FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
雨-ハン・イェスル呼吸ミュー雨ティーザー,29日公開

雨(実名チョン・ジフン)とハン・イェスルが共にしたミュージックビデオのティーザーが公開される。
ピの所属会社チェイテュンエンターテイメントは報道資料を通じて“来月1日発売する非義スペシャル アルバム‘バックツーザベーシック’のタイトル曲の‘お前を捕まえる歌’の二番目ティーザーミュージックビデオを29日公開する”と明らかにした。
バラード曲と明らかになった‘お前を捕まえる歌’のミュージックビデオは去る26日雨が倒産大通りで一人で撮影した姿を公開したことに続き,今回はハン・イェスルとの撮影分を公開する予定だ。
約30秒ほどの分量で構成された今回のティーザーは,雨が降って,ハン・イェスルの間の切ない感情をそっくり伝えると発表されてファンたちの関心が集中している。
29日正午,ポータルサイト次を通じて,12時間の間先公開される今回のミュージックビデオは,その間雨の私が横になったベッド’,‘ラブ ストーリー’等雨と,永らく呼吸を合わせながら美しい映像を表わしたイ・サンギュ監督の作品だとさらに期待を集めている。

スポンサーサイト



ロッテ百,広告モデルに'雨・ソン・ヨンフン'選定調印

e
ロッテデパート(代表イ・チョルウ)が来月2日春定期セールから活動する間広告モデルで韓国を代表するワールドスター'雨(実名チョン・ジフン)'と世界的なチェリスト ソン・ヨンフン氏をキャスティングしたと29日明らかにした。
今回広告モデルに選ばれた雨は韓国大衆音楽を代表する歌手だけでなく2010年サビ生成長広報大使に選ばれるなどロッテデパートの環境価値経営と一脈相通じる点があるとデパート側は説明した。
またチェリスト ソン・ヨンフンは5才にチェロを始めて,14才にジュリーアド予備学校に入学した後,首席卒業者に与えられる'芸術リーダーシップ賞'などを受賞したし,その間国内外優秀のオーケストラと共演を通じて,世界の中の文化大使として目覚ましい活動を広げながら,その功労で去る2001年8月大統領賞を受賞したことがある。
今回の広告ではソン・ヨンフンのチェロ演奏に合わせて,雨がリズムに乗りながら登場しながら,二人の男が共にショッピング空間でリズミカルな踊りを広げた後顧客に向かって'ロッテとともにする楽しいショッピング'という意味の"Shall we LOTTE?"を話しながら,手を差し出す動作で終えられる。

'相撲神童'雨,明洞(ミョンドン)真中で怪力発揮
d

f

g


常勝疾走'私たちの今会って'で(韓国相撲の)まわし担いで…選手らと対決で5戦全勝
“出た相撲神童だった。”
歌手兼俳優雨がソウル,明洞(ミョンドン)真中で‘怪力’を発揮した。
雨は28日午後2時からKBS 2TV <常勝疾走>約束守るプロジェクト‘私たちの今会って’のために(韓国相撲の)まわしを結んだ。
雨はこの日バレーボール選手キム・テジンをはじめとして,高校相撲選手たちとこの日明洞(ミョンドン)真中で相撲競技を行った。
雨を見るために駆せ参じた1,000人余りのファンたちが見守った中で彼は5戦全勝をおさめる怪力を発揮した。
雨は競技を終えて“中学校時期相撲に素質があった。
運動会をすれば1等は私の冷たくなった。
久しぶりにする相撲だと一勝負も勝てなければどうしようか心配したのに幸い勝った。
バレーボール選手の方は本当に勝つのが難しかった”と話した。
雨はどっしりしている運動選手との対決を控えて喉が乾くのか水を飲みながら,呼吸を整えた。
同僚ダンサーらと‘ファイティング’を叫びながら,勝負欲を燃やした。
彼は柔軟性を強調しながら,クワコルとなって稚気など高難度の技術をお目見えしながら手に汗を握る勝負を演出した。
雨が現れるやオンラインで異色服装で登場を約束した視聴者たちが一つずつ現れた。
乳牛服を着て牛乳を薦める視聴者をはじめとして,伽椰琴をはがしながら‘天下壮士万万歳’を呼んだ市民も現れた。
相撲大会優勝者に与えられる実際牛を追い立てて現れた視聴者もいた。
ピの登場で明洞(ミョンドン)一帯マヒ状態であった。
警察兵力が動員されるほど1,000人余りの雲人波が集まったが安全事故は発生しなかった。
この日録画分は6日放送される。
雨は“久しぶりに明洞(ミョンドン)に出てきたようだ。
直接ファンたちに会うとカムバックするということが実感が行く。
今回の活動を通じて,ファンたちとより一層近く近付きたい。
懇意で自然な私の平常時の姿をしばしば公開するだろう”と話した。
雨は来月1日スペシャル アルバム<バックツーベーシック(Back to the Basic)>を発表して1年6ヶ月ぶりに活動を再開する。