FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
トップスター雨のこういう失敗?目刺したメガネ パフォーマンス..."それでも可愛いね"

d
トップスターピの振りつけ失敗が視聴者たちの脳裏に刻印された。
去る19日放送されたMBC TV 'セクションTV演芸通信'対国民リサーチ スター格別星ランキング シーズン2では視聴者1169人と各界専門家が'TVの中爆笑満開放送室数'ベスト順位を選定した。
この日ピの振りつけ失敗が堂々と順位を飾った。
当時彼は舞台で'Fresh Woman'を呼んでいる間特有のメガネ パフォーマンスをする回(順序).
脱いだメガネをまた浮気心は過程でメガネフレームで目を刺して素晴らしいよりは爆笑を誘発した。
特にささった目が痛いのか手で目を握りしめたまましかめる雨のリアルな表情が面白味と可愛気を加える。

エムブラック"雨が女芸能人理想話すがやめようとして"


男性グループ エムブラックの勝湖とチオが製作者の歌手兼俳優雨に対するエピソードを公開した。
去る17日午後放送されたケーブルチャンネルMnet 'エムネンナディオ'に出演した二人は理想に対する質問に"以前あるラジオ プログラムに出演して,メンバーらが各自一名ずつ理想を明らかにしたことがある"として"以後雨兄が理想はぴったりつかんで話さないでくれとした"と打ち明けた。
引き続き勝湖とチオは"ラジオを取りまとめてお聞きになる方法は全く予想できなかった"と率直に打ち明けた。
この日'年上年下カップル'を主題に進行された対話で勝湖は7才,チオは1才年上の女性と恋愛した経験を打ち明けて目を引いた。
二人は"年上の場合思いやりも深くて理解の心が広くて会う間とても気楽だ"と話した。
一方勝湖とチオ,コメディアン薄紙船は'エムネンナディオ'水曜日固定ゲストに抜擢された。

[EXCLUSIVE]雨,'私の恋人ら'を紹介します

■雨,初めての写真展'ファン'主題作品公開
歌手兼俳優雨が名刺一つを追加した。
'写真作家'.
雨は14日ソウル,新寺洞(シンサドン)カフェ星で彼が広告で出演中であるニコンの助けを受けて,初めての写真展を開いた。
<チョン・ジフン リアリティー写真展> と命名された彼の初めての写真展はアジア各国で駆せ参じたファンたちで大変なにぎわいを成し遂げている。
世界各国を通いながら陥らない彼の持ち物はまさにカメラ.
彼が写真作家で活動中であるペク・ソンヒョン(ベッカ)と格別の友情をわかちあうことができるのもすぐ買ったためだ。
1
↑出た君が良いことを(2)
2
↑出た君が良いことを(1)
3
↑時ならぬ黄色い波
4
↑時間を止まる'雨'
5
↑制'恋人ら'です
6
↑ '雨'がきた
普段関心は多かったが実際に写真展を相次ぐのが用心深かったというその。
作家という呼称に手で遮りながら照れた。
ファンたちとの新しく交感できたというその。
雨のこじんまりした写真展現場をスポーツ韓国がついて行ってみた。
#1 '雨'がきた
春の便りを知らせる雨があたかも彼の登場を分かることでもするように散らかした。
彼の周辺には'雲'ファンたちが早朝から駆せ参じた。
自身が取った写真がどのように展示されたのか好奇心にぎっしり埋まった姿で雨が写真展場所に入っている。
#2題'恋人ら'です
雨は今回の写真展の主題をファンで捉えた。
'私の恋人ら'というものが彼の説明.
突然な要請にも一歩に駆け付けて,彼のカメラ前に立ったファンたちを見ながら,雨はほほえましさを隠すことができなかった。
寒さに震えながら,撮影に応じたファンからダンス歌手を夢見る子供ファンそして乳母車に乗った母子ファンまで彼らはレンズを間に置いて雨がと交感した。
#3時間を止まる'雨'
シャッターを押せば瞬間は永遠になる。
時間を止まる魅力に陥ったというその。
写真展でもシャッターを押すのに忙しかった。
写真展に喜んで参加したそのためにニコン側は最新型辞退をプレゼントした。
雨は"専門的に写真を習うだろう"と大笑いを作った。
#4時でない黄色い波
ピの写真展消息を聞いた500余ファンたちが新寺洞(シンサドン)街路樹道一帯をいっぱい埋めた。
記念品で受けた黄色風船を入ったファンたちで一帯は'黄色'波が波打った。
垂れ幕にかかった写真を撮る彼の姿があたかもファンたちの姿をアングルに入れるようだ。
#5出た君が良いことを
ピの写真展主人公は雨でない彼の'雲'ファンだった。
彼が入れた姿をいちいち調べるファンたちの行列は今でも続いている。
写真展は21日まで続く。

‘援助獣男’雨,露出なくてもセクシー!

..4月国内復帰
f

歌手兼俳優雨(実名チョン・ジフン)が最近画報で獣ボロ真の姿を見せた。
4月初め新しいレコード発売とともに国内舞台に復帰する雨は最近ファッション雑誌W Koreaと進行したカルティに時計,ジュエリー画報を通じて,露出なくてもセクシーながら,強靭な男性の姿をお目見えした。
今回の画報でピの野性的な魅力を漂うようにした製品はカルティにウォッチとジュエリーだ。
最近互いに競争的に腹筋を露出して,男性美を誇示する反面,雨は今回の画報を通じて,男性美あふれるパワーの中でよく育てた優雅さを発散した。
特に今回の画報でも着用したラブリングは最近雨が家族指輪で着用する姿がしばしば捉えられた製品だ。
ピの画報はW Korea 4月号で探してみることができる。
g

g

s

ワールドスター雨,脱がないでも獣男ポス'ぷんと'

ワールドスター雨が援助獣ボロ真の姿を見せた。
雨は最近ファッション マガジン'W Korea'とともにカルティに時計ジュエリー画報を進行した。
雨は今回の撮影で露出なくてもセクシーながら,強靭な男性の姿を見せた。
撮影関係者は"明け方遅くまで進行された撮影でも雨は苦しがるそぶりが全くなしでむしろ疲れたステップらの気勢を培いながら,撮影に臨む姿に真のプロであることを再確認した"と話した。
カルティには160年の匠の精神を土台になされた優れたデザインと技術力に持ったブランドだ。

歌手ピ,15億ウォン広告モデル契約履行

チェイテュネントテインモントゥは所属芸能人の歌手ピ(チョン・ジフン)氏が去る1年間ネイチョリポブルリクの広告契約事項を履行したと17日公示した。
昨年3月チェイテュネントテインモントゥグァネイチョリポブルリクが締結した広告モデル契約金は15億ウォンであり,契約期間は来年3月16日までだ。
また歌手ピは化粧品広告1回のため出演料8億2500万ウォンが入金された。

