プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き

‘軍入隊切迫’雨,足取り離せない理由?下半期ドラマ‘逃亡者’・海外プロモーション企画

所属会社,訴訟など経営悪化…正常化必死のあがき
いよいよ軍隊に行く時間になった。
歌手ピ(チョン・ジフン)が兵務庁から9月28日現役入営しろとの通知書を受けた事実が一歩遅れて知られた。
しかし雨は大学院在学を理由で入営延期を申請した。
雨は現在檀国(タングク)大文化芸術大学院公演芸術学と修士課程を明るくなっていながら,現行兵役法によれば大学院在学生は満28才まで入隊延期が可能だ。
大学院を言い訳で最大限軍隊入隊時期を遅らせているけれど1982年6月25日生の雨に残った時間は多くない。
身体検査1等級を受けた雨は遅くとも来年初めには現役で入隊してこそある。
ピの軍入隊の可能性が報道されるや芸能界は‘いよいよ来ることがきた’という雰囲気だ。
最近俳優イ・ジュンギが入隊直前まで作品欲張って映画撮影途中入隊をしたために映画製作社に深刻な打撃を与えるかんばしくない状況が広がることもした。
イ・ジュンギと同年齢の雨に対しても同じであることが広がることが憂慮される。
雨は今年9月放映予定のドラマ‘逃亡者’にキャスティングされた状態だ。
この他にも各種海外プロモーションが企画されている。
現在財政圧迫を受けている雨の所属会社チェイテュネントテインモントゥはピの軍入隊以後‘空白’が恐ろしい。
それで無理に事業を進行したが,最近ファッション業者に訴訟にあうなど色々な問題点を露出することもした。
最悪の状況から雨まで軍隊に行ってしまうならばチェイテュンエンターテイメントの未来は不透明になる。
雨が入隊前まで最大限収益を出して,会社を正常化させるためにありったけの力をふりしぼっている理由だ。
多くの人々がピの選択に注目している。
一時文化体育館鉱夫で韓流スター兵役免除方案が推進されるという報道があったがこれは深刻な世論の逆風を受けて,白紙化された雰囲気だ。
現在雨にあっては‘現役入隊’他には他の方法がない状況だ。
果たして雨はパラパラと払いのけて軍隊に行くことができるだろうか。

雨,現役入営延期申請

大学院在学理由で受諾受けて
歌手ピ(チョン・ジフン・28)が9月28日付で現役入隊令状を受けた。
だが大学院在学を理由で入営を延期した。
身体検査1等級を受けた雨は現役入営対象だ。
しかし最近入営通知書を受けた雨は大学院在学理由で入営延期申請院を提出したし,兵務庁はこれを受諾した。
現行兵役法は大学や大学院在学時満28才までは入隊延期が可能だ。
1982年6月25日生人雨はまだ満28才にならなかったし,現在檀国(タングク)大学校文化芸術大学院公演芸術学と修士過程を経ていて,延期が可能だ。
入営が延期になった雨は今年9月ドラマ‘逃亡者’でテレビ劇場に復帰する予定であり,‘ヒップソング’で活動を広げている。
だが遅くとも来年上半期には入隊する予定だということで展望されて,彼の動向に関心が集められている。
一方,雨は6月6日米国,ロサンゼルス ギブスン エムピシオトで開かれる‘MTVムービーオウォーズ’に参加するために来月3日出国する。

エムブラック“所属会社社長雨,本人の話暴露するか牽制する”暴露


エムブラックが雨に常に監視されると告白した。
エムブラックの李儁とミールは6月1日放送されるMBCエブリウォン'優雅な人生'で所属会社社長の雨に対するよどみない暴露戦を継続した。
これらのよどみない暴露にマネジャーまでそわそわしながらエムブラックを止めるほどだったと。
ミールは"雨を議論しなくては皆筒編集にあって,その後社長に対する暴露を始めた"として"その後雨が常に'私の話を放送用で使うことか'として監視する"と打ち明けた。
6月1日夜12時放送.

雨,‘振りつけ盗作論議’の主人公カワウソと劇的出会い

d

‘ワールドスター’雨がファンからカワウソ人形をプレゼントされた。
去る29日MBC<ショー!
音楽中心>で最後の放送を終えた雨は自身のミニ ファンミーティングに参加して,振りつけ盗作論議を起こした‘カワウソ’と会って親しい姿をお目見えした。
このカワウソ人形はディッシュインサイド雨ゲルで活動中のファンが自ら作ってプレゼントしたと知らされたし,雨はファンミーティング中ずっと人形を愛らしい目つきで見つめながら抱いていたという後聞だ。
特に人形と一緒にいた手紙の中には“雷蔵,MTVトロフィーを死守しなさい”と記されていて,雨のMTV受賞を応援する文を残して温かい場面を演出することもした。
一方,雨はスペシャル アルバム<ペクトゥドベイジク(BACK TO THE BASIC)>を発売しながら‘たっぷんとたっぷんと’踊りでカワウソ振りつけ盗作論議に包まれたことがある。

雨,活動仕上げ少しの間だけアンニョン‘ティーシャツ一つ着ただけなのに。。’

d

歌手ピ(実名チョン・ジフン,Rain)がスペシャル アルバム活動を終えた。
雨は5月29日生放送に進行されたMBC 'ショー!
音楽中心'(音中)で'お前を捕まえる歌'と'Hip Song'(ヒップソング)をお目見えした。
この日'音楽中心'は既存MC少女時代有利,ティファニーの代わりをして,ワンダー少女先例と柳濱,シエンブルル(CNBLUE)整容化がスペシャルMCを引き受けた。
ブラック衣装とポイント ジャケット,ネックレス,時計などですっきりしている感じを伝えた雨は'お前を捕まえる歌'クライマックスの部分に現れた腹筋公開ウェーブの代わりにジャケットを投げ捨ててティーシャツ姿の衣装を公開した。
引き続き雨はフリーダンス パフォーマンスでファンたちの物足りなさを少しの間だけでもなだめようとした。
'ヒップソング'ではサングラスを加えて素敵さを強調した。
雨はこの日'音楽中心'を最後に今回のスペシャル アルバムを終えた。
雨は6月初めMTVムービーアウォーズ(MMA)参加のために米国へ向かう。
以後雨は帰国,日本コンサート準備に拍車を加えるという計画だ。
一方この日'ショー!
音楽中心'では雨他にもワンダー少女(先例イェウン,柳濱,ソヒ,ヘリム)が'2 Different Tears'(2DT,ツーディファレント ティオジ)で最後の舞台を持った。
合わせて'美人'のスーパージュニア(イトゥク ヒチョル誉声神童ソンミン,ウニョク東海(日本海)始原リョウク キュヒョン,ハンギョン強靭キボム),'LOVE'(ラブ)の種にはブルー(整容化里程神(靴)イ・ジョンヒョン,カン・ミンヒョク),'Huh!
'(ハ!
,Hit yoUr Heart)のポミニッ(ナム・ジヒョン,チョン・ジユン許可ユン,金賢クォン・ソヒョン),'迷惑はいくじきます'(NU ABO)のf(x)(エフ エックス,ビクトリア ルナ ソルリ エムボ クリスタル),'Y'(ワイ)のエムブラック(勝湖李儁,チオ ミール雷),'Magic'(マジック)のシークレット(前孝行の思いジンゲル ソン・ジウン汗腺化)が出演した。
また'BANG!
'(バング!
)のアフタースクール(佳姫定芽主演ペカユイ私もレイナ リッジ),'受賞した男'のイ・ジョンヒョン,'時間止まれ'の多肥分(二海里カンミン卿),'君いなければ死んで'のV.O.S崔ヒョンジュン,'離別がくる'のエイト(イヒョン警察の巡察車はチュ・ヒ),'ケミストリー'のユ・スンチャン,'愛はお金より良い'のテジン,'Don't go back'(お金告白)のNS綸旨,'Favorite Music'(ペイボリッ ミュージック)のダブルK(Double K),'どうするだろう'のロムブルピシュィ(崔ジンイ)が舞台を計画した。

