プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

'カムバック’雨,哀悼の波の中アルバム発売7日に延期

新しいアルバム発売を控えている雨(実名チョン・ジフン)が哨戒艦沈没事故で国民的哀悼の波の中にカムバック舞台が延期になったことに続きアルバム発売やはり遅らせる決定を下した。
雨は当初4月1日ケーブルチャンネル エムネット‘エム!
カウントダウン’(エムカ)でカムバック初めての舞台を持ってKBS 2TV ‘生放送ミュージックバンク’ MBC ‘音楽中心’ SBS ‘人気街です’に順番どおり出演する予定だった。
だが去る26日発生した哨戒艦沈没事故でエムネットとKBSが音楽プログラムを編成取り消し,ピのカムバック舞台やはり自然に延期になった。
ピの所属会社チェイテュンエンターテイメント関係者は31日午後ニュースエンとの通貨(通話)で“初放送が延期になった状況なのに加え社会的な雰囲気も良くないという点を考慮,アルバム パルメウル7日で延期することになった”と明らかにした。
一方雨は去る30日新曲‘お前を捕まえる歌’を公開してリアルタイム検索語および音源チャートをさらっている。
‘お前を捕まえる歌’は雨が最初に選択したバラード タイトル曲でハン・イェスルとの甘いキスシーンが入れられたミュージックビデオで話題だ。

スポンサーサイト
雨バラード タイトル曲…"期待以上・パフォーマンス期待されて"

パフォーマンス皇帝が発表したバラード タイトル曲に対する音楽ファンたちの評価はどうだろうか。
雨が30日新曲'お前を捕まえる歌'を公開した。
'お前を鎮火する歌'はスペシャル レコード'バックツーザベーシック'タイトル曲.
来る4月1日レコード発売を控えてオンラインにあらかじめ公開された。
この曲に接した大衆は"期待以上"という反応を見せた。
そのはずなのが'歌手'雨はデビューの時から今までダンス音楽を主にしてきたし自然に大衆にダンス歌手と認識されている。
それで雨がデビュー以来初めてバラード タイトル曲をお目見えするといった時,その上彼が直接作詞・作曲した曲といった時首をかしげる人々も多かった。
だが公開された'お前を捕まえる歌'は半信半疑であた大衆の考えを変えているようだ。
離れた恋人を忘れることができない限り男の切切であることを描き出した歌詞も印象的だが,ピアノ旋律で始まって,弦楽とギター旋律がより増しながら,リフレイン区に行くほど切ない感情を高めさせるメロディも目を引く。
雨が自信ありげにバラード曲を発表できたのには正規5集収録曲'ラブ ストーリー'の成功も一役したはず。
この曲はタイトル曲だった'レイニズム'と共に正規5集で最も注目されていた曲だった。
ファンたちは'ラブ ストーリー'と比較しながら'お前を捕まえる歌'で訴える力がより一層深くなったと評価した。
音楽と共に舞台で雨がお目見えするパフォーマンスに対する関心も集中している。
のろい曲が踊るにはさらに難しい法.
ポパーマンスの皇帝らしく雨が舞台で素敵な振りつけを見せないむくという期待感が高い。
これに対してチェイテュネントテイモントゥ関係者銀パフォーマンスに対する説明を口を閉じながらも"期待しても良い"という話で自信を見せた。
現在雨は29日から2泊3日日程で中国,上海を訪問中だ。
天安(チョナン)沈没事故で放送会社音楽プログラムらが相次いで欠放されることによって雨は4月第2週にカムバック舞台を持つ予定だ。

雨,地上波カムバック延期不可避..3社歌謡番組'欠放'

歌手ピの地上波行きますプログラム カムバック日程延期が不可避になった。
現在放送3社の週末行きますプログラムの4月最初主放映が取り消しになる可能性が高いためだ。
当初雨は降る4月1日バラード'お前を捕まえる歌'をタイトル曲にしたスペシャルアルバムを発表した後,2~4日までKBS 2TV 'ミュージックバンク',MBC 'ショー!
音楽中心',SBS '人気街です'に順に出演しながら,歌手カムバックを大々的に知らせる計画だった。
だが地上波3社の行きますプログラムらが天安(チョナン)の沈没事件と関連した社会の雰囲気を反映,欠放する可能性を示唆しながら,ピの地上波カムバックも延期が不可避になった。
'ミュージックバンク'側は30日公示を通じて"天安(チョナン)の沈没事故による編成調整で来る4月2日'ミュージックバンク'放送は休む"と明らかにした。
3日放送を前にしてMBC 'ショー!
音楽中心'測度"順位プログラムでないだけに放送有無と関係なしで録画はそのままする予定"としながらも"編成有無はまだ決まらなかったし欠放される可能性も高い"と伝えた。
4日放映予定だったSBS '人気街です'測度現在欠放可能性がある。
'人気街です'側関係者は"現在放送をするのか欠放するのかを議論中"と説明した。
これに伴いピの新しいアルバム発売日程にも変化がおきることができるという意見やはり歌謡界を中心に用心深く流れ出ている。

