プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[一問一答③]雨"持分売却非難に睡眠成し遂げれないで..機会違って"


-マカオ現地インタビュー-"入隊問題,私を信じて心配しなかったら"
[マネートゥデイ スターニュース マカオ=キム・ドンハ,キム・コンウ記者]
<②便に続き>
-チェイテュンクリエイティブの設立と失敗は'モクトゥィ'論議をより一層深化させた。
クリエティブも雨が設立して,運営した会社で知られているけれど。
▲クリエーティブはエンターテイメント業と事業的なもののシナジー効果を出してみようという次元で設立した会社だ。
チョ・トンウォン チェイテュネント代表がアイディアを出したし私も実質的な投資(9億5000万ウォン)をした。
当時一緒にした投資家がモデル料20億ウォンがとても瓜限お金ではないかといったが私が無料で仕事をすることになればチェイテュネントも被害をこうむることになることではないのか(*ヂェイテュネントはクリエーティブに15億ウォンを投資して今は売却した).
クリエーティブ持分はそのまま持っている。
モデルで最善を尽くして仕事をしたが結果的には個人的な苦痛が大きかった。
-チェイテュンケムプというマネジメント会社を設立,チェイテュネントロブト用役(サービス)契約を結んでマネジメントを代行している。
この部分も論議を加重させた。
▲チェイテュンキャンプはマネジメントを委託したところで会社構造を効率的にするために設立した。
私は持分は全くなくて,プロデューサーとして参加した。
出てきて長い間共に日韓同僚らが核心メンバーで仕事をして私もプロデュースしながら,エムブラックと同じ幼い友人らを育ててみたいという気持ちで始めた。
-低速電気車業者の{CT&T}持分を一部取得して広報大使を引き受けながらチェイテュンがCT&Tの迂回上場対象企業になる可能性で株価が急上昇したりもしたのに。
▲CT&Tの広報大使はチェイテュネント事業部の要請によってなされた。
株式一部は広告費代りに受けたのだ。
気が向いてはいないが会社に役に立つからといって参加した。
-入隊をすることになれば会社は直ちに主な売り上げがなくなって,継続企業として不確実性が大きくなって,上場維持も危険なことという憂慮も出てくる。
▲本当に経営に参加しなかったために論理的に詳しくは分からない。
だが(上場廃止されたり)そのような可能性はないことと分かる。
軍隊問題を確信する訳には行かないが私を信じて心配しなかったら良いだろう。
-株主らにしたい話があるならば
▲最大株主が持分を売却したという非難に夜の睡眠を寝られないほど苦痛だった。
最善を尽くしたがこういう状況に置かれたこと自体があまりにも大変だ。
意図しないように間違えるが法的枠の中でなされたことは自信を持つことができる。
片方では私も株主らや皆が投資家なのに,でも身内の争いという気がする。
私はこれから見せることがさらに多い。
信じて見守れば'そうだったね'という考えをするようになることだ。
まだ専属契約期間が1年2ヶ月残った。
機会をくれと言いたい。

スポンサーサイト
[一問一答②]雨"収益配分,5対5に下げて"


-マカオ現地単独インタビュー- "赤字構造、私も理解できなくて...黒字出すこと"...黒字出すこと"
[マネートゥデイ スターニュース マカオ=キム・ドンハ,キム・コンウ記者]
s

↑歌手ピがマカオ現地でドラマ'逃亡者'をとった途中休息を取っている。
<①便に続き>
-当時公示を見れば保有目的が'経営権行事'とされている。
▲'経営権'の意味は市場で解釈することとは差があるようだ。
私がどんな作品をしたいという程度意見は明らかにすることができるのではないか。
その他には絶対的に経営に参加したことがない。
そのような公示があったとのことも今回初めて分かった。
経営権参加というものは中心から抜け出した指摘であるようだ。
私は私の仕事でだけ経営に参加した。
-さらに多い金額を提示した所もあったとすればなぜチェイテュネントを選んだか。
結局はコスダック上場企業を通じて利益を得ようとする考えのためではなかったか。
▲数百億ウォンの契約金を提示した所もあったが良い人々と共に話ができるのが重要だった。
気楽に演芸にだけ従事できることと考えたし,それは今でも進行形だ。
365日間熱心に仕事をして7:3の割合で会社に利益を与えようとした。
だがどのようにしても誤解だけ積もるのが大変だった。
-問題は{チェイテュネント}が,いつも赤字だったということだ。
売上額より売り上げ原価が多くて,活動をよくすればするほど赤字幅が大きくなったのに
▲なぜ売り上げ原価がさらに多いかは私も理解できない。
米国に初めて進出した時,一部屋で過ごした。
一部では米国滞留費用を所属会社で全部負担したことでないかというが大部分製作会社や投資社で使ったし,私たちはほとんど金を使うことがなかった。
使ったお金があまりないのに,赤字が出る部分は私も理解できない。
売り上げ原価構造に対しては率直によく分からない。
明快な返事を差し上げるのが難しいようだ。
-チェイテュン(前セイテク)持分引受当時有償増資納入と持分買入に入った47億ウォンは本人お金だったか。
納入直後契約金150億ウォンを受けたので結局はお金がかからないのではないのか。
▲その間私が稼いだ金で投資した。
私が契約金を受けて出したという話もするが,専属契約は上場後でなされた(*有償増資は2007年9月,専属契約は10月になされた).
堂々と私が仕事をして儲けておいたお金だった。
-チェイテュネントは売り上げ処が最大株主の雨1人だけだった。
雨に巨額を与えて会社が赤字にさまようと株価下落は火を見るように明らかでなかったのか
▲むしろ経営陣らになぜ他の事業に投資しないのかと尋ねた。
いつか良い事業ができれば投資することだと答えたよ。
衣類事業をするといった時もあまりにもうれしかった。
私にだけ依存する事業構造が負担になった。
-雨を信じてチェイテュネントに投資して損失を見た人らが多い。
小額株主らの立場で悩んでいる内容があるのか。
▲チェイテュンと収益配分構造を7:3から5対5に変更する契約を締結した。
今回の分岐(分期)から黒字転換が可能なことという。
5対5契約は新人水準の専属契約だ。

[一問一答①]雨"当時には最大株主どのようにするかもしれなくて"

-マカオ現地単独インタビュー-
[マネートゥデイ スターニュース マカオ=キムドンハ〓ギムゴヌ記者]歌手ピ(実名チョン・ジフン)とマネートゥデイのインタビューは二度にかけてなされた。
初めてのインタビューは23日ドラマ‘逃亡者’撮影キャンプでピの宿舎のマカオ シティーオブ ドリームホテル ロビーで1時間の間進行された。
翌日の24日には雨が泊まっている8階宿舎で2時間超えて本格的なインタビューが実施された。
雨はこの席で自身が保有していた所属会社チェイテュネント株式売却を契機に増幅されてきた疑惑と論議に対して具体的に説明した。
今後の計画,その間の心境に対してもマネートゥデイ読者らに立場を明らかにした。
彼は"(歌手でない上場企業最大株主として)私の位置をよく分からなかった"として"多い誤解らがあったがこれを皆解きたい"として話を解いていった。
雨となされた一問一答を整理する。
↑歌手ピが24日マカオ宿舎でマネートゥデイとインタビューしている。[写真=キム・ドンハ記者]
s

-{チェイテュネント}株式罵倒で論議が触発されて50日が過ぎるように沈黙を守ったのに。
▲当時に私がこういう話をするならば人々が私を信じようとしなかったことだ。
1ヶ月以上時間が過ぎたので今は率直に話すことができると考える。
-いわゆる'モクトゥィ'論議に対してどう思うのか。
事件の開始は3年前チェイテュネントと専属契約をする時受けた契約金150億ウォンだ。
過度に多いという指摘がある。
▲150億ウォンという契約金は株主らが私に提示した金額だ。
私を商品で見よう。
当時ワールド ツアーをよく終わらせてハリウッド進出を控えていたので招聘提案が多かった。
国は商品がハリウッド進出に成功する場合付加価値が高まると見たようだ。
-ここに雇用費で毎年41億ウォンずつを受けて,結論的には会社の3年間の売上額より多いお金を持って行った。
▲専属契約により7:3で分けて,利益金を受けただけだ。
3年超えて休んだことなしで所属芸能人で最善を尽くした。
事業最初に始めれば1~2年の間準備過程を経てこそ黒字転換をするのではないか。
実際会社売り上げは新年30億で今90億程度に着実に増えた(*6月決算法人のチェイテュネントは2009年91億ウォンの売り上げを記録した).
今は結実を結ぶ時だ。
ハリウッドと次の作品を進行していてデュエット アルバムを製作するなど良い便りが多い。
契約金を受けて4年ぶりに合理的な売り上げが出てくる。
もう実を取るべきなのに株主らと経営陣間の'身内の争い'がさく烈した。
-チェイテュネントの持分を全部売却したのが投資家らの怒りをかう発端になった。
▲その間個人的な苦痛が激しかった。
衣類会社チェイテュンクリエイティブ(以下クリエーティブ)を設立した後,失敗の痛みを体験しながら,私が手をつけることが(他の人々に)どんな影響を及ぼすのか悟った。
芸能人をしながら事業をするのは大変だなという気がした。
芸能人だという点を悪用して,私を粗探しをしようとすることも体験した。
歌手,俳優で最善を見せるのが良いと考えた。
もう芸能人で生きたい。
株式価格が上がった時があった。
私も人であるから売らなければならないが苦しかった。
だが株価が低い時売ってこそ人々に信じることを見せることができることと考えた。
会社にもとても苦痛だから少しずつ整理すると話した。
こういう一連の状況らが誤解を呼び起こしたようだ。
-一般投資家でなく'最大株主'で会社の唯一の収益源なのに,会社の売上額より多い金を受け取った後,持分を全量売却したしないのか。
▲私が願って,最大株主になったのではない。
最大株主になる方法も分からなかった。
初めにチェイテュネントに投資する時から経営者でない投資家と考えた。
芸能人という職業はおわかりの通り浮沈が激しくていつどうなるかもしれない。
もちろん財テクもしたかった。
-最大株主の意味と責任を分からなかったというが多い投資家らはチェイテュネントをピの会社と考えた。
▲言論を通じて,最大株主になったことを分かったし,他の経営陣らが運営していたので最大株主影響力をどのように発揮しなければならないかも分からなかった。
最大株主として発言権を持ったことも,株主総会に参加したこともない。
私の投資は一般的な投資だったと見れば良い。
誤解の余地があったので持分売却も何段階にかけて整理をしたのだ。

