プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Rain Creates A Stir In China

雨が中国でほかほか熱くならせているのを目撃..
毎日数多くのスターらの最も最近のプロジェクトとあきれる失敗などが
MTV所属の勇敢な記者団によって,ニュース化されている...
だが,私たちは他の所でもスターらを掘って取っていて
その結果,調子にのって捜し出した一日の要約を準備する..
高級ラグジュアリーファッション ブランドMCM直売場が中国,上海でオープンしたという自体が重要な事件だが,
この大規模オープニングの主催側はその誰かの力を借りて,大々的な行事に変身させる方法を正確に知っていた..
大部分のグランド オープニングでは多いスターらを売り場で歩いて上がるようにしようと試みることだが
MCMはただひとりだけ必要だっただけだ..
まさに韓国のポップスターで俳優,モデル,独自的企業-雨であった..
このスターは多くの数の熱狂的な人波と自身の熱烈なファンたちの関心を受ける中で
7月28日水曜日,この新しいブランドの売り場に姿を表わした..
よくわからない人らのための情報なのに,ピのスターパワーと影響力は
プレドゥピトゥ,トムクルーズ,エミネム級で比較される程全世界にのびている..
彼は大物だ..
それだけでなく,忍者アサシン映画と自身のシングル曲‘ヒップソング’で
自身の位置づけをより一層丈夫に確かにしている米国を含んで,新しい世界へ
自身の領域を引き続き拡張している..

source*http://newsroom.mtv.com/2010/07/29/rain-china-mcm/

スポンサーサイト
'ダニエル・ヘニーはセクシー'・'イ・ナヨンはカムチク'…'逃亡者'現場スチールカット

w

d

ドラマ'逃亡者'でのダニエル・ヘニーの姿が初めて公開された。
ダニエル・ヘニーは女主人公のジンイ役のイ・ナヨンと日本,横浜港で演技呼吸を合わせた。
劇中ダニエル・ヘニーはジンイを置いてジウ(チョン・ジフンの方)と3角愛情構図を広げる大富豪カイ役に登場する。
この日公開された写真でダニエル・ヘニーは洗練された細微カジュアルルックの下硬い筋肉を誇示した。
タイトなシャツとベージュ色パンツ,茶色サングラスをマッチさせたスタイルが完ぺきなからだ対とかみ合わさって目を引く。
共に演技呼吸を合わせたイ・ナヨンは白色のクルーズ乗務員福を着てさわやか溌剌なマリルルクをお目見えした。
一方,雨,イ・ナヨン,ダニエル・ヘニー,イ・ジョンジンなどが出演するKBS 2TV '逃亡者'とは'チュノ'のクァク・ジョンファン監督とチョン・ソンイル作家がまたかたまったドラマで9月末放送される予定だ。

イ・ジョンジン"映画・ドラマ・芸能,ウサギら差ない"(インタビュー)

2

s

デビュー13年目.
イ・ジョンジンはこの頃最も'ホット'ある時間を送っている。
芸能番組'男の資格'でフン男イメージを固めたし,ワールドスター雨と,ドラマ'逃亡者'をとる。
今秋にはソル・キョングとともにある映画'解決者'封切りを控えている。
彼の人気おかげなのかとって1年近くなる映画'ノモシ'も下半期封切りを推進中だ。
映画とドラマ,芸能まで三匹ウサギを追っているけれどどの一匹ものがしそうでない。
招集解除後連続ドラマを選択した時,'男の資格'で芸能に挑戦した時,イ・ジョンジンは終わったという声を聞いたところであった。
窮地に追い込まれてしたような選択らがむしろ今のイ・ジョンジンを作った。
彼の選択と努力,本当の結果だ。
雨とイ・ナヨン ドラマでだけ包装された'逃亡者'がとんでもない身長論議でイ・ジョンジンを注目するようにさせたので確かに風がイ・ジョンジンに吹いているようだ。
28日ソウル,清潭(チョンダム)洞のあるカフェでイ・ジョンジンに会った。
日本で'逃亡者'撮影をちょうど終えてきた彼はこの日朴カリーは教授に'男の資格'合唱団塾の授業を受けた直後であった。
-いつも意外な選択をするけれど。
除隊後ミニシリーズ'9回裏2アウト'をすると連続ドラマ'愛している,泣くな'を選択した。
また芸能に挑戦したし。
'解決者'やはり芸能で得た後は男イメージを背信できる役なんだけど。
▲全域でない。
招集解除だ。(笑い)ある日試写会を行ったのにチョン・ボソク先輩が'素晴らしいミニシリーズも良いが3年の間演技をしなかったので整備する必要があるんじゃないの'といったよ。
その後'愛している,泣くな'提案を受けた。
先生らと一緒にすれば習うことが多いと考えた。
'マルジュク通り残酷史'をした後'麻婆島(マパド)'をする時も似た声を聞いた。
だがその時も先生らに習うことが多いことだと考えた。
'解決者'はソル・キョング先輩としてみたい考えがあった。
オ・ダルス ソング明け方などの色々な俳優らの呼吸と企画感じたかったし。
-習うという考えだけで決めるには危険負担が大きかったようなんだけど。
'男の資格'をする時はどん詰まりかという声もあったのに。
▲素晴らしいことはいつかはできるだろう。(笑い)ボタンを一つ一つ挟まるならばいつか機会があるんじゃないか。
仕事が入ってこなければ芸能をするという声も聞いた。
本来芸能よくしないことと有名ならば。
だが初めにメンバー構成を聞いた時,李ウェス,イ・ギョンギュなどがあった。
笑わせなければならないということよりは信用を与えることができて考えた。
習うことも多いと思ったし。
マラソンや智異山(チリサン)登攀でも結局芸能よりはドキュメンタリーをとっていないのではないか。
意外な選択というよりはその時その時感じを信じる。
-習うのを好むか。
▲'逃亡者'はチョン・ジフンとダニエル・ヘニー,二つのハリウッド俳優とともにする。
'解決者'後市(詩)録音をしてきたのにジフンがそうしたよ。
’型,英語で後市(詩)してみなかっただろう。
それすれば(狂う)及ぼして'だよ。
私が分からない世界を習う。
上手にする人を見れば理由がある。
親しいゴルフ選手がいるのにパットを本当に上手にする。
その友人が無条件入れるという考えでするのが秘訣といったよ。
演技と芸能,なるだろうかと考えるよりはなると考える。
-'マルジュク通り残酷史'時も本来クォン・サンウの役割であったのに。
▲監督様とクォン・サンウ兄に提案をした。
大丈夫ならば役割を変えることができるかと。
強烈な印象の妻の死兄が順どんとこのような役をして私が厚かましいながら,けんかする役をすればさらに印象が深いと考えた。
こういう話をすればうまくいったのでそのような話をするということもできるだろう。
だがそのような感じを信じたし周囲で助けたので可能だった。
-'解決者'も意外な選択だった。
フン男イメージをひっくり返すこともできる挑戦なのに。
もちろんソル・キョングのチーム員でなく相手役というのはあたえる利点もあったが。
▲そうだな俳優として作品がずっと入ってくるということ自体が幸福だ。
事実間違いそうでした。
'男の資格'をしながら安らかなイメージを得たのにそれでさらに意外に受け入れられることができてしたかった。

