FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
雨-チョン・ジヒョン,'熱愛説'後共に取った写真新たに話題

(画像はツイッターでも削除されているので記事内容だけ)

雨・ジョン・ジヒョンが一緒に取った画譜

ワールドスター’ (本人鄭致薫·28)が俳優ジョン・ジヒョン(29)との熱愛説を強力否認している中に二人が一緒に撮影した写真が今更人目を引いている.

一媒体は 10日午前雨とジョン・ジヒョンが約 1年の間熱愛の中だと報道した.これに対して雨の所属社は雨の所属社ゼイティユンエンターテイメント側は 10日午後 “熱愛説ではない”と “法的訴訟も辞さないだろう”と言う公式立場を明らかにした.

所属社のこのような立場(入場)にもかかわらず,二人の熱愛説にファンの関心が集中された中に一オンラインコミュニティサイトには過去雨とジョン・ジヒョンが一緒に撮影した写真が公開されてあっという間に話題になっている.

公開された写真は二枚.写真の中二人はまるで幸せな恋人の姿を表現したように美しい姿を演出している.
写真を接したネチズンたちは “いつ撮った写真か分からないが熱愛説以後に見たら実際恋人みたいだ”,“章-そのカップル以後また一カップルの大型スターカップル誕生だ”と言うなどの多様な意見を見せている.

****************************

10日ワールドスター雨とチョン・ジヒョンの熱愛説と解明で騒々しかった中で二人が共に撮影した写真が新たに話題だ。
これと関連してピの所属会社チェイテュンエンターテイメントは“‘熱愛説報道’に対する法的訴訟を検討中だ。”と公式立場を表明した。
二人の熱愛説に対する熱気がまだ冷めなかった同日午後あるオンライン コミュニティ サイトを通じて,過去雨と,チョン・ジヒョンが共に撮影したと推定される写真が公開されて,一歩遅れて目を引いている。
公開された2枚の写真の中二人は実際恋人をほうふつさせる程の安らかで美しい姿を演出した。
特にピの肩に腕をまいて明るく笑っているチョン・ジヒョンの姿が印象的だ。
写真の角度,照明,雰囲気賞専門写真作家が撮影した画報の一部と推定されるこの写真は各種ポータル サイトに二人の‘熱愛説’を立証する証拠に広がっている。
一部ネチズンらはこの写真が“雨が熱愛説報道直前自身のツイーターに直接あげた写真”と主張したが雨は自身のツイーターを探すユーザーらに“写真上げ方もう一回だけ知らせて下さい。”という問いを投げるほどの‘ツイーター超初歩’だ。
写真に接したネチズンらは“うらやましくてくやしいがビジュアル最強ということは認めなければならない。”,“ぴったり見ても画報区だけこれが何の証拠というかも知らない。”,“雨は自分のツイーターに写真も上げられない初歩なのにこれを誰がいつ何時に上げたというのか分からない。”等の多様な意見を残した。

スポンサーサイト



'熱愛説'雨,カルティにカップリングの真実

雨とチョン・ジヒョンの超特級熱愛説が話題になっているなかで,二人のカップル ジュエリーで指定されたカルティに指輪と腕輪が爆発的な関心を引いている。
雨が着用した指輪はカルティエの代表的なベスト セルリンアイテムの'ラブ リング'で放送や各種行事場所,パパラッチ カットを通じて,すでに数回露出したことがある。
11日カルティに関係者によれば,雨は昨年12月お父さん,妹と共に清潭洞(チョンダムドン)カルティにメゾーンを訪問して,サイズを測定した後指輪3ヶを直接購入した。
カップリングでない'家族指輪'で,認証ショットをツイーターに公開すると公言した雨の主張が事実とあらわれる部分だ。
g

l

j

k

h

y

雨は最近アルバム発表懇談会および音楽プログラム舞台,チャン・ドンゴン結婚式,各種行事フォト月課去る7日米国LAで開かれたMTVムービーウォーズ'最高アクションスター賞'授賞式に至るまでどこへ行こうがこの指輪を漏らさなくて,格別の愛情を表わした。
カルティにラブ リングには固有象徴のスクリュ模様が彫られており,ホワイトゴールドとプルレティノム2種に3ヶのダイヤモンド セッティングが特徴だ。
愛をスクリュ ドライバーで必ずかけるという意味をこめて,恋人,友人,家族指輪で人気高い。
当初カルティに'ラブ ブレスレット'で知られたチョン・ジヒョンの腕輪やはり事実と違ったと知らされた。
カルティに関係者は"チョン・ジヒョン氏が着用した製品はカルティに製品でない"と再度確認した。
さらには数多くのトップスターらが楽しんで,着用する名品ブランドのカルティにジュエリーだけで'カップル認証'をするには多少無理があるというのが関係者たちの共通した意見.
一方,雨-チョン・ジヒョン熱愛説がインターネットをほかほか熱しながらカルティにラブ リングだけでなく'ピの愛馬'ランドローバーレンジローバー,'チョン・ジヒョンの車'ベントレーコンティネンタル フライングスパーなどラグジュアリーブランドにネチズンらの熱い注目が集まっている。