‘お前を捕まえる歌’雨,5月創刊されるリオルコリア表紙モデル

オンライン音楽サイトを通じて,カムバック アルバムのタイトル曲を公開した雨が歌謡界をもう一度揺れさせている。
4集‘レイニジム’活動以後,ずっと演技活動にだけ専念してきた雨がまた舞台に戻るという便りに国内ファンたちはすでに高い関心を見せている。
今回の5集アルバム タイトル曲は‘お前を捕まえる歌’ロ,雨は自身の歌手活動最初にバラード曲をタイトル曲で打ち出した。
雨が直接作詞,作曲して,より一層話題を産んだこの曲は30日深夜12時各種オンライン音源サイトに公開されるやいなやリアルタイムTop 10チャート上位圏に上がることもした。
来月1日正式発売されるスペシャルアルバム‘バックツーザベーシック’ウで,約1年5ヶ月ぶりに国内歌謡界に戻る雨は多様な分野で韓流スターの面目(容貌)を誇示するものと見られる。
雨はすでに映画俳優で世界的なスター隊列に上っただけでなく,歌手にもアジア圏で大きい影響力を発揮している。
特に雨はアルバムが発売される4月特別な行事を控えている。
まさに国内正統韓流マガジンに新たに出る‘リオルコリア’の創刊式だ。
雨は‘リオルコリア’ 5月創刊号の表紙モデルを引き受けて,我が国代表韓流スターであることを確認した。
4月中開催される予定の韓流マガジン‘リオルコリア’の創刊式には政治,言論,社会,文化人々と有名芸能人など総350人余りが席を輝かせてくれると予想される。
だから授賞式に次ぐ星の行事になる展望だ。
韓流マガジン リオルコリアは最近MBC ‘神だと呼ばれた男’,KBS ‘金持ちの誕生’に出演しながら,名品助演で活躍中であるチョン・ハニョンが発行人だ。
チョン・ハニョンは長い間の文化系経験を土台に韓流の新しい地平を開く韓流マガジン創刊の必要性を認識して,その間リオルコリア創刊作業に心血を注いできたことが分かっている。
5月中創刊予定のリオルコリアは一次に北京,上海,広州,瀋陽など中国の大都市に10万部,台湾,香港,韓国などに総15万部を配布する予定だ。
以後順次的に日本30万部,フィリピン,シンガポール,マレーシア,インドネシア,ベトナム,カンボジア,タイ,ロシア,カナダ,米国などの地に総100万部を発刊する計画だ。

雨,タイトル曲'お前を捕まえる歌'公開されるやいなや爆発!

歌手ピ(実名チョン・ジフン)の新しいタイトル曲‘お前を捕まえる歌’がいよいよ公開,爆発的な関心を集めている。
来る4月1日正式発売される非義スペシャル アルバム‘バックツーザベーシック(BACK TO THE BASIC)’のタイトル曲の‘お前を捕まえる歌’が30日0時を期して,オンライン音楽サイトらを通じて,ベールを脱いだ。
特にタイトル曲では初めて発表するバラード曲であるだけに,ファンたちの大きい期待が集められていること。
音源の先公開12時間前,演技者ハン・イェスルとの美しいキスシーンが入れられたミュージックビデオ ティーザーが公開されながら,より一層関心が集中した。
エムネットドットコムとメロンなどの音楽サイトでは“大当たり!
”という賛辞とともに,雨が直接作詞,作曲した曲であるから,切ない歌詞と声があまりにも切なく表現されているということがファンたちの反応だ。
一方,タイトル曲'お前を捕まえる歌'はすでにメロン サイトでは‘リアルタイムTop 10’チャート3位を記録している。

'バラード カムバック'雨,タイトル曲公開同時音源1位

ワールドスター雨がカムバックするやいなや底力を確かに見せている。
30日音楽専門サイト モンキ3によればこの日0時公開された非義スペシャルアルバム'バックツーザベーシック'のタイトル曲'お前を捕まえる歌'は午前9時現在リアルタイム チャート1位を走っている。
モンキ3側は"'お前を捕まえる歌'が高いストリーミングとダウンロード数を記録しながら,リアルタイムチャート1位に上がった"として"1年6ヶ月ぶりのカムバックなのに加えダンスでないバラード曲で破格変身したことでファンたちの反応が熱いようだ"と明らかにした。
'お前を捕まえる歌'は雨が去る2002年デビュー以後タイトル曲では初めてお目見えするバラード曲だ。
特に雨が直接作詞作曲した事実が知られながら,この曲に対するファンたちの関心はより一層高まっている。

雨-李炳憲,ワールドスター立証…"米MTVオウォーズ候補上がって"

米国MTVムービーウォーズ(Movie Awards)の候補地名名簿に雨(Rain)と李炳憲が名前を上げて,話題を集めている。
雨が降って,李炳憲は2010年ムービーウォーズの公式候補者選定を控えて30日(韓国時間)公開された候補者指名投票名簿に含まれた。
二人はこの日から実施されるネチズン投票を経て,公式候補選定有無が決定される。
先に雨は映画'忍者アサシン'で見せてくれたアクション演技を認められて'最も熱いアクションスター(Best Ass Kicking Star)'の候補名簿に上がった。
雨はこの部門でアンゼリナ・ゾーリ,ブラッド・ピット,ブルース・ウィリス,チェラドゥバトラ,ヒュ ジャックマンなど世界的なトップスターらと肩を並べた。
また李炳憲は'最高の激闘シーン(Best Fight)'部門に名前を上げた。
映画'よ。
子供.
組:戦争の序幕'で見せてくれたレイ パークとの幻想の激闘シーンでスタートゥレク,エックスマン,アバター,ターミネーターなどとこの部門で候補競争をすることになった。
一方候補者選定のためのネチズン投票は来る4月9日締め切る。
この投票を通じて,2010年MTVムービーウォーズの公式候補が決定されて,来る5月11日発表される予定.
候補で確定する場合来る5月11日から6月5日間また一度投票が進行されて,最終受賞者が区分される。

雨‘お前を捕まえる歌’初めてのバラード挑戦,大当たり神話継続するだろうか?