-'男の資格'で少女時代コンサートを観覧する姿が公開された後で少女時代ファンかといった問い合わせが多かったというが。
▲どんなファンは有利がお好きでしょう?ラと尋ねたりもする。(笑い) SMオーディションを見なければならないのにならないかとの笑い話の声もする。
-芸能とドラマ,映画まで三分野を消化しているのに。
▲芸能とドラマ,映画三匹ウサギが違う点はないと考える。
率直で率直ながら,いつも努力すれば結果を出すことができると信じる。
-三匹ウサギを追えば得るのと失うことがあるはずなのに。
▲そうではない。
'逃亡者'をしていればなぜチョン・ジフンがワールドスターという呼称を聞くのか感じることができる。
'男の資格'ではなぜイ・ギョンギュ先輩が30年の間上位圏にいらっしゃってから習うことができて。
最高であったが下落とまた上昇を体験するククチンが兄を見ながらも多いことを感じる。
'解決者'は私のピルモグラピに多いに役に立つ映画と確信する。
ソル・キョングという俳優とチーム員でなく相手役をすることができるというのがどれくらい役に立つかは習えと言うなら分かるだろう。
-しばらくイ・ジョンジン風が吹いている。
'逃亡者'が雨と,イ・ナヨン ドラマで知られたのにとんでもなく身長論議がおきながら,イ・ジョンジンが新たに浮び上がっていて。
'男の資格'下車騒動が起きながら,また注目されている。
▲ひとまずジフンは私より小さくない。(笑い)どんな方は履き物底の材質が何センチというものまで上げて,どんな方はそれではイ・ジョンジンは190㎝を越えるかとするのに違う。
事実ではなければそのまま笑う。
'男の資格'は今日も練習してきていないのではないか。
このような時であるほどひかえることよりは真実で誠実にするのが重要なようだ。
-一歩一歩今の位置まで上がってきたのに焦燥感はなかったか。
▲誰でも初雪にほれる愛を望んで,一攫千金を望む。
だが私は網同じでなければならないと考える。
無駄はみな抜け出して中身は固くならなければならなくて。
それで大理石同じ人になりたい。

RAINは上海に見得を切て疲れる態が現れます はるさめはその食事していない顔の色収差を嘆きます

e

d

g

h

g

RAINは活動に出席して大いに疲れる態
7月28日晩19時を報道して、韓国の人気のアイドルRAINは上海香港広場に見得を切て活動に出席します。その夜、彼は暗いことを支えてサングラスを超えて、全身の黒色の三つ揃で見得を切て、クール力は十分です。家政婦の席が運転して下りてくる後から、彼は全行程で10数名の用心棒から肌につけ護衛します。赤い毛布の前に、3メートル先のはるさめの情熱をさえぎられて大きな声で叫ぶことに直面して、RAINは足を止めてはるさめに対してほほえんで強力に手を振ることを我慢できません。聞くところによると、当日午前11時からRAINの日程はすでに並ぶのがいっぱいで、1午後激しく照りつける太陽を突いていてあるブランドの外のためにファッション的な大きな塊をたたいて、あとでまた外灘黄浦江畔に位置する半島ホテルに急いでいって取材を受けます。晩まで更に活動に出席する時、RAINはすでに大いに疲れる態が現れて、また晩ご飯を食べていないため、顔色はよくなくて、そばにかわいがってその顔色の発黄を嘆くはるさめの満面があります。聞くところによると、29日にRAINはまた飛んで北京の引き続き次の場所の仕事に行きます。

‘初めての訪韓’アンジェリーナ・ジョリー“歌手ピ,クールな韓国スター”

"私の子供たちは韓国歌手ピが好きだ。
私やはり雨がクール(cool)あるスターと考える。"
映画'サルト'の広報社韓国を訪れたハリウッド トップ女優アンジェリーナ・ジョリーが韓国のスター雨(実名チョン・ジフン)に対する考えを明らかにした。
アンジェリーナ・ジョリーは去る27日夜恋人ブラッド・ピットの代わりにメドクス(9)とパクス(7),ザハラ(5),シャイルロ(4)等4人の子供とともに韓国を訪れた。
引き続き28日には午後2時30分からソウル,獎忠洞(チャンチュンドン),新羅ホテルのタイノスティホルで進行された記者会見に参加した。
この日アンジェリーナ・ジョリーは"子供らが韓国の'ワールドスター'雨が好きだと知られている。"という話に"私の子供たちは雨が好きだ。
私も雨が素敵な人だと考える。"と答えた。
アンジェリーナ・ジョリーの韓国に対する関心は雨で終わらなかった。
映画'サルト'の北朝鮮撮影場面では韓国の俳優らと親密なよしみを積んだというアンジェリーナ・ジョリーは"韓国はもちろん,全世界の俳優と監督らとの作業にも関心がある。"と説明した。
またアンジェリーナ・ジョリーは以後韓国の再訪問計画に対する質問やはり受けた。
彼は"韓国の最大映画祭りの釜山(プサン)国際映画祭に招請を受けるならば,参加する計画があるのか?"という質問に対して"私はアジアを愛する。
釜山(プサン)映画祭に招請を受けて,私の日程だけ合うならば必ず訪問する。"という意志を表わすこともした。
記者会見以後アンジェリーナ・ジョリーは午後8時ソウル,永登浦(ヨンドゥンポ)CGVで開かれるレッドカーペット行事に参加して,略式サイン会と舞台者に臨んで,'サルト'の試写会に参加する計画だ。
だがアンジェリーナ・ジョリーの出国時点は入国の時と同じように正確に知られなかった状態だ。
一方'サルト'は米国CIA要員のエブリン サルト(アンジェリーナ・ジョリーの方)がロシアのこの中でスパイで疑い受けることになりながら,名誉と祖国を守るために孤軍奮闘する内容を描いた。
当初7月22日国内封切り予定だった'サルト'はアンジェリーナ・ジョリーの来韓に合わせて,開封日を変更したことがある。

うとうとするだろう,“私はピのファン.非常にクールだと考えて”

ハリウッド スターアンジェリーナ・ジョリー(35)が自身もまた歌手兼俳優雨(実名チョン・ジフン)のファンであることを明らかにした。
28日午後2時40分頃ソウル,獎忠洞(チャンチュンドン),新羅ホテルで進行された来韓記者会見でアンジェリーナ・ジョリーは“私の子供たちが雨が好きだと知られたのにそれは事実だ”と伝えた。
引き続きうとうとすることは“私もまた彼を好んで,雨は‘クール(Cool)’だと考える”と答えた。
韓国監督との作業に対してもうとうとすることは“国際的な監督と同じように作業をするのが好んで,いつでも提案が来れば考慮してみる”と伝えた。
アンジェリーナ・ジョリーはフィリップ ノイス監督が演出した映画‘サルト’で主人公‘エブリン サルト’役を担って,男性劣らないアクション演技をお目見えした。
27日12時に仁川(インチョン)国際空港を通って,チャーター機便で来韓した眠たいこの日記者会見を始め韓国で公式日程を始めた。
この日記者会見には400人余りの内外信記者らが朝から駆せ参じて,彼に集中した関心を反映するのにもした。
記者会見に続き眠たい午後8時からソウル,永登浦(ヨンドゥンポ)CGVで開かれるレッドカーペット行事に参加して簡単なサイン会と舞台挨拶をする予定だ。
引き続き午後8時40分には映画'サルト'の試写会に参加する。
‘サルト’の配給会社側は永登浦(ヨンドゥンポ)CGV 8ヶ専管を借りて,一般観客らを対象にした試写会を進行する。
一方‘サルト’はCIA要員‘エブリン サルト’(アンジェリーナ・ジョリー)がロシアの二重スパイに追い詰められれば広がる仕事を扱った諜報アクション映画で来る29日全国劇場に開封される。

'逃亡者'イ・ジョンジン,野性美あふれる刑事で完ぺき変身

d

ドラマ‘逃亡者’を撮影中である‘ビジュアル塊り’イ・ジョンジンの現地撮影写真が公開された。
日本,大阪で進行された撮影でイ・ジョンジンはシャープながらも,野性美あふれる刑事のキャラクターで完ぺきに変身した。
最近KBS 2TV ‘ハッピーサンデー-男の資格’で'ビジュアル塊り'で呼ばれるイ・ジョンジンは刑事キャラクターに似合うように手入れできないあごひげにカジュアルなジーンズ姿でカリスマと男性美を発散した。
彼の鋭く相手方を貫くような目つきはすでに予告されているワールドスター雨(チョン・ジフン)との息が詰まる対決に対する期待感を高めた
イ・ジョンジンは疑問の事件と関係したジウ(チョン・ジフン)とジニ(イ・ナヨン)を猛烈に追う外事部刑事'導水'役割を受け持った。
導水は組織社会での成功のために絶えず熱望して動く人物で,イ・ジョンジンはその間ドラマを通じて見せたイメージとは違った演技を見せると期待されている。
雨,イ・ナヨン,イ・ジョンジンをはじめとする国内派酒造研と日本,香港俳優まで総出動する‘逃亡者’は9月末KBS 2TVを通じて放送される予定だ。