雨側"軍入隊,学業で自動延期"..兵務庁と話違って

身体検査1等級で現役入隊日を確定を受けた歌手兼俳優雨(実名チョン・ジフン)の入営が延期になった。
理由は'大学院在学'だ。
だが雨が入営延期申請をしたのか学業により自動延期されたのか争点に残った。
28日雨が兵務庁から来る9月28日入営しろとの通知を受けたが'大学院在学'理由で兵務庁に入営延期申請院を提出したし兵務庁はこれを受諾したと伝えられた。
だがチェイテュネントテインモントゥ(以下チェイテュン)イ・イルグォン本部長はソウル新聞NTNとの電話通話で"雨が大学院にまだ通っているから入営が自動で延期されたこと"としながらこれを否定した。
引き続き"ジフンが身体検査1等級を受けたことは合うが別に延期申請をした仕事がない。
試験,医家社,事故などの避けられない状況ができない限り延期申請は絶対しない。"と強調した。
その一方でイ本部長は"まだ雨が一度も延期を申請したことがなくて,9月頃申請してみることもできる。"として"その時行って延期にならなければ堂々と入隊すること。"と話した。
問題は'自動で入営が延期になった'という部分でチェイテュン側と兵務庁の言葉が交錯しているという点だ。
兵務庁入営嘆願担当者によれば大学院在学中でも満26才を越えれば自身が別に兵務庁に延期申請をしてこそ入営を延期することができる。
雨は1982年6月25日生で現在満27才だ。
入営延期が自動でなされない年齢というもの。
だが兵務庁側はピの入営延期申請有無に対しては個人情報とし,確認しなかった。
現行兵役法によれば入営通知書を受けて2年限度内で満28才まで入隊延期が可能だ。
ピの場合1982年6月25日生で満28才になるまで1ヶ月もまだ残らなかった状態なので入営を延期しようとするなら急いで決めなければならない立場だ。
'自動延期'のせようが'意図的延期'のせようが雨は9月放送予定のKBS 2TV '逃亡者'撮影と関係がなく'大学院在学理由'という適法な理由で入営を延期することができるようになった。
一方雨は現在檀国(タングク)大学校文化芸術大学院公演芸術学と修士過程を経ていながら,本来のとおりならば,今春に卒業をしていなければならなかったがスケジュール相談理由で卒業が遅れている状況だ。

雨‘ヒップソング’活動仕上げ,シャツ+パンツ+サングラス洗練美ざあざあ

f

歌手ピ(実名チョン・ジフン)が平凡な衣装の中派手に光る姿を現わした。
雨は5月28日ソウル,汝矣島(ヨイド)KBS新館公開ホールで生放送に進行されたKBS 2TV ‘ミュージックバンク’(MCソン・チュンギ,ソ・ヒョリム)で'Hip Song'(ヒップソング)最後の舞台を持った。
雨はこの日白いシャツとブラック スーツ パンツですっきりしていることを誇示した。
雨はその間グローブなどで強靭な魅力を発散してきた。
これにこの日舞台衣装は風変わりな感じを伝えるので(に)充分だった。
雨はこの日'ミュージックバンク'と29日MBC 'ショー!
音楽中心'を最後にアルバム活動を終える。
雨は6月3日MTV無比オウォーズ参加のために米国LAで出国する。
以後雨は帰国,日本コンサート準備にまい進する計画だ。
一方この日‘ミュージックバンク’には‘シェーク’(Shake!
)の耳鼻(e.via),‘ケミストリー’のユ・スンチャン,‘プルリンブルリン’のJJ(ジェイジェイ),‘新しいボーイフレンド’の朴ヘギョン,‘愛はお金より良い’(Feat.
マヤ)のテジン,‘Magic’(マジック)のシークレット(SECRET,前孝行の思いソン・ジウン ジンゲル汗腺化),‘愛する’(Feat.
ポミニッ ヒョンア)の下級官吏(Jerry),‘あなたあなた愛’のリン(LYn),‘フレンチキス’のバニラ ルーシー,‘Bye Bye Bye’(バイバイバイ)の火曜費,‘この乞食のような話’(Feat.
エムトゥエム鄭鎮宇)のソ・ヨンウンが出演した。
また‘LOVE’(ラブ)の種にはブルー(C.N.BLUE,整容化里程神(靴)イ・ジョンヒョン,カン・ミンヒョク),‘胸の中に咲いた花のように’の太社悲哀,‘愛しているU’のソイン国,‘男なので’のクモ,‘Huh!
’(ハ!
,Hit yoUr Heart)のポミニッ(4minute,ナム・ジヒョン許可ユン,チョン・ジユン,金賢クォン・ソヒョン),‘迷惑はいくじきます’(NU ABO)のf(x)(エフ エックス,ビクトリア エムボ ルナ ソルリ クリスタル),‘2 Different Tears’(2DT,ツーディファレント ティオジ)のワンダー少女(先例イェウン,柳濱,ソヒ,ヘリム)が舞台を計画した。

[単独]雨,9月28日現役入隊令状..大学院在学理由で延期

トップスター雨(28・実名チョン・ジフン)が来る9月28日付で現役入隊令状を受けた。
だが大学院在学を理由で入営を延期したと知らされた。
28日複数の演芸関係者によれば雨は最近兵務庁から9月28日入営しろとの入隊令状を受けた。
雨は身体検査で1等級を受けて,現役入営対象だ。
雨はしかし大学院在学理由で入営を延期申請院を提出したし兵務庁はこれを受け入れた。
理由は学業を理由である延期だ。
現行兵役法は大学や大学院在学時満28才まで入隊延期が可能だ。
雨は1982年6月25日生でまだ満28才にならなかったし,現在檀国(タングク)大学校文化芸術大学院公演芸術学と修士過程を経ている。
雨は降る9月KBS 2TVで放映予定の'逃亡者'に出演が確定した。
雨は現在大学院に在学中の関係で,今回のドラマ撮影とは関係がなく大学院在学理由で適法に口開いた延期が可能になった。
雨は遅くとも来年には軍隊に入隊する予定だと知らされて今後彼の動向に関心が集められている。

ワールドスター雨,大型書店私一人で登場‘誰も調べてみれないで’黒縁眼鏡使っただけなのに..

