FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
雨,地上波カムバック延期不可避..3社歌謡番組'欠放'

歌手ピの地上波行きますプログラム カムバック日程延期が不可避になった。
現在放送3社の週末行きますプログラムの4月最初主放映が取り消しになる可能性が高いためだ。
当初雨は降る4月1日バラード'お前を捕まえる歌'をタイトル曲にしたスペシャルアルバムを発表した後,2~4日までKBS 2TV 'ミュージックバンク',MBC 'ショー!
音楽中心',SBS '人気街です'に順に出演しながら,歌手カムバックを大々的に知らせる計画だった。
だが地上波3社の行きますプログラムらが天安(チョナン)の沈没事件と関連した社会の雰囲気を反映,欠放する可能性を示唆しながら,ピの地上波カムバックも延期が不可避になった。
'ミュージックバンク'側は30日公示を通じて"天安(チョナン)の沈没事故による編成調整で来る4月2日'ミュージックバンク'放送は休む"と明らかにした。
3日放送を前にしてMBC 'ショー!
音楽中心'測度"順位プログラムでないだけに放送有無と関係なしで録画はそのままする予定"としながらも"編成有無はまだ決まらなかったし欠放される可能性も高い"と伝えた。
4日放映予定だったSBS '人気街です'測度現在欠放可能性がある。
'人気街です'側関係者は"現在放送をするのか欠放するのかを議論中"と説明した。
これに伴いピの新しいアルバム発売日程にも変化がおきることができるという意見やはり歌謡界を中心に用心深く流れ出ている。

スポンサーサイト



‘お前を捕まえる歌’雨,5月創刊されるリオルコリア表紙モデル

オンライン音楽サイトを通じて,カムバック アルバムのタイトル曲を公開した雨が歌謡界をもう一度揺れさせている。
4集‘レイニジム’活動以後,ずっと演技活動にだけ専念してきた雨がまた舞台に戻るという便りに国内ファンたちはすでに高い関心を見せている。
今回の5集アルバム タイトル曲は‘お前を捕まえる歌’ロ,雨は自身の歌手活動最初にバラード曲をタイトル曲で打ち出した。
雨が直接作詞,作曲して,より一層話題を産んだこの曲は30日深夜12時各種オンライン音源サイトに公開されるやいなやリアルタイムTop 10チャート上位圏に上がることもした。
来月1日正式発売されるスペシャルアルバム‘バックツーザベーシック’ウで,約1年5ヶ月ぶりに国内歌謡界に戻る雨は多様な分野で韓流スターの面目(容貌)を誇示するものと見られる。
雨はすでに映画俳優で世界的なスター隊列に上っただけでなく,歌手にもアジア圏で大きい影響力を発揮している。
特に雨はアルバムが発売される4月特別な行事を控えている。
まさに国内正統韓流マガジンに新たに出る‘リオルコリア’の創刊式だ。
雨は‘リオルコリア’ 5月創刊号の表紙モデルを引き受けて,我が国代表韓流スターであることを確認した。
4月中開催される予定の韓流マガジン‘リオルコリア’の創刊式には政治,言論,社会,文化人々と有名芸能人など総350人余りが席を輝かせてくれると予想される。
だから授賞式に次ぐ星の行事になる展望だ。
韓流マガジン リオルコリアは最近MBC ‘神だと呼ばれた男’,KBS ‘金持ちの誕生’に出演しながら,名品助演で活躍中であるチョン・ハニョンが発行人だ。
チョン・ハニョンは長い間の文化系経験を土台に韓流の新しい地平を開く韓流マガジン創刊の必要性を認識して,その間リオルコリア創刊作業に心血を注いできたことが分かっている。
5月中創刊予定のリオルコリアは一次に北京,上海,広州,瀋陽など中国の大都市に10万部,台湾,香港,韓国などに総15万部を配布する予定だ。
以後順次的に日本30万部,フィリピン,シンガポール,マレーシア,インドネシア,ベトナム,カンボジア,タイ,ロシア,カナダ,米国などの地に総100万部を発刊する計画だ。

雨,タイトル曲'お前を捕まえる歌'公開されるやいなや爆発!

歌手ピ(実名チョン・ジフン)の新しいタイトル曲‘お前を捕まえる歌’がいよいよ公開,爆発的な関心を集めている。
来る4月1日正式発売される非義スペシャル アルバム‘バックツーザベーシック(BACK TO THE BASIC)’のタイトル曲の‘お前を捕まえる歌’が30日0時を期して,オンライン音楽サイトらを通じて,ベールを脱いだ。
特にタイトル曲では初めて発表するバラード曲であるだけに,ファンたちの大きい期待が集められていること。
音源の先公開12時間前,演技者ハン・イェスルとの美しいキスシーンが入れられたミュージックビデオ ティーザーが公開されながら,より一層関心が集中した。
エムネットドットコムとメロンなどの音楽サイトでは“大当たり!
”という賛辞とともに,雨が直接作詞,作曲した曲であるから,切ない歌詞と声があまりにも切なく表現されているということがファンたちの反応だ。
一方,タイトル曲'お前を捕まえる歌'はすでにメロン サイトでは‘リアルタイムTop 10’チャート3位を記録している。