[単独インタビュー]雨"私は経営者でない投資家"

s

"もう芸能人にだけ生きる…5:5収益配分,チェイテュン黒字出すこと"
[マネートゥデイ スターニュース マカオ=キム・ドンハ,キム・コンウ記者]
"私は経営者でなく自分自身に投資した投資家であった。
これからは芸能人にだけ生きたい"
所属会社株式‘モクトゥィ’論議に包まれた歌手ピ(実名チョン・ジフン)が話し始めた。
雨は去る23,24日両日間マカオ現地で3時間余りにかけて,マネートゥデイと単独インタビューを持って投資家らに利益を戻すために自身に対する収益配当を減らすと明らかにした。
歌手ピは去る2007年9月{チェイテュネント}テインモントゥ有償増資に参加した後,4年間150億ウォン規模の専属契約を結んだし,昨年10月には組合解散で最大株主にのぼった。
しかし投資2年9ヶ月ぶりの去る7月保有株式を全量罵倒しながら'モクトゥィ'論議にまきこまれた。
上場企業に対する投資は株主らの提案でなされたとし,最大株主になる意図もなかったと強調した。
雨は"先に人々が訪ねてきて,投資を提案したし,はるかに巨額の契約金を提示した所らも多かったが信じることができる人々と会社を作りたかった"として"私の会社に投資するという気持ちでその間稼いだ金を投資した"と話した。
モクトゥィ論議の核心中一つは雨が果たして会社経営に責任があるかの有無だ。
経営に参加した場合,会社が赤字なのに売上額より多い金額を契約金と雇用費で支給されたことに対する責任から自由なことないためだ。
実際去る24日チェイテュネント小額株主は歌手ピと所属会社代表チョ・トンウォン,金潤氏を背任罪など詐欺罪で釜山砂下地方警察庁に告訴した。
これらが株主をだまして会社の売上額より多い契約金150億ウォンと手数料などで総273億ウォン余りを雨に支給しながら,会社に莫大な損失を負わせたということだ。
雨はこれに対して"財務,事業など会社全体経営をしなかったし,することもできなかった"と強調した。
雨は150億ウォンの専属契約金も当時自身を迎え入れた主要投資家らが先に提案したことであり,実際に来年売り上げまで合わせれば合理的な収益を出すことができると明らかにした。
会社がずっと赤字が出たのに対しては自身も理解し難いと明らかにした。
自身にだけあらゆる事をかける1人企業という状況も負担になったとし,自身だけを利用しようとしていた人々に対しては願望も入ると話した。
彼は自身が実際経営をしたならば多分いろいろ事業をしながら,自身にだけ依存しはしなかったことだと話した。
彼は"芸能人だという点を悪用して,私を粗探しをしようとすることも体験したし,芸能人をしながら事業をするのは大変だということを悟った"として"結局歌手・俳優で最善を見せるのが良いと決心した"と話した。
雨は投資家と芸能人としての内的葛藤が特に激しかったと明らかにした。
浮沈が激しい芸能人として財テクに成功したい欲望はあったが,株式を売る時,負担は言葉で表現するのが難しいほど大きかったと話した。
彼は"3年の間誠実に仕事だけ熱心にしたが戻るのは非難と誤解であり,多くの訴訟に苦しめられるのに疲れた"として"演芸活動にだけ専念するために株式を安く売るほかはなかった”と吐露した。
一個人として株式を売ったのは堂々とするが自身を信じて投資した人々には残念に思う心も入ると話した。
しかしまだ1年2ヶ月という契約期間が残っているとし'機会を違って'と話した。
雨とチェイテュンエンターは会社の収益を高めるために雨と会社の売り上げ配分比率を既存の7対3で新人芸能人水準の5:5に変更したと明らかにした。
雨はこれを通じて,会社を黒字に戻るようにして自身を信じて投資した株主らに少しでも利益を与えたいと付け加えた。

雨,分かってみればいたずらっ子?‘逃亡者’現場写真話題

a

‘ワールドスター’ピの茶目っ気いっぱいである姿が捉えられた。
26日KBS 2TV新しいドラマ‘逃亡者’ティジョホームページは未公開現場写真が公開された。
特にピの人間的な魅力を感じることができる姿も上がってきて,耳目を集中させた。
写真の中雨は自身の携帯電話カメラを利用して深く寝ついている監督の顔をとりながら面白くなった状況を演出した。
また蒸暑さに疲れた1人の女性ステップのために熱心に加速化をする姿も捉えられた。
写真を見た訪問者などは“ワールドスター雨は分かってみればいたずらっ子” “あの女スタッフは戦争に国を(求める)救ったこと” “親しい雨” “人間味もあるトップスター”等呼応するメッセージを残した。
一方雨・イナヨン主演のブロックバスタードラマ‘逃亡者(クァク・ジョンファン演出,チョン・ソンイル脚本)’は来月末‘製パン王キム卓球’後続で放映される予定だ。

f

"名品ブランド紋だけ"雨衣装論議一蹴

w
f


歌手兼俳優雨(実名チョン・ジフン)が去る24日KBS 2TV間水木ドラマ'逃亡者'のマカオ記者懇談会で着た衣装がオンラインを熱い雰囲気にしているなかで'逃亡者'側は'ブランド固有の紋であるだけ'と反論して出た。
ドラマ'逃亡者'広報館口座は"ブランド'エトロ(ETRO)'のスーツで,プリントされたことは皆王冠をかぶっている動物紋"と解明した。
この関係者は"本当にこの服がこのように論議になるとは思わなかった"として相談にプリントされた話,猫のようにズボンにはふくろうが王冠をかぶっていることだけ,全くおかしな紋でないと強調した。
実際に'エトロ'ホームページでは雨が着ているスーツにプリントされたことと同じ紋を背景に'2010-2011年男性服秋/冬コレクション'をお目見えしている。
一方来る9月29日'製パン王キム卓球'の後続で放映予定のドラマ'逃亡者'はマカオで中華圏言論の熱い関心を受けたと知らされた。

雨,‘逃亡者’マカオ懇談会で“フィリピン人質事件被害者哀悼”

歌手兼俳優雨が出演中であるKBS 2TVドラマ'逃亡者'のマカオ記者懇談会で取材陣を温かくという発言で'ワールド スター'ダウン容貌を誇示した。
雨は24日午後マカオ グランド ハイアットホテルで開かれた記者懇談会で去る23日フィリピンで広がったバス人質劇惨事の香港人被害者を哀悼した。
雨は"こういう事件が起きて胸が痛い。
人質劇事件で多い人々が傷心に陥ったことと考える"として"ややはり大きい悲しみに陥っている。
被害者らに深い慰労の意を伝える"と明らかにした。
記者懇談会に参加した60人余りのマカオおよび香港取材陣に強い印象を残した。
この日記者懇談会には雨をはじめとして,イ・ナヨン・ダニエル・ヘニー・イ・ジョンジン・ユン・ジンソなど'逃亡者'の出演陣とクァク・ジョンファンPDが参加した。
最近雨がやむをえず長期間海外滞留する過程で進行されて,国内でも関心が集められた。
雨はその間'株式モクトゥィ論議'と兵役関連単数旅券取得のために帰国をしないまま2ヶ月以上海外ロケーションを進行してきた。
現地取材陣は非義'株式モクトゥィ論議'と兵役問題に対する質問は全くしなくて,'逃亡者'劇中キャラクターとマカオ訪問所感などに関心を傾けたと伝えられた。
ピの出演作の点で'逃亡者'の中華(中和)観放映時期も関心事であった。
マカオと香港言論は今回の記者懇談会を27日金曜日ゴールデンタイムにいっせいに報道する予定だ。
'逃亡者'の製作スタッフは"日本,中国などアジア諸国が進行状況に深い関心を見せている。
雨が出演するドラマであるためだと見る"として"日本,中国,香港などアジア各国でロケーションがなされて,より一層話題だ。
香港とマカオなど中国語圏国家記者らの熱い要請に今回の懇談会を進行した"と伝えた。
引き続き"ピの現状況のために海外で記者懇談会を進行したのではない。
国内でも放映を控えて9月末記者懇談会を開催するだろう"と話した。
一方'逃亡者'は朝鮮戦争の時消えた巨額を囲んで広がるコミック アクション追撃ドラマだ。
'チュノ'のクァク・ジョンファンPDとチョン・ソンイル作家がまた呼吸を合わせる。
'製パン王キム卓球'後続で10月初めから放映される予定だ。

‘逃亡者’,マカオで記者懇談会“やはり雨”賛辞

雨,イ・ナヨン主演ドラマ‘逃亡者’がマカオで記者懇談会を持った。
24日開かれた‘逃亡者’マカオ記者懇談会には約40ヶ言論60人余りの取材陣が集まって,ドラマに対するマカオ現地の熱い関心を反映した。
雨,イ・ナヨン,ダニエル・ヘニー,イ・ジョンジン,ユン・ジンソなど主要俳優らが参加したこの日懇談会は約1時間ほど進行されたし,特に雨に対する中華圏の熱い関心がさく烈するフラッシュとともに立証された席だったと。
現地で懇談会を見守ったドラマ関係者たちは“ヒョンジ記者らがワールドスター雨を直接会って,取材できたという事実に喜びを隠さなかった”として“韓国のスターに会って,取材しようとする熱気がこのように熱いという事実に自負心が聞いた”と所感を伝えた。
彼はまた“放送前から日本,中国などアジア圏国々がドラマに対する関心を表明しながら,進行状況を問い合わせしている。
どうしても幅広い年齢層から愛を受けている雨が出演するためではないか”と話した。
また“トップスター級出演陣らがアジア各地を回りながら,緊迫感あふれる追撃戦を撮影するのに日程に余裕がアップ2tだ”として“それにもかかわらず,跡を訪問した韓国のスターらをそのまま送ることができないという香港とマカオなど中華圏記者らの熱いラブコールに応じようと今回の懇談会を進行した”と付け加えた。
今年上半期話題作‘チュノ’のクァク・ジョンファン監督とチョン・ソンイル作家がもう一度意気投合した‘逃亡者’は来る9月末‘製パン王キム卓球’後続で放映を計画している。