雨,直接育てたエムブラックと5月同伴活動


歌手兼俳優雨が自身が直接製作したアイドル グループ エムブラックと共に活動することになる展望だ。
雨は去る15日自身の公式ホームページに'久しぶりにごあいさつします。
雨です'という題名で文を載せて,自身の近況および活動計画に対して明らかにした。
この文で雨は"まもなくあればエムブラックシングル2集が出てくる"として"私達の子供たちもたくさん愛しなさい"と頼んだ。
雨がこの日公開したスペシャル レコード発売日は来る4月1日.
新しいレコード発売を控えているエムブラックと活動時期が重なることになる。
雨とエムブラック所属会社チェイテュネントテインモントゥ関係者は16日スターニュースと電話通話で"エムブラックの新しいレコードは4月末に発売予定"としながら"雨と,1ヶ月程度することに活動することになるようだ"と説明した。
一方雨は"ドラマと映画が少し遅れたせいでアルバム活動をすることができる期間ができた"としてファンらのためのスペシャル レコードを発売,2ヶ月間国内で歌手で活動するという意を伝えた。

雨,4月1日カムバック…"派手な舞台見せるつもりに幸福"
3


ワールドスター雨が国内舞台カムバック日を確定した。
雨は15日公式ホームページを通じて"4月1日スペシャル レコードが発表される"として"2ヶ月間派手な舞台をお見せすることができて幸せだ"と明らかにした。
雨によれば今回のレコード発表は進行中だった映画およびドラマ出演計画が予定より遅れながら可能になった。
彼は"今回のレコードはファンらのためのスペシャル レコードでその間美しく大事に保管してきた何曲を入れて,発表する"として"今年進行するツアー公演にもこの曲らを追加するだろう"と伝えた。
雨はまた下半期出演予定の作品に対しても言及した。
彼は"その間多少深刻だった内容の作品をよくしたのに今回はファンたちにはるかに安らかに近付くことができる,人間的な姿を見せることができるファンらのための作品をしようとする"と話した。
最後に雨はエムブラッククの新しいシングルに対する関心と愛情を頼みながら"近づく春4月5月皆さんとおもしろく楽しんだら良いだろう"と付け加えた。

ワールドスター雨,エムブルレクと劇場用3Dアニメーション'フルハウス'参加

ワールドスター雨(実名:チョン・ジフン)と俳優ソン・ヘギョの出会いで話題になったKBSドラマ<フルハウス>が今度は劇場版3Dアニメーションで製作,観客らを探す。
アニメーションの製作を引き受けたトゥリムピクチョス21(代表:キム・イルグォン)は来る30日劇場用アニメーション<フルハウス>の製作発表会を持ってキャラクターと作品紹介をする予定だと伝えた。
今回の作品にはドラマ主役を演じた雨と彼が直接プロデュースしたエムブルレクが参加する予定なのでより一層目を引く。
エムブルレクはOSTに参加することにした。
一方劇場用アニメーション<フルハウス>は韓国と日本で2010年11月に同時封切る予定であり,今回の製作発表会は韓国文化コンテンツ振興院で進行される予定だ。

ワールドスター雨,下半期テレビ劇場復帰するか


歌手兼演技者雨(実名チョン・ジフン)が来る10月頃テレビ劇場に復帰する予定だ。
15日演芸関係者によれば雨は下半期国内ドラマ復帰を検討していながら,来る6月日本でコンサートを終えた後,ドラマ準備に入る。
所属会社側は"下半期にドラマをするのは合うが今の状況でどんな作品なのかは明らかにできない"として用心深い立場を見せた。
雨は当初もっと早い時期に復帰しようとしたが最終調整終わりに10月にテレビ劇場に復帰することで決定された。
今回の雨の復帰は2005年KBSドラマ'この人でなしの愛'以後5年だけで彼がどんな姿でテレビ劇場に訪ねてくるのか国内外で関心が集められている。

エムブラック“社長雨,異性交際許諾するが実際につきあえば死ぬようだ”

エムブラックが自分たちの恋愛に向かった非社長の特別な方針を打ち明けた。
エムブラッククは3月14日放送されたSBS 'シン・ドンヨプの300'に出演した。
この日'シン・ドンヨプの300'は新人芸能人特集で予備スター300人の心を当てなければならないことだった。
エムブラックは"雨社長が異性交際を許諾する"として"つきあわなければ良いとしても本当に愛する人ができれば話してくれと言ったよ"と話した。
だが李儁は"実際につきあえば死ぬようだ"として爆笑をかもし出した。
引き続きエムブラッククは雨社長のガールフレンドに対する質問には黙殺無返答だった。
一方李儁は"所属会(士気を本当にたくさん当てられた"として"10ヶ所中6ヶ所はにせ物演芸企画会社であった。
現企画会社も雨があるというのでに情けなかった。
信じなかった"と打ち明けた。

写真展開いた雨"作家というには恥ずかしいです"


“作家肩書は恥ずかしい。”
写真展を開いた歌手兼俳優雨が慎ましい所感を明らかにした。
雨は14日午後ソウル江南区(カンナムグ),新寺洞(シンサドン)カフェ星で開かれた<ニコン チョン・ジフンのリアリティー写真展>で“ファンたちの自然な姿を現わしただけだ。
ファンたちと写真を通じて交感することができた。
(写真)作家と下記には恥ずかしい”と話した。
雨は30余作品をいちいち紹介しながら,写真とからまったエピソードを公開した。
寒さに震えながら,撮影に応じたファンたちとダンス歌手を夢見る子供ファンたちに対する思い出話を取り出した。
良いカットがあったのに他のカットを展示したとし冗談を言うこともした。
彼は“モデルでだけ立って写真を撮る風変わりな経験だった。
まだアマチュアに過ぎない。
新しいカメラを(ニコンで)プレゼントされた。
専門的に写真を習う計画だ”と話した。
この日写真展が開かれた新寺洞(シンサドン)街路樹の道は‘写真作家’ピの登場で浮き立った。
写真展開始2時間前から駆せ参じたファンたちは午後4時を前後して,500人余りに増えて,行事関係者たちを堪え難くさせるほどであった。
雨が写真展場所に入って出てくる時ごとに人波が集まって,一帯混雑をかもすこともした。
雨は4月17,18日日本,東京,代々木競技場で8ヶ月間進行したアジア ツアーの有終の美を飾る。
来月初めにはスペシャル アルバム発表を予定していて現在詰めの作業に真っ最中だ