歌手兼俳優雨(実名チョン・ジフン)が市内大型書店にびっくり登場して,市民らを驚かせた。
雨は5月27日放送されたSBS '一夜のTV演芸' '造営区が会った人'コーナーに主人公に出た。
該当コーナーはゲリラ デート形式に進行されるが録画当時雨がたくさん降って,雨は市民らに会うために書店へ向かった。
特別な変装なしで角のメガネを使っただけである雨は本読む市民らの間に入った。
だがワールドスター雨が書店に単独で現れたと考えた人がないためだろうか。
どこの誰も雨を調べてみることができなくて目を引いた。
これにチョ・ヨングが見るに耐えかねてカメラとともに登場するや一瞬のうちに雨周囲で人々が駆せ参じたし,雨は"気楽に本を見ろと言葉が分かった歩いた"というある市民に有り難みを表わした。
一方この日雨は'大韓の息子'というチョ・ヨングの発言にビックリ驚く姿を見せて目を引いた。

ピの初心論“慢心と傲慢,壊れる近道”

いつのまにかデビュー9年目をむかえたトップスター雨が初心の重要性を強調した。
去る27日放送されたSBS ‘一夜のTV演芸’に出演した雨は“最上にある。
これ以上上がる時はないと見ることができる”というリポーターチョ・ヨングの話に“それは傲慢さだ”と一蹴した。
雨は“私がある頂点に立ったと考えたその瞬間が傲慢さと慢心に陥って壊れる近道”としながら“私はまだ不足してまだお腹がすく”と自分だけの哲学を明らかにした。
一方この日放送で雨は“パク・チニョンを飛び越えた”という爆弾告白にからまった裏話を聞かせた。
雨は‘キム・スンウの常勝疾走’を通じて,自身が成し遂げた業績を紹介しながら,師匠のパク・チニョンを越えたと告白して,話題を集めたことがある。
これに対して雨は“君が私を跳び越える時だけが私が最も感動受けることとパク・チニョンがいつも話をしていた”と打ち明けた。
引き続き“何度も話すがすでに飛び越えた”と強調しながら“電話がきたのに‘私が飛箱か’と尋ねた”と話して,笑いをかもし出すこともした。

雨,2010 MTVムービーアウォーズ招請..3日LA出国

歌手ピ(チョン・ジフン)が2010 MTVムービーアウォーズ(MTV Movie Awards)に招請されて,来る6月6日LAで開かれる授賞式に参加する。
所属会社チェイテュンエンターテイメントは28日“雨が世界最大の音楽チャンネルのMTV米国本社招請を受けて,6月6日(現地時間)米国LAで開かれる‘2010 MTVムービーアオウォーズ’出席のために6月3日出国する”と明らかにした。
今年19年目を迎える‘MTVムービーアウォーズ’は'最高のキス上','最高の戦い上'等独特で異色な授賞部門で構成されて,ただ視聴者たちの投票でだけ受賞者を選定してきた。
映画'忍者アサシン'で成功的にハリウッドに無事に到着した雨は今回新しく作られた‘最高のアクションスター上(Biggest Badass Star)’部門でブラッド・ピット,メッ テイモン,トム・クルーズ,デンゼル・ワシントンなどハリウッド最高の俳優らを抜いてアンゼリナ・ゾーリとともに最後の5人候補に上がった。
来る6月6日米国LAのギブスン エムピシオトで開かれる授賞式にはトム・クルーズ,キャメロン・ディアス,アダム・サンドラー,映画‘トゥワイルライッ’シリーズの主人公らのロバート パティンスは,クリスティーン,スチュワートなどが授賞者に出てクリスティーナ・アギレラが公演を広げる予定だ。

‘一夜’雨インタビュー論議,視聴者怨念の声なぜ?

去る27日放送されたSBS ‘一夜のTV演芸’がまないたの上に上がった。
リポーターによって,スターの役割が縮小された中で主客転倒という指摘が続いている。
この日‘一夜のTV演芸’の核心コーナーの‘チョ・ヨングが会った人’コーナーではスペシャル アルバム‘Back To The Basic’の収録曲の‘Hip Song’で活発に活動中であるトップスター雨が出演した。
トップスターらの多様な理由を引き出した‘チョ・ヨングが会った人’であるから放映前から期待感を増幅させた。
ところで実際に蓋を開けた‘チョ・ヨングが会った人’で雨が占める比重はとても小さかった。
国内活動を終える雨の率直な話を聞くことができなかっただけにフォーカスはずっと雨でないリポーターチョ・ヨングに合わされていた。
状況がこのようだから放送が終わった後‘一夜のTV演芸’掲示板には数十余に達する掲示物がぞろぞろ上がってきながら怒った視聴者たちの反応を垣間見られた。
インターネット上にインタビューを控えた雨の写真が公開されながら,彼の出演に関心が集中したのでより一層そうした。
視聴者たちは“ピの人生とハリウッドの話など話す言葉多い人呼んでこうしたことなのか” “チョ・ヨングだけ見えた” “とても大きい期待をしたことなのか?物足りなさが残る” “期待しながら待ったのに本当にやり過ぎる” “雨をインタビューしたことなのか,チョ・ヨングをインタビューしたことなのか”という批判を吐き出した。

雨,ハリウッド★並んで

トム・クルーズ・キャメロン・ディアス・アギレラなど…
'星の祭り' MTVムービーオウォーズ出席
歌手兼俳優雨が'ワールド スター'の地位をもう一度より高める。
雨は来月6日(米国時間)米国LAで開かれる<2010 MTVムービーオウォーズ>に韓国俳優では最初に参加する。
雨は自身のハリウッド主演作<忍者アサシン>で実感できるアクション演技をお目見えして'アクションスター上'に候補でノミネートされた。
雨は13日最終5人の候補名簿にも名前を上げて,主催側の最終出席要請を受けた。
雨は最初ノミネート ソシンヌル接した当時"世界的なスターらが共に調和が取れる授賞式だと聞いた。
受賞有無が重要でないと考える。
出席自体にも大きい意味があると判断される。
スケジュールが許諾するならば参加するようにする"と話した。
ピの風はすぐなされた。
主催側の最終出席要請を伝達された雨側は極秘裏に出国準備をしてきた。
6月予定された日本ツアー準備を操り上げてドラマ<逃亡者>撮影日程も調整を終えたと知らされた。
雨は軽い気持ちでハリウッド スターらと肩を並べることができるようになった。
雨は韓国俳優では最初にハリウッド映画<忍者アサシン>に主演で登場したのに続き米国で進行される代表的な映画授賞式に参加して,受賞を狙うことになった。
ピの表現のとおり今回の授賞式は'星の祭り'だ。
授賞者で子塀サンドラー,トム・クルーズ,キャメロン・ディアス,クリスはたいたスチュワート,ロバート・パティ付いたなどが名前を上げた。
クリスティーナ・アギレラとケイティ フェリーの祝い公演も白眉になるものと見られる。
このだけでなく受賞候補に上がったアンゼリナ・ゾーリ,ジョニーテプ,ダニエル レプクルリプなどが出演有無を打診中だ。
雨は'アクションスター賞'部門でアンゼリナ・ゾーリ,チェニン テイターム,泉ワーディングはたいた,クリス ファインなどそうそうたるハリウッド スターらと競争を行う。
映画ファンたちのオンライン投票に決定される授賞式だけに受賞の可能性も用心深く占われる雰囲気だ。
雨は6月4日出国して,授賞式出席と共に米国映画関係者たちとミーティングを持って10日頃戻る計画だ。