ユン・ソナ,日名品俳優タケナカと'逃亡者'初めての撮影

a

俳優ユン・ソナがドラマ'逃亡者'初めての撮影で日本名品俳優タケナカ・ナオトと呼吸を合わせた。
'逃亡者'で歴史学教授ファン・ミジン役を担ってパムムパタル キャラクターに変身を宣言したユン・ソナは最近日本で進行された初めての撮影でタケナカと日本語で延期(煙,演技)をした。
ユン・ソナは2003年木村タクヤ主演の'グッドラック'というドラマにタケナカとともに出演したことはあるが共に登場した場面がなくて,延期(煙,演技)では今回初めての呼吸を合わせた。
ユン・ソナは日本の看板俳優と共にする撮影だったためなのか多少緊張した姿でタケナカと初めて挨拶を交わした。
しかし撮影が始まってユン・ソナが初めてNGを出した時,タケナカが特有の滑稽な表情と語り口で受け入れながら,現場の雰囲気は和気あいあいになったと関係者は伝えた。
日本で10年を活動しながら,韓流スターで地位を固めてきたユン・ソナは今回の撮影で日本語で講義をする場面で長文の日本語大使をわだかまりなしに消化した。
ユン・ソナとタケナカの大使も100%日本語に進行された。
'逃亡者'は朝鮮戦争が勃発しながら消えた天文学的金額のお金が60年が流れた2010年また世の中に現れながら広がる話を入れたドラマだ。
ユン・ソナの他に成功的にハリウッドに進出したチョン・ジフンと混血スターダニエル・ヘニー,美女スターイ・ナヨンがキャスティングされて,期待を集めている。
ユン・ソナが演技するファン・ミジンは過去を覆うためにジニ(イ・ナヨンの方)を殺さなければならないが探偵ジウ(チョン・ジフンの方)とカイ(ダニエル・ヘニーの方)がかかわりながら,簡単に目的を成し遂げられない人物だ。
'逃亡者'は9月末KBS 2TVを通じて放送される予定だ。

雨・イ・ナヨン,パジャマ姿職びりっと話題‘親しいね’

w


雨がとイ・ナヨンが安らかなパジャマ姿でご一緒に取った写真がインターネットで話題だ。
KBS 2TVドラマ'逃亡者'撮影のため日本で留まっている雨と,イ・ナヨンの写真が27日あるポータルサイトの掲示板を通じて公開された。
写真の中で雨とイ・ナヨンはドラマに共に出演するダニエル・ヘニー・イ・ジョンジン・ユン・ジンソなど6人の同僚らと宿舎で飲み物を飲みながら休息を取る姿だ。
雨がイ・ナヨンの肩に手を上げて親しいポーズを取って目を引く。
KBS 2TV 'チュノ'のクァク・ジョンハン監督とチョン・ソンイル作家が再び呼吸を合わせて,話題を集めている'逃亡者'は今日9月末放送される。

雨実際身長論議拡散…写真の中の雨,183cmイ・ジョンジンより小さくて

ss

185cmの雨が183cmのイ・ジョンジンより背が低い?
最近雨(実名チョン・ジフン)が日本のある通りで俳優イ・ジョンジンと並んで立っている写真が公開されながら,ピの実際身長に対する論議が熱く燃え上がっている。
写真を見たネチズンらは“雨がイ・ジョンジンより背が低い”としてプロフィールに出ている雨の慎重がが実際身長より膨らんだことでないか疑問を提起している。
ポータルで提供した情報によればピの背は185cm,イ・ジョンジンは183cmで雨が2cm程度より大きいが最近公開されたチクチク写真では雨がイ・ジョンジンより背が低く見えてインターネットユーザーらの気がかりなことが増幅された。
また他のコミュニティ掲示板には雨がコメディアン利潤席と並んで立った時の身長比較写真が上がってきた。
利潤席と雨は同じように背が185cmだが,写真の中では明確に雨が利潤席より背が低いのを確認することができる。
これにネチズンらは“写真の角度により違うように出てきたこと”,“実際に見た時,180cmは確かに越えるとみられた”,“イ・ジョンジンよりは確かに小さいね。
ワールドスター雨も身長をだますとは” “実際するのにはルジョとウィナーの間をきわどく行き来するようだ”等熱い反応を見せた。

悪意の雨かみちぎること,度を越した
雨関連論議で熱い.正確にどんなことが広がったことかに対してはまだ明確な事実関係が知られなかった.だがインターネットですでに雨は‘殺す奴’になっている。
事実関係が不明な時は判断を留保することが合う。‘殺す奴’という判断は状況が明確になった後におりても遅くない.もちろん疑惑提議はいくらでもすることができる.知られた端緒(糸口)らを根拠で推論もできて,主張もすることができる.ただし最終判決だけはまだ性急だということだ。
まさにこのような時媒体の役割が重要になる.媒体はこういう状況で正確な事実関係を取材して知らせようとする努力をしなければならない.そうしろと媒体が存在することで,そのような取材活動をすると見なされるから記者らが特権を享受するのだ。
記者らは一般人が簡単に接近できない人々ともインタビューができて,各種機関にも簡単に接近しながら,一般人とは違った社会的待遇を受ける.それに値段するところは記者が社会に真実を知らせようとする努力をすることしかない。
本当に見るのに苦しい記事が出た。‘雨がお金のために目つきが変わったよ’というある投資家の暴露を伝える記事であった.この記事は熱い呼応を受けた.21日最大話題記事中の一つであった。
この記事が呆れ返ったことは,事実関係を暴こうとする努力は希薄な代りに投資家という人物の口を借りて,雨を一方的に侮辱する内容を含んでいるためだった.あたかも‘雨はこのように淫らな人であるから大衆よ彼を殺せ!
という大字報を付けたようだった。
一ネチズンが掲示板に使ったのでもなくて,こういうのを媒体の記事といえるか?疑惑が火のように起きながら,大衆が怒っている時,そこに便乗して,論議だけをそそのかすのは言論がすべき仕事でない。
より一層苦しかったのはこの記事に対する人々の反応だった.いくら疑惑があって,雨を嫌いだといってもそれはそれで,それと別個でこのようにあきれる記事に対しては該当記事を非難することが合う.だが人々はこの記事に爆発的に呼応した.記事を非難するコメントらは少数に過ぎなかった。
雨かみちぎるのが度を越していると外に違う考えをできなかった.手段方法関係なしで無条件石を投げているのだ。
この記事の投資家は雨を近くで見守るとTVの中親しいワールドスターの姿でなく,金を儲ける工夫をする事業家同じだったといった.野心に充ちるように行った事業が失敗するやより一層やきもきしたといった。
これは悪意の私生活暴くこと,人身攻撃だ.だけでなく卑怯だ.雨を人格的に侮辱して,人間的に引き下ろしながら,芸能人イメージを壊そうとする卑劣な暴露で感じられる.題名からそうした。‘雨お金のために目つきが変わったよ’事実関係と関係なしで雨を殺す題名だ.このように聞くな憎しみをそそのかすことが言論がすべき仕事なのか?次の大きな課題はより一層幼稚だった。
“雨は難しい暮らし向きを踏んでスターになった.途方もない金を儲けたにもかかわらずさらに多い金を儲けることを望んだ...
赤字を報告を受けるやピの目つきが変わったよ‘
いったい暮らし向きがなぜ出てくるか?文章全体がきまり悪い程悪意的だ.人身攻撃の極限状態だ.あまりにも不快感を感じさせる方式の攻撃だった.こういう文を読んでも不快感を感じないならば問題がある.だが本当に多い人々がこの文に呼応しながら,雨を攻撃した.泥沼かみちぎらせる。
今回のことだけでない.誰かの誤りに対する極端な対応がいつも起きる。‘00女’事態の時もその行為を倫理的に非難すればそれになったことだったのに,その限度を越して,身上はたくことを要求して社会的売り場を要求する。
すなわち,私たちの社会がおりる処罰はいつも‘極刑’である.ひとまず間違った以上どんなことにあっても安いという考え,無条件死んで当然だという考えが広まっている.それでことが起こる時ごとに‘殺して!
殺して!
殺して!
’叫びがインターネットを覆う。
疑惑も問題と,間違った人も問題だが,このように0 or 100式へ行く極端風潮はさらに問題だ.韓国社会が病気にかかっている.誰かが下手すると人権が剥奪されるのを当然に思う.私生活保護も必要なくて,証拠も必要なくて,人格保護も必要ないといった雰囲気で社会は病気にかかるほかはない。
より冷静にならなければならない.より物静かにならなければならない.社会が過度に熱くなった時物静かにさせることがまた言論の役割だ.今回正式記事が悪意の人身攻撃で怒りをそそのかして,大衆がそこに熱烈に呼応したことはあまりにも苦しい光景だった。
このような形の人侮辱することのほか,本当に真実を暴くことを望む.この際芸能界と株式市場の間の関係に対する全般的な情報が提供されるならば,それがより一層善良な個人投資家らのためであるところになるだろう.人身攻撃で私たちが得るべきことは悪リプライの他に何もない。
文化評論家,ブログhttp://ooljiana.tistory.com/を運営している.ジャッキー・チェンとクイーンが好きだったし映画監督をしばらく夢見ていた遊び人だ.愛国心が科して,時々ムッとして悪口をひさごで食べる痛みがある。

