームラン王>を支援すると約束した"と明らかにした。
<飛ぼうとしなさいホームラン王>は近い将来小学校3学年から6学年に在学中の15人選手を選抜して,本格的な撮影に突入する。
雨の他にロッテジャイアンツ出身の崔ドンウォン選手が監督で選任された。
前斗山(トゥサン)ベアズ出身チャ・ミョンジュ選手と芸能人野球団'ある'の主張を受け持っているチョン・ジュンハがコーチを引き受ける。
<飛ばしなさいホームラン王>は3月頃ケーブル チャンネルMBCエブリウォンとMBC ESPNを通じて放送される。

雨,新年初めてのツアー日本とって台湾行く

歌手兼俳優雨(実名チョン・ジフン)が新年にもアジア ツアーをずっと進行する方針だ。
昨年8月29日と30日日本,埼玉スーパーアリーナでの単独コンサートを始め10月9日ソウル,11月28日と29日香港,12月3日インドネシアを回るアジア ツアー公演を盛況裡に終えた雨は日本と台湾でもう一度コンサートを開いて海外活動に拍車を加える計画だ。
雨は降る23日と24日両日間日本,大阪城ホールでの公演を終えた後,30日台湾カオシン ナショナル スタジアムで'レジェンド オブ レイニジム'(Legend of Rainism)アジア ツアーを継続する。
台湾公演は3万席ほどの大規模コンサートで行われる。
雨は昨年ハリウッド初めての主演進出作の'忍者アサシン'の広報活動でまばらだった歌手活動を今回のアジア ツアー公演を通じて,思う存分広げてみせている。
ピの所属会社チェイテュンエンターテイメント測度"アジア各国で公演要請が入ってきている状況だと今後ツアー日程が追加されることもできる"と伝えた。
雨は昨年12月24日と25日3年ぶりに開いた米国,ラスベガスでのコンサートを成功的に終えたし,今回のアジア ツアーでその間見られなかった海外ファンたちを直接いつも計画だ。

雨,'写真作家デビュー?'・・・ファンたちと共にCF外出

歌手兼俳優雨がファンたちと共にCF撮影に出る。
ピの所属会社チェイテュンエンターテイメントは最近公式ホームページを通じて,雨とともに広告撮影に出るファン20人余りを募集すると公示した。
雨と彼の実際ファンたちが共にすることになる広告はニコン カメラでアーティストと彼を愛する人々が共に作る'思い出'が撮影の主コンセプトだ。
今回の撮影で雨は自身を愛するファンたちの姿を直接カメラに入れることになりながら,該当写真らは映像で編集されてCFでお目見えされる予定だ。
雨とともに撮影に出るファンたちは現在募集中で先月31日から現在まで何と200人を越えるファンたちが応募を終えた。
所属会社側は"スターとファンが共に広告撮影に出るのは異例的な場合で顔が公開的に露出するなどの困難を考慮するならば反応がより一層熱いと言える"として"雨のような場所で一緒にするということ,そしてそれを記録で残すということにファンたちが大きい意味を置いているようだ"と伝えた。
今回の広告撮影に参加を希望する人は年齢,名前,連絡先など簡単な個人情報と雨を愛する理由および応募理由などを書いて,Eメール(baboyui@naver.com)で受け付ければ良い。
応募を通じて,最終選抜されるファンモデルは総20人余りで撮影は今月中旬に進行される予定だ。
一方,雨は去る2007年からカメラ ブランド ニコンの広告モデルで活動している

2009.12.10 CJ


rain 内気です 恥ずかしがります
もとの写真は
本当に伝わってBloggerに上がらないで、以前はこのような情況に出会ったことがなくて、どうして知りません。もしかするとRainが自分の日常の写真がみんなと顔を合わせることを願わないので、もしかすると私の技術が問題があるのもです。

a


さっきまた何度(か)試みて、やはり失敗して、そこで携帯電話で自分のコンピュータに対してまた再び一回照らしました。によって比較的にはっきりしなくて、対処して見るようにしましょう、私のコンピュータの中でしかしとてもよく知っています。