'黄金漁場'金ヨンナ-雨効果ぱんぱん..'地上波視聴率席巻'

‘黄金漁場’が放送3社視聴率1位を占めた。
去る26日放送されたMBC TV芸能番組‘黄金漁場’が視聴率24.2%(首都圏基準)を記録しながら,放送3社をあわせて最も高い数値を現わした。
この日‘黄金漁場-ひざ打ち導師’には世界的なフィギュアスター金ヨンナが出演して頂上に立つまで大変だった瞬間らと幸せな瞬間ら自身を助けたすべての人に感謝を伝える時間を持った。
また姉妹コーナーの‘ラジオスター’にはアジアを代表するスター雨が出演して,たとえ5(?)分二至だけ強いインパクトを残しながら,視聴率上昇に起因した。
黄金漁場は去る19日視聴率15.3%を記録した禁男鳥便より何と8.9%上昇しながら,金ヨンナとピの効果を正確に享受した。

鍾路(チョンノ)書店に現れた雨'チクチク'

f

'ワールドスター'ピのカジュアルな姿が捉えられて,ネチズンらの注目をひきつけている。
一ネチズンはポータル サイト掲示板に'永豊文庫に浮かび上がった雨'という(のは)題名の掲示物を上げながら,総五枚の'チクチク'(直接とった)写真を掲載した。
ネチズンは"24日午後4時頃永豊文庫に雨が降った"として"SBS '一夜のTV演芸'造営区と路上インタビューするコーナーのため"という説明を付け加えた。
写真の中雨はジーンズに深紅マン ツー マン ティーシャツを着て黒い角のメガネを着用して'フン男(他人)大学生'の'ポス'を漂っている。
掲示物を確認したネチズンらは"このように着るとエムブルレク李儁とちょうど似た" "歌と演技,できないのが何があるか" "一度だけでも実際に見たい" "太平洋肩を持ったんだな"等数十個のコメントをしながら,賛辞を惜しまなかった。
雨は去る4月スペシャル アルバム'バックツーザベーシック(Back To The Basic)'で1年ぶりにカムバック,タイトル曲'お前を捕まえる歌'に続き後続曲'ヒップソング(Hip Song)'をひきつづきヒットさせながら,常勝疾走している。
一方最近各種芸能プログラムで機転が利く話し方と気さくな姿をお目見えしている雨は26日MBC '黄金漁場'の二番目コーナー'ラジオスター'に最初単独ゲストで出演する予定だ。

‘黄金漁場’スーパーゲストキムヨンナ-雨で視聴率捉える

MBC芸能番組‘黄金漁場’(演出朴正規黄教陣)がスーパーゲストキムヨンナと雨で視聴率ハンティングに出る。
26日放送される‘黄金漁場’の人気コーナー‘ヒザ打ち導師’ではバンクーバー冬季オリンピック金メダリスト金ヨンナ方が電波に乗る。
金ヨンナ方は先月7日録画を終えたがMBCストライキにより約7週という長い時間を待った後放送される。
特に金ヨンナ選手が録画中涙を見せた事実が知られながら,話題を集めたうえに予告篇を通じて,朴テファン,チャングン席などのスキャンダルに対して解明する場面が電波に乗っただけファンたちの期待感が高まっている。
またこの日‘ラジオスター’はスペシャル アルバムで1年ぶりにカムバックした歌手ピが単独ゲストで出演して,キム・ククチン,金九と,ユン・ジョンシン,シン・ジョンファンなど4人のメインMCを相手にする。
‘ラジオスター’で単独ゲストで出演したことは雨が初めてだ。
スーパーゲストが出演するだけ製作スタッフは二つの出演陣の分量を頭注で分けて送りだす予定だ。
MBCのある関係者は“金ヨンナ便宜場合視聴者の反応を見て,3週の間放送されることもできる。
‘ラジオスター’やはり‘ヒザ打ち導師’分量により流動的に放送されることができる”と話した。

ワールドスター雨殺人微笑ドリームコンサート女心揺さぶる

n

h

f

we

e

f

d

w


'星の戦争'国内最上級歌手らが一ヶ所に集まる'愛する大韓民国2010ドリーム コンサート'(以下ドリームコンサート)が5月22日午後7時ソウル市,麻浦区(マポグ),城山洞(ソンサンドン),ソウル賞癌ワールドカップ競技場で開かれた。
今回のドリームコンサートでは歌手ピ(実名チョン・ジフン),イ・ヒョリ,ガールグループ ワンダー少女(先例,ソヒ,イェウン,柳濱,ヘリム),少女時代(ユナ,水泳,ヒョヨン,有利,平然,ジェシカ,ティファニー,切ると,ソヒョン),アイドルグループSS501(キム・ヒョンジュン,虚栄生,キム・キュジョン,パク・ジョンミン,キム・ヒョンジュン),スーパージュニア(イトゥク,ヒチョル,ハンギョン,誉声,強靭,神童,ソンミン,ウニョク,東海(日本海),始原,リョウク,キボム,キュヒョン),2PM(遵守,ニックン,テギョン,ウヨン,俊豪,賛成),シャイとか(オニュ,ジョンヒョン,Key,民戸,テミン),アフタースクール(主演,ペカ,佳姫,定芽,ユイ,私も,レイナ,リッジ)等が派手な公演舞台を飾った。
これと共にカラー(朴キュリ,ニコル,ハン・スンヨン,(求める)救いなさい,カン・ジヨン),ユキス(アレクサンダー,キャビン,起ころうとし,キボム,スヒョン,同好,キソプ),帝国の子供たち(ムン・ジュンヨン,市(詩)ワン,Kevin,ファン・グァンヒ,キム・テホン,チョン・ヒチョル,ハ・ミンウ,朴ヒョンシク,金東俊),ティアラ(恩情,地縁,ヒョミン,やりがい,キューリ,小宴),ポミニッ(ナム・ジヒョン,許可ユン,チョン・ジユン,金賢,クォン・ソヒョン),エフ エックスF(x)(ビクトリア,クリスタル,エムボ,ソルリ,ルナ),ポコジ(陣伍は,理由,カンヌ,イェジュン),エムブルレク(勝湖,チオ,李儁,雷,ミール),レインボー(キム・ジェギョン,きれいだろう,キム・ジスク,夕焼け,オスン,チョン・ユニェ,チョ・ヒョンヨン),ビースト(ユン頭注は,ヤン・ヨソプ,チャン・ヒョンスン,利器狂,ヨンジュン兄,ソン・トンウン),シエンブルル(整容化,里程神(靴),イ・ジョンヒョン,カン・ミンヒョク)等国内歌謡界を代表する歴代最強歌手20ヶチームが参加した。
この日ドリームコンサートでは3年連続MCを引き受けたシュジュキム・ヒチョルと共に2PMメンバーテギョン,'屋根突き抜けてハイキック' (屋根キック)俳優の境遇頃が共同MCでマイクを捉えた。
特に今回のドリームコンサートは昨年公演に比べて,アイドルグループのラインナップが強気を見せている。
1年半ぶりに国内舞台にカムバックしたワンダー少女をはじめとして,少女時代,カラー,ポミニッ,ティアラ,エフ エックス,アフタースクール,レインボーなど韓国代表かけるそのルームらが大挙出演した。
またスーパージュニア,SS501,2PM,シャイとか,ユキス,帝国の子供たち,ポコジ,エムブルレク,ビースト,種にはブルーなどボーイグループやはり激しい魅力対決を広げた。
そうした中でビッグバン,2NE1(トゥエニウォン/氏にCL,朴生きるといいなさい,公民紙,朴春),2AMが出演歌手名簿に名前を上げなくて目を引く。
まずYGエンターテイメント所属ビッグバン(権智用G-Dragon,太陽,勝利,大成,塔T.O.P)のメンバーチドゥレゴンは22日フローラだ来韓公演ゲスト舞台に立ちながら,2NE1は今年特別な活動がなかったためにドリームコンサート不参加を決めた。
一角でYGエンターテイメントの'飛ぶ'歩み(動向)の内幕に対する気がかりなことが大きくなっていく中でドリームコンサート主催側の韓国演芸製作者協会(以下ヨンジェヒョプ)ある関係者は"YGエンターテイメントの内部事情だけ特別な問題はない"と明らかにした。
この関係者は"多いアーティストらが共に和合する舞台を見せてあげたかったが残念なことにこれらが参加できなくなった"ながらも行き過ぎた拡大解釈を警戒した。
また2AM(組権,イ・チャンミン,イムスロン,チョン・ジンウン)はパク・チニョンと共に21日(現地時間)米国,ニューヨーク ローズランドボールルーム,23日米国LAウィルはたいたシアターで相次いで開くことは'2010さらにJYPツアーウイード2AM'コンサート日程上今回のドリームコンサートに参加しなくなった。
一方ドリームコンサートは去る4月22日からチケット販売が始まって,有料席が完全売り切れた。
売り切れたチケット販売金は配送料を除いた全額を出演者などの名前で生活困難者助け合いに寄付することにした。

