プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨,チャン・ナラ,SMAPなど上海エキスポ祭りに..

雨,チャン・ナラとSMAP組合,大きい声で上海世界博覧会の歌をします
出処:北京ニュース
昨日上海世界博覧会協会はアジア,ヨーロッパ,アメリカ,すべての地域でアフリカ目録公演で出版しました。
記者はすべての大陸の国家らが公演の最高水準と同じ米国のジャズ伝説浪費ヘンコクのコンサート エキスポで開催されます現れます発見,中国で非常に高い人気,韓国スター雨,チャン・ナラなどエキスポことであり,また歌.
訪問者聞いて,上海世界博覧会FBIの反転を見る観光客翌日一日中検索語に公園でプログラム,または大きい画面の今日の目録は以前に確認することができる。
エキスポ文化センターで非常に大きいショー開催,訪問客はエキスポ公園文化センターの一日に前月をための約束,入場券と共に表示される前に予約をしなければなりません。
-一部のハイライト
●アジア
有名な日本SMAPポートフォリオは文化センター博覧会に遂行します
ある転籍で中国で外国人で構成された--‐日本と中国国立オーケストラ オーケストラ ホール エキスポ センターおよびアジア広場,シンフォニーコンサートの民俗音楽演奏合唱
韓国語有名な歌手ピ,場国はなどエキスポ呼んで
韓国のブラック ドラム芸術団だけでなく現代ポップ ダンス韓国伝統打楽器アンサンブルを遂行します
随行はレバノンの王室家族レバノンCaracalla舞踊団対してだけエキスポ展示館ホールの代わりに遂行するでしょう"月ナイト"と"会談Qianling夜"およびその他ハイライトゥロヘッタで.
世界的に有名なバリ ウッドをチャバッタミョンが博覧会見るリ・ウッド ミュージカル"見るリ・ウッドの入場券に"演出されたのです
●ヨーロッパ
バレー:英語国立バレー団,ロイヤル バレー団デンマークオ,フィンランド語,国立バレー団とユロベインヌン他のバレー会社が最も有名な公演博覧会なります
9月25日,ノルウェ引き続きバンド悲願中国で同じ舞台に大きいピョリドェムニだ
2015年10月18日ミラン,イタリア,愛知エキスポでファッションショー舞台なります
●アメリカ
三米国交響楽団フィラデルフィア オーケストラは5月7日にエキスポで随行されます
米国の伝説浪費ヘンコクジャズ コンサート
●アフリカ
アフリカ市もうリオンの伝統舞踊公演
手段国立美術芸術団のダンス パフォーマンス(リポーターShiweiシン)

スポンサーサイト
金ヨナ-雨‘タイム選定100人’レディーガガが押した!

金ヨナと雨(実名チョン・ジフン)の影響力が世界的といっても過言ではない。
米国の時事週刊誌タイムズ紙が進行する'世界で最も影響力ある100人'オンライン投票候補に金ヨナと雨が100人中トップ5位中に入りながら,韓国人の威勢を誇示した。
締め切り日の4月29日正午に(韓国時間)中間集計結果によれば金ヨナは80万 8,170票を得ながら,3位に上がったし,歌手ピは64万 3,462票を獲得して,4位にランクされた。
これは56万 7千票を得た世界的なポップスターレディーガガ分ける抜いた順位であった。
これら韓国スターらは'タイム選定100人'投票が始まった4月初めから並んで高い順位に上がりながら,彼らの人気を誇示した。
米国ネチズンらはタイム ホームページにこれらに一票を投げながら"金ヨナは私が今まで見てきたスケート選手たち中最も記憶されるほどの選手",あるいは雨に対しては"ひとりが踊りと歌,演技三つを皆上手にすることは難しい"と絶賛した。
歌手兼俳優雨はハリウッド映画出演を通じて,米国ファンたちに顔を知らせたし,金ヨンナは2010バンクーバー冬季オリンピック フィギュアスケーティング女シングル部門で金メダルを獲得しながら,世界的なスポーツスターに浮び上がった。
一方米国時事雑誌タイムが毎年実施する今回の投票は29日(米国現地時間)最終締め切られる予定だ。
金ヨナと雨他にも100位候補の中にはヒラリー・クリントン,ビヨンセ,サンドラ ブロック,ジェームズ,キャメロン,スティーブ チャプスなど社会の色々な分野の人物らが上がってきている。

歌手ピ,"昼間には優しいが夜にはセクシー女に変身できる女性望んで"

デビュー8周年合った雨の率直なトークに場内笑いいっぱい

v
▲コルトゥショーに出演中である歌手ピ
[トゥデイコリア=イ・ウォンビン記者] SBSラジオ2時脱出コルトゥショーの'スタートーキング オバウッ'コーナーに歌手ピ(実名チョン・ジフン)がゲストで出演した。
録画当日雨はデビュー8周年を迎えて,始終一貫明るい姿で録画に臨んだ。
理想に対して質問で雨は"最近理想が変わって,セクシーな女性が良い"と答えた。
"昼間には斬首した女ながら,夜にはセクシーな女に変身をする女"と話した彼は,"私をリードする女性に飼育されたい"と話してコルトゥを抱腹絶倒するようにさせることもした。
一方過去にあったエピソードを明らかにして,スタジオを衝撃に包まれるようにすることもした。
自宅修理をする時期に家に入ってみると初めて見る見慣れない女が座っていたとし,話の内容を切り出した彼はその女に自身にピの赤ん坊を妊娠中だと主張して,気絶するところである理由を紹介した。
分かってみるとその女は精神疾患がある人と明らかになったし特別な順調に事件がよく終えられたという点も漏らさなかった。
"過去エピソードを明らかにしながら,世界各国に本人の赤ん坊を身ごもったと主張する女たちが一人ずつはあるようだ"として偽りデマにこだわらないワールドスターの容貌を見せた雨は話途中照れながら"私は純粋な男です"と話して,場内を笑い海で作ることもした。
この日録画の方は来る5月5日夕方9時SBS ETV で放送される。

