FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
‘逃亡者’雨“12月後入隊”


歌手兼俳優雨がデビュー後最大危機を迎えているなかでドラマ撮影にだけ専念するという意向を伝えた。
雨は6月19日日本全国ツアーのために出国した以後海外に留まりながらKBS2ドラマ‘逃亡者’撮影を進行している。
軍未了者で単数ビザを受けるからすべての海外日程を消化して来月末初放送直前に入国する。
現在雨は海外活動をしている間株式売却にともなう背任疑惑と衣類事業と関連した訴訟,軍問題で二重苦を体験しており入国と共に問題は本格的に表面化する展望だ。
所属会社代表に出国禁止が下されたし,所属会社が言論との接触を敬遠しているなかで彼とずっと海外活動に同行している最側近が雨の便りを伝えてきた。
側近は“韓国で提起されている論議にもかかわらず,毅然とした姿でドラマにだけ集中している”と明らかにした。
現在中国,北京に留まっており,来週上海に移動して香港とマカオ撮影を終えて帰国する。
イ・ナヨン,ダニエル・ヘニー,イ・ジョンジンなどが韓国と海外を行き来する間にも現地に留まりながら,ドラマ日程の他に3編の広告撮影を現地で進行した。
この側近によれば蒸暑さに長い間の海外生活,激烈なアクション撮影などで口がはれるなど体力的な困難を多少体験していると分かった。
また撮影現場にはいつも50人余りのファンが乗合車を別れて乗ったまま付いて回りながら,パパラッチも離れていなくなっている。
来月28日入隊しろとの通知に対しては延期申請をしておいた状態だ。
しかしキム・ナムギル,イ・ジュンギなどの事例のように作品活動がこれ以上延期理由がならなくて最悪の状況も排除できない。
側近は“自身により周囲の人々に莫大な被害が及ぶことだけは防ぎたいという風を持っている”として“現在まで来年日程は計画しないでいながら,ドラマが終わる12月以後にはいつでも入隊を受け入れるという立場だ”と話した。

スポンサーサイト