[酔中トーク④]ピの時事常識テスト“ヒントちょっと下さい,頼むから”

k


[酔中トーク③]雨,“いつかパク・チニョン兄とデュエット舞台持つのが夢”

j

▲ 'ヒップソング'盗作論議,堂々とします。
-今回のアルバムで'ヒップソング'の盗作論議はどう思うんですか。
雨は'お前を捕まえる歌'に続き'ヒップソング'を発表した後,盗作是非にまきこまれた。
'ヒップソング'のファッションと振付け人故キム・ソンジェの'言ってみれば'を似ているという主張だった。
"私は気を遣いたくありません。
なぜなら堂々として自信があるからです。
私は幼いころからソテジ・ワ・アイドゥル,デュースを見て育ちました。
彼らは私に偶像のような存在でしたよ。
今でもそうだよ。
だが盗作とは違います。"
-会社ファッション事業で手を引いて本業にだけ専念するという言葉も話題になりました。
"これも誤って伝わった部分があります。
事実初めから経営に参加したことはないですね。
そのまま会社の株主として,モデルとして仕事をしたことでしょう。
しかし芸能人がビジネスと連結しているのを利用しようとする人々が多いようです。
みな止めて私の本業にだけ忠実でしょう。"
-MTVムビーアワード最終5人候補にも上がりましたね。
"それはちょっと自慢したいです。
'最高のアクションスター賞'部門に聞いたのに6月5~6日頃最終結果が発表されるようします。
もし賞を受けるならば国内最初,アジア最初になるんです。
光栄でしょう"
-余暇時間には主に何をするんですか。
"TV・映画を楽しむのに最近感銘深く読んだ本は'シークレット'であり,推薦したい本は日本作家が書いた'節制の成功学'です。
成功の土台が献立調節にあるんですって。
一度読んでみて下さい。"
録画を終えて午後9時から始まった酔中トークの時計針はすでに深夜12時に行っていた。
焼酎は二つの瓶ごと空になった。
記者を含んで,4名が飲んだのに雨が一本ぐらい飲んだようだった。
顔色がまた本来色に戻っていた。
▲次期作はドラマ'逃亡者'
-の末で人生のガイドになった5人だけあげて下さい
"お父さん・お母さん,そしてパク・チニョン兄,パク・チャンウク監督様,イ・ギョンヒ作家様です。"
雨は気迷いなしにこのように5人を選んだ。
パク・チニョンは自身を発掘した恩人で,パク・チャンウク監督は俳優として履歴を作った人だ。
イ・ギョンヒ作家はヒット ドラマで一緒に呼吸した。
-の前にの夢は何ですか。
"全世界を一度つかまなければならないですね。(笑い)そして何よりパク・チニョン兄と必ずデュエットをしてみたいです。
ジニョン兄もこういう話をします。
二つとも最もうまくいった時,一度かたまろうと指を歩きました。"
-今がその時ではないのですか。
"まだまだです。"
-次期作は。
"ドラマ'逃亡者'になりそうです。
浮気者探偵役ですよ。
そして7月頃日本ツアーが捕えられています。"
3時間余りのマラソン インタビューの間雨は疲れるそぶりを表わさなかった。
4年前別れたガールフレンドに対する質問のほかは難しい質問にも率直に打ち明けた。
何よりワールドスターであることを台無しにしてしまう謙遜が引き立って見えた。
"いまやっと頂上が見え始めたのに他のものを見て回る余暇がないです。
私はまだお腹がすきます。"

[酔中トーク②]雨,“ヒョリ姉女で感じたことないならば嘘でしょう”

▲財閥家子供との交際説
-この頃つきあう人はないですか。
"すでに放送で話したように最後に恋愛したのが4年なりました。
今は本当にないです。"
-ところでなぜ度々Aグループ会長娘との交際説が出てきましょうか。
"Aグループだと?そのまま笑わせますが。
私はAグループに対してよく知りもしないのみならず当然会ったこともないです。"
最近芸能界には雨がAグループ会長の長女と会うことを持っているというデマが広がった
Aグループが運営するソウル 江南(カンナム),狎鴎亭洞(アプクジョンドン)のある外食業者で一行らと同席した二人を見たという目撃談がうわさの震源地であった。
また他の財閥家のHグループ長女との交際説に対しても尋ねた。
今度は最初からそのような内容を入れた俗称'証券街チラシ'を見せた。
彼は苦々しい笑った。
"あきれてあきれます。
Hグループで私に何十億ずつ協賛したとのことも話にならない話でしかも会長様娘とつきあうというのは初耳です。
多分その会社のカッティング式のようなところから一度なのか会ったことはあるんです。"
こういうデマは彼が先月発表したスペシャル アルバムの'バックツーザベーシック'の'センス ツー'(Thanks to)コーナーにCJグループのイ・ジェヒョン会長と李ミギョン副会長,ロッテショッピング シン・ヨンジャ社長など財閥家オーナーらの実名を言及したところで触発されたという観測もある。
雨はこの部分に対しては明確に線を引いた。
"その間私に実質的な助けをくれる方々に感謝することを表現したかったです。
他のものはありません。
それ以上も以下も違います。
自身の分野で最高を成し遂げる方々がされた助言が私には大きい力になりました。"
▲理想は専業主婦
-4年前別れたというガールフレンドの話ほどほどにしてくださいよ。
"それは違ったようです。
別れた人に礼儀ではありません。"
-それではぴったり一つだけ尋ねますね。
芸能人でしたか。
"はい,一般人ではありませんでした。
そこまでしておきましょう。"(笑い)
-理想が'二重的な女'としながらです。
"それは放送でおもしろく話したことです。
多分男の方らは何の意味なのかご存知であるんです。
普段には主婦として役割をつくして残り時間には私と人生を楽しむことができるそのような人です。"
-それでは結婚する相手は専業主婦だったらと思うことですね。
"はい,そのとおりですよ。
私は専業主婦が良いです。
私が熱心に活動する理由中の一つも家族なのに,妻が私を物静かに内助することができる人ならばします。"
-イ・ヒョリ氏はどうです。
"ヒョリ姉ですか?そうですね。
長く知って過ごしながら,一度も異性で感じたことがないとすれば嘘であるし….
だがそのような関係は違います。"
雨はイ・ヒョリともデマに包まれたことがある。
あるラジオ放送で電話インタビューが連結したのにイ・ヒョリと関連して,放送でしてはいけない話をしたという怪談だった。
初めにはたいしたことでなく思ったがその怪談は一波万波で拡大して,しばらく論議になった。
結局検察に捜査を依頼したし,噂をたてた小学生を捜し出すことができた。
"どうします。
そのまま許さなければならないですね。"