SKテルレシス,広告モデルで歌手'雨'抜てき

s

SKの携帯電話製造業者SKテルレシスが広告モデルで歌手'雨'を抜てきした。
SKテルレシスは来月の初め二番目携帯電話発売を控えて雨とTV CFなどに対する'W'ブランド広告モデル契約を締結したし,現在詰めの広告作業が進行中だと27日明らかにした。
SKテルレシス関係者は"Wブランドの節制されて洗練されたデザイン コンセプト課プレミアム イメージに最もよく符合すると判断して,ワールドスタイン歌手ピと広告モデル契約を締結した"と話した。

'バラード'雨,欠放'ミューバング' 2週連続1位

歌手ピが'天安(チョナン)ハム沈没事件'で歌謡界が暗い中で使徒'お前を捕まえる歌'で静かに人気集めを継続している。
雨は'天安(チョナン)ハム関数引き揚げ'で去る23日欠放されたKBS 2TV 'ミュージックバンク'でスペシャル レコード'百ツーさらにベーシック'タイトル曲'お前を捕まえる歌'でK-チャート頂上を極めた。
これで雨は去る16日に続き2週連続'ミュージックバンク' 1位を占める喜びを享受することになった。
天安(チョナン)ハム沈没事故にともなう国民的情緒を反映して,4週連続欠放措置した'ミュージックバンク'製作スタッフは26日プログラム公式ホームページに今月第4週K-チャートを公開した。
この日公開したチャートでイ・ヒョリは非義後に続いて,4集タイトル曲'チティ チティぐるぐる'で2位に上がった。
ピの声ない突風はカムバックと同時に進行された。
去る8日ケーブル音楽チャンネル エムネット'エムカウントゥダウン'を通じて,カムバックと同時に1位を占めた雨は去る15日放送でも頂上を極めて,2週連続1位席を継続した。

雨vsヒョリ‘芸能クックァグク’

久しぶりにカムバックした雨,相次いで芸能出演
イ・ヒョリは‘ペトッ’イメージ強くて,活動自制
4月並んでカムバックした二ピクスタイ・ヒョリと雨が芸能活動で対照的な歩みを見せて関心を集める。
スペシャル アルバム‘バックツーザベーシック’(Back to the Basic)を発表した雨は最近相次いだ芸能出演で視聴者たちの目を楽しいようにしている。
雨は13日放送したKBS 2TV ‘乗勝長駆’を通じて,初めての芸能番組申告式を終えた。
‘乗勝長駆’は放送二ヶ月ぶりに‘強心臓’を制圧して,ピの出演効果を正確に実感した。
雨によって火曜日芸能強者席を奪われた‘強心臓’は今回は27日雨を特級ゲストに招いて,また一度視聴率反騰を狙う予定だ。
20日放送された‘強心臓’末には27日出演した雨の予告篇を普段より長く放送して目を引いた。
この日予告篇にはセクシーなウェーブ ダンスを踊ったピのズボンが裂ける事故とともにピの恋愛社を公開しようとする神童の姿がさっと公開されて,気がかりなことを加えた。
雨は‘乗勝長駆’と‘強心臓’他にもサイとともにSBS ‘チョルチンノトゥ3-きらびやかな食卓’に一緒に出演して特別な縁を紹介する。
またMBC ‘黄金漁場’の人気コーナー‘ラディオスタ’出演も控えている。
雨の旺盛な芸能活動と違い4集‘H-ロジック(H-Logic)’のタイトル曲‘チティチティぐるぐる’(Chitty Chitty Bang Bang)で連日話題の中心に立っているイ・ヒョリは芸能に姿を照らさないでいる。
イ・ヒョリはレコード発売後芸能活動計画に対して“レコード活動が終る時までは芸能番組は自制するつもりだ”として“活動が終わって良い機会があるならばまた芸能番組活動を始めたい”として歌手活動に充実する意向を明らかにした。
これに対してある芸能関係者は“イ・ヒョリはSBS ‘ファミリーが浮かび上がった’を通じて,芸能人でイメージがとても強くて,今回のレコード活動の時芸能を兼ねるのは歌手イメージに否定的な効果を与えることができる”として“だが雨は久しぶりに国内活動を再開して,近況を分かりたがる視聴者の立場では芸能出演に対する期待感が高くならざるをえない”と説明した。

雨,'腹筋踊り'カワウソバージョン パロディ アップグレード版登場

o
雨の'腹筋踊り'カワウソバージョン パロディ アップグレード版が登場した。
最近オンライン コミュニティを通じて'腹筋踊り'カワウソ バージョン パロディのアップグレード版が登場した。
今回公開された映像ではカワウソ3匹がお前を捕まえる歌に合わせて,スタンディング マイクをとらえて'腹筋踊り(?)'をお目見えしている。
メイン カワウソを除いたバックダンサーカワウソはピの衣装と似た短いベストを着て目を引く。
映像を見たネチズンらは'いくら見てもカワウソが真理' '可愛い' 'カワウソバージョン パロディが一番おもしろいようだ'という背中呼応を送った。
'腹筋踊り'は雨がタイトル曲'お前を捕まえる歌'で相談を首後にかけてシックスパックを表わしたままウェーブをお目見えするセクシーな踊りだ。
これにネチズンらは'腹筋踊り'追跡に出たし,特に一ネチズンはアニメーションの中カワウソが魚を持って'腹筋踊り'を踊るように身を処する映像をお前を捕まえる歌に合わせて,編集して,話題を集めたことがある。