雨,'チョン・ジフンのリアリティー写真展

s

d

g

e

g

g

f

f

g

g

w

f

s

g

t


歌手ピ(チョン・ジフン)が写真展を開催した。
14日午後ソウル,新寺洞(シンサドン)街路樹の道に位置したカフェ星で'チョン・ジフンのリアリティー写真展'を開催した雨は'私の恋人ら'という主題でニコン普及型DSLRカメラD5000で直接撮影した写真50点余りを展示した。
この日だけは歌手と俳優の職業でさっと抜け出して,写真作家に変身した雨は多少上気してときめいた表情で写真展をファンたちに自身が直接取った写真を説明した。
雨はまた写真展を準備しながら使ったカメラを自身の愛蔵品と共に最近開かれた慈善オークションで選ばれた最終落札者に伝達するイベントを持つこともした。
'チョン・ジフンのリアリティー写真展'は来る21日まで続きながら,観覧料は無料だ。

雨,‘ホワイトデーアメキス受けたいスター’圧倒的1位

KBS人気ドラマ‘アイリス’で李炳憲(キム・ヒョンジュン)がキム・テヒ(崔承喜)にキスを通じて,口でアメ贈り物ある話題の場面がホワイトデーをむかえて,この頃恋人たちに流行だ。
それならホワイトデーに甘美なアメキスを受けたい男スターは誰であろうか?
音楽専門サイト モンキ3が‘ホワイトデーにアメキス受けたい男スター’アンケート調査をリアルタイム結果雨(実名チョン・ジフン)が圧倒的な1位を占めた。
今回のアンケート調査は3月5日から11日までモンキ3会員総3,093人が参加した。
雨は全体回答者中40%(1,234人)の支持を受けながら,競争者らをはね除けて1位に上がった。
出演作を通じて,感覚的なキスシーンを何回もお目見えして,2,30代女性らから高い呼応を得たこと。
回答者らは“李炳憲に劣らないように雨はキスシーンを本当に上手にするようだ。
雨がアメキスをする想像だけでも胸がときめく”と支持の意向を明らかにした。
2位は23%(708人)の支持を得たミッキユチョンが,共同3位は2PMのニックンとチャングン席が(11%,333人)が占めた。
ビッグバンのGドラゴン(10%,323人),シャイニのミンホ(5%,162人)がその後に続いた。
一方,音楽専門サイト モンキ3では毎週多様で異色なアンケート調査を実施する。
現在‘演技に陥った男アイドル中最も活躍が期待されるのは誰?’という主題で進行中であり,モンキ3(www.monkey3.co.kr)ミュジクポルで質問参加することができる。

雨,ファンたちのために'ホワイトデー'贈り物準備2010.

f
歌手で俳優の雨(実名チョン・ジフン)がメイン モデルで活動中である衣類業者'シクストゥパイブ'と化粧品業者'ネイチャーリパブリック'が来る14日ホワイトデーをむかえて,記念イベントを共同で進行する。
'ドキドキ ホワイトデー'で名称なったイベントは11日に始めて,ホワイトデーの来る14日まで'シクストゥパイブ'の全国売り場と'ネイチャーリパブリック'の売り場を通じて展開する。
今回のイベントを通じて,全国に18ヶの売り場を持っているシクストゥパイブは15万ウォン以上の衣類を購入する際ネイチャーリパブリックで準備したビタミンK高濃縮クリームを贈呈,ネイチャーリパブリックでは商品購買時3万ウォン相当のシックス ツーファイブの衣類引替券を贈呈する。
今回のイベントはその間ファンたちが見せた持続的な愛に対する感謝の贈り物に雨が要請したと知らされた。
一方雨は翌月発売されるスペシャル レコードを準備するのに忙しい時間を送ってい

雨,韓国・日本で同時におりる

来月17・18日東京,代々木競技場でアジア ツアー
ミニアルバムも発表予定…韓国・日本行き来しながら,準備
雨が韓国と日本に同時におりる。
歌手ピがアジアツアー日本ファイナル公演日程を確定した。
雨は4月17,18日日本,東京国立代々木競技場で繰り広げられる<レジェンド オブ レイニジム アジア ツアージャパン ファイナル(Legend of Rainism Asia Tour Japan Final)>舞台に上がる。
4月末でミニアルバム発表を予定している雨では韓国と日本を行き来しながら,舞台を計画することになった。
今回の公演は色々な面で意味を持つ。
雨は正式公演では日本,代々木競技場舞台に初めて上がる。
雨は2005年7月パク・チソンが走るマンチェスターユナイテッドのアジア ツアー日本景気の事前祝い公演に立ったがコンサート形式の舞台ではなかった。
雨は彼の公演履歴に東京ドーム,プドカンなどに続き代々木競技場も追加して,名実共に'韓流スター'の地位を固めた。
ここに雨は昨年8月アジア ツアーの初めての公演都市であった日本,東京で8ヶ月ぶりにアジア ツアーの有終の美を飾ることになった。
雨はその間中国,香港,日本,台湾,インドネシアなどの地を回りながら,ツアーを進行した。

雨,画報で苛酷なダイエットで作ったすべすべ体つき誇って

s
歌手ピ(チョン・ジフン)が自身がモデルであるスタイリッシュ カジュアル ブランド‘シックス ツーファイブ’ (‘Six To Five’)の春夏シーズン撮影を終えた。
論硯洞(ノンヒョンドン)のあるスタジオで去る5日に進行された今回の撮影で,雨は最近苛酷なダイエットでなめらかになった体つきを誇った。
特に,今回の撮影ではピの振りつけチームと,友人でチェイテュンキャンプ所属俳優のキム・グァンミン,そして新人俳優李ボウンが共に参加して自然ながらもシックさを共に強調した衣装をお目見えした。
“今回のS/Sシーズンの衣装らは,都市的感覚と新しく解釈したミリタリーアイテムらに,計画しなかった自然さをシックながらもなじむ安らかさで表現したのが特徴だ。”と話した‘シックス ツーファイブ’のチャン・ソヨン室長は,“実用性と粋,そこに都市的な感じのラテン イメージを強調して,スタイリッシュ カジュアル ブランドの価値を一層アップグレードさせると期待する”と付け加えた。
今回撮影されたカットらは4月号から各種ファッション雑誌を通じて公開される予定だ。f

