FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
MTVムービーウォーズ最初受賞雨,お尻殴る受賞話題

f

s

d

f


ワールドスター雨が韓国人としては初めて米国MTVムービーウォーズで賞をもらった。
雨は7日午前10時(韓国時間)米国LAギブスン エムピシオトで開かれた2010 MTVムーイーウォーズで'忍者アサシン'で'最高のアクションスター賞'(Biggest Badass Star)トロフィーを握った。
アジア俳優ではチョンヌン(ジャッキー・チェン)・チャン・ツィイーなどに続き5回目受賞だ。
今回いつの時より優れて広かったハリウッド スターらを抜いた。
アンジェリーナ・ジョリー、チャニング・テイタム、サム・ワーシントン、クリス・パインなどハリウッドで最も脚光を浴びる男女スターらを皆制圧した。
眠たい説明が必要ないハリウッド セクシーアクションスターで,チャニング テイタムとサム・ワシントンは各々'紙.子供.組-戦争の序幕'と'タイタン'・'アバター'に出演した最高の人気スターらだ。
ハンサム型のクリス ファインも'スタートレック:さらにピギニン'で国内ファンに知られている。
雨はこの日午前11時25分頃5人の候補者中ひとりで紹介されながら,最後に名前が呼称されて栄誉に授かった。
'ベスト キド'の子役主人公で,ウィル スミスの息子のジェイでもスミスが"レーン"(Rain)という名前を叫んだ。
ちょうどチョンヌンも授賞者で参加して,アジア出身ハリウッド新・旧スターの熱い抱擁場面も演出された。
黒い色カジュアル スーツ姿の明るい表情で壇上に上がった雨は"わぉ~,驚くべきだ。
感謝する。
アクションスター賞候補に上がったと聞いて,その間運動ほどほどにした"として自身のお尻を滑稽に殴った。
アクションスター賞を'ペドゥエス'(Badass)とおもしろく表現した題名を勘案した才覚がある受賞所感だった。
受賞後には自身のホームページの'レーン ジフンドットコム'(www.rain-jihoon.com)を通じて,挨拶を伝えた。
彼は"とても緊張して割る方々に感謝の挨拶をできなくて申し訳ない。
皆さんがいるので私がこのように賞を受けることができた。
空くという人のファンになったことを誇らしくして差し上げたい"と話した。
雨は昨年11月開封された'忍者アサシン'を通じて実感できるアクション演技をお目見えした。
無駄だと探せない筋肉質体つきと強烈なカリスマで耳目を集中させた。
これによって,去る3月に開いた'描いたプルレニッムービーオウォーズ'で'ハリウッド抜群のアジア スター10人'に上がったし,'今年のアジア文化大使賞','最優秀外国エンタータイナー賞'等を相次いで怪しくて,知名度を一層高めた。
この日授賞式ではコメディー映画′行オーバー'(The Hangover)に出演した韓国系俳優ケン征夷'最高のあきれる瞬間上'(Best WTF Moment)を受けた。
また'ニューモーン'(The Twilight Saga:New Moon)が最高映画賞と最高男俳優賞,最高女俳優賞,最高キス賞など総12ヶ部門中4ヶ部門をさらった。
1992年始まったMTVムービーオウォーズは大衆的人気に錘の重心を置いた映画授賞式で,オンライン投票を通じて,候補を圧縮した後最終候補を選定している。

スポンサーサイト



米国mtvサイト ヘッドラインにある雨の記事

雨,'最高のタフスター'部門でMTVムービーウォーズ ゴールデン ポップコーントロフィーを握る/放送を終える前,私は最も驚くべきものなど中一つに歓呼を送りたい..これはまさに忍者アサシンで信じることができないほどの肉体的な演技で最高のタフスター賞を受賞した雨だ..この映画はそんな水準作ではないが,非常におもしろいのにこれは映画中ずっとたたいて,付随はピのアクション演技の助けに大きく起因する..彼の受賞所感は若干水っぽいがこの男をちょっと見てあげよう..彼はアジアで途方もないスーパースターだが,英語が彼の母国語ではない..自身が受けた賞に対してとても愛想あって感謝することでやり遂げたようだ(所感を表明やり遂げたようだ)

http://moviesblog.mtv.com/author/adamrosenberg/

雨MMAアクション俳優賞受賞快挙“我慢して耐えた時間結実結んだ”