Rain冒険的なフィリピンは映画を撮影します 遭難する香港人のために思って悔やみます

d

Rainがまっすぐな洋服の責任以外を着るのは人を魅惑します


g


李正鎮(左起)、Rain、李娜英、尹真書、Daniel Hennenyの合同で公演する韓劇《逃亡者》はマカオまで(へ)構図を決めます


f


Rainはホテルが野外シーンをたたく時多くのはるさめにやじ馬見物をするように引きつけます


  新浪の娯楽のニュース 北京時間の8月25日のニュース、香港メディアの報道によると、鄭智薫(Rain)の後退の韓劇、彼と6年は劇の李娜英をたたいていないでKBSテレビ局の新しい劇《逃亡者》を演じて、2人の主役は昨日(8月24日)対聯はと郭政煥、役者Daniel Henneny、李正鎮、尹楷書を監督してマカオで記者会見に出席して、分かち合って点滴を撮影します。鄭の知恵はいぶしてフィリピンまで(へ)引き続き撮影して、彼が香港の旅行団の脅迫される事件を知っている時に後で、彼はとても悔やむことと感じると表して遭難する香港人になります 資料のビデオ:Rainはかび運んで続けざまにセルフサービスを求

ます メディアの出所:湖南衛星テレビ-娯楽は極限がありませ
ん 。

  韓劇《逃亡者》の大軍はマカオに到着します

  劇の集は以前中国、日本まで(へ)構図を決めて、監督してマカオが立ってと月末までたたくと予想することを漏らして、その後香港の旅行団の脅迫されるフィリピンまで(へ)引き続き撮影することができ(ありえ)ます。鄭智薫が生命が危険があることを心配することができ(ありえ)ることができますか?彼は真剣に言います:“もとは私もこの事を知らないで、しかし旅行の巴内のは韓国人がまだ香港人なのなのに関わらず、私はすべてとても悔やむことと感じます。フィリピンが野外シーンに立つのとは非常に重要で、たとえ危険がありますとしても、私は行って、劇グループができるだけ早くたたき終わることができることを望みます。”鄭智薫、李娜英とDanielは劇の中で三角関係に陥ります。大会は事前に個人の問題を声明して、およびマカオでばくちを打って問題などすべて訳しないことがあることができて、ただマスコミの質問する関連劇の筋だけを受け入れておよび場所の問題を撮影します。鄭智薫は劇の中で自家の探偵に扮して、60年前に韓国の内戦の時期になくす1筆の巨大なゴールド・バーと紙幣の事件を調査します。

  李娜英は劇場が工事を始めることを期待します

  鄭の知恵は表示をいぶしてすでに何度もマカオに向かって、演唱会を行う以外、個人の性質および働く関係がまだあって、彼が笑うのは今度が遊ぶのがとても楽しいことを言って、わりに多い時間がプールでひなたぼっこをすることがあるためです。李娜英は鄭の知恵といぶしてホテルの劇場でロマンチックな口づけをする劇を撮影して、彼女はとてもこの劇を期待するとはっきり言って、しかし鄭の知恵と口づけをすることをいぶすことを期待するのではありませんて、期待が劇場まで(へ)撮影するので、“友達は私が機会があって最大の劇場全世界で撮影することを知っていて、大いにうらやましがることに息を吐き出します”。

  何は計のDillonを超えて参加して演じます

  Danielはかつて香港で3年居住して、マカオに行ったことがなくて、惜しい今度は働く関係のため、時間がなくて観光します。ありますについて劇の中を伝えて香港の役者の曽志偉と黄秋に参加して生むことができ(ありえ)て、映画監督は機会に乗じて是正します:“ただ何が計、Dillonを超えて参加して演じます。”(尖った先)
‘親友’雨-ベッカセルカ公開“何の撮影であろうか’気がかりなこと爆発

d

雨とベッカが共に取った写真を公開して‘親友’であることを立証させた。
ベッカは8月23日自身のミニホームページに雨とともにとったセルカを掲載した。
二人とも街を闊歩しながら,明るい表情をつくっている。
写真の中雨とベッカは舞台の上の独特で派手な姿でないシンプルなティーシャツとクロス百をマッチしてすっきりしているスタイルをお目見えしている。
また雨とベッカの後には放送関係者と推測される男性が6mmカメラを持って撮影をするような姿を見せて,ネチズンらの気がかりなことをかもし出した。
この写真を見たネチズンらは“何の撮影中なのか気になる”,“一緒に遊びに通う程親しいことは親しいな”と大いなる関心を送っている。
一方雨はKBS 2TV新しいドラマ‘逃亡者’撮影に万全を期しておりベッカはガールグループJQTのスタイリストを引き受けて,活躍中だ。
(写真=ベッカミニホームページ)

新しい劇の場は露出を照らします Rain、李娜英の“逃亡します”の上海

p

l

k

fg

d


rainと李娜英は上海外灘に現れます




  また1対の“俊男の美人”の衝突です!近日、韓の星Rain(郑智熏)と李娜英は上海外灘の秘密に現れて韓劇(劇評)《逃亡者》を撮影します。《逃亡者》は60年前に行方不明になるいくつかの天文学的数字の大金を述べて再び2010年に現れて、そのため、1度のソウル、釜山、東京、大阪、北京、上海、マカオ、香港などの各大都市にまたがる追撃は戦ってここで展開します。この映画はかつて協力して過度に郭正煥の再度の協力でのを監督してを行いますと作品《奴隷をおします》の作家の成千の日を温めるのなため用意し関心を持たれます。切れの中で、Rainと李娜英はそれぞれ殺人事件の肝心な人物のチリ宇と貴重品のイラクに扮します。MBCドラマ《アイルランド》はその後6年の後退のスクリーンの李娜英を隔てていて、今回の後退のは《逃亡者》を行って、、撮影を開始するため前で韓、中で日三国は角を選んでかつて話題になりました。



  今回のこの劇は上海が撮影する時来て、ひどく暑い天気はRainが時々扇子を取って風をあおぐことを譲って、タオルを持って汗を拭いて、更にワイシャツを脱いで白色のベストを現して、女主人公の李娜英の劇の1幕と撮影して下りてきて、2人はすべて汗がだらだら流れます。バーで撮影する劇の1幕があって、室内の照明は暗くて、しかし2人の主役がインタラクティブなのが親密なことを見てとれて、Rainはまた敬礼して姿勢李娜英を笑わせることをし始めます。

"雨が困る"…逃亡者,海外製作発表会内心は?

"逃亡者海外プロモーション,内心は?"
雨が出演するドラマ'逃亡者'が24日午後1時マカオで製作発表会を持つ。
国内ドラマが海外で先に製作発表会をするのはきわめて異例なことだ。
このような便りが伝えられるや芸能界では各種推測が出てきている状況だ。
芸能界関係者は"海外で製作発表会をする言葉できない内部事情があるのではないか"として疑問を表わした。
パク・チソン,シーズン最初の競技…'評点低調'
水泳vsミランダ大きくて'のような服'正面対決
キムザクロ アナ,告別放送'ついに涙'
現在'逃亡者'の海外製作発表会を囲んでいる視線は大きく3種類。
まず主人公ピの問題が大きい。
旅券再発給が不透明だという点と最近頻繁な論議に包まれた状態という点を海外プロモーションを先に進行した理由に上げている。
またドラマ問題という意見もある。
'逃亡者'が海外輸出をヨム・トゥハン ドラマだけに版権販売のための行動という説明だ。
'逃亡者'が海外製作発表会を進行する内心(?)を調べた。
◆旅券が困って
芸能界一部ではピの旅券再発給問題のためでないかという推測を出している。
現在雨は軍未了者で単数旅券の発給を受けた状態.
入隊延期申請はしたがまだ決定されたことがない。
帰国後旅券再発給有無が不透明な状況だ。
海外ロケ撮影強行がこのような主張を後押ししている。
雨は去る7月から日本,香港,マカオなどの地を回りながら,海外撮影に没頭している。
彼は海外撮影を皆終える時まで帰国を保留したと知らされた。
ある芸能界関係者は"何より再出国が不透明な状況であるだけに現在としては海外活動にオールインしなければならないこと"としながら"海外でできるのはすべてしてくるという審査ではないか"と話した。
しかし'逃亡者'製作会社側は海外製作発表会とピの旅券問題は関係がないという立場だ。
製作会社関係者は"旅券問題と今回の発表会は別個の問題"として"ピの旅券にどんな問題があるかもしれない"と一蹴した。
◆モクトゥィが困って
雨のモクトゥィ論議も理由中一つで占われている。
雨は去る4月ある衣類反物会社代表から特定経済が中処罰法上詐欺および横領疑惑で告訴された。
最近では所属会社で大株主であったチェイテュンエンターの持分を皆処分して,道徳性論議もかもした。
続く論議にも雨は一度も立場表明をしなかった。
沈黙あるいは知らない振りで一貫しているところだ。
それだけドラマ製作発表会に対する関心は高い。
モクトゥィ論議後初めて立つ公式席上だけにピの立場表明に視線が集中しなければならない。
また他の芸能界関係者は"国内製作発表会ではモクトゥィ論議対する立場表明を避けることができないこと"としながら"ドラマより個人的な問題にスポットライトがあふれる国内製作発表会に負担を感じないか"と海外製作発表会をする理由を占った。
◆版権が困って
最後に海外進出をヨム・トゥハン製作発表会という話もある。
海外でドラマの価値を高めるための計算が隠されているということ。
海外で製作発表会を先にすることでドラマ輸出に有利な位置を占めようとする意でないかという意見だ。
実際に'逃亡者'は海外輸出に積極的な姿勢を取ってきた。
易しい海外進出のためにロケ撮影を進行して外国人俳優をキャスティングするほど。
日本,東南アジア,南米など世界各国に輸出することが目標だ。
この時ピの役割が重要だという伝言だ。
芸能界では"ワールド スターに成長した雨がドラマ輸出に決定的な役割をしないか"として"海外舞台にたくさんたってみた雨が自然にプロモーションを導く可能性が高い"と伝えた。
'逃亡者'側は海外日程にともなうスケジュールという立場だ。
関係者は"製作初期からアジア各国で関心を見せたドラマ"として"中国と日本などの主要媒体で製作発表会を要求した。
そうしている間マカオ撮影中状況が合致して,やむをえず外国で先にお目見えすることになった"と説明した。

'逃亡者',マカオ製作発表会…"雨 旅券問題と関係ない"