男スターら,入隊時期公開敬遠する理由

男スターらの軍入隊リレーが繰り広げられている。
今月だけでも弛緩キム・ナムギル,シン・ドンウクなどが何日間隔でぞろぞろ訓練所に入所した。
この他にも軍入隊を控えたスターらは多い。
雨(チョン・ジフン),カン・ドンウォン,ヒョンビンなど大型のスターらが早ければ今年中,あるいは来年上半期中軍入隊をすると展望される。
この他にも多い男スターらが芸能人または公認である前に'大韓民国健児'という理由で国防の義務を遂行しなければならない。
だが入隊時期を先に公開する場合はきわめて珍しい。
いつかは行かなければならない軍隊だが,令状が出てきて入隊日が確定しても隠す場合が茶飯事.
ひょっとして言論の報道でも出てくれば"まだ行かない"として手で遮ったり"確定したことがない"として言葉を慎む。
理由が何だろうか。
どうせ入隊が差し迫れば知られることであるものの最大限保安に努めるのはもしも作品や広告提案が切れることを心配するためだ。
大部分の男スターらが学業などの問題で入隊を延期するのが常だ。
習おうが歌手にしても真っ最中旺盛な活動をして突然入隊することは嫌いなはず。
だから大学,大学院に進学して,学業を継続することで入隊を延期する場合が多い。
入隊延期が不可能になる時がくれば自然に入隊をすることになる。
しかしその前まではより良い作品やCF提案を受けるかも知れないという期待心理が敷かれている。
またひょっとして広告再契約にも問題が生じないだろうか心配する。
ひょっとして'0月入隊'という事実が業界に知られればその時から該当スターの商品的価値は落ちるものであるためだ。
またキム・ナムギルの場合のように入隊前最後の作品にあるいは支障を与えはしないだろうかと思って隠すケースも多い。
キム・ナムギルはSBSドラマ'悪い男'が真っ最中放映されている間,入隊令状を受けて訓練所に入所した。
キム・ナムギルが途中下車するという便りにファンたちの残念なことはもちろんドラマ ファンたちまでざわざわしたことがある。
このような雰囲気は視聴率下落,広告販売低下など作品に内外お守りで良くない影響を及ぼす結果につながることができる。

ユン・ソナ,'逃亡者'雨-ユン・ジンソと親しいV'撮影場職びりっと

d

ユン・ソナが雨(チョン・ジフン)とともに出演中の'逃亡者'撮影現場写真を公開した。
ドラマ'逃亡者'は日本で撮影をしている雨と,イ・ナヨンの写真が報道されながら,ドラマ開始も前にすでに大いなる関心を受けている。
ユン・ソナは自身のブログを通じて,俳優らと作家,監督など一緒に取った写真を公開しながら,詳しい説明を添えて,文を残した。
特にユン・ソナは写真の中雨に対して"この写真は主人公のBCとイ・ナヨン氏です。
ハンサム美女2人が本当に似合います" "BCはやさしくて大スターだが傲慢でもなく,清清しい人で皆の雰囲気メーカーです"として称賛を残した。
また"ユン・ジンソ氏はカントリーや雑貨をたくさん好んでチョランも話がよく合って,休息中には雑貨の話だけしました" "昨日BCの日本コンサートに行ってきました。
迫力あって,歌もよく歌って,努力家で,立派でした。
尊敬することになってBCのピクペンがなってしまいました"として一緒に出演する出演陣らとのエピソードも伝えた。
写真を見た多いインターネットユーザーらは"雨素晴らしくて~~ドラマはやく見たい..^^ " "逃亡者大当たり~~雨すばらしくて~"等のコメントをした。
一方イ・ナヨンと雨他にもユン・ジンソ,ダニエル・ヘニー,イ・ジョンジンの出演で多い話題を集めている‘逃亡者’は9月末KBS 2TVを通じて放送される。

‘モクトゥィ論議’雨“お金のために目つきが変わったよ”投資家暴露

‘ワールドスター’という包装にかくされていた雨(チョン・ジフン)の複雑な金銭問題が世の中に知られた。
この頃雨は株式市場で‘モクトゥィ’(食べて飛んだ)と呼ばれている。
雨は2007年資本蚕食状態で上場廃止直前だった三イテクを通じてチェイテュンエンターテイメント(チェイテュン)を株式市場に迂回上場した。
ところで雨は去る9日自身が保有したチェイテュン株式350万 7230週を全量売却した。
その間ピの名声を信じてチェイテュンに投資した一般投資家らは途方もない損害を甘受しなければならなかった。
雨が最大株主だった時点2万6700ウォンまで上がったチェイテュンの株価は雨が元手をはたいて出て行った後270ウォンまで落ちた。
チェイテュンの株式は一言で紙切れになった。
雨は自身の損失を最小化するために株式を売ってしまった。
雨はその間会社で総270億ウォンを取り込んだという。
チェイテュン総売り上げ額190億ウォンよりも多い金額であった。
会社は赤字にさまようのに雨個人の金庫だけ分厚く満たしたわけだ。
そして軍入隊を控えた雨は会社経営で完全に手を焚こうとしている。
ピの名声を信じてチェイテュンに数十 億ウォンを投資して莫大な損害をこうむったというある投資家はスポーツワールドと会って“チェイテュンと事業をすることに進行することもした。
ところで近くで見守った雨はTVで見たファンたちに親しいワールドスターの姿ではなかった。
どのようにすればより大きい金を儲けることができるか深く考える事業家に近かった”と打ち明けた。
特にファッションブランド ロンチンなど野心に充ちるように行った事業が失敗に近く進行されるや雨はより一層やきもきする雰囲気だったという。
“雨は難しい暮らし向きを踏んでスターになった。
途方もない金を儲けたにもかかわらずさらに多い金を儲けることを望んだ。
突然墜落しかねないということを心配した”と説明した。
彼は“会社の赤字を報告を受けるやピの目つきが変わったよ”と描写した。
雨は現在KBSドラマ‘逃亡者’を撮影している。
今回の論議に対していかなる立場も出せずにいる。
大統領府ホームページ自由掲示板などには‘歌手ピの背任罪疑惑の有無を捜査して下さい’という個人投資家らの嘆願が急増している。
ところで雨はすでに検察捜査を受けている状態だ。
ファッション業者ロンチンと関連して,モデル料名目で20億ウォンを横領したという疑惑だ。