ワールドスター雨(実名チョン・ジフン)の新しいタイトル曲'お前を捕まえる歌'がいよいよ公開された。
4月1日正式発売される雨のスペシャル アルバム'バックツーザベーシック'(BACK TO THE BASIC)タイトル曲の'お前を捕まえる歌'が3月30日深夜12時を期して,オンライン音楽サイトを通じて,ベールを脱いだ。
雨漏りして,アルバムのタイトルでは初めて発表するバラード曲であるだけに大衆の関心はすばらしかった。
特に音源先公開12時間前,雨と,ハン・イェスルの美しいキスシーンが入れられたミュージックビデオ ティーザーが公開されながら,ファンたちの関心は絶頂に達した。
公開直後,各音楽サイトには"大当たり!
"という聴取者などの評価が主をなした。
雨が直接作詞,作曲した曲であるから切ない歌詞と声が離れた恋人を捕まえたい異議心境をあまりにも切なく表現しているということがファンたちの反応だ。
ダンス歌手と認識されている雨が正統バラードをこのようによく消化して出したとのことが意外という反応も多かった。
'お前を捕まえる歌'は公開されてまだ9時間も過ぎない現在メロン'リアルタイムTop 10'チャートで3位を記録している。

雨,ハン・イェスルと子豚をキスシーン ティザーで‘今は軟らかい男’

w
歌手兼俳優雨が29日正午ハン・イェスルとの軟らかいキスシーンが入れられたスペシャルアルバム タイトル曲'お前を捕まえる歌'ミュージックビデオ ティーザー映像を公開した。
この日公開されたティーザー映像はハン・イェスルとの切ないキス演技が入れられて,女性ファンらの心を揺さぶるのに充分だった。
パフォーマンスと'ナイスバディ'イメージが強かった雨の軟らかい魅力を感じることができる。
特に彼は去る26日先公開された'お前を捕まえる歌'ティーザーでほえ叫ぶ場面でタフな魅力を見せたこととは違ってハン・イェスルと甘くてチョリタン キスを見せながら軟らかい男に変身,4月女心を溶かすという覚悟を表わした。
一方このミュージックビデオはその間雨の'私が横になったベッド','ラブ ストーリー'等雨が降って,永らく呼吸を合わせながら美しい映像を表わしたイ・サンギュ監督の作品だ。
ポータルサイト次を通じて,12時間の間先公開される。

雨-ハン・イェスル呼吸ミュー雨ティーザー,29日公開

雨(実名チョン・ジフン)とハン・イェスルが共にしたミュージックビデオのティーザーが公開される。
ピの所属会社チェイテュンエンターテイメントは報道資料を通じて“来月1日発売する非義スペシャル アルバム‘バックツーザベーシック’のタイトル曲の‘お前を捕まえる歌’の二番目ティーザーミュージックビデオを29日公開する”と明らかにした。
バラード曲と明らかになった‘お前を捕まえる歌’のミュージックビデオは去る26日雨が倒産大通りで一人で撮影した姿を公開したことに続き,今回はハン・イェスルとの撮影分を公開する予定だ。
約30秒ほどの分量で構成された今回のティーザーは,雨が降って,ハン・イェスルの間の切ない感情をそっくり伝えると発表されてファンたちの関心が集中している。
29日正午,ポータルサイト次を通じて,12時間の間先公開される今回のミュージックビデオは,その間雨の私が横になったベッド’,‘ラブ ストーリー’等雨と,永らく呼吸を合わせながら美しい映像を表わしたイ・サンギュ監督の作品だとさらに期待を集めている。

ロッテ百,広告モデルに'雨・ソン・ヨンフン'選定調印

e
ロッテデパート(代表イ・チョルウ)が来月2日春定期セールから活動する間広告モデルで韓国を代表するワールドスター'雨(実名チョン・ジフン)'と世界的なチェリスト ソン・ヨンフン氏をキャスティングしたと29日明らかにした。
今回広告モデルに選ばれた雨は韓国大衆音楽を代表する歌手だけでなく2010年サビ生成長広報大使に選ばれるなどロッテデパートの環境価値経営と一脈相通じる点があるとデパート側は説明した。
またチェリスト ソン・ヨンフンは5才にチェロを始めて,14才にジュリーアド予備学校に入学した後,首席卒業者に与えられる'芸術リーダーシップ賞'などを受賞したし,その間国内外優秀のオーケストラと共演を通じて,世界の中の文化大使として目覚ましい活動を広げながら,その功労で去る2001年8月大統領賞を受賞したことがある。
今回の広告ではソン・ヨンフンのチェロ演奏に合わせて,雨がリズムに乗りながら登場しながら,二人の男が共にショッピング空間でリズミカルな踊りを広げた後顧客に向かって'ロッテとともにする楽しいショッピング'という意味の"Shall we LOTTE?"を話しながら,手を差し出す動作で終えられる。

