FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
雨,直接育てたエムブラックと5月同伴活動


歌手兼俳優雨が自身が直接製作したアイドル グループ エムブラックと共に活動することになる展望だ。
雨は去る15日自身の公式ホームページに'久しぶりにごあいさつします。
雨です'という題名で文を載せて,自身の近況および活動計画に対して明らかにした。
この文で雨は"まもなくあればエムブラックシングル2集が出てくる"として"私達の子供たちもたくさん愛しなさい"と頼んだ。
雨がこの日公開したスペシャル レコード発売日は来る4月1日.
新しいレコード発売を控えているエムブラックと活動時期が重なることになる。
雨とエムブラック所属会社チェイテュネントテインモントゥ関係者は16日スターニュースと電話通話で"エムブラックの新しいレコードは4月末に発売予定"としながら"雨と,1ヶ月程度することに活動することになるようだ"と説明した。
一方雨は"ドラマと映画が少し遅れたせいでアルバム活動をすることができる期間ができた"としてファンらのためのスペシャル レコードを発売,2ヶ月間国内で歌手で活動するという意を伝えた。

スポンサーサイト



雨,4月1日カムバック…"派手な舞台見せるつもりに幸福"
3


ワールドスター雨が国内舞台カムバック日を確定した。
雨は15日公式ホームページを通じて"4月1日スペシャル レコードが発表される"として"2ヶ月間派手な舞台をお見せすることができて幸せだ"と明らかにした。
雨によれば今回のレコード発表は進行中だった映画およびドラマ出演計画が予定より遅れながら可能になった。
彼は"今回のレコードはファンらのためのスペシャル レコードでその間美しく大事に保管してきた何曲を入れて,発表する"として"今年進行するツアー公演にもこの曲らを追加するだろう"と伝えた。
雨はまた下半期出演予定の作品に対しても言及した。
彼は"その間多少深刻だった内容の作品をよくしたのに今回はファンたちにはるかに安らかに近付くことができる,人間的な姿を見せることができるファンらのための作品をしようとする"と話した。
最後に雨はエムブラッククの新しいシングルに対する関心と愛情を頼みながら"近づく春4月5月皆さんとおもしろく楽しんだら良いだろう"と付け加えた。

ワールドスター雨,エムブルレクと劇場用3Dアニメーション'フルハウス'参加

ワールドスター雨(実名:チョン・ジフン)と俳優ソン・ヘギョの出会いで話題になったKBSドラマ<フルハウス>が今度は劇場版3Dアニメーションで製作,観客らを探す。
アニメーションの製作を引き受けたトゥリムピクチョス21(代表:キム・イルグォン)は来る30日劇場用アニメーション<フルハウス>の製作発表会を持ってキャラクターと作品紹介をする予定だと伝えた。
今回の作品にはドラマ主役を演じた雨と彼が直接プロデュースしたエムブルレクが参加する予定なのでより一層目を引く。
エムブルレクはOSTに参加することにした。
一方劇場用アニメーション<フルハウス>は韓国と日本で2010年11月に同時封切る予定であり,今回の製作発表会は韓国文化コンテンツ振興院で進行される予定だ。

ワールドスター雨,下半期テレビ劇場復帰するか


歌手兼演技者雨(実名チョン・ジフン)が来る10月頃テレビ劇場に復帰する予定だ。
15日演芸関係者によれば雨は下半期国内ドラマ復帰を検討していながら,来る6月日本でコンサートを終えた後,ドラマ準備に入る。
所属会社側は"下半期にドラマをするのは合うが今の状況でどんな作品なのかは明らかにできない"として用心深い立場を見せた。
雨は当初もっと早い時期に復帰しようとしたが最終調整終わりに10月にテレビ劇場に復帰することで決定された。
今回の雨の復帰は2005年KBSドラマ'この人でなしの愛'以後5年だけで彼がどんな姿でテレビ劇場に訪ねてくるのか国内外で関心が集められている。