'ビッグ4'カムバック…歌謡界'地殻変動'予告

イ・ヒョリ・雨・セブン・ボアなどひきつづきアルバム発表… '子供たち帝国'に挑戦状
'ビッグ4'が戻る。
ボア雨セブン イ・ヒョリ(カナダ順)等2000年代歌謡界を数を数えた'アイコン'らがひきつづきカムバックする。
これらの登場で大型スターの不在の中に子供たちグループが支配した歌謡界は一大地殻変動が予想される。
初めてのテープを切る主人公はイ・ヒョリ.
彼は3日ファン カフェを通じて,8ヶ月間の4集アルバム録音が仕上げされたと公開した。
4月初め発売が予想される4集は2008年3集<ユー-と-かける(U-Go-Girl) >以後1年8ヶ月ぶりのアルバムだ。
彼は"好んでしたかった音楽でぎゅうぎゅう満たした"として自信を表わした。
彼は現歌謡界の覇権を握っている'コルグループ'と'競争'より'共生'を選ぶというメッセージをアルバムに入れた。
収録曲<プリン イッ百(Bring it back) >にはアフタースクールのペカとポミニッのチョン・ジユンなどを参加させることもした。
'ワールドスター'ピの登場もうれしい。
4月末に登場する彼はミニアルバムでファンたちと会う。
これは5集<レイニズム(Rainism) >以後1年6ヶ月ぶりのアルバム活動だ。
映画<忍者アサシン>封切りと自身がプロデューサーで出たグループ エムブラックを支援するために押し退けた舞台上の情熱を燃やす。
先月ある行事場所で会った彼は今回のアルバムに対して"人々が持ったダンスの固定観念を変える"として破格的な変身を予告した。
'海外派'の帰還も注目を引く。
米国進出を宣言したセブンとボアなどが各々国内舞台に戻る。
昨年12月チドゥレゴンのコンサートにゲストで国内ファンたちに会ったセブンは早ければ5月新しいアルバムを発表する計画だ。
テディをはじめとするYGエンターテイメントの作曲家らと録音を進行中だ。
3年6ヶ月ぶりの国内アルバムであるだけに心血を注ぐから発売時期が遅らせてくれることができるということが関係者たちの説明だ。
見ても同じこと.
今回のアルバムは2005年5集<少女来た塔> (Girls on Top)以後5年ぶりの発表されるレコードだ。
今年でデビュー10周年をむかえて,一層成熟した彼の音楽に対する国内ファンたちの期待が大きい。
いつのまにか彼らはデビュー10年目を眺める歌謡界の'中堅'だ。
先輩らを補佐して後輩らを牽引する役割を受け持つ境遇だ。
ここにボア非セブンなどは海外で公演を広げたりアルバムを発表した経験がある。
イ・ヒョリも昨年中国プロモーションを進行した。
多様な舞台経験を積んだこれらが歌謡界に新しい'見どころ'と'らを通り(距離)'をお目見えすると予想されて関心が傾く。
あるアルバム製作者は"大型ソロ歌手らがひきつづきカムバックしながら,各種悪材料で沈滞に陥った歌謡界に新しい風を作り出すと期待される。
子供たちグループ中心に再編された歌謡界に大きい変化がくるものと見られる"と話した。

'忍者アサシン'動画不法流出

P2Pサイトの題名変えて,流通
歌手兼俳優雨が主役を演じた映画<忍者アサシン>(監督ジェームズ・メクのふりその)の不法動画が流出した。
4日現在Kサイトをはじめとする各種国内P2Pサイトには<忍者アサシン>の全体映像物を入れた動画が不法的に流通している。
一部ネチズンは特定作品の検索を防止するP2Pサイトのピルトリン技術を避けるために<忍者アサシン>のの題名をさっと変える方式で不法動画をくんで運んでいる。
<忍者アサシン>はまだ国内だけでなく海外でもDVDが発売されなかった。
だから不法動画が蔓延すれば著作権侵害にともなう被害がこの上なくはなはだしいことと観測される。
<忍者アサシン>の輸入配給会社のワーナーブラザースコリアの関係者は"どんな経路を通じて流出したのかは把握されなかった。
まだ正確なDVD発売一時も決まらなかったためにこのまま放置すれば大きい被害が憂慮される"と明らかにした。
現在不法動画を防ぐ根本的な対策は事実上ない。
昨年映画<海雲台(ヘウンデ)><コウモリ>等も不法ファイルが回りながら,海外販売を控えて莫大な被害をこうむった。
この関係者は"不法動画が上がってきているという正確が捉えられれば該当業者に削除を要請する水準だ。
こういう業務を代行するエージェンシーを通じて,持続的に不法動画が広がるのを防いでいる。
だが100%追跡と遮断は不可能だ"と付け加えた。
主演俳優のピのファンたちも<忍者アサシン>の不法動画根絶のために助けている。
ピの所属会社関係者は"P2Pサイトに関連動画が上がってきているのを見たファンたちが所属会社にずっと情報提供している。
ワーナーブラザースコリアにこのような事実をまた伝達して,不法動画を削除するようにしている"と明らかにした。
<忍者アサシン>はピのハリウッド主演デビュー作だ。
昨年11月末開封されて,全世界的に4,000万ドルを越える売り上げを上げた。

雨,手に挟まった指輪はひょっとしてカップリング?
l

歌手ピ(実名チョン・ジフン)は最近各種行事場所およびパパラッチ カットなどで唯一同じリングをひきつづき着用する姿を見せた。
該当製品はカルティエのラブ リング.
ラブ リングはカルティにベスト セルリンコレクションで1970年専用ドライバーで着用することになっていて一人では着用が不可能なラブ ブレスレットで始まって,現在はリング,ネックルリスなどにつながって愛されている。
愛を拘束してスクリュ ドライバーでかける意味を持つラブ コレクションは恋人,友人そして家族との愛を意味する。
ラブリンはホワイトゴールドとプルレティノム二種類でお目見えしながら,3ヶのダイヤモンドがセッティングされている。


ライバル‘雨vsセブン-イ・ヒョリvsボア’本当に‘ドリームマッチ’浮かび上がる

本当に星の戦争が始まる。
長時間歌謡界ライバルに通じ,雨とセブン,イ・ヒョリとボアが今年相次いでアルバムを発表しながら,対決を広げる。
夢でも観るに値した'ドリームマッチ'が成し遂げながら,歌謡界がもう一度沸いて上がるものと見られる。
雨は4月末4,5曲程度が収録されたミニアルバムを発表する予定だ。
雨はその間ハリウッド進出,プロデューサー活動により歌手活動をすることができなかった。
だが雨は4月末新しいアルバムを発表しながら'チェファン'の威力をもう一度誇る計画だ。
ある関係者は"現在アルバム作業中だ。
良い曲を選定するために歌らを継続的に検討している"と伝えた。
ピの好敵手のセブンも早ければ5月カムバックする。
所属会社YGエンターテイメントある関係者は最近"セブンが5~6月ゴマ カムバック計画をたてた"として"現在アルバム作業にまい進している"と耳打ちした。
だが正確な時期やコンセプト,アルバム方向などはまだ出てこなかった。
これでセブンは2006年11月発表した'Se7olution'以後約3年6ヶ月ぶりに新報を発表することになった。
2007年ヒット曲を集めたデジタル シングルを発表したが新曲をお目見えしたことは長い間の万のことだ。
また2009年米国進出曲'Girl'発表後韓国でカムバックする初めてのアルバムだ。
女王席を置いた女歌手らのカムバックも熱い。
韓国の代表する二人の女歌手のイ・ヒョリとボアが各々3月末~4月初めと8月,新しいアルバムを発表する。
イ・ヒョリはまもなく1年6ヶ月目に歌手でカムバックする予定だ。
イ・ヒョリは去る3月3日ファン カフェを通じて"4集私も期待されて緊張する"として"いよいよ8ヶ月間のレコーディング作業が終わったので最大限はやくアルバムを発売するようにする"と明らかにした。
イ・ヒョリ以外に歌手ボアが来る8月国内歌謡界カムバックを予告した。
ボアは来る8月に正規アルバムを発売して5年ぶりに歌謡界復帰する予定だ。
ボア所属会社SMエンターテイメントは"ボアが今年国内で新しいレコードを発売する計画だ。
これと関連した議論を進行中だ"として"まだ具体的にカムバック時期が確定したことではないが,デビュー日時が8月25日だとカムバック時期やはり苦心中だ"と打ち明けた。
ボアは去る2005年正規5集'少女来た塔'以後日本および米国で主に活動をしてきた。