来る10月放映予定のドラマ'逃亡者'が24日午後1時マカオで中華圏媒体を対象に製作発表会を持つ予定だ。
ドラマ製作会社関係者は23日"雨(チョン・ジフン)が主役を演じたドラマと製作初期からアジア各国で関心を見せた"としながら"中国と日本などの主要媒体で製作発表会を要求したし,ちょうどマカオ撮影中状況が合致して,やむをえず外国で先にお目見えすることになった"と発表した。
ドラマ放映前海外で先に製作発表会を持つのは非常に異例なことだ。
その間数多くの韓流スターがドラマに出演したしまた数多くのドラマに海外で撮影されたが国内ファンを差し置いて海外ファンに先に挨拶をした場合はなかった。
パク・チソン,シーズン最初の競技…'評点低調'
水泳vsミランダ大きくて'のような服'正面対決
キムザクロ アナ,告別放送'ついに涙'
これに芸能界一部ではピの与党再発給問題が不透明で,海外で製作発表会をするのにならないかとの推測を出している。
ある芸能界関係者は"慣例にない非常に異例なことだ。
国内でない外国で製作発表会をしなければならない言葉できない事情があるんじゃないか"と疑問を現わした。
また国内を基盤としたドラマが国内ファンでない海外ファンに先に挨拶するのは礼儀ではないとの指摘も提起されている。
だがドラマ製作会社側はマカオ製作発表会をピの旅券問題と結びつけるのは行き過ぎた憶測とし一蹴した。
製作会社側は"旅券問題と今回の発表会は別個の問題だ。
またピの与党にどんな問題があるかもしれない。
ドラマ撮影に全く支障がない"と話した。
製作会社は引き続き"ピの軍の門制のために海外でずっと撮影するのではない。
本来海外ロケーションの場合一度出て行けばすべての日程をみな消化して入ってくるのが当然のことだ。
確認されなかった与党問題と結びつけて,色眼鏡を使ってみないことを望む"と頼んだ。
KBS-TVドラマ'逃亡者'とは'チュノ'の天井である作家とクァク・ジョンファンPDがもう一度かたまった作品だ。
'韓流スター'雨とイ・ナヨンをはじめとして,イ・ジョンジン,ダニエル・ヘニー,コン・ヒョンジンなどが出演して,話題を集めることもした。
現在マカオで撮影中で以後フィリピンで場所を移して,撮影に拍車を加える計画だ。

雨・MCモン,兵役問題で‘迷惑スター’

歌手兼演技者雨とMCモンが兵役問題で同僚らに'迷惑'を及ぼしている。
兵役義務を囲んで想像しない困難を体験しながら,出演プログラムの同僚らに本意と違って被害を与えている。
雨はKBS 2TVミニシリーズ'逃亡者'(脚本チョン・ソンイル,演出クァク・ジョンファン)海外撮影で兵役問題が困難に陥っている。
雨は9月末現役入隊対象者だが,大学院在学などの理由で延期した状態だ。
兵役義務未修の雨は単数旅券の発給を受けて,海外撮影を進行している。
帰国以後与党再発給有無が不透明で,海外撮影を皆終える時まで帰国を保留した。
去る7月から日本・香港・マカオなどの地を回りながら,ロケーションに臨んでいる。
'逃亡者'製作スタッフは雨を配慮するために海外ロケーションを一度に進行している。
だがイ・ナヨン・イ・ジョンジン・ユン・ソナなど出演陣はスケジュール管理に困難を経験している。
撮影を終えて帰国した後にも次の海外ロケーションが決まる時まで待機しなければならない。
その上国内撮影がピの帰国以後で延ばされながら,今後窮屈な撮影日程が不可避になった。
'逃亡者'のある出演者の所属会社は"'逃亡者'の海外撮影に待機するのにCFと放送出演スケジュール整理が容易ではない"と伝えた。
MCモンは兵役忌避疑惑で警察調査を受けながらKBS 2TV 'ハッピーサンデー-1泊2日'とSBS 'ハハモンショ'などプログラムに悪影響を及ぼしている。
兵役忌避のために生とかを選んだという疑惑を受けているMCモンは去る19日ソウル地方警察庁に召還されて,13時間にかけて,調査を受けた。
"治療目的で歯を抜いた。
堂々とする"という立場を明らかにしているけれど大衆の視線は冷たい。
'1泊2日'と'ハハモンショ'のホームページにはMCモンの下車を要求する文が大挙上がってきている。
'1泊2日'と'ハハモンショ'の製作スタッフは'MCモンを信頼する。
下車は考慮しない'という立場だ。
これに対して一部ネチズンは'水の芸能人に対する味方'としながら攻撃程度を高めている。

'逃亡者',24日マカオで先に製作発表会'なぜ?'

ワールドスター雨(チョン・ジフン)とイ・ナヨンが呼吸を合わせたドラマKBS 2TV '逃亡者'がマカオで先に製作発表会を持つ。
'逃亡者'製作会社の逃亡者エスワンゴール前社側は23日"国内だけでなく海外でも'逃亡者'に対する関心が熱くて,記者懇談会を(マカオで)持つようになった"と明らかにした。
製作会社側は引き続き"国内で先に作品に対する紹介を差し上げることが当然だが海外現地事情とやむをえない日程で海外で先に記者懇談会を持つようになった"と付け加えた。
国内ドラマが製作発表会を海外で先に持つのは'逃亡者'が初めてだ。
国内に先立ち開催されるマカオ製作発表会では雨とイ・ナヨンをはじめとして,イ・ジョンジン,ユン・ジンソ,ダニエル・ヘニーとクァク・ギョンファンPDが参加する予定だ。
チョン・ソンイル作家は現在国内に留まっている。
逃亡者エスワンゴール前社側は"'逃亡者'は雨とイ・ナヨンの居間カムバック作と同時に'チュノ'のクァク・ジョンファン監督とチョン・ソンイル作家がまた意気投合して,製作するドラマで海外での関心がとても熱すぎてマカオだけでなく日本,中国などの地でも製作発表会要請が殺到中"としながら"マカオでのラブコールが深刻で,簡単に製作発表会をすることにした"と話した。
引き続き"出演陣が帰国し次第9月末キョン国内製作発表会を持つ予定だ。
マカオ記者懇談会直後現場写真と報道資料は別途に伝達するだろう"と了解を求めた。
'逃亡者'は来る10月初め初放送予定だ。

“男性財布を開けろ”男心マーケティング ブーム

雨など有名男モデル起用…男性消費誘導広告次から次へ登場
‘閉じられていた男性らの財布を開け。’
最近男性らを狙った広告が次から次へ登場している。
ライフスタイルが変化しながら,女性に比べて,消費に消極的だった男性らも積極的な消費の主体に変わっている。
これに伴い企業らも男性をターゲットとした広告をお目見えしながら‘男心’つかみに出た。
SKテルレシスの新しい携帯電話の‘アウラ(aura・気勢や雰囲気)フォン(SK-900)’広告はワールドスター雨を打ち出して,男性攻略マーケティングに出た。
同じ服を着た男性らの間で雨は自身を差別化するためにダンス パフォーマンスをお目見えする。
広告のコンセプトはピのアウラが引き立って見える瞬間のダンスを通じてアウラフォンが数多くの携帯電話の中で光ることができるという点を強調する。
機能や性能を説明した既存携帯電話広告を抜け出して,他人と差別化された,ピの携帯電話という点を強調して,イメージを消費するようにする方式で男性らの財布を開いている。
男性をターゲットとする広告は美しい女性を前面に出すのが一般的だが,この広告は他の男性を通じて,男性らの消費を誘導する方式を選んだ。
ボヘ醸造の‘報じて,トックリイチゴ酒’も男性を通じて,男性を攻略している。
映画俳優兼タレント チャンヒョクは広告で“方背洞(バンベドン)お買いになるヨジン氏,今夜一緒に一杯飲みたいが”として忙しいスケジュールせいで取りまとめることが出来ない妻をなだめるために直接食事を準備する。
‘私の妻,ガールフレンドとともに楽しむことができる酒’というロマンチックなストーリーで普段無愛想な男性を狙った。
女性モデル一色だった粉ミルク広告にも男性モデルが登場して,パパらを攻略している。
共稼ぎ夫婦が増えながら,男たちも育児と暮らしにさらに多い気を遣っている。
これに伴い主婦だけでなく夫らの消費決定権も大きくなっている。
南陽乳業‘インペリアルドリームXO’は育児に積極的な若いパパが登場して,私の赤ん坊のために最も良い粉ミルクを選ぼうとする心を表現して,パパらの心を動かす。
ムン・サンスクSKマーケティングアンドカンパニーCP3事業部長は“雨を打ち出したアウラフォン広告を見て携帯電話だけでなく雨が着用した洋服やサングラスなどに対しても問い合わせする程男性らの消費欲求がたくさん増えた”としながら“強い自己愛を持って主体的に消費を楽しむ男性らが増えることにより企業らも先を争って,男性らをターゲットとする新しい市場を創り出すために努力している”と話した。

[Why]雨,7年持続したCF突然下車した理由は?