'相撲神童'雨,明洞(ミョンドン)真中で怪力発揮
d

f

g


常勝疾走'私たちの今会って'で(韓国相撲の)まわし担いで…選手らと対決で5戦全勝
“出た相撲神童だった。”
歌手兼俳優雨がソウル,明洞(ミョンドン)真中で‘怪力’を発揮した。
雨は28日午後2時からKBS 2TV <常勝疾走>約束守るプロジェクト‘私たちの今会って’のために(韓国相撲の)まわしを結んだ。
雨はこの日バレーボール選手キム・テジンをはじめとして,高校相撲選手たちとこの日明洞(ミョンドン)真中で相撲競技を行った。
雨を見るために駆せ参じた1,000人余りのファンたちが見守った中で彼は5戦全勝をおさめる怪力を発揮した。
雨は競技を終えて“中学校時期相撲に素質があった。
運動会をすれば1等は私の冷たくなった。
久しぶりにする相撲だと一勝負も勝てなければどうしようか心配したのに幸い勝った。
バレーボール選手の方は本当に勝つのが難しかった”と話した。
雨はどっしりしている運動選手との対決を控えて喉が乾くのか水を飲みながら,呼吸を整えた。
同僚ダンサーらと‘ファイティング’を叫びながら,勝負欲を燃やした。
彼は柔軟性を強調しながら,クワコルとなって稚気など高難度の技術をお目見えしながら手に汗を握る勝負を演出した。
雨が現れるやオンラインで異色服装で登場を約束した視聴者たちが一つずつ現れた。
乳牛服を着て牛乳を薦める視聴者をはじめとして,伽椰琴をはがしながら‘天下壮士万万歳’を呼んだ市民も現れた。
相撲大会優勝者に与えられる実際牛を追い立てて現れた視聴者もいた。
ピの登場で明洞(ミョンドン)一帯マヒ状態であった。
警察兵力が動員されるほど1,000人余りの雲人波が集まったが安全事故は発生しなかった。
この日録画分は6日放送される。
雨は“久しぶりに明洞(ミョンドン)に出てきたようだ。
直接ファンたちに会うとカムバックするということが実感が行く。
今回の活動を通じて,ファンたちとより一層近く近付きたい。
懇意で自然な私の平常時の姿をしばしば公開するだろう”と話した。
雨は来月1日スペシャル アルバム<バックツーベーシック(Back to the Basic)>を発表して1年6ヶ月ぶりに活動を再開する。

"短いが強い"…雨バラード曲ティーザー公開

l
歌手ピの新しいレコード バラード タイトル曲が一部ベールを脱いだ。
雨所属会社チェイテュネントテインモントゥは来月1日雨スペシャル レコード'バックツーベーシック'発売に先立ちタイトル曲'お前を捕まえる歌'のミュージックビデオの最初のティーザーを26日ピの公式ホームページ(www.rain-jihoon.com)に公開した。
この日公開された40余秒分量のティーザーは映像ストーリーと音源皆強烈ながらも切なかった。
雨はドラマ形式で製作されたミュージックビデオで曲の雰囲気に合うように相手方に向かって訴えながら惜しむ姿を切なく演出して目を引いた。
ネチズンの反応も熱かった。
この日ピの新曲ティーザー映像を見たネチズンは"短いが強い"としてときめくといった。
また"インパクトあって感じが良い","とても切ない"として好評を出すこともした。
'お前を捕まえる歌'ミュージックビデオは俳優ハン・イェスルが出演して,話題を集めた。
雨はハン・イェスルと去る21日と24日ソウル 江南(カンナム)と仁川(インチョン),松島(ソンド)などの地でヘリコプターなどを動員して,大規模スケールのミュージックビデオを製作した。
メカポンは去る4集'ラブ ストーリー'のイ・サンギュ監督が引き受けた。

雨,新報タイトル曲はバラード自作曲

e
俳優兼歌手ピ(実名チョン・ジフン・28)が来月1日発売するスペシャル レコード タイトル曲がバラードで,非自身が作詞して作曲した曲だと所属会社のチェイテュネントテインモントゥが26日伝えた。
所属会社は雨がデビュー以来初めて新しいレコード タイトル曲をバラードに定めたし,題名は'お前を捕まえる歌'と話した。
雨は2008年5集発売当時ダンス曲'レイニジム'とバラード曲'ラブ ストーリー'をダブル タイトル曲で打ち出したが主に活動した代表曲は'レイニジム'だった。
'お前を捕まえる歌'のミュージックビデオ ティーザー映像は26日午前ピの公式ホームページを通じて公開された。
去る22日公開されたまた他のティーザー映像の同時接続者数が5万人を記録したと所属会社は話した。

雨側,"バラード タイトル曲決定全員一致"

"曲の完成度とピの変化のために決定"
歌手ピ所属会社側が新しいレコード タイトル曲をダンスでないバラード曲で選んだ理由に対してこのように伝えた。
雨は来月1日発売したスペシャル レコード'バックツーベーシック'タイトル曲を'お前を捕まえる歌'という(のは)バラード歌に定めた。
デビュー8年目の雨がバラード歌をアルバム タイトル曲で選択したことは今回が初めて。
ダンス歌手で始めて,歌謡界'パフォーマンスの皇帝'で君臨した雨なので今回の歩み(動向)に多少いぶかしい視線を投げるこれも少なくない。
だが雨所属会社関係者は'お前を捕まえる歌'に音楽的自信を表わした。
雨所属会社ある関係者は"人々が雨にパフォーマンスを期待する点を分かるので事実悩みもした"として"だが曲が出てきた時,完成度が優れて,内部関係者たちが全員一致で決めた"と話した。
雨は'お前を捕まえる歌'を昨年12月末に完成した。
曲が完成された後雨所属会社出すでは音感会を開いたし今は新しいレコード後続曲に決定されたダンス曲より良いという意見が圧倒的だった。
バラード曲でピの音楽的変身を試みようという意図も一役した。
雨所属会社関係者は"タイトル曲だけでなく後続曲のダンス曲も期待してくれ"と頼んだ。
一方,ピのスペシャル レコード タイトル曲'お前を捕まえる歌'のミュージックビデオの最初のティーザーは26日正午にピの公式ホームページ(www.rain-jihoon.com)で初めて公開される。

'カムバック'雨,'常勝疾走'電撃出演..国内活動開始

今日4月スペシャル アルバムでカムバックする歌手ピがKBS 2TV芸能プログラム'常勝疾走'に電撃出演する。
25日雨所属会社チェイテュネントテインモントゥ関係者はスターニュースに"雨が'常勝疾走'出演を始め本格的な国内活動に拍車を加える"と明らかにした。
雨は28日ソウル,明洞(ミョンドン)で進行される'約束守るプロジェクト'にも参加,明洞(ミョンドン)真中で相撲をする予定だ。
関係者によればこの日撮影は安全事故を備えて,ゲリラ性に進行される予定だ。
雨が芸能プログラムに出演するのは去る2008年11月'無限挑戦','膝ぶすっと導師','野心満満-芸能選手村','ファミリーが浮かび上がった'以後1年4ヶ月ぶりだ。
雨はその間ツアー公演および映画'忍者アサシン'などに出演するなど海外活動に集中してきた。
一方雨は4月1日スペシャルアルバム'バックツーベーシック'(BACK TO THE BASIC)を発表する。