[酔中トーク①]雨,“家族というのは私が熱心に活動する理由”

e

酔中トーク雨(チョン・ジフン)を初めて会ったのは5年前だ。
3集'イッツ レイニン'(It's Raining)を発表した翌年の2005年5月,日本,東京でコンサートをする時であった。
雨はすでに相次いだレコード活動とドラマ'フルハウス'の成功で最高のスターダムに上がった状況だった。
そのような彼とともに異国の土で彼のコンサートを見守るというのが自負心のように感じられた。
すでに彼はこれ以上上がるところない頂上に立ったものだと分かった。
しかしその後にも5年の間彼は恐ろしいように驚くべきに成長した。
先月'バックツーザベーシック'(Back to the Basic)スペシャル アルバムを含んで,正規アルバムを5集も出した。
毎度新しい歌とパフォーマンスでファンたちを刺激した。
そして海外で視線を転じて,演技者と歌手として世界舞台にそびえ立った。
'スピードレーサー'で国内俳優では初めてハリウッド ブロックバスターに参加したし,'忍者アサシン'で主演を横取りした。
半分の成功で終わったがワールドツアーもやり遂げた。
そのような彼を18日夜ソウル 江南(カンナム)のあるカフェで向き合った。
雨は一層あどけない姿だった。
白色パステルトーンのカーディガンに断定したヘアースタイルが軟らかさと懇意さを同時に漂った。
明るい微笑も相変わらずだった。
この日もKBS 2TV 'ユ・ホェヨルのスケッチブック'録画撮影をした後だったが目つきはきらきらした。
彼は玉子焼きとメログイ,花パンと肉野菜炒めものを注文した。
酒は何でも区別しないとし,焼酎でした。
▲ "酒量は焼酎2本,タバコはしません"
-さらに若くなったことのようです。
"肉がちょっと減るかららしいです。
前よりさらに幼く見てあげられますね。"
-体つき管理しようとするなら酒飲んでもかまいませんか。
"この頃も運動はするが'忍者アサシン'時のようにものすごくしません。
適当な酒はからだに良いといったんですよ。
焼酎は半ビン程度までも大丈夫だと聞きました。
とても多いのか"
-実際酒量はどれくらいなるんですが。
"ある焼酎2本程度?それよりたくさん飲めば寝るのが酒癖です。
顔が他の人々より多く赤くなるのも問題です。"
-初めて酒飲んだのがいつでしょう。
"中3の時だったか。(笑い)お父さんが酢豚に高粱酒をさせておいて初めて私に一杯くれました。
それと共に'男は酒一杯ぐらいするべきだ'とおっしゃられました。
お父さんがクールですね。
代わりにタバコは今まで習ったことも咲いたこともないです。"
-'この人でなしの愛'時タバコを吸ったようなんだけど。
"それでその時はタバコの代わりに市価で練習をしましたよ。
市価が話し方杯(倍)のように吸いながらできるでしょう。
おかげでこの頃も時々いたずらして,市価はします。"
▲お父さんが財テク,"今でもお小遣貰って使います"
-浮気心と才能はお父さんに譲り受けたのですか。
"そうです。
お父さんも若かった時,俳優が夢だったそうだよ。
しかし心だけ持っていたしその当時にはうわべで表現できなかったことでしょう。
この頃はとてもおしゃれな人です。"
ピのお父さんチョン・キチュン氏のスタイルが話題になったことがある。
何年か前の慶煕(キョンヒ)大で'誇らしい驚喜印象'を受賞する時すっきりしていたスーツに話総頭で視線を引き付けた。
ハリウッド スタースティーブン・シーガル同じだった。
-お父さんに対する愛情が格別です。
"私が一番尊敬する方がお父さんでしょう。
前今もすべての財テクをお父さんに任せます。
お金管理をして,私はお小遣を貰って使います。
時々大金が必要ならば別に申し上げて,現金で受けてよ。"
-家族という(のは)なんですか.
"私が熱心に活動する理由でしょう。"
酒を飲めば簡単に顔が赤くなるといって初めには酒薦めることをあるテンポずつ遅らせた。
焼酎を反瓶ぐらい空けた時,やはり彼の顔は赤々と燃えていた。
だが顔だけ赤くて酒に酔ったそぶりは全くなかった。
むしろ記者に先に酒を薦めた。
彼はソジュッチャンに酒を半分だけ注いで飲む方式の根拠がない(?)長所を力説した。
酒を半分だけ満たせば一気に飲みやすくて,残り空いている半分には希望を満たすというか….
酒を自制しただけできない方ではないようだった。
ここらで難しい質問を取り出した。
彼を囲んだデマらだった。

雨,"イ・ヒョリとラジオ怪談?その時私は香港にいた"

歌手ピがイ・ヒョリと関連した'ラジオ怪談'をTV放送を通じて,初めて打ち明けた。
雨は20日午後放送されたKBS2 'ハッピートゥゲザー3'でMCユ・ジェソクとパク・ミョンスが共に出演したイ・ヒョリを示しながら"二人踊ってスキャンダル出なかったのか"としたらイ・ヒョリが"ラジオ怪談のために出たこと"と突発発言をして,一座を笑い海で作った。
雨は"今になって話だが,その時私は香港にコンサートしに行っていた"として"後ほど分かってみると小学生がいたずらして文を載せたのがインターネットに広がったこと"と話した。
イ・ヒョリは一段もっと上げて"(スキャンダル出るように)何でも少しあったら良いだろう"と冗談を言って,出演陣を爆笑させた。
この日雨とイ・ヒョリ,カラーのクハラ,エムブルレクの李儁が共に出演して才覚がある話し方をお目見えした。

雨“忙しいスケジュール,それでも恋愛はすべてした”

