プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

竹中ナオト,KBSドラマ'逃亡者'出演

チン・ヒョンチョル記者=日本のコメディー俳優竹中ナオト(54)がKBS 2TV間水木ドラマ'逃亡者'(脚本チョン・ソンイル・演出クァク・ジョンファン)に加勢する。
29日製作会社によれば,竹中は日本政・財界とヤクザ世界をもむヒロキを演技する。
表面では強いが内面は幼い人物だ。
竹中は最近国内開封された映画'私たちと警察おじさんの700日戦争',歌手ユンハが主演した'今度の日曜日に'等100編余りの映画と10編余りのドラマに登場した。
映画'シャル ウイ ダンス','ウォーターボーイズ','ノダ担いで,カンテビレ'などを通じて,韓国にも知られた顔だ。
'逃亡者'にはチョン・ジフン,イ・ナヨン,イ・ジョンジン,ダニエル・ヘニー,ソン・ドンイル,コン・ヒョンジン,チョ・ヒボンなどが出演する。
6・25時消えた巨額が60年が流れた2010年にまた現れながら広がる話だ。
アジア各都市を行き来しながら,迫力感あふれる追撃戦を広げる予定だ。
9月末放送する。

スポンサーサイト
雨・イ・ナヨン'逃亡者',7月初め日撮影本格開始

雨・イ・ナヨン・ダニエル・ヘニー主演ドラマ'逃亡者'(脚本チョン・ソンイル・演出クァク・ジョンファン)が7月初め日本撮影を始め本格的な海外ロケーションに突入する。
28日関係者によれば'逃亡者'の主要俳優らは日本で撮影日程を消化する予定だ。
ある関係者はこの日マネートゥデイ スターニュースに"雨,イ・ナヨンなど主要出演陣が7月初め日本大阪五コハマなどで追撃戦撮影を進行する予定だ"と明らかにした。
雨は去る22日から始まる'レーン ロブス ジェフ ツアー(RAIN LOVES ZEPP TOUR)'のために日本に留まっている。
去る22日と23日両日間日本,東京公演を始め福岡(25日),大阪(28~29日),名古屋(7月12日),仙台(4日),札幌(5日)等6ヶ所のジェフ公演会場を巡回する日本全国ツアーコンサートを進行する。
これにイ・ナヨンなどは日本に留まっている雨と会って'逃亡者'撮影に臨むことだと関係者は説明した。
去る14日ソウル弘大でピの極秘撮影で始動をかけた'逃亡者'はソウル,釜山(プサン),東京,大阪,横浜,上海,北京,マカオ,香港などアジア各都市で撮影が進行されるアクション諜報物で来る10月KBSで電波に乗る予定.
このドラマは去る3月人気の下に放映終了されたKBS 2TVミニシリーズ'チュノ'のクァク・ジョンファンPDとチョン・ソンイル作家が意気投合した作品で,雨イ・ナヨン,ダニエル・ヘニーなど韓流スターの布陣で国内だけでなく海外でも関心を集めている。

雨誕生日を迎えて,ファンたち音楽贈り物CD発売

25日歌手ピ(実名チョン・ジフン)の誕生日を迎えて,ファンたちが愛が入れられた音楽をプレゼントした。
ピのファン カフェ'雨木'とは'レイントゥリ(Raintree)'という題名のアルバムを25日オンライン音源サイトに公開したし,28日にはCDにも発売する。
アルバムに収録された5曲皆ファンたちが直接作詞・作曲したし,ピの友人のベッカがジャケット写真を撮影した。
'雨木'ファンたちはこの日"意味深い誕生日贈り物をプレゼントしたいという心に準備したこと"としながら"アルバム収益金は不遇隣のために寄付する予定"と明らかにした。

雨(実名チョン・ジフン)の歌の中で最高のヒット曲は'イッツ レイニン(It's Raining)’であるコンノ現れた。

音楽専門サイト モンキ3が会員たちの参加でなされる‘共感’コーナーを通じて,ピの歌の中でストリーミングとダウンロードが高い‘雨ヒット曲ベスト10’を選定した。
25日ピの28才誕生日を迎えて公開された‘雨ヒット曲ベスト10’でセクシーなパフォーマンスで武装した'イッツ レイニン(It's Raining)'が1位を占めた。
3集アルバムに収録されたこの曲で雨は国内舞台を評定しながら,アジア市場進出して,大人気を集めた。
2位は‘太陽を避ける方法’が占めており,その後に続いて‘さよならという代わりに’,‘お前を捕まえる歌’,‘レイニジム(Rainism)’,‘悪い男’,‘familiar face’,‘アイドゥ(I Do)’,‘アイムカミング(I’m Coming)’等が上がった。

雨日ツアー,“ワールドカップ熱気より熱い”

g

f

sf

ワールドスター雨(実名チョン・ジフン・28)が去る22日と23日二日間東京お台場のゼップ東京で開かれた‘RAIN LOVES ZEPP TOUR’を始め日本ツアーに突入した。
雨は今回の東京公演を始め半月行った日本ツアーコンサートを開催する。
特に日本の16強進出有無が区分される日本とデンマーク戦が開かれた25日には福岡公演を広げながら,ワールドカップと対抗した。
所属会社チェイテュネントテインモントゥは日本国民の関心がワールドカップに集中するだろうが忠誠度高いファンたちと直接呼吸するコンサートで正面突破する”と伝えた。
以後雨は大阪・名古屋・仙台・札幌など6都市から9回にかけて,コンサートを広げる。