話題の'キムジェドンショー',直接行ってみると…補助MC金キムョンソク・ゲスト雨

話題の中に企画されたエムネットの観客参加型トーク プログラム'金ジェドンショー'(演出クォン・ヨンチャン)が21日ソウル,上岩洞(サンアムドン)エムネットメディア社屋内スタジオで初録画を終えた。
この日ゲストは歌手ピ.
キムジェドンと懇意な関係の雨はトークショー初回に出演して,中深い話を伝えた。
また隠れた機知にとんだ話佳人作曲家キムヒョンソクが補助MCで出演して面白みを増した。
初録画にはツイーターを通じて,募集された120人の観客が客席を辛かった。
客席は放送録画舞台と完全に分離した通常の録画会場客席と違い舞台二面にぐるっとだまされて用意された。
観客らは舞台と非常に近い客席に座って安らかなマウムノ録画を見守った。
観客の参加がたくさん成り立った点はキムジェドンのトーク コンサート'ノブレイク'のコンセプトとも一脈相通じた。
この日観客らは雨と,キムジェドン,キムヒョンソクに直接質問を投げながら,ショーに参加した。
ソーシャルネットワーキング サイトのツイーターもたくさん活用された。
'キムジェドンショー'公式ツイーターを利用して,この日録画の姿が音響なしで生中継されたし,海外ツイーターとインターネットに連結して挨拶を交わすコーナーもあった。
雨は安らかに用意されたこの日トークショー舞台で"こういうトークショーが韓国にもはやく作られるのを見送った。
このショーが10~20年継続されたら良いだろう"と美徳のお話を残した。
この日雨はアジア出身芸能人としての自負心と18才の時亡くなったお母さんに対する切ないことを淡々と伝えた。
また道路交通法上違法素地(所持)のためにKBSで'お前を捕まえる歌'ミュージックビデオをねじれなくなったことに対し不満と自身を育てたプロデューサーパク・チニョンに対する考えなど率直な話も打ち明けた。
雨はこの日舞台でパク・チニョンの師匠のキムヒョンソクとMCとゲストで遭遇することになった。
雨は"音楽的に私におじいさんのような存在がキムヒョンソク氏だ。
私が通う大学教授様でもある"としてうれしさを伝えた。
午後10時に始まったこの日録画は深夜12時を遥かに越えて終わった。
キムジェドンとキムヒョンソク,雨はいちいち観客の手を握ってくれながら,終わり者をした。
キムジェドンはこの日私費をはたいて遅れた帰宅をする観客たちのためにタクシーを呼んだ。
キムジェドンは雨が降る良くない天気にも傘を差して道路にまで出てきてタクシーに乗る観客らを見送った。
録画開始から最後までショーの主人としての役割をつくした。
キムジェドンはこの日のトークを台本をほとんど見なくて導いていった。
キムジェドンは録画後製作スタッフと会って"観客との距離をさらに狭める舞台が用意されれば良い。
またゲストに身辺雑記的な話より率直な話をさらに引き出すようにすれば良い"という風を伝えた。
意外な話し方をお目見えしたキムヒョンソクは"キムジェドンが安らかな雰囲気を作り出してくれて普段より話を上手だった"として"初録画がよく終えられてうれしい"と話した。
キムジェドンはこの日録画を終えて22日午前米国ハーバード大特講,LAとシアトルでの'ノブレイク'公演など日程を消化するために米国に発った。
'キムジェドンショー'という5月6日初放送電波に乗る。

歌謡ワールドカップ|雨戦力分析

ピのミニアルバム タイトルは< Back to the basic >だ。
だがこの‘Basic’は音楽だけを想像しないだろう。
2年前発表した’Rainism`で,雨は仮想のキャラクターのように完ぺきに準備されたコンセプトの舞台をお目見えした。
反面彼は‘お前を捕まえる歌’でコンセプトを最大限排除して自身のからだが持った魅力を見せる。
韓国で上着を脱いだままチューは踊りが決まったパフォーマンスになることができる歌手は雨だけであろう。
‘お前を捕まえる歌’も同じだ。
この歌は‘今日もそわそわする君の家....
私は骨を折ったがこのように’のメロディを二回繰り返して,直ちに‘ある瞬間内からだになじんだ...’のリフレイン区に入り込む。
それだけメロディ構成は単純で,感情線は階段を上がるように垂直的だ。
そして,雨は垂直的に感情が走る瞬間自身の声を最大限濃くしてリフレイン区をより一層強力にさせる。
それで,‘お前を捕まえる歌’という題名は真実だ。
歌に対する好悪を離れて,雨は誰にでも自身の声でリフレイン区のメロディをずっと耳にぐるぐる回るようにする。
その点で‘お前を捕まえる歌’は他の歌手には似合わないけれど,雨の‘Basic’を見せるには適切だ。
もちろん,それで彼の今回のアルバムは好悪が分かれるだろう。
誰かは悪い男の魅力で自身を捕まえる彼を好むだろう。
反面どんな装いもなしで雨が自身のからだと声だけで近づくのを負担になるように感じる人もいるだろう。
だが,時には見る人が驚く程自信100万パーセントのこの男は今自身ができる最も効率的なプロモーションをすることなのかも分からない。
<忍者アサシン>出演でハリウッド活動がより一層せわしくなりながら,雨は韓国で最も有名だが韓国で商品性を減少しなくても良い独特の存在になった。
彼は本当に‘作品’にだけ大衆と会って,2年ぶりに戻った今回も1ヶ月余りの時間外にない。
それで,雨が自身をそのまま表わす活動方式は誰でも一回ぐらい視線をそらすそうなイベントになることができる。
それは雨が出演したKBS <常勝疾走>が良い視聴率を記録した理由中一つであることだ。
どうのこうのとしても結局雨は空く。
そして,彼はまた海外でより大きい勝負をかければ良い。