男★軍入隊-除隊,芸能界大幅総入れ替え

軍隊に離れる男スター(c)左側上段から時計方向でチュ・ジフン,カン・ドンウォン,チョハンでは李ドンゴン,イ・ジュンギ,キム・ナムギル
大韓民国男ならば,誰にでも与えられる国防の義務.
その誰も例外はない。
国内で旺盛な人気を集めたスティーブ ユー(ユ・スンジュン)が軍忌避論議に包まれながら,今でも韓国土地を踏むことができないことを見れば,軍入隊は男スターにそして大衆に重大事案にならざるをえない。
一緒に4日'非塀'で人気を集めた俳優キム・ナムギルの6月入隊の便りが知られながら,男スターらの軍の門制関心が増幅された。
軍服務義務期間がますます減っているが陸軍約22ヶ月,海軍は24ヶ月,空軍は26ヶ月で2年余りの空白期はスターらには負担になりうる。
だが歌手キム・テウの場合現役正しく軍服務以後大衆に好感を急増させながら,より一層旺盛な活動を広げている。
2010年,男スターらの軍入隊と除隊が急増しながら,芸能界の水質変化を予告している。
戻った対韓件★
"除隊をミョン受けました。"
天井名,共有,キム・ジョンミン,南宮民,老幼民など国の招請を受けて軍隊に行ったスターらがぞろぞろ芸能界に復帰した。
天井名は陸軍30師団新兵教育大で調教(助教)で服務して昨年11月除隊した。
彼は'特級戦闘要員'に選抜されるなど模範的な軍生活で注目をあびた。
彼は今月31日初放送されるKBS 2TV 'シンデレラ姉さん'を通じて,演技者に復帰する。
昨年10月除隊した南宮民は放送中のKBS 2TV新しい月火ミニシリーズ'金持ちの誕生'を通じて,演技をお目見えしている。
昨年11月除隊した老幼民は国防広報院広報支援対所属演芸兵士で勤めたし,除隊以後地上波3社各種芸能プログラムを縦横無尽しながら活躍している。
昨年12月除隊した共有やはり国防広報院演芸病死(兵士)として国軍放送KFNラジオで放送される'共有が待つ20時'のDJを引き受けてきた。
彼は最近日本ファンミーティングを進行したし,次期作を検討中だ。
キム・ジョンミンも昨年招集解除以後KBS 2TV '1泊2日'と'甘い夜'に固定出演中だ。
チャン・ウヒョクはキム・ジョンミンと共に招集解除された。
強打は先月除隊したし,ファンミーティングを通じて,本格的な演芸活動に信号を知らせた。
来る10日ハハは招集解除予定であり,25日にはヤン・ドングンが,5月17日には城市頃が全域する。
除隊した男スター(c)左側上段から時計方向で天井名共有チャン・ウヒョク,キム・ジョンミン
軍隊に離れる対韓健児★
映画'戦友分','義兄弟'のカン・ドンウォンが入隊を控えている。
関係者によればカン・ドンウォンは今年の冬封切りを計画した映画'超能力者'を最後に軍入隊する予定だ。
'予備パパ'チョハン先導入隊する。
彼は映画'無籍者'撮影が終われば入隊する計画だと知らされた。
MBC '宣徳女王'で非塀役を担って,おばさんファンたちの心臓をひきつけたキム・ナムギルは主人公で乗り出したSBSミニシリーズ'悪い男'の撮影が終わる6月末に軍入隊予定だ。
イ・ジュンギも軍入隊予定だ。
彼は今まで数回入隊機会があったが次期作と韓流活動で入隊を引き延ばした。
昨年入隊を二度演技した李ドンゴンも今年は軍入隊を避けることのできない展望だ。
彼は昨年5月と7月各々入営令状を受けたが個人理由を理由で演技した。
韓流スター雨 やっぱり早ければ今年や来年末軍入隊を計画しており,コ・ジュウォン等も今年軍入隊が有力だ。
一方チュ・ジフンはこれらに先立ちさる2月軍入隊した。

ニコンコリア,"歌手ピが使ったDSLR競売します"

ニコンイメージコリア(代表山口ノリアキ)はワールドスター雨(実名チョン・ジフン)の写真展開催を記念して,雨が直接使った‘D5000’を対象にオンライン競売イベントを8日進行すると明らかにした。
今回の競売物品は雨が写真展を準備するために使ったD5000キット(バンドルレンズ含む製品)製品で,雨サインCDおよび画報集で構成されたスペシャル パッケージが含まれる。
D5000は回転型マルチアングル液晶モニターを搭載した普及型DSLRカメラで,19種類の場面モード,動画機能,画像編集機能など初心者や女性使用者に適合した多彩な機能を搭載したのが特徴だ。
競売はD5000マイクロサイト(www.realityrain.com)を通じて,8日午後4時から6時間の間進行される。
競売参加者は1000ウォン単位で入札が可能で,競売時間内最高入札価格を記載した人が落札者に選ばれる。
非写真展は‘私の恋人ら’という主題で新寺洞(シンサドン)街路樹の道に位置した格別カフェで12日から21日まで開かれながら,14日には雨が直接訪問して,最終落札者に競売物品を伝達する行事を持つ。
ニコンイメージコリアは競売収益金をグッドネイバーズを通じて,寄付する計画だ。