ユン・ジンソ‘逃亡者’刑事役キャスティング,雨-イ・ナヨン追う

t

俳優ユン・ジンソが'逃亡者'に合流,雨(実名チョン・ジフン)とイ・ナヨンを追う。
'逃亡者'側は"ユン・ジンソはジウ(チョン・ジフンの方)とジニ(イ・ナヨンの方)の後を追って息が詰まる追撃を行う外事部ユン刑事役に落下点なった"と22日明らかにした。
クァク・ジョンファン監督は“どたばた唐突溌剌なユン刑事役に変化の激しい魅力を発散するユン・ジンソが適当だと考えた”とキャスティング理由を明らかにした。
セクシーさと純粋な魅力を同時に発散するユン・ジンソは映画‘浮気をしやすい日’で猫かぶりいっぱいである浮ついた気持ちになった人妻,‘二人だ’で恐怖に真っ青になった清純な女子高生など多様なキャラクターをお目見えしてきた。
昨年ドラマ‘戻ったこと負けるので’では日誌売家生涯最も愛した運命的恋人月ヒ,月異議1人2役演技をお目見えして,好評を受けることもした。
ユン・ジンソの所属会社ウェルメイドゥスタエム関係者は“最高の演出陣と作家が会って,作業することになる完成度高い作品に出演することになり期待が大きい”としながら“ユン・ジンソだけが見せることができる新鮮なキャラクターで視聴者たちに風変わりな楽しみを与える”と覚悟を固めた。
'チュノ'クァク・ジョンファンPDとチョン・ソンイル作家がかたまった'逃亡者'は9月末KBSを通じて放送される予定だ。

日ツアー雨"友人に会いに行く気持ち"

e

f

b

s

俳優兼歌手ピ(実名チョン・ジフン・28)が21日東京のさらにプリンスパークタワーホテルで記者会見を行って日本ツアー'RAIN LOVES ZEPP TOUR'を控えた所感を明らかにしている。

イ・ヒョリ-雨,'セクシーカップル ダンス'最も期待される芸能人1位

イ・ヒョリと雨がセクシーカップル ダンスを皺面最も似合いそうな芸能人1位に上がった。
最近ある映画専門サイトで映画‘ストリート ダンス’のヒップホップかけるカリとバレリーナ トーマスのようにダンシング ロマンスに似合う国内芸能人を選ぶ質問を進行した。
6月7日から一週間実施されたこの質問でワールドスター雨とセクシディバ イ・ヒョリのカップル ダンスに対する期待が53.8%圧倒的な数値で高かった。
雨が降って,イ・ヒョリは去る2003年大韓民国映画対象で‘リベル タンゴ’に合わせて派手で魅惑的な踊り手並みをお目見えしながら,カップルダンスの伝説に残ったことがある。
その後に続いて,38.5%で2AMの組権とプアゴルの佳人が2位を,2PMのテギョンと少女時代ユナが7.7%で3位に選ばれた。

歌手ピ,zeppツアーために日本訪問

俳優兼歌手ピ(実名チョン・ジフン・28)が22日から始まる'レーン ラブゼップ ツアー(RAIN LOVES ZEPP TOUR)'のために日本コン・ヨンギルに出た。
このツアーは22日から二日間東京公演を始め福岡(25日),大阪(28-29日),名古屋(7月12日),仙台(4日),札幌(5日)等6ヶ所のジェフ公演会場を巡回する日本全国ツアーコンサートだ。
コンサートに先立ち雨は東京シヴァタワーには(芝公園)で記者会見を持って"(日本は)すぐそばにある親密な距離でファンたちとデートする気持ちで公演する"と所感を明らかにした。
また来る23日には去る4月韓国で発売されたアルバム'BACK TO THE BASIC'の日本版が発売される予定だ。
s

雨と‘チュノ’製作スタッフのロマンチック コミック探偵物

撮影入ったドラマ‘逃亡者’
イ・ナヨン・ダニエル・ヘニー・イ・ジョンジン出演‘韓流プロジェクト’
歌手ピと<チュノ>作家・ディレクターが会えばどんな効果を出すだろうか?
下半期最高の話題作に選ばれるドラマ<逃亡者>の輪郭が捕えられた。
<逃亡者>は歌手ピが5年ぶりにドラマに出演して韓国放送ドラマ<チュノ>の,クァク・ジョンファン ディレクターとチョン・ソンイル作家がもう一度呼吸を合わせて,製作前から話題を集めた。
チョン・ソンイル作家と雨が先に出演決定をした後,あらすじなど具体的な作業に入った,雨を中心に置いたアジア韓流プロジェクトで,今まで大部分の内容を秘密裏に進行した。
製作スタッフは9月頃韓国放送2テレビを通じて,放映する目標だがまだ編成が確定しなかった。
<逃亡者>は朝鮮戦争が勃発しながら消えた1200億ウォンが60年が流れた2010年また発見されながら,発生する話が中心だ。
雨が演技する‘ジウ’とイ・ナヨンが引き受けた‘ジニ’がこのお金にかかわった殺人事件にまきこまれながら,アジアで逃亡通って,捜査科長‘導水’(イ・ジョンジン)がこれらを追撃する骨格だ。
ジウははやいボディーコントロールと楽天的な性格で誰も解決できない事件に挑戦する探偵で,ジニは清純な容貌の中に挑発的な魅力を隠した秘密の人物だ。
ダニエル・ヘニーがジンイを愛する船舶業界富豪‘カイ’で合流した。
アジアに,追撃者に,逃亡者という背景と素材そして<チュノ>製作スタッフという点から推測して察すれば線太いドラマを連想させるが,実は軽いタッチで接近した‘ロマンチック コミック探偵物’という。
ピの前作で比較すると<この人でなしの愛>よりは<フルハウス>に近いということだ。
クァク・ジョンファン ディレクターは20日<ハンギョレ>との電話通話で“作家と俳優らが皆最高の長期(将棋)を発揮できるジャンルを選択したこと”と話した。
俳優,製作スタッフ皆前作と違ったイメージを見せようとする試みが期待値を高める。
クァク ディレクターは“<チュノ>とは違ったジャンルで新しさを与えたかった”とした。
チョン・ソンイル作家はすでに映画<7級公務員>(2009年作)で軽いコミックアクションをお目見えしたことがあるがドラマでは初めてだ。
映画<忍者アサシン>で真剣で経た人物を演技した雨と明るくてとんでもない魅力が吹き出すことを期待したという。
16日初めての撮影をした<逃亡者>はソウル,釜山(プサン)だけでなく日本の東京,大阪,横浜,中国,上海をはじめとして,香港,フィリピンなどアジア各国で撮影する予定だ。
22日日本で開かれるピのコンサート日程とかみ合わさって,国外撮影に突入する。