チョン・ジフン出演‘忍者アサシン’米国でだけ500億売り上げ

ピのハリウッド主演作‘忍者アサシン’が米国で536億ウォンの収入を記録した。
‘忍者アサシン’は2009年11月封切って,北米地域で3812万 2883ドル(約424億3076万ウォン・ボックスオフィスMOJO集計)の入場料収入を記録したのに続きDVD発売4週ぶりに1000万ドルを越える売り上げを記録した。
米国の映画情報サイト‘さらにとてもバス’によれば3月17日発売された‘忍者アサシン’ DVDは4月11日集計分まで51万4683枚が販売されて,1008万4306ドル(約112億2383万ウォン)の売り上げを記録した。
これとして‘忍者アサシン’は劇場興行とDVD収入を合わせて,米国で4820万7189ドル(約536億5460万ウォン)の興行収入を記録したと集計された。
4000万ドルの総製作費が投入されたのを勘案すれば,米国での売り上げだけで損益分岐点を越えたのだ。
ボックスオフィス模造が集計した‘忍者アサシン’の全世界興行収入は6159万252ドル(685億4995万ウォン)であり,ここにDVD収入と日本,フランスなどまだ集計されなかった映画の興行収入まで合わせれば総売上額は1000億ウォンに肉迫するものと見られる。
2008年5月開封されたレリー-アンディ ウォショスキヒョンジェ監督の‘スピードレーサー’でハリウッドにデビューした雨は二番目作品‘忍者アサシン’を通じて,ハリウッド主演席を横取りした。
‘忍者アサシン’の興行の中に雨はウォショスキ兄弟が製作するブルース・リー主演のアクション クラシック‘ヨンジェンホトゥ’のリメーク作主演嘱望されるなどウォショスキ兄弟の相変わらず信任を受けている。
現在雨はスペシャル アルバムを発表して歌手に戻って‘お前を捕まえる歌’で活動中だ。

雨,過労に点滴うって'エムカ'事前録画'闘魂'

歌手兼俳優雨が過労にもリンゲルを打ちながら,舞台に上がる闘魂を発揮した。
雨は22日昼間12時30分頃ソウル,上岩洞(サンアムドン)CJ E&Mセンターで進行されたケーブルチャンネルMnet 'エムカウントゥダウン'事前録画に臨んだ。
この日午前から過労と疲労(病)で疲労を訴えた雨はこの日リンゲルを打ちながらも,舞台に上がる闘魂を発揮した。
雨所属会社チェイテュネントテインモントゥ関係者は"当初午前10時に事前録画を進行する予定だったが,雨が疲労を訴えて,録画時間が多少遅れた"として"リンゲルを打った後,事前録画を進行して午後4時30分頃帰宅した"と明らかにした。
雨はこの日スペシャルレコード タイトル曲'お前を捕まえる歌'舞台をファンたちにプレゼントした。
雨は'お前を捕まえる歌'で2週連続'エムカウントゥダウン'頂上を極めるなど人気集め中だ。

'ワールドスター'ピの祝い公演

映像
ユーロピアン ニューラグジュアリーブランドMCMが21日ソウル,小公洞(ソゴンドン)ロッテホテル クリスタル ボールルームで'MCM 2010 Spring/Summer Collection'をお目見えしました。
MCMの今回のコレクションでは想像の空間'パラダイス(PARADISE)'で受けたインスピレーションを基盤で春の花と誘惑を象徴する要素を多様なラインに溶かして出したのが特徴です。
特にこの日行事では'ワールドスター'雨(チョン・ジフン)が祝い公演をお目見えして目を引きました。

雨,日本全域縫う!…日本全国ツアー始動

雨が日本全域に降る。
雨は6月22日から日本Zepp東京で全国ツアー<レーン Zeppラブ ツアー2010>を始める。
雨は17日アジアツアーを終えながら“舞台に対する構想を終えた。
公演に対する自信がいつの時よりあふれる。
スペシャル アルバムと同じように‘初心’に帰るという心から出発して,ファンたちにより近付く舞台で準備するだろう”と話した。
今回のツアーは小規模公演会場でファンたちと近く呼吸したいというピの提案で成し遂げた。
雨は今回の公演で22,23日東京を始めて,25日福岡28,29日大阪7月1,2日名古屋4日仙台5日札幌など6都市から総9回にかけて,ファンたちと会う。
すべての公演はスタンディングに進行されながら,座席は3,000席内外だ。
1万席余り以上の大型公演をしてきた雨では新しい形式の舞台であるつもり。
雨は“公演会場規模は小さくなったが準備することは多くなった。
ファンたちが満足するほどの舞台になるべく努力する”と話した。
雨は17日8ヶ月間進行したアジアツアー大詰めの幕を下ろした。
7日発表したスペシャル アルバム タイトル曲<お前を捕まえる歌>で活動中だ。

雨,'強心臓'でセクシーウェーブ ダンス中ズボン裂けて!

k

歌手ピが激烈なダンスでズボンが裂けるくらっとした瞬間を体験した。
去る20日放送された'強心臓'末に放送された予告篇には来週放送に雨が出演することを予告した。
特にセクシーなウェーブ ダンスを踊った雨が突然ズボンが裂けて緊急に消える姿が見えて目を引いた。
最近'お前を捕まえる歌'に戻った雨はこの日放送で色あせていない話し方を誇示する予定だ。
またスーパージュニア神童が明らかにした雨過去恋愛社もさっと公開されて不明瞭な点が増している。
雨が出演する'強心臓'は来る27日午後11時20分放送.

雨=1人企業,4月ぶりに'CF+海外公演'にだけ65億!

ワールドスター雨が最近4ヶ月余ぶりにCF契約と海外公演だけで最小約65億ウォンの収入を自身が最大株主である会社に抱かせたと発表された。
レコード,音源,富が事業などを除いた点を考慮する時,多分1人企業というに値する。
雨はハリウッド映画'忍者アサシン'に主演に出る程,なのかも高い俳優でもある。
コスダック上場企業の雨所属会社チェイテュネントテインモントゥが昨年12月から今月20日現在まで金融監督院電子公示システムに残した報告書らによれば今年に入るだけで雨を広告モデルで新しく打ち出した企業はSKテルレシス,中国のチミンデ インターナショナル(Zhimingde International),ニコンイメージコリアなどだ。
雨側は契約期間が今月15日から今年10月14日まで6ヶ月間のSKテルレシスWフォンとは5億 5000万ウォンに契約を結んだ。
中国のチミンデ インターナショナル健康ブランド'対する加えて-説睡眠テ'からは今年3月1日から1年間モデル活動する代価で10億 5000万ウォンを受けることにした。
やはり今年3月1日から1年間モデルに出るニコンイメージコリアからは11億ウォンに広告モデル契約をした。
ここに昨年3月17日から2011年3月まで2年間モデルに出るネイチャーリパブリック化粧品とは15億ウォンにすでにモデル契約をした
これに伴い雨は今年に入って,現在まで広告契約だけでキ売り上げ合算,最小42億ウォンを会社売り上げで記録させた。
だけではない.
海外公演も雨と所属会社に大きい収入を抱かせた。
雨側は今月17,18日二日間日本,代々木競技場第1体育館で'2010レーン ジャパン コンサート'をしながら5億ウォンの契約金を受けた。
今年1月30日台湾で開かれた単独コンサートは3億 5000万ウォンの契約したし1月23,24日二日間日本,大阪,大阪粗忽で持った公演は5億ウォンに契約を各々締結をした。
ここに4ヶ月前の昨年12月24,25日米国,ラスベガスで開かれた公演では5億 3000万ウォン,12月3日インドネシア ジャカールで持った公演では3億 6000万ウォン余りを各々契約金で受けた。
これに伴い雨側は昨年12月から今月中旬まで持った海外コンサートでだけ22億 4000万ウォンの売り上げを上げた。
したがって雨は最近4ヶ月余ぶりにCFモデル契約と海外公演だけで会社に何と最小約65億ウォンを儲けてくれた。
雨は現在チェイテュネントテインモントゥの株式440万 7230週(6.26%)を保有,最大株主と登録されている。
一方雨は今月7日バラード'お前を捕まえる歌'をタイトル曲を新しいスペシャルアルバムを発表,人気集め中だ。