雨'セクシーなホットボディースター' 1位

ワールドスター雨がセクシーなホットボディーを自慢するスター1位に選ばれた。
2010年夏最高のアクション コメディーを狙うハリウッド映画'Killersが7月12日から17日まであるポータルサイトで'アシュトン・カッチャーのようにセクシーなホット ボディーを自慢する国内俳優'のアンケート調査を実施した結果雨が1位に上がった。
映画'Killers'でアシュトン・カッチャーが引き受けたスペンサーエイムスはセクシーながらも,スマートな国際スパイでキラー.
どんな映画でよりアシュトン・カッチャーのセクシーな体つきが引き立って見えなければならないキャラクターだ。
このような'Killers'中シュートはコチョのホット ボディーを凌駕する国内スターにネチズンらは46%が雨に手をあげてくれた。
引き続きグループ2PMのオクテギョン40%という簡抜の差で2位を占めて,獣石の援助であることを誇示したしドラマ'ロードナンバーワン'で活躍しているソ・チソプと'チュノ'で獣腹筋で視聴者をときめくようにしたチャンヒョクが各々3,4位にランクされて目を引いた。

芸能人専属契約'公示穴…取引所・当局放置

[奇形的専属契約と収益配分,分かるのをない投資家ら]
韓国演芸事業の奇形的生態を見せる'芸能人専属契約'は株式市場に投資した投資家らにも'罠'だった。
会社全体売上額より多いお金が専属契約金で会社から抜け出たが'義務事項でない'という理由で公示網を避けたし,結局状況を知らなかった投資家らは損失だけの会社に残ってわめいている。
'芸能人専属契約',数百億抜き出しても'知るすべがない'
2007年JYPを離れたチョン・ジフン氏(以下雨)はチェイテュネントと契約金150億ウォンに4年専属契約を結んだ。
ほとんど似た時点に雨は事実上自身の'1人マネジメント'会社のチェイテュネントを取得しながら,最大株主に上がったし,チェイテュネントは会社の'実際経営権者'の最大株主雨に年間41億ウォンずつを雇用費で支給した。
毎年最大株主に支給された41億ウォンは2008年一年売上額35億ウォンよりもはるかに多いお金であったし,資産総額の20%もふわりと越える金額だったが,会社側は公示しなかった。
ただし財務諸表に'雇用費'名目で使った金額だけが書かれているだけだった。
実際芸能人専属契約は無形資産で'雇用費','前払金','無形資産投資'などの名目で記載されるという。
他の投資家らや株式市場参加者らは公示だけおいてみれば'専属契約'の存在を知る術がなかった。
会社1人最大株主が会社全体売り上げより多いお金を専属契約金で持っていったので他の株主らに戻る持分は減るほかはなかったし,株価もこれを反映し始めた。
公示義務ないとしても,相変わらず論議
韓国取引所(KRX)によれば専属契約は公示義務事項でない。
現行公示制度が'列挙主義'を選んでいるから公示義務で'列挙'なった事項でなければ公示をする義務がない。
芸能人専属契約は'設備投資'や'施設外投資'に該当しないために会社資産が全部契約金に抜け出ても公示義務がない。
チェイテュネントだけでなく多いエンター会社らはこのような'制度的弱点'を貫いていた。
もちろん望ましい経営者とその経営者を株主総会で選任する最大株主ならば,自律公示を通じて,その事実を公表するだろうが,大部分のエンター会社らはこの専属契約自体を表わさなかった。
歌手ピは2007年引き受け当時今後経営に参加,株主権益を保護して企業価値を向上するとして,このような善良な最大株主,実際社主としての義務を明らかにしたことがある。
しかし専属契約が公示事項が違うといっても論議は残る。
事実上歌手ピの1人マネジメント会社のチェイテュネントが雨に専属契約金を支払ったことは会社の主要な経営事項に含まれることができるためだ。
専属契約金支給自体を'主要経営事項'で認める場合,チェイテュネントはその他主要経営事項公示をもれたという論議にまきこまれることができる。
奇形的収益配分が主原因?
芸能人専属契約は韓国芸能産業にだけ奇形的に存在する方式だ。
芸能人後光効果を狙った産業が活性化しながら,身代金は天井知らずで沸き上がったし,過度な契約金を与えても芸能人を引き込もうとする試みは続いた。
実際2005年から2007年まで吹き荒れた株式市場の'芸能人3者配分'熱風の中で株式市場のプレーヤーらは芸能人らに契約金を与えながら,その中一部を3者配分増資に参加するようにする'裏面契約'を結ぶ場合が一度や二度ではなかった。
たとえば芸能人と100億ウォン専属契約を結びながら,30億ウォンをより多くやるからその30億は株式に投資しろと約束する形態だ。
芸能人らの専属契約金は事実上業界では'公然の秘密'だ。
芸能人らは分厚い専属契約金を公開する負担なしで取りまとめられたし,株式市場の選手たちは芸能人3者配分だけ入ってくれば蟻らが熱狂しながら,株価が数十倍暴騰する形態を楽しむことができた。
今年だけでもテジン,キョン・ミリ氏3者配分有償増資参加後以上急騰行進を行ったロイはついに上場廃止された。
そしてその過程を主導した朴某代表は検察拘束された。
合わせて芸能人とエンターテイメント会社との奇形的な収益配分構造も問題になることができる。
専属契約金150億ウォンが多すぎたことだったかの論議は別に置いても,専属契約を結んだ会社と収益を'何台何'の割合で配分するのかにより会社でおさめることができる売り上げが変わるためだ。
雨側は実際雨が一度公演に数十億売り上げをおさめる'ワールドスター'であることを勘案すれば年間41億ウォンの契約金が多くなかったという立場だ。
だが雨と雨が所有した会社チェイテュネントとの契約によりチェイテュネントの売上額は変わるほかはない。
売り上げを雨50%,チェイテュネント50%で認識することにしたのか,80%台20%で認識することにしたかによりチェイテュネントの売り上げは大きく変わる。
ワールドスターの1人マネジメント会社のチェイテュネントの売り上げは100億ウォンを越えたことがない。
同じ奇形的な収益配分構造と公示制もハで,他の投資家らは専属契約だけでなく収益配分方式も卵方法がない。
無資本M&A?
実際歌手ピが37億ウォンの有償増資貸金(代金)を自身のお金で納入したのかに対しても疑惑が絶えることない。
ひとまず納入が通過したので翌日お金が会社から抜け出ない限り'仮装納入'起きる可能性は高くないけれど,少なくとも受ける契約金一部で増資に参加して,会社を取得したとすれば事実上'無資本M&A'という非難は受けることができる。
結局今回の論議は会社の実際の所有主の最大株主が自身の演芸事業で暮らす会社の売り上げより多い金を受け取りながらその事実を公示さえしなかったということをで帰結される。
たとえ合法的な過程を経て,株式を売って出てきたとしても道徳的な非難は免れ難いものと見られる。
もちろん高い契約金を与えたのはチェイテュネント経営陣の決定で,歌手ピは経営者でない最大株主だけのことだ。
だがチェイテュネント経営陣と歌手ピはマネジメント関係で縛られた'特別関係者'であり,歌手ピは経営陣を選任する権限を持った最大株主であった。

