FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
'カムバック'雨,'常勝疾走'電撃出演..国内活動開始

今日4月スペシャル アルバムでカムバックする歌手ピがKBS 2TV芸能プログラム'常勝疾走'に電撃出演する。
25日雨所属会社チェイテュネントテインモントゥ関係者はスターニュースに"雨が'常勝疾走'出演を始め本格的な国内活動に拍車を加える"と明らかにした。
雨は28日ソウル,明洞(ミョンドン)で進行される'約束守るプロジェクト'にも参加,明洞(ミョンドン)真中で相撲をする予定だ。
関係者によればこの日撮影は安全事故を備えて,ゲリラ性に進行される予定だ。
雨が芸能プログラムに出演するのは去る2008年11月'無限挑戦','膝ぶすっと導師','野心満満-芸能選手村','ファミリーが浮かび上がった'以後1年4ヶ月ぶりだ。
雨はその間ツアー公演および映画'忍者アサシン'などに出演するなど海外活動に集中してきた。
一方雨は4月1日スペシャルアルバム'バックツーベーシック'(BACK TO THE BASIC)を発表する。

スポンサーサイト



雨スケジュール カレンダー,"見たいです"誰であろうか?意見乱雑

D

歌手兼演技者ピのスケジュール カレンダーがオンライン上に話題を集めている。
現在各種オンライン ポータル サイト掲示板には今月決まっているピのスケジュール写真が飛び交いながら,インターネットユーザーらの耳目を集中させている。
ベッカ兄の病気見舞いと弟(妹)お小遣あたえる日が目を引く。
8日は脳腫瘍で治療中のベッカと会う日.
普段深い友情をわかちあった二人は相変らずその親密なよしみを維持している。
23日は弟(妹)お小遣あたえる日だ。
インターネットユーザーらは"弟(妹)がいったい誰であろうか。
実の弟(妹)でなければ'エムブラック'が明らかだ"として楽しい推測をしながら各々の意見を出している。
さらに眼に触れるのは11日付近にポスト・イットで付けられた"見たいです"だ。
インターネットユーザーらは"ひょっとしてガールフレンドをいうのではないのか"として疑惑のまなざしを送っている。
雨は去る22日新しいレコードのジャケット写真を公開既存イメージとは違った女性らしい姿でファンたちの期待感を増幅させた。

“初心そのまま” ‘雨’がくる

1年6ヶ月ぶりに…来月スペシャル レコード出して
4月17・18日東京で大型コンサート開いて
歌手ピ(実名チョン・ジフン・28・写真)が1年6ヶ月ぶりに国内舞台に戻る。
雨は来月1日発売されるスペシャル アルバムのジャケット写真を最近公開しながら,カムバック活動を予告した。
所属会社チェイテュンエンターテイメントは24日“ミニアルバム形式の5曲を収録したアルバムはすでにオンラインで事前予約を受けていながら,国内外ファンたちの問い合わせが暴走している”と明らかにした。
所属会社関係者は“現在アルバム収録曲に対する詳しい内容を明らかにする段階ではない”としながら“しかし今回のレコード製作過程で雨が多様な試みをしたしびっくりするほどの歌とパフォーマンスを見せるだろう”と伝えた。
この関係者は“アルバムの題名は基本に帰るという意の‘百ツーさらにベーシック’”としながら“2002年5月デビューして,いつのまにか8年目を迎える雨だが,相変らず心がけは初心と同じだという意味で題名を付けた”と説明した。
この日オンラインに公開されたティジョヨンサンには‘お前を鎮火する歌’という新曲の題名が字幕で処理されて,ネチズンらの目を引いている。
背景音楽で使われた強いビットのまた他のダンス曲は派手な管楽器らのサウンドが引き立って見える。
雨は2008年10月5集‘レイニジム’発表したし,昨年11月国内開封された映画‘忍者アサシン’を通じて,俳優としての確固たる位置づけを固めた。
雨は“ファンたちが送った関心と応援のメッセージに多い力を得て,映画もとって色々なものを準備している”と自身のホームページを通じて,挨拶の言葉を伝えた。
所属会社側は“ピのジャケット写真とデビュー以後成長過程を入れたティジョヨンサンは現在途方もない反響を起こしている”としながら“雨は新しいアルバム発売にともなう完ぺきな舞台演出のためにソウル,狎鴎亭(アプクジョン)練習室で振りつけ準備に専念している”と明らかにした。
雨は国内活動と併行して,来月17,18日日本,東京で一回当たり観客1万人規模のコンサートを持つ。
昨年8月から‘レイニジム アジアツアー’を始めた雨は台湾,香港,インドネシア,ラスベガスなどの地で公演を広げたことがある。
ジャケットを通じて,破格的な変身を見せた雨の新しいアルバム舞台活動に対してファンたちのかける期待が大きい。