'バラード カムバック'雨,タイトル曲公開同時音源1位

ワールドスター雨がカムバックするやいなや底力を確かに見せている。
30日音楽専門サイト モンキ3によればこの日0時公開された非義スペシャルアルバム'バックツーザベーシック'のタイトル曲'お前を捕まえる歌'は午前9時現在リアルタイム チャート1位を走っている。
モンキ3側は"'お前を捕まえる歌'が高いストリーミングとダウンロード数を記録しながら,リアルタイムチャート1位に上がった"として"1年6ヶ月ぶりのカムバックなのに加えダンスでないバラード曲で破格変身したことでファンたちの反応が熱いようだ"と明らかにした。
'お前を捕まえる歌'は雨が去る2002年デビュー以後タイトル曲では初めてお目見えするバラード曲だ。
特に雨が直接作詞作曲した事実が知られながら,この曲に対するファンたちの関心はより一層高まっている。

雨-李炳憲,ワールドスター立証…"米MTVオウォーズ候補上がって"

米国MTVムービーウォーズ(Movie Awards)の候補地名名簿に雨(Rain)と李炳憲が名前を上げて,話題を集めている。
雨が降って,李炳憲は2010年ムービーウォーズの公式候補者選定を控えて30日(韓国時間)公開された候補者指名投票名簿に含まれた。
二人はこの日から実施されるネチズン投票を経て,公式候補選定有無が決定される。
先に雨は映画'忍者アサシン'で見せてくれたアクション演技を認められて'最も熱いアクションスター(Best Ass Kicking Star)'の候補名簿に上がった。
雨はこの部門でアンゼリナ・ゾーリ,ブラッド・ピット,ブルース・ウィリス,チェラドゥバトラ,ヒュ ジャックマンなど世界的なトップスターらと肩を並べた。
また李炳憲は'最高の激闘シーン(Best Fight)'部門に名前を上げた。
映画'よ。
子供.
組:戦争の序幕'で見せてくれたレイ パークとの幻想の激闘シーンでスタートゥレク,エックスマン,アバター,ターミネーターなどとこの部門で候補競争をすることになった。
一方候補者選定のためのネチズン投票は来る4月9日締め切る。
この投票を通じて,2010年MTVムービーウォーズの公式候補が決定されて,来る5月11日発表される予定.
候補で確定する場合来る5月11日から6月5日間また一度投票が進行されて,最終受賞者が区分される。

雨‘お前を捕まえる歌’初めてのバラード挑戦,大当たり神話継続するだろうか?

ワールドスター雨(実名チョン・ジフン)の新しいタイトル曲'お前を捕まえる歌'がいよいよ公開された。
4月1日正式発売される雨のスペシャル アルバム'バックツーザベーシック'(BACK TO THE BASIC)タイトル曲の'お前を捕まえる歌'が3月30日深夜12時を期して,オンライン音楽サイトを通じて,ベールを脱いだ。
雨漏りして,アルバムのタイトルでは初めて発表するバラード曲であるだけに大衆の関心はすばらしかった。
特に音源先公開12時間前,雨と,ハン・イェスルの美しいキスシーンが入れられたミュージックビデオ ティーザーが公開されながら,ファンたちの関心は絶頂に達した。
公開直後,各音楽サイトには"大当たり!
"という聴取者などの評価が主をなした。
雨が直接作詞,作曲した曲であるから切ない歌詞と声が離れた恋人を捕まえたい異議心境をあまりにも切なく表現しているということがファンたちの反応だ。
ダンス歌手と認識されている雨が正統バラードをこのようによく消化して出したとのことが意外という反応も多かった。
'お前を捕まえる歌'は公開されてまだ9時間も過ぎない現在メロン'リアルタイムTop 10'チャートで3位を記録している。

雨,ハン・イェスルと子豚をキスシーン ティザーで‘今は軟らかい男’

w
歌手兼俳優雨が29日正午ハン・イェスルとの軟らかいキスシーンが入れられたスペシャルアルバム タイトル曲'お前を捕まえる歌'ミュージックビデオ ティーザー映像を公開した。
この日公開されたティーザー映像はハン・イェスルとの切ないキス演技が入れられて,女性ファンらの心を揺さぶるのに充分だった。
パフォーマンスと'ナイスバディ'イメージが強かった雨の軟らかい魅力を感じることができる。
特に彼は去る26日先公開された'お前を捕まえる歌'ティーザーでほえ叫ぶ場面でタフな魅力を見せたこととは違ってハン・イェスルと甘くてチョリタン キスを見せながら軟らかい男に変身,4月女心を溶かすという覚悟を表わした。
一方このミュージックビデオはその間雨の'私が横になったベッド','ラブ ストーリー'等雨が降って,永らく呼吸を合わせながら美しい映像を表わしたイ・サンギュ監督の作品だ。
ポータルサイト次を通じて,12時間の間先公開される。