株式市場'モクトゥィ'疑惑引き続き衣類業者関連訴訟も進行中SKテレコム広告延長しなくて
歌手ピ(チョン・ジフン)が2004年から7年の間連続して登場したSKテレコムの各種広告で8月4日を基点(起点)に消えた。
会社は7月26日各代理店に送った公示を通じて'チョン・ジフンのモデル契約が8月3日終わったので現在活用しているイメージ写真はまさに離して今後も使わないでくれ'と伝えた。
また'いったいモデルが必要ならばチャン・ドンゴン・シン・ミナのイメージを使ってくれ'と付け加えた。
会社側は"いろいろ理由があってやめることになった"と話した。
ある代理店店主は"最近雨が物議に度々上がるという点も考慮になったと理解している"と話した。
自身が最大株主であったチェイテュネントテインモントゥの持分を全量売却して,小額株主らの反発をかい始めた雨に後日の暴風が吹いている。
CJグループも'ピの一日24時間'をテーマでCFを作るために広告会社らの提案書を受けて中断した。
CJ関係者は"推進した理由は外食・エンターテイメント事業をするグループのイメージとピのイメージがよく合うという調査結果が出てきたため"であり"中断理由は入隊有無が決定されなかったため"と説明した。
しかし広告業界関係者は"いわゆる'モクトゥィ'疑惑が解消されてこそ広告モデルで使えるというのが定説"と話した。
雨が27%の株式を持っている衣類会社チェイテュンクリエイティブを囲んだ問題らもまた明るみにでている。

雨は最近‘モクトゥィ’論議で物議に上がった。
ほぼ同じ時期にSKテレコム広告契約も延びなかった。
去る4月この会社の株式14%を持っている大株主A氏は雨とピのお父さんチョン・キチュン氏,チェイテュンクリエイティブの経営陣など7人を詐欺・横領・背任などの疑惑で告訴して,ソウル中央地検調査部で捜査中だ。
A氏は"服を納品したのに代金を受けることもできなかったし,会社のお金がチェイテュンケムプ同じ個人会社に抜け出た会計資料がある"と主張している。
A氏が確保した会計資料によればチョン・キチュン氏と雨が大株主であるチェイテュンケムプはチェイテュンクリエイティブロブト雨が使う車両賃貸料,車両修理費,会議室使用料,駐車費などを受け取ったということだ。
A氏は"チェイテュンケムプとチェイテュンクリエイティブが皆雨が大株主なのに,雨と,雨お父さんの個人会社のキャンプが色々な株主があるクリエーティブから金を受け取って,行くことは不法だと見る"と話した。
衣類業界ではまた最近チェイテュンクリエイティブと取り引きした一部会社を対象に税務当局が調査をしたといううわさが広がった。
チェイテュンクリエイティブは去る6月末頃ブランドの'6to5'をカバン業者のMCMに渡したと知らされた。
A氏は"衣類在庫,雨とチェイテュンクリエイティブが結んでいた広告出演契約などを売ったと理解している"と話した。
新世界・ロッテデパートに入店していた6to5売り場は消えたし,MCMはこの衣類らを取得した後,60~70%安く売っている。
インターネットではティーシャツ一枚に5000ウォン.
いわゆる'バーゲン処理'だ。
今年4月発売されたアルバム'Back to the Basic'のジャケットも一歩遅れた話題になっている。
アルバム ジャケットに'VIP THANKS TO'という題名でCJ李ミギョン副会長,CJイ・ジェヒョン会長,ロッテショッピング シン・ヨンジャ社長,MCMキム・ソンジュ代表など財閥オーナーらに感謝するという表現をしたためだ。
雨は現在海外でKBSのドラマ'逃亡者'を撮影中で,各種疑惑に対する意見を聞くためにチェイテュン関係者たちに連絡を取ったが答弁を聞けなかった。

'チュノ' SDA韓流特別賞3冠王,'逃亡者'期待感高めて

KBSドラマ‘チュノ’(クァク・ジョンファン演出,チョン・ソンイル脚本)が‘ソウルドラマオウォーズ2010’(SDA 2010)で韓流部門特別賞3冠王の栄誉に授かった。
20日午前11時ソウル,光化門(クァンファムン)プレスセンターで開かれた記者懇談会で来月開かれる本心に名前を上げる候補作が発表された。
今年新設された'韓流部門特別賞'対象には'チュノ′が選ばれたし主演男優賞は'チュノ'で優れた演技をお目見えしたチャンヒョクと'アイリス'のイビョンホンが共同で名前を上げた。
クァク・ジョンファン監督やはり韓流部門演出上主人公を占めて'チュノ'は3冠王と同時に本心で作品賞もにらむことができるようになった。
今年の初め放映された‘チュノ’は朝鮮時代逃げた奴婢を追う奴婢猟師の話を扱ったドラマで既存史劇と差別化された映像と視線で史劇界にセンセーションを呼び起こしたことがある。
'チュノ'の今回の3冠王でクァク・ジョンファン監督とチョン・ソンイル作家コンビがまた意気投合して,製作中のドラマ'逃亡者'も熱い関心を受けている。
現在ドラマ‘逃亡者’チームとマカオに滞留中であるクァク・ジョンファン監督は俳優とスタッフの祝い洗礼を受けながら,より一層意気投合して,撮影中だ。
雨(チョン・ジフン),イ・ナヨンがテレビ劇場カムバック作で選択した'逃亡者'はアジア全域を回りながら,緊迫感あふれる追撃戦を撮影中だ。
これら他にもイ・ジョンジン,ユン・ジンソ,ダニエル・ヘニー,ユン・ソナ,ソン・ドンイル,コン・ヒョンジン,チョ・ヒボンなどわれこそはと思う国内派俳優らと竹中ナオト,上原タカコ,弔詩号,証紙委など海外派俳優らが皆このある作品のためにかたまった。
すでに韓流の王と認められた'チュノ'に続き迫力感あふれる追撃戦と硬いストーリーでもう一度ドラマ新しい新紀元を起こす'逃亡者'は来る9月末'製パン王キム卓球'後続作で放映される。

膝打ち導師 Se7en 記事

セブン"雨膝打ち導師を見ながら,錦衣還郷念を押したが.."

歌手セブンが"雨 膝打ち導師方見ながら,錦衣還郷念を押していた"と打ち明けた。
セブンは18日放送されたMBC '黄金漁場-膝打ち導師'に出演して,今まで見てきた内容中雨が出演した放送が最も記憶に残ると話した。
セブンは"膝ぶすっと導師は米国でも楽しんで見たプログラムだ。
雨兄が一番記憶に残る。
当時だけにしても良い調子でデビューを控えた状態とその時放送を見ながら'少しだけあって。
私も故郷に錦を飾って'膝ぶすっと'に出て行くことができるだろう'と考えた。
毎晩故郷に錦を飾って,空港に記者らでいっぱいであることを夢見た"と話した。
引き続きセブンは米国進出当時エピソードを公開しながら"迂余曲折終わり2008年発売した'GIRLS'活動時期,広報社が新生であることだし,正しくなされた舞台に一度も立ってみることができなかった。
町内クラブ公演にだけ立った。
それだけ難しい市場だった"と話した。
またセブンは米国進出が必ず必要だと見るのかという質問に"あえて必要でない。
大韓民国歌手がなぜ米国で時間浪費するか。
韓国も良い。
だが私には貴重な時間だった。
その時間が惜しいが踊り歌英語など多い学習があった。
また行けと言うなら行かないだろうがこれから人生においては貴重な経験になった"と答えた。

セブン-雨を無視したブーム?“話も混ぜなかった”
歌手セブン(実名崔ドンウク)が高等学校2年先輩ブーム(実名移民号)に対する思い出を公開した。
18日放送されたMBC <黄金漁場-膝打ち導師>には3年半ぶりに国内歌謡界に復帰したセブンが出演して,話し方を広げた。
この日セブンは同じ安養(アニャン)予告出身の雨(実名チョン・ジフン)に対して“2年や年齢違いが生じたので私たちの二人対決構図ではなかった。”と前提にした後“ただし1学年は私が3学年はジフンが兄が有名だった。”と回想した。
引き続き彼は“私たちが踊っていれば‘フット’と行く方があった。”として“まさにブームだ。
2年先輩だったがすでに当時にニュークリアというグループでデビューした時と私たちと話も混ぜなかった。”と暴露した。
この日放送でセブンはソテジと所属会社代表のYGエンターテイメント ヤン・ヒョンソクとエピソードを公開したし,8年交際したパク・ハンビョルに対して慎ましい愛情を表現した。
一方,この日<黄金漁場>のまた他のコーナー‘ラジオ スター’にはバンド ノブレーン イ・ソンウ,チョン・ミンジュン,ファン・ヒョンソン,政友用が出演した

倉庫整理,5千ウォンに売ります"…雨,衣類事業ダンピング屈辱

"私が作った衣類ブランドで2009年売り上げ100億ウォンを予想する"
去る2008年衣類ブランド'シクストゥパイブ(6to5)'をランチングした雨(実名チョン・ジフン).
年売り上げ100億ウォンを自信を持つと言っていた彼の予想は事実上豪語大言壮語で終わってしまった。
現在インターネットで販売されている'6to5'の価格はティーシャツが5,000ウォン.
ほとんど倉庫整理水準だ。
実際'6to5'は去る6月売り場運営権を'城主(星州)DND'(キム・ソンジュ代表)に渡した後,さよなら戦に突入した。
去る7月から全国売り場で撤収したし,現在在庫商品を70~90%セールされた価格でインターネットで販売している。
雨の野心に充ちた挑戦なのか,でなければもう一つのモクトゥィだろう.
衣類ブランド'6to5'の派手だった過去と悲しい現在を調べた。
◆ "雨衣類事業,台風級出発"
'6to5'は去る2008年2月ピの所属会社のチェイテュネントテインモントゥが子会社チェイテュンクリエイティブを通じて,ランチングした衣類ブランドだ。
資本金30億ウォン規模の会社で雨は当時ブランド モデル料名目で20億 5,000万ウォンを受けたし,その中9億 4,500万ウォンを会社に投資して,2大株主(27.5%)になった。
当時チェイテュン側は"名前だけ前面に出したスターマーケティングから抜け出して,雨が直接自身のお金を投資したし,またデザイナーにも参加する"としながら"中国と日本などアジア各国の企業でライセンス問い合わせがあふれている"と積極的に広報した。
それだけ開始は派手だった。
去る2008年12月23日開かれたランチングショーにはイ・ヒョリを含んだ最高のスターらが総出動して,席を輝かせた。
またファッションショーを開いて,イ・ダヘがモデルに出て雨がライブ パフォーマンスをお目見えして熱い関心を受けた。
ランチングショー規模だけ見るならばある名品ブランド以上だった。
営業網も硬かった。
新生ブランドでは珍しくデパートに入店したし,全国代理店も幼稚だった。
特に入店が難しいことで有名なロッテや新世界百貨店入店はとても異例的だった。
ピのスターパワーと同時に彼の財界人脈ラインが光を放つ瞬間だった。
◆ "分かってみれば夕立,色あせた雨"
だがピの効果は'瞬間的に'に過ぎなかった。
ランチング以後売り上げは急減したし,結局ブランド ランチング1年余り万人去る5月一部売り場在庫と運営権を城主(星州)DNDに売却した。
事実上ブランド中断や違いなかった。
重なったがトプチンギョクで雨は訴訟にまきこまれた。
'6to5'に投資して損害をこうむった投資家が雨を告訴するに至ったこと。
20億ウォンを投資したある衣類業者代表は雨を'特定経済が中処罰法上詐欺および横領疑惑で去る4月告訴した。
雨がデザインに参加した事実がないという内部告発も続いた。
チェイテュンで仕事をした全職員は一新聞とのインタビューで"雨はデザインに対して知識がない。
デザイン関連ディレクターをしたことがなくて,時折顔でも映るのが全部であった"と暴露した。
雨は自称他称'ワールドスター'だが,海外販売にも全く力を使えなかった。
当初チェイテュンクリエイティブは"中国と日本などアジア各国の企業らでライセンス問い合わせがあふれている"と広報した。
しかし'シックス ツーファイブ'の海外販売実績は'0'ウォン起こったと発表された
◆ "インターネット ダンピング屈辱,原因は?"
現在'6to5'はブランド整理手順を踏んでいる。
売り場で開かれたさよなら戦でも処理できない商品をインターネット ショッピングモールを通じて,ダンピングで販売していること。
それこそ'ピの屈辱'と説明しなければならない。
ファッション関係者たちはある程度予想した結果と話す。
あるファッション業者関係者は"芸能人が雇われマダムで出たブランドは長く持続するのが難しい"としながら"6to5の場合純粋に'企画性'ランチングだと見なければならない。
初期ランチングショーを除いて,品質向上のための努力が見られない"と指摘した。
非常識的に高いモデル料も問題になった。
'6to5'を作ったチェイテュンクリエイティブは広告モデル料名目で雨に20億 5,000万ウォンを納入した。
この他車両維持費などの活動費も資本金で充当されたと知らされた。
このような事実で現在雨は背任疑惑で検察に告訴された状態だ。
一日が遠いと'モクトゥィ'論議の主人公で議論されているけれど本来雨はどんな対応も出来ずにいる。
雨は現在軍入隊対象に旅券再発部が不可能な状況.
ドラマ'逃亡者'海外撮影が終る時まで戻ることもできない。
海外撮影が終る時まで外国に留まらなければならない境遇だ。