あなたが雨に対して分からなかった事実 The Rainmaker

読んだ本の中で最も印象深い一節で“小さい成就に浮き立ってよそ見をする人に成功は甘い味だけ見せたまま離れます”を挙げた雨はアカデミー授賞式のレッド カーペットを踏む夢を見る。
‘幼い時期’に対する記憶全部を‘お母さんが亡くなったこと’で置き換えながら。
それでこの‘レーンメーカー’はスーパーヒオロラギボダン傷でいっぱいであるアンチ ヒーローのように見える。
雨に会ったその日には何週ぶりに初めて雨が降った。
2007年12月号コスモ一番表紙をとってほとんど2年半ぶりだ。
すでにそうなったか?その時LAで撮影したのではないか。
数日前ことのようだがすでに時間がそのように流れたよ。
ハハ。
今回コスモ一番表紙リストに雨を上げた時,異議を提起する人がなかった。
エイ,何か。
嘘のほか。
ハハ。
それではそうしたとしよう。
ハハ。
何のためだと考えるか?これは私が理由を説明すれば縮むことになる。
それでは私は?私が内口でどうだった点ためにコスモ一番表紙モデルに選ばれたこと同じだというのは縮まないで?ハハ。
そうだな,引き続き成長していきつつあるためではないか?2007年コスモ一番表紙を撮影した時より現在もう少し成長したのでその多くの俳優とアーティスト中の日選択したものと考える。
片方ではこういう機会を通じて,数値的に計れない私の成長の大きさを認められること同じでうれしい。
ハハ。
事実<忍者アサシン>当時雨に会うために途方もなく努力していた。
もちろんスケジュール上の問題で失敗に終わっていましたが。
その時したかった質問が多かった。
気になるけど?その質問今してもかまわない。
何どうなのか.
ハハ。
今はちょっと流通期限が過ぎたことのようで。
ハハ。
<忍者アサシン>当時会ったハリウッド プレスらは何を一番心配しているか?主演俳優だが,韓国でだけにたくさん知られていなかったために時々とても初級段階の質問をする記者もいたこと同じだ。
韓国と大きく異ならなかったこと同じだ。
どうしてもアジア人が,それも中国人でもない韓国人が,ハリウッド映画の主演で映画を撮ったことに対する気がかりなことが最も大きかったこと同じだ。
韓国人がどのようにハリウッドにきて,主人公になることができたのか好奇心を持ったこと同じだ。
だからだろうか映画に対する質問が多かった。
ウォショスキ兄弟とどのように作業することになったのか,ジェームズ・メクのふりその監督との呼吸はどうだったのか,そんなことらであって。
ア,そして体脂肪率ゼロに近いボディーをどのように作ったのかは皆尋ねたよ。
韓国と違わないな。
思い出すあきれる質問はなかったし?あきれるほどおかしな質問はなかったこと同じだが…,ある記者が私の腹筋を触ってみたいといって慌てた思い出す。
ハハ。
その記者勇気あるよ。
ハハ。
私がもしハリウッド プレスだったら自己紹介のような初級質問をしたことだ。
“レーン?あなたが誰なのか紹介ちょっとお願いしてもかまわないでしょうか?私たちの雑誌の読者らの20代女性のためにアピールしてみて下さい”このように。
返事を望むか?ハハ。
多分このように答えなかったのだろうか?“私は韓国からきた歌手で俳優です。
私に対して気になるならば映画<忍者アサシン>を見て下さい”と。
ハハ。
韓国では<忍者アサシン>に対する酷評は殆どなかったこと同じだ。
残忍だ,あるいはプロットが貧弱で程度というか?それはピの演技や情熱に対する話は違ったから。
ハリウッドではどうだったか?アクションと娯楽的な部分にたくさん集中された映画だ見るとたくさん残忍で,ストーリーラインがちょっと緩い隈があった。
私やはりその部分に対して認識していたので封切る前まで事実憂慮する点があったし。
ところで実際にハリウッド記者らを直接会ってぶつかってみると思ったより反応が良くて驚いた。
出てきてインタビューしたことのすべての人々が映画とてもおもしろく見たと話してくれた。
そのままお世辞だったか?ハハ。
とにかく憂慮とは違い肯定的反応にとても気持ち良かったし,またとても有難かった思い出す。
好評や酷評,そのようなレビューに敏感な方なのか?ファンたちや大衆が私に対して送る指摘と評価はわざわざ探してみるほうだ。
悪リプライ同じ悪い話に‘全く’傷つかないといえば嘘であること同じだ。
もちろん傷を受ける瞬間もあるだろう。
ところでそのような評価らさえも私には成長の基礎になる助言だと考える。
不足した点を悟る瞬間であるから。
不足した部分が見えるのに努力をせざるをえないってことだね。
時々殺気が感じられる恐ろしい悪リプライもあるのに,そうしたことを見ればむしろ誤記(負けん気)ができたりもするの。
ハハ。
だが根拠なしで悪意的に苦言はそのまま笑い流すが何.
ピの英語セリフに対するレビューも多かっただろう。
そうだ。
初めて米国に進出した時,私の英語発音に対する話が多かった。
それで英語をさらにがんばることになったこと同じだ。
ハハ。
<忍者アサシン>が終わってはどのように過ごしたか?<忍者アサシン>封切り前まではとても忙しかった。
封切り以後にもインタビューとか何ほとんど映画と関連したことが多かったし。
またその渦中にコンサート ツアーもしながらファンたちと会う時間をたくさん作ろうと努力したこと同じだ。
演技に欲を出さないでミュージシャンとしての道に精進したとすればどうだっただろうか考えてみたことはないか?もしかしたら今よりさらにはやい時間に,さらに有名なハリウッドのパフォーマンス ミュージシャンになっていなかったのだろうか?いや。
そのような考え自体をしてみなかった。
なぜなら私は演技するのがとても良いから。
今後も演技と歌手活動皆併行したい。
もちろん時間上でどちらか一方が先にになることはできるが,私の活動範囲や私の愛情程度にどれが先にであるかに対して優先順位を置きたくない。
現在では演技者としてハリウッドに進出したことに満足する。
<忍者アサシン>初めての示唆があった時,タイトルロールに‘RAIN’との単語が浮かび上がる時,どんな気持ちだったか?その時の感激に対して描写することができるか?映画を初めて見たのはワーナーブラザーズ スタジオで私のために特別に用意してやった映画館であった。
周辺に皆米国人映画関係者たちだった。
私の知人何人もその場に参加したし。
火が消えて映画が始まった。
大型スクリーンに英語で‘RAIN’ときちんと打ち込まれた英語アルファベットが浮び上がった。
安らかな気持ちで示唆をしなければならないと決心したがその瞬間には思わず両手に力がぎゅっと入ったよ。
その瞬間の感情が何であったかは正確に描写することは難しい。
感動なのか,幸福なのか,ときめきなのか。
もしかしたらその全てのものである事もあるし。
歌手デビューして,舞台に初めて立った時の感じと比較しようとするなら?音,それやはり具体的に比較することはできない。
ただし歌手として舞台に初めて立った時は観客らとリアルタイムで向き合う瞬間だから反応をさらに直接的に感じることイソッタルカ?試写会が結果に対して見守る過程ならば舞台は進行形という差異点,その程度であるようだ。
それであえて心理的状態を表現しようとするならスクリーンの中の私を見守ることがもう少し平穏だったこと同じだ。
どうしても
数えきれない程多い反復過程を通じて,モニターしながら作り出した結果を見るのが現在進行形で観客に会うことよりはもう少し余裕があるだろう。
しかし瞬間的な私の心臓拍動数は分からないことは分からないが似ていたことだ。
最大値に引き上げた状態でなんだがね。
ハハ。
してみたいドリーム ロールがあるか?ウン。
<スカーペース>でアルファ分櫓歌演技したカリスマあふれるキャラクターのようなこと。
とてもすばらしいのではないか?機会になるならば必ずしてみたいキャラクターだ。
ファンたちが雨を‘ピヌニム’と呼んだよ。
分かったか?ピヌニム?本当にそのように呼ぶか?分からなかったの?ハハ。
何の神様のような表現を合成したことなのか?ハハ。
合う。
絶対権力の所有者だったんだろう,ファンたちに雨は.
何もう神と同級になるのか?エイ,そのままいたずらにそのように呼んでくれられるのだろう。
そのように極尊称と呼ばれるかもしれなかった。
私の前でそのように呼んだ方に会ったことがないから。
皆私の前では‘ジフン’あるいは‘ジフン兄さん’そのように呼んだら。
でなければ何‘雨’,‘レーン’このように呼んで。
ピヌニムは私が完ぺきな存在にタガガソラギボダはそのままファンたちの間の隠語のような表現でないかと思って。
面白味みなして,自身が支持する芸能人を高めて呼ぶことだね。
いったいファンたちにどんなサービスをするのでそのような絶対存在になったことなのか?まさか“別に会えば歌を歌ってくれますね”という甘いコメントを伝えるのではないのか?なぜ<強心臓>でユイにしたようになんだがね。
<強心臓>でユイに理想という告白まで受けたではないか。
6才でも幼い,その上今最もホット乞食アイドルに告白される気持ちはどうだったか?ハハ。
とても良いことで何.
誰かに憧憬の対象になるというのはいつも幸せで胸震えることであるようだ。
とても感謝したことであって。
特に後輩歌手らが日好むという話を聞けばとても力になる。
後輩歌手らにさらに模範的な先倍加されるためにさらにがんばるべきだとの考えになって。
ある瞬間かけるグループ大勢になりながら,音楽市場が完全にアイドル化されている。
ますます年齢が入ってみるならば人気の停滞に対する疑いを持つ瞬間もあること同じだ。
そうだな,今のところは感じていられない。
ちょっと珍しいのが以前には私より年齢が少しある方々が私をたくさん好んで下さったのにある瞬間その地図が変わった。
5集<レイニジム>で活動する当時のファン分布図が逆転した感じというか?5集活動しながら,むしろ10代ファンがさらに多くできた。
何私はひたすら感謝するだけだろう。
ファン層がさらに広くなったということではないのか!
ハハ。
エムブルレクの‘お父さん’発言も話題になっていた。
事実そのエピソード聞いて私さえもぎこちなくて,手足トェゲル モードだったんだよ。
雨がお父さんだなんて!
事実その話聞いて‘かっと’しなかったよ!
ハハ。
ところでぎこちないことは当然ぎこちないだろう。
私が何のお父さんとしての資格があると。
そのまま兄であって。
ことでは私のミュージシャンの才能を最大限引き上げて導いていこうと努力するプロデューサーで,日常ではそのまま気楽な兄であって何.
source*COSMOPOLITAN