雨スケジュール カレンダー,"見たいです"誰であろうか?意見乱雑

D

歌手兼演技者ピのスケジュール カレンダーがオンライン上に話題を集めている。
現在各種オンライン ポータル サイト掲示板には今月決まっているピのスケジュール写真が飛び交いながら,インターネットユーザーらの耳目を集中させている。
ベッカ兄の病気見舞いと弟(妹)お小遣あたえる日が目を引く。
8日は脳腫瘍で治療中のベッカと会う日.
普段深い友情をわかちあった二人は相変らずその親密なよしみを維持している。
23日は弟(妹)お小遣あたえる日だ。
インターネットユーザーらは"弟(妹)がいったい誰であろうか。
実の弟(妹)でなければ'エムブラック'が明らかだ"として楽しい推測をしながら各々の意見を出している。
さらに眼に触れるのは11日付近にポスト・イットで付けられた"見たいです"だ。
インターネットユーザーらは"ひょっとしてガールフレンドをいうのではないのか"として疑惑のまなざしを送っている。
雨は去る22日新しいレコードのジャケット写真を公開既存イメージとは違った女性らしい姿でファンたちの期待感を増幅させた。

“初心そのまま” ‘雨’がくる

1年6ヶ月ぶりに…来月スペシャル レコード出して
4月17・18日東京で大型コンサート開いて
歌手ピ(実名チョン・ジフン・28・写真)が1年6ヶ月ぶりに国内舞台に戻る。
雨は来月1日発売されるスペシャル アルバムのジャケット写真を最近公開しながら,カムバック活動を予告した。
所属会社チェイテュンエンターテイメントは24日“ミニアルバム形式の5曲を収録したアルバムはすでにオンラインで事前予約を受けていながら,国内外ファンたちの問い合わせが暴走している”と明らかにした。
所属会社関係者は“現在アルバム収録曲に対する詳しい内容を明らかにする段階ではない”としながら“しかし今回のレコード製作過程で雨が多様な試みをしたしびっくりするほどの歌とパフォーマンスを見せるだろう”と伝えた。
この関係者は“アルバムの題名は基本に帰るという意の‘百ツーさらにベーシック’”としながら“2002年5月デビューして,いつのまにか8年目を迎える雨だが,相変らず心がけは初心と同じだという意味で題名を付けた”と説明した。
この日オンラインに公開されたティジョヨンサンには‘お前を鎮火する歌’という新曲の題名が字幕で処理されて,ネチズンらの目を引いている。
背景音楽で使われた強いビットのまた他のダンス曲は派手な管楽器らのサウンドが引き立って見える。
雨は2008年10月5集‘レイニジム’発表したし,昨年11月国内開封された映画‘忍者アサシン’を通じて,俳優としての確固たる位置づけを固めた。
雨は“ファンたちが送った関心と応援のメッセージに多い力を得て,映画もとって色々なものを準備している”と自身のホームページを通じて,挨拶の言葉を伝えた。
所属会社側は“ピのジャケット写真とデビュー以後成長過程を入れたティジョヨンサンは現在途方もない反響を起こしている”としながら“雨は新しいアルバム発売にともなう完ぺきな舞台演出のためにソウル,狎鴎亭(アプクジョン)練習室で振りつけ準備に専念している”と明らかにした。
雨は国内活動と併行して,来月17,18日日本,東京で一回当たり観客1万人規模のコンサートを持つ。
昨年8月から‘レイニジム アジアツアー’を始めた雨は台湾,香港,インドネシア,ラスベガスなどの地で公演を広げたことがある。
ジャケットを通じて,破格的な変身を見せた雨の新しいアルバム舞台活動に対してファンたちのかける期待が大きい。

雨,スペシャル アルバム予約注文だけ3万枚気炎

ハジウォン引き続きハン・イェスルとトゥラマタイジドゥ形式ミュー悲悼話題予告
歌手兼俳優ピのスペシャル アルバムに対する熱気が発売前から熱い。
ピの所属会社側は24日"22日からオンライン アルバム販売サイトで進行された予約注文が3万枚が越えた。
発売日が1週間以上残った状態と本人をはじめとして,関係者たちが幸せな悲鳴をあげている"と話した。
雨の今回のアルバムは2008年10月5集<レイニジム>以後1年6ヶ月ぶりの歌手活動だ。
23日深夜12時公開に公開されたティーザー映像の同時接続者が5万人を記録するほどファンたちの関心が集められている。
雨は今回のアルバム発表を控えて俳優ハン・イェスルとドラマタイジドゥ形式のミュージックビデオを企画して,もう一度の話題を予告した。
彼は去る5集発表当時俳優ハジウォンと自作曲<ラブストーリー>でミュージックビデオに出演して関心を引いた。
KBS 2TVドラマ<サンドゥ学校に行こう>きて<この人でなしの愛>を通じて,雨を惜しんできたイ・ギョンヒ作家が最近執筆したSBSドラマ<クリスマスに雪が降りましょうか>エ出演したハン・イェスルを相手役で推薦したという後聞だ。
今回のミュージックビデオ撮影は21日と24日両日間ソウル 江南(カンナム)と仁川(インチョン),松島(ソンド)などの地でなされたし,江南(カンナム)地域真ん中にヘリコプターが動員されて警察が投入されて,倒産のとおり中央線を防ぐなど大規模スケールに進行された。
ピのスペシャル アルバム<バックツーベーシック(Back to the Basic)>は来月1日オンラインとオフライン同時発売される。

‘マド’ボン・ジュンホ監督-ワールドスター雨,米LA征服!