‘PD手帳’雨株式操作論議“取材中断違う”

MBC ‘PD手帳’がワールドスター雨(実名チョン・ジフン)の証券操作,いわゆる'モクトゥィ'論議と関連“取材を中断しなかった”と明らかにした。
製作関係者は18日午後ニュースエンと通話で“取材中断だと話せない”として“この懸案は数週間内に取材になる性格のことでない。
シンプルなアイテムの場合,取材するのにいくつかの株価かかるが現在当事者が海外に滞留中であり,また株式と関連した内容は専門的な知識および物証などが必要だ。
これに現在としてはずっと取材中であり中断したと話せない”と明らかにした。
‘PD手帳’側は去る7月“雨株式操作論議に対して取材を進行しているのは合う。
ただしまだ企画段階であるだけに放送有無は決まらなかった状態だ”と明らかにしたことがある。
しかし18日ある媒体は‘PD手帳’が事実上取材を中断したと報道した。
一方歌手ピは最近自身が保有したチェイテュンエンターテイメント株式350万 7,230週(4.27%)を売却しながら'株式モクトゥィ'論議に包まれた。
これで雨は株主席で抜け出すことになったしチェイテュンの株価は逆さまに落ちる結果を持ってきた。

‘豪雨時期’いつまで行くか

d

<スピードレーサー>助演,<忍者アサシン>主演.
全世界に公開されたこの二便宜ハリウッド映画出演経歴にだけおいてみても歌手兼演技者雨(チョン・ジフン)は韓国演芸社で一線を引くほどの経歴を積んだ。
こういう活動で雨は昨年に続き今年にも最も影響力ある芸能界スターで選ばれた。
問題は今からだ。
昨年彼が出演した<忍者アサシン>の世界興行や国内興行成績が良いだけではなかった。
その上ワールド ツアーを囲んだ訴訟も続いた。
海外活動に重点を置くのに国内舞台も長く空けておかなければならなかった。
雨は去る4月超スペシャル アルバム<バックツーザベーシック>を発表して国内活動を再開した。
しかしイ・ヒョリのカムバック アルバムと正面対立しながら,話題性が蚕食されたし,天安(チョナン)ハム事態に打った。
最近では彼が大株主であったコスダック業者の株式売却件で‘モクトゥィ論議’にまきこまれたし,この会社と関連した訴訟にも名前が上がっては下りている。
演芸生活最大の危機を迎えているわけだ。
これに対してチョン・トクヒョン大衆文化評論家は“雨が音楽・映画・ドラマなど活動幅が広くて海外活動をしながら,集中度が落ちる側面がある。
その上自らの企画会社までたてながら,副作用が現れている”と評価した。
ユ・ジェソクとカン・ホドンはテレビ ショーの二大権力でますますはっきりと席を占めている。
二人は2008年に5,6位,2009年に2,3位を占めると今年も順位をそのまま維持しながら,1位との格差を減らしていっている。
特にカン・ホドンはユ・ジェソクとの知名度差を今年は0.3%で狭めて,演芸権力ツートップ時代であることを実感させている。
昨年10位圏中趙容弼・崔ブラム・キム・ヘジャは順位権の外で
昨年10位圏に入っていた人物中趙容弼,崔ブラム,キム・ヘジャが陥って進行者でコメディアンのキムジェドンが5位,イ・ヒョリが7位,チャン・ドンゴンが8位に進入した。
イ・ヒョリは<ユーゴかける>を発表した2008年に4位を占めたし2009年には11位,今年は新しいアルバム<(hロジック>と,シングル<チティチティベンベン>をヒットさせながら,また7位を記録して,現在芸能界女性スター中には最高であることを立証した。
注目される部分はキムジェドンの浮上だ。
キムジェドンは2008年,2009年順位では30位圏内外の‘無名’だった。
そのような彼が今年5位に浮び上がったことは演芸スターとして活躍が引き立って見えたことでなく社会的な人物になったためだ。
彼は昨年から出演禁止外圧説に苦しめられながら,演芸ニュースでない社会ニュースの登場人物になった。
チョン・トクヒョン氏は“今回の調査結果に金氏の社会的な影響力が反映されたようだ。
金ジェドン氏の最近発言やツイーターなどの活動状況が芸能界外側に広まりながらより大きく注目をあびることになった”と話した。
状況が彼をスターで作ったという話だ。
最近広告モデルでだけ活動するチャン・ドンゴンが8位に上がったのも異例的だ。
上半期にあった結婚式のために認知度が上がったと分析される。
彼のハリウッド進出作の<ウェリオス ウェイ>が来る11月全世界封切りを控えていて,カン・チェギュ監督の<マイウェイ>に出演を確定したので来年からは俳優で活動する彼を見られるようだ。
‘強心臓’らの‘無限挑戦’続く
ユ・ジェソクとカン・ホドンの牙城は絶対的だ。
月曜日最高芸能番組の<遊びにきて>はユ・ジェソクが進行して,火曜日最高芸能番組の<強心臓>はカン・ホドンが,水曜日にはカン・ホドンの<膝ぶすっと導師>が,木曜日にはユ・ジェソクの<ハッピートゥゲザー3>がある。
週末はユ・ジェソクの<無限挑戦>と,カン・ホドンの<1泊2日>が支配する。
これらの地位は受賞成果にも知ることが出来る。
最近3年間放送3社演芸対象はユ・ジェソクとカン・ホドンの独壇場であった。
この二つは各々四ヶの対象を分けて持った。
多分最高MCの威勢というに値する。
これらの移動により芸能界地形が揺れるほどだ。
数多くの芸能人が‘ユラの’,あるいは‘カンライン’に属したいと公開求愛をする。
他のMCらは他のプログラムにゲストにも出演するがユ・ジェソク,カン・ホドンは彼らが進行するプログラムだけで見られる。
皆が彼らが進行するプログラムを羨望する。
芸能人が憧れる芸能人.
芸能人らの芸能人である。
彼らを中心に芸能界2人者らが形成されて,新人が育成されながら,プログラムの存廃が分かれる。
それこそ演芸権力だ。
視聴者の絶対的支持がこれを可能にした力だ。
そのような支持を引き出したことは当然,これらの卓越した能力と魅力だった。
ユ・ジェソクの場合は機転が利く弁舌,瞬発力ある対処,コント,状況劇能力など全てのものをそろえた。
出演者などがどのような話をしてもおもしろく受け入れることで定評になっていて,彼自身が瞬間瞬間笑わせる。
他人のキャラクターを捉えてくれるのにもたけている。
ドリブル,アシストにゴール決定力までそろえたのだ。
人をまねをしながら演技する時はコメディー演技力まで見せる。
こういう能力に加えて,常に先に立って苦労して他人を配慮する姿,軟らかい進行で人間味まで見せる。
カン・ホドンは機転が利く弁舌が少し不足したようにするが状況判断力があまりにも優れる。
瞬発力,疎通能力,コント,状況劇などはそれはやはり最高水準だ。
彼は混雑した状況で揺れないでプログラムを進行していく。
判断力とカリスマのおかげだ。
彼はユ・ジェソクとは違って攻撃的キャラクターだ。
‘アンチ’ができるほかはない。
だが彼の磊落(らいらく)で直線的な姿で人間味を感じる人が多い。
彼のエネルギーに魅了された人も少なくない。
彼が力強くラーメンを食べる時,最高の視聴率が出てきたりしながら,出演陣全員より一人でさらに興味深い絵を作り出して‘及ぼした存在感’という賛辞を受けることもした。
それで彼ら(これら)は芸能最高のMCになることができた。
一歩進んで演芸権力までなったことは時代をよく会ったためだ。
過去には芸能が取るに足りない分野だったが今は最高の地位を享受している。
歌手・タレント・コメディアンなどすべての分科を率いた最高部門で最高になったので彼ら(これら)は芸能人らの芸能人,演芸権力になることができたのだ。
現在これらの絶対的な地位は少し揺れている。
カン・ホドンは<1泊2日>が以前と同じではなくて,<強心臓>でも<ストッキング>で非難を聞く時が多い。
ユ・ジェソクは<ランニングマン>で能力が疑問に思う。
だがこれらを代えるほどの人がない。
その上にイ・ギョンギュ程度だけがさっと脅迫的な状況だ。
したがって‘ユー-川天下’は当分続くだろう。