歌手ピ,韓流マガジン創刊号表紙モデル


s
歌手ピ(実名チョン・ジフン)が来る4月創刊発行される韓流マガジン'リオルコリア'創刊号表紙を飾る。
3日ティビシホルディンスの会長兼リオルコリアの発行人の演技者チョン・ハニョン(前国会議員)は"アジアを越えて,最高の韓流マガジンを標ぼうするリオルコリアのコンセプトが昨年'ニンジャオセシン'の興行成功でワールドスターにそびえ立った雨が降って似合うから表紙モデルで選定した"と明らかにした。
'リオルコリア'は韓流だけでなく韓国の観光と文化などを深く扱うアジア最初韓流マガジンで中国,台湾,香港など中華圏全域に15万部以上が配布される予定だ。
一方,中国現地で無償提供紙で配布される初めての韓流マガジンの'リオルコリア'は一次に中国の北京,上海,広州,瀋陽など大都市に10万部,台湾の5都市に2万部,香港に1万部,韓国内2万部,総15万部を配布する予定だ。
中華圏を始め日本30万部,シンガポプ,フィリピン,マレーシア,インドネシア,ベトナム,タイ,ロシア,米国,カナダまで最終100万部が発刊される予定だ。

思い次第T,今は"一言で!

g

SKテレコム(代表チョン・マヌォン)はその間幅広い認知度を積み重ねた'思い次第T'ブランド マーケティングの新しいスローガンで"一言でキャンペーン"を始めると2日発表した。
'一言でキャンペーン'は色々な話を総合して結論を下す時'一言で'と話すように,複雑で難しい世の中で一層やさしくて明快に解答を伝えることができる技術/サービスで顧客に近寄るというSKテレコムのブランド哲学が含まれていると会社側は説明した。
SKテレコムは2日'一言でランチング:チョン・ジフン便,面接便'広告執行を始めキャンペーンを本格進行する計画だ。
来る6日には'一言でランチング:臣民アヘン'をはじめとして,商品力広告を相次いでお目見えしながら,多様なストーリーを広める予定だ。
特にチョン・ジフンとシン・ミンアの一言でランチング便は一言インタビューに対してスターが直接明快な解答を投げる形でユーモアとリアリティーを反映したのが特徴だ。
SKテレコム ブランド戦略室のパク・ヘラン室長は"日常生活でしばしば使う‘一言で’で着眼した今回のキャンペーンが老若男女誰にでも懇意にそしてうわさにのぼることができるキャンペーンで愛されるのを期待する"として"Tはキャンペーン ランチングを筆頭により日常を豊かにできる顧客指向的観点のマーケティングを続けさせる計画"と説明した。

歌謡界'豊作'…"アゲイン,2008"

- 'クェジナぐるぐる私は2010歌謡界'

f
▲歌手ピ,ボア,セブン,イ・ヒョリ,強打,金ドンリュル,城市頃,ソンダビ,ビッグバン,ユ・ホェヨル(写真一番左側の上から時計方向順)
[イーデイリーSPNヤン・スンジュン記者]今年歌謡界は豊作になる気がする。
見どころと同時にらを通り(距離)も豊かだ。
アイドルグループからしばらく活動がまばらだったトップ ソロ歌手そしてシンガーソングライターまで多様な歌手らが活動を控えているためだ。
京仁(キョンイン)年歌謡界は開始から派手だった。
少女時代,カラーそしてティアラなどのコルグループ戦争は男心をひきつけるので(に)充分だった。
歌謡界バラの戦争は今春満開する。
'テンシンクィン'イ・ヒョリと手塀費が早ければ今月復帰を控えているからだ。
二つのセクシークイーンの正面対決に歌謡界の関心も非常だ。