親友 雨-ベッカ,20日一緒に日出国

d

'親友'の歌手ピとベッカが一緒に出国した。
グループ コヨーテのメンバーベッカがチョルチニン雨とともに日本に発つ姿が22日放送されるY-STAR 'スターニュース'で公開される。
去年脳腫瘍手術後最近コヨーテ ミニアルバムのジャケット撮影を演出するなど健康を回復しているベッカは去る20日午前7時仁川(インチョン)空港に姿を表わした。
芸能界公認されたペショニスタダプケ半ズボン姿に頭にヘッドホンを使って空港に到着したバック街は始終一貫明るい姿だった。
ベッカはピの日本公演に共に参加しながら,手術以後初めての公式活動に乗り出す。
一方,チョン・ジヒョンとの熱愛説以後初めて姿を表わした雨は空港にスタイリッシュなブラック衣装を着て登場して目を引いた。
黒い色サングラスを着用した雨は黒色ティーシャツとズボンを履いて空港を抜け出た。
Y-STAR側は“雨にチョン・ジヒョンとの熱愛説に対して質問したが用心深い姿だった”として“早い時間にもかかわらず,雨を見て多いファンたちが駆せ参じて,人気を実感した”と伝えた。


e

r

'チュノ' '金持ちの誕生'に続き'悪い男'で活躍
(ソウル=聯合ニュース)ユン・ゴウン記者=俳優キム・ウンス(49)が今年上半期テレビ劇場最高の'名品助演'に浮び上がった。
話題の史劇'チュノ'で'悪の枢軸'の左議政李経植役を担って,微笑の後に涼しいカリスマを吹きだした彼は引き続きコミックドラマ'金持ちの誕生'で艶がなくて頑固だが子供の前では全然身動きができない企業体会長富貴号に変身して,視線をひきつけた。
そのような彼がSBS TV '悪い男'ではある自殺事件の背景を執拗に暴くベテラン刑事班長クァク・ユンファンで劇に傍点をつけている。
最近会ったキム・ウンスは"確かにTVドラマの効果が大きかったよ。
その間映画に多く出演したのに最近出演したTVドラマが相次いで人気を呼ぶから周辺の反応が変わった"として"何より田舎にいらっしゃったうちのお母さんの肩が10㎝は上がられたようだ。
人々が君も私も知った振りをするからとてもお好きでそびやかしてする"として笑った。
次期作もすでに決まった。
'チュノ'に続き雨・イナヨンと共に'逃亡者'を作るクァク・ジョンファンPDがこの前電話をかけてきて,いきなり"お兄さんご存知であるでしょう?準備して下さい"という言葉だけ言って電話を切った。
彼のスケジュールも尋ねないまま無条件'逃亡者'に出演しなければと'ごり押し'を働かせたのだ。
"私がそのような形で一度縁を結べば相次いで作品を出演することになりました。
クァクPDとは'チュノ'前作の'漢城別曲'で初めて会って,三作品をずっとすることになりましたね。
それでもどんな役割とは話してくれなければならないことではないのか?(笑い)事実'チュノ'は出演するつもりがあってたのではなくそのまま企画団界で色々なアイディアを出してくれたのに私の意見がたくさん反映されながら,左議政という人物の比重が大きくなったしそうするうちに私が出演まですることになった場合です。"
彼は"左議政は初めに大使も二三のならなかった。
ところで王の代わりをして,貪官汚吏を象徴しなければならなかったために比重が大きくなった"として"ルティナン悪役をしたくはなかった。
当時左議政程度ならすばらしいインテリで自身の感情を節制するだろうと知っている人であっただろう。
それで高級な悪役を見せようと努力したし私が言い張って,衣装もだいぶ高い服を着た"と紹介した。
'金持ちの誕生'の富貴号は全く違った。
当時'チュノ'の終盤部4回とオーバーラップされながら'金持ちの誕生'に出演した彼は気難しそうに見えながらもコミカルなキャラクターを知らんぷり急に離して演技して,劇に活力を吹き込んだ。
特に彼がムチャクチャ娘副テヒ(李始栄の方)を人で作るために努めながらも,娘に対する愛でてんてこ舞する姿が話題を集めた。
"食堂に行けばおばさんらは'チュノ'より'金持ちの誕生'話をさらによくしました。
'うちのお父さんもそうした'として相槌を打ちましたよ。
製作スタッフが皆徹夜しながら疲れている状態で私が撮影会場にだけ行けば'今日は何をまた笑わせてやろうか?'期待をしました。
(笑い)娘役を担った李始栄がよくして可愛かったんですよ。
準備をよくして,私がアドリブを打てば負けなくて受け返したからです。"
'悪い男'とは'雪の女王'に続き李ヒョンミンPDとまた呼吸を合わせる作品だ。
"復讐に目が見えなくなった主人公ゴンウク(キム・ナムギルの方)を固く締めつけながら,彼の復讐を邪魔することになります。
これからゴンウクとクァク班長の火花散る対決が広がることになるでしょう。"
キム・ウンスはソウル芸大(預貸)演劇課に入学した1981年劇団木花の団員になりながら,演劇界に入門した。
そうするうちに1989年日本に留学に出て,日本映画学校で演出を専攻して,卒業した後映画で活動領域を広げた。
"10年ほど演劇をするから演劇言語の限界が見えました。
その限界を破ることができるのが何か考えるとヨンファドラゴヨ.
その当時には演劇人が映画をすることが何の変節のように認識された時だったが私はこれから映画が芸術の頂点にのぼるという確信がありました。"
日本映画巨匠今村ショウヘイが校長を引き受けた時期最優秀賞を受けながら,日本映画学校を卒業した彼は1996年金尚珍監督が日本で撮影した'チンピラ授業'を始め'トゥーカップス3' 'ガソリンスタンド襲撃事件' '新羅の月夜' '光復節特使'などキム監督の作品にずっと出演しながら,甘草演技をした。
そうするうちに'その時その人々'のミン大佐,'(受ける)乗って塩辛くて'のクァク・チョルヨンで映画ファンらに確実な印象を残したし,最近'うれしい殺人者'と'破壊された男'まで50編(便)の映画にこまめに出演した。
"ミン大佐役は特に忘れないです。
実存人物の朴フンジュ大佐をモデルでしたのに朴大佐は真の軍人であったし,そのような方を演技して,光栄でした。"
彼は下半期'逃亡者'とともにミュージカル'南漢山城(ナムハンサンソン)'にも出演しながら,活動領域をまた再び広げる。
"高等学校同窓らに会えば私が一番若く見られます。
皆楽しく生きられなくてようです。
全(前)私がしたいことを楽しくしながら買うから若く買えるようです。"