歌手兼俳優雨(実名チョン・ジフン)が2010 MMA最高のアクション俳優賞を受賞した。
雨は6月6日午後6時(現地時間)米国LAギブスM.P.シアターで開かれた2010 MTVムービーオウォーズで韓国人最初に最高のアクションスター上部門栄誉のポップコーン トロフィーを握った。
雨はアンゼリナ・ゾーリ,チェニン テイターム,サムワーディングはたいた,クリス ファインなどそうそうたるハリウッド スターらを抜いて堂々と受賞の喜びを味わうことになった。
受賞直後雨は"'忍者アサシン'をとりながら我慢して耐えた時間らが良い結果を結んだこともたらした"として"多い応援をされたファンの方々に心より感謝する"と所感を伝えた。
雨はハリウッド主演作'忍者アサシン'で実感できるアクション演技で世界の人の耳目を集中させたし,去る3月クリンプルレニッ映画授賞式(Green Planet Movie Awards)で'ハリウッド抜群のアジア スター10人'に上がったし,今年のアジア文化大使賞,最優秀外国エンターテインナー賞などを相次いで3冠王に上がったことがある。
雨所属会社チェイテュネントネインモントゥ側は"世界にもう一度名前を知らせた雨が非常に誇らしい"として"より一層熱心をつくしてファンの方々が送ってくださった声援に大きく報いる"と感謝の気持ちを伝えてきた。
雨は8日午後5時仁川(インチョン)空港を通って帰国する。

雨,韓国人最初MTVムービーウォーズ受賞~本当格別な理由~

◇ MTVムービーウォーズ最高のタフスター賞を受賞した雨.
映画<忍者アサシン>の主人公雨が韓国人最初に'黄金ポップコーン'を握った。
雨は6日午後6時(現地時間)米国LAギブスン エムピシオトで開かれたMTVムービーオウォーズ(以下MMA)でアンゼリナ・ゾーリ,チェニン テイターム,泉ワシントン,クリス ファインなどハリウッド トップスターらを抜いて最高のタフスター上(Biggest Badass Star)を受賞した。
MMA特有のポップコーンもようトロフィーを受けた雨は"ワオォ~"と感嘆の声を吐きだした後"候補に上がったという話を聞いた時,運動をほどほどにした。
感謝する"として短いが太い所感を明らかにした。
早目にチュー崔側の招請を受けて,受賞の可能性が高く占われた雨はこの日米国MMA舞台に上がった最初韓国俳優になった。
またジャッキー・チェン,チャン・ツィイーなどに続きアジア俳優では5回目快挙だ。
雨は去る3月描いたプルレニッ映画授賞式でもハリウッド抜群のアジア スター10人に選ばれたのを含む,今年のアジア文化大使賞と最優秀外国エンターテイナー賞を受けるなど3冠王に上がった。
ここにMMA受賞までより増しながら,今後ハリウッド内で彼の位置づけがより一層確かになる展望だ。
一方,1992年からMTVで主管したMMAはアカデミーとは違い若い映画マニアらの好みを反映,視聴者投票で受賞者が決定される授賞式で5月13日から6月5日まで投票が進行された。
この日<トゥワイルライッ>シリーズ2編(便)<ニュームン>は作品賞をはじめとして,男女主演賞と最高のキス賞,世界的なスーパースター賞など総5ヶ部門を一気に収めながら,北米地域で爆発的な人気を実感させた。