雨‘男格’びっくり登場なぜ?‘バンド挑戦イ・ジョンジン熱血応援’

s

h

ドラマ'逃亡者'撮影中である雨(チョン・ジフン)が'男の資格'にびっくり登場した。
15日放送されたKBS 2TV 'ハッピーサンデー'コーナー'男の資格'では'男,そしてアマチュア'という(のは)主題でアマチュア・バンド大会に挑戦したメンバー(イ・ギョンギュ,キム・ククチン,キム・テウォン,キム・ソンミン利潤席イ・ジョンジン,ユン・ヒョンビン)の話が描かれた。
'男の資格'チームは2010年5代企画中一つで会社員バンドを結成した。
彼らは何回も放送で公示されたように彼らは忙しいスケジュールの中でも着実に練習を通じて,実力を磨きあげた。
この日バンド フェスティバル本戦でキム・ククチン,イ・ギョンギュはその他を,ユン・ヒョンビンはピアノ,利潤席はドラムを,イ・ジョンジンはベース,キム・ソンミンがボーカルを各々引き受ける。
アマチュア大会参加を目的に結成されたバンドであるだけにロックバンド復活のキム・テウォンは出場資格がなくて大会参加曲'愛して愛して'を作詞,作曲すると同時にこれらを陣頭指揮した。
特にこの日放送の方には雨がびっくり登場して目を引いた。
日本で'逃亡者'撮影中しばらく帰国したイ・ジョンジンを応援するためだ。
大会開始5時間前日本から離れたイ・ジョンジンと現地に一緒にいた雨は"私も'男の資格'の愛聴者だ"として"必ず良い公演を見せてくれ"と伝えた。
また雨は韓国へ向かうイ・ジョンジンに"バンドに害を及ぼすな"と冗談を言って,イ・ジョンジンをタンファンケ作った。
一方この日最後の順序で舞台に上がった'男の資格'チームはすでに放送を通じて公開されたことがある'愛して愛して'を熱唱,観客らの拍手と歓呼を引き出した。
特にキム・ソンミンは特有の滑稽なことで舞台を飛び回ったし足をホッティデョ倒れる屈辱的な瞬間を演出することもした。
彼はモク・サンテが良くなくて,高音で多少不協和音を出したが市民らは彼を熱烈に応援した。
ドラムを引き受けた利潤席やはり"ロッカーの夢をかなえるようにしてありがとう"とキム・テウォンに感謝の気持ちを伝えた。
しかし今秋放送されるドラマ'逃亡者'にキャスティングされて,日本で撮影をしたイ・ジョンジンはこの日飛行機で入国,かろうじて公演会場に到着したし,前日歯が陥ったユン・ヒョンビンやはり治療後撮影に臨んだ。
この日中年メンバーらの新しい挑戦に視聴者たちは関連オンライン サイトを通じて"男の資格チームを見ながら生きていく力を得る" "中年らの格別な挑戦が美しかった"と称賛と応援の文を惜しまなかった。
一ネチズンは"失敗を離れて,男格メンバーらの挑戦自体が成功"としながらナム格メンバーらのバンド挑戦碁に拍手を送った。

- 'エール'雑誌2010年9月特別号-雨にどっぷり浸かる(雨インタビュー) -

-ハリウッド進出-
エール:'ブルース・リー'があなたの偶像という話を聞いた..
その他に他のアクションスターら中で偶像とする人がいるならば?
雨:'ジャッキー・チェン'..彼を知っている..
実際に幼い時から彼を好んだ..
もちろん他のアクションスターらも好むがジャッキー・チェンを最も好む..
エール:彼の専門分野はアクション コメディー物なの?
雨:私に機会が与えられるならばコメディーとアクションを接続してみたいだろう..
エール:あなたが最も好む女優は'コン・リー'だと言うのにそうだろうか?
雨:'コン・リー'だけではない..
例えば‘Maggie Cheung’,‘Anita Mui’のような
多い女優らが私の幼い時偶像らだった..
また,‘Michelle Yeon’もあって...私が最も好む映画は彼女の‘ポリス ストーリー’だ..
この映画は何度も見たが私が彼女が好きなのは彼女がカンフーが上手だった訳ではない..
(笑い)
エール:'シルベスタ ステルロン'はあなたを高く評価している..
ところで残念なことに彼の映画‘The Expendables’であなたの出演が不発された..
'ジェット・リー'と作業する機会をのがした..
雨:この映画にピクスタドゥルが出演することなので私としては良い機会になっただろう..
残念なことにその当時に私はコンサート ツアー中だと出演するのが難しかった..
エール:あなたがハリウッド映画で演技するためには出演料をさらに少なく受けなければならないというが?
雨:そのような形で話すことはできない..
私はそちら側の分野で新人であったためアクション映画に挑戦する当時
製作会社側で私の力量に基づいて,最も適切な出演料の量を算出したと考えた..
私がさらに有名になるならばそれに沿ってさらに多い金を儲けることになるだろう..
もちろん韓国ドラマ撮影に比較してはその出演料がさらに少なかった..
エール:あなたは忍者アサシンに参加していた..
あなたは自身が'プレドゥピトゥ'のようにトップスターになることと予想したというが?
雨:どんなトークショーでただ冗談でした話だっただけだ..
エール:この映画が本来の予想ぐらいならなかったことに対して失望したり遺憾だったか?
雨:私は韓国でも何度か作品をした後大衆に知られてきた状態だ..
私たちのことわざにこういう話がある:初めての酒に腹がいっぱいだろうか..
これからさらにがんばらなければならないようだ..
いずれにせよ,この映画で韓国の男俳優が主人公であった点なのに
これはどんな面で一つの突破口だったと考えた..
-私の野望-
エール:歌,ドラマ,映画,プロデューサー,衣類ブランド,世界舞台進出..
あなたの野望の大きさは凍る程なのか?
雨:私は常に私の分野で最善を尽くすことで
積極的に多い活動分野に参加したい..
私は相対的に幼い方だ..
いや...実はそんなに幼くもない..
とにかく前にできることらがたくさんある..
エール:アジアの帝王のあなたは米国では新人だ..
正しく待遇を受けられずにいると感じるのか?
雨:実はその反対だ..
むしろアジア スターだから米国でより良い待遇を受けた..
国内と比較する時,そちらには一つのシステムがすでに取りそろえてあるから状況は常に全く同じだ..
したがって誰でもどんな特別待遇を感じることができない..
エール:前回にもあなたはほとんど休む余裕がなかった..
今はもっと多くのことをするようだ..
雨:(思い切り笑った後)その時以後休む時間が全くない..
エール:お父さんとともにする時間を設けているか?
雨:お父さんのための時間が殆どない。
仕事のために仕方ないが短いけれど文字メッセージを送っている..
エール:息子が熱心に仕事をするのを眺めるお父さんの立場なの?
雨:お父さんはよく理解して下さってたくさん応援して下さる..
エール:お父さんの願いならばあなたに暖かいご飯一食を料理して下さることであるようだ..
雨:私やはり時間が出るならば家族らと共に食事をしたい..
-8年ぶりの変身-
エール:4月に発売されたアルバム‘ペクトゥドベーシック’のカバー写真がとても特別だった..
雨:ア..そのスタイルは私一人作り出した...中性的なイメージ..
エール:そのスタイルは人々に官能的な印象を与えている..
雨:先頭を守ろうとするなら休まないで変身しなければならない..
今回の中性的な姿は流行という見解で選択したのだ..
しかしおわかりの通りファッションという(のは)常に変化していて以前にまた戻ったりもする...
エール:下へ下に落とした長いまつげに長くてウェーブ陣頭スタイルをしたあなたを見ていようとすれば
初めに不便さを感じたようだ..
雨:全く違う..にせ物まつげを付けることがヨーロッパではすでにとても流行になった状態で
長いかつら頭も人気集め中だ..
エール:女性ファンたちはあなたの強くてすてきなからだにいつも熱狂してきている..
雨:(静かにあとで)アーティストとして良い体格を維持するのはとても正常的なことだ..
エール:肉が簡単に太るタイプか?
雨:(笑いながら)違う..
エール:からだを維持するところにあって一日にどれくらい時間を投資するのか?
雨:運動をする場合,一日に約一時間を使う..
エール:あなたは以前に内省的な人だった..
今は数多くの人々をひきつけている..
良いのか?
雨:幼かった時は内省的だった..
この分野で仕事をして見たらますます外向的になった..
今の私がとても良い..
エール:今までの8年の間どのような変化を立ち寄ってきたようなのか?
雨:私生活がとてもとても殆どない..
だがそれで私は派手な舞台上に立って,さらに多くの人々に
私の最高の姿を見せることもできる..
エール:多いアイドル スターらが自分たちの恋愛に対して隠すことに決めた。
ところであなたはなぜ彼らに知らせなければならないだろうか?
雨:(警戒しながら)知らせるとは?何の意味なのか?
エール:あなたは以前に恋愛を4度したと言及していた..
雨:(安心しながら)正直になりたい..
隠したくはない..
会社側で反対したが私は秘密裏に恋愛をしていた..
エール:以前にあなたは自身が愛する女性に会えば
彼女のために入れ墨をすることと言及したのに彼女の名前を入れ墨するだろうか?
雨:そのことはとてもかなり前のことだった..
エール:まだ今そのようにしたいか?
雨:今ではない..
-最も最近の映画-
エール:逃亡者はどのように進行しているか?
雨:‘この人でなしの愛’以後5~6年の間ドラマをしたことがなかった...
私はすでにフランス,パリで一場面を撮影したことがあって
大阪で撮影してきた状態で,上海ペイジン マカオなどの地で撮影する予定だ..
1ヶ月以上続くだろう..
ちょっとしたドラマ シリーズになるだろう!!
エール:数年が過ぎた後,このドラマを選択した最も大きい理由は何がなるだろうか?
雨:最も重要な理由は私のアジア ファンらのためのドラマというもの..
エール:上海旅行はどのようだったか?
雨:以前にも撮影のために上海にきたことがある..
くる時ごとに完全に新しい感じだ..
上海は今エキスポを開催中なのでそちらを訪問したい..
そこには韓国展示館もある..
エキスポ現場でドラマを撮影する機会があるのかよく分からない..
エール:映画に対してなのに,あなたはアクション映画らに引き続き挑戦するだろうか?
雨:違う..(きっぱりと否定しながら)他のジャンルのちょっとした映画に出演する..
エール:他のタイプのシナリオを受けたことがあるか?
雨:そうだ..だが現在終わらせなければならないいくつかのプロジェクトらがある..
アクション映画になろうがアイドル映画になろうが,他の種類の映画で
来年に出演する機会があるならば参加することもできる..
エール:芸能産業は競争と圧迫,うわさ,スキャンダルでぎっしり埋まる..
こういうものらに対してどんな方法で対処するか?
雨:もちろんそこには誤って伝わった誤解がたくさんあるだろう..
しかし挑戦を恐れるそのような人ならば今の私の位置に立っていることができないだろう..
時々ずつは失敗を受け入れなければならない..
また時々ずつは誤ったとのことを感じている..
だがこういうものらを恐れるならば前に進めない..
このような点らを常に念頭に置いていた。
エール:韓国スターらはとても速い速度で交替させられている...
このようにさらに幼い世代らを向き合いながら,圧迫を受けるのか?
雨:全く...こういうものらを考える時間がない..