[単独]ダニエル・ヘニー,'逃亡者'で4年ぶりに国内ドラマ カムバック

s

俳優ダニエル・ヘニーが来る9月放送予定のKBS新しいミニシリーズ'逃亡者'(脚本チョン・ソンイル演出クァク・ジョンファン)に電撃合流,4年ぶりにテレビ劇場にカムバックする。
20日'逃亡者'関係者によればダニエル・ヘニーは'逃亡者'にキャスティングが確定した。
ダニエル・ヘニーは劇中ジニ(イ・ナヨンの方)をそばで守りながら保護する役割で,ジウ(チョン・ジフンの方)とジニを間に置いて愛のライバルで登場する。
具体的な役割名はまだ決まらなかった。
ダニエルヘニーの今回の'逃亡者'出演は去る2005年MBC '私の名前はキム・サムスン',2006年KBS 2TV 2006年'春のワルツ'以後4年ぶりのドラマ出演で,雨-イナヨンと共に描き出す胸辛い恋演技に関心が集められている。
ダニエル・ヘニーは昨年ハリウッド映画'エックスマン:ウルボリン'の誕生で印象的な演技で好評受けたことがあって,今回の'逃亡者'でダニエル・ヘニーが見せる姿により一層期待が高まる。
一方ドラマ'チュノ'のクァク・ジョンファンPDとチョン・ソンイル作家がまた会った'逃亡者'は雨,イ・ナヨンなど特級スターらの出演で関心を高めながら,今年の下半期テレビ劇場最大の期待作に選ばれている。
互いにだまされてだます中で主人公らの間のロマンスが芽生える諜報メロー物で,韓国をはじめとする日本,中国,タイ,フィリピンなど海外ロケを通じて,迫力感あふれる追撃戦を入れる予定だ。

[美しい顔男部門⑨位]雨,美少年のような微笑の後強烈なアウラ

o

-photographerキム・ジン卿日刊スポーツ
常に微笑みを含んだような顔が愛らしい。
-photographer二号型日刊スポーツ
あどけない姿の所有者で可愛いイメージを土台に強烈な姿に転換するのが主特技.
-photographerチョ・セヒョンiconstudio
幼い年齢にもいつも信念に充ちた自信あふれる目つき.
それを隠す美少年のような微笑が彼のカリスマを引き立って見えるようにする。

[単独]イ・ジョンジン,'逃亡者'電撃合流…雨とライバル

d

フンナム・俳優,イ・ジョンジンが'チュノ'の名コンビ クァク・ジョンファン監督とチョン・ソンイル作家のKBS諜報メロドラマ'逃亡者'にキャスティングされた。
今年9月頃初放送される'逃亡者'は先立ってトップスター雨(チョン・ジフン)とイ・ナヨンをキャスティングして,去る16日初めての撮影に突入した状況.
ここにイ・ジョンジンまで加勢して完ぺきな出演陣ラインナップを自慢するようにオpだ。
イ・ジョンジン所属会社関係者は17日OSENとの通話で"イ・ジョンジンが'逃亡者'出演を置いて終盤の検討中だ。
出演する側に糸口をつかんでいる"と伝えた。
また他の関係者は"イ・ジョンジンさんの完ぺきなビジュアルと自然な演技力が製作スタッフにアピールしたと理解する"としてキャスティング背景を明らかにすることも。
'逃亡者'は韓国戦争が勃発しながら消えてしまった天文学的な金額のお金が60年が流れた2010年また世の中に現れながら広がる話でアジア各都市で繰り広げられる迫力感あふれる追撃戦を描く予定だ。
イ・ジョンジンが引き受けることになる役割は疑問の事件と関係したジウ(チョン・ジフンの方)とジニ(イ・ナヨンの方)を追う外事部捜査科長‘導水’.
組織社会で成功のために絶えず熱望して動く人物を引き受けたイ・ジョンジンはドラマ'逃亡者'を通じてその間芸能番組で見せたフンボロの姿とは全く違う完ぺきな演技変身で新しいキャラクターをお目見えする予定だ。
一緒に劇中導水と知遇が疑問の事件を追う過程で対立点を成し遂げながらきっ抗した接戦を行う予定だと二人の男の魅力と演技対決が期待を集めるようにする。
一方イ・ジョンジンは最近KBS 2TV週末バラエティー'ハッピーサンデー-男の資格'で'非'というニックネームを得ながら温かい魅力で視聴者たちにアピールしている。
またソル・キョングとともにある映画'解決者'撮影を終えて色々な作品のラブコールを受け入れた。

'逃亡者'雨・イ・ナヨン,16日極秘撮影でスタート

その間ベールに積もっていたドラマ'逃亡者'主人公男女のビジュアルが初公開された。
17日'逃亡者製作会社は"雨とイ・ナヨンの去る16日午後から17日明け方までソウルのある査察で初めての撮影を極秘裏に進行した"と明らかにした。
'逃亡者'は雨とイ・ナヨンが男女主人公で出演するという事実が知られながら,期待を集めている作品.
特級スターらの出会いで早目にファンたちの期待を集めている。
この日初めての撮影でイ・ナヨンは清純な美貌に挑発的な魅力を隠しているキャラクターらしく長い木船が引き立って見えるブラックワンピースと長いウェーブスタイルのヘアーで強烈ながらも神秘な魅力をお目見えした。
雨は明快なボディーコントロールと特有の楽天的な性格で誰も解決できない事件に挑戦する‘ジウ’役を担って,この日ホワイト ニットに光沢があるシュートを着てシックな魅力を充満したという後聞だ。
撮影関係者たちは初めての撮影にもかかわらず俳優らのあいだに互いに冗談をやり取りするなど和気あいあいな雰囲気の中で順調に進行されたと明らかにした。
‘逃亡者’はソウル,釜山(プサン)だけでなく東京,大阪,横浜,上海,北京,マカオ,香港,タイ,フィリピンなどアジア各都市の海外ロケを通じて繰り広げられる迫力感あふれる追撃戦を入れる予定であり,すでに海外でもラブコールを送ってきているとドラマ関係者は伝えた。
互いにだまされてだます中で主人公らのあいだのロマンスが芽生えることになる興味深いストーリーの‘逃亡者’は去る3月人気の下に放映終了されたKBS 2TVミニシリーズ'チュノ'のクァク・ジョンファンPDとチョン・ソンイル作家がまた意気投合した作品で来る9月末放映予定だ。

f(x)ビクトリア,'雨と,ダンスバトルした時期?'..'過去CF動画話題'2010.

