FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
‘親友’雨-ベッカセルカ公開“何の撮影であろうか’気がかりなこと爆発

d

雨とベッカが共に取った写真を公開して‘親友’であることを立証させた。
ベッカは8月23日自身のミニホームページに雨とともにとったセルカを掲載した。
二人とも街を闊歩しながら,明るい表情をつくっている。
写真の中雨とベッカは舞台の上の独特で派手な姿でないシンプルなティーシャツとクロス百をマッチしてすっきりしているスタイルをお目見えしている。
また雨とベッカの後には放送関係者と推測される男性が6mmカメラを持って撮影をするような姿を見せて,ネチズンらの気がかりなことをかもし出した。
この写真を見たネチズンらは“何の撮影中なのか気になる”,“一緒に遊びに通う程親しいことは親しいな”と大いなる関心を送っている。
一方雨はKBS 2TV新しいドラマ‘逃亡者’撮影に万全を期しておりベッカはガールグループJQTのスタイリストを引き受けて,活躍中だ。
(写真=ベッカミニホームページ)

スポンサーサイト



新しい劇の場は露出を照らします Rain、李娜英の“逃亡します”の上海

p

l

k

fg

d


rainと李娜英は上海外灘に現れます




  また1対の“俊男の美人”の衝突です!近日、韓の星Rain(郑智熏)と李娜英は上海外灘の秘密に現れて韓劇(劇評)《逃亡者》を撮影します。《逃亡者》は60年前に行方不明になるいくつかの天文学的数字の大金を述べて再び2010年に現れて、そのため、1度のソウル、釜山、東京、大阪、北京、上海、マカオ、香港などの各大都市にまたがる追撃は戦ってここで展開します。この映画はかつて協力して過度に郭正煥の再度の協力でのを監督してを行いますと作品《奴隷をおします》の作家の成千の日を温めるのなため用意し関心を持たれます。切れの中で、Rainと李娜英はそれぞれ殺人事件の肝心な人物のチリ宇と貴重品のイラクに扮します。MBCドラマ《アイルランド》はその後6年の後退のスクリーンの李娜英を隔てていて、今回の後退のは《逃亡者》を行って、、撮影を開始するため前で韓、中で日三国は角を選んでかつて話題になりました。



  今回のこの劇は上海が撮影する時来て、ひどく暑い天気はRainが時々扇子を取って風をあおぐことを譲って、タオルを持って汗を拭いて、更にワイシャツを脱いで白色のベストを現して、女主人公の李娜英の劇の1幕と撮影して下りてきて、2人はすべて汗がだらだら流れます。バーで撮影する劇の1幕があって、室内の照明は暗くて、しかし2人の主役がインタラクティブなのが親密なことを見てとれて、Rainはまた敬礼して姿勢李娜英を笑わせることをし始めます。

"雨が困る"…逃亡者,海外製作発表会内心は?