雨から弔詩号まで'逃亡者'派手なキャスティング,どのように成し遂げたか


KBS 2TV ‘製パン王キム卓球’が延長なしに9月24日放映終了する計画なので9月29日‘逃亡者’が初めて顔見せする。
放送までは一ヶ月程度が残ったが逃亡者に対する期待課関心は想像を超越するほどだ。
何より他の通常のドラマとは比較することができない派手な出演陣が話題に浮び上がっている。
ワールドスター雨からイ・ナヨン,イ・ジョンジン,ダニエル・ヘニー,ユン・ソナ,ソン・ドンイル,キム・ウンス,コン・ヒョンジン,チョ・ヒボンなどわれこそはと思う国内派俳優外にも竹中ナオト,上原タカコ,弔詩号,アンソニー・ウォン,証紙委など海外俳優らがそれこそ並んでいるためだ。
派手なキャスティングの出発点は作品に対する俳優らの信頼と寄り添う。
‘逃亡者’は今年序盤,史劇の新しい地平を開いたKBSドラマ‘チュノ’の製作スタッフら,クァク・ジョンファンPDとチョン・ソンイル作家がまた意気投合して,企画した作品だ。
放送当時'チュノ'は硬いストーリーと他ドラマらと差別化された映像美などで好評を受けたことがあって製作スタッフに対する基本的な信頼の上に‘逃亡者’シノプシスに対する満足感などがより増して派手なカムバックを狙っていた俳優らの出演決心を固めた。
雨所属会社関係者は“硬いストーリーに雨が満足感を表わした。
長い間の空白を破る復帰作として問題がないものと見えて,出演を決めたと理解する”とピの出演決定理由に対して伝えたことがある。
このようなトップスターらの出演決定はひきつづき他の俳優らのドラマ合流を呼ぶシナジー効果を発揮する。
シノプシスの硬さに引かれて,俳優が作品を選択したり役割に似合うイメージと演技力により合流する場合もあるが‘累加累加出演する,出てくるらしい’という話やはり‘逃亡者’出演陣を決定するのに一役買った。
海外俳優らも例外ではない。
香港監督兼俳優証紙委は"ノギャランティーでも必ず出演したい"と意思を明らかにして,出演を確定したし,世界的大金持ち,スタンリー好意娘で香港の演技者兼俳優の弔詩号やはりハリウッド進出を控えて'逃亡者'出演を決めた。
ドラマ関係者は"韓流熱風で韓国ドラマがアジア市場で多い注目をあびることになるや海外俳優らが'逃亡者'出演に関心を見せたようだ。
特に主人公雨に対する海外反応が良いからドラマ出演が今後活動に肯定的な影響を与えることができるという判断に出演意思を明らかにする場合もある”と明らかにした。
'逃亡者'出演が一部俳優らに認知度上昇効果を与えることができる'魅力的な作品'と思われているということを証明する端的である言葉だ。
その他にもスターらの人脈によって,出演議論がなされたりもする。
スケジュール問題で失敗に終わったが世界的なスタージャッキー・チェンは雨との親密なよしみで一時ドラマ出演議論が行き来したことがある。
製作会社の多様な連絡網と人脈もキャスティングにおいて主要な役割をした。
特に日本,中国など国家別俳優関連連絡網確保はキャスティングのヨンイ成果の可能性を高めた。
ドラマ関係者は“出演する俳優らと作家に対する好感度が海外俳優所属会社欧米にも合致した結果”として“キャスティングはキャスティング担当者らとクァク・ジョンファン監督,チョン・ソンイル作家など製作スタッフ間議論を経てなされる。
配役が大きくなくても多様な国籍の良い俳優らが登場して,ドラマを完成させたのが魅力ポイントになるだろう"と説明した。

'逃亡者'イ・ナヨン,ダニエル・ヘニーチューに'恥ずかしい!

g

'女神'イ・ナヨンが大韓民国代表ワン所男ダニエル・ヘニーから甘いクンナイッキスを受けるスチールが公開された。
ドラマ'逃亡者'に出演中のイ・ナヨンとダニエル・ヘニーはキスシーン撮影後監督のOKサインが落ちるや照れくさいように笑い出しながら愛らしい微笑を浮かべるとみられた。
絵のような2人の俳優の美しい姿に現場のスタッフ皆が感嘆の声をさく烈させたという後聞だ。
ダニエル・ヘニーは劇中ジンイを愛する船舶業界富豪カイ役割を受け持ったし,イ・ナヨンは自身の目的のためにジウ(チョン・ジフン)に意図的に接近して事件にまきこまれることになる女主人公ジンイ役を担った。
ドラマ'アイルランド(MBC)'以後6年ぶりにテレビ劇場に戻るイ・ナヨンの復帰作の'逃亡者'は韓中日を網羅するブロックバスター級キャスティングで放映前から各種話題を呼び起こしている。
一方アジア各都市でのロケ撮影を通した迫力感あふれる追撃戦と硬いストーリー展開でもう一度ドラマの新紀元を記録する'逃亡者'は今までと全く違うスタイルのロマンチック コメディーアクション物で9月末KBSを通じて,視聴者を訪ねて行く予定だ。

デコボコ‘洗濯板腹筋男’①雨[ネイバースターニュース]

太るような暑さが継続されている。
夏の暑さが絶頂に達して露出ファッションが滑らかに受け入れられるこの時君私ということがなく
ある外皮にやっとスポッと脱いでいる。
特に獣ボロ流行でそのどの時より‘男性’の露出度が高まっている。
だが露出も体つきになってこそ拒否感がない。
ぐにゃぐにゃあるプディング腹の肉を自慢する男性らの露出は事実上良く見えない。
デコボコまでではないが最小限の筋肉はついている腹筋を望む女性らがいるので今日も男性らはヘルス場に集まる。

コン・ヒョンジン,雨イ・ナヨン‘逃亡者’一歩遅れた合流‘作家と縁ウイリパ’

d俳優コン・ヒョンジンが'チュノ'に続きKBS 2TVドラマ'逃亡者'にも出演する。
'逃亡者'は韓国戦争が勃発しながら消えてしまった天文学的な金額のお金が2010年また世の中に現れながら広がる話でソウル,釜山(プサン),東京,大阪,横浜,上海,北京,マカオ,香港などアジア各都市を行き来しながら,迫力感あふれる追撃戦を入れる予定だ。
この作品でコン・ヒョンジンは香港で結構大きい事業を展開して傷害に進出したジウ(雨チョン・ジフンの方)の後見の‘商売部’役割を受け持った。
持って生まれた事業家気質と優れた弁舌を持って,瞬間の危機を克服する臨機応変やはり優れた人物だ。
'チュノ'で貴族ハンティングする捕手で登場した彼が同一作家の後続作では身分上昇を成し遂げたわけだ。
今まで個性あふれるキャラクターで視聴者たちの多い愛を受けたコン・ヒョンジンが今回のドラマを通じてまたどんな演技変身で彼らの目を楽しくさせるのか期待を集めている。
現在中国で撮影にまい進しているコン・ヒョンジンは“すでに'逃亡者'に関心を持っておられる方々が多いことと理解する"として"視聴者たちにさらに良い演技お見せしてまたその期待に復興するためにがんばる。
最後まで大いなる関心と期待お願いする”と覚悟を伝えた。
一方新しいドラマ'逃亡者'とは'チュノ'の製作スタッフとコン・ヒョンジンをはじめとして,雨,イ・ナヨン,ダニエル・ヘニー,ソン・ドンイル,チョ・ヒボン,日本の名品助演竹岡ナオトなど派手な出演陣で期待を集めており9月末放送される予定だ。



'逃亡者'雨追撃するイ・ジョンジン,コミック+真剣な姿公開
d

KBS 2TV '逃亡者'(チョン・ソンイル脚本,クァク・ジョンファン演出)に出演する外事部捜査科刑事らのコミカルながらも真剣なスチールカットが公開された。
'逃亡者'の外事部捜査班長ドス(イ・ジョンジン)はジウ(雨チョン・ジフン)を追って,アジア各都市で迫力感あふれる追撃戦を広げる。
今回公開されたスチールカットでドスは野性美あふれる姿で鋭い目つきを見せた。
また同じ外事課に勤める刑事らが真剣に銃を向ける姿でベテラン刑事の老練味をのぞくことができた。
イ・ジョンジンと呼吸を合わせる外事課にはキム刑事(キム・ヒョンジョン)イ刑事(大臣教)朴刑事(キム・スヒョン)等がどたばたエピソードを通じて,劇の面白味を増す。
キム・ヒョンジョンは前作映画'7級公務員'とドラマ'アイリス'に続き興行不敗神話を続けさせることになったとし,期待感を隠すことができなかった。
またモデル出身大臣教は'チュノ'に続きまた再びクァク・ジョンファン監督に抜擢される幸運を抱いた。
韓中日を網羅するキャスティングとアジア各都市でのロケ撮影を通した追撃戦を見せる'逃亡者'は来る9月末KBS 2TV '製パン王キム卓球'後続で放映される。

'逃亡者'イ・ナヨン,銃を向ける...誰に,なぜ?

s
ドラマ'逃亡者'イ・ナヨン彼女がより一層秘密らしくなっている
6年ぶりにドラマ'逃亡者'でブラウン管に復帰するイ・ナヨンが変化無双な魅力をお目見えしている。
現場写真が公開される時ごとに派手なロープアクションをはじめ,神秘的で愛らしさがにじみ出る表情でその間見られなかった風変わりな魅力を誇ったのだ。
最近では馬藺もので変身して,話題になることもした。
そのようなイ・ナヨンが今回銃を取って現れた。
公開されたスチール カットでイ・ナヨンは吸い込まれていくような目つきで誰かに向かって銃を向けていて彼が引き受けたジニというキャラクターに対する好奇心を増幅させている。
ドラマ'逃亡者'は韓中日を網羅するブロックバスター級キャスティングとアジア各都市でのロケ撮影を通した迫力感あふれる追撃戦をお目見えしながら,今までと全く違うスタイルのロマンチック コメディーアクション物で9月末KBSを通じて,視聴者を訪ねて行く予定だ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。