アジア スター雨(実名チョン・ジフン,29)とかけるグループf(x)のリーダービクトリア(実名送検には,24)が過去共にとった広告映像が公開されて,話題だ。
最近インターネット各種ポータルサイト コミュニティ掲示板に‘ビクトリア過去雨とともにCFとった時期’という題名と共に動画が掲示されて,インターネットユーザーの視線をひきつけている。
ビクトリアと雨が共に出演した映像は去る2008年撮影された中国三星エニーコール‘アニメドリーム’広告.
映像で雨とビクトリアはフン男(他人)フンニョの魅力を思う存分発散した。
特に国内はもちろん海外にも定評があった非義ダンス実力はもちろんで中国代表無用(舞踊)専門学校の北京無道学校で無用(舞踊)を専攻したビクトリアもこれに遅れをとらない優れた踊りの実力で目を引いた。
また広告映像の中二人のダンス バトルももう一つの見どころ.
映像に接したインターネットユーザーは“雨は昔も今も素晴らしいですね。
ビクトリアと幻想的な呼吸おもしろいですね” “ビクトリア本当に可愛いですね今よりさらにスマートなように素敵な踊り手並みよくできました”というコメントをしながら熱い反応を見せた。

'逃亡者'チョン・ジフン-イ・ナヨン初めての撮影,幻想のビジュアル カップル

w

トップスター雨(チョン・ジフン)とイ・ナヨンがKBS2ドラマ'逃亡者'初めての撮影を通じて,呼吸を合わせた。
ロマンチック コミック探偵アクション物という新しいジャンルを標ぼうするドラマ'逃亡者'はハリウッドですでに興行性を認められたチョン・ジフンのキャスティング事実が早目に知られながら,撮影前から話題を呼びおこした。
また女主人公'ジンイ'役に2004年MBC TV 'アイルランド'以後6年ぶりにドラマに復帰するイ・ナヨンがキャスティングされながら,ファンたちの期待感を増幅させた。
名実共に特級スターらの出会いでキャラクターとシンクロ率100%を自慢するこれらのビジュアルに対する気がかりなこともまた焦眉の関心事に浮び上がった。
清純な美貌の中に挑発的な魅力を隠している秘密のキャラクター'ジンイ'役のイ・ナヨンは長い木船が引き立って見えるブラックワンピースと長いウェーブスタイルのヘアーで強烈ながらも神秘な魅力をお目見えした。
猫一緒になごやながらも,カリスマあふれる表情がイ・ナヨンの新しい姿に対する期待感を精一杯高めさせる。
明快なボディーコントロールと特有の楽天的な性格で誰も解決できない事件に挑戦する'知遇'駅の雨(チョン・ジフン)はホワイト ニットに光沢があるシュートを着てシックな魅力を充満して,やはりペショニストゥ ナイスバディ スターという賛辞を聞いた。
撮影関係者たちは初めての撮影にもかかわらず俳優らのあいだに互いに冗談をやり取りするなど和気あいあいな雰囲気の中で順調に進行されたと明らかにした。
'逃亡者'はソウル,釜山(プサン)だけでなく東京,大阪,横浜,上海,北京,マカオ,香港,タイ,フィリピンなどアジア各都市の海外ロケを通じて繰り広げられる迫力感あふれる追撃戦を入れる予定であり,すでに海外でもラブコールを送ってきているとドラマ関係者は伝えた。
互いにだまされてだます中で主人公らのあいだのロマンスが芽生えることになる興味深いストーリーの'逃亡者'は去る3月人気の下に放映終了されたKBS 2TVミニシリーズ'チュノ'のクァク・ジョンファンPDとチョン・ソンイル作家がまた意気投合した作品で来る9月末放映予定だ。

イ・ナヨン'逃亡者'キャスティング確定,雨とメロー演技呼吸

去る上半期'チュノ'熱風で韓国ドラマ新しい風を起こしたクァク・ジョンファン監督,チョン・ソンイル作家がまたかたまって,製作中であるドラマ'逃亡者'.
ソウル,釜山(プサン),東京,大阪,横浜,上海,北京,マカオ,香港などアジア各都市で繰り広げられる迫力感あふれる追撃戦を入れる'逃亡者'は早目に‘雨(チョン・ジフン)’が主人公‘ジウ’役にキャスティングされながら,話題を呼びおこした。
これに‘雨’の相手役で誰が確定するかを置いて世間の関心が非常に高くなった中で'逃亡者'の女主人公‘ジンイ’役にイ・ナヨンがキャスティングされた。
イ・ナヨンはドラマ'アイルランド'以後映画'私たちの幸せな時間','ピモン',そして最近'パパが女が好きで'に出演した,そのような彼女が今回のドラマを通じて,180度イメージ変身を試みる予定だと大変な関心を集めている。
‘ジンイ’はある日突然‘ジウ(チョン・ジフンの方)’前に現れる。
イ・ナヨンが引き受けた‘ジンイ’は一見清純に見えるがその裏面にはセクシーさを隠していて,魅力的な笑いの後に隠れた意図を持っているひとことでその中を分からない猫のような女だ。
だからイ・ナヨンは'逃亡者'を通じて,清らかさと派手さを行き来しながら,多彩なイメージを見せる予定.
イ・ナヨンの所属会社キーイースト関係者は“何より完成度高いドラマ台本と既に見られなかった新鮮な魅力の女主人公キャラクターが引き立って見える作品だ。
最高の製作スタッフが共にするwell madeドラマになることと多い期待される”とキャスティング所感を明らかにした。
イ・ナヨンが引き受けた‘ジンイ’は自身の目的のために‘ジウ’に意図的に接近して,事件の実体に近付くために‘知遇’とともに事件にまきこまれることになる人物だ。
以後‘ジウ’とは互いにだまされてだます関係になるが順次‘ジウ’に心を奪われることになる独特のロマンスを広げる予定だ。
特にドラマ企画段階から‘ジンイ’キャラクターに格別な愛情を持っていたチョン・ソンイル作家は‘ジンイ’逆にイ・ナヨンをキャスティングすることに積極賛成した。
すでに映画'パパが女が好きで'を通じて,呼吸を合わせた経験がある千作家とイ・ナヨンは今回のドラマを通じて,もう一度かたまることになったもよう。
一方ドラマ'逃亡者'は6月中旬ソウル某所で初めての撮影を始める。
一層さらにアップグレードされたビジュアルと硬いストーリー展開でまた一度ドラマの新紀元を記録する'逃亡者'は今までは全く違うスタイルのロマンチック アクション物をお目見えしながら,9月末,KBSを通じて,視聴者を訪ねて行く予定だ。

雨,人気持って生まれた男!

