FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
テレビ劇場,彼らがくる..雨vsイミンホvsキム・ナムギル①

2010年テレビ劇場が派手になる。
テレビ劇場を派手に数を数える人気スターらが大挙出撃を待機中だ。
その主人公はワールドスター雨から神韓流スターでアジア全域で人気を集めているイミンホ,至難がる方のドラマを通じて,スター隊列ににょっきり立ち上がったキム・ナムギルだ。
彼らはそれぞれ違ったドラマを通じて,テレビ劇場で自身の魅力を発散する予定で,すでに視聴者たちを期待感を増幅させている。
ピの出演が議論されているドラマはMBC '対物'だ。
今年の下半期MBCで電波に乗るこの作品は早目にコ・ヒョンジョンが女主人公で内定している。
昨年MBC演技大賞授賞式で'宣徳女王'を通じて,対象を握ったコ・ヒョンジョンと呼吸を合わせることになる相手に雨が降って,クォン・サンウが嘱望された。
ピの出演が確定するならば,最上の国内外スターがある画面に登場するということだけでも話題を集めることが自明だ。
特に雨は昨年ハリウッド映画'忍者アサシン'で世界市場で注目する演技者でこのドラマやはり国内だけでなく海外でも関心を誘発させると期待される。
昨年3月放映終了されたKBS 2TVミニシリーズ'花より男'のF4ク・ジュンピョを演技して,ブルーチップに浮び上がったイミンホはドラマ'個人の好み'を次期作で決めた。
イミンホは1年余り肝の空白を破ってまたTVに戻るという点ですでにファンたちの期待を精一杯集めている。
さらに'個人の好み'はゲイで誤解を受けた男と1人の女性の同居の話を描いた小説を原作にしたドラマで,移民号はこのドラマを通じて,その間ドラマで簡単にさがせられなかったキャラクターを演技しながら新鮮さを加える予定だ。
イミンホやはり所属会社を通じて,1年という空白終わりにこの作品を次期作で選定した理由に対して台本の新鮮さと面白味を挙げた。
'個人の好み'は今年上半期放送予定だ。
'宣徳女王'の最高受恵者の'非塀'キム・ナムギルは'悪い男'になって,居間に戻る。
キム・ナムギルは昨年人気の下に放送された'宣徳女王'で'トンマン'イ要員となされない残念な愛を広げながら,女心を刺激したし,国選ムンノの弟子で相手などまで上がる姿を演技しながら,男としての野心を誇示した。
キム・ナムギルはドラマ'ごめん,愛してる'を演出した李ヒョンミンPDの次期作の今年上半期放送予定のドラマ'悪い男'を選択しながら翼をつけた。
この作品はすでに日本NHKの子会社のACC(Asia Contents Center Inc.)との共同製作および先売り値確定した。
キム・ナムギルはこれで韓流スターでの活路まで確保したわけだ。

スポンサーサイト



雨30億,名品鼻を見れば成功が見える~!!