雨,スペシャル アルバム予約注文だけ3万枚気炎

ハジウォン引き続きハン・イェスルとトゥラマタイジドゥ形式ミュー悲悼話題予告
歌手兼俳優ピのスペシャル アルバムに対する熱気が発売前から熱い。
ピの所属会社側は24日"22日からオンライン アルバム販売サイトで進行された予約注文が3万枚が越えた。
発売日が1週間以上残った状態と本人をはじめとして,関係者たちが幸せな悲鳴をあげている"と話した。
雨の今回のアルバムは2008年10月5集<レイニジム>以後1年6ヶ月ぶりの歌手活動だ。
23日深夜12時公開に公開されたティーザー映像の同時接続者が5万人を記録するほどファンたちの関心が集められている。
雨は今回のアルバム発表を控えて俳優ハン・イェスルとドラマタイジドゥ形式のミュージックビデオを企画して,もう一度の話題を予告した。
彼は去る5集発表当時俳優ハジウォンと自作曲<ラブストーリー>でミュージックビデオに出演して関心を引いた。
KBS 2TVドラマ<サンドゥ学校に行こう>きて<この人でなしの愛>を通じて,雨を惜しんできたイ・ギョンヒ作家が最近執筆したSBSドラマ<クリスマスに雪が降りましょうか>エ出演したハン・イェスルを相手役で推薦したという後聞だ。
今回のミュージックビデオ撮影は21日と24日両日間ソウル 江南(カンナム)と仁川(インチョン),松島(ソンド)などの地でなされたし,江南(カンナム)地域真ん中にヘリコプターが動員されて警察が投入されて,倒産のとおり中央線を防ぐなど大規模スケールに進行された。
ピのスペシャル アルバム<バックツーベーシック(Back to the Basic)>は来月1日オンラインとオフライン同時発売される。

‘マド’ボン・ジュンホ監督-ワールドスター雨,米LA征服!

ボン・ジュンホ監督とワールドスター雨が米国,ロサンゼルスを征服した。
韓国映画および映画関係者らが62ヶ部門に受賞候補に上がって,話題になった‘人,地球,そして映画のためのハリウッド最大の祭り’描いたプルレニッ映画上(Green Planet Movie Award)授賞式でボン・ジュンホ監督の映画'マド'が本像中一つの最優秀外国文化映画上をはじめ,アジアをテーマにした外国映画上部門の中で最優秀外国映画上と最優秀外国ドラマ賞を受賞した。
ボン・ジュンホ監督は最優秀外国監督賞もまた受賞,全4ヶ部門の受賞者になった。
歌手兼俳優で活躍してきた雨(チョン・ジフン)は人気米国TVシリーズ'グレーアナトミー'のサンドラ,オとともにハリウッド抜群のアジア スター10人に選ばれたのを含む,アジアをテーマにした外国映画上部門中今年のアジア文化対象と最優秀外国エンターはいインナー上など3ヶ部門を受賞しながら,ボン・ジュンホ監督の後に続いた。
また俳優李炳憲と崔ミンシクは去る10年を代表する外国男俳優10人に選ばれた。
女優ではキム・ユンジンと金ヘスが去る10年を代表する外国女俳優10人に上がった。
3月23日午後(現地時間)から約4時間にかけて,米国,ロサンゼルスのウェスティン ポナベンチョホテル アン スウィツで開かれたグリーン プルレニッ映画上は映画とアジア文化,環境を主題でする国際的な授賞式で,アカデミア財団とアナハイム大学が主催する。
今年で2回目を迎えたこの授賞式は描いたグローブ映画上で先に知られたが最近描いたプルレニッ映画上でその名称が変わった。
100ヶ部門に達する今回の受賞作品と受賞者は観客らの投票に決定された。
投票は去る3月15日まで進行された。
韓国映画と監督,俳優,芸能人が全62ヶ部門に受賞候補に上がって,韓国がアジア国家中最多部門ノミネーションを記録した。
映画上関係者によれば韓国スターらに対する観客の支持が非常に高かったという後聞だ