[Exclusive]雨,アジアツアー8ヶ月大長征仕上げ

'代々木'雨にぬれる
ピの熱情的な舞台が列島の'花冷え'寒さを飛ばしてしまった。
歌手ピは16,17日日本,東京,代々木国立競技場で繰り広げられた<レーン アジアツアーレジェンド オブ レイニジム イン ジャパン ファイナル(Rain Asia Tour Legend of Rainism in Japan Final)>で派手な舞台マナーで1万人余りのファンたちを熱狂させた。
15日夜に到着した雨は16日舞台のために6時間越えるリハーサルを繰り返した。
すでに6都市から10万人以上のファンたちの前にお目見えしたなじむ公演構成だが,彼の完ぺき主義はこの日も変わりなかった。
昨年8月アジアツアーの初めての公演を単独で同行したスポーツ韓国は最後の舞台やはり一緒にした。
リハーサルの姿と共に派手だったみた公演の主要瞬間を8ヶ月の大長征を終えた彼の一問一答と共に構成した。
#完ぺきまた完ぺき
雨が16日午前みた公演を控えて代々木国立競技場を探した。
プドカン・埼玉・東京ドームなど大規模公演会場を渉猟した彼に最後に残った代々木国立競技場が彼に許諾されたこと。
'東京の中心'に位置した公演会場の象徴性のためなのか雨は2度の事前リハーサルを終えて最終リハーサルまで追加しながら,公演に完ぺきに完ぺきを加えた。
雨が多くの汗の雫を流すことを分かることでもしたように彼の首に可愛くかけたタオルが印象的だ。
#目を合わせる
雨は今回の公演で多様な表情を浮かべながら,ファンたちと教頭に努力した。
果敢なパフォーマンスを終えて'にこっと'笑ってみせたりファンたちと視線を合わせようと努力した。
手でプイ(V)サインを描きながら可愛らしい表情をつくることもした。
彼が客席を凝視しながら'ラブソング'を歌う時ごとにあちこちでは感嘆の声が出てきた。
#ほえ叫ぶ雨
雨公演の'白眉' <私は>舞台で変わりなしに舞台天井で'雨'がおりる姿が演出された。
ぐっしょりぬれた彼がシャツをはがして,胸を表わしながら経た息を吹き出すや客席も静まった。
考えにぬれてほえ叫ぶ雨の姿に列島ファンたちは我を忘れた。
#4アデュー!
ジャパン
雨がアンコール曲<ヒップ ソング(Hip Song)>を最後にファンたちとの惜しいお別れを告げた。
彼はアンコール舞台の後にもDJが作る非常に楽しいリズムに合わせて,舞台の下でファンたちと共に走った。
あたかも大型クラブをほうふつさせる程の舞台が終わった後にもファンたちはしばらく席をはずすことができなかった。

雨'お前を捕まえる歌'ミューバングKチャート1位…地上波初めての頂上'にょっきり'

歌手ピ(チョン・ジフン,29)がミュージックバンクK-チャート1位を記録しながら,地上波音楽プログラム初めて頂点に上った。
KBS 2TV ‘ミュージックバンク’側は19日プログラム掲示板に4月第3週(04.
5 ~ 04.
11) ‘K-chart’順位を掲示した。
このチャートによればスペシャル レコード‘バックツーザベーシック’(BACK TO THE BASIC)のタイトル曲の‘お前を捕まえる歌’で1位を占めた。
総点1万 6871点で2位の少女時代(8995点)とは相当な格差を見せた。
ミュージックバンクは去る16日生放送される予定だったが天安(チョナン)ハム沈没によって欠放された。
毎週Kチャートを発表する‘ミュージックバンク’は放送が欠放される場合にもホームページを通じてKチャートを公開してきた。
タイトル曲‘お前を捕まえる歌’は公開されるやいなや,メロンとサイワールド,バグスなどの音楽チャートで1位を占領する気炎を吐いた。
以外の音楽サイトらでも進入と同時に10位圏中に聞いたし,また去る8日午後6時非公開生放送に進行されたエムネット‘エムカウントゥダウン’でカムバックと同時に1位に上がりながら,彼の底力を実感させた。

チャ・イェリョン-雨一つの席に会って…MCM 2010 S/Sコレクション出席

チャ・イェリョンと歌手ピが一つの席に集まる。
来る21日午後12時ソウル ロッテ ホテル クリスタル ボールルームでユーロピアン ニューラグジュアリーブランドMCMが'MCM 2010 S/S Collection'を見せる席を用意した。
今回の行事には演技だけでなくファッション プログラムMCで活躍している俳優チャ・イェリョンがコレクションでモデルに出る。
この他にも歌手ピはコレクション開催祝い公演を,俳優親指院ユ・インヨンは参加して,席を輝かせる予定だ。
一方MCMの今回のコレクションは想像の空間'パラダイス'で受けたインスピレーションを基盤で春の花と誘惑を象徴する要素を多様なラインに表現した。