好感をあたえる立体感ある魅力ポイントで世界の人々にアピール
最近ワールドスター雨(実名チョン・ジフン)が保有したコスダック上場企業で所属会社のチェイテュネントテインモントゥの株式が急上昇しながら,30億ウォン台評価利益をおさめることになりながら,話題になっているなかで,相手方に安らかさと自信を持った印象を持った名品鼻を持っていると知られて,話題の中心に立った。
これに関して,円陣整形外科朴ウォンジン院長は"歌手と演技者で活躍中である雨氏は軟らかいながらも,強い自信を持っているイメージを極大化できる素敵な鼻を持っている.″や,"最近封切りを控えているハリウッド映画'忍者アサシン'の主演俳優で抜てきになったことは絶えず努力する姿と共に東洋と西洋すべての人々にアピールできる名品鼻を持っているためだ。"と明らかにした。
朴院長は引き続き"雨氏は一般的な東洋人の体形と違い多少広くて鼻筋がとおる鼻っぱしらを持っていて,顔が小さく見て立体感あるイメージを相手方に植え付ける。
女性らだけでなく多い男性らも今日では雨氏の鼻に似たいとし,病院を訪問する事例が増えているほどワールドスターらしい強大な影響力を直接実感している.″や,"懇意さと強靭な印象(人相)を同時に持っている雨氏は今後も全世界の人らに最も似たくて,関心を持つようにするワールドスターでずっと活躍するだろう"と付け加えた。
実際に海外言論でも類似の反応を見せている。
米国有名演芸専門紙'エンターテイメント ウィークリー'紙は" "アジアのジャスティン・ティンバーレイクで知られたスターピの強靭なアクション演技が観戦ポイント"と肯定的評価をした。
合わせて英国の新聞'さらにタイムズ'は2009年開封される映画中最も期待される作品50に雨が主演俳優で出演した'忍者アサシン'を選定して,全世界の人らの耳目を集中させている。
合わせてハリウッド美女スターメガンポクスがドイツ,ベルリンで開催されたある公式席上で"理想が雨"と明らかにして注目を集めたことがある。
一方,雨は歌手,映画俳優,そして新人歌手グループ'エムブルレク'のプロデューサーで活躍するなど活発な芸能界的動向を継続している。

ワールドスターピのろう人形はどんな姿?
1


国内最大規模ろう人形展示会'ワールドスター体験前'が来る2月15日までソウル,三成洞(サムソンドン)コエックス1階フリーファンクションで開かれる。
1962年ドアをあけた米国最初,最大のろう人形博物館の'無比ランド'は2005年10月31日門を閉めた。
以後'無比ランド'はアジアの色々な都市らの激しい競合終わりに米貨幣3,400万ドルに韓国に売却されたし,2005年12月韓国で初めて顔見せした。
ワールドスター体験前は60年歴史を実物そのままそっくり大事に保管した米国最高,最大のろう人形博物館の蜜蝋120点余りを展示する。
ワールドスター体験前は単純に見るばかりだった既存の展示会を越えて,スターが最高の席に上がるまで彼らが流した汗と情熱そして徹底したプロ精神,彼らの隠された感動ストーリーまで共に提供する。
合わせて彼らの音楽,映画などを共に上映することによってスターと自身がご一緒する席を用意する。

雨,最近20日間広告・公演売り上げだけ'30億'


ワールドスター雨が最近になって売り上げ面でも名前の値段を正確にしている。
雨は最近20日余り間広告および公演など総4件の契約を通じて,何と30億ウォンを越える売り上げを上げた。
雨所属会社でコスダック上場企業のチェイテュネントテインモントゥ(以下チェイテュン)によれば雨は昨年12月21日から12日現在まで約20日間2件の広告契約を結んだ。
もちろんこの2件皆契約金は10億ウォン以上だ。
チェイテュンは去る11日電子公示システムを通じて,雨が最近中国業者チミンデ インターナショナル(Zhimingde International)の健康食品ブランド'対する加えて-説睡眠テ'と海外光モデル出演契約を締結したと明らかにした。
契約金は10億 5000万ウォンであり,雨が出演した広告販売および供給地域は中国大陸地域に限る。
これに先立ちチェイテュンは昨年12月21日にも公示を通じて,雨がカメラ ブランド ニコンイメージコリア(以下ニコン)との1年(2010年3月1日~2011年2月28日) 11億ウォンに広告モデル契約を結んだと伝えた。
広告だけではない。
雨側はピの大阪公演と関連,5億ウォンの契約金を受けることにしたと昨年12月24日明らかにした。
ピの大阪公演は来る23日と24日二日間日本,大阪城ホールで開かれる。
先立って雨は昨年12月24,25日二日間米国,ラスベガスで開かれたコンサートの契約金で5億 3000万ウォンを受けた。
これに伴い雨は最近20日余り間広告および公演契約にだけ30億ウォンを越える売り上げを記録した。