雨,アクションスターにそびえ立つ...韓国人最初‘MMA'受賞

d

韓国人最初に世界的な映画祭に招請されて,話題を集めた歌手兼俳優雨(実名チョン・ジフン)がアンゼリナ・ゾーリを押した。
雨は7日午前10時(韓国時間)ケーブル チャンネルMTVで生中継された‘エムティビムービーアワード(MTV Movie Awards,以下MMA)’で‘最高のアクションスター(Biggest Badass Star)’賞を受賞した。
これは韓国人としては最初に達成した快挙だ。
発表直後雨は“この相談候補にノミネートされたといって,運動ほどほどにした。
本当に感謝する”と受賞所感を明らかにした。
彼と‘最高のアクションスター’席を置いて競争したハリウッド習うアンゼリナ・ゾーリ,チェニン テイターム,泉ワーディングはたいた,クリス ファインなどだ。
アジア人中今回の相談歴代受賞者ではジャッキー・チェン,ルーシーリウなどがある。
特にジャッキー・チェンは‘最高のアクションスター’部門発表のために舞台に位置して目を引いた。
ハリウッド映画‘忍者アサシン’に主演級で出演した雨は強烈なアクション演技で全世界観客らに強い印象を残したことがある。
最近彼は授賞式主催側の公式招請を受けて,受賞の可能性を一層高めることもした。
この日MMAはポップ コラムリスト キム・テフンと映画評論家イ・ドンジンが解説を引き受けて,視聴者に多様な情報を伝達した。
これと共に歌手ソン・ホヨンの姉で知られたソン・ジョンミン氏が同時通訳者に位置して目を引いた。
今回のエムティビムービーアワード(MTV Movie Awards:MMA)は個性あふれる授賞部門でイシューになることもした。
最高悪党上,最高ダンス場面,最高アクション場面,最高キス賞,最高セクシー賞などおもしろい授賞部門を選定して,映画狂らのための特別な授賞式を計画した。
‘MMA’は去る1992年からMTVで主管してきた行事で伝統的な映画授賞式らとは差別化されて,大衆の人気と呼応にさらに重心を置いた若い世代らのための授賞式だ。
一方雨は最近発表したスペシャル アルバム活動をたたんで,来る22日から日本,東京を始め福岡と大阪,名古屋,札幌などでコンサートを開催する。
雨,MMAレッドカーペット出席…"ハリウッド スター総出動"

来る7日午前10時(韓国時間)開かれる第19回'MTVムービーオウォーズ(MTV Movie Awards)'に
ハリウッドの超大型スターらが参加すると発表されて目を引いている。
まず最近映画'ナイトゥエンドゥデイ(Knight and Day)'に共に出演したトムクルーズとキャメロン・ディアスが参加する。
クルーズは雨が最終候補に上がった'最も熱いアクションスター(Best Ass Kicking Star)'部門予選から落ちたことがある。
それにもかかわらず,クルーズは単純な出席を越えて,ジェニファーでフェズとともに
舞台パフォーマンスも広げると発表されて関心を受けている...
一方米国のコメディアン兼俳優アジズ買わないだろうの進行で開かれるMMAは韓国時間
7日午前10時からケーブル チャンネルMTVを通じて,生中継される予定だ。
雨は'最も熱いアクションスター(Best Ass Kicking Star)'部門最終候補に上がって正式招請された。

雨出席MTVムービーオウォーズ‘座席配置も’公開

d

MMA候補資格で米国に出国したワールドスターピの授賞式座席配置度が公開された。
雨は6月6日(現地時間)米国ギブスン エムピシオトで開かれる2010 MTVムービーオウォーズ(MTV Movie Awards,MMA)参加のために3日午後米国LAで出国した。
そうした中で,MTVホームページを通じて,授賞のために招待されたトップスター俳優らの座席配置も写真が公開されて目を引いている。
主催側によって公開された写真にはキャメロン・ディアス,トム・クルーズ,スカーレット・ヨハン付いた,ジャッキ エフでは,バネッサ ホジンス,ウィル スミス,ジャッキー・チェンなどわれこそはと思う全世界塔スターらの座席が並んでいた中でピの写真と名前が印刷された座席もその中に堂々と位置している。
雨は‘2010 MTVムービーオウォーズ(MTV Movie Awards)’の‘最高のタフ スター(Biggest Badass Star)’部門候補に上がって主催側の公式招請を受けた。
5人の最終候補名簿には上がったがまだ正確な受賞有無は不明な状態.
だが現在MTVホームページ メインにタフ スター部門候補中ハリウッド トップスターアンゼリナ・ゾーリとピの名前を並んでヘッドタイトルにのせて,彼の受賞の可能性を一層高めている。
一方MTVムービーオウォーズは韓国時間で6月7日月曜日午前10時から生放送に進行される予定だ。