しかし、みんなに申し訳ありませんでした。


Rainは挨拶して、中国側人員のお待ちしていました。彼の内気さは心の奥底から発するで、少しも装いません

ひとつ非常です恥ずかしそうな大きい男の子。全身簡単にとてもの身なり、しま模様のシャツ、普段のズボン、上っ張りの1件のBUBERRYのウインドブレーカー、帆の布靴。

スターの服装も特別なことは何もありません。



彼と座るこちらの流行している女史に近くにあって、Rainの直接の上司です。支配人の前に、更に大きい重要人はお利口さんのを要します。

d


Rainは目の前のナマコのニワトリを食べてアワビを煮込んで、非常のおいしい食べ物。何もたとえ食べませんますとしても、この碗もすでに十分に十分なの。

日本人と比較して、韓国人が中国人に対応するのは確かにとても大きくて良いです!



Rainは自分の個人の卓上カレンダーの上で署名して、普通の人員は得る資格がなくて、物はまばらなことを高いですにします。

みんなも見て、テーブルの上できわめて少ない3冊だけあります。

f



Rainは晩ご飯を食べたことがあって来たので、だからあの碗が煮てほとんど何も食べていませんを除いて、おとなしく自分の支配人の身の回りでただ座るだけ。根気よく周囲人の演説を聞いていて、必要の時2つ挨拶をします。

大多数の時に坐っていて、言うことを聞く子供のようで、甚だしきに至っては子供より更に利口です。

Rainは本当によく話をしないで、他の人は彼に何を聞かない限り、彼はやっとやむを得ずいくつのつを言います。

支配人は1つ彼を見るのでさえすれ(あれ)ば、彼は直ちに顔を赤くします。Rainの頭はいつも軽く低くて、少しの志がある高気昂の時。

どんな映画とテレビの重要人をうらやましがらないでください、それぞれ各制約があって、ただ私達は会って体得したことがありません。

v



あります多くの張照片、しかしまた伝わって上がりませんでした。…てもよい、こんなにはっきりしない画像、みんなは見ません。

すべて娯楽になります。もちろん、1娯楽がで、別がありません。

写真は明らかではありませんて、他の人のプライバシーを漏らしたくないためです。私は努力してその他の人と関係があるピクチャーをすべて遮って落ちて、必要でない誤解を引き起こさないようにします。

わずかにこれだけです。

source*http://blog.sina.com.cn/s/blog_4762378f0100gb14.html

雨‘忍者アサシン’損益分岐渡して,ハリウッド有望スター急浮上


雨主演ハリウッドの大作映画'忍者アサシン'(監督ジェームズ・メクのふり彼)が損益分岐点を突破した。
北米地域ボックスオフィス サイトMOJOドットコムによれば'忍者アサシン'は約4,000万ドル(韓貨約455億ウォン)の製作費が投入されて,現在まで入場収入3,750万ドルを稼いだ。
この映画は現在北米地域166ヶ館で上映中なので売上額はより一層増える展望だ。
韓国など全世界で開封されて,すでに損益分岐点を渡した状態.
ここに全世界DVDとビデオ,TV放映権などの版権料を合わせる場合相当な収益を上げたと分析される。
'忍者アサシン'は韓国をはじめとして,カナダ,英国,ドイツ,イタリアなど20余ヶ国で開封された。
このような興行成績により雨のハリウッド舞台でその価値を認められることになったわけだ。
雨は最近ハリウッド メジャー製作会社らが準備するいくつかの作品にラブコールを受けたと知らされた。
雨側は現在多様な提案に対して検討中であり,次期作選定に慎重を期していると伝えられた。
ある関係者は"ハリウッドでいくつかのラブコールを受けた。
国内でも色々な作品の出演提案が来ている。
次期作選定に慎重を期している"と伝えた。