雨主演'忍者アサシン' DVD,米でだけ売り上げ千万ドル突破

ピの初めてのハリウッド主演作'忍者アサシン' DVDが米国だけで売り上げ千万ドルを突破した。
米国映画情報サイトさらにとてもバス(The Numbers)によれば'忍者アサシン' DVDは去る3月16日発売されてから1ヶ月ぶりに50万枚以上が売れながら,千万ドルを越える販売高を上げた。
これは米国地域販売量だけを合算した結果とより一層目を引く。
また'忍者アサシン'はさらにとてもバスのDVD販売量チャートでも17位に上がるなど関心を集めている。
一方雨は最近スペシャル アルバム タイトル曲'お前を捕まえる歌'を各種オンラインチャート上位圏にランクさせながら,ワールドスターの底力を誇示している。

歌手ピ,深夜屋上MV撮影現場公開“衣装一揃いが車一台価格釣り合って”びっくり告白

歌手兼俳優雨(実名,チョン・ジフン)がミュージックビデオに高価の衣装が使われたという事実をびっくり言及した。
雨は4月20日放送されたSBS 'ペ・キワン,崔瑩チョ・ヒョンギの良い朝'(以下,良い朝)でミュージックビデオ撮影現場に公開して目を引いた。
雨は"今回のコンセプトがプルリン プルリンでとても風変わりだ"として"衣装費も一つあたりほとんど車一台値段だ"ととても審査熟考して,ミュージックビデオに作ったことを言及した。
雨はミュージックビデオ撮影時々運動をしながら硬い筋肉質体つきを作るために一時も休まなかった。
雨は椅子に座っても絶えず下半身運動を試みた。
雨は"ソウル,清潭(チョンダム)交差点今は翌1時朝屋上で一シーンをとった"として"私は死ななくて"と遅れた時間まで続く撮影にも笑いを失わなかった。
一方雨は去る4月7日2年ぶりにアルバム'Back To The Basic'を発売して歌手に戻った。
雨はタイトル曲'お前を捕まえる歌'で人気上昇傾向を継続している。

雨,ハン・イェスル容貌感心"頭とても小さくて",MV撮影現場公開

d
ワールドスター雨(実名チョン・ジフン)がミュージックビデオに共に出演した俳優ハン・イェスルと幻想呼吸をお目見えした。
雨は4月20日午前放送されたSBS 'ペ・キワン,崔瑩チョ・ヒョンギの良い朝'(以下良い朝)を通じて,新曲'お前を捕まえる歌'のミュージックビデオ撮影現場を公開した。
ハン・イェスルの小さい顔に感心を連発した。
この日雨は'お前を鎮火する歌'に対して"実質的な私の話だ。
恋人と別れた後の暗たんたる現実を映画を見て過去の思い出して書いた"と説明した。
また変わったスタイルに対しては"眉毛がポイントだ。
魂と表現されるから舞台でもダーク メーキャップをするようだ"と明らかにした。
引き続きハン・イェスルとのロマンティックで親しい恋人間を演技した雨は"愛する人と愛する場面というべきか(だが)?ハン・イェスル氏が本当にたくさん助けて,よくとっている"としてハン・イェスルとの幻想呼吸を誇示した。
ハン・イェスルと共にミュージックビデオ撮影場面をモニターした雨はハン・イェスルの顔を見ながら"どのようにこのように頭が小さくて。
とても小さくて"と感心を連発したしこれにハン・イェスルは"とても可愛くよくとった"と謙虚な態度を見せた。
一方,デビュー8年をむかえた雨は'初心に帰ろう'というコンセプトと刺激的でない淡泊な音楽を聞かせたいという意志を加えたアルバム'バックツーザベーシック'を発売して2年ぶりに歌謡界にカムバックして,人気行進を継続している。

‘筋肉マン’間で通じる?’…秋ソンフン,今度は雨と初めての出会い
d

‘筋肉マン’間で通じることであろうか。
秋ソンフン(35・日本名秋山ヨシヒロ)が今回は歌手ピ(28・実名チョン・ジフン)と会った。
秋ソンフンは18日ブログ(ameblo.jp/yoshihiro-akiyama)を通じて“昨日から二日間日本,東京で公演する雨と会った。
公演を見られなかったが要人だけするためにしばらく会った”として二人が公演会場控室で一緒に撮影した写真を掲載した。
雨は特有の白い袖なしシャツと検定ズボンで筋肉質体つきを誇示しながら,秋ソンフンと並んで立った。
‘筋肉男’に通じる秋ソンフンの前でも押されない体つきであった。
秋ソンフンは“雨が日本でも多い人気を得ている。
彼には新鮮な魅力がある”と所感を明らかにした。
秋ソンフンは雨が降って,今回初めての出会いを持つことによって‘筋肉質の友人’が1人さらに増えることになった。
秋ソンフンはさる2月インタビューで“俳優クォン・サンウ,歌手キム・ジョングクと懇意にしている”と明らかにしたことがある。
筋肉質体つきと男性的容貌でやや‘マッチョ(Macho)’が違うかという誤解受けるけれどもこの日夕方には妻矢野シホ(34)と知人らに何と8時間にかけて,完成したカレーライスを接待するなど家庭的な姿を見せることもした。

雨"予定されたドラマ撮影にまたせわしくなるようだ"