歌手兼俳優雨(実名チョン・ジフン)が忙しい活動で忙しい渦中にも恋愛をしたと告白して,視線を集める。
雨は最近KBS 2TV音楽プログラム‘ユ・ホェヨルのスケッチブック’の録画に参加して,率直な話し方で話題を集めた。
この日MCユ・ホェヨルは雨に“活動するのに若い男としてあきらめたのが多いようだ。
特に恋愛する時間がなかったようだ”と質問を投げた。
これに雨は“それでもすることはすべてしてみた”として笑った。
ピの返事に驚いたユ・ホェヨルが“愛する女のためにしてみたことをいってくれ”と要請した。
雨は“既存歌の歌詞を変えて,録音してCDでプレゼントしたところ感動したよ”と回想した。
引き続き“背負ってくれるのも効果良い”と話して,笑いをかもし出した。

Cartier,Love will Embrace U -カルティに‘LOVE DAY’と会う愛の展示会

g

Cartier,Love will Embrace U,カルティに‘LOVE DAY’と会う愛の展示会
カルティにコリアは6月3日‘LOVE DAY’を合って‘LOVE展示会’を開催する。
‘LOVE DAY’は全世界に愛のメッセージを伝達するためにカルティエが指定した特別な日.
カルティにコリアの場合この日の精神を賛えるために毎年意味深い行事を行って国際ワクチン研究所(IVI,International Vaccine Institute)に製品収益金の一部を寄付してきた。
今年は特に暖かい心を持った10人のトップスターが‘LOVE DAY’に参加した。
キム・ヒョンジュン,キム・ヒソン,ソン・イェジン,ユ・ノユン号,ユナ,ユン・ウンヘ,チョン・ジフン,チ・ジンヒ,ハ支援など大韓民国を代表するトップスターらが色色のラブ サマーブレスレットを着用してカメラ前に立ったこと。
愛のメッセンジャーで出たスターらの写真は6月4日から13日までソウル,清潭(チョンダム)洞カルティにメゾーン ブティックで展示される。
行事期間中無休で,オープン時間は午前11時から午後7時30分で誰でも観覧可能だ.問い合わせカルティに(02-518-0748)

雨'初めてのドラマOST参加は私のドラマで'

歌手ピ(28)がデビュー以後初めてドラマOSTに参加する。
放送会社関係者によれば雨は自身が出演するKBS2 '逃亡者(仮題)'のOSTに直接参加する予定だ。
'逃亡者'は今年上半期最大話題作の'チュノ'のチョン・ソンイル作家とクァク・ジョンファンPDコンビが作る作品で雨が出演を決めながら。
話題を集めている作品だ。
雨がドラマOST製作に参加.
直接歌を歌うことは今回が初めてだ。
すでにトップ歌手として位置づけを丹念にしているだけOST参加を通した韓流シナジー効果は相当するものと見られる。
一方'逃亡者'は来る6月国内撮影を始めて,10月放送を目標にしている。

雨"芸能人と交際後今は'親友'..イ・ヒョリは魅力的"


ワールドスター雨が一時芸能人と交際したし今は友人間で過ごしていると放送で告白した。
雨は最近OBS京仁(キョンイン)TV '独特の演芸ニュース'(演出ユン・ギョンチョル)とのインタビューで"良い感情を持って会った芸能人がいたが今は別れた状態やただしお互いの活動をモニターしながら過ごす良い間になった"と話した。
雨はまた理想と関連しては"終始一貫しているよりは多様さをそろえたスタイルを好むと言いながらセクシーさと純情さを状況に合うように変えるセンスあるスタイルが良い"と話した。
イ・ヒョリが某芸能プログラムで雨を男と考えると発言したのと関連しては"芸能プログラムで美徳のお話でヘジュンの話だが,自身の価値を高く評価したことに対して感謝する"と明らかにした。
引き続き"人々に魅力あるという評価を受けるのは良いのだ"と付け加えた。
一緒に"イ・ヒョリ氏とは10年超えて歌謡界同僚で無事に過ごしてくる。
彼女やはり魅力的なスターだ"と評価した。
最近受けたケガと関連しては"一週間ほど身動きできなくて横になっていた程にケガしたが精神力を持ちこたえた"として"今はたくさん完治した状態だ"と話した。
雨は以外にも日射(一事)とそして未来に対する多様な話を打ち明けた。
歌手ピのインタビューは19日と20日両日間午後9時30分'独特の演芸ニュース'で放送される。

雨,"'Y'惜しんでおいた曲..エムブラックに譲歩"

エムブラック新曲'ワイ'(Y)が本来はピの曲だったことが分かった。
所属会社チェイテュネントテインモントゥ関係者は"'ワイ'は雨が次のレコードに使おうと惜しんでおいた曲"としながら"エムブルレクがうまくいけばという考えに曲を快く譲歩した"と明らかにした。
'ワイ'は雨が作詞してペジルリョルと共同作曲した曲だ。
だけでなく彼は'ワイ'のコーラスと振りつけ構成にも参加しながらエムブラック新しいレコードに支援射撃を惜しまなかった。
'ワイ'ははやいビットのキック(ドラム),洗練された前子音,全般的にシンプルに流れるメロディと歌詞などが強烈なリズム感と中毒性を感じさせる曲だ。
エムブラックはまだ初めての舞台を持たなかったけれど'ワイ'は各種音源チャートで上位圏に向かって,早く上昇中だ。
エムブラックは20日ケーブル エムネットの音楽プログラム'エム カウントダウン'を通じて,初めての舞台を広げながら,22日ソウルワールドカップ競技場で開かれる'2010愛する大韓民国ドリームコンサート'にも出演する。

雨,“突然な熱愛説,なぜこのように多いことでしょう?”
cf

ワールドスター雨(チョン・ジフン)が最近芸能界でふくらんだ大企業会長娘との熱愛説に対して"苦々しい"としてむなしい笑いを作った。
雨は18日日刊スポーツとのインタビューで"財閥家子供とつきあうという噂を聞いてみたことがあるのか"という質問に"話にもならない。
その間私を置いて本当に多いデマがあったがこれはまた何の話かわからない。
むなしい笑いから出てくる"として線を引いた。
最近芸能界には雨がAグループ会長の長女と良い出会いを持っているというデマが広がった。
Aグループが運営するソウル 江南(カンナム),狎鴎亭洞(アプクジョンドン)のある外食業者で一行らと同席した二人を見たという目撃談がうわさの震源地であった。
有名なワールドスターとグループ会長娘の交際説だと焦眉の関心だった。
だが雨は笑いとため息でじわじわデマを解明した。
雨は"Aグループの会長娘の話は初耳だ。
放送でも何回も話したが最後に恋愛をしたのが4年前だ。
今は本当につきあう人がない"と明らかにした。
彼は引き続き"そうするからかわからなくてもこの頃家周辺に取材陣と見える方々が多くなった。
どんなこともないのになぜあのように高校生をするか,したかったのにこういううわさのためであるようだ"と説明した。
また他の財閥家のHグループ長女との交際説に対しても雨は"あきれる"としてカフェ天井を見上げた。
自身のデマが書かれた俗称'証券街チラシ'を見た彼は",こうしたのが証券街太れといわれるのか"として好奇心を見せた後"世の中に本当に格別一刀ある"として虚しいといった。
雨が財閥家娘とうわさが立ったもう一つの理由は彼が先月発表した新しいアルバム'センス ツー'(Thanks to)に親しい大企業会長の名前を書き込んだこととも無関係ではない。
彼はスペシャル アルバム'バックツーザベーシック'(Back to the Basic)の'VIPセンス ツー'にCJグループ イ・ジェヒョン会長と李ミギョン副会長,ロッテショッピング シン・ヨンジャ社長の実名と共に感謝文を公開した。
これに対して雨は"その方らは本当に実質的に私に大きい助けを与える方々だと感謝することを表わしたことであるだけその以上でも以下でもない"としながら"一分野で最高になる方々に聞く助言が私には大きい力になった"と説明した。
雨はその間爆発的な人気だけに多くのデマに苦しめられた。
自身を発掘したプロデューサーパク・チニョンとの不和説,イ・ヒョリとのラジオ怪談など後ほど根拠がないデマと明らかになったが皆彼を心痛するようにさせた流言だった。
雨はインタビュー末に"いまやっと頂上が見え始めたのにわき見する余裕がない。
大変だったり慢心が入る時ごとに'基本に帰ろう'という話をつぶやく。
私はまだたくさんお腹がすく"として覚悟を固めた。