雨,10年ぶりに地下鉄外出'大雪に光った義理'

ワールドスター雨が所属会社代表との義理を守るためにトゥボギを自任した。
雨は中部地方に記録的な大雪が降った4日午後所属会社チェイテュンエンターテイメント チョ・トンウォン代表の息子満1才誕生日のパーティに参加するために地下鉄に乗って汝矣島(ヨイド)行事場所へ向かう義理を誇示した。
トップスターが大衆交通を利用することはきわめて珍しい。
特に雨のようにアジアおよび海外市場で広く認められているワールドスターの場合にはより一層そうだ。
雨はこの日行事出席を控えて明け方からあふれた大雪で交通が麻痺するや地下鉄に乗って歩いて,汝矣島(ヨイド)へ向かったと伝えられた。
雨がこのような熱意を見せたことはチョ代表との義理のためだ。
二人の縁は芸能界でも格別なことで有名だ。
チョ代表は雨が歌手でデビューする以前に2001年JYP練習生時期から共に過ごしたし,雨がトップスターに成長するのに大きい役割をした。
マネジャーと歌手の間を離れて,兄弟の間と身近に接してきた二人は去る2007年雨がJYPで独立しながら,ヒョン所属会社のチェイテュンエンターテイメントを設立する時にも志を一つにしながら,一緒に成長する道を歩いている。
雨はチョ代表の結婚式にも参加して祝い歌を歌ったしチョ代表が初めての息子を得た時にも休暇中であるのに一歩に走って行って,最初で祝賀挨拶を渡す義理を誇示したことがある。
この日大雪を突き抜けて行事場所に姿を見せた雨は"10年ぶりに地下鉄に乗ってみたのに感じが新しかったよ"として笑った。
所属会社の関係者は"明け方から降った大雪でとうてい車が動けない状況だった"として"雨がチョ代表の息子誕生日を祝うために職員らの引き止めにもかかわらず地下鉄に乗って行事場所を探した"と話した。
この日雨は自身が育てた後輩グループ エムブルレクメンバー勝湖,チオとともに地下鉄に乗ったし,所属会社側はもしもの事態を備えて,マネジャーと私服着た警護員1人同行させたりもしたと伝えられている。
幸いこれら一行は帽子とマフラー等で完全武装して,ファンたちが集まるなど憂慮した事故は起きなかった。
一方,雨は昨年末米国,ラスベガス公演を成功的に終えて帰国して休息を取っており,来る23日と24日日本,大阪組ホールで開かれるアジア ツアーアンコール公演で新年初めて活動に乗り出す。