"大きい宿題やり遂げた"…日ツアー新しい出発確約も
アジアツアーの長い旅行日程を終えた雨の表情には自信があふれた。
8ヶ月前埼玉アリーナでツアーを始める前に見えた緊張感は探せなかった。
余裕が感じられたし幸せに見えた。
バックステージで彼の微細な変化も感知された。
公演前後スタッフを暖かく取りまとめる姿が印象的だった。
公演前スタッフとともに'ファイティング'を叫びながら,心機一転を念を押すかと思えば公演を終えては一人ずつ抱擁する姿も見せた。
彼は公演を終えてしばらくどの言葉なしに席に座って,舞台を復碁しながら17日公演を準備することもした。
軽く息を吐き出しながら,考えにぬれた彼との一問一答.
▲アジアツアーが終わった。
=長い間の宿題を終えた気持ちだ。
スタッフらが通常の公演より苦労を多くした。
ファンたちの応援で終えることができた。
他の公演に比べて,客席と交感する歌が多かったためかとりわけ今回のツアーは記憶に長く残るようだ。
8ヶ月をたどりながら舞台がより一層安らかだった。
公演だけすればで生きれば良いという考えもしてみた。
▲最後の舞台どのように準備したか。
=スペシャル アルバム発表を控えて10kgを減量して,からだが軽かった。
初めての公演になかった歌を追加した。
日本ファンたちのために<サッド タンゴ>を入れたのにやはり反応が良かった。
<ヒップソング>と,続いて歌って,踊りが激烈で大変だったりしたが良い選択だったようだ。
▲ファンたちと交感を強調した。
=私の歌と踊ることを見せる舞台は意味がない。
ファンたちの反応を見て私がまた反応してファンたちがまた反応するのをやり取りしながら,舞台が完成されるという今回のツアーで確認した。
公演する味がよいというだろうか。
こういう席をしばしば作ろうとする。
6月には日本15都市を回りながら,3,000席規模でツアーをする計画だ。
大型公演とは違った色とりどりで親しみが感じられる舞台になることと考える。
▲今後の計画は。
=ツアーを終えてスペシャル アルバム活動に集中するようだ。
6月から出演が予定されたドラマ撮影が始まればまたせわしくなるようだ。
ドラマに対する詳しい内容は多分まもなく公開する機会があるようだ。
年末には正規アルバムを計画中だ。

雨,日17・18日公演..1万人観客動員大盛況

ワールドスター雨が日本列島また一度揺さぶった。
雨は去る17,18日両日間にかけて,日本,東京で'レジェンド オブ レイニジム(Legend of Rainism)'エンコル公演を持った。
19日所属会社によれば日本最大のショッピング通り中の一つの原宿駅周囲にある国立代々木体育館で進行された今回の公演では雨はワールドスターとしての面目を遺憾なく発揮した。
二日間公演会場をいっぱい満たした1万人の観客らは2時間を越える公演時間中ずっと席に座らないで雨を連呼した。
観客らはママの手を握って来た六才子供から,孫の助けを受けて来たおばあさん,派手な男女カップル,そして会社員と見える男性おとなまで,年齢と性別を問わなかったと所属会社は伝えた。
特に18日公演では'私の女'を呼びながら,雨が予想になしで観客席に飛び降りて,観客らと握手を交わすなど熱い呼応を引き出した。
関係者は"雨が突然舞台下へ降りてきて,バリー・ケイトが崩れるところだったし,警護員らが緊急に駆け付けて,体でバリー・ケイトを支えなければならなかった"と説明した。
雨は今回のアンコール舞台で日本で発売したシングル中一つの日本語曲'サッド タンゴ(Sad Tango)'を呼んで,雰囲気をより一層熱くした。
引き続き去る7日発売したスペシャル アルバムの収録曲'ヒップ ソング(Hip Song)'でファンたちの呼応を引き出した。
公演会場をいっぱい埋めた1万人のファンたちは引き続きピの実名の'チョン・ジフン'連呼しながら,公演が終わったのにかかわらず席を離れないで何と30分間席を守る珍しい風景を演出した。
今回の雨の東京公演は昨年8月に繰り広げられた埼玉での公演以後東京でのアンコール公演で,ファンたちの熱い要請によって成し遂げた。
一方雨は19日午前帰国,SBS芸能番組'チョルチンノトゥ'を撮影する計画だ。

雨日本公演.

○…'チョルチンと共に'雨の今回の公演には彼の'親しい'ペク・ソンヒョン(ベッカ)が同行して目を引いた。
1月大手術を受けて健康を回復した彼はピのそばで彼を応援した。
彼の専攻の写真でバックステージ風景を表わすこともした。
○…'特別な後始末'雨は今回の公演を終えてスタッフとともにペ・ヨンジュンが運営することで有名な韓国伝統飲食店ゴシレを探した。
韓流の二頭立て馬車の二人の出会いは惜しくもなされなかったと。
○…'雨ジンクス'海外公演を開く時ごとに名前のように雨を呼び込むという彼の名声はまた確認された。
彼が入国した15日一日中雨が列島を書かれた。
この雨は寒さとともに雪にしばらく変わると夜間にはひょうに落ちることもした。

雨,イ・ヒョリ抜いて音源チャート1位

音源チャートで正面対立した雨(実名チョン・ジフン)とイ・ヒョリ,勝者は誰であろうか。
有無線音楽ポータル弁当4月2週差(4月11日-17日)主幹チャートで雨の‘お前を捕まえる歌’が先週に続き連続2週間1位に上がった。
2位はイ・ヒョリの‘ブランコ’が占めた。
また非義‘ヒップ ソング’は9位,イ・ヒョリの‘チティチティぐるぐる’は10位に各々上がった。
引き続き4人組女性グループ シークレットの‘マジック’は先週より4階段上昇して,3位を占めた。
4位と5位はアフタースクールの‘バング’と少女時代の‘Run Devil Run’が各々上がった。
6位はSee Yaの‘胸がジーンと’がランクされた。
KBS水木ドラマ‘シンデレラ姉さん’ OSTでスーパージュニア メンバー誉声が呼んだ‘君ではなくなってはならない’という先週より2階段上昇して,7位を占めた。
8位は先週とともに2AMの‘間違った’が占めた。
KTミュージック関係者は“大型歌手のカムバックに対してネチズンらの反応が熱くて人気ドラマのOSTも着実に良い反応を得ていて人気歌謡の流れが変化している”と話した。

米タイム'影響力ある100人'に金ヨンナ-雨上位圏ランク!