ボン・ジュンホ監督とワールドスター雨が米国,ロサンゼルスを征服した。
韓国映画および映画関係者らが62ヶ部門に受賞候補に上がって,話題になった‘人,地球,そして映画のためのハリウッド最大の祭り’描いたプルレニッ映画上(Green Planet Movie Award)授賞式でボン・ジュンホ監督の映画'マド'が本像中一つの最優秀外国文化映画上をはじめ,アジアをテーマにした外国映画上部門の中で最優秀外国映画上と最優秀外国ドラマ賞を受賞した。
ボン・ジュンホ監督は最優秀外国監督賞もまた受賞,全4ヶ部門の受賞者になった。
歌手兼俳優で活躍してきた雨(チョン・ジフン)は人気米国TVシリーズ'グレーアナトミー'のサンドラ,オとともにハリウッド抜群のアジア スター10人に選ばれたのを含む,アジアをテーマにした外国映画上部門中今年のアジア文化対象と最優秀外国エンターはいインナー上など3ヶ部門を受賞しながら,ボン・ジュンホ監督の後に続いた。
また俳優李炳憲と崔ミンシクは去る10年を代表する外国男俳優10人に選ばれた。
女優ではキム・ユンジンと金ヘスが去る10年を代表する外国女俳優10人に上がった。
3月23日午後(現地時間)から約4時間にかけて,米国,ロサンゼルスのウェスティン ポナベンチョホテル アン スウィツで開かれたグリーン プルレニッ映画上は映画とアジア文化,環境を主題でする国際的な授賞式で,アカデミア財団とアナハイム大学が主催する。
今年で2回目を迎えたこの授賞式は描いたグローブ映画上で先に知られたが最近描いたプルレニッ映画上でその名称が変わった。
100ヶ部門に達する今回の受賞作品と受賞者は観客らの投票に決定された。
投票は去る3月15日まで進行された。
韓国映画と監督,俳優,芸能人が全62ヶ部門に受賞候補に上がって,韓国がアジア国家中最多部門ノミネーションを記録した。
映画上関係者によれば韓国スターらに対する観客の支持が非常に高かったという後聞だ

Green Planet Movie Award (formerly called Green Globe Film Award)

'最高の世界的なアジア スター'

'ハリウッドで頭角を現わす10人のアジア スター'

'今年のアジア文化名誉大使'など3部分で賞を受けます..



お祝い申し上げてくださいよ!

米国時間で3月23日午後7時半に

現地Ustreamチャンネルで生中継される





(LAに位置したWestin Bonaventureホテルが開催地というから

授賞式はすでに終わったことのようです

雨,ハン・イェスルとミュージックビデオ‘幻想のカップル’呼吸“百ハグ切ないね!
v
俳優兼歌手ピ(実名チョン・ジフン)がミュージックビデオでハン・イェスルと共に幻想のカップル呼吸をお目見えした。
ピの所属会社チェイテュンエンターテイメントは“4月1日発売される雨のスペシャル アルバム‘BACK TO THE BASIC’のために雨が降って,ハン・イェスルがミュージックビデオで呼吸を合わせた”と報道資料を通じて明らかにした。
公開されたスチール写真で雨はハン・イェスルに切ないペコグをプレゼントしながら軟らかい魅力を充満している。
雨がハン・イェスルとカップル呼吸を合わせることになったことはドラマ‘サンドゥ学校に行こう’と‘この人でなしの愛’を通じて,雨を惜しんできたイ・ギョンヒ作家の推薦のため.
イ・ギョンヒ作家は最近執筆した‘クリスマスに雪が降りましょうか’に出演したハン・イェスルを相手役で推薦したと知らされた。
去る5集収録曲中‘ラブ ストーリー’でハジウォンと呼吸を合わせた雨は今回二番目でトップ女優と呼吸を合わせたもようになった。
さらに普段パフォーマンス メインのミュージックビデオをお目見えした彼はハジウォンとのミュージックビデオ以後二番目でトゥラマタイジドゥ ミュージックビデオをお目見えする。
一方今回の撮影は21日と24日両日間江南(カンナム)と松島(ソンド)などの地で成り立った。
江南(カンナム)地域真ん中にヘリコプターが動員されて警察が投入されて,倒産のとおり中央線を防ぐなど,大規模スケールに進行されたという所属会社側の伝言だ。
またハン・イェスルは前日香港で‘第4回アジアン フィルム オウォーズ’に参加しなければならない忙しいスケジュールにもかかわらず遅れた飛行機に乗って帰国して,ミュージックビデオ撮影に合流するなど雨との作業に愛情を見せたと伝えられた。
ハン・イェスルの合流で,ピのスペシャル アルバムに対する期待感はますます高まっている。
雨は降る4月1日スペシャル アルバムを発売して歌謡界にカムバックする。

雨,カムバック コードは‘セクシー’