[ユジン母のテーマトーク]雨,イビョンホン作男?
d


[TVリポート] SBS TV映画プログラム‘接続ムービーワールド’が雨とイビョンホンのハリウッド進出を'農家の下働き'に遠回しに言って,視聴者たちが大きく反発するや製作スタッフがこれに対して公式に謝ったが波紋は簡単に沈まないようだ。
2日放送された‘接続ムービーワールド’の'映画はおしゃべりだ'コーナーで雨とイビョンホンなどハリウッドに進出したアジア俳優らに対して話を交わしている間キム・テフンが"アジア俳優らの役割が忍者無事キラーに限定されるのに果たしてハリウッドに行かなければならないのか"と尋ねるやチャン・ハンジュン監督が"ぴったり合うキャラクターでなければあえて進出に意味を大きく二必要がないようだ。
我が家では二型がお金もよく儲けるのになぜ金持ちの家に行って農家の下働きするのかとする"と答えた。
チャン監督は“リ案監督の‘ワホジャンニョン’がハリウッド進出の良い標本”としながら"基本的に監督が(先に)ハリウッドに進出するのが俳優にも安定的ではないか考える"と付け加えた。
しかし視聴者たちは雨とイビョンホンの努力をさげすんで監督の見解だけで偏狭に眺めた意見としチャン監督に非難の矢を撃った。
これに製作スタッフは一歩遅れた4日昼間12時52分プログラム ホームページ掲示板に"2009年ハリウッドで大きい活躍を見せた俳優チョン・ジフン氏(雨)とイビョンホンに対して新しい見解で照明してみようと長短所を話すことになったし,多少誤解の素地がある表現が使われた。
製作スタッフもハリウッドに難しく進出して,素敵な活躍を見せたすべての俳優らを誇らしくと考える"として"多い視聴者たちに混乱と不快感を差し上げた点を心より謝罪申し上げる"と鎮火に出た。
キム・テフンとチャン監督はこのコーナーの固定出演者だ。
二人が導いていくこのコーナーは既存映画プログラムの単調さを破って視聴者に風変わりな面白味を与えるために作られた。
しかし今回のことでテレビ番組を導くのに二人の尽力がたくさん不足だという限界を表わした。
ひとりは演芸コラムニストとひとりは映画監督だ。
二人が自身の専攻分野でどれくらい能力があるかは分からない。
しかし最小限全国視聴者を対象にしたプログラムを導くには不足した点があるというのが立証された。
専攻が何でも影響力が大きい地上波プログラムに出演する瞬間皆は言論人に違わない。
チャン監督は映画界で人間的に非難されることない無難な映画関係者だが,全国の視聴者が見るプログラムで個人的な意見を何の考えなしで吐きだして視聴者たちの怨まれたことは自己反省の契機にしなければならない。
こういう内容が私的席から出たとすれば問題になることがない。
ある映画関係者のきわめて‘個人的な意見’であるためだ。
チャン監督が魔女狩りにあうような印象を受けるのは個人的には残念だ。
しかし明確に地上波人気プログラムのあるコーナーを進行する者としては偏向した発言だった。
また監督が先に進出するのが望ましいという意見も自身が監督だからしてはならないし発言だ。
一見違った話ではないが,監督の立場で監督を前面に出した発言をしたに先立ち韓国の地位を知らせるために苦労したしまたその苦労である程度成果を編み出した俳優らの血と汗を無視する印象を与える素地(所持)が多かった。
これらの問答には芸能界を眺める不足した知識もあらわれる。
東洋人と西洋人中誰が優れるかを離れて,各自のアイデンティティに合う役割がある。
その上帝国主義指向が強い米国でバットマン役を東洋人に与えてロビン駅を西洋人に与えるの可能性は0.001%だ。
ハリウッドは徹底して資本の論理が適用される社会だ。
彼らが雨や李炳憲をキャスティングしたことは東洋市場とアメリカ国内散在している秘書養鶏民族を狙ったのだ。
MLBが朴賛浩,イチロウ追伸数を起用するのは彼らの実力も実力だが,韓国,日本などに中継権を販売して米国プロ野球に対する関心を引き出しながら,アメリカ国内異民族に票(表)を売るための下心が大きい。
チャン監督の‘監督先に’ロンド隙間がなくはない。
リ案監督より先にハリウッド進出に成功した中華圏俳優チョンヌン(ジャッキー・チェン)はどのように説明するだろうか?彼の成功で紅塵バオ(ホン金宝)チョウルンパ(チョウ・ユンファ)工夫(空理(功利))チャン・ツィイー(壮者この)チャン・ワン委(チャン・マノク)等がぞろぞろハリウッド コールを受けたではないか?
韓国映画界はすでにかなり以前から米国の巨大資本を支援を受けるほど急成長した。
完成度に対しては論議が多いがとにかくシム・ヒョンレ監督はハリウッドから700億ウォンというお金を支援を受けて‘ティ ウォー’を作らなかったのか?こういう時点で‘監督先に’というハン監督の偏狭な我田引水格論理だ。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。