皆が敬ってみる
面白味で見るスターの名前解答(解釈)-人気11数字持って生まれた雨チョン・ジフン

ピの実名はチョン・ジフンだ。
歌手として活動する時は雨で呼ばれたが現在はチョン・ジフンという名前でさらに多く呼ばれている。
ドラマ映画などで活動領域を広げながら,自ら実名を併行して使うためだ。
人は多く吹くことは名前の気勢をそれだけさらに多く受けるという。
名前解釈専門機関公明星命学研究員(電話060-801-2350)がチョン・ジフンと雨名前で彼の人気秘訣を解いてみた。
チョン・ジフンの名前をハングル画数で解いてみれば11なのに11は人気だ.
周辺に常に多い人が集まってまた彼らの敬うことを受ける。
多くの人々の従うことを受けるのも当然の事.
また生まれつきの性格が勤勉で認定も多くて,財物をたくさん集めながらも,対人関係も良い。
11は実際芸能人らや有名人らの名前の中にたくさんある数字でチョン・ジフンは二つや持っていると最高の席に上がることが当然だと解説される。
常に幸運が伴う名前ということができる。

雨,6-8月海外で活動…入営延期申請考慮中

雨(実名チョン・ジフン・28)が日本コンサートとKBS 2TVドラマ'逃亡者'のロケ撮影差6-8月海外に滞留することになる。
雨は19日日本に出国して,レーン ラブスズゼェップツアー(RAIN LOVES ZEPP TOUR)'を開く。
22-23日東京を始め25日福岡,28~29日大阪,7月12日名古屋,4日仙台,5日札幌など6ヶ所ジェフ公演会場を巡回する予定だ。
引き続き7月17~18日には日本,埼玉スーパーアリーナで'雨,ラブ ツアー2010'の公演舞台をお目見えして以後アジアの色々な国を回りながら'逃亡者'ロケ撮影に参加する。
ピの所属会社のチェイテュネントテインモントゥは"8月末までロケ撮影を終えた後8月末や9月初め入国,軍未了者なので断水(単数)与党を受けるからすべてのスケジュールを終えて戻らなければならない"と明らかにした。
引き続き軍入隊問題と関連,"兵務庁サイトに9月28日で入営日時が出ているが雨が大学院に在学中でドラマ スケジュールがあって,延期申請を考慮している"と話した。

雨-チョン・ジヒョン熱愛説,ツイーター写真が証拠?

トップスター雨(チョン・ジフン)とチョン・ジヒョンの熱愛説がある媒体によって,10日報道された後,ピの秘密ツイーター(@29rain)に上げられた二人の写真が大変な関心を集めている。
インターネットを通じて広がっている写真は二つのスターが自然な恋人コンセプトでとった2枚の
セピア写真だ。
10日午前上げられたこの写真は熱愛説が急速に広がるやまさに削除された。
この写真らは画報作業をしたと知らされたりもしたが,二人は公式に画報をとったことがない。
スポーツワールドは"雨と,チョン・ジヒョンが個人的に会う席で写真に造詣が深い知人が捺して上げた作品と推測される"と分析した。
ネチズンらは雨のツイーターが対外的に知られる前gianna jun(ジアナジョンと'相互登録状態だったと伝える。
ジアナジョンはチョン・ジヒョンの外国活動名だ。
このツイーターにはチョン・ジヒョンの高等学校時期写真も公開されていたという。
ネチズンらによればピのツイーターが知られるやギアナジュンは自身のアカウントを削除した。
先立って報道された二人の熱愛説には"雨とチョン・ジヒョンが財閥グループ有力要人の紹介で会って,昨年10月から本格的な出会いを持った"と言及されている。
雨がチョン・ジヒョンが住んでいるアパートに出入りする写真も共に報道された。
しかし両側所属会社は"事実無根"としながら法的措置を示唆した。
一方雨はドラマ'逃亡者'を撮影中だ。
相手役にはチョン・ジヒョンが議論されたりもしたが,イ・ナヨンが落下点なった。

米トークショー進行者コルベア,また雨言及"レ~ン!"

<スチーブンコルベアがまた再び"レーン!"を叫んだ。
14日(現地時間)米国FOXチャンネル有名トークショー'コルボトゥ リポート'の進行者コルベアが雨のMTVムービーアワード受賞を言及しながらうらやましさを表わした。
雨の'太陽を避ける方法'パロディで韓国ネチズン間でもなじんだコルベアは"私のK-popかたき同士雨が今度は'忍者アサシン'で私に勝った"として雨を迂回的にほめた。
コルベアは雨に対して"私に勝つことで楽しみにする人"としながら"タイムズ紙選定100人で勝って私をK-popシングル チャートで押し出したし,ダンス バトルですら私より一枚上ということを証明した"と紹介した。
コルベアは特有の才覚を発揮,"雨がMTVムービーアワードでニンジャオセシン(Ninja Assassin)で最高アクション賞(Biggist Badass Star)を受賞したことは映画の題名に'Ass'が二回も入ったため"と主張した。
"映画が思わしくないこと"としながらクリップ映像を見たコルベアはこの上なく認めるように"そうだ,結構大丈夫に見えた"と評した。
引き続き"映画で私の姿が見られなかったので(忍者は自身を隠さなければならないので)私がより良い忍者だ"と話して,笑いをかもし出した。
一方スチーブンコルベアは米国の有名喜劇人で映画俳優だ。
去る2008年雨の'太陽を避ける方法'をパロディにした'シンイン イン コリアン(Singing in Korean)'MVをお目見えして,国内で話題になったことがある。
また自身のショーに雨を招請して,ダンス バトルを行うこともした。/span>
[温湯&冷湯]名不虚伝雨vs失言パク・ジュミ