‘ワールドスター’雨(28・実名チョン・ジフン)が戻る。
去る2008年10月正規5集アルバム‘レイニジム’(Rainism)を発表した以後正確に18ヶ月ぶりの歌謡界復帰だ。
カムバック コードはセクシー.
彼が席を外した間アイドル グループがいっせいに標ぼうした‘獣石’ ‘セクシー石’に終止符を打つ展望だ。
このような期待はカムバック ティーザーを通じて,如実にあらわれた。
22日と23日順に(次々に)公開された写真と映像で雨は特有の強烈さと共に洗練された男性美を前面に出した。
絵のようなチョコレート腹筋と恥骨クンでセクシーなラインを浮上させた。
スタイル変身も破格的だ。
肩の下までウェーブを入れてぶら下げた髪の毛,目下へ長く引き続き付けたまつげはスタイルを先導してきた非ダウン変化だ。
所属会社チェイテュンエンターテイメント関係者は“音楽コンセプトに全面的に合わせたこと”としながら“最も驚くべきであるほどの姿はまだ公開しなかった”と期待感を高めた。
新曲に対する関心も高まっている。
新しいレコードは4集まで身を置いたJYPエンターテイメントを離れて,独立的なレコード レイブルを設立した以後二番目アルバムだ。
直接アルバム全般を陣頭指揮した初めてのアルバム‘レイニジム’が名前をかけた自信だったら今回のスペシャル アルバム‘百ツーさらにベーシック’(BACK TO THE BASIC)は初心に帰るという意を内包する。
総収録曲は5曲.
その中半分以上を雨が直接作詞・作曲したし,全曲のプロデューシングを引き受けるといった。
その間ヒット曲を集めて,編曲したリコレクション アルバムと新人グループ エムブルレクのデビューアルバムを作業しながら育てたプロデューシング実力を確認するのもまた他の感想ポイントだ。
タイトル曲名は‘お前を捕まえる歌’で決めたが具体的なジャンルに対してはまだ公開しなかった。
ティーザー映像の背景音楽で使われた強いビットの歌はアルバム収録曲とだけ言及した。
反応は熱い。
ティーザー映像はオープンするやいなや同時接続者5万人を追い立てて,この分野新しい記録を立てたし,12時間ぶりに照会数10万を突破した。
雨は今月までミュージックビデオと音源を順次的に公開した後,4月2日KBS2 ‘ミュージックバンク’を通じて,カムバック舞台を持つ。

雨"次元他の踊り・パフォーマンス見せる"

s
'ヌード腹筋'公開ぽっとカムバック
'雨暴風'固め打ちするか?
歌手ピが'上半身'ヌードを公開しながら熱くカムバックを知らせた。
ピの所属会社のチェイテュネントテインモントゥは23日深夜12時を期して,スペシャル アルバムのティーザー映像を公開した。
舞台の上ピの姿を待ち望んだファンたちの関心は爆発的だった。
瞬間的にサーバーがダウンするほど熱気は熱かった。
5万人の同時接続者が駆せ参じたし23日午後5時まで10万照会数を記録した。
共に公開された彼の'上半身'ヌードに対する関心は想像を超越した。
今回のアルバム活動のために敢行した体重調節終わりに得た彼の硬い腹筋に多くの女性ファンたちが魅了された。
新しくお目見えした長くぶら下げたヘアースタイルも彼のカムバックに対する期待感を高めた。
彼は最近知人らに"(踊りたくて)うずうずする"という笑い話を投げるほど今回の活動を控えて万全の準備をしてきた。
雨は最近ある行事場所で会って"今回の活動のために10kgを減量した。
<忍者アサシン>出演後増えたからだをまた管理した。
今までお目見えした次元が違った踊りとパフォーマンスを準備中だ。
ほれることに成らざるを得ない"と自信を表わした。
スポーツ韓国が単独入手した非公開カットには以前に発見できなかった彼の魅力が入ってくる。
雨はデビュー曲<悪い男>から最近曲<レイニズム(Rainism)>まで荒くて男性的な魅力を誇示した。
今回は軟らかさが一層加味された。
きれいで洗練されたマスクとさく烈するよう鍛練された腹筋が相反する。
断髪を連想させるヘアースタイルと目化粧そして素早くなったあごは強靭な彼の筋肉にかくされた美しい'線'を強調した。
ここに彼の腹筋は名不虚伝だ。
'シックスパック'の概念を越えて,畏服物事の根源と下着物事の根源まできちんと弾力を維持している。
彼は今回の活動で軟らかさを維持しながらも,強靭な姿を舞台で表現するものと見られる。
ピのスペシャル アルバム<バックツーベーシック(Back to the Basic)>は1日オン・オフラインを通じて公開される。

イ・ポムス フィアンセ利潤陣“雨は私を緊張させる学生”告白

ピの英語先生で俳優イ・ポムスの予備新婦イ・ユンジン氏が放送を通じて,英語早期教育秘法を公開する。
利潤陣氏はEBS英語教育チャンネルの'Talk' N Issue英語強国コリア'に出演,ワールドスター雨との英語課外ビハインド ストーリーとともに‘うちの子英語speaKingで作る秘法’を知らせる。
‘米国での英語インタビュー’という目標をたてて英会話勉強に突入したピの情熱と努力は英語先生も驚かせるほどであった。
国内と海外を行き来する窮屈なスケジュールを消化して出さなければならなかった雨は飛行機に乗って行く中にも“英語インタビューを練習しよう”として5分の切れ端時間も無駄に使わなかった。
雨と同行しながら,英語課外先生をする当時,利潤陣氏は常に電子辞典を持っていなければならなかった。
これはピの好奇心のためだった。
海外日程中スーパーマーケットに行くことがあったのにケールを見て"が野菜の意が正確に何か"と尋ねたこと。
利潤陣氏は本人も分からない慌てて電子辞典を探して,その意を知らせなければならなかった。
利潤陣氏は"ワールドスター雨は知りたいことがあればそのまま移ることがない好奇心多い学生で,がんばる学生だ"として"先生より勤勉な学生,好奇心多い学生,私を緊張するようにする学生だった"と告白した。
利潤陣氏は"雨が‘英語インタビュー’を目標に英語勉強に臨んだように,具体的で切実な目標だけあれば誰でも英語speaKingになることができる"と明らかにした。
合わせて利潤陣氏は"言語的な感覚があるが貧困により教育の機会を受けることができない子供たちを世話することが夢だ"とした。
3月26日午前11時40分放送.