'エンター株は芸能人だけ与える?'..小額株主不満↑

-雨,株式全量場内罵倒..株価27%急落
-株主ら"不当契約後株式処分した"主張

チェイテュネント(035900)テインモントゥと高額の専属契約および雇用費支給契約を締結した歌手ピ(実名チョン・ジフン)が突然株式を場内罵倒しながら,エンターテイメント業者と所属芸能人間の取り引き公正性がまたまないたの上に上がった。
歌手雨が所属芸能人でありチェイテュネントの最大株主のせいで強大な影響力を発揮,大きい利益を取って株主らに'相対的損失'を抱かれたとのことが一部の主張だ。
一部小額株主らは"最大株主地位を前面に出して,契約を結んだ後,株式を処分するのは不当だ"と主張している。
チェイテュネントはピの株式処分以後6取引日ぶりに27%ほど急落した。
◇雨,通知なしで株式全量手持ち..それでも利益?
チェイテュネントは去る9日最大株主が歌手ピでウォン・ヨンシク氏に変更されたと公示した。
M&A専門家出身のウォン氏保有株式は227万4000週(3.06%)に過ぎない。
金融監督院電子公示システムによれば雨は株式350万7230週(4.72%)を会社にも報告しないで罵倒した。
会社側は"定期株主総会のために株主名簿を受領した後最大株主変更を確認した"と説明した。
雨は今回の売却で2年10ヶ月ぶりに40%の異常を損失を記録したと知らされている。
金額にだけ問い詰めれば20億ウォン以上だ。
だが雨はチェイテュネントですでに多い利益を取ったとのことが一部株主らの主張だ。
会社側および監査報告書などによれば雨は専属契約金150億ウォンをはじめとして,年間41億ウォンの雇用費を受けた。
単純計算すればすでにチェイテュネントで273億ウォンの金を受け取ったこと。
これはチェイテュネントの売上額を考慮すれば明らかに多くの数値だ。
6月決算法人のチェイテュネントは2009社業縁も3分期まで売上額が68億4800万ウォンに過ぎない。
以前事業沿道にも90億5700万ウォンの売り上げを上げるのに終わった。
チェイテュネントは最大株主変更公示以後27%近く急落した。
それだけ投資家らの'失望'は到底話せない状況だ。
◇株式処分,法的には問題ないもよう
ひとまずピの株式処分は表から見た時,何の問題がない。
株式処分と別個でピの専属契約は相変らず有効なため。
ピの株式処分は'投資家として雨'の判断だけのことだ。
実際チェイテュンは雨が取得した後にも絶えず売却説に苦しめられた。
CMSを通じて,迂回上場したシティーアンチの迂回上場説はかなりもっともらしく提起されることもした。
ある証券業界関係者は"ピの株式処分は道徳的に問題提起されることはできるかも知らないが表面的に見た時,何の問題がないように見える"と強調した。
ただし問題は歌手ピが最大株主の地位を持って'不当な'水準の契約を締結したか有無だ。
実際製造業上場企業の場合にも最大株主,あるいは最大株主と関係した法人と契約を結ぶ時,不公正な疑惑があらわれる市(詩)法的紛争の素地(所持)になることができる。
上場企業が最大株主関係法人を不当に'おす'場合上場企業投資家らがそれだけ損害をこうむることになるためだ。
これのために小額株主らは'雨が最大株主という地位で契約を結んだだけ不公正取り引き素地がある'と主張する状況だ。
韓国取引所および金融監督院やはり"もし株主らが雨を対象に訴訟を提起するならば雨とチェイテュネントの契約がどれくらい公正に締結されたのか核心になることができるだろう"と話した。

‘逃亡者’雨,30度蒸暑さ撮影強行軍の中失わないスタイル[フォトには]

d

日本,大阪でドラマ'逃亡者'を撮影中のトップスター雨(チョン・ジフン),イ・ナヨン,イ・ジョンジンが少しの間の休み時間を利用して,暑さを冷ますコミカルなスチールカットが公開された。
雨が降って,イ・ジョンジンは30度に達する蒸暑さの中で追って追われながらきっ抗した追撃戦を行うアクションシーンを撮影した後氷財布を頭にのせて汗を冷ました。
二人がパラソルを利用して強烈な陽光を防いでみようと努める場面は和気あいあいな撮影会場の雰囲気を推察させた。
雨が降って,イ・ジョンジン皆'ビジュアル塊り'ららしく暑さに疲れた姿であるのにかかわらずスタイリッシュすることは失わなかった。
オールブラックでダンディーにコーディネートした雨は純粋ながらも,魅力的な目つきを発散したし,イ・ジョンジンはカジュアルながらも,カリスマあふれる野性美を吹きだして,これからこれらが広げる魅力対決に対する期待感を高めた。
国内での初めての撮影シーンが公開されよう'人形のようだ'という賛辞を受けたイ・ナヨンは日本でも'自体発光'ポスを誇示した。
イ・ナヨンは熱い暑さにも物ともせず清涼感をあたえる微笑を失わなくて出演陣およびスタッフらの疲れることを一度に洗ったという後聞だ。
ドラマ'逃亡者'は韓国戦争が勃発しながら消えてしまった天文学的な金額のお金が60年が流れた2010年また世の中に現れながら広がる話を描いたロマンチック コメディー.
KBS 2TVドラマ'チュノ'のチョン・ソンイル作家とクァク・ジョンファンPDがまたかたまって,話題を集めた。
劇中雨が降って,イ・ナヨンは疑問の殺人事件にまきこまれる知遇,ジンイ役を各々引き受けたし,イ・ジョンジンはこの二つを猛烈に追う外事部刑事導水駅にキャスティングされた。
'逃亡者'を製作するエスワン門(ゴール)前社は“これから日本と中国をはじめとするタイ,香港,フィリピンなどアジア全域での海外撮影日程だけ二つの月ほど捕えられている"と明らかにして,これら俳優らが広げていく派手な見どころを予告した。
国内派名品酒造研と日本,香港など海外派国民俳優まで総出動する2010下半期最高の期待作'逃亡者'は9月末KBS 2TVを通じて放送される。

‘逃亡者’雨イ・ジョンジンの太陽を避け方,コミック現場写真公開

d

日本,大阪でドラマ'逃亡者'を撮影中のトップスター雨(チョン・ジフン),イ・ナヨン,イ・ジョンジンが少しの間の休み時間を利用して,暑さを冷ますコミカルなスチールカットが公開された。
雨と,イ・ジョンジンは30度に達する蒸暑さの中で追って追われながらきっ抗した追撃戦を行うアクションシーンを撮影した後氷財布を頭にのせて汗を冷ました。
二人がパラソルを利用して強烈な陽光を防いでみようと努める場面は和気あいあいな撮影会場の雰囲気を推察させた。
雨が降って,イ・ジョンジン皆'ビジュアル塊り'ららしく暑さに疲れた姿であるのにかかわらずスタイリッシュすることは失わなかった。
オールブラックでダンディーにコーディネートした雨は純粋ながらも,魅力的な目つきを発散したし,イ・ジョンジンはカジュアルながらも,カリスマあふれる野性美を吹きだして,これからこれらが広げる魅力対決に対する期待感を高めた。
国内での初めての撮影シーンが公開されよう'人形のようだ'という賛辞を受けたイ・ナヨンは日本でも'自体発光'ポスを誇示した。
イ・ナヨンは熱い暑さにも物ともせず清涼感をあたえる微笑を失わなくて出演陣およびスタッフらの疲れることを一度に洗ったという後聞だ。
ドラマ'逃亡者'は韓国戦争が勃発しながら消えてしまった天文学的な金額のお金が60年が流れた2010年また世の中に現れながら広がる話を描いたロマンチック コメディー.
KBS 2TVドラマ'チュノ'のチョン・ソンイル作家とクァク・ジョンファンPDがまたかたまって,話題を集めた。
劇中雨とイ・ナヨンは疑問の殺人事件にまきこまれる知遇,ジンイ役を各々引き受けたし,イ・ジョンジンはこの二つを猛烈に追う外事部刑事導水駅にキャスティングされた。
'逃亡者'を製作するエスワン門(ゴール)前社は“これから日本と中国をはじめとするタイ,香港,フィリピンなどアジア全域での海外撮影日程だけ二つの月ほど捕えられている"と明らかにして,これら俳優らが広げていく派手な見どころを予告した。
国内派名品酒造研と日本,香港など海外派国民俳優まで総出動する2010下半期最高の期待作'逃亡者'は9月末KBS 2TVを通じて放送される。

雨,シルベスターステルロン映画拒絶一歩遅れて話題

ハリウッド アクションスターシルベスタ スターローンが雨を自身の映画にキャスティングしようとした事実を告白して,話題を集めている。
8月19日国内封切るブロックバスターアクション映画‘イクスペンドブル’で2年ぶりに戻ったステルロンは17日放送されたkbs 2tv ‘演芸家中継’とのインタビューで“雨を出演させたかったが,彼のコンサート日程などでご一緒に作業できる機会をのがしてしまった”と話した。
スタートーンは“韓国芸能人中雨をよく分かる。
彼を映画‘イクスペンドブル’にジェット・リーの息子または兄弟で出演させたかった”と告白した。
これに対して雨所属会社チェイテュンエンターテイメント側は“2009年末出演提案を受けた。
当時の色々なハリウッド作品の出演要請を受けたのに,‘イクスペンドブル’は撮影日程が確定していていなかった。
それでツアーコンサートとレコード準備を控えて,出演要請を受け入れるのが難しかった”と話した。
‘イクスペンドブル’はシルベスタ スターローンが直接監督を引き受けて,映画にも出演した映画で,ジェイスン ステドム,リレンジェ(ジェット・リー),アーノルド・シュワルツェネッガー,ブルース・ウィリス,ミッキー・ローク,ロルプ ルンドゥグレン,エリック・ロバートなどアクションスターらが大挙出演した。
この映画は小さい島国で独裁者で君臨する人物を除去して住民たちを死から待避させる世界最強傭兵らの活躍像を入れた。