s

歌手ピが米国MTV 'ムービーオウォーズ'で'最高アクションスター賞'を受賞しながら,ワールド スターの地位を確かにした。
8年ぶりに復帰したパク・ジュミは不適切な話ミスでまないたに上がった。
先週芸能界を温湯冷湯で整理した。
★温湯
1位雨★★★★★
ハリウッド映画'忍者アサシン'を通じて,アンゼリナ・ゾーリ・チャニング・テイタムなどを抜いて'最高のアクションスター上'を受賞した。
トップスターチョン・ジヒョンとの熱愛説に対しても"事実無根"としながら法的対応を示唆した。
2位コ・ヒョンジョン★★★★
13日,デビュー21年ぶりに初めてのファンミーティングを持って"私が何をしても誤解しない方々が真のファンだと考える"として所感を明らかにした。
引き続き"皆さんが願うならば脚線美を公開するつもりもある"と約束した。
3位'受賞した三兄弟' ★★★
13日36.9%(AGBニールセンメディアリサーチ)の視聴率で70回大詰めの幕が降りた。
常識外の話展開とキャラクターでどん詰まり論議に包まれたが視線引っ張るには丹念に,成功した。
4位キム・ポミン★★
ワールドカップ国家代表の妻らしくギリシャ戦2対0勝利を'毛抜き'のように予測した。
キム・ポミンは17日アルゼンチン前は1対0薄氷で勝ちそうだと展望した。
5位ビョン・ウミン★
19才年下新婦と結婚式を挙げながら,老いた未婚男性紙切れを離した。
13日ソウル シェラトン ウォーカーヒルホテルで6年間交際したキム・ヒョジン氏と華燭の典をあげたしタヒチに新婚旅行に出発した。
★冷湯
1位パク・ジュミ★★★★★
去る7日映画'破壊された男'製作報告会で"SBSドラマ'悪い男'を置いて悩んだがこの作品を選ぶのを上手にした"と話して非難された。
雑音が日時11日報道資料を通じて"代打論議に包まれたオ・ヨンス先輩に申し訳ない"として公式謝った。
2位粗末なおかず民SBSアナウンサー★★★★
ワールドカップ キャスターに出たが選手所属チームを間違って言及して,視聴者たちから"事前準備が不足することではないのか"という指摘を受けた。
SBS単独中継に対するきれいでない視線であるようだ。
3位タブロー★★★
古ぼけた学歴論議が再演された。
中央デイリーとのインタビューでスタンフォード大成績表を公開したし,スタンフォード大やはり12日ツイーターを通じて,副学長の確認書面を公開して一段落した。
4位キム・ナムギル★★
SBS '悪い男'が去る9日初放送されたKBS 2TV '製パン王キム卓球'に視聴率先頭を渡しながら停滞している。
これ以上'非塀効果'はない?
5位ユン・サンヒョン★
ある衣類業者と繰り広げた損害賠償請求訴訟で敗訴した。
ソウル南部地方裁判所はユン・サンヒョンに"衣類会社に9500万ウォンを支給しなさい"と判決した。

雨,'逃亡者'撮影本格開始..14日弘大極秘撮影

トップスター雨が10月放送予定のKBSドラマ'逃亡者'(脚本チョン・ソンイル演出クァク・ジョンファン)スチール カット撮影を始めテレビ劇場復帰動向を表面化した。
雨は去る14日午後ソウル弘大のあるカフェで'逃亡者'スチール カット撮影を進行した。
この日撮影は'逃亡者'みた撮影を控えて雨が初めて'逃亡者'関連撮影に出たこと。
この日雨は6着程度の衣装を着替えながら,撮影に臨んだ。
関係者によればこの日撮影は極秘裏に進行された。
ピのファンたちが大挙駆せ参じることを心配したため。
雨は5年ぶりに居間復帰作の'逃亡者'に心血を注いでいる。
物静かな雰囲気の中でより一層没入するために極秘撮影に進行されたとのことが関係者の説明だ。
関係者は"弘大奥深いところで進行されたのにかかわらず少数のファンたちは現場を訪ねてきて,ピの姿を見守った"と話した。
諜報アクション物の'逃亡者'に合わせて,雨は硬い体つきが引き立って見える各種スーツで魅力を発散した。
'逃亡者'製作関係者は"愉快な中で撮影が進行された"と現場の雰囲気を伝えた。
この日スチール カット撮影を終えた雨は22日から東京を始め2週間進行される日本ツアーコンサートを終えた後'逃亡者'日本現地ロケに参加する予定だと知らされた。
一方'逃亡者'は去る3月人気の下に放映終了されたKBS 2TVミニシリーズ'チュノ'のクァク・ジョンファンPDとチョン・ソンイル作家が意気投合した作品.
クァク・ジョンファンPDとチョン・ソンイル作家そして雨に達する派手なチーム構成ですでに国内だけでなく海外でも関心を集めている。
このドラマは興味真剣な諜報アクション物で知られたし,来る10月頃KBSで電波に乗る予定だ。

ソン・ドンイル,'チュノ'チームと再会するか..'逃亡者'出演有力

y

俳優ソン・ドンイルがKBS 2TV新しいドラマ'逃亡者'(脚本チョン・ソンイル演出クァク・ジョンファン)出演が有力だと知らされて期待を集める。
14日午後'逃亡者'関係者はマネートゥデイ スターニュースに"ソン・ドンイル氏の'逃亡者'出演が有力だ"として"本人が'チュノ'チームがまたかたまった'逃亡者'に出演することを願っていて,'逃亡者'の演出者と作家も積極的に歓迎するという立場"と明らかにした。
ソン・ドンイルは'チュノ'で天地号役を担って,印象的な演技で好評受けた。
これにソン・ドンイルは'チュノ'チームがまた会った'逃亡者'出演に積極的なことが分かった。
ソン・ドンイル日はしかし現在3編の映画と2編のドラマなどの色々な作品でラブコールが集まって,スケジュールを定めるのに苦心中だと伝えられた。
'逃亡者'とは'チュノ'のクァク・ジョンファンPDとチョン・ソンイル作家が準備中の作品で,ワールドスターピの復帰作に関心を集めている。
興味深い諜報物になる展望だ。