雨,ティーザー映像で幻想腹筋公開"やはり"

d

ピの所属会社側は“22日から23日に渡る深夜12時時間にピの公式ホームページを通じて,ピのスペシャル アルバム‘バックツーベーシック(BACK TO THE BASIC)’のティーザー映像を公開したしもしもの事態を備えて,サーバーを増大しておいた”と明らかにした。
30秒ほどのティーザー映像はピの過去1集から5集までアルバムのジャケット写真らとスペシャル アルバムのジャケット写真らで構成されて,彼の成長過程を短くて強く見せている。
特に今回のスペシャル アルバムのジャケット写真らを通じて,雨はその間準備してきた腹筋と恥骨クンを公開した。
背景音楽で使われた強いビットの音楽は管楽器サウンドとともに彼のダンス音楽に対する期待感を高めている。

雨,6月亜ツアーとドラマ撮影極秘併行

ワールドスター雨が歌手活動とドラマ撮影を極秘裏に併行する計画なので芸能界の関心を集めている。
23日演芸関係者によれば雨は6月アジア ツアーと併行して,各国でドラマ撮影をする計画だ。
雨が出演することにしたドラマがアジア各国の風景を入れなければならないため。
雨は今年10月TVドラマでテレビ劇場に復帰する。
ピのドラマ出演は2005年KBS 2TV 'この人でなしの愛'以後5年だけだ。
だが雨はドラマ出演の全貌を秘密にしている。
だからドラマ撮影やはり一切外部に公開しないまま進行される計画だ。
雨がこのようにドラマ出演作公開に慎重なのは歌手活動と過去先例のせいだ。
雨は4月1日スペシャル アルバムで国内歌手活動を再開する。
歌手活動に先立ちドラマが話題になるのを望まないでいる。
また過去出演することにしたドラマらが先立って公開されて失敗に終わった痛い記憶を持っている。
それでも雨がドラマに出演するという便りにすでに芸能界に視線が集まっている。
相当数マネージメント社が出演作から相手役まで把握するために東奔西走するところだ。
雨は11月正規アルバム発売計画も持っていて,このドラマを事前製作方式で撮影する予定だ。
歌手活動を終える頃具体的な日程を公開するつもりだ。
ピのファンたちに2010年はずっと幸せな時間になるようだ。

ワールドスター雨,破格ジャケット写真引き続き23日0時ティジョヨンサン公開


4月1日発売される歌手ピ(実名チョン・ジフン)のスペシャル アルバムがジャケット写真に続きティーザー映像を公開する。
ピの所属会社チェイテュンエンターテイメントは3月22日報道資料を通じて"23日0時公式ホームページを通じて,ピのスペシャル アルバム'バックトーベーシック'(BACK TO THE BASIC)のティーザー映像を公開する"と明らかにした。
今回のティーザー映像は約30秒分量で,アルバム ジャケットに利用された写真らで構成されたと知らされた。
一方22日午前公開された非義ジャケット写真は既存イメージとは違った破格的な姿で各種ポータル サイト検索順位に上がりながら,アルバムに対する期待を呼びおこしている。

雨,歌手カムバック前ジャケット写真びっくり公開‘まつげ-ウェーブヘアー破格’

o
4月1日正式発売される歌手ピ(実名チョン・ジフン)のスペシャル アルバムの輪郭があらわれた。
所属会社チェイテュンエンターテイメント側は3月22日報道資料を通じて"今回のアルバムの題名は'バックツーベーシック'(BACK TO THE BASIC).
'基本に帰る'という意だ"として"2002年5月デビュー以後いつのまにか歌手人生8年目を迎えたが心がけは相変らず初心と同じだという意味をこめている"と明らかにした。
合わせてこれと共に公開された破格的なジャケット写真も爆発的な関心を引いている。
肩の下までぶら下げたウェーブ ヘアーに長く引き続き付けた下まつげ,鼻筋と唇などが白黒のイメージで組み合っていること。
4月1日正式アルバムを控えている今回の雨のスペシャル アルバムは3月22日からハットゥレクス,イエス24,インターパーク,アラジン,新しい国などオンライン ウェブサイトを通じて,アルバム事前予約を進行する。
チェイテュン関係者は"3月15日雨が本人の公式ホームページを通じて,スペシャル アルバムに対する計画を知らせながら,国内外ファンたちのアルバムに対する問い合わせが暴走したし,これに伴い計画になかった事前予約を受けることにした"と伝えた。
ジャケットを通じてあらわれた雨の破格的な変身が音楽にはどんな方法で含まれているのか成り行きが注目される。

雨主演作‘忍者アサシン’アップル ダウンロード アクション部門1位

9
ワールドスター雨(実名チョン・ジフン)主演作ハリウッド映画'忍者アサシン'がアップル ダウンロード サイトiTunesで上位圏に上がった。
'忍者アサシン'は22日iTunesの映画チャート上位圏100位中3位にの名前を上げた。
アクション部門ではアカデミー作品賞受賞の'ホトゥロコ'と全世界興行突風を起こした'2012'を抜いて1位に上がった。
一方約4,000万ドル(韓貨約455億ウォン)の製作費が投入された'忍者アサシン'は去る1月損益分岐点を渡した状態だ。
ここに全世界DVDとビデオ,TV放映権など版権料を合わせる場合相当な収益を上げたと分析される。
主演で活躍した雨やはり'忍者アサシン'の成功を踏み台みなして,ハリウッドでラブコールを受けたと伝えられた。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。