ピの進化,故キム・ソンジェ再現に故人母"感謝,ソンジェファンに大きい贈り物"

f

新報の二番目曲‘ヒップ ソング’を舞台にあげた雨の衣装と振りつけコンセプトが故キム・ソンジェが初めてで最後になったソロ遺作‘言ってみれば’を初めての公開した時のそれととても似ているといって,話題だ。
他人の話が好きな一部インターネットユーザーは‘盗作だ’ ‘オマージュだ’という背中の言葉の遊びで噛んではがしているけれど事実それは本質とかけ離れた浪費的な対決だ。
本来雨はキム・ソンジェを尊敬したといってキム・ソンジェのお母さんは“雨に感謝する”と伝えた。
故人の母親は“ソンジェのファンたちに良い贈り物をくれた雨にありがとう”として“死の理由がわい曲されてそのためにファンと私どもの家族らに痛い傷だけ残したのに世界的なスターで背伸びする雨がソンジェを再照明してファンたちにもう一度感動を与えた”と感激するといった。
キム・ソンジェは韓国歌謡界の最盛期であった1990年代中盤を風靡した当時のアイドルスターだ。
短かったが太いインパクトを与えて突然に消えた魅力的な男であった。
雨が現在すべての女性らの偶像であるように当時それはやはり20代歌手中最も女性らに魅力的にアピールした人物.
1993年ヒップホップテュオDEUX(デュース)でデビューしたキム・ソンジェは2年後DEUX(デュース)を解散してその年11月ソロレコードを持ってカムバック,初回放送をした後,翌日冷たい死体で発見される。
前ガールフレンドが殺害容疑者に指名され注目を集めるが裁判は証拠不充分にうやむやになる。
ファンたちは他殺を強く主張したがもうこれ以上の進展はなかったし被疑者身分だった彼女は今名前を変えて医療界で仕事をしている。
キム・ソンジェは雨よりぴったり10才上だ。
色々な面で雨と比較される。
バックダンサー出身から似た形.
女性らにセクシーな歌手で断然親指だった。
当時筋肉質歌手があまりなかった時期キム・ソンジェは硬い筋肉質でアピールしたし持って生まれたファッション感覚を自慢した。
決して美男といえない他外皮の顔だが,個性剛悍魅力で美男よりさらに人気があったことも共通点.
飛ばない謙遜も雨と似ていた。
もしかしたら雨は幼い時期キム・ソンジェを見ながら,彼を夢見たかもしれない。
キム・ソンジェは不意の事故で残念に若死したが雨は現在アジアを越えて,世界的なスターで活発な羽ばたきをする。
キム・ソンジェが天国で雨を誇らしく見ているかも知れない。
自身を跳び越えて,世界舞台を狙う雨を見て満たされるはず。
キム・ソンジェ死後15年.
その派手だった歌謡界は市場が崩壊になってミュージシャンは消えた。
国内最初の本格ヒップホップを宣言したDEUX(デュース)と韓国的レムミュージックの新鮮な衝撃を投げたソテジワアイドゥルは明らかにその時代のアイコンであったし進化の序幕だった。
自身の音楽を作り出したという点で明らかにミュージシャンだ。
しかし現在ポーイグループ、ガールグループには進化がない。
毎度企画会社が作り出すマーケティング戦略にともなう操り人形賭けだけあるだけだ。
10余年前1~2百万枚のレコード売り値滑稽だったし歌謡順位1位をしたというなら一ヶ月ずつ行くことは基本だった。
統計によればこの頃は1週がすべてだ。
それだけ歌があたえる感動が少なくて余韻が短いという証拠だ。
現在は過去をパン・ソクサム硬くなることで未来の進化は現在の改革と進歩的努力が作り出すのだ。
キム・ソンジェに似ようと思った雨はすでに彼を越えて未来の進化を予想させる。
キム・ソンジェお母さんは繰り返し雨に有り難みを伝えた。

雨-ウィル スミス-ジャッキー・チェンの世紀的出会い,シナジー効果はいくら?

ピのスペシャル レコード‘バックツアーザベーシック’(BACK TO THE BASIC)の収録曲の‘ヒップソング’(hip song)と映画‘ベスト キド(The Karate Kid)’の合同作品のミュージックビデオが製作された。
‘ベスト キド’(ヘラルド ツウォトゥ演出)は製作者ウィル スミスと主演の彼の息子ジェイスン,チョンヌン(ジャッキー・チェン)の出会いで話題を集めている映画.
ソニーピクチャース リルリジンプエナ ビスタ映画(株)が直接ラブコールを送って,世界が認めたスター‘雨’の底力を見せた。
今回のミュージックビデオはアジアを代表する俳優ジャッキーチェンとピの国境を超越した友情を土台に企画されたプロジェクトという点で意味がある。
ジャッキーチェンは昨年11月香港で開催した雨の単独コンサートを訪ねてきてねばっこい友情を見せた。
そのような縁で雨の‘ヒップ ソング’(Hip song)が,‘ベスト キド’を通じて,国境を超越して繰り広げられるハリウッドと韓国の出会いを成し遂げられた。
‘ベスト キド’は蚊帳の外米国少年トゥレ パーカー(チェイドゥンスミス)が伝説のクンプメストミスターある(チョンヌン)にカンフーを習いながら,世の中を跳び越えるためのよどみない挑戦を広げるアクション ブロックバスターだ。
中国に移民に行きながら,蚊帳の外になったトゥレが隠遁していた一に会って,実戦カンフー秘法を伝授を受けて武術大会を準備しながら,また他の自身を発見して勇気を持つことになる話を描いている。
‘忍者アサシン’で世界が注目している俳優兼歌手の雨の‘ヒップ ソング’(Hip Song)は‘ベスト キド’を通じて,また他の魅力を示す予定だ。
強烈なビットと中毒性強いリズム感は‘ベスト キド’の雄壮でダイナミックな映像とよく合致する。
ピの後続曲‘ヒップ ソング’(Hip Song)の自信あふれる歌詞のように‘ベスト キド’は‘対抗するべきだとすれば無条件強くなれ’というスローガンで来月10日全世界に開封される予定だ。