◆イ・ヒョリvsソンダビ,ピンメチ'成し遂げるか'
イ・ヒョリは今月カムバックのために4集作業に真っ最中だ。
まだタイトル曲が確定してはいないが,昨年12月米国,ニューヨークでレコード ジャケット撮影を終えたし録音もほとんど終えられた状態だ。
タイトル曲だけ確定すればまさに出撃するというのがイ・ヒョリ関係者の話だ。
新しいレコードに対するイ・ヒョリの覚悟も侮れない。
イ・ヒョリはプロデューシングはもちろん作詞にまで心血を注ぎながら,曲を一つ一つ取りまとめている。
当初予定された1月カムバックが遅れたのも新しいレコードの音楽的完成度を高めるための彼女の勇断のためだった。
手塀費も早ければ今月末舞台に立つ。
彼女は'狂う','土曜日夜に'の光栄を再現しようとまた作曲家勇敢な兄弟と手を握った。
二人のレコード作業を見守ったある関係者は"新しいレコード録音が円滑に進行中"としながら"レコード作業がほとんど仕上げ段階"と近況を伝えた。
二人の歌手は音楽はもちろん振りつけ,スタイルなどすべての面で流行を導いたトレンドセッターだけに今回のカムバック舞台ではどんな派手な舞台をお目見えするのかを音楽ファンたちの期待が集まっている。

◆雨・ボア・セブン,アジアスターらの帰還
今年歌謡界大きな課題は何よりアジアスターの大挙復帰だ。
雨をはじめとして,セブンそしてボアの今年国内活動が確定するからだ。
特に,ボアとセブン増えたおよそ4年超えて国内活動を中断して海外活動に集中して,今回の国内舞台復帰がファンたちには良い贈り物になるものと見られる。
'アジアの星'ボアは早ければ今夏5年ぶりにまた国内ファンたち前に立つ。
来る8月国内デビュー10周年をむかえるだけ歌手とファン皆に記念されるように国内舞台活動計画と新しいレコード作業に関する議論に着手したとのことがボア所属会社関係者の説明.
ボアは去る2001年8月25日,満13才の幼い年齢に正規1集'ID:ピース雨'(ID;Peace B)を発表して歌手でデビューした。
以後韓国と日本を行き来しながら,最高の人気を享受したが米国進出など海外活動で忙しくて,しばらく国内活動をつなぐことができなくてファンたちの物足りなさを買ってきた。
ボアが国内で新しいアルバムを発表するのは去る2005年正規5集'少女来た塔(Girls On Top)'以後5年だけで彼女の活動に喉が渇いたファンたちには大変良い贈り物になるものと見られる。
去る2006年米国進出のために国内活動をたたんだセブンも早ければ今年上半期ファンたちを探す。
セブン所属会社関係者によればセブンは早ければ今年上半期新しいレコードを発売する。
すでに昨年から国内復帰準備に始動をかけたセブンは現在新しいレコード作業に汗を流している。
だが,時間に機器よりはもう少し完成度あるレコードで時間を設けて準備するというのがセブン側の立場だ。
悲悼4月歌手に復帰する。
去る2008年5集'レイニジム'以後2年ぶりのカムバックだ。
雨所属会社関係者によれば雨は降る4月ミニ レコード発売のために曲収集中だ。
また'レイニジム'レコードで一緒にあるキム・テワン作曲家などともう一度手を握ってレコードの枠組みをぐっとつかんでいる。
三人の大物ソロ歌手らの復帰に歌謡界関係者も歓迎する表情だ。
ある歌謡界関係者は"雨が降ってみてそしてセブンの復帰はアイドルグループ メインの歌謡界に新しい地殻変動を起こすこと"としながら"特に三人のトップスターらが復帰で沈滞した歌謡界が活性化するだろうと期待される。"と話した。
▲歌手金ドンリュル,移籍,ユ・ホェヨル
◆金ドンリュル・移籍・ユ・ホェヨル,感性シンガーソングライターもカムバック'両手を大きく広げる'
シンガーソングライターらも派手な羽ばたきを準備中だ。
金ドンリュルを筆頭に移籍,ユ・ホェヨルなどは今年新しいレコードで音楽的多様性に一助となる予定だ。
金ドンリュルはジェットコースター以上順とチームを組んで,プロジェクト グループを結成した。
移籍と共にしたカーニバル以後13年ぶりの新しいプロジェクトだ。
金ドンリュル所属会社関係者によれば金ドンリュルは年内レコード発売を目標に曲作業に真っ最中だ。
金ドンリュルは昨年夏以上順が留学中だったオランダに渡っていって,意気投合して,今回のプロジェクトを設けた。
金ドンリュルは以上順と当時12穀価量のデモ曲を作ったし最近該当曲の歌詞を使う作業をしている。
金ドンリュル所属会社関係者は"今回のプロジェクトはカーニバルとはまた他の音楽的挑戦になること"としながら期待を頼んだ。
移籍も先月"アルバム準備している。"として復帰の便りを知らせた。
彼はマイクロ ブログ ツイーターに"歴代あるレコードより多い曲を使って選んでまた使っている。"として"5月頃録音に入るようだ。
初秋ぐらいレコードが出てきはしないかと思う。"とファンたちに近況を伝えた。
移籍の最後のレコードは去る2007年4月発売した'木で作った歌'で今回のレコードはおよそ3年ぶりの新作になる計算だ。
ユ・ホェヨルも年内レコード発売を計画している。
現在ユ・ホェヨルが新しいレコード構想に突入したし,今年中にはレコードを発売するということが確定した状態だというのがユ・ホェヨル所属会社関係者の話だ。
◆ビッグバン,強打・城市頃など'除隊スター'復帰も見どころ
この他にも今年の秋には強打,城市頃など除隊した'79ライン'男バラード歌手らの復帰と下半期ビッグバンなどのカムバックで歌謡界活況は続くものと見られる。
こういう華麗で多様な歌手らの復帰リレーはいつの時より熱かった2008年歌謡界を連想させる。
このように多いトップスター歌手らが同じ年あるいはほぼ同じ時期活動をするのはなかなか見るのが難しいこと。
だが,去る2008年にはイ・ヒョリとオム・ジョンファの正面対決を始めワンダー少女が'牛ホット'と'ノーボディー'で歌謡界を派手に飾った。
またビッグバン,東方神技,雨などがほぼ同じ時期活動して,歌謡界を熱い雰囲気にすることもした。
ある歌謡界関係者は"今年歌謡界は派手だった去る2008年の行きます大祭典以上を見ることになるようだ。"として期待を表わした。
また一部ネチズンはトップスターらの引き続いた復帰の便りに"アゲーン(Again) 2008"としながら期待を含んだ反応を見せている。