"逃亡者海外プロモーション,内心は?"
雨が出演するドラマ'逃亡者'が24日午後1時マカオで製作発表会を持つ。
国内ドラマが海外で先に製作発表会をするのはきわめて異例なことだ。
このような便りが伝えられるや芸能界では各種推測が出てきている状況だ。
芸能界関係者は"海外で製作発表会をする言葉できない内部事情があるのではないか"として疑問を表わした。
パク・チソン,シーズン最初の競技…'評点低調'
水泳vsミランダ大きくて'のような服'正面対決
キムザクロ アナ,告別放送'ついに涙'
現在'逃亡者'の海外製作発表会を囲んでいる視線は大きく3種類。
まず主人公ピの問題が大きい。
旅券再発給が不透明だという点と最近頻繁な論議に包まれた状態という点を海外プロモーションを先に進行した理由に上げている。
またドラマ問題という意見もある。
'逃亡者'が海外輸出をヨム・トゥハン ドラマだけに版権販売のための行動という説明だ。
'逃亡者'が海外製作発表会を進行する内心(?)を調べた。
◆旅券が困って
芸能界一部ではピの旅券再発給問題のためでないかという推測を出している。
現在雨は軍未了者で単数旅券の発給を受けた状態.
入隊延期申請はしたがまだ決定されたことがない。
帰国後旅券再発給有無が不透明な状況だ。
海外ロケ撮影強行がこのような主張を後押ししている。
雨は去る7月から日本,香港,マカオなどの地を回りながら,海外撮影に没頭している。
彼は海外撮影を皆終える時まで帰国を保留したと知らされた。
ある芸能界関係者は"何より再出国が不透明な状況であるだけに現在としては海外活動にオールインしなければならないこと"としながら"海外でできるのはすべてしてくるという審査ではないか"と話した。
しかし'逃亡者'製作会社側は海外製作発表会とピの旅券問題は関係がないという立場だ。
製作会社関係者は"旅券問題と今回の発表会は別個の問題"として"ピの旅券にどんな問題があるかもしれない"と一蹴した。
◆モクトゥィが困って
雨のモクトゥィ論議も理由中一つで占われている。
雨は去る4月ある衣類反物会社代表から特定経済が中処罰法上詐欺および横領疑惑で告訴された。
最近では所属会社で大株主であったチェイテュンエンターの持分を皆処分して,道徳性論議もかもした。
続く論議にも雨は一度も立場表明をしなかった。
沈黙あるいは知らない振りで一貫しているところだ。
それだけドラマ製作発表会に対する関心は高い。
モクトゥィ論議後初めて立つ公式席上だけにピの立場表明に視線が集中しなければならない。
また他の芸能界関係者は"国内製作発表会ではモクトゥィ論議対する立場表明を避けることができないこと"としながら"ドラマより個人的な問題にスポットライトがあふれる国内製作発表会に負担を感じないか"と海外製作発表会をする理由を占った。
◆版権が困って
最後に海外進出をヨム・トゥハン製作発表会という話もある。
海外でドラマの価値を高めるための計算が隠されているということ。
海外で製作発表会を先にすることでドラマ輸出に有利な位置を占めようとする意でないかという意見だ。
実際に'逃亡者'は海外輸出に積極的な姿勢を取ってきた。
易しい海外進出のためにロケ撮影を進行して外国人俳優をキャスティングするほど。
日本,東南アジア,南米など世界各国に輸出することが目標だ。
この時ピの役割が重要だという伝言だ。
芸能界では"ワールド スターに成長した雨がドラマ輸出に決定的な役割をしないか"として"海外舞台にたくさんたってみた雨が自然にプロモーションを導く可能性が高い"と伝えた。
'逃亡者'側は海外日程にともなうスケジュールという立場だ。
関係者は"製作初期からアジア各国で関心を見せたドラマ"として"中国と日本などの主要媒体で製作発表会を要求した。
そうしている間マカオ撮影中状況が合致して,やむをえず外国で先にお目見えすることになった"と説明した。

'逃亡者',マカオ製作発表会…"雨 旅券問題と関係ない"

来る10月放映予定のドラマ'逃亡者'が24日午後1時マカオで中華圏媒体を対象に製作発表会を持つ予定だ。
ドラマ製作会社関係者は23日"雨(チョン・ジフン)が主役を演じたドラマと製作初期からアジア各国で関心を見せた"としながら"中国と日本などの主要媒体で製作発表会を要求したし,ちょうどマカオ撮影中状況が合致して,やむをえず外国で先にお目見えすることになった"と発表した。
ドラマ放映前海外で先に製作発表会を持つのは非常に異例なことだ。
その間数多くの韓流スターがドラマに出演したしまた数多くのドラマに海外で撮影されたが国内ファンを差し置いて海外ファンに先に挨拶をした場合はなかった。
パク・チソン,シーズン最初の競技…'評点低調'
水泳vsミランダ大きくて'のような服'正面対決
キムザクロ アナ,告別放送'ついに涙'
これに芸能界一部ではピの与党再発給問題が不透明で,海外で製作発表会をするのにならないかとの推測を出している。
ある芸能界関係者は"慣例にない非常に異例なことだ。
国内でない外国で製作発表会をしなければならない言葉できない事情があるんじゃないか"と疑問を現わした。
また国内を基盤としたドラマが国内ファンでない海外ファンに先に挨拶するのは礼儀ではないとの指摘も提起されている。
だがドラマ製作会社側はマカオ製作発表会をピの旅券問題と結びつけるのは行き過ぎた憶測とし一蹴した。
製作会社側は"旅券問題と今回の発表会は別個の問題だ。
またピの与党にどんな問題があるかもしれない。
ドラマ撮影に全く支障がない"と話した。
製作会社は引き続き"ピの軍の門制のために海外でずっと撮影するのではない。
本来海外ロケーションの場合一度出て行けばすべての日程をみな消化して入ってくるのが当然のことだ。
確認されなかった与党問題と結びつけて,色眼鏡を使ってみないことを望む"と頼んだ。
KBS-TVドラマ'逃亡者'とは'チュノ'の天井である作家とクァク・ジョンファンPDがもう一度かたまった作品だ。
'韓流スター'雨とイ・ナヨンをはじめとして,イ・ジョンジン,ダニエル・ヘニー,コン・ヒョンジンなどが出演して,話題を集めることもした。
現在マカオで撮影中で以後フィリピンで場所を移して,撮影に拍車を加える計画だ。