雨,シルベスターステルロン映画にキャスティングされるところ'やはりワールドスター'

歌手ピがシルベスターステルロンの映画'イクスペンドブル'に出演提案を受けたといって話題だ。
去る17日放送されたKBS 2TV '演芸家中継'でハリウッド アクション俳優シルベスターステルロンを会って,インタビューを進行した。
彼は韓国に関する質問を受けて"韓国の人々をよく分かる"として"悲悼内映画に出演するところだった"とびっくり発言した。
シルベスターステルロンは雨に自身の映画'イクスペンドブル'にジェット・リーの息子や兄弟の役割で出演してくれとしながら,キャスティングを提案したが雨は映画撮影期間の間ツアーが捕えられていて惜しくキャスティングが失敗に終わったと明らかにした。
シルベスターステルロンが雨にキャスティングを提案した'インスペンドブル'は傭兵らの活躍像を描いた話でシルベスターステルロンをはじめとして,ジェット・リー,アーノルド・シュワルツネッガーなどアクションスターらが大挙出演しながら,シルベスターステルロンが直接監督製作して,より一層話題を集めている。

雨,日本ファン助けでコンサート・ドラマ撮影一度に‘一石二鳥’

歌手兼俳優雨(実名チョン・ジフン)が日本ファンたちの後援でコンサートとドラマ撮影を一度にやり遂げる'一石二鳥'の効果を享受した。
雨は去る17・18日東京,埼玉スーパーアリーナで日本ツアーコンサート'ラブ ツアー2010'のフィナーレを飾った。
二日の間約2余万観客の呼応の中に進行された公演では舞台の上でファンを招いて,贈り物を伝えられ,オープンカーに乗って公演会場を回りながら,ファンたちと会うなどのびっくりイベントで呼応を得た。
日本ファンたちは7月に入り日本ロケーションを進行中の非主演のKBS 2TVミニシリーズ'逃亡者'撮影も積極的に支援した。
17日コンサートを終えた後,200人余りのファンたちがエキストラで参加して,雨とともにドラマを撮影した。
'逃亡者'の製作スタッフは"日本ファンたちが5年ぶりにドラマに出演する雨を直接応援したかった。
コンサート観客中200人余りを事前に選抜して,エキストラで撮影に参加するイベントを進行した"と伝えた。
この日撮影は埼玉スーパーアリーナ近隣とおりで進行された。
雨・ダニエル・ヘニーなど主演俳優ら中心に進行された撮影でピのファンたちは道行く人で出演したと知らされた。
一方雨は18日コンサートを最後に1ヶ月余り繰り広げられた'ラブ ツアー2010'を終えた。
東京,福岡,仙台,札幌など日本6都市ゼップ公演会場でファンたちと近くで呼吸した。

レーン'LOVE TOUR 2010'埼玉スーパーアリーナ公演

g

全国6ヶ所のジェフ公演会場を回りながら,9回にかけた'RAIN LOVES ZEPP TOUR'を成功的に終えた歌手兼俳優雨(実名チョン・ジフン)が17日-18日二日間埼玉スーパーアリーナでファイナル舞台を計画している。

'逃亡者'雨-イ・ナヨン-イ・ジョンジン,暑さ避ける姿も自体発光

d

日本,大阪でドラマ'逃亡者'撮影中のトップスター雨(実名チョン・ジフン),イ・ナヨン,イ・ジョンジンが少しの間の休み時間を利用して,暑さを冷ますコミカルなスチール カットが公開された。
雨とイ・ジョンジンは30度に達する蒸暑さの中で追って追われながらきっ抗した追撃戦を行うアクションシーンを撮影した後氷財布を頭にのせて汗を冷ました。
特に二人がパラソルを利用して強烈な陽光を防いでみようと努める場面は和気あいあいな撮影会場の雰囲気を推察させた。
雨と,イ・ジョンジン皆'ビジュアル塊り'ららしく暑さに疲れた姿であるのにかかわらずスタイリッシュすることは失わなかった。
オールブラックでダンディーにコーディネートした雨は純粋ながらも,魅力的な目つきを発散したし,イ・ジョンジンはカジュアルながらも,カリスマあふれる野性美を吹きだして,これからこれらが広げる魅力対決に対する期待感を高めた。
国内での初めての撮影シーンが公開されよう'人形のようだ'という賛辞を受けたイ・ナヨンは日本でも'自体発光'ポスを誇示した。
イ・ナヨンは熱い暑さにも物ともせず清涼感をあたえる微笑を失わなくて出演陣およびステップらの疲れることを一度に洗ったという後聞だ。
ドラマ'逃亡者'は韓国戦争が勃発しながら消えてしまった天文学的な金額のお金が60年が流れた2010年また世の中に現れながら広がる話を描いたロマンチック コメディー作品でKBSドラマ'チュノ'のチョン・ソンイル作家とクァク・ジョンファンPDがまたかたまって,話題を集めた。
劇中雨とイ・ナヨンは疑問の殺人事件にまきこまれる知遇,ジンイ役を各々引き受けたし,イ・ジョンジンはこの二つを猛烈に追う外事部刑事導水駅にキャスティングされた。
'逃亡者'を製作するエスワン門(ゴール)前社は“これから日本と中国をはじめとするタイ,香港,フィリピンなどアジア全域での海外撮影日程だけ二つの月ほど捕えられている"と明らかにして,俳優らが広げていく派手な見どころを予告した。
国内派名品酒造研と日本,香港など海外派国民俳優まで総出動する2010下半期最高の期待作'逃亡者'は9月末KBS 2TVを通じて放送される。

ソン・ドンイル“イ・ナヨンのために飲みすぎた”びっくり告白

俳優ソン・ドンイルが同僚イ・ナヨンとの酒の席エピソードを公開した。
ソン・ドンイルは最近KBS 2TV 'ハッピートゥゲザーシーズン2'録画でイ・ナヨンの意外な姿を公開した。
二人は来る9月放送予定のKBS新しい水木ドラマ'逃亡者'で呼吸を合わせる
ソン・ドンイルはこの日"雨,イ・ナヨンなど'逃亡者'出演陣らと共に酒の席をしたことがある"と話し始めた。
ソン・ドンイルは"イナヨンが容貌は都市的だが,性格はとても気さくで,既存の市場感じが出た"とびっくり発言をして,皆をびっくりさせた。
またソン・ドンイルは"この日酒の席がさらに楽しかった理由は雨が今日は自身が計算するから安心してしまわれろといったため"と冗談を言った。
これにMCユ・ジェソクが'そうする時は普通先輩が計算しないのか'と尋ねたがソン・ドンイルは特有の話し方を自慢しながら"私はむしろ雨に向かって'信じて食べる'と堂々と話した"と率直に告白して,笑いをかもし出した。
特にソン・ドンイルは"イナヨンが意外な話しかけて,その日酒をとてもたくさん飲むことになった"と暴露した。
果たしてソン・ドンイルを酔っ払うようにさせたイ・ナヨンの一言は何だったのだろうか?放送は15日午後11時15分.