米国の時事週刊誌'タイム'(Time)が実施中の'世界で最も影響力ある100人'のオンライン投票でフィギュア妖精金ヨンナ選手と歌手ピが上位圏にランクされて,話題になっている。
4月29日まで進行される今回の投票は4月18日午後現在金ヨンナと雨が各々58万 9785票と35万 1505票で2位と5位を走っている。
また1位にはイランの犬廃止前総理無事費が100万 5850票で圧倒的な得票を得ている。
金ヨンナに続く3位はレディー街が(51万 8735票) 4位は小説'三重文(門)'の中国作家およそ一が上がっている。
この他にも米国の小浜大統領,ジェームズ,キャメロン監督,歌手ビヨンセ,にねじったジョンなど多様な人物が候補で競合を行っている。
タイムズ紙が選定した'世界で最も影響力ある100人'の投票の結果は5月1日発表される予定だ。

ワールドスター’雨“私のために男歌手規制解けた”びっくり告白

ワールドスター雨(本病チョン・ジフン)が率直で堂々としていることで視聴者たちを探した。
雨は17日放送されたKBS 2TV '演芸家中継'で"バラードにダンスが加味された歌作りたかった"とスペシャル アルバム タイトル曲'お前を捕まえる歌'を紹介した。
雨はミュージックビデオにハン・イェスルが出演したのを示して"すべての人々がハン・イェスル氏を推薦した。
周辺をして避けるようにする魅力がある"と交渉背景を明らかにした。
雨はこの日"私の歌手人生の決定的歌は'太陽を避ける方法'だった"として"袖なしティーシャツを破った。
その時は男歌手らが染色はもちろん,イヤリングもならないほど規制が激しかった。
ところで私が生放送でみな破ったので...
放送が終わって上に上がって,謝罪をした"と打ち明けた。
雨は引き続き"幸い反応が良くて,その時から男歌手に対する規制が解けた。
一度破ったのがこの日この時まで破ることになる"と獣男評価に答えた。
また雨は"感じのとおり踊りを楽しまなければならない。
踊って15年ぶりに今や徐々に踊りが何か分かった"とダンス皇帝の内心を伝えながら"一時はあれこれ常道(受ける)乗ってで無力感に陥っていた。
それでもう一つの目標ができて攻撃する対象ができるから良かった。
文をさらに開いてくれれば後輩らもさらにきてできて..."とワールドスターとしての責任感を表わした。
また雨は"私に対する投資が必要だ。
韓国がアジアの中心で文化1などがなった。
たとえ市場が良くなくて不法音源も多いが個人的に市場の論理だけ利用して,誠意を置かないのは容認にならない。
私のレコードには多い時間,物質的な資本が入る"として"事実惜しくない。
広告費で収益金をみな合わせる"と特有の冗談を言った。
特に雨はパク・チニョンとの関係に対しても"今は利害関係ではなくて幸せだ。
私は私の会社悪口を言って兄は兄会社悪口を言う。
おかゆがよく合う"と家具の不和説を一蹴した。
最後に雨は"終わりなしに忍耐して終わりなしに努力しながら,終わりなしに謙虚なことが私の座右の銘だ"として"10年後には良いパパになりたい。
また真のトップスターは修飾語がつかない。
ニックネームがつかないその日まで最善を尽くす"と整った抱負を伝えた。
一方去る4月初め公開された非スペシャル アルバム タイトル曲'お前を捕まえる歌'は12日午前メロン,弁当,エムネットドットコム,バグスなどオンライン音楽サイトの主幹チャートで全1位を記録した。

雨"無力感自己恥辱感克服のために世界舞台行った

最近復帰したトップスター雨がインタビューを通じて,率直な話を打ち明けた。
雨は17日放送されたKBS 2TV '演芸家中継'に出演,"私の決定打は'太陽を避ける方法'"としながら援助獣南へ登板することになった契機を共に明らかにした。
彼は"放送で歌を歌って生放送中の縁ティーシャツをみな破ってしまった"として"後ほど上がって謝って降りてきたのにそれがむしろ反応がより良かった"と打ち明けた。
雨は"ティーシャツ一度破ったのがこの時まで破ることになった"と冗談を言った。
雨は"踊りはビットに合うのではなく自分の身に感じのとおり楽しまなければならない"として"踊ると考える時は踊るのではない。
感じなければならない"と強調した。
彼は世界に向かった挑戦を始めることになったことに対して"幼かった時は私が本当に望むのをしてみたら無力な気持ち"だったとし"私が今は何をしなければならないことでという恥辱感に陥った"と伝えた。
雨は"また他の目標ができて攻撃する対象ができた。
後輩のために門を開けてやることもできる"と強調した。
雨は"真の塔スターは前に修飾語がつかない雨一つならばなる。
その日までがんばる"と付け加えた。

雨CNNインタビュー,QTVで国内最初公開!


歌手ピがCNNと行ったインタビューがQTVで公開される。
QTVは世界をぐっしょり濡らしているワールドスター雨の'Talk Asia(トーク アジア)'インタビューを国内最初に放送すると伝えた。
米国CNNの'Talk Asia'はアジアを動かす最高のグローバル リーダーらをインタビューするCNNの看板プログラムでビル・クリントン前米国大統領,トニー・ブレア前英国総理,デザイナー刃物ラゴペルトゥなどトップクラス指導者らが出演する'ブロックバスター級インタビュープロジェクト'.
韓国人としてはチャン・ドンゴン,チョン・ドヨン,ボア,パク・セリ,チェ・キョンジュ,梁ヨンウンなどがゲストに招待されたことがある。
雨はCNNとのインタビューで家族と関連した私生活をはじめとして,放送進出以後世界的なスターに成長することまでの過程と成功秘訣を率直淡泊に打ち明けた。
雨は"競争が激しいエンターテイメント分野で特別な存在になった理由"に対して"がんばることが何より重要だ。
誰も日代行できないほど特別な人になるために努力する"と話して,最高に向かった彼の限りない情熱と努力を推察させた。
また"整形手術を考えてみたことがあるのか"というアンカーの質問に"プロデューサーと手を握って整形外科行ったことがある。
だが観相がとても良いという言葉に整形をあきらめた"とセンスあるように答えることもした。
私たちがそこまで知らなかった'ワールドスター雨'そして'人間雨'に対するすべてのライフ ストーリーを入れた'Talk Asia第1弾-雨のの帰還'は4月19日午後9時QTVで会うことができる。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。