ジャッキー・チェン,雨'逃亡者'出演不発.."スケジュール重なって"

ワールドスタージャッキー・チェンの'逃亡者'出演が不発された。
14日'逃亡者'製作関係者はマネートゥデイ スターニュースに"雨と親密なよしみが厚いジャッキー・チェンを'逃亡者'に出演させるために協議したがジャッキー・チェン側がスケジュール問題で難しいという意を最近伝えてきた"と明らかにした。
関係者は"ジャッキー・チェンがウィル スミスと主演した映画'ベスト キド'のヨーロッパ プロモーションツアーと'逃亡者'の中国現地ロケ日程が重なったのが大きい理由"と話した。
ジャッキー・チェンと雨は去る2008年北京オリンピック閉幕公演行事のために雨が北京を探した当時初めて会って,親密なよしみを積んだ。
以後2009年5月ジャッキー・チェンは本人が開催した慈善行事の'2009クッ(祭祀)フレンド コンサート'に雨を招請したし,雨は気迷いなしで参加して,舞台を輝かせた。
2009年11月には香港で開催した雨の単独コンサートにジャッキー・チェンがびっくり訪問をしながら二人のねばっこい友情が続いた。
一方'逃亡者'は去る3月人気の下に放映終了されたKBS 2TVミニシリーズ'チュノ'のクァク・ジョンファンPDとチョン・ソンイル作家が意気投合した作品.
クァク・ジョンファンPDとチョン・ソンイル作家そして雨に達する派手なチーム構成ですでに国内だけでなく海外でも関心を集めている。
このドラマは興味真剣な諜報アクション物で知られたし,来る10月頃KBSで電波に乗ると発表された。

雨"MTV受賞,今後10年間願いない"

去る7日米国MTVムービーオウォーズで'最高のアクションスター上'を受賞した雨はこれから10年の間願いがないと思うとし,所感を明らかにした。
雨は14日午前に放送されたSBS '良い朝'インタビューで受賞所感を聞く質問に"(大きい賞を受けて)今後10年間願いがないようだ"として幸せな微笑を浮かべるとみられた。
彼は"受賞瞬間お母さんが最も多く浮び上がった"として"これから活動することたくさん見守って下さることを望む"という要請の話も付け加えた。
先立って雨は受賞前インタビューで"震えて夢のようだ"としてときめく心を隠さなかった。
一方雨は韓国人スター最初にMTVムービーアワードを受賞する栄誉に授かった。

雨,"2002年の興奮がまた訪ねてきたようだ!

ワールドスター雨は12日ギリシャ戦が終わった後"2002年の興奮が2010年にまた訪ねてきたようだ"と勝利の所感を明らかにした。
家で振りつけチームと友人らを呼んで,ギリシャ戦を共に見た雨は"2002年ポーランドとの競技で2対0で勝利した時が浮び上がった。
その時の興奮がまた感じられた"と興奮を隠すことができなかった。
特に大韓民国代表チームの安定したプレーに高い点数を与えた。
雨は"選手たちが落ち着いて競技をよく導いた。
とても安定したプレーをして気楽な気持ちで試合を見ることができた"として指を引き上げてたてた。

雨-チョン・ジヒョン,'熱愛説'後共に取った写真新たに話題

(画像はツイッターでも削除されているので記事内容だけ)

雨・ジョン・ジヒョンが一緒に取った画譜

ワールドスター’ (本人鄭致薫·28)が俳優ジョン・ジヒョン(29)との熱愛説を強力否認している中に二人が一緒に撮影した写真が今更人目を引いている.

一媒体は 10日午前雨とジョン・ジヒョンが約 1年の間熱愛の中だと報道した.これに対して雨の所属社は雨の所属社ゼイティユンエンターテイメント側は 10日午後 “熱愛説ではない”と “法的訴訟も辞さないだろう”と言う公式立場を明らかにした.

所属社のこのような立場(入場)にもかかわらず,二人の熱愛説にファンの関心が集中された中に一オンラインコミュニティサイトには過去雨とジョン・ジヒョンが一緒に撮影した写真が公開されてあっという間に話題になっている.

公開された写真は二枚.写真の中二人はまるで幸せな恋人の姿を表現したように美しい姿を演出している.
写真を接したネチズンたちは “いつ撮った写真か分からないが熱愛説以後に見たら実際恋人みたいだ”,“章-そのカップル以後また一カップルの大型スターカップル誕生だ”と言うなどの多様な意見を見せている.

****************************

10日ワールドスター雨とチョン・ジヒョンの熱愛説と解明で騒々しかった中で二人が共に撮影した写真が新たに話題だ。
これと関連してピの所属会社チェイテュンエンターテイメントは“‘熱愛説報道’に対する法的訴訟を検討中だ。”と公式立場を表明した。
二人の熱愛説に対する熱気がまだ冷めなかった同日午後あるオンライン コミュニティ サイトを通じて,過去雨と,チョン・ジヒョンが共に撮影したと推定される写真が公開されて,一歩遅れて目を引いている。
公開された2枚の写真の中二人は実際恋人をほうふつさせる程の安らかで美しい姿を演出した。
特にピの肩に腕をまいて明るく笑っているチョン・ジヒョンの姿が印象的だ。
写真の角度,照明,雰囲気賞専門写真作家が撮影した画報の一部と推定されるこの写真は各種ポータル サイトに二人の‘熱愛説’を立証する証拠に広がっている。
一部ネチズンらはこの写真が“雨が熱愛説報道直前自身のツイーターに直接あげた写真”と主張したが雨は自身のツイーターを探すユーザーらに“写真上げ方もう一回だけ知らせて下さい。”という問いを投げるほどの‘ツイーター超初歩’だ。
写真に接したネチズンらは“うらやましくてくやしいがビジュアル最強ということは認めなければならない。”,“ぴったり見ても画報区だけこれが何の証拠というかも知らない。”,“雨は自分のツイーターに写真も上げられない初歩なのにこれを誰がいつ何時に上げたというのか分からない。”等の多様な意見を残した。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。