FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
2009.12.10 CJ


rain 内気です 恥ずかしがります
もとの写真は
本当に伝わってBloggerに上がらないで、以前はこのような情況に出会ったことがなくて、どうして知りません。もしかするとRainが自分の日常の写真がみんなと顔を合わせることを願わないので、もしかすると私の技術が問題があるのもです。

a


さっきまた何度(か)試みて、やはり失敗して、そこで携帯電話で自分のコンピュータに対してまた再び一回照らしました。によって比較的にはっきりしなくて、対処して見るようにしましょう、私のコンピュータの中でしかしとてもよく知っています。

しかし、みんなに申し訳ありませんでした。


Rainは挨拶して、中国側人員のお待ちしていました。彼の内気さは心の奥底から発するで、少しも装いません

ひとつ非常です恥ずかしそうな大きい男の子。全身簡単にとてもの身なり、しま模様のシャツ、普段のズボン、上っ張りの1件のBUBERRYのウインドブレーカー、帆の布靴。

スターの服装も特別なことは何もありません。



彼と座るこちらの流行している女史に近くにあって、Rainの直接の上司です。支配人の前に、更に大きい重要人はお利口さんのを要します。

d


Rainは目の前のナマコのニワトリを食べてアワビを煮込んで、非常のおいしい食べ物。何もたとえ食べませんますとしても、この碗もすでに十分に十分なの。

日本人と比較して、韓国人が中国人に対応するのは確かにとても大きくて良いです!



Rainは自分の個人の卓上カレンダーの上で署名して、普通の人員は得る資格がなくて、物はまばらなことを高いですにします。

みんなも見て、テーブルの上できわめて少ない3冊だけあります。

f



Rainは晩ご飯を食べたことがあって来たので、だからあの碗が煮てほとんど何も食べていませんを除いて、おとなしく自分の支配人の身の回りでただ座るだけ。根気よく周囲人の演説を聞いていて、必要の時2つ挨拶をします。

大多数の時に坐っていて、言うことを聞く子供のようで、甚だしきに至っては子供より更に利口です。

Rainは本当によく話をしないで、他の人は彼に何を聞かない限り、彼はやっとやむを得ずいくつのつを言います。

支配人は1つ彼を見るのでさえすれ(あれ)ば、彼は直ちに顔を赤くします。Rainの頭はいつも軽く低くて、少しの志がある高気昂の時。

どんな映画とテレビの重要人をうらやましがらないでください、それぞれ各制約があって、ただ私達は会って体得したことがありません。

v



あります多くの張照片、しかしまた伝わって上がりませんでした。…てもよい、こんなにはっきりしない画像、みんなは見ません。

すべて娯楽になります。もちろん、1娯楽がで、別がありません。

写真は明らかではありませんて、他の人のプライバシーを漏らしたくないためです。私は努力してその他の人と関係があるピクチャーをすべて遮って落ちて、必要でない誤解を引き起こさないようにします。

わずかにこれだけです。

source*http://blog.sina.com.cn/s/blog_4762378f0100gb14.html

スポンサーサイト



雨‘忍者アサシン’損益分岐渡して,ハリウッド有望スター急浮上


雨主演ハリウッドの大作映画'忍者アサシン'(監督ジェームズ・メクのふり彼)が損益分岐点を突破した。
北米地域ボックスオフィス サイトMOJOドットコムによれば'忍者アサシン'は約4,000万ドル(韓貨約455億ウォン)の製作費が投入されて,現在まで入場収入3,750万ドルを稼いだ。
この映画は現在北米地域166ヶ館で上映中なので売上額はより一層増える展望だ。
韓国など全世界で開封されて,すでに損益分岐点を渡した状態.
ここに全世界DVDとビデオ,TV放映権などの版権料を合わせる場合相当な収益を上げたと分析される。
'忍者アサシン'は韓国をはじめとして,カナダ,英国,ドイツ,イタリアなど20余ヶ国で開封された。
このような興行成績により雨のハリウッド舞台でその価値を認められることになったわけだ。
雨は最近ハリウッド メジャー製作会社らが準備するいくつかの作品にラブコールを受けたと知らされた。
雨側は現在多様な提案に対して検討中であり,次期作選定に慎重を期していると伝えられた。
ある関係者は"ハリウッドでいくつかのラブコールを受けた。
国内でも色々な作品の出演提案が来ている。
次期作選定に慎重を期している"と伝えた。