雨,カップル宝石ショップ関係者“家族と共に購入した”

俳優チョン・ジヒョンとのカップル アクセサリーを着用したと知らされた歌手兼俳優ピのアクセサリーは家族と購入したと知らされた。
雨とチョン・ジヒョンのアクセサリーを販売した宝石ショップの関係者は11日放送されたMBC ‘セクションTV演芸通信’で“雨さんが家族と共に購入したのが合う”と話した。
雨所属会社チェイテュネントテインモントゥ側は10日報道資料を送って"チョン・ジヒョン氏とドラマ(逃亡者)件などにより懇意にしているのは事実だが,財力家有力要人の紹介で熱愛中という話は事実でない”と伝えた。
引き続き“アイパークの出入りに対しても知人が生きていて知人の家に出入りしただけだ”として“(熱愛記事の)写真もそれぞれ違った写真を撮って報道されたし家族との指輪もまたわい曲されて,愛の証票で包装されたことにとても気に障る"と解明した。
この日午前ある媒体は雨とチョン・ジヒョンが昨年10月から熱愛してきたと報道した。

MTVニュースのグローバル挑戦競技‘ロック音楽ワールドカップ’が金曜日に始まる。

MTVニュースのグローバル挑戦競技‘ロック音楽ワールドカップ’が金曜日に始まる。

‘Musical March Madness‘式競争精神に立って
ロックバンドらが互いに競うことになりながら,ファンたちによって,勝者が決定される..



投票する所:http://newsroom.mtv.com/tag/world-cup/
(米国時間で金曜日/韓国是間で土曜日から)


国際社会は4年ごとにどこの国のサッカーチームが(米国を除いた世界どこの国でも取りそろった)
最も優位にあるかを決めるために共に交わる..
2010 FIFAワールドカップが近づいているなかでその初めてのバン裂いて,競技が金曜日に本格的に始まる..

あいにく2010 MTVロック ワールドカップ トーナメントが始まる日でもある..
とても大衆的なMusical March Madness対決を広げたように,
MTVはぼう大で正正堂々であるイベントを実施してきながら,これを音楽界に移ってきた..
ところでもう一度,どこの国のロック音楽が最も激烈で最高かを決めるのは読者の皆様らにかかっていた..

ロック音楽ワールドカップに資格ある16ヶ国が各々4チームずつ4グループに分類されている..
最初の二チームらの間の対決で金曜日に試合が始まりながら,毎日他の試合を見ることになるだろう..

ひとまず各チームがグループ中で他のチームらと競技を進行することになれば,
各グループで勝った最高シード二選手が共に勝者進出に出て行く資格があることになる..
そこから,国一つが残る時まで個人トーナメントだ..

それぞれの国は派遣された特定アーティストらによって,代行されることでも,
その特定のどこの国出身グループでもこの競技に資質があるということを念頭に置かなければならない..

このトーナメントの目標はどこの国のロック音楽がまさに最も激烈で最高かを決めるためだ..
MTV Newsroom Blogを通じて,皆さんの投票で勝者が決定される方式で毎日競技一つが進行される..

延長戦はそれぞれの国に対して最も多い投票数に決定されることであるから,
皆さんが最も気に入る選手にはやくしばしば投票されるように願う..



グループA -フランス,メキシコ,ナイジェリア,ウルグアイ
グループB -英国,南アフリカ共和国,韓国,米国
グループC -ブラジル,ドイツ,日本,スペイン
グループD -アルゼンチン,オーストラリア,デンマーク,イタリア




-韓国代表雨部分-

韓国にはワールドカップで大物選手がないといっても
ロクワールドカップには悲壮の武器が1人いる..
彼の名前はレーンであり( MTVムービーウォーズ受賞者の別名,雨(B))
1人覇気あふれる選手だ..


source*