'キム卓球'延長放送決定にMBC ・ SBS泣き顔

‘製パン王’ユン・シユンがキム・ナムギルに続き李スンギ.
キム・ヒョンジュンを捕まえる‘トップスター狙撃手’になることができるのか注目される。
KBSは最近視聴率30%を突破しながら,主幹視聴率1位に上がった‘製パン王キム卓球(以下キム卓球)’の4回延長放送を決めた。
30部作で製作された‘キム卓球’は予定のとおりならば,9月中旬放映終了だった。
だが。
予想より高い視聴率を記録しながら,ロングランが決定された。
最も被害が大きい側は李スンギ.
臣民主演のSBS‘私のガールフレンドは九尾狐’だ。
‘悪い男’の早期放映終了で初放送が8月11日に前倒しになったうえに‘キム卓球’が延びながら,放映終了日(9月30日)まで重なることになった。
16部作最終回まで‘キム卓球’との競争を避けることができなくなった。
MBCの悩みも深くなった。
‘ロードナンバーワン’が一桁数視聴率で放映終了する場合キム・ヒョンジュン主演の後続‘いたずらのキス’の興行追求も難しくなることになった。
‘樹木劇の帝王’に浮び上がったKBSは昨年10月‘アイリス’以後10ヶ月連続樹木劇1位を走っている。

香港国民俳優証紙委雨-イ・ナヨン‘逃亡者’出演“ノギャランティーでも..”
d


香港の国民俳優で映画監督の曽志偉がドラマ'逃亡者'に友情出演する。
証紙委は'逃亡者'でジウ(チョン・ジフンの方)の友人でカイ(ダニエル・ヘニーの方)と事業パートナーのゼネラルの上の役割にキャスティングされた。
ゼネラルの上はマカオのカジノ大物でラスベガスにカジノをオープンする日あいにくジンイ(イ・ナヨンの方)の叔父母が死体で発見されるやこの事件を知遇に依頼して,助けを受ける。
以後ジウがジニの事件を受け持ちながら,今一度カジノ事件の実体に近付くやミジン(ユン・ソナの方)から困難な要請を受けることになって葛藤に陥る人物だ。
証紙委は'逃亡者'が東京,大阪,上海,北京,マカオ,香港,タイなどアジア各都市で撮影されるという事実に深い関心を表わしたし"ノギャランティーでも必ず出演したい"として意志を明らかにしたと知らされた。
このような決定には最近韓国ドラマがアジア市場で大人気を呼びながら,韓流スターらの人気熱風が香港にも吹いているのに背景があるようだとドラマ製作スタッフは明らかにした。
証紙委はその間‘崔仮泊当たり’ ‘用意家族’ ‘景天12時’ ‘五服性’等数多くの映画に出演したし,2008年周杰倫と映画‘クンプドンク’で呼吸を合わせるなど旺盛な演技活動を広げている。
今年封切った'72世帯借家人(72家租客)'で彼は直接メガホンをとらえて主演でも活躍したし,特に張学友をはじめ'チンニチンニ'で有名なケリー・チャン,アニタ・ユンなど超豪華出演陣が登場して目を引いた。
去る上半期'チュノ'熱風を呼び起こしたクァク・ジョンファン監督,チョン・ソンイル作家がまたかたまって,製作中であるドラマ‘逃亡者’には国内トップスター雨(実名チョン・ジフン),イ・ナヨン,イ・ジョンジンをはじめケソンパ助演らが総出動する。
これら俳優らは韓国戦争が勃発しながら消えてしまった天文学的な金額のお金が60年が流れた2010年また世の中に現れながら広がる話を興味深く描いていく予定だ。
日本の代表的な国民俳優竹中ナオトがキャスティングされたのに続き香港の国民俳優証紙委も合流しながら'逃亡者'に対する海外市場の熱い関心は日に高まるのみになっている。
現在日本で公演を広げている雨が降って,最近出国したイ・ナヨン,ダニエル・ヘニー,イ・ジョンジンなど主要出演陣らは日本で撮影中で東京と大阪をはじめとするアジアの色々な都市での撮影のためにこれから2月近く海外に留まることになる。
2010年下半期最高の期待作'逃亡者'は来る9月末KBS 2TVを通じて放送される予定だ。

雨-イ・ナヨン,日本,大阪で'逃亡者'撮影

歌手ピと俳優イ・ナヨンが日本,大阪で夜と昼を分けないでKBSドラマ<逃亡者>をとっている。
13日まで大阪で追撃シーンなどを撮影した<逃亡者>製作スタッフと出演陣は14日東京に移動して,撮影を継続する。
イ・ナヨン所属会社キーイースト関係者は“撮影日程があまりにも窮屈で,夜にも撮影が絶えない”と説明した。
過密な日程のためにイ・ナヨンと雨は寝そびれる日が多い。
雨は撮影時々サインをしてくれるなど親切な姿で日本ファンの注目を集めた。
ある日本ファンは雨がサインする姿を取った写真をインターネットに載せた。
<逃亡者>は朝鮮戦争が起きながら消えた天文学的な金額のお金が60年後現れながら広がる話.
クァク・ジョンファンPDとチョン・ソンイル作家など<チュノ>製作スタッフが集まったという理由で‘第2のチュノ’にも呼ばれる。
<チュノ>ガ全羅道(チョルラド)と慶尚道(キョンサンド)を行き来しながら,追撃戦を行ったとすれば<逃亡者>は日本,中国などアジア全域を回りながら,追撃戦を行う。
<逃亡者>を製作する逃亡者エスワン門(ゴール)前社は“日本と中国をはじめとして,タイ,香港,フィリピンなどでとる海外撮影日程だけ二ヶ月だ”としながら“製作スタッフと出演陣は早ければ8月末,遅れれば9月初めに韓国に戻る予定だ”と説明した。

'逃亡者'撮影中の雨,日本ファンらによって,撮影写真捕捉

v

ドラマ'逃亡者'撮影車日本にいる雨の姿が捉えられて,インターネットユーザーら間で話題だ。
別名ロマンチック コメディー諜報物ドラマと紹介された'逃亡者'は雨が探偵でキャスティングされながら,大いなる関心を受けていながら,現在雨は'逃亡者'撮影車日本の東京,大阪などの地で撮影中であるものと知られた。
日本のあるファンがあげた写真の中の雨は親しくサインする姿と撮影に真剣に臨む姿がつけられた。
この写真に接した多いインターネットユーザーらは"本当に期待されるドラマ,イ・ナヨンと雨と言うなら終わった話だ" "キロクチが本当に最高だ。
さっと見たい" "完全期待される"という背中のコメントをした。
雨が探偵に変身した姿を見られるドラマ'逃亡者'はKBS 2TVを通じて,9月に放送予定だ。

'逃亡者'重い追撃戦?"軽くて軽快なコメディー物!

KBS 2TV 'チュノ'製作スタッフがまたかたまった'逃亡者'は重い追撃戦でない'軽いコメディー'ジャンルになる展望だ。
'逃亡者'とは'チュノ'の大当たりを編み出したクァク・ジョンファンPDとチョン・ソンイル作家が新しく手を握ったうえに,また一度の追撃物が誕生するという便りが伝えられながら"'チュノ'のシーズン2格作品"という話が回った。
これに対して'逃亡者'の製作関係者はT-ニュースとの席で"のような作品をした大多数のスタッフが共に参加するだけ'チュノ'とは全く違う感じであり,ジャンルやはり重くない軽いコメディー物"と明らかにした。
関係者は"多い人々が'逃亡者'の題名と前作'チュノ'の雰囲気のためなのか重くて真剣な内容になることで予想するのに,実際には'ロマンチック コメディー諜報物'と見れば良い"として"チョン・ソンイル作家が'チュノ'だけでなくコミック映画'7級公務員'の台本を執筆していないのではないか。
序盤部まで出てきた台本やはりとてもおもしろい。
主人公の雨とイ・ナヨンもコミック的な演技をお目見えするだろう"と説明した。
引き続き"韓国戦争が勃発しながら消えた天文学的金額のお金が世の中に現れる話を描いて見たら,内容だけ聞いて時代物だと考えられる方々も多い"として"実際には現代物であり,天文学的金額のお金を取り戻して,立ち向かう内容でもない。
探偵のジウ(雨)がどんな事件を捜査する過程で他のお話が複雑にからまる予定だと予想を跳び越える展開が続くだろう"と自信を持った。
一方雨とイ・ナヨン,イ・ジョンジンなど'逃亡者'の主演俳優らは5日日本に出国して,本格的な海外ロケ撮影を始めた。
'逃亡者'製作スタッフは日本,東京,大阪,横浜を経て,中国,上海,北京と香港,マカオ,タイ,フィリピンなどを二ヶ月なかなか回りながら,撮影にまい進する。
下半期KBS 2TV放送予定だ。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。